2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いまの2chでなにかおこそうぜ!!

1 :ガラケーのなにか:2019/10/28(月) 00:06:25.14 ID:CzvXSiqWf
わいは責任を持たぬ 気にしたら負け

901 :椎木ひとみ:2020/08/24(月) 20:35:17.60 ID:6420W2fDH
《σ(~。 ̄仝 ̄。~) 懲りないバカ!o(」~`^´。~L)っ22》
接触確認アプリ【COCOA】が使えるようになってから2ヵ月だそうです
私はこれまでこのアプリの不備や政府の不作為について言及しました
アプリ自体の意義には触れてきませんでしたが、今日は勝手な見解を
(」´。・_・。`L)b『作った時点でヤル気が見えないアプリは信用するな!』●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*
ルイ14世さんでしたっけ?ごめんなさいねー
私もこんな経験してなければあなたと同じく「性善説」唱えてました
初めから物事を斜めに見る自分の方が汚れているようなね
でもね、今はその気持ちを悪用されるのです、ですからとやかく言います

まず、アプリを作る動機がコロナの感染を食い止める為であるならば、
私たちが『へーここまで!よく考えられている!』とならなければいけません
そうでないということは‥【作成目的は他にある】ということです★
各国色々なコロナ対策アプリを開発していると思いますが、
【Bluetoothを利用したアプリ】は多いのでしょうか??(」^・。・。^L)b☆私はわからないのですが、“ここ”が一番引っかかってます

COCOAをダウンロードした人たちは“BluetoothをON”にしますよね?
するとね、街中がほぼ【通信状態】になるわけです
私は電磁アレルギーですから、スーパーでも通りを歩く時でもなるべく避けてきたこと
ストーカー達の主な役割は@直に電磁波を身体に当てる
A通話してる者同士の間にターゲットを挟み込む‥総ては《電磁アレルギーの延命》の為、COCOAはAに当てはまる

間違えないでくださいね、このアプリは私や僅かなターゲット狙いではない(」~。・・。~L)b
これは《国民全てを(無自覚の)電磁アレルギー状態にしておく》のが目的でしょう
だから政府系の人たちは皆『コロナは身近なもの』『withコロナ』と言う
要は(」´。・ε・。`L)っ【あなたの問題●~*】です★彡
政府に逆らえばすぐさま私のような苦痛を与えられるってわけ
. . ==〃 COCOAサイコー♪
σ( ^ο^ )σ(~。^仝^。~)♪←この人達の便利アイテム

902 :椎木ひとみ:2020/08/25(火) 11:44:42.76 ID:qbsdsCNd1
《開眼の時!(」^。・・。^L)v 1》
テレビ朝日もお気の毒‥スシローさんがでずっぱりで安倍首相のびょーじょー解説ね
全く見ませんでしたー●~*ふざけんな!(」~゙`д´L)┏┛★

悪党達は今私に対して『俺らは何もしていない。過去に仕込んだ仕掛けが効いているだけさ』(~。^仝^。~)♪
そんなことに私が騙されるかー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻
息子は気配を消して出勤して行く‥私のいる部屋の窓は玄関横
全開しているのに、鍵の音も戸を締める音も聞こえない
たまに私が見送る時はドアを途中で離しバッターン★と響かせる(悪党への合図)

今朝も静かに出て行ったので、私も静かに居間に行くと‥
「205」がうちとの境界辺りまで来た後に網戸を戻す音がして自室へ‥
関係ありませんが、金髪から茶髪おかっぱに戻した205の連れ合いは、
保険の外交員かなと想像‥ネットに仕事を奪われつつある職種
生き残りをかけて「何に舵をきったのか?」は気になるところ
女性、それも離婚や子育てで大変な一人親がすがる職種でもあって‥

人生には様々な試練がありますね、好きで加担してるわけじゃないこともある
しかし、夫婦でとなれば話は別です★
では、昨日のAGFのインスタントコーヒーの話
コーヒーには当然【油分】がありますが、
豆挽きコーヒーでも濾過せずサイフォンで淹れたようなコーヒーには油分も浮かぶかな?
でもインスタントコーヒーを様々飲みましたが表面に「泡」は残っても、
一部は「粒の形を残し」、中央には「ドロリとした島ができる」など余り記憶がない‥

料理を味見した時に一瞬コーヒーの苦味が蘇り、味の感覚がおかしくなった‥
塩加減は濃いのか薄いのか?今一つわからない
弁当事件の翌朝もだが、コーヒーの苦味と共に味覚異常を感じたのがその日の夜↓

903 :椎木ひとみ:2020/08/25(火) 11:45:27.75 ID:/RJ+OVGph
《開眼の時!(」^。・・。^L)v 2》
その後はコーヒーも控えたし、喉の腫れ(違和感)が引くと共に味覚異常はなくなりました(」~。^ω^。~L)b

で、コーヒーに溶け残るものを除去しつつ飲むと後味もスッキリ☆彡
私の喉の負傷などいろんな要因が重なった結果かもしれないし、
いろんな要因が重なればそうなるのはわかっていたことかもしれない‥
接触確認アプリ【COCOA】を怪しむ理由は以前挙げた通り、
【端から拡大防止が考えられていない中身】と【Bluetooth】

右翼が力を持つ国のアプリがみなBluetoothであれば尚さら怪しい★
今朝、TBSでは【自然免疫獲得政策を行ったスウェーデン】を特集
ヴァイオリニストの女性が『免疫を獲得しても3ヵ月と言われてますよね?』と質問
東邦大学の小林教授は『まだよくわかっていないんです』短い人もいれば長く持ち続ける人もいると

スウェーデンは多くの死者を出しながらもコロナは収束傾向
ということは‥やはりやがては【免疫を獲得】するわけですよ、終息までには時間がかかるだけで
でも【完全終息した後では困る人達がいる】σ(~。 ̄仝 ̄。~);・ο・)

そんな時に“超便利”なのは【コロナ後遺症】と言われるものですよ
┐(@。^~^。@)Jノ。^_^。し┌ コロナの置き土産〜♪
┐(^。・、・。^)(√θθ┌ 仕方ないよ後遺症だからねー♪
この胡散臭いコロナ後遺症とやらを皆で大検証していきましょ?
家庭や職場は【電力会社】に牛耳られ、いつでもどこでも【Bluetooth】‥
それで国民皆が《(無自覚の)電磁アレルギー》にされるなんてバカバカしい!

“やる気のないアプリ”に危機感も持たずに、批判を恐れて従うってなんですの?
ひろゆきさんも言ってましたね、私たちには【嫌われる勇気】がなさ過ぎるのかも?
【流されて自分の頭で考えない人は自分も家族も守れない】
それはコロナとの対峙もそうだけれども、《政治参加と投票行動》です!

904 :椎木ひとみ:2020/08/26(水) 05:39:01.22 ID:z+0WsCi+f
《開眼の時!(」^。・・。^L)v 3》
私と息子からとっとと >゜)))彡 離れてくんないかな?
まだ私たちを使えると思うのかー?ρ(」~゙`д´<ЗЗЗЗЗ

私の窓前をヘルメット被った203が行き過ぎる‥203は玄関の前が階段
うち204とどん詰まりの205の玄関前は普通通りません
ああ‥205はお知り合い?(」~。・ο・~L)σ→203&205

トランプ側近のコンウェイ氏も辞任‥トランプもダメですね、きっと★
自民党‥安倍さんも自分がピンチでなかったら“若手”にバトンを渡したいはずなんです
麻生でも菅でもなく【河野太郎】かな★
で、内閣を担って欲しいのは今裁判中の河井に杉田水脈、赤松や秋元や‥
つまり【若手バリバリの極右】●~*、それと【維新】
自分が4選してレガシー作った後はそうするつもりだったかなー?

河井案里の裁判は収賄側が起訴されずに証人として意見陳述すると
郷原さんですら見通しがたたないという異例づくめ
以前、賄賂貰った側がテレビ取材で『本当は貰いたくなかった‥』と言っていたような?
「どれだけ強引に手渡したか」を証言するのかなと思ったりしますね
ヾ(」~`^´。~L)イラナイッツッタノニー!

話はポンポン飛びますが、テレビ朝日の女性アナウンサーの話
モーニングショーで『エアコン点けて室温下げて羽毛ケット掛けている
(」~。・o・;~L)でも朝起きたら‥汗びっしょり‥!!』エアコンの使い方は【大正解】の事例なのに

これねぇ‥彼女は寝てる間に代謝が促進してる‥何かが起こってますよね
【酷く痩せたり】、【歩行障害】など異変が起きないよう、
周囲の見守りと【寝室環境の見直し】が必要かと思います
照明の真下を避けたり、PCやテレビの間に挟まれる位置にはベッドを置かないとかね

905 :椎木ひとみ:2020/08/26(水) 05:41:33.53 ID:dy6pMN5/L
《開眼の時!(」^。・・。^L)v 4》
私は何でも【電気】に結び付ける傾向はありますが、
だって長き嫌がらせにより→(~。 ̄仝 ̄。~)の目論見が
【電気での国民統治】と知らされたのだから☆彡

私はいろんな人たちの【無念】を背負っていると思ってますからね
赤木さんの無念もかもしれないなとずっと思ってます
真面目で今となっては稀少な国家公務員‥汚れたのばっか出世かよ★

私はね、官邸は【赤木さんをわざと絶望するように追い込んだ】と思ってます
そう【自殺】を視野に入れてね★
. ==〃. かつての大阪府知事と報道ステーションの解説者の野村修也氏
(・ο・)彼らがやろうとした【府職員への思想調査】
そういうデータはこういうことにも利用できるのです
〜真面目な人ほど巻き込めば自責の念で自ら潰れてくれる〜
【自己責任の風潮】を作っておくことは【策士】にはとても便利
己れらは《恥を知らない》―――こんなに《無敵》なことがあろうか!!

ハローワークでも【自分達の手先となり得る狡猾な人物】が見つかれば、
その人物には就職に有利な情報を積極的に流す
これは『ハロワのおじさんがよくしてくれる♪』というからくり●~*
聞いたことあるでしょ?そうして長い年月かけて出来た《悪党王国》が今

”o(」~。`^´。~L)o”ヒトノ心ヲモタナイヤツハ 政ヲスルナ!
全身全霊ですっこんどけーボケー!
私と息子に寄り添わんでいいから丁寧に離れろーカスー!

