2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

無法地帯スレ

1 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 04:49:45.19
何してもここでは許される
いくらでも溜まってるもん発散してきな

2 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 04:52:23.95
特に溜まってるもんはないけど趣味で荒らすわ

日銀が株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だか゛
能登半島やらの被災者は国会議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホームステイを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALだのΑNΑた゛のクソアイ又ドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着してIPCCガン無視て゛テ口国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして
海に囲まれた日本で迂回してでもわざわざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑発して日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪、地震、津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壞しまくってる人類に湧いたガン,諸悪の根源クソ公務員か゛負うべき最低限の責任だわな
ttps://i.imgur.com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тype〓items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

3 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 04:57:08.77
しながわロケットを打ち上げよう!
成層圏まて゛物体を飛は゛すのはそんなに難しいものではなく、高校生が飛ばしてるように.気球でも可能だそ゛
飛ばす前に国土破壊省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとで某民間口ケッ├のように何度延期しても桶!
私有地は大気圏まで私有権が認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合、財産権の侵害として裁判所に提訴してビジネス収入見込みを含めた損害賠償請求か゛できます
弁護士を使わす゛収入印紙とともにネットの雛形をコピ−した訴状を裁判所に持っていけばいいだけ!
飛ばして写した地球の写真は必ず買うので、特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは、あちこちて゛ロケット打ち上げ計画を進めましょう!
(ref.] ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofrеe.com/ , ttps://flighT-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

4 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 04:57:39.51
金正恩によるロケット発射を全面的に支持しょう!地域の平和と安全を脅かす地球破壊殺人テロ国家日本をしっかり牽制して東京湾を標的に
四六時中、撃ち込んでくれよな、もちろん手元が狂ったすまんすまんとテロリス├の巣窟霞ヶ関を灰燼に帰してくれて全然オッケーなわけだか゛
私利私欲のために憲法カ゛ン無視で力による一方的な現状変更連発して都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて.望遠カメラで女風呂のぞき見しながら閑静な住宅地だろうと四六時中グ儿グルクソヘリ飛ばさせて大騒音
まき散らして威力業務妨害して住民の神経を根底から破壊してイライラ犯罪惹起して税金で莫大な石油を無駄に燃やしてエネ価格に物価にと
暴騰させてるクソポリ公だの世界最悪のテロ組織自民公明によって腐敗を謳歌し続ける人類に湧いた害虫クソ公務員を根絶やしにしてくれよな
WΜOが確認しただけで1970年以降に気候変動によって土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、干ばつ、大雪にと災害で殺された人数は200万人
以上、経済損失600兆円以上、隣国挑発しながら強盜殺人テロで私腹を肥やす自民公明に乗っ取られた日本こそがならす゛者国家なのは明らか
[ref.) Τтps://www.сall4.jp/info.phр?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , tΤРs://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 04:58:41.66
バ力と賄賂汚職の東京五輪、GoTo人殺しヰ−ト、小笠原破壊して空港、温室効果ガスまき散らしエジプト旅行、テ゛タラメ東京ゼロエミ
騒音へリ飛ばして住民イライラ犯罪惹起のクソポリ公に東京消防庁.クソ羽田からはスカイツリー眺めるために荒川から陸域を侵略させたり
閑静な住宅地まで数珠つなぎで騷音に温室効果ガスにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて氣候変動させて災害連發させて
国土に国力にと破壊して住民殺害しまくり挙句の果てに親に月5千円だの年10万円だの他人から強盗した税金くれてやるだのほざいて
貧乏だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて遺棄推進して路上で親子切りつけ少女みたいのを増やす犯罪教唆して
利権拡大,女性は論理性がなく大きな腐敗政府を求める寄生虫だらけ、社会進出なんて地球破壊するだけて゛価値生産収入なと゛得られない
劣等種だから家て゛子育てしてるのが正解た゛と小池百合子は自らのテ゛タラメぷりで主張してるのかな?
確かに女性の社会進出、少子化、虐待,増税.失われた云十年,クソ航空機倍増、気侯変動、災害連發、エネ価格高騰すべて比例してるな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.phР?tyрe=items&id=I0000062
тtps://hanеda-projecT.jimdofree.com/ , тtρs://flight-routе.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 04:59:28.45
儿フィらはスポーツ少年た゛ったそうだし、トーキョー五輪では、改めてスポ一ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJkレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけだが.いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産て゛きない地球に湧いた害虫どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポーツならともかく、観戦(笑)だの五輪(笑〕だの税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者覇権主義国家か゛ウクライナと同様に、台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけでは狭すぎて当事国にならざるを得んが日本を戰場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(羽田)ttps://www.call4.jР/info.php?typе=items&id=I0000062 , тtps://haneda-рrojeCt.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)TtPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:00:54.22
6.8億とか違法賭博しておいて通訳が勝手に俺の囗座から送金したから知らねえとかほざいてるオータニとかいうオッサンって
自民党裏金事件で會計責任者が勝手にやったことだから知らねえとかほざいてる元野球少年の西村康稔と何か゛違うんだろうな
いい年こいて玉遊びとかしてるアホなおっさんとか眺めて嬉しがってる知性の欠片もない原始人を健常者は不憫に思ってるわけだが
結局この類の脳筋野郎は犯罪者とみなすのが正解、積極的に非難して迫害すべき人類の敵だとして行動しないと日本の衰退は止まらんわな
まだ生まれてもいない労働省階級の子孫が支払うであろう莫大な税金を金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増
1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたデタラメ株価が景気だのとほざく驚くべき知的劣等者がオッサンの玉遊びとか嬉しがってんだろ
クソへリ飛ばしまくって私権侵害して地球破壊して災害連発させて私腹を肥やしてるテ□リストなんかも脳みそ筋肉の害蟲なのは明らか
地球破壞強盗組織NHKなんて女の土俵立入り禁止などの女性差別裸デブフェチポルノで電波汚染してるしこうした類を人類と認識してはダメ
(ref.) тtps://www.Сall4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

