2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

信教の自由を奪う仏教廃止論者が町や国の黒幕

1 :国民の命と自由な暮らしを守ろう:2020/09/13(日) 16:22:06.34 ID:k4lZk1pgg
ある町では、以前より仏教廃止論者が、町の財源を乗っ取ろうと、住民に佛廃止の墓つぶし
運動をしています。そして自分の宗教に入れ奪った墓地は売るという稼ぎをするために、
仏教廃止の運動をしているのです。ある寺の、役員をハンターし、自分たちの宗教に
入れようと画策しています。その黒幕は、公務員退職者で現職時代は職員いじめのストー
カーでした。上の方の役職で、退職しても今もなお古巣の職場を仕切っています。
頭の切れる意地の悪いしつこいパワハラ男です。宗教差別だけでなく仲間も差別します。
いじめの大将とわからないように障碍者や高齢者施設経営を身内にさせていて騙され
やすいのです。ある時、防災訓練だといって行政の防災無線を使って住民を動かし
住民を集めましたが実は自分の宗教の町つくりに防災予算を出させようとしていたのです。
それも、役所に自分の家来がいるからです。こういう、仏教廃止して、自分の宗教の町に
変えようとしているので住民全戸に、自分の宗教への金銭を強引に取り立てまでしているのです。
仏さんは先祖や家族が祭られているので墓地はつぶせません。神様も大事ですが、仏さんは
身内ですからさらに大事なのです。こういう仏教を大事にしない宗教に住民の金銭でも
自分のもののように取り立てられるのは、納得がいかないでしょう?
さらに、町の財源である住民の税金まで狙って自分の宗教の町つくりの
ために利用しようと動き、反対するものを仲間を使って仲間はずれに
したりしています。「その仲間は、仏教徒とは結婚するな」とまでいうのです。
恐ろしい輩が、町の秩序を崩して、自分たちの町にしようとしているのです。
その宗教が仕切ると、あらゆる差別いじめが始まり恐ろしい社会に
なるので防がねばなりません。明治維新時に、寺をすべて焼き討ちしたという宗教で
それを自分らの先祖もやったと平気で公言しているのです。
その黒幕が首長選挙に候補を出しました。
どうかこの町をお助けください。お願いします。<(_ _)>
いじめ・差別・虐待・強制取り立てなど、もう始まっているからです。

2 :国民の命と自由な暮らしを守ろう:2020/09/13(日) 16:38:19.02 ID:1mJydBFa8
その宗教は、「明治維新の時に寺を焼き討ちした廃仏毀釈は、自分の宗教だと
ネット公言しています。その証拠に、この町の黒幕も、「廃仏毀釈は
自分たちの職場の先輩がしてきたから、この町は仏教のない町にするべきだ」
と平気でいうのです。寺を放火しておきながら、その罪は全く意識して
いないという得手勝手な輩が今もいて住民は脅威と迷惑をしています。
黒幕に反対批判すると仲間外れにするのです。それもあらぬ差別レッテルを
貼ってです。
この世から差別いじめをなくすのが行政ですが、それを条例に
しなければ、町はそういう輩に乗っ取られます。即刻、その条例を作るべきではないですか?」
すでに国も民間企業の納税労働者を差別していますから、その宗教に牛耳られて
いるのかもしれませんから。

3 :国民の命と自由な暮らしを守ろう:2020/09/13(日) 17:21:28.39 ID:1mJydBFa8
廃仏毀釈の放火を罪と意識してない輩が、町の財源を狙って、その宗教の
町つくりをしようとしていますから、明治維新の時のように
仏教を廃止するために廃仏毀釈が始まりまかねません。町の首長選挙に
その黒幕の仲間の身内を立てているのです。この町をいじめ差別や虐待や
「信教の自由」を奪う町にされようとしています。そのためには墓つぶし
など手段を択ばずやっている恐ろしい黒幕です。以前オウム真理教が
国を乗っ取ろうとしたような感じです。
公務員退職者には「信教の自由を侵害することを禁止し、いじめ、虐待、
仲間外れ、などの人権侵害禁止条例」を早急に決めてください。在職中にも
しつこいいじめで職員をノイローゼにした黒幕ですから、この町は暗黒に
なりかねません。その仲間が、公職の幹部になっているから税金もその宗教に
利用される懸念があり、危険だからです。どの町にも、その宗教はありますから。

4 :名無しさん:2020/09/14(月) 08:17:52.15 ID:6OSJD9C54
今時のFMの腐れ解説だな、丸で。🐽

5 :国民の命と自由な暮らしを守ろう:2020/09/14(月) 08:56:29.89 ID:fTToDsZ9x
4he
あなたも人権侵害者の一味ですか?それでは、心が腐れるでしょう?
人権侵害する人はなぜか、良いことがないようですよ。
いじめをする人は、腹が腐ったり、体調を崩しています。
宗教人が、他人の人権を侵害したら「偽善宗教」ではないですか!
まさか、オウムの一味?サリン事件の被害者に懺悔しましたか?
個人が開いた宗教に政治を利用してはいけません。
「政教分離」の違法です。この国の人ではないようですから、
この国の政治のルールに従ってください。自分の宗教のために
政界に入ってはなりません。

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★