2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いまの2chでなにかおこそうぜ!!

1 :ガラケーのなにか:2019/10/28(月) 00:06:25.14 ID:CzvXSiqWf
わいは責任を持たぬ 気にしたら負け

497 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 13:22:51.82 ID:vvWqtlSJ0
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-18》罠マンション成り立ち3/3
先日取り替えられていたドライヤーはKOIZUMI製と書きましたが、
すごく近所に(株)小泉がありました●~*

GEOの近く、少し道路から引っ込んでいてかなり古くからあるような佇まい
この(株)小泉港南営業所?も古いし、
マンション建て主の中村さんがこれを建てたのも30年前
当然施工は(株)京浜?(書類がなく不明)、下り坂の下に建ち、
市内へ向かう二車線道路ははるか上を通り視界から埋もれたマンション
正に悪事には好条件の揃い踏み●~*

建築後【この部屋には誰が住んでいたのか?】
【その人はどうなったのか?】‥大変気になります
その時に大活躍したであろうと思われるのが、
o(」~。`^´。~L)σこの部屋を見下ろす《崖の上に建つ一軒家》

それが私の息子に細かい指示を出しているようですね
イチロー風は私に挨拶した後に階段を下りながら素早く電話(見に行った笑)
私が後を追うように階段を下りきったらもう普通に歩いていた‥
私が油断して未施錠で下りたら隣に待機していた人物が侵入する段取りと思われる

庭先に居るのを見かけた“白髪”は、中村栄さんの時代に活躍した人か?
とすれば‥プラゴミを出しに行く時に挨拶してきた“イチロー風の装い年配は”その息子
さらにその少し前に私に挨拶した“暗めのジャニーズ風”は孫
そう私は思って見ているのだが当たりだろうと思ってます(笑)

崖の上のベストポジションに家があるということは、
悪党に「見込まれた人物」であり「素養がある一族」でもあろうし、
監視や仕掛人になるのは【そこに住む限り“義務”】のようなものかと

498 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 20:52:03.31 ID:9w9qLTckU
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-19》
なかなかうちに侵入できなくなった悪党が息子にスマホで室内を撮らせ、
少し前も【ブレーカーを覆ったアルミ板】をずらすよう指示
いい加減にしてもらいたいんだが?《崖の上の悪事親子三代さん》
あんた達がウロウロしたり息子に指示出しする限り書きますよ??

@0smxUBZWd2MYRV3: てか私は安倍晋三が去年の台風で
千葉や伊豆が甚大な被害受けてる中 何日もガン無視決め込んだ上
平然と消費増税したの忘れてないからな
ラグビーや嵐のライブには逸早く(動画まで撮って)反応したのもね
これだけでも安倍がどんな人間か解るでしょ

@iyamaot: @nagaya2013
血栓がコロナの症状であることが最近報告されましたが、
肺炎死だけでなく脳梗塞や心筋梗塞などにも
相当数隠れコロナがいると思います。

(」~。ーωー。~L)マスク不足が伝えられ始めた頃、
日本政府と専門家らは何を言っていたか
『マスクは罹患した人が拡散させない効果はあるが、
罹患してない人がしても何か効果があるわけじゃない』●~*
なぜそんなにマスクを欲しがるのか?といった困惑の表情を浮かべて‥

みんなもう忘れたのかな‥(」´。・・。`L)b
それが今では安倍首相が肝いりで配布、変われば変わるもの
届かないけど‥汚いらしいけど‥小さくて喋ると下唇出るみたいだけど
もう市中にマスクが出回ってるけどねー
最初からこんな変節おかしいでしょうが!

499 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 20:52:50.88 ID:9w9qLTckU
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-20》
安倍自民党が落ち目になればどうするか?
【自民党は維新に救い上げてもらうしかない】わけ

吉村知事と西村経済再生相の白々しいバトルはやめて欲しいね
吉村知事(維新)を【まともに見せる出口戦略】には吐き気が‥
騙されて「自民はダメだ、これからは維新だ!」なんてやると、
いつのまにか【自・公・維】は手を取り合ってますからね?

西村経再相との小芝居もすぐ謝ってみせ【国に華を持たせた=権力は国】
⇒共通した《改憲》願望があるから
そのための【維新のイメージアップ】【デキル感を醸す】目的

維新は公営の病院や保健所などを厳しく統廃合してきた
ここで【医療崩壊】はさせられないという事情もある★
ヘルプを保健所や病院に送り込んだという表向きは知事の英断が、
真実としては「大変に恐ろしい医療現場と化している可能性」も大有り
強力なネオリベが疫病きっかけで豹変、市民目線になるなどは幻想
上っ面だけで「感動」「感心」してはならない

政治には「爪を隠した赤ずきんのお婆さん」という疑いを消してはならないし、
“ご褒美投票”だけは避けねばならない
ご褒美を貰った後は隠していた長い爪をひけらかすのが政治なのだから

コロナ禍で鬱屈したバッシングを演出して「絆」だの「連帯」だのと言葉の価値すら貶める‥
そうした寒々しさも私は彼らから学んだ★
.〃 人゙ . . .. ==〃
(^。・、・^;)吉村(・ο・)橋下(√θθ_ξ松井(~。・"・。~)高橋
(~。 ̄仝 ̄。~)安倍(@。・~・。@)百田Jノ。・_・。し有本

500 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/08(金) 09:21:07.05 ID:Y08omXmHz
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-21》
息子にいくら命じてやらせても、背景はわかっているので書き続けます
私はバカじゃない

安倍首相はヤラセ暴徒を動かし国民をギスギスさせて争わせ、
仕事を奪って生活のことしか考えられない状況にして、
いよいよ「自分が牢獄に入らなくてもいいように」、
【黒川検事長定年延長】へ動き始めました●~*

私にこれを批判させたくて嫌がらせしてるんでしょう?
(」~`^´。~L) おっしゃ♪
ヤルゼoo" バカナンダナ
ヨーロッパの極右に【手本】にされる安倍政権(維新も同様)
その“極悪さは世界の真ん中で輝いている”ことを
. . 〃 人゙ . . ==〃まず日本国民が知る必要がありますね
σ(^。・、・^;)σ(・ο・)σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*σ(√θθ_ξ

及川健二 @esperanto2600 2017年8月2日
欧州の極右は移民排斥政策のモデルを、日本に求めていた。
難民も移民も受け入れ拒否……という日本の政策に倣っていたのだ。
ゴルニッシュ「国民戦線」欧州議会議員は
日本人ジャーナリストの取材を受けると、「私たちがレイシストならば、
日本もレイシズムの国ということになりますよ」とよくいった

(」~。・・。~L)b テレビ報道も徐々に変わってきたとは思っていたが(政権忖度報道)、
経営陣レベルに何ら変わりがないので変わりようもない
今積み上げてる事実だけを誉めそやす【維新礼賛】に移行しただけ
維新がどういう性質の党であるかは常に意識しておかなければならない
日本にはそれがないから「いつも間違いをおかす」(」~∩ω; ~L)アタタ

501 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/08(金) 10:13:53.97 ID:Y08omXmHz
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-21》
大阪にコロナ発生の前に【武漢熱干面】という名の飲食店を開店
風評にもコロナにも潰されまいと懸命に頑張る店主がいる
コロナビールを取り寄せ「飲み干してやる」の意気込みで♪