906 :椎木ひとみ:2020/08/26(水) 11:41:12.34 ID:z+0WsCi+f
《開眼の時!(」^=oo=^L)v 5》
私と息子が解放されてないので書きます
いやー面白い♪現実は半沢直樹以上に下劣で興味深い!(」~。^∇^;~L)
今、政治に目を向けずして何を見る?って感じですね

↓まず、昨日たまたま見た麻生太郎すっとこどっこい●~*
(~`凵L~)σ『オタクどこ?テレビ朝日?』
『はーテレビ朝日‥(~`ε´~)
テレビ朝日の悪い画質のカメラでも‥略』(~`◇´~)ρ

3回ぐらい【テレビ朝日】を連呼してくさしてました(笑)
さてこの芝居をどう見るか?
見城徹を更に焚き付けてテレ朝に取り憑いてますね
まぁ野村修也が報道ステーションに出てる時点で終わってますが‥

今朝たまたまモーニングショーの女性アナウンサーが「就寝中汗でびしょびしょ」の話を書きました
(昨日書いておいたもの)
すると呼応するかのように今日の特集は【エアコンの正しい使い方】
●済生会横浜市東部病院の谷口医師
●(一社)日本冷凍空調工業会専務理事の岡田さん

このお二人が解説されてましたが、ご説明は全て正しいと思いますよ?
ただし‥
_(」~゙`д´L)┏┛★『どこにも“電気の小細工”がなければな!!』

そうなんですよ、誰もそんな前提では解説しない
まんま真に受けると私は危険だと思いますね
「横浜の医師だから」とか「どこぞの社団法人だから」は抜きに考えてもね★←

907 :椎木ひとみ:2020/08/26(水) 11:43:15.00 ID:kPwfaMYh3
《開眼の時!(」^=oo=^L)v 6》
私からすると済生会の谷口医師は「ちょっと恐いことを言った」んですよ
谷口『冷気を浴びるのではなく、“吸い込んで”ください』●~*
オソロシヤ‥(」~゙οдО;~L)スイコメトナ?

冷気を吸い込むことにより肺に届き体を冷す‥ということらしいのですが‥
今はどこも【電気を帯びた空気がそこかしこに】溜まった状態ですよ?
まともに吸い込んだら粘膜がやられて軽い風邪どころじゃあない
肺の中がやられますよ?それこそ【コロナ後遺症のように】なります!

社団法人の方も認めたように「エアコンは換気はされていない」
エアコン上部に溜まった空気を吸い込んで循環させているだけ

_(」~゙`д´L)┏┛★『だーから上部の壁内に、
【剥き出しになった電気の線】が埋め込まれたりしてるんだよ!!』
輪っか状に巻いたり、途中電気の線を【極細】にして、
両脇は太い針金で負荷をかけてみたり‥
そんな危険な空気を吸い込んで安心なご時世じゃないわ!
フザケンナ! o(」~`^´。~L)

908 :椎木ひとみ:2020/08/26(水) 12:20:56.32 ID:jx1STaoec
《開眼の時!(」^=oo=^L)v 7》
さりとて冷房を使わずしてこれからの夏は乗りきれない(」´ρ;ーー`L)-з
私から少し提案しますね※【就寝時に冷房を使う前提での話】

◆濡らして絞ったバスタオルを何枚か床に敷く
(そこに電気を集めるためと、喉の保護)
◆大きめの坪型植木鉢を被って寝る(」~。≧m≦。~L)♪

(笑)私はねぇ‥ずっとこれやってきて今があるんですよ
まずターゲットになると部屋は【電気刺激だらけ】
とにかく【頭を護る】ことが大切で、耳鳴りも脳の誤作動ですから
ね?見城さん?(」^・。・。^L)b

陶器は汗を吸収してくれるし電気を通さない!すごい優れもの☆彡
私は水抜きの穴は塞いでいましたが、普通の方々はそのまま使われたらいいかな?
お鍋だと汗や呼気が籠るので【水が溜まる】←これはよくない
しかし私はよく落として鉢を割ってしまうので、“深い鍋”でした
水が多少溜まってもないよりは断然いいです、タオルとかを中に敷いて

自分の呼気の水蒸気が鼻や喉の周囲にあれば吸い込んでも安心
粘膜もやられませんし肌がけっこう潤うような?(笑)
案外慣れると寝返りも打てるしいい寝心地になります、ヒンヤリと静寂と
現在【コロナ後遺症的な症状】にお悩みの方は試してみてください♪

スマホなどの電磁波発生物は片側にまとめて置くことも忘れずに
(PCなどと体をサンドイッチしない、スマホの通気孔を自分に向けない)
後、ポリエステル製品を素肌に密着させない
ウレタンマットも“非常に電気が溜まる”ので体は辛いはず
【異常な汗】はそのせいかもしれませんよ?(」~。・・。~L)b

909 :椎木ひとみ:2020/08/27(木) 10:58:04.11 ID:azB/BYwtX
《開眼の時!(」^。@_@。^L)v 8》
大橋眞教授の講演会の記事を見て、改めてこの【新型コロナ】の不可解さを思う‥
対策も当然影響はしているが、海外と日本のコロナの進行度合いの差
変異だけで説明がつくものなのか?
弱毒化した‥いやいやサイトカインストームが起こって血栓が‥
はたまた「無症状者が感染を拡げている」もどうなんだろうと
しかし後遺症など怪しいもの含めて全容解明されるならともかく、
いきなり「大したことのないウイルス」に収斂されても困るわけで★

何といってもそうした疑念を抱かせるのは【政策のちぐはぐさ】
日本政府の★(~。 ̄仝 ̄;~)
中国で発生した時は「まるで他人事」
周辺(@。^~^。@)Jノ。^_^。し『武漢をシャットアウトしろ!』
自民党 b(`凵L)『緊急事態は改憲の試金石になる♪』
各国へ飛び火している最中、いや日本での感染確認がされても
マスクや防護服が品薄になるのを知りながらこっそり国外へ提供‥
(私はアベノマスク構想が先にあったからだと思っていて、
アクシデント?があって最悪の後手後手に‥?神アピール失敗★)

そして他人事の雰囲気からいきなり「緊急事態宣言」が出され、
「自粛自粛」と強いられるも法的根拠も具体的な施策もないスタート
ぐだぐだしたまま国民生活はずーっと生殺し‥
今も【GOTOに東京を入れる?】‥【マスク転売解除?】‥
【陽性者が立ち寄っただけで店名公表?】=西村コロナ担当・小池他首長
店の消毒とPCR検査で異常がなければいいんではないの?
まるで《お上絶対主義》の刷り込み! ww(ノ´m`。ヽ)アタリマエ♪

【やる気なし】【利権優遇】【お上の権威付け】‥日本のコロナ政策
近いうち、コロナの怪しさだけを残しつつ国民保護の政策は打ち切り‥なんてことになるよ‥●~*

910 :椎木ひとみ:2020/08/27(木) 10:58:52.12 ID:FyI1LtwZ8
《開眼の時!(」^。@_@。^L)v 9》
もし嫌がらせが終わってたら‥
【私の電気避け対策】はご披露してなかったなー♪
アハハ(」~。^∇^。~L) 壺被り●~*

昨日のモーニングショー
今(~。=仝=。~)安倍さんが弱っているようだから
首相代理気分の(~`凵L~)麻生のひょっとこどっこいが‥

(~`◇´~)『俺がテレビ朝日をくさす!
お前は反政権のテレ朝好きパヨクを騙してこい!』
‥だったんじゃないの?
横浜市東部病院の谷口先生?(」~¬_¬~L)σ

仮に、巷の【電磁波問題】など一切ご存知なかったとしても、
換気の重要性が高まっている「このコロナ禍のど真ん中の時に」、

(^,¨^)/『夜中は口呼吸になっています。
口から冷気を思いきり吸って体を冷してください』
何の躊躇いもなく、枕詞すらなく‥よく言えましたよね??

ξ(」~  ̄O ̄ ;~L)!『アビルノデハナク 吸え?』★冷房は必要でしょうけど、
『吸って‥』は言う必要ありましたか?私は死んじゃいます
“コロナ旋風の一番の目的”を見た思いがしました‥(」^。・_・;^L)

. ==〃
( ^ο^ )ρ[★パヨク殲滅★]ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)(~`凵L~)ρ ミナコロー♪
(@。^~^。@)ρ[日本コロナ奇]ヾJノ。^_^。しノ パヨコロー♪
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

911 :椎木ひとみ:2020/08/28(金) 05:53:27.30 ID:d/29MQEg9
《開眼の時!(」^。@_@。^L)v 10》
下記、激しく同意!★o(」~・ω・ 。~L)
辞めるようなタマじゃない‥そんな弱気な人間ならば私に粘着しない!

★阿修羅♪
安倍首相は病気による辞職は無しで、
逆にコロナを拡大する無謀な施策を打つ気だ。(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/362.html
>略〜明日の5時にならないとわからないが、どうも辞める気はないように思うようになった。
なぜなら、ここ2日ほど急に2類のコロナ感染の扱いを4、5類の扱いすることが俄かに出てきた。
こんな超重要なことが国会にも図られず出て来るのは安倍が裏で認めているからだ。
これに対して、日頃政府のコロナ感染に厳しい批判をしている倉持医師も怒りのツイートをしている。
白鴎大の岡田先生も怒っている。
この意図は明らかに、今のコロナウイルスを風邪程度の位置づけにし、
今の悲惨な状態を無しにしたい願望が入っていると思っている。
正に、安倍政府の無策を覆い隠す意図だ。
野党も新たな法律を作って厳正に対処せよ言っているが、
それを無視しコロナの恐ろしさを覆い隠し、医療費もケチる施策である。
これを本当にやられると、隔離の強制は無くなり、
検査、医療費は全て個人負担になる。
また保健所も今のように感染調査も無くなり、感染は蔓延することは容易に推測出来る。

(」^・。・。^L)b そう!【国会も通さず、開かずに出てきた】!
自分の助かる道をぐるぐる‥ぐるぐる‥考えてる
. ==〃
( ^ο^ )ρ[★パヨク殲滅★]ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)(~`凵L~)ρ】
↑これを書いた途端、【つるの剛士】がコロナになった●~*
東京オリンピックをまだ諦めていなかったことにも驚く‥
国民を地獄に引き込む更なる《歪んだリーダーシップ》が発揮される‥

912 :椎木ひとみ:2020/08/28(金) 09:15:58.76 ID:lZwBXzwX1
《開眼の時!(」^。@_@。^L)v 11》
今テレ朝見たりTBS見たりしてますけども‥いいですか?
2類から5類とか言って表向きありふれた病にされて、
その一方で【突然重症化】などと言う‥全てこれに都合がいい↓
【( ^ο^ )ρ[★パヨク殲滅★]ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)(~`凵L~)ρ】

ホントーに都合がいいことよ
そして今夜の会見がこれだとすると‥↓
ソノトーリ!b(~`凵L~)(~。 ̄仝 ̄。~)σ朕ハヤメルト 一言モイッテナイ!
サラニ裏ニ手ヲマワシタカラナ!σ(~。^仝^。~)無敵♪ (」´ρ;ーー`L)-з
こうした安倍さんの動きは“野党工作の成功”を物語ると思いますね

私は中村喜四郎さんという人の中身を知らない、本当に野党の為になる人ですか?
小沢一郎さんと野田佳彦さんと同じ穴ということはないですか?
それに連合の神津さんはさすがに汚い!
散々立憲との合流を促しておいて【原発について釘を刺す】のは今かい?

