2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いまの2chでなにかおこそうぜ!!

1 :ガラケーのなにか:2019/10/28(月) 00:06:25.14 ID:CzvXSiqWf
わいは責任を持たぬ 気にしたら負け

697 :椎木ひとみ:2020/06/30(火) 18:49:53.93 ID:cvhpGkfB8
免許センターという所はいつも誰かしらにこんなことをしてるような?
それだけ【ターゲットはいる】のでしょう
フォーメーションを組むとか物言いとか
本当に皆さん慣れていらっしゃいます
思想調査や素養があるかで係員(公務員)は決まるのかも?
【維新が詳しい】かもしれないですね‥(」~。ーωー。~L)シランケド

とにかく、【暗証番号】を手に入れて今後5年間もまだ何かしようというのが許せない!
自民党政権がまさに【悪党】であり、警察をここまで堕落させた元凶
フザケンナ!(」~゙`д´L)┏┛★(~゙ ̄合 ̄)

安倍4選では国民に支持されないと見るや、次の手が
今度は《安倍政治を河野太郎が引き継ぎます》よ!
安倍は助かり、河野太郎が改憲も自衛隊の軍隊化もやる
そして【維新】と組む!!

最悪だ‥★(」~゙οдО;~L)

698 :名無しさん:2020/06/30(火) 19:38:59.41 ID:arU5/p0zB
住人が増えたらなにかおこせるはず
ロキちゃんが過疎ってコッチ移住してくれたらなー

699 :椎木ひとみ:2020/07/01(水) 07:29:27.49 ID:hMd0p34Zi
今朝、205側からダクト内に何か差し込んだ音
そしてチリチリという音が‥まだやるか!

@Kitsch_Matsuo: 初めてのバーで「安倍さんがいいとは言わねぇ。
でも民主党が酷過ぎた」と聞きかじった事を言う常連と思しき巨漢。
「あの時自民党は野党でも挙国で団結して解決すべきなのに
妨害ばかりしていた」と言ったら「そりゃ違う」と。
「どこが?」と聞くと他の客が助け舟、そしてトイレから出て来ない。
お勘定。

(」~。ーωー。~L)‥(~゙ ̄合 ̄)σ『悪夢の民主党政権ガー』を言い続ける
とにかく言い続ける
自分達が裏で民主党政権がだらしなく見えるよう工作していたのに
民主党が「内部から壊れるように」隠れ自民党(溢れた者)も送り込んで

私、これだけ嫌がらせされては黙らないからね o(」~`^´。~L)
【前原誠司・玉木雄一郎・岸本周平・小沢一郎・山尾志桜里‥】and more
もう既に自民党に移ったのもいるし、今名前を挙げた人達は【維新】とくっつく人達

民主党(政権)を欺き 、国民を欺いて自民党とつながる議員がこれ程居てはね★
そして今また【悪魔の安倍政権】は《河野太郎に引き継がれる》
イージスアショアが【敵基地攻撃できる高額武器に】替わる
そして事後に「憲法と武器の整合性」が‥と言って【改憲】をする

. ==〃 その後は坂道を転がるように【超弱小軍隊保有国】へと
(・ο・)ρどうだ中国!(~。 ̄仝 ̄。~)(^[・]∩[・]^)←コウノタロウ

・・・・・・・・・・・はぁ??(」~゙οдО;~L)

700 :椎木ひとみ:2020/07/01(水) 12:00:58.28 ID:hMd0p34Zi
まだやってるようなのでもういっちょ♪(」^・。・。^L)b

★阿修羅♪38. 2020年6月28日 15:32:09
: MJUEaAJLOI : VXBjT0VJaTFQNUE=[16] 報告 ▲△▽▼
7月1日フジテレビ討論番組、
7月2日TBS討論番組
7月3日日本テレビ討論番組
7月4日テレビ朝日討論番組
7月5日テレビ東京討論番組
7月6日NHK総合討論番組
もしも小池が全て欠席するなら
理由次第だがそれすらも有権者の評価対象になる。
小池が出演しないのでは焦点がボヤけるが放送するべき。

(」~。・・。~L)b 小池都知事は公約達成度合いを検証されるのがお嫌い??
小池さん独走みたいな報道を目にするけれど、都民は小池さんの何を評価してるの??
築地から豊洲もあれでよかったの??‥不思議!●~*
■MSNニュース
吉村知事に「現場見に来て」現役教師  デイリースポーツ
(」~。・・。~L)b 書かれている内容は、
↓の米山隆一さんのツイートに要約されています
維新の政策により、現場教師が悲鳴をあげています、大変です
安倍に代わり河野太郎がトップに立ち、【維新】と連立政権を組めば、
《今度悲鳴をあげるのは“国民”》ですよ?

@:RyuichiYoneyama 郵送予算も確保せず学校に生徒数分の2000円の図書カードを送りつけたり、
教員を増員する事なく矢鱈学力テストの結果で競わせたりする維新政治の弊害が記されています。
首長と議会を押さえ、職員への恐怖政治で無理を通す事で成立している維新のからくりに皆気が付くべきです
news.yahoo.co.jp/art…

701 :椎木ひとみ:2020/07/01(水) 16:28:57.63 ID:vvERi9xP3
◇◆警察の闇 1/2◆◇
わかりましたっ! ヽ(」~ ̄^ ̄。~L)ハイッ
免許センターで【暗証番号を取られたわけ】が

あれは「本籍」を免許証には記載しない方式だからで、
そうそう変更はしない本籍をなぜそんなに把握したいのかと訝しく思っていましたが
それこそ詐欺集団に「本籍ごと売る?」なんて考えてましたわ(笑)

違う!《みんな暗証番号やパスワードは増やしたくないもの》
だから‥
●『免許証の暗証番号は「他の何か」と一緒だろう♪』( ̄ー ̄メ)そう考えたわけですね

つまり【書き込みをやめさせたい】
⇒問題は【私が携帯本体にかけるロックNo.】
天王町のSoftBankに北村滋さんが私の顔にスマホを突き付けた時も、
SoftBankの店員におかしな説明させて私のロックNo.を聞き出そうとした前科があります‥
(」~゙`д´L)┏┛★バカじゃね!!

なら嫌がらせやめなさいよ!スパッとやめてやると何度も
それだけ嫌がらせはやめたくないのね‥(」~ーωー゙~L)警察よ?コノヒトタチ★

ざっくり言うと集団ストーカーの構成員は【警察と創価学会】だと、自分の経験から思っています
【精神病院騒ぎ】があった時、息子は後で医者ではなくケースワーカーであったと言いました
しかし本当にそうした正攻法で来るのか、
ひょっとしたら【ご近所の学会員が大挙して囲まれるのか】と考えたり(苦笑)

おそらくは恐怖体験や何やらをさせて懲りさせる(書く意欲を失わせる)のでしょうから、
当たらずとも遠からじでしょうね

702 :椎木ひとみ:2020/07/01(水) 16:29:42.71 ID:xDJSaV5b3
◇◆警察の闇 2/2◆◇
埼玉川口のわかゆり学園に知的障害のある姪に面会に行った時のこと
私は怪しんでいる出来事があります

玄関入口近くで姪が帰るのを待っていたところ中年男性が通りました
職員かと目礼をしたのですが、次に現れた時には職員の女性が手をとっていました
その彼が突如私に向かって突進!顔がつかんばかりに接近し抑揚のない声で質問してきます
『大丈夫?』→『大丈夫だよ』と返す私に、
職員女性が彼を引き離しつつ『同じ言い方をして!返事でなくて!』
彼はすごい力で私に尚も接近、同じ質問をやめません
やっと職員の言った意味を理解した私は、彼と同じく抑揚なくおうむ返しを数度
そのうち彼を押さえる職員も増え、彼はやっと満足したのかバスに乗りました

確かに、ああした障害の方はいるでしょう‥でもね‥
もう何度か玄関で姪を待ったことはありましたが、彼を見たのはその日だけです
あれは本当に障害を持った方であったのか‥私は半信半疑です
私が精神病院へ入れられたとしたらきっとまた似たような体験をしたのかもしれません