頑張れ!「違うコロナビール」飲まされた私もとりあえず生きてる♪
カンダターリーヤ‥‥mmm
(」^。・_・;^L)oc[_] こんな命より権力になびくトンデモな店は許さない
が、偏見や中傷に負けずに立ち向かう飲食店は皆さんも応援してあげてね

(@。・~・。@)←こいつが何か言ってきたら私がまた‥知らせてください
私が何をされてきたか‥絶対許さない★

@awaya18: なんで大阪は維新が人気なんだと
疑問に思われる県外の方も多いでしょうが、
なぜなら関西メディアでは維新ヨイショが昔からずっと続いてるからです。
もはや洗脳レベルです。吉本芸人も味方につけています。
最近では全国メディアでも露出が増えて不安しかないです…。

@tosamoto: 先日、大阪のMBS毎日放送のワイドショー『ミント』見てたら、
吉本のたむけんと月亭方正が「…コロナで休業言うんやったら、
政治家も給料減らして欲しいですよね…」と。司会者もうなづく。
その後、維新の松井一郎大阪市長が「やはり議員の給料削らなあかん」と
2人のツイートに呼応する流れ、てな具合
https://twitter.com/awaya18/status/1257928145321078785

502 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 08:40:15.36 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-22》
(」^・。・。^L)b 以下は私の昨年の投稿ですが読んでください
(ALS患者の友人を亡くした自民党の武井議員
公的支援と優しい社会をと呼び掛けた‥その発言に維新は‥)

>東京新聞 8月1日
 31日には記者団の取材に対し、松井氏は「介助制度がないと働けないのか」と批判を強め、
自らが3月まで知事を務めていた大阪府では「公的補助を受けずに電車通勤している全盲の職員もいた。
危険だが、努力で克服していた」と述べた。
まるで障害者を危険な目に遭わせるのを肯定しているかのようだ。

(」~。ーωー。~L)ワーワー言うことが先で、障害者が実際府庁舎で働いていてもこの有り様この認識
何の気付きすらなく放置していたと自白‥働かせてやってんだってか?

吉村洋文府知事に至っては自民党の武井議員に
「『維新は薄っぺらい』とのことですが、障害者雇用率全国No.1は大阪府です」と反論
しかしそれは知事部局だけのこと
実際は障がい者の実雇用率が2.01%(全国42位)で法定雇用率(2.2%)を下回る
法定雇用率達成企業割合については、41.0%(全国46位)
※ニフティニュースより

大阪府はこれからAIを駆使しバスの自動運転等にどんどん転換していき、
運転手不足の解消を図るとしている
が、運転手志望でありながら働けないなどの本末転倒事例がないかどうか検証すべし

この2人が首長ではどんな未来が待ち受けてるかわかりませんよ?大阪の皆さん★

↑これが維新の弱者や障害者に対する認識です o(」~`^´。~L)
心はない、批判されないようやってるふりだけはする●~*

503 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 12:04:46.07 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-23》
愛知県の大村知事は嵌められたのではないかしら?
ネトウヨに批判されるほどのまっとうな首長なので
「県のHPにコロナ感染者の個人情報掲載」の件ね

役所は作業段階でわかるでしょう?マル秘文書なんだから
リストを作った時から個人情報を外したものも同時に作るでしょうし
そう疑いたくもなりますよ、私に起こっていることから考えても
コロナで政府は「接触した人をメモしろ」→実際にどう使うか
→「誤掲載と見せて交際関係をバラす」∞<モ(」 ̄ー ̄。~L) ナルホド
こう使うのねと腑に落ちましたわ

何につけても『自己責任!』と断罪してきた維新や与党が、
コロナ感染者へのバッシング現象をも作り出したのだと私は思いますね

立憲民主党↓
@CDP2017: 本日与野党の合意なく開催された内閣委員会に、
立国社と共産党は欠席しています。
「国家公務員法」と、黒川検事長の定年延長問題に揺れる「検察庁法改正案」の審議が強行されています。
委員会は原則与野党の合意で行われます。
コロナではなく不要不急の検察庁法改定案の審議をなぜ強行するのでしょうか

蓮舫議員↓
@renho_sha: 不要不急の法案審議、採決を強行する自民党と公明党です。
なぜ、今、問題しかない検察官人事法案を急ぐのでしょうか。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/ 国会で私たちも問題だと提起。
「おかしい」との声をあげてください。
https://twitter.com/CDP2017/status/1258580851543031808

504 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 12:06:11.59 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-24》
@jucnag: この非常時に、不要不急の黒川検事長の定年延長に必死で拘るのは、
一歩間違えたら夫婦揃って逮捕収監されるという危機感を、
安倍がリアルに感じているからでしょう。
権力を私物化し、身内へ強引に利益誘導し、それを野党に指摘され
世論に批判されると、証拠となる公文書を改ざんまでさせたんだからね。
https://twitter.com/pioneertaku84/status/1258322797228511234

(」~。ーωー。~L)この人達はかなりのことをやってきてるんですよ‥
「表に出てないだけ」‥書けないほどの(私が書いてきましたけど●~*)

隣人はね、判明しました、ポッチャリくんでした
やはり細めのイチロー風や暗いジャニーズは違う
自転車を2階通路に置いているので、それに乗る人が一応住人
まだ息子にスマホで指示も出してる(恐らく崖上一軒家のイチロー)

この電気を使った嫌がらせ、皆さんもストーカー抜きで受けているはずです
コロナ被害の若者の症例に“足指の変色や痛み”がありますが、
電気刺激を受けていても同じことが起こります
私も歩くと足指が痛み、爪が内出血で何度も真っ黒になりました‥
亡くなった方々は「コロナと電気」二重の苦しみで亡くなったかもしれません

【電磁波】とはよく聞くけれどその危険性が明確に伝えられずにきたのは、
“嫌がらせの柱”だったからで、意図をもって隠されてきたと思います
自民党・公明党の罪は実に深いし重い★

そこに電気屋(松井)の維新が参戦するの図ですよ★
ネオリベ橋下、彼を心から尊敬する腹心吉村‥
これで明るい未来が展望できますか??(」~゙。・ο・~L)σ

505 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 12:07:00.41 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-25》
【電気設備や電化製品の新たな法整備】をしてくれる党が必要☆彡
それを出来る党が与党となって戴きたいと思います
(そうならなければならない!!)

咳エチケットがあるなら【端末エチケット】も周知させるべきなのです
【集団ストーカー】もなくさなくては嘘です★
諦めも日本を滅ぼしますが、
ものを考えずスリルやちょっとした背徳感に酔いしれる‥
そうした感覚的なものが今の日本を支配している
考えないから自分も追いやられている一人だと気付けない

それを利用しているのが悪党であり政府なんですよ
いいですか?
『日本を取り戻す!』とはこういうことなのです

(~。 ̄仝 ̄;~)*~●_(」~ ̄^ ̄。~L)な?

