2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイ、ガチでヤバすぎる女に目をつけられてしまう

1 :名無しさん:2023/10/02(月) 23:28:24.68 ID:iWjP++xTE
まずクラスのとある女ととある男女グループがいざこざあって対立してるんだけど、
そこになぜか無関係なワイが巻き込まれてしまったんや
ちなその男女グループとは仲良いけど問題の件に関してはマジで無関係なんよ
ゲリラLINEで質問攻めしてくるからマジでウザい 病みそうや…

2 :名無しさん:2023/10/03(火) 03:28:03.31 ID:PzPsDOMbj
その女黒歴史確定

3 :名無しさん:2023/10/03(火) 07:15:42.93 ID:IB/dKnmJ3
多分黒歴史にはならんやろなぁ…
あいつ他にも無関係な人巻き込んで同じことやってたらしいけど、その履歴
普通にワイに見せてきて「こんな事言うのありえないよね!?」とか
言ってたから自分悪くないと思っとるわ

4 :名無しさん:2023/10/04(水) 22:45:46.44 ID:qjzZtPO7D
周りにも相談したんだけどまだモヤモヤ残ってるから詳細書くわ
ただ吐き出すだけだから気にしないでくれ

登場人物↓

ワイ このスレ立てたやつ
A子 ワイの友達
B男 A子の彼氏
Cさん ワイの友達
D太 みんなのまとめ役
E吉 マイペース
Fさん まとめ役その2
G美 やばいやつ

ワイらは全員クラス同じでよくこのメンツで固まって出かけたりする事が多い
でも今は色々あってG美と一緒に行動することは無くなったな

5 :名無しさん:2023/10/04(水) 23:05:30.54 ID:qjzZtPO7D
まずワイらはクラス一緒になった時はそこまで仲良くなかったんよ。
でもある日突然クラスラインでD太が「今年の夏どこか遊びに行かないか」
って発言して、集まったのがこのメンツ
そして教室で休み時間に集まって話し合ったりLINEで相談してくうちに、
この8人で某夢の国に行こうって話で決定した。
それからはまた教室やLINEでどこに行くか、何時集合かを話し合って決めたりしてた

でも1つみんなが鬱陶しく思ってることがあった
それはG美がA子に対して必要以上に遅刻する可能性について問い続けてたことだ。
というのも前にA子とG美が遊ぶ約束をしていて、当日にA子は遅刻してしまったらしいんよ。
でもA子が遅刻した理由は寝坊とか忘れ物とかじゃなく、体調面の問題だった。
それにA子はその時しっかり謝ったし、一旦事は解決したらしいんよな…

でもG美はA子が時間を守らなかった事がとにかく許せなかったらしく、その後も2人が遊ぶ約束をする度に
永遠とこの件について問い詰めたりしていたらしい。
しかもある時、G美やワイとは違うA子の友達(以降Hさんとする)も交えて3人で出かけようって話になった時、
Hさんに対して「A子は時間を守らないから2人だけで遊びに行こう」とかいうほとんどいじめみたいな発言をしたらしい。
当然Hさんは断ってA子と出かけたらしいが

で、これも1年くらい前の話で既にお互い話し合って解決してるはずなんよ
それなのにまた同じように掘り返して「A子は遅刻する」「A子は寝坊する」と話し合い中にずーーーっと言い続けてる。
みんなで話し合いする時に必ず3回くらいしつこく本人に問い詰めたり周りに意見を求めたりしていた。
A子はそのせいでストレスが溜まりまくっていたらしいし、しつこすぎて周りも止めに入るほどだった。
それでもG美はやめない。いつもいつも「A子は朝起きれない障害だ」と言い続けていて本当にしつこい。

6 :名無しさん:2023/10/04(水) 23:23:37.45 ID:qjzZtPO7D
なんでA子は突き放さなかったんだって疑問もありそうだが、どれだけA子が振り払ってもG美がしつこく粘着してきていたみたいなんよな…。

こんな感じで、G美はずっとずっとずっとA子にしつこく粘着して注意してを繰り返していて、あいつがいるだけで話し合いの空気最悪だった。
A子はとっくに我慢の限界を超えていたし、周りもG美のしつこさにイライラしていたから、D太はある日G美に対して謝るようにと言った。
その後G美はA子に対して謝罪はしたものの、「私の言い方が怖かった」とか「みんなに怖い思いをさせた」と的はずれな謝罪が飛んできた。
ワイらはA子に対してずっと同じことをしつこく問い詰めて苦しめていたのが許せないのに、「私真剣になると顔や声のトーンが怖くなるから」と厨二みたいないらねぇ解説付きで謝罪。
周りからもそうじゃねぇよって空気が漂ってたけど、それを言うまもなくG美が勝手に泣き崩れてもうその時はそれっきりで収集付かんくなった。

後日からG美がしつこく問い詰めることは無くなったが、思えばもうここから大変なことになっていたと思うわ
案の定G美は問い詰めの件について全く反省しておらず、むしろ「1年前に解決した話なのにおかしい」とか「なんでみんなの前で言う必要があるんだ」と綺麗なブーメランを投げながら逆ギレ。
次はCさんやB男、今回は無関係なHさんに対してこの件の愚痴を垂れていたようだ。