(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ 安倍政権の犬ー!
うちは息子も巻き込まれてますしこれを貼っておきます★
※1年くらい前のツイート↓

日本経済新聞 電子版 @nikkei
日立製作所は英国で計画する原子力発電所の建設事業を中断する方針を固めました。
約3兆円の事業費を巡る日英の政府や企業との交渉が難航し、
現時点での事業継続は難しいと判断しました。
s.nikkei.com/2FpNrKP
日立、英原発事業を中断 2000億円規模の損失計上へ

913 :椎木ひとみ:2020/08/28(金) 14:24:59.72 ID:3UKP4sOrJ
◆[つぶやきーз]
昨日ふと、日曜日出かけてみようかなとチケット取れるか電話
全国ツアーが中止になって苦肉のオンラインライブになった側面がある
こんなギリギリにチケットがあるわけないんだよなー(」~∩ω; ~L)

嫌がらせの毎日で、段取りよく動いたところで行ける保証もなく‥
色々仕方ない‥が、本当に酷い人間だと思いますよ★
σ(」~`^´。~L)を病気にしておいて自分は治療だ入院だぁ??
同情集めてご会見、人でなし政策、イイ気なものだわ
コノヒト!(」~。`^´~L)σ(~。 ̄仝 ̄。~)〜♪

昨日は息子がやけに早く帰ってきた(18:40)
チケット取ろうと動いたから『見張っとけ!』ってか?

*~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)重ね重ね許せない!この人達
(~。^仝^。~)ノ。^o^。し♪

914 :椎木ひとみ:2020/08/28(金) 16:19:58.58 ID:xru/qFMBm
《開眼の時!(」^。@_@。^L)v 12》
辞任ね‥へー‥
とても冷めています、私、同時に様々な怒りも改めて
辞任したところで私への嫌がらせは終わるかわかりませんから★

結局、安倍さんは誰に頭が上がらないのか?
誰と懇意なのか?という個人的な問題もありましょう
でもね、安倍さんが退いた後の手が既に打たれていて【引き継ぎ】されているならば、
私への嫌がらせは終わらない

更には、ここまで《嫌がらせネットワーク》が完備し、
日中も私を見張ったり嫌がらせを専門にやって生計がたてられる輩がいる理由は【 原発 】ですよ
原発があるからゴロツキに金が常に流されている
反対派をあらゆる方法で追いやってきた
その最たる方法が【 電気 】、バカバカしいくらい使いたい放題だ★

安倍さんが辞任しようとも、自民党政治に公明と創価学会、維新の台頭
これらがある限り《原発は存続するし、嫌がらせもなくならない》
ちょっと油断すればバカウヨの餌食になる人はまた大勢出ることは忘れないでね
嫌がらせは原発に言及しなくとも発動される
あなたの問題ですよ(」^。・_・。^L)σ☆彡

@NOSUKE0607: なぜ日本から原発が無くならないのか?
こんなにわかりやすい話が漏れてくるのは珍しい。
実に貴重なお言葉である。
連合の神津会長は「『原発ゼロ』のことばが1人歩きすると、
原発が悪いことのような誤解が広がる」と指摘。www3.nhk.or.jp/news/…

_(」~゙`д´L)┏┛★悪いんだよっ!!

915 :椎木ひとみ:2020/08/29(土) 12:10:20.92 ID:nmG1Jb4T+
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 1》
影響力持ち続ける気まんまんやな‥ (」~`^´。~L)
党員投票すれば石破さんが総裁になっちゃうから、
ここは【緊急】.@。⌒。@であるとして二階さんに総裁候補を決めろと
(~。 ̄合 ̄)σ (~'π';~)

『政策を私物化したことはない!』そうで、
相変わらず個人的な核心部分には全く反省を見せない●~*
繋ぎのポスト安倍には「古い人」にして、次の衆院選では【河野太郎】
そして【改憲】を必ず果たす‥そうして《自分を守っていく》わけだ

だから私への嫌がらせもなくなりません
色々やってくれます●~*私も頑張りますよ(」~。^ω^。~L)v
アメリカの反応とかニュースでもまだ見てないのですが、
.≡彡≡ シンゾー!ハナシガチガウジャナイカ!プンスカ
[゙~゚ω゚~]σ ((((~; ̄仝 ̄)セキニントリマス‥
こんな感じじゃないですか?(苦笑)

そしてイギリスにも‥2年前?のツイート(現コロナ担当大臣)↓
● 西村 やすとし @nishy03 1月11日
安倍総理とメイ首相の信頼関係のもと、日英関係は極めて良好です。
安全保障分野でも協力が深化しています。
EU離脱後もこの関係は変わりません。twitter.com/nhk_news/statu…

(」~。・・。~L)b なぜかEU離脱を心待ちにする日本
訪英した安倍首相はメイ首相と #治安対策ブリーフィング をします
これは【日本から持ちかけた】のだろうと私は推測
当時2ちゃんねるに書きました
(日本政府の国民統治裏技伝授かと)●~*

916 :椎木ひとみ:2020/08/29(土) 12:11:05.20 ID:nmG1Jb4T+
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 2》
Mr.イイハナシガアル♪.≡彡≡
(~。^仝^。~)σ [~゚ω゚ ~]what?
《コロナの謀略》を持ちかけたシンゾー
結果、アメリカもイギリスもトップの座を危うくする事態に‥
だから【アメリカとイギリスからワクチンを買う】んでしょう★

安全性も不確かな製品を性急に両国から買って、
賠償責任も負わせない、いや負わせられない(~; ̄仝 ̄;~)
コロナ自体はありふれた病に落とし込むくせに、ワクチンは一早くといったチグハグ‥
どうせそんな理由からでしょう(」´ρ;ーー`L)-з

問題は、“ありふれた病”なのにワクチンを急ぐあまり、
それによる【健康被害が予測できない】こと
大抵払い渋る国がきちんと賠償してくれたところで、
【健康は戻ってこないかもしれない】‥それほどかけがえのないものだという認識はあるのか??

壮大な謀略失敗のツケを国民に負わせるんじゃない!!
_(」~゙`д´L)┏┛★(~; ̄合 ̄)
底抜けの悪党め!!
いつまでもいつまでも粘着してからに!!

917 :椎木ひとみ:2020/08/29(土) 16:39:19.95 ID:R3+b9fk1J
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 3》
嫌がらせされるんですからついでにこれも書いとくかな?
ダークホースがいましたね↓衆院選から始動か?
. .》悪《 さしもの小池百合子も‥
(~。 ̄仝 ̄。~)σ (ノ´,`;ヽ) シンゾーの影響は受け続けます‥

普通トップを退けば当然力は失われるものですが、シンゾーはちと違う
現内閣の面々やこれまでの安倍内閣経験者はこれからも影響を受けまくる
なぜなら、
安倍と共有してきた仕事内容が【極悪過ぎる●~*】から*

〜“日揮から(間は省略)コロナまで”〜 誰かが転べば皆コケる●~*
極めつけは→[~●_●メ] σ(~。^仝^。~)♪ヤバイ人はだいたい友達♪
#ケチって火炎瓶 #桜を見る会

@nihon_koutei: 大阪市を無くす「都構想」を先取りして、
吉村に全てを任せて、自分はろくに役所にも行かなかったのが松井。
この結果がこれなのだから、そもそも「都構想」が間違いなのも明らかだ。
【松井一郎】松井市長サボり過ぎ!
大阪市「コロナ死」異常突出の実態|日刊ゲンダイDIGITAL
www.nikkan-gendai.co…

だからこれ↓なんですって‥(」~。ーωー;~L)イマ オオサカ‥
. ==〃
( ^ο^ )ρ[★パヨク殲滅★]ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)(~`凵L~)ρ ミナコロー♪

役所に行かないで(」~゙・ο・~L)σ選別してた? ε-(√;θθ_ξ

918 :椎木ひとみ:2020/08/30(日) 10:53:04.67 ID:URq7hDs49
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 4》
ξ(」~  ̄O ̄ ;~L)!あらあら‥?(知ってたけど)

★阿修羅♪
安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!
「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、
しかも仏料理にステーキ(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/402.html

陰で影響力を持ち続ける道をつけた貪欲な男‥σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*
そうよね、コロナそっちのけで会食三昧
みんなこの人が側近や有名人らと酒と美食に明け暮れていたことを知っている★

コロナに関して私が【日本・アメリカ・イギリス】を疑う理由はこれまで散々積み上げてきたけれども、
わかりやすいところではトップのコロナに対する展望の変遷
.≡彡≡ 桜の咲く頃には収束するさ
[ ~゚ω゚~] マスクなんてしない!
英のボリスジョンソンも軽く考えていたら自身が罹患
それぞれ考えを180度変えるに至った★

忘れもしない、私が洋光台に引っ越しバカウヨに操られる息子に難渋していた時、
大阪府顧問の【高橋洋一】先生までが「何を根拠に」したのか楽観論
(~。^"^。~)『出口は見えてきた。5月頃には収束する』と予言●~*

全部ハズレ‥なんだ?この米英日のあんぽんたん加減は!
単に米英は【コロナをコントロール出来なかった】んでしょうよ (自分達の罠にはまった●~*)
日本は今大阪がコントロールできてんのかい!(」~。`^´~L)σパヨク潰し
なーにがパヨクか?頭の悪い言葉ばかり作ってからに
「巷のネトウヨ」なんて上は守らないよ? ネトウヨわかってるか?★

919 :椎木ひとみ:2020/08/30(日) 16:22:34.51 ID:lzf0ju7Pq
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 5》
@hyakutanaoki: 私は安倍総理をずっと応援してきたが、
春のコロナ対策に関しては厳しく批判した。
先日、入院された時、お見舞いメールを差し上げたが、返信なし。
今回、お疲れ様でしたとメールを差し上げても返信なし。
忙しいのだろうと思っていたが、知人は返信があったと知り、
私には怒ってるのだとわかった

(」~。≧m≦。~L)芝居が下手すぎ♪あなた達はどこまでも【お友達】!
ナカヨシ♪(@。^~^。@)ノヽ(~。^仝^。~)♪そしてもう一人‥↓

@uirousakura: 「新聞記者は安倍首相に感謝せよ」と
意味不明の主張をする安倍教カルトな有本香さん。
デマを垂れ流しておきながら、相変わらず上から目線で嫌味な感じです。
ひょっとして安倍教という宗教法人でも作って幹部に収まる気ですかね?