506 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 17:15:19.96 ID:65/Cq6lWp
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-26》
@nobuogohara: このような法案を、
検察庁法を本来所管するのが法務省なのに、法務委員会で審議せず、
内閣委員会だけで審議するというのは、閣議決定で法律を捻じ曲げるのと同じこと。
内閣委員会の自民党議員の人達、恥ずかしくないのか?
まさに国会の「歴史上の汚点」。
こういうことが平気できるのは、国会議員のクズ
https://twitter.com/pioneertaku84/status/1258322797228511234

@kyoaku_issou: 郷原弁護士は
軽々しく「クズ」という言い方はしないようにお見受けするが、
あえて俗な、そして強い表現を使わなければならないくらいに、
この件は酷くて我慢ならないと言いたいのだろう。
全面的に同意する。
https://twitter.com/nobuogohara/status/1258377502893850625

(」^。・_・。^L)私も息子に話す時に『政権がバカなせいで‥』と
もう適切な表現がコレしか浮かばないのです、腹立たしくて(苦笑)

先ほどベランダの物干しに3つハンガーをかけてあったのを取り込もうとしたら‥
非常用の避難通路になる壁の隙間の向こうに【手】が見え‥例の「隣205」ですよ
【その時】を、ビリビリ端末を持って待ち構えていたわけですねー
崖上の一軒家の通りから見た時もベランダに出やすいよう開け放たれてました
ストーカー界ではデフォなんですね★

手が見えた段階で『あら、おにいさん?』と声を(笑)
すぐさま網戸をパシン★と閉められました(開いた音はしなかったのに)
天気がよくなると私がベランダに出るのに合わせ、壁裏に隠れて狙ってたんですね‥
障子の張替時はやはりこうして狙われたか?建物の仕掛けではなしに

507 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 17:16:08.21 ID:65/Cq6lWp
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-27》
先日室外機のドレーンパイプに網をかけました
よくわからない開閉蓋があるパイプにも
そこから室内に【ゴキブリや虫】を入れるのです‥(」~。ーωー。~L)
まさかのマンションも同じでした(これぞ“嫌がらせ”)

一体どうしたいんでしょうね?
息子に『電気アレルギーを病院へ入ったりして治す気はないの?』と
聞かせる悪党→(~。・"・。~)(@。・~・。@)Jノ・_・。し
(」~。`^´~L)o『あんた方がやめれば治るのに入院するわけないでしょ!』
病院に拘束して投薬してコロす気満々ですよ●~*

コロナに乗じてとよく言いますが、コロナ自体を引き起こしたと私は思っています
コロナさえ蔓延すれば上手くいくような幻想を持っていたとしか‥
普通そんな大それたことをするなら十分に「〜な場合」を何パターンも考えるもの
でありながら『無能!』と言われてしまう‥この行き当たりばったり感
やはり「バカ」なのかと●~*
σ◎
(」^。・_・;^L)私ごときに粘着すること自体が頭おかしい
息子がハンガーラックを買い押入れ整理をしたら「オレンジ色のジャイアンツタオル」が‥
息子はずっとヤクルトファンなので不思議に思い尋ねると、
『会社の宴会か行事かで配られたような‥?』と

そんな会社なんですねー日立は(オワッテル●~*)
読売・フジ産経グループ及びナベツネや日本会議が日本をここまで悪くした!!
私はそう言うしかない流れではないですか?でしょ??
(」~゙`д´L)┏┛★ボケカスが!

508 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 19:48:20.37 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-28》
ドライヤーがある日、頭に黄色のライト付きに取り替えられた
気付かないと思ってバカにするなとバキバキに壊した私
息子には新たに私が買うと宣言、息子もわざとらしく濡れ髪を手で鋤く‥

【改造品】を掴まされるのを警戒しつつ、近所のオリンピックを下見
よくわからない安いメーカー(3千円前後)から一気に1万円以上へ
パナソニックは買いたくないし、手持ちは5千円ぐらいだし‥
一旦店を出て歩きつつ考える‥もう一度売り場を見る

先ほどはなかったような?【日立製】が真ん中に一つ‥値段もなぜかポッキリ3千円♪(笑)
在庫を見ると、他社製は山ほどあり日立製だけ「唯一つ」
一応在庫品の中を見ようとするも箱がテープでガッチリと留めてある
他社製はテープ留めはしてない‥これは‥??

逡巡し、意を決して『現品の方を買わせてください!』●~*(」~。^∇^。~L)
家でドライバーで中を開けて写真撮り、元に戻してビスを蝋で固めた‥
何でこんなに苦労しなきゃいけない??ふざけんな!(」~。`^´。~L)ρ

@Narodovlastiye: 「37.5度以上が4日以上」という基準について
加藤厚労相は「誤解」という表現を用い、つまりは市民の責任であると完全に丸投げ。
背筋が凍るとは、まさにこの事だろう。
安倍政権は市民の命を脅かそうとも自分達の責任となりそうになるや否や、全て市民のせいにする。
命がいくつあっても足りない。

(」~。・・。~L)b おかげで保健所も板挟み★
「37.5度以上が4日以上」を市民にアナウンスして断り続けてきたのだから
この「条件?目安?」が出されたのは【2月17日】だとか
私の愛猫がコロされた日ですね‥不吉な日であったのは間違いない
紛れもなく「政府にやる気があれば」救われた命があった‥★

509 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 19:49:36.38 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-29》
@toubennbenn: 「37.5度以上」削除へ、の多分報ステVTR
加藤勝信さんの〇ズっぷり。この人がこういう人というのは国会を見ている人ならおなじみですけど、
新型コロナの初期からよりによって加藤勝信さんが厚労大臣の時に・・・と嫌な予感は的中。
安倍政権ってのはとにかく邪悪。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200508-00000076-ann-soci

@Happy11311: 加藤厚労相は『誤解』という言葉を使ったけど
最初から2カ月間も37.5度・4日ルールを放置したまま今さら誤解とか意図が伝わらなかったはないでしょ。
たくさんの企業も同様のルール作ってるし本当に酷い政府だよ。
強い症状は「すぐ相談」 目安見直しで診察・検査幅広く
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58899960Y0A500C2EA2000/

@nittaryo: 「自粛警察」「自粛ポリス」みたいな言い方をするから、
自分たちは正義だと勘違いしたバカがつけ上げるんだよ。
・自粛強要テロリスト ・威力業務妨害者 ・ヒマクレーマー
・休業脅迫厨 ・過激派バカ みたいな、一発で犯罪者と分かるやつか、絶対呼ばれたくないアホみたいなネーミングにすべき。
pic.twitter.com/JkZt0GPESi

@gaitifuji: 結局「37.5℃以上の発熱が4日以上」の妥当性についての明確なデータ、根拠は示されず、
関係者からの謝罪もなく、いや、謝罪どころか、この方針を守って
結果亡くなってしまった人は「勘違いしていたのでは」と厚労相に言われ終わってしまった。
最終的に誰一人責任を取ることなく、指針は変更された。

@jCcmVDX6LD5tqvE: お亡くなりなってしまった方、ご遺族に対してお詫びするではなく何言ってる?
安倍晋三内閣は完全に狂ってる。こんな無神経野郎が厚労大臣、、世も末だ。
選挙区の有権者は恥を知れ。自民党は完全に解党に値する。
腹が立って仕方ない。絶対選挙で後悔させてやる!国民舐めるなよ。#野党連合政権
https://twitter.com/wanpakuten/status/1258774499660423168