今、私たちの知らない所で【警察や自衛隊員が“特殊訓練”を受けている】と思いますが、
それは単なる「業務上必要なこと」ではなしに、
政治が腐敗すると権力者やその友人らを守る為に任務が歪められている恐れがあります
うちの息子もその犠牲者ですよ、バカな権力者の為に‥

維新はまだσ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*以上には警察を動かせない
私なんぞを挑発することを苦々しく思っていることでしょう
維新はクサされるし【マイナンバー】の信用度が落ちれば、普及も財産等個人情報の紐付けも出来ない
何してくれとんねん!と思いつつも“事情”は知っているんでしょうね

安倍さん以上に力を持つ厄介な後援者‥それは誰か?を(」`。・д・。´L)

703 :椎木ひとみ:2020/07/02(木) 07:47:40.21 ID:callZMqgw
◇◆闇の闇 1/2◆◇
2ちゃんねる→警察
5. ■警察と集団ストーカーと統合失調症ビジネス■

皆さんの方がご存知でしょうね(」^。・_・;^L)
必死に書くだけ書いて、他のスレは読みませんでしたから
最初の1〜6ぐらいまで見ましたが信憑性がありました
後半は荒らされてましたけども

【統合失調症】にされるんですか?私‥σ(」^。◎_◎;^L)
それは【病院もグル】なわけですから、
私が横浜のどの病院や医者が関与しているのかわかりますね

そうなれば皆さん是非会いに来てください!
荷担してる者らを炙り出して我が身(あなた)を守る手だてに

704 :椎木ひとみ:2020/07/02(木) 07:48:38.23 ID:ByU8cPgx0
◇◆闇の闇 2/2◆◇
昨日思い出していたのですが、
二俣川の免許センターの通り沿いの「コンビニ」や「商店」
みんなグルですね‥ *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)
私は免許センターで【失効手続き】を『どうだ!』とばかりに言い渡された時に、
『今日のものにはならない』と判断、無駄に右往左往しないよう帰りました
帰る道すがら、一軒めのコンビニを素通りし次のファミマへ‥

女性店員が入口の向こうに立ち『いらっしゃいませ』、
同時に見事に端末をこちらへ向けている‥ずっと‥
(こんなの初めて♪)ずっとなので、しばらく入口で入店出来ずに足踏み
やっと足を踏み入れたら店長らしき男性がきたのでその方に尋ねました
『お尋ねしますが、こちらで住民票はとれますか?』

男性は【住基カード】を持っているかと言い、『そういった手続きなしには取れない』と
一応警察で言われたことの確認をとりたかったので『そうですよね♪ありがとうございました』と納得
男性はさらに『因みに住基カードお持ちですか?』私『いいえ』
男性妙ににっこりと頷いて踵を返す‥(笑)

これ、私が警察に言われるままコンビニに住民票をとりにきた‥バーカ♪
そんな風なリアクションでしたね(」~。^∇^。~L)
しかし【住基カード】て‥【マイナンバーカード】と言いなさいよ
私を《マイナンバーカード普及アンバサダー》にでもするつもり??

●利便性の前に【信用】だろうが!!★o(」~・ω・ 。~L)

705 :椎木ひとみ:2020/07/03(金) 08:18:20.55 ID:f9IHwKsTq
朝はなんとなく朝チャンを観ています
一番最後に「可愛い動物」が出てくるからかな?(笑)
息子が出勤した後にテレビをつけるのが日課
今朝一番に飛び込んできたのが盛岡で起きている【ストーカーヤメロ】の落書き事件●~*

◆これは【ストーカー】という言葉を貶めるためのものでしょう
◆【ストーカー】を口にするものは粗暴で何をするかわからない←印象操作
◆印象操作が得意な人がいましたね‥サスガデス σ(~。 ̄仝 ̄。~)

◆考え方が短絡的な者が仕掛ける側なので、やられる側はその対極
 『ストーカーヤメロ』と落書きしたり迷惑行為を行うことが身を助けるなどと思いません
◆盛岡の落書き犯人は《ネトウヨ》でしょう
◆果たして警察はそのネトウヨを逮捕してみせるのでしょうか?

◆こうした騒ぎをウヨが起こすということは
 【集団ストーカー】が認知されてきたからでしょう
◆盛岡‥失礼なことですが『田舎の人はこの落書きを真に受けるだろう』ということ

◆高齢者が多いであろう岩手県‥
 岩手県の若者よ!リテラシーが問われています
 この事件により、おかしな認知の歪みを修正するべく行動を望みます

(」^。・_・。^L)ρ 地方がこれからは主役、暮らしやすい街に
今は《日本会議によって束ねられた様々な業種で働く人達が、
誰かを貶める行為に荷担させられている》
その日本会議に所属しているのが‥⇒σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*

706 :椎木ひとみ:2020/07/03(金) 19:16:09.05 ID:Qj5p5B59C
昨日朝、二俣川の免許センターに電話しました
直接問い合わせたいことがあり音声ガイダンスに従ったのですがダメ
そこで仕方なく県警本部内にある「安全運転センター」へ電話
『ここではわかりません!免許センターへ』と、少し迷惑そう
かけたが直接話せなかったと告げると『G番です』

音声案内に従って分類された先に直接話せる選択肢があるわけではなく、
初めに辛抱強く聴けばG番案内がありました‥今は色々ですよね
昨日はこの後の免許センターへもスムーズにつながり、給付金の申請書の銀行コード間違いの件も問合せできました♪
10万円を貰いそびれることはなさそうですヽ(」^。・ε・;^L)/

そして免許センターに電話した理由ですが、
私の免許証切り換え期間は4月15日〜6月15日で、まさにその間にコロナで事務が停止しました
4月末には磯子警察署で住所変更と本籍変更を終えてます
だからうっかり忘れたわけでもありません
6月30日に戴いた紙には「まともに免許失効した場合」の流れが書かれており、
【試験】を受けなければならないようなのです★

免許証を取得した直後に離婚し車を運転する機会を逸した私はずっとペーパードライバー
交通法規も勉強し直さないとこれは落ちるかもしれない‥流すしかないのかと悩んだから(」~∩ω; ~L)
G番の女性は親身な受け答えで『試験はないはず』と
次いで失効担当の男性も普通に対応して下さり、試験もないということで一安心
が、今仕事からも離れてコンタクトも眼鏡もないと話すと『眼鏡は必須』
支払うお金について尋ねると『コロナと言わないと減額にならないらしい』
なぜ明確に【コロナ失効は●千円】と言わないのかの謎と、
そもそも何で支払わねばならないのだろうか?の言葉は呑み込みました

眼鏡は作らねばならないので、給付金も必ず支払われると聞き安心して眼鏡屋さんへ
昨日と今日はこの眼鏡作りでまた色々と‥(」´ρ;ーー`L)-зツヅク‥

707 :椎木ひとみ:2020/07/04(土) 08:28:51.10 ID:eQBUYRiNc
★阿修羅♪
■『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師が
ネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html

(」~。ーωー。~L)まぁ読んでみてください‥日本のバカバカしくも呆れた現状
早口で呆気にとられるようなことばかりまくしたてる上念司さん
「バチーン★」と言えば尤もらしくなるとお思いの戻れない橋渡さん‥
もとい、橋下さんの発言などが元でネトウヨが騒ぎを起こしていたようですね★

私が一昨日と昨日体験したこともこうした強気の嫌がらせなんですよ
政権に守られ【思想を前面に出した企業】はハッキリ言って恐いです
ホテルとか化粧品とかの有名処など、何をされるのかという‥
正体を隠した企業も沢山ありますが、でもね、わかるんですよ

今回眼鏡を作ったのは大船にあるZoff
眼鏡のことは、30日に免許センターで女性職員が説明してくれた時に意識的に説明を省いたのを感じてました
不備があれば何度でも免許センター通いしなければなりませんから
嫌がらせとは、如何に普通に自然に対応して「相手のミスを引き出すか」
ターゲットにガッカリしたり憤慨したり落ち込んだりして欲しいわけ