マジかもしれない‥(」^。・_・;^L)σ Jノ。・_・。しカミサマー
先日私の前で叫んだ自転車オヤジ『カミサマの言うこと聞こーっと♪』
σ◎ カミサマってどうやらこれのこと→みたい‥σ(~。 ̄仝 ̄。~)
(」^。・_・。^L)あんぽんたんゾウショクチウ●~*

@kogashigeaki: 大手メディアの政治部記者は酷い
自民党長老たちの密室での総裁選びを批判せず、
彼らからもらった情報を垂れ流すだけ
石破はずしのために党員投票をやらないこともスルー
「菅有力」などと書くのではなく 党員投票なく、国民の声を聴かずに総裁を選ぶのはおかしい!と
批判する記事を1面に書くべきだ

(」^。・_・。^L)散歩に出た‥たまに爽やかな風に吹かれたいわ

920 :名無しさん:2020/08/30(日) 23:47:38.60 ID:URSNC0gCz
YouTubeちゃんねる
https://jbbs.shitaraba.net/internet/25453/

ユーチューブ動画の掲示板です。YouTube見ようぜ
今話題の今日見るべき動画がきっと見つかる。

921 :椎木ひとみ:2020/08/31(月) 07:42:54.18 ID:cddI2OXkC
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 6》
昨日は幸せな風に吹かれていました♪(鰻の匂いで白飯作戦●~*)
でも夜の公園もあちいね‥蝉時雨かスタレビか まるで競うかのよう
で、帰ってきたら何だか悪党の罠だらけ‥
夜明け頃にも私の「ゴミ捨て待ち」で煙草を何本もふかす205★

■「投げ出し批判、死んだ方がまし」
安倍首相、麻生氏の説得応じず
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/639810/
2020/8/29 6:00 (2020/8/29 15:03 更新) 西日本新聞
> その約6時間半前。
閣議を終えた首相は、自らの「後見役」である麻生太郎副総理兼財務相と官邸執務室で向き合っていた。
「体力も食欲もない。病気のために国政が停滞するのは耐えられない」と首相。
→ぷ♪(」~。≧m≦。~L)ワタシモタエラレナイ♪
>麻生氏は「通院しながら職務を続ければいい」と説得した。

> 首相の説明によると、病の再発の兆候が医師から指摘されたのは6月の検診。
7月中旬からは「体力をかなり消耗する状況になった」という。
→(」^。・_・。^L)そりゃ医者の言うこと無視して会食三昧してればねぇ‥
【酒と高カロリーと不摂生】‥病気を自ら悪化させるとは‥(呆)
>複数の政府関係者は「息が上がり、声がかすれる様子が目立った」と口をそろえて証言する。
→誰か注意したりぃな! o(」~`^´。~L)
>「体調が相当悪そうだ」との風評が官邸や省庁に広がった。
周囲は口々に休養を勧めたが、首相は応じなかった。
→(」~゙`д´L)┏┛★そこ!休養じゃねーだろーよ!

西日本新聞のdisりも相当辛辣でしたね★彡(」~。^∇^。~L)ρ
だって、【菅→河野】と繋いで【検察に圧力かけ続けて】‥
σ(~。 ̄仝 ̄。~)『俺を逮捕はさせない!!』って作戦ですもんね?

922 :椎木ひとみ:2020/08/31(月) 16:59:42.72 ID:cddI2OXkC
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 7》
@nihon_koutei: この記事も神奈川新聞ならでは。
ぜひこの姿勢を変えずに、“神奈川選出の総理”などと菅の提灯持ちにはならない事を期待したい。
菅は安倍よりもひどい、安倍の悪代官なのだから。
★「これ以上ひどい首相いない」
県内に広がる衝撃、苦言 | カナロコ by 神奈川新聞
www.kanaloco.jp/arti…

(」~。`^´。~L)ρそうですよ!
虐待で有名な精神病院を放置しているのは、集団ストーカーを操り、
流れとしてそこへ邪魔者を送り込む★
自分達がそういうブラックな集団から施設に至るまで重宝している
無敵システムとしていち早く確立させたのはこの「神奈川」‥
そして大阪に愛知辺りでしょう

菅さんの側近だった人達が裏で暗躍したからこそ、
【神奈川選出の自民党ブラック議員達が安泰】でいられるわけで
小泉進次郎さんもしかりですからね
神奈川は全く救いがない●~* 県民はまず冷静になりましょう

923 :椎木ひとみ:2020/08/31(月) 17:02:00.34 ID:6cdPWZV/r
《辞任しようとも‥σ(~。 ̄仝 ̄。~) 8》
私が外出すると色々仕掛けられるんですよ
せっかく昨夜いい気分で帰宅したのに、まだやり続けるとの「挑戦状」‥
あーそう!‥受けるしかないですわね\\*~●_(」~ ̄^ ゙̄~L\\\\\

@nihon_koutei: この絶望感や焦燥感は正しい。
安倍政権の7年余りは単に安倍の政策がダメなのではなく、
この国の全てがダメだという厳然たる事実を私たちに突きつけてしまったのだから。
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である - 白井聡|論座 - 朝日新聞社の言論サイト
webronza.asahi.com/p…

初めしか見てないけど o(」~`^´。~L)朝のTBSにまた橋下徹さん!
. ==〃 『安倍さんが色々言われるのは、
(・ο・)ρやるべき事はやってきた証拠!』
メディアも悪い!生身の総理に100%を求め過ぎだとおっしゃってました
はぁ?┐(」^。・_・。^L)┌

安倍政権ってのはね、【自分達がよしとする世界観で“国民を騙して”政治をしてきた】
だから【公文書が無くなる】の!わかってるくせに何がデジタル化だ!
(」~゙`д´゙L)σ ツーツーでしょ?しらを切るならおさらいしよか!

【1】おさらい[どのようにして安倍政権が誕生したのか?]
※↓以下は私の過去の書き込み
(」~。・・。~L)b 日立がついに原発輸出を断念したニュースの裏で‥
経産省出身で【第2次安倍政権の総理秘書官を長く務めた柳瀬唯夫氏】
彼が今どうしているのか?(つづく↓)

924 :椎木ひとみ:2020/08/31(月) 17:03:41.76 ID:cddI2OXkC
(つづき↓ 過去の書き込みから)
【2】おさらい[どのようにして安倍政権が誕生したのか?]
■加計問題で安倍首相を守った元秘書官、東芝関連会社に天下り│NEW
https://www.news-postseven.com/archives/20190111_844822.html?PAGE=1

>彼は2004年にエネ庁(資源エネルギー庁、経産省の外局)の原子力政策課長になり、
政府、財界を巻き込んだ『原子力ルネッサンス』構想を打ち出しました。
原発輸出による“原子力外交”を進めたことで、政権から重用されるようになった。

(」~。・・。~L)b 「その柳瀬氏」が原発企業の東芝に天下ったわけですね
原発輸出外交を打ち出した「その2004年」には何が?
そう!!
今大問題となっている【毎月勤労統計の不正】が始まった年!
それで私が一番気になったのが当時【竹中平蔵氏が何をしていたか】?

和の牧場 @wanobokujou
勤労統計の改ざん問題。
小泉内閣で竹中平蔵が大臣になった頃から。
後の内閣改造で麻生、小池、安倍が要職に就いている。

和の牧場 @wanobokujou
第三次小泉内閣で総務大臣が竹中平蔵。
官房長官が安倍晋三。
第一次安倍内閣で総務大臣が菅義偉。
現安倍内閣で官房長官が菅義偉。
竹中平蔵から菅義偉が総務大臣を引き継いだ頃の統計がおかしい。
それを現官房長官の菅義偉が調査します、と。なんだろね、コレ。

925 :椎木ひとみ:2020/08/31(月) 17:04:32.80 ID:6NZA2Y6YH
【3】おさらい[どのようにして安倍政権が誕生したのか?]
(」~。・・。~L)b まとめです
調査の方法を記した当時の書類には「すべて調査しなくても精度を確保できる」と書いてあったらしい
それを決めたのはここに名前が出てきた面々★

(」~゙`д´L)┏┛★ 初めから【政治を恣意的に歪めて】、
自分達の思う手前勝手な政治をやろうとしたんだよ!
小泉政権の時から、安倍らは自分達がやりやすい土台を作っていった
全て計画的に為されたこと!だから記録もとって来なかった
◆真っ黒6人衆【小泉】【竹中】【麻生】【小池】【安倍】【菅】
これは覚えておきましょう∞<モ(」 ̄ー ̄。~L)

まるで安倍教信者の有本香さん、ここへきて‥
Jノ゙・_・。しρ『【首相動静】なんて要らない!』
せっかく安倍さんが病気を理由に弱々しく辞任表明したのに【首相動静】で足跡を辿れば、
主治医に再発かも?と言われた6月にはまさに【会食三昧】がバレてしまった‥

ボスをたしなめるのではなしに『首相動静は要らん』というのは如何にもこの人達らしい
歴史修正主義じゃない、《嘘・欺瞞上等主義》と言うんだよ!
都合の悪いものはとにかく隠す、棄てる、嘘をつき通す★

. ==〃 国民には何かと『自己責任!』と強弁し、
(・ο・)行動が伴わない首相の突然の病気辞任には『お疲れ様でしたぐらい言え!』
何が『全身全霊国民の皆様のために‥』(~。 ̄合 ̄)┌

私にしてきたことはいったい何なのだ?どす黒い本音はひた隠しか
どれだけ嫌がらせを続けてきた?いや、明らかに息の根を止めにきてる
どこまでも倒錯の世界★辞任しても変わらない
自分達はいったい何様なのか??どれだけ日本を卑しい国にするのか??