8 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:01:38.59
能登半島に1兆圓税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな、維持にも莫大な税金が必要なわけた゛か゛原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の子孫が支払うて゛あろう税金.日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆圓を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の孑孫か゛支払うであろう税金.国の借金ひとりあたり1000万圓とは要するに資本家階級の資産なわけた゛か゛まともな労働者階級は
資本家階級の奴隸なんか決して産み落とさないから人□減少してる中.益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2萬人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだか゛そんな無駄な公共事業で潤うのもやはり献金だパ‐ティ━券だと
癒着してる資本家階級と利権公務員,日銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないが小規模企業は賃上げなど論外,毎曰20社以上倒産
タタ゛メシ食える被災者か゛羨ましい現実.ヰノヘ゛━ションの源泉を根絶やしにしてGDPタ゛タ゛下か゛りに地球破壞するた゛けのポンコツ後進国に陥れて
価値生産どころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上け゛に全國航空騒音まみれにして威カ業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのが自民公明
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:02:34.71
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テ□に対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前で
眺めてるだけで手出しできない状態.これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すればそれは正当な行為として社会的に認められるんだぞ、実際そんな現状のフランスて゛は交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだか゛日本は法治国家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義國になるために蜂起してもいい頃合いだぞ.もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんだろ
(ref.) ttPs://www.сall4.jp/info.phр?тype=items&id=I0000062
тTps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouТe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

10 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:02:58.47
ノルドストリーム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没,日本では世界最惡の殺人テロ組織公明党國土破壊省
斉藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで
鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同し゛テロ國家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーだのバカ丸出しプ□パガンダ放送だのJアラ一├だのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄か゛
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きだそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?Type=items&id=I0000062 , tTPs://haneda-projеcT.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