510 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 04:41:32.92 ID:waFEuWvjI
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-30》
〜電化製品に見る日本の現実1/2〜
電気アレルギーを持続させるために外では「スマホストーカー」
内(家・会社)では「電気の仕掛け」と「通信線の信号だだ漏れ」
保土ヶ谷アパートでの経験からも、そう確信してます

明け方に必ずシューシューと聞こえてくる「音」は、【炊飯器】
埼玉は「圧力釜」、保土ヶ谷の隣人のは分からないが音は必ず明け方なので炊飯器
ここ洋光台はやはり「圧力釜」で、私が夕方不定期に炊く‥

任天堂Wiiは通信線のだだ漏れに似てるかな‥?
圧力釜はエネルギーを使うので「家中の電気配線から音」がする感じ?
単なる圧力鍋が発するシューシュー音ではないのです

この時、周りの電化製品から漏れ出た電気とよく引き合うのだと思います
だからアベニュー洋光台東のキッチンの床は、床下収納になるべき箇所を薄い板張りにし、
階下の住人が天井にビリビリの仕掛けを置くように設計されている

息子は調理器具を買うのが趣味みたいなものでよく買いますが、
ノンフライヤーを買った時に電源が入らず連絡するとすぐ同じ物が届けられたと
しかし回収していかず、箱入の不良品が場所をとっていて『中国らしさ』かと笑い話に
先日何気にそれを解体‥驚きました!

電子基盤がとてもキレイ♪(」~。^ω^。~L)b
意味不明の接着剤があっちにベッタリ、こっちにもはみ出してるなんてことは一切ありません!
モーター部分も超キレイ!電気が漏れ出る接着剤やコイルも見当たりません
コードの末端処理もタッパー素材のようなプラではなく、
硬質の素材でピッタリとコーティング、その上で筒状の布で保護☆彡

511 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 04:42:21.56 ID:mc3QisAbc
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-31》
〜電化製品に見る日本の現実2/2〜
もうね、日本は駄目だとも思いました‥

【嫌がらせだけに特化】して進化し続けた結果、
丁寧で安全安心な品を作らなくなった
(後で悪党により加工されることもあるけれど‥)
悪事御用達企業が当たり前に存在し、私たちの生活に深く入り込んでいる

これでは世界からの信頼をなくすのも当然であり、
中国や韓国が確かな技術で信頼を得るのは当然なのです
コロナ対策でも明らかなように‥実に恥ずかしく情けない‥

自虐的なわけじゃない!もはや蔑まれる要素しかない、日本は!
そうしたのは一体誰なのか?!
(」~゙。・ο・~L)σ (@。・~・。@)?Jノ。・_・。し?
???(~。 ̄仝 ̄?〓〓~*

日本は一から出直しでしょう‥
ゼロか?マイナスかもなぁ‥?はー‥

512 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 09:14:43.15 ID:+IZiILxh+
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-32》
@fumi_isono: #検察庁法改正案に抗議します
賛成しているのは自民・公明・維新。
関西圏のテレビでは大阪の吉村知事が連日テレビ出演し、人気を博しているようですが、
吉村はこんなクソ法案に賛成している維新の一員です。
維新は逮捕された議員が多数いるゴミ溜めです。 #目を覚ませ大阪府民
https://twitter.com/ChooselifePj/status/1259053760959016961

@knamekata: 報道特集 金平茂紀がズバリ火事場泥棒≠ニ。
「世の中がコロナ関連のニュースで覆われている間に国会である動きがありました。
内閣の判断で検察庁幹部の定年を延長できるようになる検察庁法改定案の委員会審議が昨日始まりました。
敢えて申し上げますが火事場泥棒という言葉を思いだしました」
pic.twitter.com/Hu5qITOIni

(」~。・・。~L)b 【火事場泥棒】はもはや皆さん使ってますね
私は「この為のコロナ」とすら疑っています、やりかねないもの

@ishtarist: 【拡散希望】 これ、超ヤバイ。
専門家会議が出した陽性率が、陽性者÷検査実施数になってた。
入院者が増えるほど、退院のための複数回陰性確認検査も増え、
新規検査キャパが減る。
この定義では陽性率が自動的に低下する。
陽性率ピークアウトが、数字メイキングだった可能性があるということ。
https://twitter.com/kentarotakahash/status/1258984499007721472

@1tic3tac9: 「政治的発言はしたくなかったんだけど」って方達が多くいて、何か少し変わってきてるのを感じる。
だけど、多くの人が今まで声を上げてなかったからこそここまで来ちゃってる。
今ぜひこのタイミングで声を上げて、そしてやっぱりこれからもみんなで声を上げ続けよう。
#検察庁法改正案に抗議します

513 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 10:46:03.06 ID:+IZiILxh+
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-32》
@fumi_isono: #検察庁法改正案に抗議します
賛成しているのは自民・公明・維新。
関西圏のテレビでは大阪の吉村知事が連日テレビ出演し、人気を博しているようですが、
吉村はこんなクソ法案に賛成している維新の一員です。
維新は逮捕された議員が多数いるゴミ溜めです。 #目を覚ませ大阪府民
https://twitter.com/ChooselifePj/status/1259053760959016961

@knamekata: 報道特集 金平茂紀がズバリ火事場泥棒≠ニ。
「世の中がコロナ関連のニュースで覆われている間に国会である動きがありました。
内閣の判断で検察庁幹部の定年を延長できるようになる検察庁法改定案の委員会審議が昨日始まりました。
敢えて申し上げますが火事場泥棒という言葉を思いだしました」
pic.twitter.com/Hu5qITOIni

(」~。・・。~L)b 【火事場泥棒】はもはや皆さん使ってますね
私は「この為のコロナ」とすら疑っています、やりかねないもの

@ishtarist: 【拡散希望】 これ、超ヤバイ。
専門家会議が出した陽性率が、陽性者÷検査実施数になってた。
入院者が増えるほど、退院のための複数回陰性確認検査も増え、
新規検査キャパが減る。
この定義では陽性率が自動的に低下する。
陽性率ピークアウトが、数字メイキングだった可能性があるということ。
https://twitter.com/kentarotakahash/status/1258984499007721472

@1tic3tac9: 「政治的発言はしたくなかったんだけど」って方達が多くいて、何か少し変わってきてるのを感じる。
だけど、多くの人が今まで声を上げてなかったからこそここまで来ちゃってる。
今ぜひこのタイミングで声を上げて、そしてやっぱりこれからもみんなで声を上げ続けよう。

514 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 08:25:57.49 ID:qneOnzTY1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:1》
10年のうち正味8年近く嫌がらせ
それが未だ続き、猫はコロされた
しかも息子まで騙して工作員にさせるなど‥

泣いていたら思うつぼ、私は息子を取り返すまで糾弾し続ける!
面倒な方向へ導いたのはあちらだ
この“人でなし”が宰相であることが一番の大きな間違い!
私と家族の人生メチャメチャ‥誰が逃がすものか!!
(~; ̄仝 ̄~)★(」~ ̄^ ゙̄~L)

@Mirrors_dabdek: #検察庁法改正案に抗議します
Twitterのトレンドアルゴリズムを知らない人が多いっぽいので。
リアルタイムに変動するので、タグつけて自分で定期的にツイートしないとリアルタイムの集計対象から外れる。
あと、RTも集計対象から除外されるので注意。
自分の意見として発信すること。 pic.twitter.com/PxvuTl2T5Y