926 :椎木ひとみ:2020/09/01(火) 11:02:02.37 ID:e/WoMh1HD
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 1》
@tanutinn: 「いわゆる普通の家庭が貧しいと感じるようになった。
実質賃金は増えず、消費税は二度上がり、医療や介護の負担、
社会保険料も増え、自由に使えるお金がない。
片や企業と富裕層は裕福になった。
法人税の実効税率は下がり、内部留保は潤沢、株価は高値を保った」と荻原博子さん digital.asahi.com/ar…

(」~。ーωー。~L)在任期間に安倍首相がやってきたことです★
でもね、富裕層も【詐欺や犯罪で金を奪われる危険性が高まった社会】であることの自覚は必要
ここまで貧富の差があからさまになり社会全体がブラック化した理由‥
(~。 ̄仝 ̄。~) o(」~`^´。~L)この人の【個人的理由】によるところも

第一次安倍政権で失脚すると‥【安倍支援者が一斉に離れた】‥★
幼少期、岸元首相に「暴れん坊の孫」と称された晋三さんのプライドはズタズタに
一から支援者を集めなければならなくなった時、
(~゙ ̄合 ̄)ρ『二度とこんな目にあいたくない!俺はカミサマになる!』
つまり、またトップを目指すと共に、退いても権力も存在感も失わない体制作りに励んだ ←イマココ

仲間は狡猾で高慢な勢いのある若手右翼で固め、党派を超えて強力な新自由主義陣営と連携
元々つながりのあった【反社会的勢力】ともガッチリ手を組んだ★
つまり‥完全なるヤバイ人に(」^。・_・;^L)σ ★(~。 ̄仝 ̄。~)ρ無敵★
だから仲間には儲けさせないとならないし、甘い汁を吸わせてこそ【安倍王国】が磐石になる構図

(」~。 ̄ー ̄。~L)b 私への嫌がらせは【こうして起こった】●~*
彼の命の源の「支援者」、その邪魔者を消すことを引き受けた安倍さん
チョロイ♪(~。^仝^。~)σ (」^。・_・。^L)
警察が悪事をアシストしてると知り政権批判を始める私(」~゙`д´L)┏┛
コロセー!(~゙ ̄合 ̄)σ (」^。・_・。^L)
ミセシメ!(~。`"´~)ρ(@。`~´@)ρJノ。`_´しρ精神病院デ リンチダー!

927 :椎木ひとみ:2020/09/01(火) 17:35:38.87 ID:e/WoMh1HD
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 2》
安倍首相は入院した?お亡くなりになった?【政治の空白】とは?
この流れを見ても【安倍】【麻生】【菅】のできレースでしょ!(怒)
病気を理由に辞任発表したら、病気の不審さを指摘したり訝る声をあげると人でなしですか?
まず、過去に自分が同じ病気で辞任している時、主治医に「再発の可能性」を告げられたらどんな行動をとりますか??
健康な人でもハードな連日の会食に酒、それで辞任だなど“病気の方々を蹂躙している”のは安倍首相です

私の兄も病に倒れ半身麻痺になり、未婚で身の回りの世話をする人がいない彼を前に、
遠く離れて暮らす私たち妹は途方に暮れつつも強行軍的にやれることをやってきた
病人を抱える家族の問題の深刻さは計り知れない
壮絶な体験をしてきました‥のたうちまわってきたんですよ私たちは

そういう経験をすると【社会の暗部】が見えてくる、病人や老人問題はきれいごとでは語れないものがあると
身内にも医療従事者はいましたから「仕方なく」いろんな措置がとられることは想像もできる
しかしそれは「病人本人の為」であったり「家族の負担」を考えた上であったり、
頼みもしないのに誰かが計らってくれることもあったりで常にモヤモヤ‥考え続ける日々
数少ない医療機関や施設、あれ程あった国立病院も悉く閉鎖されてきた
国の政策は現実に則しているのかと問いたい場面も多々あった

そんなこんなの延長線上、私に何が起こったか?
埼玉に身を寄せればその家人は不審死‥常に激しい嫌がらせ
挙げ句、腐れ右翼が息子に取り憑き、行政は【警察を動かして母親を精神病院へ入れろ】と言う‥
行政も警察も動かしていたのは (」~。`^´~L)σこの人(~。 ̄仝 ̄。~)フン

@wanpakuten: しかし今思うと、 「37.5度以上の熱が4日間」 ルールは酷かったな。
この条件がないと、PCR検査や受診は控えてくれ、だったんだぜ。
ルールを律儀に守って、亡くなった人も多数。
その後、「目安であって基準ではない」「国民の誤解だ」などとウソこいて責任回避。
コロナ対策も再検証しないとな!

928 :名無しさん:2020/09/01(火) 20:06:22.85 ID:IY/J29Slu
>>1
たぶん今はジッとこらえる時期なんだよ
ガンガンいこうぜ
よりも
いのちだいじに

929 :椎木ひとみ:2020/09/02(水) 08:39:01.20 ID:uy8G/95bj
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 3》
集合住宅にお住まいの皆様、リモコンで「停止」したエアコンを見て?
いつからか【送風口がだらしなく開いている】なんてことはないですか?
うちのPanasonicエアコンは息子が停止した時にそうなります
3,4日前から‥

「停止」を押すと普通送風口は本体にピタッと格納されて止まりますよね
反対にどうすればこの状態で止まるのか知りたいくらい(苦笑)
で、そこに罠はあるんか?と‥ありますね●~*
上の階から【電気ビリビリ】を流している
なので本体は停止していても、開いた所から自然と室内へ‥
再稼働させてからまた停止して羽を格納し直しますが、ビリビリは多少収まります

そんな【仕掛け】と仕掛ける【悪党】らがそこら中にいる状態で、
『エアコンの冷気を思い切り吸い込め』なんてよく言えましたね‥
済生会‥横浜‥東部‥タニグチ‥φ(」 ̄ー ̄。~L)

慶應病院の診断書の件σ(~。 ̄仝 ̄;~)
真偽はわかりませんけども、私が怒るのはこういうことですよ
【診断書】もそうだし、診断、治療、投薬、手術‥
どれをとっても【適正に】為されなければならないものばかり
それが安倍政権になってから‥デタラメが横行‥社会の倫理を破壊
恐ろしいことこの上ない!病院までですよ?

安心な医療がない・安心な住居がない・安心な家電がない・
安心な食品がない・安心なホテルがない・安心な業者がいない
役所から委託されている業者などは反対に安心できない
関係している全ての業者・企業・病院が【安倍政権支持!】の看板を挙げよ!
利用してはいけないものを私たちは知りたい、「言いなり」も含めて下衆過ぎる!!

930 :椎木ひとみ:2020/09/02(水) 12:13:20.90 ID:1kqDbuyxI
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 4》
@wanpakuten: 昭恵夫人、FB更新
過去投稿を再掲「世の中の為に神様私を存分にお遣い下さい…」
だったらオモテに出てきて説明しろや!!
赤木さんの奥様に誠心誠意、応えろっての。
www.daily.co.jp/goss…

(」´。・・。`L)b この一文‥
スペースや句読点や「・」をどこに入れるかで意味合いが変わります
>「世の中の為に神様 私を存分にお遣い下さい…」
σ<`∀´ιゝ
>「世の中の為に、神様・私を存分にお遣い下さい…」
σ( ̄仝 ̄。~)σ<`∀´ιゝカミサマトワタシ♪

(」~゙οдО;~L)神様‥
私ね、もはやこの二人はイッテしまってるのではないかと
だから首相を辞したところで【神様】で居続ける‥わけ
私は『神様に牙を剥いたから』という罪状かもしれません
(どこの世界の法律かは知らないけれど→私刑★)

だって、『自分を使え』というなら神様にお願いするんじゃなく、
自分の腹積もり一つでしょ?
いろんな比喩・暗喩が含まれた一文と見ました
だから【再掲する】のでしょう(」~。・・。~L)b

931 :椎木ひとみ:2020/09/02(水) 12:14:03.51 ID:5XDz+4lTj
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 5》
さて、あの【パソナ】の本社機能の一部を淡路島に?
パソナといえばろくでもな‥もとい、まぁ安倍政権と共に急成長
これね、【大阪】と関係あると思うのですよ
単に大阪万博とかではなく《大阪に首都移転》を本気で企んでる★

だから【大阪都構想】に血道をあげてる‥
だからリニアも走らせなあかんし、IRだって
東京は儲け所がなくなってきたということでもありましょう
右翼の権化のような文化庁は既に京都へ
徐々に主要なものは西へと向かいますが、問題は【国民置き去り】●~*

秘密裡、勝手に土台を作って強引に世論をそこに持ってゆく
【菅】→【河野】→【この辺で本格的に維新】が‥
大阪の市民の暮らしは追いやられるだけですよ?
国民は【監視】され【管理】され、不要になれば【逝け】o(」~`^´。~L)

. ==〃 橋下徹さんがあんなにも安倍さんを擁護するのも、
(・ο・)ρ安倍さんがその「道」をつけてくれたからですよ
大阪が日本の首都となって維新が中心の内閣に、そして自身は‥
=橋下総理= ☆彡. .〃 人゙
(。・ο・。)ρ♪\(^。・、・。^)/(√θθノヾ(@^~^。 @)ノヽJノ^_^。しρ

楽しそうですこと‥-з
何でもいいけど早く私と息子を解放して欲しいわ!(」~゙`д´L)┏┛★

932 :椎木ひとみ:2020/09/03(木) 09:42:40.17 ID:cDhJf+iZy
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 6》
★阿修羅♪
菅義偉“史上最悪”の総裁選出馬会見!
膳場貴子の森友問題追及には「すでに結論」、
望月衣塑子の質問には司会者に妨害を指示する動き(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/499.html

> 事実上、次期総理間違いなしという立場にありながら、
しかも多くの国民が関心を寄せているなかで、このような醜態な態度を貫くとは──。
つまり、国民のことも記者のことも、この男はすでに舐めきっているのだ。
 もはや、この出馬会見によって、「悪夢の安倍政権」が今後もつづくこと、いや、
さらに強権性をむき出しにした恐怖の政権がはじまることがはっきりしただろう。

その上、うんざりさせられるのは、安倍首相の辞意表明会見と同じで、
本日の会見でも厳しい質問を投げかけた記者がごく一部だったこと。
しかも信じられなかったのは、望月記者の質問に対し、
菅官房長官が「早く結論を質問すれば、それだけ時間が浮く」と言い放ったあと、会場では笑いが起こったことだ。
 暴言を放った「次期総理」に対し、記者が声をあげて反論するでもなく、会場が笑いに包まれる……。
最悪の総理が誕生しても記者がこの体たらくでは、安倍政権と同じことが繰り返されることになるのは目に見えているだろう。

(」~。ーωー。~L)やっぱり・・・
もう日本全体が腐ってきてる、安倍政権の8年は破壊と腐敗のW★

菅さん偉そうだけども、カミサマ同様、出馬会見で「紙」読んでたね
石破さんも岸田さんも自分の考えをスラスラ述べていたのに
よりによって紙見ながら『安倍政治を継いでいく!』‥国民無視かい!
アンタラ、紙サマ?(」~。・ο・~L)σ 汚いネー!("~ ゚^゚)(~。 ̄仝 ̄;~)

933 :椎木ひとみ:2020/09/03(木) 09:43:41.87 ID:cDhJf+iZy
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 7》
菅さん見てて思いました‥
恐怖を掻き立てて人を動かすことが教育だと思っている
これがまさにそうだったんでしょうけど→σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*

首相があからさまにあんな態度では次の衆院選で自民党は不利
そこで【河野太郎官房長官】きますよ!コレ★
菅官房長官の時とは雰囲気をガラリと変えて‥
≡彡≡≡ 菅首相は強面で口数少ない‥それを補いつつ、
[~[・]_[・]σ時に冗談すらかまし自分をアピールしてくる!