7 :◆vNnwag7/pV.v:2023/10/05(木) 23:42:06.37 ID:ZteUEZ7PE
うあああ

8 :名無しさん:2023/10/11(水) 18:50:46.00 ID:Xno88T4Ry
進展あったからそれも込みで書き込むわ

まず前の話の続きから

みんなもう解決した話だと思ってるからこうなったのは意外だった。
特にCさんに対しての愚痴垂れはひどくて、後の話では適当に受け流してたけどめちゃくちゃ大変だったという。
B男は解決した話を持ち出されるのがうざかったらしくD太に報告してしまったらしい。
G美はその件でまたやんわり注意された。多分あいつこの頃からD太を敵視してたと思うわ。

そうやって好き勝手暴れ散らかしてみんなを不快にするもんだから、もう誰もあいつの話を聞かなくなった。
ワイはこの時まで、みんな大変そうだなとか呑気なことを考えてた。巻き込まれるなんて思ってなかったからな。

ワイがG美に目を付けられたのは夢の国出発直前の日だった。
急に話しかけてきたと思ったら、日帰り旅行が終わったら旅行メンツグル・クラスLINE・雑談グル・A子とCさんとワイとワイの親友(以外I奈とする)がメンバーのグル(以外AICYグルとする)から抜けろという指示と、
旅行メンツ全員ブロックしろという指示メッセージが届いた。D太への悪口も書かれていた。
ちなみにI奈は今回旅行不参加だしこの騒動にも一切関係のない人物だ。G美は、そのグルにはA子がいるから抜けろと言っていた。
ワイはそんなこともちろん嫌だった。でもこの時ははっきり言えず、その事を無視して悪口の件だけすくいとって話してしまった。
思えばこの時にガッツリ言えてればまだ早く解決してたのかもしれない。

9 :名無しさん:2023/10/11(水) 19:50:20.32 ID:o/KSyMcZa
無視継続で良いと思うで

10 :名無しさん:2023/10/11(水) 20:06:14.94 ID:6u5jNrLsr
G美は他にも「この旅行が終わったら全グル抜ける」とか「もうD太達とはどこにも出かけない」とか言ってた。知らんがなお好きにどうぞって感じやわ。
まぁそのうちなんも言わなくなるやろなとか思ってワイはシカトしといた。

そして旅行が終わったあと、本当にありとあらゆるグルからG美は姿を消した。「理由聞かれたら私に伝えて」とか言ってたわ。
まぁ誰もG美が抜けた理由聞いたりしなかったけどね。むしろ抜けてくれて清々くらいだったよ。
そしてこの頃からワイへの粘着が酷くなってきた。D太に加えてA子の悪口まで言うようになって、さらにB男やD太との会話履歴を貼るようになった
もちろんトークはG美の非常識100%内容で溢れかえってた。
「D太は自身の利己の有無でしか物事を考えられない」とか言ってた。みんなから話しかけられなくなったのもD太のせいとか言ってたけど全部自分のせいやろ。
最初の方はめんどくさい愚痴だと思って適当に受け流していた。でも夏が終わった頃に事態は変わり始めた。
あいつはワイに早く全グル抜けて全部ブロックするよう仕向けたんや。当然ワイはそんなこと嫌だ。でもアイツはいつまで経ってもやめない。
バイトで忙しい日も、風邪で寝込んでる日も、学校にいる時すらLINEでそう言い続けてくる。
なんで学校でもLINEでやり取りするんや、直接話せばええやろ ぜってぇ聞かないけど

11 :名無しさん:2023/10/11(水) 22:18:49.30 ID:6u5jNrLsr
で、ここからが1週間以内くらいに起こった話や
紛らわしい書き方してごめんな

ワイは敢えてすぐブロックせずに少し泳がせておいた。なんでここまで3ヶ月前の出来事に執着しているのかどっかのタイミングで聞けるかもと思ったからだ。
あとはI奈を守るため。G美はこの件に無関係なHさんやワイ、また別の同クラ男女2人や先生を巻き添えにしてまでこの件を言いふらしてるし、AICYグルのメンツが次々狙われてるから次は絶対I奈に来ると読んでたんや。
I奈だけはマジで無関係だし、ワイらと仲良いってだけで巻き添えになったら溜まったもんじゃないからな。何よりあのゴミみたいな問い詰めをI奈に喰らって欲しくなかった。そのためにワイはずっとずっとあいつの話を聞くふりしてた。
で、1ヶ月くらい聞きたくもねぇ愚痴や抜けろコールを無視しながら話をして、やっと理由を聞き出せた。でもその理由がおぞまし過ぎるんや。