Zoffさんにも失礼ながら期待はしてなく、というより昔札幌店での対応から先入観としてありました
だからストーカーも大勢来るであろうと‥本当にたくさん来ましたね●~*
視力検査の段階まで行くのに一番待たされ、その段階で客は皆無に
検査台で最後に少し座って待たされ、待合室に戻ろうとしてびっくり!
私の背後の衝立の真後ろにガッチリとスマホを向けて待つ女性客、その近さ!
待合室の椅子の位置取りが実によく練られていて感心しました

708 :椎木ひとみ:2020/07/04(土) 08:29:37.72 ID:PK1W1hqRP
Zoffの場合、眼鏡レンズは【普通・ブルーライトカット33%・ブルーライトカット50%】の3種類から選びます
横浜なのにね‥イエ何でもありません●~*

今PCすら見ないのに何となく33%カットにしてみました
昨日の朝、眼鏡をかけようとふと見ると、やたらレンズが青いのです
店内と家での自然光の中とではこうも違うのかと
そればかりでなく息子の眼鏡(普通レンズ)に反射する光と私の眼鏡とでは、
反射する光の大きさが格段に違う!明らかに私の眼鏡の青色反射が大きい
かけている本人には見えなくとも他人にはこう見えるというのがまず気になりました

直ぐ取説のレンズメーカーさんに電話して相談
丁寧なご説明を頂きレンズも色々‥各販売店でのカット数値の算出も色々‥
更にはどこのメーカーのレンズかはお店しかわからないような‥
昔のようにレンズの袋まで封入して渡してはくれませんしね

結局、眼鏡をかけて照明を見上げた時にも【青い反射光】が見え、
これは‥と思い有償になっても普通レンズに取り換えて貰おうと決意
3種類のレンズを見せられても気付けなかったのは私のせいなんだろう
(相談室の方曰く、照明も色々、
かけて店内照明だけでなく自然光の下や他の照明の下で確認出来ればベストだが)

昨日またZoffへ行きその旨お話ししたところ、「保証外事案」にも係わらず無償交換してくれました
眼鏡は眼の矯正器具、見え方が不自然なまま長期間に亘れば身体にどんな不調を招くかわかりません
皆さんも気になれば放置せず積極的に相談されるといいと思います

私はまず取説のレンズメーカー、セイコーアイウェアお客様相談室のOさんに相談して良かった‥
大変お世話になりました
ご丁寧に対応戴いた方々のお名前を載せたいところなのですが、
何ぶん「私」への対応ですから、そちらへ嫌がらせが向かわないかと気にかかりまして‥★

709 :名無しさん:2020/07/04(土) 19:09:47.62 ID:NIZ3t/OU0
なにか劇的なことが起きるといいけどまあ難しいよな
地道にいくか
まずはココ10周年めざして

710 :名無しさん:2020/07/05(日) 05:31:46.28 ID:JU0pkjEVQ
安倍犬の天照テロリスト
ゲスニックス産経メディアはストーカー止めろ!!

盗聴、盗撮の慰謝料三億円早く支払え、強姦キチガイの妖怪子なきじじいの癖に
赤が出来たとか嘘言うな詐欺し団NHK一味がー!!

711 :椎木ひとみ:2020/07/05(日) 10:01:10.72 ID:dqhkh9lp5
@wanpakuten: 【国民死んじゃう】
安倍政権、コロナを口実に「増税」検討か!?
西村大臣は「一人一人の努力をお願いしたい」と
自己責任でのコロナ対策を呼びかけ! | ゆるねと
「たった1回」の10万円支給だけ(まだ届かない国民も多数)で、
その後の支援策もなく「増税」…さすが自民党
yuruneto.com/abe-cor…

@NOSUKE0607: ほんと、全体主義的で気持ち悪い。
言っていいですよ。
「世代交代したいんですよ。
もう、上の人たちには引退してもらいたいんですよ。
消費税減税とかそういうことを言うなとか。
何が言うなだよ、いいじゃないですか、言ったって」
立憲離党届の須藤元気議員が激白 dot.asahi.com/wa/202…

@NOSUKE0607: 官邸が電通を使って
SNSを都合良くコントロールしているという噂はずっとあった。
それがついに明らかになった形だ。これも税金ってことか。
首相官邸ネット発信「中の人」は電通マン
前任者も 政権のSNS戦略と深いかかわり - 毎日新聞
mainichi.jp/articles…

712 :椎木ひとみ:2020/07/05(日) 10:02:56.61 ID:HrPtXF1m4
何でも嫌がらせ‥知らないところで気付かない部分で
いや、あからさまにもやるようになってしまった今
例え【客】であってもこういった仕打ちに抵抗感はない
店員にもそれを感じさせない教育がされているのでしょう
本当に理不尽で嫌な話

経営はいつからか【顧客第一】ではなくなり、金を取りながらエゴを通す
40年ほど前から構築してきた嫌がらせシステム
安倍政権のこの8年でほぼ完成したのでしょうね

古くは中曽根元首相やナベツネさん世代から?
今は竹中平蔵さんらが理想郷実現の為になくてはならないシステムとして継承?
大阪には【二俣川の免許センター通り】みたいな連係パターンが
あちこちに有りそう‥全国の大都市圏はほぼ行政と結びついたか‥★
(」~ОдО~L)

ONE OK ROCKのTakaさんがこう呼び掛けたそうですね
『無関心は、いつか僕らの未来を奪ってしまう』

若い人もそうでなくとも皆さん、選挙に行きましょう!
都民は【今日】を逃さず《投票権を行使》してくださいね

713 :椎木ひとみ:2020/07/05(日) 17:22:59.10 ID:dqhkh9lp5
息子は「上」におじゃましてるようで‥
日曜に使うな!羽切!(」 ^。・д・~L)ρ (~。・"・;~)@。・~・;@)ノ・_・;し

@nihon_koutei: 『法はコントロールされている 金を有する者たちによって
法はもてあそばれている 権力を公使する者によって
正義はどこにあるのか 階級が見えるか
権力者が常に支配し弱者は常に惨めであることを強いられている』
第10回「電通と安倍政権〜持続化給付金に群がる金の亡者」
rooftop.cc/column/is…

@kei_nakazawa: 選挙の投票は「秘密投票」で
どの候補者に投票したのかを秘密にできる権利があったのじゃなかったっけ?
逆に言えばどの候補者に投票したのかを証明しろ
(投票用紙の写メをとるなど)などと強要するのは違法行為じゃなかったっけ?
そんな当たり前のルールも崩れてきているのかしら?

(」^・。・。^L)b 与党支持を強いられてきた皆さん
そんな【強制】【脅し】なんか従わなくていいの
今こそ ぶっちぎる時 じゃないですか?

吹かそうよ彡彡彡☆⊂(」^。・_・。^L)つ☆彡彡彡新しい風〜
都知事選の投票は20時まで
気持ちよい風を感じてください-ззз(」^。--。^L)

714 :椎木ひとみ:2020/07/06(月) 00:24:50.42 ID:cXyirDgbW
ゆりこ(ノ´,`。ヽ)ρ続投させていただきます♪

言った通りに「都市部」では完璧にこの通り‥残念ながら
大阪で維新が強いのと同じ理屈
その代わり【きっちり任期の4年、務めあげていただきましょう!】
*~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)中途半端にドロップアウトしないでね?(ノ´,`;ヽ)

案外、ここ↑大事なんですよ♪
まーだ息子を使って嫌がらせしようとしてますからね
これ、【衆院選】までいきますから皆さんよろしく♪

後、都知事選で言われていた間違いを一つ
河井夫妻が金をバラ撒いたのは自民党議員にですよ
自民党候補を2人立てたから、安倍首相は何としても河井を勝たせたかっただけ

賄賂はするけど「投票不正がないということではない」
(あると思いましょう)
ですから、衆院選はなるべく【投票日近くの都合のよい日に、MYボールペン持参で】
これがいいのではないでしょうか?(」~。^∇^。~L)v

さぁ!都知事選で目が覚めましたね?
【野党はどうすべきか?】
【野党(維新と国民の一部以外)支持者はどうすべきか?】
まず、ここからが本番ですよー♪

後世に語り継がれる“歴史的な選挙戦の始まり”です♪
ρ(」^。・▽・。^L)っY マジだよ♪
集団ストーカーを従えたヤクザ与党を揺さぶるのはまさにここから♪

715 :椎木ひとみ:2020/07/06(月) 01:34:04.12 ID:xpU7OadWN
/(@。・~・。@)ヽ
@hyakutanaoki: 国政維新を応援したい気持ちはある。
しかし維新の歴史観・国家観が今ひとつわからない。
それと中国と韓国に対する姿勢もよくわからない。
そのあたりが納得できたら、国政維新を応援するんだがなあ…

(」~。≧m≦。~L)わざとらC♪
ほーらね? 【衆院選】が実質始まりましたよ!