@Narodovlastiye: 日本の刑事司法は「起訴独占主義」と言って、
検察に全ての起訴権限がある。
なので政府与党の人間が犯罪行為をしても検察がスルーすれば裁判手続にすら乗らず、
逆に政府与党に批判的な人間は罪状を針小棒大に誇張して刑事裁判にかけられる。
そんな国にしてはいけない。 #検察庁法改正案に抗議します

@KEUMAYA: 「憲法に三権分立なんか書いてない」とか言ってる人いますが、
日本国憲法は明確に三権分立の思想のもと作られており、
第41条(国会の地位・立法権)、第65条(行政権)、
第76条1項(司法権)にて示されています。

515 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 08:43:48.84 ID:eXg38H5o3
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:2》
@yosuyosur: 三権分立について、
検察庁は行政であるから、三権分立は関係ないと反論がありますが、再反論します。
検察庁webにもあるように、
検察庁は「行政と司法の両性質を持つ機関です」。
国家公務員とは別の人事体系があるのはそのためです。
http://www.kensatsu.go.jp/kensatsu_seido/tokushoku.htm
#検察庁法改正案に抗議します pic.twitter.com/ZcwYN3xluT

@tsuda: 三権分立の危機というと2013年に内閣法制局長官を
通常ならありえない安倍色の強い外務省出身者を長官にぶち込んで
安保法制通したのが現政権で今起きてることもその延長上にある。
我々が7年間放置して今の事態になってることを忘れない方がいい。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS02047_S3A800C1EA2000/

@ikeuchi_saori: 内閣が必要と認めれば
年齢を超えても検事長・検事正ポストに留まり続け、
再延長や再々延長も可能に なんと臆面もない権力私物化だろう!
思考しよう 参加しよう 一人一人が引き受けることをこれからもしないなら、
我々の社会の自由は殺され続け、未来は奪われ続ける。

@aokiaoki1111: 「すでに官僚組織で官邸に忖度する幹部は定年延長、
そうでない傾向の者は、異例の退官などの介入は実際に起きています。
検察官にも官邸の言うことを聞かせようという狙いだと思います。
こざかしい知恵です」 官僚の1人が私に打ち明けました。
https://www.asahi.com/articles/ASN5B34BYN5BUTIL005.html

516 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 08:44:52.35 ID:eXg38H5o3
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:3》
@re13dn: 高校一年生です。
中学校の時は社会が苦手で政治にも興味がなく、
世間の安倍政権に対する批判等を見てもよく分からず、
素通りすることが多かったですが、今回の法改正案の件で
なんだか目が覚めた気がしました。
こんな話をするとは思いませんでしたが、
#検察庁法改正案に抗議します と言わせてください

@knockout_77: 流れてきた官邸HPの画像。
本来は国民→内閣で「世論」となるはずが、
内閣→国民で「行政」となっている。
内閣は誰の干渉も受けずに国民を行政で縛る存在らしい。
これ単純ミスじゃない。
現官邸が「そういうこと」にしようとしている。
マジでヤバすぎるぞアイツら。 寒気がする。気持ち悪すぎる。
pic.twitter.com/ONtzJTl6Cd

@noiepoie: で、これも厚労省の資料なんだけどさ…
最近、安倍晋三.@Abeshinzoとかいうアホがよくいう
「新しい生活様式」なるものの具体例。
「誰とどこで会ったかをメモしましょう」って書いてあるのw
官邸の来訪録や面談記録は1週間で廃棄すると国会答弁する政府がなに言うとんねんw
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

@keiki22: これだけタグが拡散されてるので、一応言っておくと、
8日の金曜日に内閣委員会でこの法案の審議を強行した自民党を
批判もせず、「野党はサボり」といつもながらの論理展開で
無駄な質疑をしたのは「維新の党」です。

517 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 10:17:25.55 ID:0rpnXtdXQ
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:4》
私が3つ投稿して、ご飯食べながら
モーニングショー見始めたら‥地震だよ(」^。・_・。^L)

山口真由さんが『コロナの影響、アメリカでは富める者にはお金が集まり、
貧しい者はさらに貧しくなっている‥』と発言

次いで玉川徹さん
『みんな頑張ってますよね‥本当に頑張り過ぎるくらい頑張ってる‥
最近思うのは‥何か違うんじゃないかと思い始めた。
まるで戦前の‥(CMの音楽が鳴る)あ、続きますか?(CMへ)』

ここで【 [[地震]] 】ですよ?
なーんか都合のいい地震が来るんだよねー●~*

案の定、CM明けは地震速報となり玉川徹さんの話はとびました
‥"⌒(ё)⌒" ハーバーライトガー♪
このパターンもう何度もありますね
何れも玉川さんの発言時、私もこれ書くのは少なくとも2回目
味方というか“武器”がたくさんあるから厚顔政権なんでしょう

山口真由さんの言う通りで、疫病自粛は「余力のない者の体力を奪う」
体力的にも経済的にも
最初から金持ち優遇政権であったことと、潰したいのは庶民
安倍政権に対して批判的だから
私への数々の嫌がらせ、その有り様‥
【コロナ】もきっと何かしら‥ネトウヨのこれまでの言動も怪しいし

518 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 10:18:09.96 ID:qneOnzTY1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:5》
昨夜Mr.サンデー(宮根)で【ワクチン】の話題

橋下徹さんも出ていて、「大阪大学と企業」と府?で取り組んでいる、
開発間近と言われるワクチン話が一切なし‥
イギリスやアメリカ、中国などのワクチン展望だけ伝えていた

橋下徹さんは『僕は全くの素人‥』と言及を避けていた
何かおかしくない??(」^。・_・。^L)

ワクチンの準備が出来てからのーコロナ発生クサイ? 早くから吉村知事は自信たっぷりだった‥のに
私はこの為のコロナでは?とも疑っている
【維新躍進の為のコロナ】(~。 ̄仝 ̄。〓〓~* ジミンハダメダカラサー

σ(~。 ̄仝 ̄。~)ツカマリタクナイシー 邪魔者→(」~。・・。~L)ケシテー 反安倍モケシテー♪

嫌がらせがやまない限りこれらを厳しく追及していく
絶対に許さない!息子を返せバカ!! o(」~`^´。~L)

519 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 18:30:15.36 ID:qneOnzTY1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:6》
@garagevoice: 9年前、斉藤和義が「ずっと嘘だったんだぜ」って、
自作の替え歌を歌ったとき、賢しらにも
〈大嫌い。政治的主張を音楽に乗せることに自分は懐疑的。
好きだったけど残念〉……とか言ってた人まで加わってることには、
個人的に、はぁ? とは思うけど、まあいいや。

(」^・。・。^L)b それがね‥違うの
私の嫌がらせの発端は音楽の世界にもの申したから

元々アメリカやヨーロッパから入ってきた音楽なんて政治的メッセージバリバリだったはず
でもその影響が大きいからでしょうね
ミュージシャンには「政治的(反体制)発言や動きをしない為の」コアなファンがベッタリついてる

私も知りませんでしたよ、口出すまでは●~*
だから、件の発言も「そうした人達」が発しているはず
きゃりーぱみゅぱみゅさんも可哀想に
ごねてる人らは【炎上目的】でやっていることだから、
削除せず『皆が考える機会』と静観を決め込む胆力も必要かもしれない