あいつはワイに対して「あなたはいじめに加担している自覚あるの?」と言ったんや

今まで書いた文の内容、この一連の流れを全て「自分に対するいじめ」と受け取ってたらしかった。
もちろん、みんないじめをしようと思ってしていないしいじめですら無い。
ただただ自分が好きかって暴れて関係ない人巻き込んで、迷惑かけまくったからみんな呆れ返って話しかけなくなっただけ。それにG美が自ら旅行メンツをブロックしている。それなのに「みんな話しかけないからいじめ」と思っていたと。
ワイはさすがに気持ち悪くなってブロックしてもうた。本当にその日は吐き気が止まらなくて飯もろくに食えんかった。
こんなに自己中心的で被害者意識強くて自分は間違ってないと信じてやまないやつがこの世に存在するんやな。今まであってきたどの人間よりも気持ち悪い思考回路してやがるよアイツ
そしてG美はワイに話しかけることも無くなって、1週間くらい経過した。
一旦収束したんやなって、そう思って油断してた。

12 :名無しさん:2023/10/11(水) 22:50:50.12 ID:6u5jNrLsr
今日、恐れていたことが一気に起きた。

あいつが急にワイらに話しかけてきたんや。

A子とCさんとワイで映画を見ようと移動している時だった。
後ろから世界一聞きたくない声が聞こえてきた。振り返ると、世界一見たくない人間がそこには立っていた。G美だ。
ワイの名前を呼んで、全員引き止めた。あいつは確かこう言っていた。

「無視をするのは勝手だけど何でなのか理由を教えろ」

Cさんは頑張ってまた後で話そうってフォロー入れてたんだけど、G美はそんなことを無視して問い詰め続ける。
無視をするも何もお前からA子たちを突き放したんやろ。 ワイはそう思ったが、震えて何も言えなかった。
そんな中A子は次々と言いたいことを言った。「あんたとはもう二度と関わり合いたくない」「あんたが1番おかしいって自覚ないの?」「関係ないHやYまで巻き込んで、いい加減にしてよ」
こんなにスパスパと言いたいこと言えるのすごいなと、ワイは横で謎に関心していた。あの時のA子はマジでかっこよかった。
次はワイに対して発言した。でもワイはその時空気感が重すぎて上手く言いたいことをいえず、「しつこいんだよ」「うざい」しか言えんかった。
ほんとはもっと色々言いたいことあったけど、あの空気じゃワイには無理だった。

G美は「強い言葉使えばいいと思ってんの?」とか「あんた達いじめに加担してる自覚ある?」とか言っていた。
ワイは「あんただってそうだろ」「いじめなんてしてないよ。みーんなあんたに呆れてるだけ。」と弱い返ししか出来なかった。でも言いたいことは言えた。
そこからあいつは急に諦めたかのように「わかったよ、もういい」といって帰った。今思うと何だったんやろなアイツ
近くにはHさんがいて、ワイらの話を聞いてくれた。この人に至ってはまだG美のうざったい話を聞かされていたらしい。
お互いに思っていることを話したり今後の話をしたりしてその場では解散した。

13 :名無しさん:2023/10/11(水) 22:55:42.73 ID:6u5jNrLsr
でも本当に恐れていた悲劇は映画の待ち時間に起こった。
スマホを見るとI奈からのLINE通知が何件か来ていた。「大変だよY、どうしよう」というメッセージが上に表示された。
ワイは何だかすごく嫌な予感がして、すぐに返信をした。その後I奈から返ってきたメッセージには

「私もとうとうアイツに話しかけられた。巻き込まれた。」

と書かれていた。
ワイは映画の話なんてすっぽ抜けてしまい、今すぐにでも学校に向かってG美を刺し頃したくなった。
やっぱり、ワイがこっち側に来たことでI奈が標的にされてしまったんや。ずっとずっと恐れていた、最悪の予感が当たってしまった。
ワイはパニックになりI奈に電話をかけた。電話に出たI奈の声は不安と恐怖でいっぱいになっていて、「どうしよう……」と不安に満ちた声が聞こえてきた。
その時どんな通話をしたかほとんど思い出せない。I奈がG美から逃げてきたこと、今は近所のファミレスに隠れてやり過ごしていること、とりあえずCさんはD太にこの事を伝えること、I奈は念の為明日休むということ。
それくらいしか思い出せない。本当にパニックで、怒りとかそういうの通り越してサツイしか無かった。

というのも、多分G美はワイからの連絡が途絶えた段階でI奈を頼ろうとしてたんやろな。
でも、I奈は前もってG美をブロックしていた。今回はそれが裏目に出てしまったようだ。
I奈は本当に何もしていないのに、ブロックしただけで「いじめに加担してる自覚ある?」と言われたらしい。本当に訳が分からない。
I奈だけはアイツの標的になって欲しくなかったんや。I奈を守る事が出来なくて、ワイは本当に悔しかったしG美へのサツイが止まらなかった。
今回の件でCさんもトラウマ掘り返されたみたいだしA子もワイもイライラが止まらなかった。
これが今日あった出来事や。

14 :名無しさん:2023/10/11(水) 22:58:35.66 ID:6u5jNrLsr
もうほんとキモすぎるんやが
あいつマジでどうしたらええんや?
先生に言ったところで逆上するから解決せんし

15 :名無しさん:2023/10/13(金) 01:01:42.55 ID:t1xrtvEkk
今日は特に何も無かったけど、I奈はトラウマ植え付けられたぽくて今日明日行けそうにない言ってたわ
マジでどうしたらええんや

総レス数 15
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★