まず中央政界を変えねば何一つ変わりません
労働者世代は人質にとられています
政権に悪事荷担させられている‥こんなバカな話がありますか?

宗教はお互いに相容れないものながら、悪事で連携している
こんなことは長く続きはしない
結局最後は互いに潰しあう運命、エゴとエゴは必ずぶつかる

そんなものに巻き込まれないためにも、私たちは今こそ刮目すべし
【衆院選】のためのアップを明日より始めましょう♪
ρ(」^・。・。^L)b いくわよ!

716 :椎木ひとみ:2020/07/06(月) 12:04:28.50 ID:IcS2WRcFp
いやーふざけてますよね‥(怒)

いい加減なメガネを作らせ【あの手この手のビリビリ】、
【息子を使い】【今朝息子を6時に出勤させ】、
Jノ。・_・し(@ 。・~・(~。 ̄合 ̄)σ ほらほら!早く免許更新に行きやがれっ!

イヤですよ o(」~。`^´。~L)o 羽切!ふざけんなよ!

まーた早朝から家を出させ、
電車からセンター内から
【スマホ持ちストーカー】をわんさか配備★

σ◎ 頭が不自由な人達‥
(」~ーωー。゙~L)ヤッテランネェ‥

717 :椎木ひとみ:2020/07/06(月) 12:05:15.09 ID:IcS2WRcFp
@emorikousuke: 授業でノート取ってないやつは、
テストの時に振り返れず困ります。
新型コロナ対策の専門家会議の議事録が残ってなかったんですが、
第二波や他の感染症が来た時に同じようなことならん!?
とにかく、公文書のずさんな扱いが定着してるのがヤバい
▼フルver.はこちら youtu.be/qfbLmeVLAfU

(」~。・・。~L)b これTBSの朝番組でやってて、橋下徹さんが
. ==〃『これ安倍さんに言ったら‥違うんですよ、
(・ο・)b “音声記録”は全部ある。いつ公開するかってのが問題で』

(」~¬_¬~L)てかさ、あったとして、
あったとして音声まんま公開はしないわけでしょ
『書き起こしは可能♪』みたいなことちらつかせて、或いはチラッと書いて、
後はやり過ごせればそれでいい‥喉元さえ過ぎればいいんだから
. ==〃
(~^ο^~)b 国民はバカだから直ぐ忘れるー♪(~。^仝^。~)b♪

(」^。・_・。^L)安倍さんじゃ今後難しいから【河野太郎】を担ぎ出す‥
. ==〃
(;・ο・) o(」~ ̄^ ̄。~L)発案は橋下さんじゃないの??
連合は(ノ´,`。ヽ)の味方で(√θθ_ξ の味方でもある
安倍安泰の構図(神津)ですなー♪オアトガヨロシイヨウデ‥

よろしくないわー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ ユルサン!

718 :お茶を置く係:2020/07/06(月) 12:11:20.34 ID:kqEuSUjrn
とりあえずお茶おいときまふ (´-ω-`)ノ旦旦旦旦

719 :お茶を置く係:2020/07/06(月) 12:12:49.53 ID:kqEuSUjrn
【速報】 都知事選小池氏圧勝してりww

720 :お茶を置く係:2020/07/06(月) 12:14:14.25 ID:kqEuSUjrn
日本本当にオワコンやないかと思う 共感求む

721 :椎木ひとみ:2020/07/06(月) 16:56:13.69 ID:IcS2WRcFp
今朝5時にゴミ捨てに出たんですよね
うちのマンションの玄関前に螺旋階段がありまして、
表通りから玄関前が見えないわけです【罠マンションあるある】●~*

そして螺旋階段の「2Fから1Fの踊場の照明が切れてる」
4月くらいに管理会社の人に伝えたけれど、全く動きません
【アベニュー洋光台東を管理する三井不動産レジデンシャルS】

なので、最近は玄関灯を点けて少しでも明るくしています
今朝、その玄関灯を消さずにドアの外へ‥で、必ず周りを確認!
すると、205(隣)の玄関前の床に折り畳んだ両足がニョッキリ!
なんと一応住人と思われる30-40代の「夫」の方が床にペタリ★タバコ

彼はいつも「深夜」「超早朝」にこの辺でタバコをふかしています
照明の切れた螺旋階段でも2時とか3時に
ギョッとしないわけがありません
外廊下は1m以上の壁がありますし、玄関ドアは外廊下から更に少し凹んだ先にありますから、
彼はその凹みに腰を落としているので、姿は私すらも見落とすところ
コンビニでも見かけなくなったような姿‥しかも中年
タバコは何かの【間】を埋める、いわば暇潰しにみえましたがね‥
連日何をしているものか‥

ちなみに、私はエアコンを拒否したので、
今はその【外廊下に面した部屋で窓を開けて寝ています】
気持ち悪いと言っても悪くないですよね?(」^。・_・;^L)

で、悪党らは「免許更新に盛んに行かせたがっている」わけで、
今何をされるかと言えば【強力な電磁波端末で狙う】
【窓を開けているのでWi-Fiを近くに置く】など ※室内のはなるべく切っているから
現代版最新の嫌がらせです★(」^・。・;^L)b

722 :椎木ひとみ:2020/07/06(月) 16:57:06.17 ID:xVMhv3y1g
嫌がらせを延々と続けるので、とうとう《衆院選》まできてしまう‥
さぁ【野党を応援する皆さん?】ボヤボヤしてられませんよ?

. ==〃 . 〃 人゙
(・ο・)(^。・、・。^)(√θθ_ξ
テレビ出演で目立つこの人達
「爪を隠し」「力強く見せる」「ろくでもなくても“説得力”」
“ハッタリ”とか“嘘”に限りなく似ているが人を惹き付けるのは確か
さて、これらとどう戦いましょうか?(」^。・・。^L)

@SamejimaH: 維新が大阪だけでなく東京でも浸透していることが都知事選で浮き彫りになった。
次の総選挙で立憲民主を抜いて野党第一党に躍り出る可能性がある。
安倍首相にすれば自公維で安定政権を維持できる見通しが立ち、
今秋解散のハードルは下がった。
野党再編を急がないと自公維連立が現実味を増してくる。

(」~。・・。~L)b 有本さんらと揉めている最中の‥
↓加藤清隆(文化人放送局MC)さんのツイートも参考にしますか●~*

@jda1BekUDve1ccx: 今秋解散のハードルが下がったというより、
前倒しの可能性が高まったんじゃないの?
総選挙は相手の準備が整わない内に打つのが常道。
まして改憲勢力の維新が伸びれば、公明は渋々でも付いて行かざるを得ない。
安倍総理にしてみれば、コロナと景気がクリアできるなら、
早期解散の一手でしょう。

テーヘンダー o(」`・o・。´L)ззз☆εεε(」`。・o・´L)o テーヘンダー

723 :椎木ひとみ:2020/07/07(火) 09:46:27.22 ID:WXV9XrWna
若い人におかしな工事技術をハローワークで教えて仕事を与え、
まともな技術者が育つ環境を阻害する流れがあるならば、
絶対に変えていかねばなりません

■国家試験、高校生18人受験できず
1種電気工事士、教員申し込み忘れ 福島【毎日新聞】
2020年07月05日
 福島県教育委員会は3日、喜多方桐桜高校の教員が、
国家資格である第1種電気工事士試験の申し込みをしなかったため、
電気・電子科の生徒18人が10月4日の試験を受けられなくなったと発表した。

申込期限は7月2日まで。
3日に担当教員2人が手続き状況を確認し、申し込みをしていないことが発覚した。
同校は同日、受験予定だった3年生10人と2年生8人、その保護者に経緯を説明し、謝罪した。
同試験は年1度で、3年生は在学中に受験することができなくなった。