σ◎ でも権力側って本当に手回しよくてびっくりしますよね!
(」^。・・。^L)σ◎クルックル! (~。 ̄仝 ̄;~)ξ

520 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/12(火) 06:42:50.53 ID:Erw9dCWCF
《私は \(」^・∇・^L)/ 嬉しいー!:特別編》
えーうそーやだーどーしよー
嬉しすぎて死にそー♪

私の大好きな室井佑月さんが‥
そしてまたまた
私が大好きで尊敬してもいる米山隆一さんがごけっこっこー
鶏になっちゃった(笑) ご結婚て???
(」^。◎_◎。^L)フリーズ‥

だってね、色々お二人(それ以外多数)の意見などをTwitterで拝見
そのうち‥この方とこの方は付き合えばお似合いなんだけど?
なーんて、頭でマッチングした正にその方たちだったから♪

あやーこらたまげた!
こんなことがあるなんて‥
室井さんはズバッと言う
米山さんはズバリ的確に発言しながらも、
最後の〆る言葉に米山さんのお人柄が表れて‥とてもキュートなの♪
その例をご紹介しようと準備したのに
書かねばならないことが多すぎて叶わなかったの、残念!

でも、お二人はしっかりよい点を互いに見抜かれて‥♪
あぁ‥心からお祝い申し上げます
おめでとうございます♪

ヽ(」~。^∇^。~L)ρヤター♪ イエーイ♪
(私が男性ならば室井さんとお付き合いしたいと考えてました)(笑)
(お二人、どうぞお幸せにね)(」~∩ω; ~L)ウレシスギル‥

521 :名無しさん:2020/05/12(火) 08:01:09.79 ID:PDxFXSc4O
安部ちゃん
  最後に歴史にのこる極悪首相になりたい
  忖度 もりかけさくら 検察人事 アベノマスク
  アベノミクス崩壊  これを止める為に

コロナで特別定額給付金>>>>>
  持続化給付金>>>>>>> 政府・行政の対策遅れ慰謝料じゃないの?
  日銀は国債バンバン買って、銀行・市場(企業)にお金を回してます。
  「お金を刷りまくれ」状態になってます。
  投資家はこのお金を吸い上げまくってます。(株式市場はこれをよくあらわしてますね)
  で国の借金 過去最大1114兆円  更に増えそうてす

522 :名無しさん:2020/05/12(火) 08:06:34.14 ID:PDxFXSc4O
次は
 消費税を30%まで上げて借金を減らす? 
 ハイパーインフレを起こして、物の価値を倍以上にする。
 (これができると、国の借金は実質半分以下なります)

そうしながら 憲法改正ですか

523 :名無しさん:2020/05/12(火) 08:13:57.96 ID:PDxFXSc4O
対策として
 大企業の内部留保を税金で召し上げる
 つぶれそうな大企業は国有化する? 銀行含む
 富裕層への大増税、相続税への大増税
 万博、オリンピック、大規模プロジェクトの中止
 自衛隊予算の大幅削減、戦闘機の調達とりやめ 基地も作らない

等など ありますが

これらより 検察人事なんですね 反対です。
 お先 まっくら

524 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/12(火) 16:22:39.43 ID:8GaRmn2vB
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:8》
@nanatakamatsu: きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート読んで悲しくなった。
「歌手のくせに政治語るな」というリプライが寄せられていた。
検察庁法改正案についてつぶやいて、心ない言葉であふれ、ツイートを削除。
芸能人は政治を語ってはいけない日本独特の文化。
変わりますように。 #検察庁法改正案に抗議します
pic.twitter.com/O4QmxlSJ5A

(」~。^ω^。~L)b 職業の別で発言は制限されません
きゃりーさんも日本在住の民の一人、ここぞと思った時の発言を
あーだこーだ言うのがおかしいのです
えだのん、しっかりお願いしますね♪

立憲民主党 枝野幸男議員↓
@edanoyukio0531: #検察庁法改正案に抗議します をつぶやいた方の中で、削除した方もいます。
#政治的発言 をすることが咎められ、揶揄される風潮を作ってしまったのは政治の責任。
重い責任を感じます。
皆さんが勇気を出してあげた声は必ず国会に届けます。
そして勇気を出さなくても声をあげられる社会を作ります。

(」~。・・。~L)b そこまで著名人の発言を警戒させる背景は、
何かあるんですか?って話で(」^ 。・_・^L)ρねぇ?(~。 ̄仝 ̄。~)

うちの息子は第一第三日曜日かな?夜勤と言って夕方出勤していくんですが‥
隣室の205に出勤してました●~*
そう、私(母親)を夜通しビリビリさせろと「どこからか」命じられてる
‥すごい話ですよね♪

525 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/12(火) 16:23:22.84 ID:8GaRmn2vB
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:9》
玄関のスコープから覗く私を意識して螺旋階段を下りていく息子‥
しかし自転車は置き場にしっかりと残っていて
20分くらい時間をつぶし正面エントランスに回り、自宅前をさっと通過し隣のお宅へ消えました
赤いカーディガンは脱いで‥

全部私が確認してますので事実です
そしてパナソニックのエアコンかなー?ずっと私の行動を見ていて、
月曜の昼、掃除機をかけだした時に戻ってきました
そうして掃除機をかける時に自宅のPCを起動させるんです
その瞬間からかけてる間、私の持つ掃除機と「強く引き合う」から
ダメージを与える為ですね●~*

酷い息子とお思いでしょうが、息子はやるしかないわけです
月曜日は実際会社へ行ってませんからこれが「業務」会社公認、てか社命?というべきか
会社(日立製作所)も会社なわけですが、そういう残酷な図式を考え命じているのは‥
. 〃 人゙ . ==〃
(^。・、・^;(・ο・(√θθ_ξ(~。 ̄仝 ̄。~)~。・"・。~)@。・~・。@)ノ。・_・。し
この人達‥どんな育ち方を‥邪魔者は極悪非道のやり方で潰して、
表と裏の顔を上手に使い分けつつ、自分達の思い描く強欲な社会構築へと★

彼らは今【権力をほしいまま動かせるシステム】を作ろうとしている
σ(」^。・_・。^L)こんな者共に煩わされない確実なシステム
私たちはこれを反対せずして抵抗せずして、いつ声をあげるのか?
(」^・。・。^L)b『今でしょう!』我が家のような悲劇を止めてください

野党の皆さん、法案が成立しても【法律廃止】に動いてね
私たち有権者もきっと賢い投票が出来るよう成長するのでね☆彡

526 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/13(水) 07:30:23.74 ID:RdtYWl5Fj
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:10》
嫌がらせがある限り、私が息をしている限り諦めるわけにはいかぬ

@daizin: 政治的な発言をする歌手やミュージシャンの方が
圧倒的に信頼されるのが普通だと思うんですが。
トランプに「ふざけんな」って曲を使わせなかったバンドや歌手って
スーパースターばっかりだし。
人気が落ちわけでも無く平常運転。 #検察庁法改正案に抗議します