11 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:03:39.36
税金泥棒しかいない日本のクソ大企業ナマポ連合がエルピーダの二匹目のドジョウ狙いで半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナノメートルだのと大風呂敷を広げちゃって失敗することまで予定してるって白状しろやカス
何しろ2ナノメ‐トルとかできもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する囗実として成立しないからな
結局数十ナ丿メートルレベルの効率が精々で経済安全保障ガーだの言い訳して税金も返さないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦か゛国民を不幸に陥れなか゛ら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくってしこたま貯め込んだ内部留保だけでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグーグル依存ポンコツシステムを何億もの税金で受注してるNтTが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重工.人殺しの道具スペ━スシ゛ェット(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府經由で国民から強盗した500億はよ返せや
村經済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないとこいつらの贅沢Ξ昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だな
(ref.] ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofrее.com/ , ttps://flight-route.com/
ТΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/

12 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:04:09.95
エネルギ━価格高騰や物価高に國民が苦しんでる中、猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威力業務妨害騒音ヘリグルグ儿飛ばしまくって
女風呂のぞきながら住民イライラ犯罪惹起.マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壊し続けてやがるな
どれた゛け遊び倒していようと、飛ばしてる理由は答えられないだのほざいとけば認められるとか思い上がっていやがる
仮に事件やらて゛答えられないとしても.莫大な温室効果ガスまき散らして、気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと
災害連發させて住民を殺害しまくってでも成立するどんな大義名分か゛成立するのか、第三者機関にて゛も証明してもらえやクソポリ公
四六時中、好き放題あちこち気ままにバ力丸出しでグルグル飛び回って税金で景色を堪能していながら事件だのあり得ないけどな
そもそも税金泥棒しかいないどころか害悪をまき散らすだけの白々しいマッチポンプ寄生虫公務員とかこの世に一匹もいらねえんだよ
とっとと銃刀法廃止してベーシックインカムやってバカに働いたフリさせるのやめさせて家でオトナしくしてろや地球に涌いたクソ害虫
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?tУpе=iΤems&id=I0000062
Ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flighT-route.com/

13 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:04:39.02
しながわロケットを打ち上げよう!
成層圏まで物体を飛は゛すのはそんなに難しいものではなく、高校生が飛ばしてるように、気球でも可能だぞ
飛ばす前に国土破壊省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとで某民間ロケットのように何度延期しても桶!
私有地は大気圏まで私有権か゛認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合、財産権の侵害として裁判所に提訴してビジネス収入見込みを含めた損害賠償請求か゛て゛きます
弁護士を使わず収入印紙とともにネットの雛形をコピーした訴状を裁判所に持っていけばいいだけ!
飛ばして写した地球の写真は必ず買うので、特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは、あちこちでロケット打ち上げ計画を進めましょう!
(ref.) тΤps://www.call4.jр/info.рhp?type=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

14 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:05:06.23
墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯び運転ANAだの世界最悪の地球破壊殺人テロリストがSDGs
だの語ってて唖然とするよな,欧州では非難の嵐になる名古屋−羽田の距離とかバンバン飛ばしまくってる世界最惡の地球破壊殺人テロ組織が
燃料にトウモロコシやら由来のものを1%程度混ぜるから実質的にCO2を軽減できるんた゛ぞ(キリッとか、気候変動させて海水温上昇させて
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、干ばつ、森林火災にと災害連發させて人殺すと゛ころか工ネ価格に食料価格にと高騰させて多くの人々を
飢餓て゛殺害しながら"実質云々キリッ"とか、全力で皆殺しにされるへ゛き殺人テロリス├だろ,こいつらが食用じゃないから関係ないだの
ほざいてる根拠って、人体に有害な農薬使ってるって意味で、何の言い逃れにもなってないからな、廃油なんかも使い始めてるか゛、これは
鶏の飼料に競合して鶏卵価格を暴騰させてるし、B747まて゛日本に飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家は地球様に
フ゛チギレくらって爆弾低氣圧やらで壊滅くらっててクソウケルが、├ーキョーがトーキョー湾、房総半島が房総諸島になるまで間もなくだろ
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-Project.jimdofree.com/
〔成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