同校は卒業後も資格取得をサポートするなど対応するという。
県教委の担当者は「生徒の進路に関わる重大な事案。
生徒の不利益になることがないよう、
改めて各校にしっかり対応するよう通達する」とコメントした。【肥沼直寛】

おかしな【誘導】でないことを祈ります‥(」~。ーωー。~L)

724 :椎木ひとみ:2020/07/07(火) 09:47:37.55 ID:An20IGukQ
“次期衆院選”のために嫌がらせされていたと思うことにしました☆彡
身内がマリオネット‥この過酷な状況を納得するに十分です

(ノ´,`。ヽ)事は違えど過去に一度でも【不正】をした者は、
【不正】を重ねて成り上がっていきます
私たちは今、それを「当たり前に見せられている」
既に【麻痺】しているのです(」^。・_・。^L)ρ

@nabeteru1Q78: 何か、すごい良いこと言うな。無関心は怖い。
「そして、次に怖いのが、活動でも仕事でも、
自分の心が萎えること、折れること、
無関心でいるほうがラクだと思い始めること」 / “東ちづる
無関心って、吐きそうになるくらい恐怖だ - 芸能 : 日刊スポーツ”
htn.to/2vBD3U4Brr

(」~。ーωー。~L)そだね‥
無関心でいると「気がつけば取り込まれて」しまうんだよ
自分の意思とは関係なく動かされる
そこで自分の意思を知るなど、なんて悲しくて残酷なことだろうか

後はカッコよさの取り違え
最低なことをカッコいいように表現できる人、歯切れのよさをリーダーシップと勘違いする若者達‥
自身がどういうことを強いられるのか想像力がないままはまってゆく‥

じゃなければ【維新】に傾倒なんてできない話
うちのように【親をヤル覚悟がある】なら好きにしなさい★
自民党・公明党・日本維新の会はそれを強いてきますよ、あなたに★

725 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 06:48:57.52 ID:x+I0QJ1SR
私に嫌がらせを続けるのなら、私も律儀にそれに応えなければ♪
倍返しは出来ないけど●~*
衆院選のこともありますし、これは不正など許されないので、
一度皆さんのモヤモヤを消化させておきましょうか

《都知事選の謎 1/3》★阿修羅♪
■なぜか 山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/401.html
投稿者 国際評論家小野寺光一
経験則上 あり得ない事象
なぜか 山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏
今回は不思議な事象が多かった。
中間開票速報を見ていると
野党系候補者と維新系候補者がほぼ同じ票数を途中までとるのである。
世田谷区など最後の最後までほぼ全く同じである。略

6. 2020年7月07日 04:37:43 : FXZMHxffQo : TFA0WWxZSVlCQnc=[4]
報告 ▲△▽▼
6月9日、東京都庁において柳ヶ瀬と東京維新の会副代表兼政調会長の
音喜多駿、同代表代行石井苗子の同席のもと記者会見を開き、
東京維新の会の支部推薦だけ
でなく、日本維新の会の本部推薦を得たことを発表した。
現職知事の学歴に関する報道を受けて小野は東京大学法学部の学位記(卒業証書)
のコピーを持参しており、会見終盤に学位記を手に写真撮影を行った。Wikipedia
※つづく‥→

726 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 06:52:41.62 ID:eSXExF8wZ
《都知事選の謎 2/3》※つづき‥→
小池百合子も橋下徹・維新の会もアベ悪政自公の一味である。
またマイケル・グリーンらがいる米戦略国際問題研究所(CSIS)の手下。
よって読売、NHKなどマスコミと不正選挙の恩恵を受けられる。

橋下氏「米は強力な外圧を」 同盟強化へ意識改革訴え
2017/3/28 9:44 【ワシントン=川合智之】
日本維新の会の法律政策顧問を務める橋下徹前大阪市長は27日、
首都ワシントンで講演し、日米同盟強化に向けて日本国民の意識を変えるため
「米国に強力な外圧をかけてもらいたい」と述べた。
トランプ大統領に「『在日米軍の撤退』を言えば日本人は大慌てだ」と呼びかけ、
そうした外圧がなければ防衛費拡大や日本の軍事的貢献の拡大は難しいと説明した。
米戦略国際問題研究所(CSIS)での講演で橋下氏は
「いまの日本の自衛力、軍事力は非常におそまつだ」と指摘した。
その原因は憲法9条による平和教育だとして、
外圧による意識改革が必要だとの見方を示した。(日本経済新聞)

(」~。`^´~L)o そりゃあ思いやり予算ふっかけるよね?
橋下さんの考えは国民をバカにしたもの‥てか乱暴!とても横暴!!
これが自民党政権と組むと考えたら‥へ(」~゙ーдё~L)へ ユルセネ
私への嫌がらせの根っこもこうした「締め上げろ!」的な発露だから★

私は“連立政権に維新が入る”と想像するだけでゾッとする‥★

727 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 06:55:12.25 ID:3xiiCjuvh
《都知事選の謎 3/3》★阿修羅♪
8. 2020年7月07日 07:29:40 : 4igvpmylww : WmlDYkl4VlBJRVk=[34]
報告 ▲△▽▼
NHKは勝手な出口調査と称して、小野たいすけが3位、
山本太郎が4位であるというグラフをずーっと放映し続け、
肝心の選挙管理委員会の集計を紹介し出す前にスポーツ番組をどんどん流し始めた。
これは「もう知事選の結果は判明したかたら国民はもう寝なさい」
「開票所には関心を持たないように」
「山本太郎は、4位のていたらく」
というメッセージを送ったもので、大成功した。
多くの都民は山本太郎が4位だと今も思っている。
しかし3位という選挙管理委員会の公表も極めて怪しくなった。
何重にも都民は騙され続けている可能性がある。
馬脚と尻尾と勇み足と葉っぱの付いた足跡を都庁や選管の周辺でかき集め、
科学捜査の対象にすべきだ。

カルザイ方式!?(」^。・_・。^L)

開票速報を粘り強く見続けた人たちがいたからこその分析☆彡
小池さんのこれまでの政策や指揮を評価するかのアンケートでは、
都民は小池さんを支持していないと聞いていた
が、結果はゼロ打ち★
投票所にまだ並んでいたのに、だ
この選挙は【衆院選を優位にしたい自公維】の為の選挙であるから‥ね?

【何か】はある *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/401.html

728 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 14:18:32.04 ID:pJtZ4L5NC
@rkayama: 「署名による知事のリコール」などという
主権者として相当、責任の重い行動に踏み切ろうとする人たちが、
「トレンタリー」とか「ドリアンナーレ」とか「木村秀章」とか、
きっかけになる美術展の名称も知事の名前も不正確っておかしいでしょ、というお話。

@rkayama: 「木村秀章」ってハッシュタグ作ってる人もいれば、
高須先生まで「大村」と「木村」を併記。なかなかのカオスです…

@rkayama: 「 #木村知事 」で検索するとけっこうあって、
なんだかねもう….
こんな程度の認識の人たちが「リコールせよ!」とか可笑しいよね…
「 twitter.com/hashtag/… 」の検索結果をチェックしよう

ξ(」~  ̄O ̄ ;~L)!海外右翼は今は静からしいのに、
日本のそれらは元気がよいけれどもあんぽんたん過ぎる●~*
これに感化されてはダメだよ(」~。・・。~L)b

河村たかし市長同様、松井一郎大阪市長も愛知トリエンナーレに難癖
吉村洋文大阪知事もでしたね、官房長官や自民党議員も‥
ウンザリ‥┌(」~゙ーωー゙~L)┐

729 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 16:14:17.16 ID:x+I0QJ1SR
《パナソニックと大阪の体質 1/3》
正直、私はそろそろ嫌がらせも終わるかなと思っていました
ところがところが‥免許の更新に賭けているらしく、嫌がらせは続く‥★
今も「携帯乗っ取り」の兆候があって対処していたらタバコの臭い‥
そう!“205”が開けた窓の外廊下にいる!
((」~゙οдО;~L))キンモ‥

さて、そんなこのマンションはパナソニック住宅の先駆けでしょう
外廊下のコンセントや室内の照明設備関係がパナソニックです
(息子の手回り品もほとんど‥悪党ご推奨か●~*)
紹介しそびれたツイートもあったのでそれを加えつつ、
【過去の書き込みを再掲】します
パナソニックはもちろん、【大阪の不可解さ】も読み所となってます
1年以上前に書いたのかなぁ‥?