なぜなら、菅の後の“次期首相となるべく、お茶の間への印象付け”
ヒョットコドッコイ麻生もさぞや満足でしょうて (」~゙`д´L)┏┛★b(~`凵L)
石破さんも岸田さんも常にテレビに出まくって人となりを知ってもらうことですね
さて、(」^。・ε・。^L)っ野党は??

【右翼】というのは常に『戦争して経済を動かす』という発想なのね?
当の教育長は辞任したそうだけども、過去にJR東海の会長も同じことを
これはアメリカがイランを追い詰めてるのと関係あるのかな?

かつてコレも→(~。 ̄仝 ̄;~)アメリカとの仲を取り持つとか言って、
イランに乗り込んだもののあしらわれて帰されたし
.≡彡≡ この悪企み“コロナ共犯”コンビ‥
[ ~゚ω゚~](~。 ̄仝 ̄。~)何かまた仕掛けてないかしら‥?中国にも
“漫画脳右翼”が世界をぐちゃぐちゃにしていく(」´ρ;ーー`L)-з

大阪も万博やカジノや首都移転で儲かる人が維新を応援してるわけ
庶民には不利益や生き難さだけがのし掛かる、社会福祉も後退
正社員の口はなく、みんなパソナの契約社員‥なぜ維新を応援する??

934 :椎木ひとみ:2020/09/03(木) 15:18:23.11 ID:h6XJM5EJ+
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 8》
昨日息子からマウスを向けられたので、
『自民党・公明党・維新から「書け!」というメッセージだな♪』と
確かに受けとりました(」~。^ω^。~L)b
口の重い息子一人手放しても悪党には何の不利益もないのにね

皆さん?支援者に「儲けさせねばならない」の、この3党は
ヤバい力を借りてるのでギブアンドテイクね●~*
特に維新はもう大阪の支援者には儲けを確約済み⇒よしもと他
何せ【首都移転☆彡】だから

あなたの耳にその《儲け話》が入ってきてないなら、あなたに利益はありません
他人が儲けて自分は不利益ばかり‥
他人にいい思いをさせる為に維新を応援するの??
(」´。・▽・。`L)σ
私がこんな目にあっているのはこの3党のせいですからね?
【電気】はもちろん、コロナで何度逝かされそうになったか‥

歴史修正主義の人達は『関西にこそ首都機能があるべきだ!』と、
新しい歴史を作ろうと目論んでる
過去の事実をねじ曲げて変えてしまうことよりは健全かもしれない、
でも【自分達に様々な利益があるからやる】わけで、
単なる自尊心の満足ではないわけ

卑劣さと強欲さと手前勝手なロマンに酔いしれてる、他人を踏みつけて
保守本流の人達はこの“薄汚い似非右翼ら”に鉄槌を★

935 :椎木ひとみ:2020/09/03(木) 15:20:39.81 ID:cDhJf+iZy
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 9》
いや、安倍政治を継承だなんて流れを止めるのは、
私たち国民以外にない
次期選挙まで絶対忘れないで☆

安倍さんや竹中平蔵さんといった面々が【毎月勤労統計調査】をどうしてきたか?
【経済の専門家】として竹中さんが主導してきたことが大きく影響しているであろうことは明らか
間違ったデータで何年間も国民を騙し、
「働かせ方改革」でさらに締め上げ国民を一層貧しく過酷な労働環境に

その竹中平蔵さんは今や《パソナの会長》ですよ?
しれっと【西(淡路島)】に移動‥首都移転までスタンバイ
日本はあんたらの王国かっ!!(」~゙`д´L)┏┛★

■(過去内閣)真っ黒6人衆のおさらい
【小泉】【竹中】【麻生】【安倍】【小池】【菅】
その菅さんが今首相になろうとしている‥許すまじ★

936 :椎木ひとみ:2020/09/03(木) 17:41:36.43 ID:IQeNqjuTX
《聞いてくださいなヾ(」^。・_・。^L)》
息子にマウス向けられた?なんだそれ?と思うでしょ?
コードレスマウスで裏側に【赤外線ライト】が赤く灯っているのだけど‥

マウスを水平に持ち上げると赤ライトが机や消したモニターに写る
持ち上げた瞬間は赤ライトは小さい
が、0.5秒くらい後で【赤ライトがまるでフラッシュのようにピカッ★】
これを私はくらうのですよ(」~゙οдО;~L)

フラッシュが一度光ったらマウスを再び置かないと光らない‥
果たしてこれは「必要な動作なのか?」ということですよ
笑っちゃうんですけど、これがまた【大阪の会社⇒ ELECOM 】
よく聞く会社ですけどね、「大阪率高過ぎ」!(」~。^∇^;~L)ロクデモナ‥

何でも、企業文化としては体育会系の組織で、上下関係がとても強いと
体力勝負の業務でとにかく古株社員が偉いんですと●~*
大阪、働き方改革遅れてますねー吉村知事?
で、私が一番驚いたのがこの話‥↓大阪胡散臭い
やっぱ何か有りそう‥ *~●_(」~`^´。~L)

■エレコムの社風 | エレコムの年収や働き方について
http://elecom-com.blogspot.com/2016/12/company-culture.
>電機メーカーとうたっていますが、実態はファブレスメーカー
(工場を持たない会社)であり、
社内に技術がなく、製品の設計責任は委託先の工場に委ねているのが現実です。

#大阪首都移転で儲けようとしているヤツは誰だ? (」~`^´~L)b

937 :椎木ひとみ:2020/09/04(金) 11:07:12.73 ID:AYbYCeV86
PC机の近くの棚にEPSONのプロジェクターがあります
正面丸レンズ隣の通気孔のネットが「不自然に粗い」のですよね
埃が入りホーダイ!

かなり前、そこに「目隠しアルミ」を貼っておきました
昨日息子の帰宅前にマウス裏に黒のガムテープを貼っておき、気付くかなぁと観察‥
初めは普通にマウスを使っていました
が、だいぶ経ってからやはり気付いたようで剥がしたのですが‥
その後でプロジェクターの目隠しもヒラヒラと落ちて来ました(あれっ?と一瞬)

息子が席を離れた隙に「ガムテープを貼ったマウスは作動したか」を確認
するとポインターは動かなかったんですよ‥?息子は暫く使っていたのに
で、プロジェクターの目隠しが今は剥がれているしな‥と(」~。・・。~L)b
夜中に起き出し暗がりの中で再びプロジェクターに目隠しを☆彡

何故か明け方、外廊下を205がダッシュ!(笑)
するとね‥またダッシュで戻ってきたのですよ‥?
彼はいつも私のゴミ出しを外廊下で待っているでしょ?煙草吸ったりして
これはね、私がもうゴミ出ししたかと“慌てて”確認に行ったのですよ♪

プロジェクターの棚の奥にキッチンがあるのです
ゴミ捨て時は必ずキッチンに入るし、プロジェクター前にもゴミ箱がある
やはり【プロジェクターの中に監視カメラがある】んですね!☆彡

寝てる間にまたプロジェクターに目隠しが貼られたことに気付いた205
『やられた!ゴミ出しは‥?』って走ってたんでしょうね(」~。^ω^。~L)b
そんなにオバサン監視してどーする??
悪党よ!あんたの給金はどっから入るのじゃ!(」~゙`д´L)┏┛★

938 :椎木ひとみ:2020/09/04(金) 11:08:00.61 ID:hh75wt5t+
昨日は【 ELECOM 】について書かれた記事を皆さんに読んで欲しくて、
URLがあっているか何度も確認(やはり余計な符号が前後にびっしり‥)
私自身、本文は後で読みました
(」^。・_・。^L)『私が危惧するようなことが起こりそうな企業体質‥
それはもう間違いないですね●~*』

結果が全てと押しまくられる‥製品の品質責任は委託工場任せ‥
ワンマン‥全てがトップダウンで決定‥人の出入りが激しい
出禁になるほどの異常な飲み会‥

製品に対する責任感は薄く古参以外は大切にしない、
業績・収益を如何にして上げるとか伸ばすとかしか考えない
するとどこに行き着くか?ですよ
社長のご家族のこともあるのであまり申し上げたくない苦言ですけどね★

あのELECOMマウスは、持ち上げると底面の赤外線ライトが0.5秒くらい遅れてフラッシュのように強く光る
なので、私が後ろに居る時に「マウスのお尻を少し持ち上げる」だけで、
私は瞬間「かなり強い電磁波を浴びる」
あの【0.5秒くらいの遅れ】はとても有効に働くわけですよ
持ち上げたと同時では狙い難いでしょうからね★

会社勤めなら周りは【スマホ】や【マウス】だらけ‥悪党笑い止まらず
何故かスマホ料金下げるのに拘った議員‥【菅総理候補("~ ゚^゚)】でしたっけね‥★
私調べでは【悪事特化】のアクセサリ的PC周辺機器などは【まず大阪】★
元々多いんでしょうね、しかしこの『石を投げれば大阪』的な多さは、
【首都移転を睨んで集まって来てる?】とも考えられます
まっとうな企業の耳には入らないのですから●~*大阪都構想?寒々し‥
#大阪首都移転で儲けようとしているヤツは誰だ? (」~`^´~L)b

939 :椎木ひとみ:2020/09/04(金) 17:12:16.40 ID:b/H5HcYYP
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 10》
私は嫌がらせやめてもらいたいので書き続けます

ということでですね、【大阪を疑惑の目で見て検証する】ことは大事だと思います
『なぜこの土地が高騰しているか?』とか、
『この土地が何故か今活かされていないのか?』ですね(」~¬_¬~L)b
コロナ重症化とか謎の後遺症の件もあるので、
【マウスやスマホから身を守る】ことも大切ですよ?