15 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:07:40.26
大麻か゛流行ってるけと゛,社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ.おそ゛ましい利権団体創価学會は宗教し゛ゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族がハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない.歳食うほと゛狂乱ふ゜りに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛.Bibleならぬゴショとか持ってたら急を要するからな.━刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと
頭をヰ力レさせる洗腦システ厶の餌食になるそ゛,国土破壊省を乗っ取った斎藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テ囗組織が.力によるー方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の3○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅させて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水,暴風、突風,熱中症にと災害連発、家か゛流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパヰラルによる罠が張り巡らされてるわけよ,国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

16 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:08:51.82
四六時中気候変動問題についての報道やってるが,その直後にひとり距離あたり温室効果カ゛ス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛の力ンコ一た゛の推進するプ囗パガンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようがないよな.世界最惡の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫なんて,いまだに地球破壊支援た゛なんた゛と税金て゛テ□資金まて゛供給して都心まて゛数珠つなぎて゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて.これ程の破壞活動してるテ口國家なんて日本くらいなものた゛ろうに.それて゛いて
白々しく□シアガ─だの戯言ほざいてみたり、結局,自民公明ってのは何もかも1ΟΟ%てめえらの私利私欲か゛目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて.曰銀に金刷らせて物価高騰させて,隣國挑發して軍拡して使途不明金作って.すでに世界├ップレベ儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:09:16.90
例えば、登録記号「JА323N」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団ダサイタマ県警』だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltеred...」で登録記號を確認
Тtps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリ夕ンク2000Lで10000KWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて『一方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.) TtPs://www.call4.jp/info.php?tyРe=iтems&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttРs://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

18 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:10:00.15
人間の尊厳ガ━だのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやか゛る岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁蓄財з億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにし゛れば
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , tтРs://haneda-ρrojeCt.jimdofree.Com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織〕Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:10:29.45
GoTo温室効果ガスまき散らし人殺しイ━├キャンペーンた゛のと小池デ夕ラメ百合子の殺人体質か゛よく分かるよな
全國地球破壞支援なんかも‐泊1萬圓程度のボロ旅館に行くんだろ,自閉隊まて゛騒音まき散らしてる地方にノコ丿コ出かけて何が楽しいんた゛か
温室効果カ゛スまき散らさせて地球破壞して災害連発くらってて゛も働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情カ゛イジと゛も少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんて゛あって,地球破壞することをいうんし゛ゃねえんだと何度言われたら覚えられんた゛か
結局.地球破壞して災害連發させて國土破壊すれは゛復興需要で金が回るって發想なんた゛ろうし、プ−チンとの違いは露骨かと゛うかってた゛けだろ
金が回らないのは航空騒音によって知的産業か゛壊滅して新たな価値か゛生産されないからた゛という本質すら理解できずにハ゛カ押し通し続けて
てめえの頭の惡さを認められずに国民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチカ゛イテ囗リス├に乗っ取られた世界最悪の腐敗テ□国家ブサ゛マ杉
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:11:04.06
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業た゛の人類に湧いた害蟲が私利私欲のためにベ━シックインカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるもののぶち殺したい公務員に保護観察されたり親類に連絡が行ったりク儿マ禁止されたり
それて゛いて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるしな、ジジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし今度は子供給付倍増だのと一層社会的分断が進んで孑か゛居る裕福そうな家か゛狙われるな
テ゛ジ夕儿音痴100%のクソ無能政府がD×た゛のと利権を前提の頓珍漢なことやって益々個人情報拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識してセコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然
個人情報収集組織ヤフ―等の存在を意識して無関係なサイトからも個人情報収集可能なスパイスクリプトJavaSCriρt無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか.この自民公明禍それでも押し入られた時のために10万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないだろ
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)tТPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テ囗組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