電機・情報ユニオン大阪支部 @denkijohokansai
17 分
ちなみに、パナソニックグループの子会社社長ら5名で取り囲んで、
机を何度も叩き付け「殺すぞ」「殺したろか」「しばき倒すぞ」
「殴ったるで」のパワハラは、松下幸之助歴史館に隣接する建物、
パナソニックの中核部門で行われました。
松下幸之助歴史館に、加えて欲しい歴史です。
twitter.com/M4LsrLDyI2TIba…

(」~。ーωー。~L)私ね、Panasonic製品は買わないよう避けてます
それは、ずっと書き続けてきた中に答えはあります
亡くなった埼玉の兄の電化製品のほとんどがPanasonic製でトラウマとなったからです

730 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 16:15:49.59 ID:pJtZ4L5NC
《パナソニックと大阪の体質 2/3》
当然、電気アレルギーに関係してましたし、
それ以上に薄気味悪いのが【監視されてる感】がしたこと

私が持ち込んだり新たに買った姪へのラジカセは知らないうちに【改造】されたのですが、
兄宅のPanasonic製品は初めから「その機能が搭載」されていたフシがあったのです
安行原から川口に行く途中にPanasonicのロジスティクスがあり、
そういった物流に原因があるのか、はたまた製造工場に秘密があるのか
ずっと訝っていました

札幌で働いていた時、会社のフロアは2階で1階は大東建託
下のフロアからもビリビリが来て苦しんでいた私
ビル内で携帯をかけようにも「勝手に切れる現象」や、
何より1階社員の監視するかのような気味の悪さ
そうしたところへ、最近になって大東建託のブラック企業ぶりが露呈しました★

後、埼玉の兄が乗っていた車は「日産」のNOTEだったと思います
兄の車に長い間乗るとアレルギー的に調子が悪くなるのと、
やはり盗聴されているような感じがあったのでETCのジャックは外し、
ナビからつながっているような丸型センサーにはアルミ箔で厚めに覆い、
フロントガラスの脇に付いたセンサー類も同様に処置

アレルギーじゃない人には理解されない、私だけが感じる違和感と一人戦ってきました
想像の域ですが、早くから『企業に何かが起こっている‥』そう思ってました
ここへきて私があげた【3社】は、確実に何かしらの病巣があると証明されてしまいました‥★

企業が壊れてきていることと、私への嫌がらせには「警察」の介入もありました
だから【政治が末期的状態】なのだと声をあげてきたのです★
私にとって3社の不祥事はひどく合点がいく流れとなりました★

731 :椎木ひとみ:2020/07/08(水) 16:16:34.75 ID:eSXExF8wZ
《パナソニックと大阪の体質 3/3》
電機・情報ユニオン大阪支部 @denkijohokansai
4 時間
パナソニックグループでは、子会社社長ら5名で取り囲んで、
机を何度も叩き付け「殺すぞ」「殺したろか」「しばき倒すぞ」「殴ったるで」と脅した録音があっても、
大阪高裁は根拠なく「録音は不当な動機かも」しれないと判断します。
パナソニックは、ボイスレコーダーが役に立たない特権会社です。
twitter.com/Panasonic_Naha…

3 時間
パワハラ防止、法制化へ 「行為禁止」は盛り込まず - 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20181…
パワハラを防止しろと法整備しながら、
パワハラを行うことは禁止しない矛盾した法整備。
結局、パワハラは法令上、許容された行為であることが明文化される。

3 時間
パナソニックアドバンストテクノロジーでは、
社長の「殺すぞ」パワハラ労災での労基署での聞き取りで、
嘘偽りの供述を行い「労災ではない」と供述した、早期退職した労働者を、再雇用しています。
パナソニックグループでは、不祥事隠蔽に協力することが、
再雇用条件の一つのようです。twitter.com/kojiro_1192/st…

(」~。ーωー;~L)パワハラ企業の社員達は【嫌々何かをさせられている】?
自分(社員)達も被害者だが【何か】というのは‥何か?
ヤマダ電機もだけれど、『パナソニックは安全な製品作ってますか??』
しかし大阪高裁‥さすが、維新の牛耳る大阪って感じです〓〓~*

732 :名無しさん:2020/07/08(水) 22:05:29.64 ID:nimiSLw7e
祭りってブラック企業が調子こいて叩かれてたイメージ
今は企業もすっかり慎重だからなあ

733 :名無しさん:2020/07/09(木) 06:31:04.42 ID:yLNPCI/NH
白丁死亡

734 :椎木ひとみ:2020/07/09(木) 08:45:16.29 ID:W3WbiSi+V
ふだん買い物に行くスーパーの通りに材木屋がありまして
一軒住宅を挟んだ両隣なので同じ材木屋でしょう
まぁいっぱい監視カメラつけましたね‥赤外線発生装置
きっと材木が盗難されるんですね(」~。^∇^。~L)b

いや、泥棒が【電磁アレルギー】なのかも?
確か‥このマンション建てた方の娘さんが材木商と結婚してましたね‥
息子がね、和室の入口に鞄を昨日置いたんです
ふだんは邪魔になるので置きません
中に「新しいipad」が入っているのは知っているのでどかしましたよ
『羽切さん、そーゆーことですから!』 o(」~`^´。~L)クソガ

何でこんな事に血道を上げねばならないのか?頭がおかしい!
さて、【維新と組みたい国民民主党】が動き始めました
. ==〃【立憲を出来∩∩るだけ叩き、支持を減らす】狙い
(・ο・)σ OK♪d(^・_・^」)

■毎日新聞
「仁義を切ってきたのか」山尾氏入党、国民党内に警戒感
立憲も「合流協議」影響懸念 2020年07月09日
 国民民主党は8日の党総務会で、
無所属の山尾志桜里衆院議員(愛知7区)の入党を承認した。
山尾氏は3月、憲法観の違いなどを理由に立憲民主党を離党し、
6月16日に国民に入党届を提出した。
立憲執行部と山尾氏にはしこりが残っており、立憲と国民が進める合流協議の火種になる可能性がある。略

>最終的に入党が認められたのは、山尾氏と当選同期で「盟友」の関係にある玉木氏が後押ししたためだ。
(」~。・・。~L)b 前原・玉木・山尾はずーっと前からこの計画だったわけ★

735 :椎木ひとみ:2020/07/10(金) 10:26:43.87 ID:gEm+bUXPl
〜終わらない嫌がらせに見る日本社会 1/3〜
朝起きて直ぐ「体調(体感)はどうか」と考える
昨日までは確かにやられていたし、不快感もあるのに
事は私に電気的な嫌がらせがなくなればいいというほど単純でもない
息子が右派悪党に使われることを私はよしとしていない
私が元で息子を巻き込んだのだろうから、私の身内に背負わせたものは取り払ってもらう
それが私の言う【終息】だ★

@kambara7: 「野党共闘と別の旗」として「憲法」を掲げる山尾志桜里氏は、立憲的改憲なるものを掲げつつ、
敵地先制攻撃を容認するタカ派であることを忘れてはならない。
敵地先制攻撃など論外だ。
そもそもミサイル攻撃が迫った等とどのように判定するのか?
氏はイラク戦争の苦い経験を共有していないのであろう。

. ==〃■(日本経済新聞)
(・ο・)橋下氏「米は強力な外圧を」 同盟強化へ意識改革訴え
2017/3/28 9:44 【ワシントン=川合智之】
日本維新の会の法律政策顧問を務める橋下徹前大阪市長は27日、
首都ワシントンで講演し、日米同盟強化に向けて日本国民の意識を変えるため
「米国に強力な外圧をかけてもらいたい」と述べた。
トランプ大統領に「『在日米軍の撤退』を言えば日本人は大慌てだ」と呼びかけ、
そうした外圧がなければ防衛費拡大や日本の軍事的貢献の拡大は難しいと説明した。
米戦略国際問題研究所(CSIS)での講演で橋下氏は
「いまの日本の自衛力、軍事力は非常におそまつだ」と指摘した。
その原因は憲法9条による平和教育だとして、
外圧による意識改革が必要だとの見方を示した。

(」~。ーωー゙~L)“国民の意識改革”などと‥
なぜ橋下さんに言われなければならない??