(」~。^ω^。~L)b 昔から【権力を持つ者は暴走するのが常】
暮らしを脅かすそれを牽制したり、
我が身や近しい者に投げられる差別や憤らずにいられない物事‥
歌の表現や発露は寧ろ恋愛よりそういったことにあるわけで
今の風潮が絶対的におかしいのです●~*

@jucnag: 首相をも逮捕できる検察官を一般職の国家公務員と同列に扱える訳がないし、
いくら検事長人事とは関係ないと言い張っても、
とっくに黒川の定年だけ閣議決定で勝手に延長して検事総長に滑り込ませる準備してるじゃねーか。
誤解なんかしてないわボケ! #検察庁法改正に抗議します
https://www.sankei.com/politics/news/200512/plt2005120008-n1.html

@mwagel086: やはりこの大屋雄裕氏のツイートは本当に酷い。
件の閣議決定に端を発する一連の経緯
(森法相の"口頭決裁"答弁以下グダグタの欺瞞的なそれ)
を前提とする現政権の不正横暴という文脈を意図的に無視して
一般人相手に専門的議論吹っかけてる。
自分のツイートが持つパフォーマティブな効果を知りながら。

(」^。・_・。^L)私が一番嫌悪するタイプ‥これまた増殖したもんだ★

527 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/13(水) 09:58:03.52 ID:VLjVd0XJB
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:11》
では、これまでの安倍政権はどうであったのか?
今の検察庁法案だけで皆が一斉に抗議し始めたのだろうか?
↓「一年ほど前のツイート3つ」で確認してみましょう

● (一年ほど前) 冨永 格(たぬちん) @tanutinn
同じ「強行採決」でも、安保、TPP、働き方改革、
そして今回の外国人材拡大と法案の審議時間がだんだん短くなっている
(TBSあさチャンから)
…長期政権の驕りと、国会軽視が高じていることがよくわかります。
pic.twitter.com/APPqw0oY3q

● (一年ほど前) 有田芳生 @aritayoshifu
熟議どころか空議で採決を強行。
参議院の審議時間は衆議院の八掛けなどという勝手な慣例があるので、
さらに強行に進めてくるでしょう。
政府は立法府の役割を破壊するばかりです。
安倍強権政権は戦後政治史において、異様、異質な相貌です。
twitter.com/tanutinn/statu…

● (一年ほど前) m TAKANO @mt3678mt
安倍政権は、立法府の“軽視”から“無視”の段階に入りつつあります。
別の言葉で言えば“独裁化”です。
twitter.com/tanutinn/statu…

(」~。ーωー。~L)これらがあって今の何百万という
#検察庁法改正案に抗議します があるわけです
当然の成り行き、流れですね★

528 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/13(水) 09:59:07.62 ID:TI56d/oy8
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:12》
大阪吉村知事は『民主主義による選挙で選ばれた人達が決めていること。
(改正法案に賛成)
黒川氏は知らないが、内閣でそう決めたならそれでいい』
このように記者質問に答えていましたが、
国民は【三権分立まで脅かし保身に走り、権力をほしいままに操る政治家】をよしとして選んでいない
極めて民主主義的ではないので(」^。・_・。^L)っ【NO!】と言っています

@t2PrW6hArJWQR5S: 私はコロナ騒動の直後から、
これはショックドクトリンだと発信してきたけど、やはりその通りだった。
政権はパニックに乗じて検察庁法改正、スーパーシティ、
種苗法改正、FTA第2弾、汚染水処理を続々と決めている。
マスコミが朝から晩までコロナ報道を流し続ける裏でトンデモナイことが起きている。

(」^・。・。^L)b 現職国会議員野党の方々はなんと言っているか
わかりやすいので、今の政治の問題点を考える参考にしてください
(田中角栄首相は逮捕されました)

立憲民主党 川内博史議員↓
@kawauchihiroshi: 黒川検事長問題。
安倍総理は「定年引き上げ」という言葉を使って、他の公務員の定年引き上げと同じだと誤魔化している。
問題は「定年を引き上げた上で」
さらに「定年延長」で内閣の判断で
権力の座に留まらせることができるとすることが問題なのだ。
定年引き上げ、と定年延長は全く違う概念なのだ。

529 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/13(水) 10:09:30.36 ID:zBjC1yUPg
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:13》
日本共産党 志位和夫議員↓
@shiikazuo: #検察庁法改正案に抗議します この法改定の害悪は、
黒川氏の定年延長を「事後追認」するというだけに止まらない。
内閣による検察人事への介入を「制度化」することになる。
自分のキャリアの最後の時期が、内閣の支配下におかれるとなれば、
検察全体を委縮させ、巨悪を追及する仕事ができなくなる。

(」^。・_・。^L)b 内閣に背く検事はいかようにも料理可能ということ

私はどれだけこの政権に死の淵まで追いやられたか
【制度化】されてしまえばその極悪非道さをこれ以上に発揮するでしょう
家族、友人、知人、人生、命、全てをとられる覚悟をしなければ

それは検事に留まらない、「私たちが」そうなるのです
. .》悪《‥‥‥それでいいですか? 今その悪夢が目の前に★
(~。 ̄仝 ̄。~)ズーン!!

530 :コロナでリストラ:2020/05/13(水) 12:32:27.13 ID:s9wFhiyVj
コロナでリストラ  コロナで閉校 残された社員は全員リストラ
原宿陶画舎の運営会社グレープストーンワンマン社長の罪は???

1000人もいる会社に労働組合もない 一方的なリストラは どうなのか??

531 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/13(水) 19:37:20.08 ID:TI56d/oy8
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:14》
ベランダ網戸を清掃してたら、205のどの兄さんか知りませんけど狙われました
破ると避難通路になる我が家との境界壁裏に何かを設置する音‥
お決まりの行動です●~*

@jam9801: 福山哲郎議員から問われ答弁に立った尾身氏に対し
後ろから大声で指示出しをする安倍総理大臣。
この不規則発言に金子予算委員長も「今後注意します」。
#国会中継 pic.twitter.com/EQUnssdRRB

(」~。・・。~L)b 医療の専門家の長にすら「指示を出さずにはいられない」
モットツヨキデイケー(~゙ ̄合 ̄)σ ガー
モリマサコー ソレチガウ! モット「検察が真っ先に逃げた」キョーチョーダー
コーノ共産党! 悪夢のミンシュトーセーケン!