@mu0283: 特集ワイド:勝負避ける「菅話法」とは
そのような指摘は当たらない、全く問題ない - 毎日新聞
mainichi.jp/articles… 「記者会見で多用する菅氏の言葉を、
映画監督の想田和弘さんは「菅官房長官語」と名付けた。
その特徴は「コミュニケーションの遮断」だ。」

(」~。・・。~L)b そう!言い切れば面倒な説明をしなくてよい
(ボロを出さずに済む)

@koike_akira: 昨日の与野党書記局長幹事長会談(長い)でビックリしたのは、
公明党の斉藤鉄夫幹事長が「どなたが自民党総裁になっても、
自公連立政権は続けていただきたい」と発言されたこと。
誰でもいいのかー。今ここで言うかなーと。
ちょっと驚きました。ちょっとだけど。

(」~。^ω^;~L)b 菅さんが出馬されることをご存知だったのね♪
斉藤‥確か菅さんとはとても仲良し
神奈川がこれほどまでに悪いのもこの‥(省略)●~*

940 :椎木ひとみ:2020/09/04(金) 17:13:11.06 ID:5WTMyhnOC
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 11》
世論は意外に菅さん推しなんて「朝日新聞」が報じたとか?
嘘、嘘!(」~。≧m≦。~L)朝日はゴーン逮捕の時とかたまにおかしくなりますから♪
電話なんて「内閣情報操作室」がその気になればね、ぜーんぶウヨ宅につなげられますよ(笑)

今みんな貧困に喘いでいるのに、追いやった内閣の一員の苦労話に共感なんてしないわ●~*
菅さんが総理候補で沈滞ムードになれば安倍辞任の意味がない
『あれーみんな好意的なの?』と思わせたいのですよ

菅さんが質問を受けて「澱んだ眼で皮肉っぽく反論」する度に、
国民の気持ちは萎えていっている‥
だから慌てて【煙に巻く作戦】でしょ? ドヨン("~ ゚^゚)σ (」~。ーωー。~L)‥
連合も分裂しそうだし、《野党が新機軸を打ち出しそう》だし、
野党も期待できる新人を擁立してくるかもしれない♪

案外【河野太郎を官房長官に据えたら】、
あっという間に【解散総選挙】になるかもなぁ‥?
≡彡≡≡ みんな自民党公明党維新にはウンザリしてますよ
[~[・]_[・] 騙されるか!o(」~`^´。~L)

941 :椎木ひとみ:2020/09/05(土) 12:59:17.49 ID:i4WZ1CjiU
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 12》
立憲民主党に新しい風を吹き込むことには賛成だけども、
新党になったからといってそれでも【混沌】を払拭できたわけでもない
メンバーね!(」~。・・。~L)b

今、立憲を取り巻くものが大きく変わろうとしているならば、
【目指すべきものが自ずと見えてくるはず】なので、《頭》は変えないのが吉では?
泉ケンタさんは‥若い力で魅力的とは思うものの、北海道の鈴木直道知事と被って見える‥
私は【前原誠司さんの方向を向いている人】に見えるのだけど?
私の認識が間違っているなら申し訳ないけれど、
もしそうなら今後取り返しのつかない最大の害悪になりかねない★

↓こちらは今一番信頼できる野党、
共産党の若きホープ山添拓議員です(」~。^∇^。~L)b

@pioneertaku84: 安倍内閣が7年間に使った官房機密費86億円余りのうち、領収書不要の「政策推進費」に78億円が費やされた。
これを管理してきたのが菅官房長官であり、菅氏の手に渡った時点で支払い完了とされるブラックボックス。
自民党総裁候補は、すでに重大な闇を抱えている。
www.jcp.or.jp/akahat… |||||・_・。^L)【闇】

@pioneertaku84: 菅氏のキャッチコピー「自助・共助・公助、そして絆」
安倍内閣で官房長官を務めてきた方の方針として示唆的。
家族の支えを含め、基本は自己責任と国民同士の助け合い。
ただし、桜を見る会は税金、河井案里氏の選挙資金1.5億円も税金。
つまり、仲間内のためには公助を惜しまず www.fnn.jp/articles/…

イイネー♪(」~。 ^∇^L)ノシ★ バッサリ☆彡

942 :椎木ひとみ:2020/09/05(土) 18:37:39.80 ID:i4WZ1CjiU
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 13》
書きたくもないけど、嫌がらせされてるので‥(」~ ーдё~L)メンドクサ

@kakitama: イージス計画断念の経緯公表
防衛相「誠実さ欠いた」と陳謝 | this.kiji.is/6744526…
河野大臣が「安倍晋三首相に同様の報告をしたところ「厳しいお叱りをいただいた」
等と国民に向かって言う事のほうが不誠実極まる。
憲法規定により内閣の行政権行使は常に連帯責任。
常に総理大臣に責任がある。

(」~。ーωー。~L)なーにが『事務次官クラスが報告をあげなかった』だよ
今さら【官僚のせい】にして何がしたいんだよ?
↓これか!(」~゙`д´L)┏┛★

@yujinfuse: 9月前半に
敵基地攻撃能力保有に向けた大きな方向性を出してから辞めるという話もあったけど、そこまではできなかったか。
いずれにしても、辞めていく人が辞める間際にこんな談話出すのはおかしい。
「ミサイル阻止、年内に結論」安倍首相、談話発表へ:朝日新聞デジタル
www.asahi.com/articl…
. . 
(」`・Д・´L)つ おかしい!イラネーシ
結局【敵基地攻撃能力保持すべき】って言いたいから、
イージスアショアの件は官僚のせいにしたんでしょ!
ったく、どこまで腐ってるのか!!

943 :椎木ひとみ:2020/09/05(土) 18:38:23.80 ID:nV8lkg3tM
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 14》
立憲の新党合流の件
連合はね、野党調整の役割をしてきたわけでしょ?
つまりは【野党を支援するふりをしながら、与党が有利になるように】
もうわかっているけどお芝居は今もって続いているわけで
今は【連合分裂の危機】を演出中‥なんだね●~*

役者は「分裂に戸惑う体の連合」、「国民民主に居残る与党補完組」
残る役者は⇒「立憲の中」に‥

だから【泉ケンタさん】は与党補完組(私の独断)の役者さん
私は元自民党の中村さんや小沢さんも与党補完組だと思っていて
でも「中村さんと小沢さんは枝野さんを党首へと推す」、
ここで“捻れを演出”することで泉ケンタをアシストしてる(笑)

つまり枝野さんはおっさんで古株、推す人達もおっさんで古参議員
フレッシュさがないことを強調した形
一方、泉さんは「若くてフレッシュなリーダー」を殊更強調せずともそのおっさん達が自動的に押し上げてくれる●~*
そして今立憲には「若い力で変えていこう♪」という機運がある
そこに上手く乗っかれば、泉党首の立憲はいつか再び国民民主の玉木さんや前原さんと合流♪

連合ニンマリ♪自民公明維新よくやった♪と、こういうことでしょ?
(」~。`^´。~L)b イランネン!
してね、泉さん?【中道】とかどうでもええねん!
今やって欲しいのは「ぶっ壊した秩序を戻して」、「国民の疲弊した貧しい生活をどないかして」ほしいねん!

【憲法】とか今弄るとか考える気力もないねん!!
【共産党と共闘できない野党は要らん】しな
私は泉さんとなら枝野さんに党首になって戴きたい! o(」~`^´。~L)

944 :椎木ひとみ:2020/09/06(日) 14:01:41.59 ID:XwQKK0sl2
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 15》
「ミサイル阻止、年内に結論」安倍首相、談話発表へ:朝日新聞デジタル
朝日新聞のデスクにも「腐ったミカン」がいるんですと
気の毒なのは振り回される中の社員達‥報道メディアですからね
菅首相になった時、今裁判中の【河井克行】辺りが官房長官に収まればさぞメディアは‥(((」~;ーωー;~L)))オッカナ‥
で、官房長官は河野太郎?記者対応(表面上は)朗か、裏では‥★★★

で、(~。 ̄仝 ̄。~)辞めるこの方が【ミサイル阻止談話】??
談話自体が要らないし、ミサイルは撃ち落とせないし、敵基地を先制攻撃するなんて【戦争を誘発する】だけ
・・・戦争したいの?(」~。・ο・~L)σ ρ(~。 ̄仝 ̄;〓〓~*

あー『世界のどこかで戦争が起きないと経済が回らない』発言の教育長
この【安倍談話の前になんたる失言!(※本音)】ってことで早々に叱責をくらっての辞任ね
.≡彡≡ 覇権と利権で⇒ ハイ戦争♪ ⇒右翼脳●~*
[ ~゚ω゚~](~。^仝^。~)♪
■中東瓦版
イラン:バイデン米前副大統領の対イラン政策 | 公益財団法人 中央調査会
https://www.meij.or.jp/kawara/2020_069.html
(」~。・・。~L)b これを読むとバイデン候補が大統領になれば、
【米とイランの関係が変わる⇒ 日本も変わらざるを得ない(私の予測)】
イランは今、やはりコロナ禍にありながらトランプからの激しい制裁にもじっと堪えている
11月のアメリカ大統領選挙に希望をつないでいるのだ(」~。ーωー。~L)

イラン穏健派のロウハニ大統領の任期は来年の6月まで
イランもまた「保守強硬派」が力を持ってきているが故に時間は少ない
.≡彡≡ ←この右翼脳コンビ(亡霊も含めて)を
[ ~゚ω゚~](~。^仝^。~)♪←どうにかしないことには日本も世界も今より酷い混乱が続く
トランプが再選されれば【(~,ё仝=~)⇒安倍復活!++*(~。 ̄仝 ̄。~)*】
勘弁してください‥(」~∩ω; ~L)アクム‥イヤ、アクマ‥

945 :椎木ひとみ:2020/09/07(月) 07:37:50.86 ID:vvnqp4Jb6
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 16》
★阿修羅♪
安倍政権に利権話まで繋いだ疑惑人物
ーーその今井首相秘書官さえ菅新政権で留任!?(アクセスジャーナル)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/557.html