736 :椎木ひとみ:2020/07/10(金) 10:30:01.75 ID:lvnRnLUBa
〜終わらない嫌がらせに見る日本社会 2/3〜
アメリカに. ==〃『日本に外圧をかけてくれ』??
Mr.トランプρ(・ο・)
それで米軍への【思いやり予算を3倍にふっかけられ、
安倍首相はこれまで【諸外国に54兆円】という国家予算並の金をバラ撒いた←
これじゃあ日本国民が貧しくなるのも当たり前●~*

税金から政党交付金も出され、企業献金すら未だに受け取っている
その金は選挙の賄賂となりまた利害関係者にバラ撒かれる‥
[自民党と維新の完全なる方向性の一致] に改めて強い危機感を覚える★

. ==〃 『日本の自衛力、軍事力は非常におそまつ!』
(・ο・)『その原因は憲法9条による平和教育だ!』
勝手なことを実に力強く言うじゃないか o(」~`^´。~L)
これはもう民主主義の破壊!そうね、全体主義だからね●~*

こんな調子で【大阪都構想】の住民投票が“また”実施されるそうだが、
大阪のことだから今度は可決されるのでしょう
「パナソニックにみるようなパワハラ・カスタマーハラ」企業に、
「相互監視」が浸透した社会にはもう躊躇いがない

以前橋下さんが言っていたのを聞いたが、大阪の現状は
. ==〃 『安全のために急いでいる政策さえグダグダして決まらない!』
(・ο・)『安全道路も何年も先伸ばしになる!』
こう聞くとスパスパ物事が決まるのはとても良いことのようだが、
安全の御旗の前に「犠牲になる物事」が隠され、
実はそれが非常に重要かつ看過出来ない事だったりするものだ

737 :椎木ひとみ:2020/07/10(金) 10:37:41.76 ID:N/ARox4tM
〜終わらない嫌がらせに見る日本社会 3/3〜
【大阪都構想】のように「決定するプロセスを簡素化」する事は、
【より独裁的】になるという事でもある●~*
大阪はよくても中央政界にまでその流れは及んで欲しくない

公明党が習近平氏への対応の件や【改憲】において自民党と足並みを揃えるのに難色?
いやいや‥公明党ほど信用ならないものはない
どうせまたいつものポーズだね★o(」~・ω・ 。~L)

そして『権力に付いていれば大丈夫♪』とお考えの富裕層の方々?
. . .MMM
ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)ノサクラヲミルカイ?でも明らかなように、
【権力側の支持者】⇒(`●-●メ~)【悪党】ですからね?

《金持ってりゃみんなカモ⌒(ё)⌒》●~*
政権支持者忖度なんて有名人でもない限りしませんよ?
権力に金稼がせてもらって感謝して、そして悪党に持っていかれる運命‥

家も電化製品も電磁波だだ漏れ、
私たちは一様に弱らせられてもいる

そろそろ目を覚ましましょうよ☆ヾ(」^・_・。^ L)ナ?

738 :椎木ひとみ:2020/07/11(土) 03:55:23.53 ID:PbCPF2ywu
《あぁ裏事情 1/2》
どうしてスッキリと切り上げられないんでしょうか、この人達は★
o(」~。`^´。~L)o
【日本会議】というのは、本来は相容れない者達の集合体
ただ悪事で繋がったいわば「烏合の衆」でしょう?
それらの【衆】からいつまでやってんだ!と突き上げくらいますよ?
関係ない人には全く関係ないんだろうから●~*

@smith796000:
尖閣に海上警察が押し寄せて来てますがあれも礼儀ですか?
都合の悪いところは見えない病。
こんなの総理大臣にしたら大変なことになる!
news.yahoo.co.jp/art…

門田隆将さん?とかなんとか言っちゃってーもう♪
彼が総理になれば羊の皮を脱ぎ捨てる‥
だからあなた達は“こっそり支持”してるんでしょ?(」~。^∇^。~L)b

@arimoto_kaori:
北海道の鈴木知事が菅官房長官に、
訪日外国人のビザ発給要件緩和を求めた。
現段階でこの要請をする神経がわからない。
多そうに見えてもインバウンドは全観光客の約1割。北海道でも12%程度。
1割の客欲しさに道民の命を危険にさらし、
北海道観光の質まで下げるつもりか。 www3.nhk.or.jp/sappo…

有本香さん?それは‥「政府が言えないから」ですよ●~*
スガ("~゚^゚)σ”『鈴木、ここはおまえが声を上げてくれ』
政府はコロナ感染者が急増しても「GO TOキャンペーン」を強行
それ以上の事は「選挙前には」言えませんよ(笑)

739 :椎木ひとみ:2020/07/11(土) 03:57:16.65 ID:EbQ99SB2r
《あぁ裏事情 2/2》
東京オリンピックが出来てもせいぜい無観客
[大阪]が盛上らないんですよ●~*
五輪の賑わいをもって【大阪万博】に弾みをつける目論見が‥ね

現政権与党は[大阪(維新)]に力を借りなければ選挙を戦えませんから
こういう時の為の「自民党生え抜きの 鈴木」ですよ
ねぇ百田さん?そうですよねー?★o(」~・ω・ 。~L)コノタヌキガ

@hyakutanaoki:
大阪万博のプロデューサーが10人近く決まったというニュースがあった。
私は松井市長に「プロデューサーをやるで」と言うてたのに、
全然、声がかからなかった。
ええアイデアがいっぱいあったのに、絶対に言わんとこ

@hyakutanaoki:
けど、マジでええアイデアいっぱいあったんやけどなあ…
万博終わってから披露するわ

┐(」~。ーωー。~L)┌ イットケ‥

740 :椎木ひとみ:2020/07/11(土) 04:04:53.47 ID:PbCPF2ywu
■訂正

《あぁ裏事情 1/2》のなかでお名前を取り違えて記載しました

× 門田隆将さん
○ 上念司さん

大変失礼いたしました‥_(。_゙_。)_

741 :椎木ひとみ:2020/07/11(土) 14:26:08.50 ID:tciKBIGD/
嫌がらせ‥いつまで続けるの?(」^。・_・。^L)カクシカナイ
.=維新= . .=維新=. . . =維新=
(・ο・)ρ(^。・、・。^)ρp(√θθ_ξ ケッセン秋ノジン!

@hashimoto_lo: 大阪都構想の住民投票、
秋に解散総選挙なら「同日にする」 松井市長 - 毎日新聞
 大阪都構想の是非を問う住民投票と
憲法改正国民投票の是非を問う解散総選挙。
いずれも統治機構改革。
そのためには憲法審査会を多数決で強引に進めて
全国的に大紛糾させる必要あり。
mainichi.jp/articles…

ヾ(」^。・_・;^? あれっ?【憲法改正国民投票の是非】??
>強引に
>大紛糾させる
キタキタ!大阪の問題を中央の問題にぶつけてきたね!やはりか★

. ==〃
(;・ο・) o(」~`^´。~L)こすっからいやり方!全て自分達の為ジャン!