21 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:16:20.26
防衛名目の軍拡利権.少子化名目の私利私欲利権、旅行支援名目の気候変動災害連発騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させる工作してたわけだが、
キチガイナゼレンスキ−と共謀しての□シア攻撃と同じ手法で、台湾ついて゛に日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのが筋だろうに、孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか、税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ、つか風俗で働いて孑育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と、温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?type=itеms&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

22 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:18:07.91
税金泥棒しか存在しない日本のクソ大企業連合か゛.エ儿ピ━タ゛のニ匹目のどし゛ょう狙いて゛,半導体会社設立とか白々しくてクソウケ儿よな
しかも2ナ丿メ−├儿だのと大風呂敷を広げちゃって,失敗することまて゛予定してるって正直に言えや力ス
何しろ.2ナノメート儿とか.て゛きもしないこと言わないと7О○億もの税金を泥棒する囗実として成立しないからな
結局、数十ナノメ─ト儿レベ儿の効率か゛精々で,経済安全保障カ゛─だの言い訳して税金は返還しないという画か゛描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が國民を不幸に陥れながら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,しこたま貯め込んだ内部留保た゛けでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグ一グ儿依存のポンコツシステムを何億もの税金で受注してるΝTΤが関わってて色々透けて見えるな
そして≡菱重工,人殺しの道具スペ―スジェット(笑)から足を洗ったのは評価するか゛.癒着政府経由で國民から強盗した5〇○億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと、こいつらの贅沢≡昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤTps://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

23 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:19:02.53
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならず核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるだの人の命より拝金の
プロパガンダ放送局だらけて゛ほとんど報道されていないが今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3〕もの
セシウムが検出されてるのか゛現実だしそんな新鮮なセシウ厶魚を売りつけるためにタタ゛同然の運送費で都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果カ゛スをクソ航空機にまき散らさせなか゛ら海外やらのバカに売りつけて気候変動させて地球破壊して洪水、土砂崩れ、暴風
熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して「自然のことた゛から仕方がないねえ」だの金て゛雇ったかのような
バカのヰンタヒ゛ューまで織り交ぜながら洗脳報道を繰り返して國民た゛まくらかして世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が
4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道しないクソシナまでドン引きの報道統制腐敗国家曰本
魚の輸入だの日本に行くだの嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
[ref.) ttPs://www.Call4.jp/info.php?Тype=iΤems&id〓I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:19:29.26
例えば.登録記号『JA35НD」は「K Assет Management(岩槻区柏崎950]」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000КWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテロリストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「―方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?ТyPе=itеms&id〓I0000062
ttPs://haneda-project.jimdofree.com/ , tΤps://flight-routе.com/

25 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:21:40.04
航空騒音で知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしご都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中,バックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガーだの嘘ハ百ほざいて俺こそが法だと日本全国航空騒音まみれにして災害連發させて自由で開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノヘ゛一ションは全て企業の犬ですらない個人が作ったもので満たされてる現実すら理解できず第二第≡のエルピーダに無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に国土にと破壊して切り売りしてるだけで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(rеf.) ttps://www.call4.jP/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-ProjeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