>略〜現在発売中の『週刊文春』でも、
「菅政権になっても、安倍政権の骨格だった側近軍団はそもまま引き継がれる可能性が高い。
骨格とは、杉田和博官房副長官、泉水洋人首相補佐官、
今井尚哉首相秘書官、北村滋国家安全保障局長の四人」との官邸関係者のコメントが紹介されている。

(」~゙οдО;~L)やっぱりマジに総理復活(内閣入り?)考えてるかも‥
頭大丈夫か?と普通は思うが辞める前から散見する【安倍ロス】の言葉‥
右翼脳恐るべしである★

病気理由に二度辞任、よもやその先に再々復活のシナリオ描ける??
カケル?(」~。・ο・~L)σ ...φ(@。・~・; @)カケル!
.≡彡≡ トランプ再選★
[ ~^ω^~]ρ♪q(~^仝^。 ~)ワタクチノデバン♪そして【憲法改正】を‥

(」^。・_・;^L)バカバカしい‥考えるのやめた●~*
フジの日曜報道で橋下徹さん、菅さんのことを聞かれ、
『皆さんは内閣人事局を悪いことのように言う。確かに菅さんは人事権を使ってバシッとやる。
でもね、こちらがやれと言うものを絶対やらないとなればどうします?
よその国なら(撃つ手真似)バン★とやりますが出来ませんからね』

. .==〃 ならば橋下さん?人事権を行使出来ない相手にはどうするの?
(;・ο・)σバン!★ ‥(」^。・_・。^L)ゲロッタナ‥●~*

946 :椎木ひとみ:2020/09/07(月) 07:38:52.77 ID:2oy0pKOAl
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 17》
興冷め菅の総裁選出来レースの陰で、
立憲枝野さんが新しい党首選に出るという会見はどのテレビ局も報じなかったと‥

時間はかかったけど「有言実行」の人
連合の一部が国民民主に流れるのならわかりやすくていい副産物
そんな風に立憲の綱領を曖昧にさせてきた元凶【⇒連合】だから★
自民党が災害時に国民にしたことは『酒飲んでわぁー♪』
(~ #^合^)o[] ★o(」`・ω・ 。´L)ボケガ!
枝野さんはあの311で寝ずの働き、自然に国民は『#枝野寝ろ!』と言っていた
『安倍総理お疲れ様でした』と記者が言わないのは、「言えるものを残さなかった」と思わずに説教たれる人がいたり‥(疲)

民主党での閣僚経験者は時に貶められもし、屈辱的な体験もしたことと思う
が、こうして比較対照できるまでに時間も経過した
今こそこのデタラメな暴走政治を何とかして欲しいのです(泣)

泉ケンタさん?トランプが再選するかもしれないこの状況で、しかもコロナからの経済立て直しもあるのに、
大切な【憲法を火事場泥棒的に】やっつける時期ではありません
今こそ慎重に、何をやるべきなのかを考えてください(ムリね?)
トランプのブレーキ役が日本の役割でしょうに★

@kaori_sakai: コロナで一時的に最悪の経済に見舞われることが予想されるこの時期に
「自助・共助・公助」をセールスポイントとして総理大臣になろうとするスガもトンデモだけど、
それをヨイショしているマスコミを諾々と見ている国民も大概だよな。

@kaori_sakai: 自民党総裁選で菅氏が「自助・共助・公助」を謳う裏番組で、野党党首選で枝野氏が「新自由主義の脱却」を謳っているのは、
対照的でいいのではないだろうか。
消費税減税ナシ、対してアリを言ったのも逆シンクロしていていい。
%まで言わずに余韻を残したのも戦略的だ。

947 :椎木ひとみ:2020/09/07(月) 12:08:14.45 ID:lHhFFSZqa
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 18》
今朝のTBSグッとラックに出ていらした【神田愛花】さんというフリーアナウンサー
ご主人はお笑いの日村さんなんですね?それはともかく、元NHKアナウンサーで横浜市ご出身、何となく納得♪

番組では今朝も菅さんの話題
3候補の写真の下には、それぞれの「首相になれば何をするか」を列記
菅 →消費税減税には否定的 アベノミクス継続
石破→消費税引き下げ
岸田→最低賃金引き上げや教育などを手当て

その神田愛花さん、話をふられて冒頭とてもわざとらしく【野党】を絡めてきました●~*
J。・"・。し『野党の泉ケンタさんが時限的に“消費税O”を打ち出していて、彼のような人が総理になれば家計的には嬉しいかも』
そう言いながら再び3候補の政策が書かれたボードを見て逡巡‥で、結局どう結論付けたかというと
J。・"・。し『アベノミクス継続が一番いいのかな?』と消費税を下げない菅に落ち着く‥●~*●~*●~*
ξ(」~  ̄O ̄ ;~L)なんだそりゃ!

でもいい、いい♪さすが横浜出身!わかりやすくてとてもよろしい♪
菅さん推しが「なぜ 泉ケンタ をぶちこんできたか?」ですよね
ワカリヤスー♪(」~。^∇^。~L)ρ

与党は解散総選挙の時期を【野党の動きを見て決めようとしていた】
野党がまとまらないうちに、が一つのポイント
まとまりそうであれば【動きをミスリードしなくてはならない】わけで
(~。 ̄仝 ̄。~)("~ ゚^゚)σ”『とにかく枝野を下ろせ。
枝野はもう古い、フレッシュさがないと印象づけろ!』
与党と与党補完勢力の大芝居が見えてきましたね〜♪

枝野さんは筋の通った党首として必要な人 周囲をフレッシュ*。+゚にして活性化は図れるのでね、人材フル活用で☆彡
ρ(」^。・▽・。^L)っ さぁ!枝野さんを党首にして野党は共闘だぁ〜♪

948 :椎木ひとみ:2020/09/07(月) 17:44:01.76 ID:vvnqp4Jb6
アレクサの位置を決めずにその日の気分で電源をとる場所を変えていた
最近はテレビの裏側にあるコンセントにつなぐことが多くなっていた
すると‥?

テレビ(モニター)裏側の【ビスが4本無くなっている】‥●~*
だからボツボツ【穴】が開いてるわけです
中から【電磁波が漏れ漏れ‥】、他にも四角い穴が一つ開いてますしね

息子のPCモニターのビスが4本無くなったのはかなり前
それに引き続きってことです(」~゙`д´L)┏┛★バカウヨガ!

でもまぁこの通り「バカの一つ覚えの手口」(笑)
何でも【電気/電磁波】なんです、わかりましたね?
だからほら?【 ELECOMのマウス 】も悪事仕様になるわけだ★

949 :椎木ひとみ:2020/09/07(月) 17:44:52.81 ID:lHhFFSZqa
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 19》
嫌がらせを「ひたすら黙って堪え忍ぶ」‥
私にそういう選択肢はありません★
半沢ほどにはいかなくとも、私の周りにリーク情報ばかり溢れようとも、
欲しい情報は入らなくても、自分が考えて動くしかないのだから☆彡

頭にきなこなので、先の橋下徹さんの言葉を再び!↓ o(」~`^´。~L)
. ==〃 『皆さんは内閣人事局を悪いことのように言う。
(・ο・)確かに菅さんは人事権を使ってバシッとやる。(異動や降格)
でもね、こちらがやれと言うものを絶対やらないとなればどうします?
よその国なら(撃つ手真似)バン★とやりますが出来ませんからね』

(」~。・・。~L)b これは【小さな政府が強力な統治を行う=新自由主義】
人事権があれば公然と嫌がらせで人を動かす
私σ(」^。・_・;^L)には当然の事ながら人事権は使えませんね
どーするのでしょうねぇ‥??(怒)
橋下さんもだが、自民党のやってることは【新自由主義】思想なのです
枝野さーん♪ヾ(」´・ο・`L)ノ

@kaori_sakai: 自民党総裁選で菅氏が「自助・共助・公助」を謳う裏番組で、
野党党首選で枝野氏が「新自由主義の脱却」を謳っているのは、
対照的でいいのではないだろうか。〜略

"o(」~ ̄^ ̄。~L)私は断然、枝野さんに期待しますっ♪♪♪

950 :椎木ひとみ:2020/09/08(火) 04:07:14.90 ID:9pNFrrTLJ
《アベハ(~。 ̄仝 ̄。~)σだから菅を首相にする 20》
日本もフィリピンの大統領とさしてやってることは変わらないのです
権力を強力にして国民統治、一応民主主義ではやれる事にも限度がある
さて?陰では何をしてるものかしら‥(」~。ーωー。~L)・・・

@nihon_koutei: もっと少ないと言われていたが、
ゼンセン同盟や自動車総連など「連合」の主流派、ろくでもない旧同盟系が新党に参加しないのは大朗報。
これならば「連合」分裂の流れは止まらないだろう。
★合流新党に参加しない国民民主党22人の名前は?(9月3日時点) | ハフポスト m.huffingtonpost.jp/…

(」~。^ω^。~L)b これが本当であれば大変喜ばしい♪
泉ケンタさんも党首選に敗北すれば、何れは玉木・前原率いる国民民主党に戻ることでしょう
古賀茂明さんによれば、新党の代表選には「3人目の若手候補擁立の動き」があったと
でもそれは叶わなかったらしい‥(元ジミントーズのオジサン達の横槍?)

若手議員達の焦燥感も理解できる、枝野さんにはその元ジミがへばり付いてしまった
与党に斬り込める勢いある野党とは程遠いものね‥
オッサンハ 腹に一物、手に荷物、脛に傷持つ o(」~`^´。~L)※MY迷言
枝野さんが新党の党首になったら、【元ジミのオジサン達の“影響力排除”】しなければね
枝野さんにそれが出来るかもかかってますが、野党若手議員達よ頑張れ♪

@koike_akira: 中島岳志さん著『自民党―価値とリスクのマトリスク』より 「彼が『共助』よりも『自助』を強調する姿勢には、
『自分はたたき上げで裸一貫から努力してのし上がってきたのだという自負心があるのでしょう」(続く)

(」~。・・。~L)b 「新自由主義者と仲良し」の菅さんのことですね?
せっかく努力を積み上げても《悪い方に振り切れてしまってはどうしようもない》●~*
「横浜市議2期をきっかけに」中央政界入りですから、秋田県で培った精神的な土台は【横浜で変節した】ものかと‥
既に菅さんは安倍さんと共に振り切れちゃいましたから【叩き上げ】は負のイメージでしかないですね
暴力と精神論が日常の体育会的な→★o(」~・ω・ 。~L)「ジコセキニーン!」

総レス数 950
1025 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★