742 :椎木ひとみ:2020/07/11(土) 16:03:16.19 ID:EbQ99SB2r
@tsuda: なんで事実関係で都合が悪くなると、
ありもしない「芸術利権と戦う」とかそんな話になってんだ。
文化芸術関係者は大挙して「そんな利権なんてねぇよ!」って
高須さんに教えてあげてくれないかな。

(」~。ーωー。~L)津田大介さんお疲れ様です‥おそらく【右派の人達】は、
⇒「改憲を果たし、維新を入れた強力な与党を作りたい」
その為にあちこちで気勢を上げているか「目眩ましか」って感じですね
. ==〃 ハシモトサンナンテ
(・ο・)ρ『強引に!』って言っちゃってますから
(~゙ ̄合 ̄)σ 『もっと強気でイケー!』なんて人もいますし●~*

いろんなシーンで強引に動き【流れ】を作り出そうってことなんでしょう
【山尾しおり】議員は長い時間をかけ、しかも様々な変遷を辿り‥
そこそこの評価を得つつ【改憲に導く】というなかなかの役者ぶり★
大西つねきは“れいわの山尾しおり”か?問題まで浮上‥
こっちは「れいわを根本からひっくり返すトロイの木馬か否か」ですが

今【立憲の党首替え】の動きがあると流布されています
【枝野さんから⇒(自民党親派の)野田さんへ】(」~。≧m≦。~L)
冗談はよしこさん♪●~* 絵に描いた立憲潰しに出ましたね
全てが解散総選挙に繋がっているのだと思います(」~。・・。~L)b ☆彡

後は【山尾議員の選挙区鞍替え、愛知⇒東京】
東京選挙区から出馬してこれまた立憲潰しに動くと言われています
《自民・公明・維新の連立政権実現に向けて》のシナリオが着々‥〓〓~*

では山尾議員の抜けた【愛知県選挙区】からは誰が出るのか??
鍵になりそ‥(」^。・_・;^L)つ【注目♪】と、解散総選挙に備えてね!

743 :椎木ひとみ:2020/07/12(日) 06:57:10.57 ID:et2BmOKAt
■ニフティニュース 毎日新聞より
> 玉城知事は県庁での記者会見で「衝撃を受けている。
県民が一丸となって感染防止に取り組む中、極めて遺憾で、
米軍の感染防止対策に強い疑念を抱かざるをえない。
米軍基地の過重な負担を押しつけられている苦しみを国はしっかりと捉えてほしい」と述べた。【遠藤孝康】

ξ(」~  ̄O ̄;~L)!米軍基地内でクラスター発生
コロナ感染者61名‥当初これの公表を拒んでいたと
しかもBBQパーティーが原因らしいとか

いやいや思いやり予算は3倍もふっかけられ、
(日本自らが『外圧かけて』とお願いしたんだけど●~*)
デニー知事も色々要望は出したけれど米軍が応えるかはまた別の話で
日本には本来何も権利が与えられてないから‥こんな時ですらね●~*
『これでいいのか?』と考えるのはこんなところなんじゃないの??
. ==〃
(;・ο・) プンスカ o(」~`^´。~L)大阪に基地があったらどうよ?

だいたいコロナが発生して間もない頃、自民党からは『緊急事態条項は【改憲】の試金石になるんじゃないか』なんてね
それが先日の西村大臣は『誰も緊急事態宣言などしたくないですよ!』と逆ギレ!
どの口が‥ (」~。`^´~L)oと思ったらまた『改憲!改憲!』言い出して

息子をまだコキ使っているので怒りが収まらない!書きますよ?
【リニア建設】を決めた段階で、ルートの安全性を確認してないの?
《静岡は全国一地盤が弱く崩落の危険性が!》
‥って、既に作業道路が土砂崩れで埋まってるって聞きましたけど‥?
それでなくてもトンネルだらけのリニア、乗ってて埋まるのでは??
(」~゙ーωー゙~L)ナメトンカ!
日本これ、色々おかしいでしょ?(」~゙`д´L)┏┛★(((~; ̄合 ̄)

744 :椎木ひとみ:2020/07/12(日) 06:58:54.38 ID:htsl/JugF
《おかしな親子 1/2》
居間にいると息子がね、マウスのお尻を私がいる角度に合わせたり、
朝方トイレから狙っていたのか、物音で起きたらトイレの照明を点けっぱ
細く空いた和室の戸から中を覗くと、慌てたんでしょう眼鏡をかけたまま狸寝入り‥★
顔の横には新たに買ったipadがON状態

今まではコロナ自粛で密に家に居るのは仕方なかったけれど、
息子も家にいたら悪党に使われる、私と同居したことで彼のストレスもかなりのものでしょう
独身の気ままさで、以前はライブ遠征などで飛び回っていたらしい
そろそろそんなイキイキと嬉しそうに出歩く息子を私も見たいのですよ

それとなく『ライブの日程決まった?今月は?』と尋ねてみたり
息子『いや、今月は‥』と歯切れが悪い
私『じゃあ8月か、いつ頃?』と畳み掛けるも困った様子で口ごもる‥
そこで私も『おや‥?』と思うわけです

少し考えて頭を整理してから息子に
『ひょっとして、おまえの母親を病院に突っ込むかくたばらせるかしないと出かけさせないぞとか言われてる?』
答えないだろうことは承知です、案の定、彼は少し焦り顔は不機嫌に★

745 :椎木ひとみ:2020/07/12(日) 06:59:48.43 ID:UIu4oUfvn
《おかしな親子 2/2》
私『そっかー、あなたも大変だぁ!
私は楽しんでるあなたを見たいから行って欲しいと思っていたけど‥』
この後に私はこんなことを話しました

どっちかに振り切れるしかないよねと
まぁどっちに振り切ったかはわかるよ、そうするしかないよねと
でも、私は10年も嫌がらせされてきたので、あなたには気の毒だけど私もやめるわけにはいかない

あちらは10年は必要な時間だった‥
10年前に参院選が有り、その後に衆院選、またまた参院選が終わり、
今度また衆院選が来ようとしてる‥しかも後2ヵ月くらいで
こんな差し迫った時期まで諦めずに嫌がらせをしているなんてバカだと

そんなバカに負けるわけにはいかない!私は徹底的にやるからね!
お互い【自分の道】を頑張ろうじゃないか♪(」~。^∇^。~L)ムスコヨ
そう言ってご飯を二人で食べました(笑)

おかしな関係ですがこうならざるを得ない親子なんですよね
警察であれヤクザであれMADMAXな相手ですから仕方ない(~●-●メ~)っ〆

もう刺し違えます!●~*〆o(」`・ω・ 。´L)コノ!

746 :名無しさん:2020/07/12(日) 08:42:55.54 ID:ks+VsecTE
ひろゆきがあんなに頑張ったのに裁判所は判決メチャクチャだったからな
どうせクッキーと聞いて洋菓子を思い浮かべるようなアナログ裁判官だったんだろ
まずはコツコツ様子見じゃね

747 :名無しさん:2020/07/12(日) 10:46:59.30 ID:xTtgc864w
いい商品ばかりを厳選して紹介しますので、気軽に見て下さい
http://fanblogs.jp/tosiwww/

https://tosi-3013.hatenablog.com/

http://tosi3013.livedoor.blog/
このブログから購入するといいことあるかも...

748 :椎木ひとみ:2020/07/12(日) 14:42:18.29 ID:et2BmOKAt
なぜ私につきまとう? *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)
よくもよくも息子の自由まで‥
彼を好きにさせて!自由にしてあげてよ!羽切ぃ〜!!
あなた‥元は愛知県警かい?まともな思考の奴はいないのか?

選挙に出たいなら出ればいいでしょ?私に何の関係が!
山尾しおりはなぜ【東京選挙区へ鞍替え】を?
この辺に「何があるのか」は‥
立憲よりも国民民主党の大塚耕平さんあたりが知ってるんじゃない?

最近【愛知県】がかまびすしい
なぜ右派は【大村秀章知事をそんなにもリコールしたい】?
県内の誰かが嫌うの?
河村名古屋市長は中央政界を諦めて知事を狙うの?

だいたい大村知事が疎まれだしたのは《謎の三都物語》を蹴った頃から‥
イヤダヨネ‥(」^。・_・;^L)σ ε-(√θθ_ξ♪(ノ´,`。ヽ)

これに河村名古屋市長がチョロチョロしてたんだよね
まぁ「こんな人達」で固めたいわけだ‥(((」~。ーωー;~L)))フルエル
次は誰よ?
男♂が来るの? 女♀が来るの?
教えて〜アマテラスゥ〜?タカスゥ〜でもいいし●~*

てか、嫌がらせはもういいでしょ??何がしたいの??
断固抗議! o(」~。`^´。~L)オミャーサンタチ タイガイニシテチョー!(怒)

総レス数 950
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★