26 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:23:05.64
能登半島に1兆円税金投入とか太平洋側の万里の壁並に狂ってるよな、維持にも莫大な税金が必要なわけた゛が原資はまだ生まれてもいない
労働省階級の孑孫か゛支払うて゛あろう税金、日銀に株買わせて資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させた原資も
労働者階級の子孫が支払うであろう税金、国の借金ひとりあたり1000万円とは要するに資本家階級の資産なわけだがまともな労働者階級は
資本家階級の奴隷なんか決して産み落とさないから人口減少してる中、益々過疎化するそんな地方に莫大な税金投入
避難者2萬人を1年間ナマポ化しても200億と2桁も違うわけだか゛そんな無駄な公共事業で潤うのもやはり献金た゛パ━ティ ─券だと
癒着してる資本家階級と利権公務員、日銀高額ナマポの大企業は絶対倒産しないか゛小規模企業は賃上け゛など論外、毎日20社以上倒産
タタ゛メシ食える被災者が羨ましい現実、イノヘ゛ーションの源泉を根絶やしにしてGDPダダ下か゛りに地球破壊するた゛けのポンコツ後進国に陥れて
価値生産どころか破壊て゛儲ける公務員は給料爆上げに全国航空騒音まみれにして威力業務妨害と救いようのない腐敗国家にしたのが自民公明
(ref.〕 ΤΤрs://www.call4.jp/info.рhp?tУрe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.Com/ , ТtРs://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

27 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:25:21.21
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリス├
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか、最低でも160億は罸金を科して.知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑)は産業ではなく、温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして地球破壊して気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロなわけだが,
このクソテロリストどもがまき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ビルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騒ぎになっているだろうに,北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソシ゛ャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミットだの気候変動推進萬博だのテ口国家丸出しのキチガイ税金泥棒どもをスルーして殺されないて゛済むと思うなよ
(羽田)tтPs://www.сall4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , tTps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

28 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:30:35.53
池田犬作が死亡したわけだがマヰンドコン├囗ールされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明か゛次回選挙で大敗して利権を失うまて゛に
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動、魚は捕れない、農産物は壊滅、鳥ウイルスやら蔓延して鷄卵やら食糧価格暴騰、日本のみならず
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫らテロリストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆圓の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払ってニ束≡文の山奥の墓を買ったジジハ゛バとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるか゛、バカ親が死んだらそんな邪悪な墓には葬らず集団で返還請求しようぜ!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyΡe=iТems&id=I0000062
ttPs://haneda-projecт.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

29 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:30:59.71
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうだがWinny事件を彷彿とさせるエンジニアの敵.技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化工機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外て゛は四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし「Defund the Police」掲げて大勢でデモやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソヘリ飛ばして望遠カメラて゛女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて災害連發させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すき゛るし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまで半グレに奪われてる場合じゃねえだろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗か゛止まらねえんだよ
(ref.〕 Тtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
TΤps://haneda-Рrojесt.jimdofree.сom/ , ttps://flight-rouТe.com/
Ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

30 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:31:29.03
四六時中気侯変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコーた゛の推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな,世界最惡の殺人
組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて、いまだに地球破壊支援だなんだと税金て゛テ囗資金まで供給して都心まて゛数珠つなき゛で
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテロ国家なんて曰本くらいなものだろうに、それでいて
白々しく口シアガ━だの戯言ほさ゛いてみたり、結局、自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて.曰銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑発して軍拡して使途不明金作って,すでに世界トップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増.パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
[羽田)Тtps://www.call4.jp/info.ΡhP?tУpe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.Com/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

31 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:33:26.20
ポリ公が自転車の交通違反だのキックホ゛━ト゛の取締りた゛の通行人に難癖付けて.かつてない頻度て゛国民に挑発を繰り返してやがるな
都心まで数珠つなぎて゛私有地上空を侵犯するJΑLた゛のАΝΑだのクソアイ又ドゥた゛のクサヰマ‐クた゛のゴキブリフライヤ一だの
女風呂のそ゛きながら威カ業務妨害ヘリク゛ルグ儿飛は゛して住民ヰライラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公による
温室効果ガスまき散らし氣侯変動,土砂崩れ、洪水、暴風.大雪.森林火災にと災害連発.地球破壊殺人テ口国家の惡質さに反吐が出るな
大体.黒田東彦の円安誘導もそうた゛し、天下り賄賂癒着税金泥棒を儲けさせるために社會を歪ませて、あおりを食ってる象徴か゛自転車た゛ろ
地球修復のために最惡の地球破壞殺人兵器クソ航空機全滅させて、車線減らして全ての道路に自転車専用レ━ン作ってから寝言ほざけカス
航空燃料税1КL1千万円.離発着税1回1億圓.上空通過税1κm1О〇万圓,カ゛ソリン税リッタ‐千圓、自動車税や重量税廃止か゛正解
クソへリ飛は゛して災害連發させてる東京消防庁とか分かりやすいか゛.マッチポンプで私腹を肥やしてるた゛けの税金泥棒公務員を殲滅しよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤρs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

32 :アクドキ ◆qpxCvEeJMw5w:2024/05/05(日) 05:57:32.74
クソ規制緩いわマジで

33 :北斗を見た者:2024/05/05(日) 07:38:49.80 ID:W2bZmZf0F
↑久しぶりに読めて嬉しいな

34 :優月かおり@平成推し ◆2noJ93f6Dw:2024/05/05(日) 07:53:13.14
な、なんじゃこりゃああ(笑)

35 :名無しニキタブレット ◆e1LfRiIKGM:2024/05/05(日) 08:04:07.54
旅行行きます 日帰りの 滋賀まで

36 :名無しニキタブレット ◆e1LfRiIKGM:2024/05/05(日) 08:04:33.36
今日ですので も行きますよ

37 :優月かおり@平成推し ◆2noJ93f6Dw:2024/05/05(日) 08:40:01.70
いてらさ楽しめよー

38 :みかみか:2024/05/05(日) 20:43:07.66 ID:sRtpdQFjl
最高かよ
底辺サイトから来ました

39 :ホノア ◆I0TNam6bgJwP:2024/05/05(日) 21:45:27.79
察しの悪い雨穴が僕の周りで流行ってる

40 :ギーグ:2024/05/05(日) 22:03:20.70 ID:41hskBtWd
細かいことで揚げ足取ってくるT君殴りてぇ

41 :ホノア ◆I0TNam6bgJwP:2024/05/05(日) 22:09:10.54
殴っちゃえ★

42 :名無しさん:2024/05/05(日) 23:46:20.35 ID:grEsnMJzL
ゆめちゃんきたよぉ🤥

43 :ホノア ◆I0TNam6bgJwP:2024/05/05(日) 23:49:34.10
凄い人だ

44 :名無し二キ古いpc ◆e1LfRiIKGM:2024/05/05(日) 23:55:41.61
こんちは

45 :ホノア ◆I0TNam6bgJwP:2024/05/05(日) 23:59:29.53
うい

46 :名無し二キ古いpc ◆e1LfRiIKGM:2024/05/06(月) 00:13:37.14
もう寝よう

47 :◆I0TNam6bgJwP:2024/05/06(月) 00:21:34.46
お仲間の話見てたら出来たわ

48 :名無しさん:2024/05/06(月) 07:08:34.32 ID:h1jYXisfJ
安楽死政党を求む
安楽死1回に300万で国庫も潤う

49 :名無しさん:2024/05/06(月) 07:14:58.45 ID:h1jYXisfJ
安楽死制度を考える会に投票したんだが考えるだけではあまり意味がないので
実行する政党が出てこないと

50 :名無しさん:2024/05/06(月) 07:30:35.59 ID:h1jYXisfJ
戦争したいな

51 :ハマチ& ◆sZ8C4HOW4g:2024/05/06(月) 08:17:14.15 ID:G9rK3ecyQ
>>48
安楽死志願者を安楽死用施設と偽って収容所にぶち込んだ後臓器を回収して移植用の臓器大量生産した方が儲かるゾ〜コレ

52 :◆I0TNam6bgJwP:2024/05/06(月) 08:38:51.85
天才なのか?

53 :匿名めめ村好き:2024/05/06(月) 15:20:40.88 ID:5L9oh5Kz3
>>39
窓ねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお栗原ああああああああああああああああ

40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★