(」~。ーωー;~L)案外私たちはこの“真の姿”を知らずにきてしまいました
腹に一物、手にカンペ♪ []o(~゙ ̄合 ̄)σ ガー
NHKやマスコミにも一番最初は「直接恫喝」してたかもしれませんね
その後は【忖度】という我は関知せずの便利言葉を流行らせた●~*

532 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/13(水) 19:38:14.23 ID:zBjC1yUPg
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:15》
@ddkomi: 黒川検事長が不起訴にした事件はみんな知ってる。
だけど、これを起訴した事はあまり知られていない。
「#黒川東京高検検事長 は福島第一原発の危険性を表明した、
佐藤栄佐久元福島県知事を収賄額0円で逮捕」
https://matome.naver.jp/odai/2137993730075820301

(」^。・o・。^L)へー
やっぱりなかなかの人物! 安倍さんと一心同体しょ
甘利さんや小渕ゆうこ議員に有利に計らった話はよく聞きますけどね

“黒川氏の検事総長話”は遠のいたとの話も聞きますが、
この改正法案が通れば【法施行に先駆けて♪】とかシレッとやっちゃうのが‥

. .》悪《 安倍政権!
(~。 ̄仝 ̄。~) ズーン★

だから何百万もの国民の抗議の声を無視出来るんですよ

533 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/14(木) 07:23:01.86 ID:NiB/lS0aU
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:16》
@pepperco02: 泉田議員の内閣委員はずしで「恣意的な人事をしない」って言葉を
完全に信用できなくなってしまったのウケる
法改正が本当に正しいと思っているなら強行採決などせずに
しっかりと議論してほしい #泉田裕彦議員を応援します #検察庁法改正に抗議します

@HON5437: #検察庁法改正案に抗議します
内閣委員長による審議入りの強行や、
法務大臣を委員会に呼ぶ事を拒否するなど、
異常なまでに法案可決を目指す政府と自民党。
その審議中に自民党の平井議員が何をしているのかと思えば、
タブレットでワニの動画を見て楽しんでいました。
どうかしてるよ、頭が pic.twitter.com/K6lUM2o4xY

@toraa6: @TomoMachi 国会見ていました。
階議員『(この法案を要する)複雑困難な事件って何ですか』
武田大臣『様々であります』
(今は立法根拠となる事案が一切ないことに対して)
武田大臣『今後、ありとあらゆる可能性がある』
こんなアホな理由です。 あと、事案がないのに黒川氏の定年延長した事になります。

@nogutiya: 自民党の泉田議員が検察庁法改正案の強行採決に反対と発言したら、
即、内閣委員を首にされた。
こんな冷たい仕打ちをする安倍自民党がいくら恣意的な人事をしないと百万回言おうが誰が信用するもんか。
国民が選んだ国会議員に対してこれだから
自分の保身のために自分に従順な検察官を選ぶだろう
. .》悪《 だから【悪魔】の安倍政権!
(~。 ̄仝 ̄。~) ズーン★

534 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/14(木) 08:39:31.85 ID:Eqn7b7nUV
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:17》
わざとカーテンを閉めずに就寝、窓辺にちっこいセンサーライトを置いて
今朝4時30分、205から出てきた人が早足で横切り螺旋階段を駈け下りる‥
6時過ぎにまた‥何人いたのかなー?

昨日のようにベランダでとか、とにかくやられる限りは書きます
この「執拗さ」と「強行採決姿勢」ダブるでしょ?
(~゙ ̄合 ̄)σ ガー 同じだからでしょうね●~*

だいたい検察定年問題「内閣や法務大臣が更なる延長を決める」て‥
その必要性、立法根拠すら示せない上、
昨日国会で今井議員が『その場合の判断基準は何か?』と聞き、
武田大臣『今はない。施行までには‥』●~*

(」~。`^´~L)o 立法根拠はない、運用の仕方も詰めてない
コロナの真っ只中の混乱の中を本当に【不要不急の法案審議】!
(」~。`д´~L)o んなもん
“恣意的に運用する”に決まっ . ==〃 てんじゃん!!
これ(~。 ̄仝 ̄。~)や将来のこれ(・ο・)とかが

何が明日にも強行採決じゃー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ バカニスナー!
自民・公明・維新ふざけんなー!!

メディアも『野党が反発』『野党が抵抗』だけじゃなしに、
『国民の理解は得られないだろう』と報道すべき時ですよ

■これから権力者はやりたい放題になる!なんちゃって民主主義日本か
■中国擁護はしないがアメリカの姿勢も?アメリカは世界の正義ではない
■日米関係の見直しも【日本(らしさ)を取り戻す】きっかけになりそう

535 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/14(木) 12:10:53.53 ID:NiB/lS0aU
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:18》
頭にきました o(」~。`^´。~L)_●~*
アレクサの音を拾うのの電源を引っこ抜くのを忘れて携帯でネットしていたら‥
twilogが見られなくなってしまいました!
Twitterと同じくまたお別れになるかもしれませんが、
私は自分に起きている【嫌がらせの実態】をお伝えできれば本望です☆彡
では最後になるかもしれない皆様からの情報を元に‥

法政大学 上西充子先生↓
@mu0283: 口元を隠し「帰れ!」と指示する茂木大臣。
従わされているのは人事院の松尾局長。
2月19日衆議院予算委員会。
まさに今問題となっている検察庁法改正案にかかわる審議の場面。
松尾局長は、みずからの2月12日の答弁を、安倍首相の答弁との整合性を持たせるために
「つい言い間違えた」と撤回させられた。
https://twitter.com/xzjps/status/1230016522006884353

(」~。・・。~L)b 上西先生が描写している正にこの2月
不遜な茂木大臣のこの態度を裏付けすることが裏で画策されていました
だからね【黒川弘務を検事総長へ】は簡単に諦めるはずがないわけ
..≡彡 ≡ プンプン! シューカンシノトツゲキデ
(~゙[・][・]~)ρイヌノサンポガデキナカッタ! ※【注意】彼自信の散歩ではない

@tsuda: 2/21に読売が報道してたんだな。
《政府関係者によると、次期検事総長の人選は、昨年末から官邸と法務省との間で水面下で進められた。
同省から複数の候補者が提案されたが、
安倍首相と菅官房長官は黒川氏が望ましいとの意向を示したという》
検事総長する気満々じゃねえか。
https://bunshun.jp/articles/-/37767

536 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/14(木) 12:11:32.28 ID:NiB/lS0aU
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:19》
@liberal16peace: 三原じゅん子さんや、今井絵理子さん、
馳浩さんだって議員出来ていて、
あの安倍晋三さんは一応総理大臣を7年以上も出来ている訳ですから、
歌手やアーティスト、プロレスラーだって政治的発言をしても問題ないですね。

(」~。≧m≦。~L)すごい説得力♪ だから私もするよ♪
私ね、思います。真面目なことを考え声をあげ実行する‥
それがひどく退屈でつまらないことだと言う人がいますが、
これがどれだけ困難で骨の折れる事か!冷笑し追従し誤魔化すことは簡単
だが、整合性がなく後が詰まってしまう

真面目に物事を考える人たちには“機知”が備わる
これがとても素敵、気持ちよいなぁと感じます♪
わっかんねーだろうなぁ‥(」~。^ω^。~L)b ネエ♪

さぁtwilogの最後を飾るは‥小西洋之議員↓
@konishihiroyuki: 検察庁法改正案が「黒川法案そのもの」
であることが分かりやすく報道されています。
ぜひ、ご覧下さい!
#黒川法案に抗議します #検察庁法改正案に抗議します
https://twitter.com/news24ntv/status/1260485760232325120

537 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/14(木) 14:50:21.65 ID:NiB/lS0aU
アート引っ越しセンターが今日ダンボールを取りにくる予定です
その連絡が「息子」のところに入り、息子から私にメールが入る予定
それがまだ来ない‥めんどくさいでしょ?出かけられないし

家に【缶詰めにしたい】悪党の作戦ですよ●~*
ビリビリさせて「集中的に痛めつけたい時」によくとる作戦です
以前も同じことがありました
ガスのリモコンの時もだったか‥引っ越しすらも時間を明確に言わない
言わせないんですよね‥悪党が★
まぁダンボールぐらいはぶっちぎることも可能ですけど
返却が必須なわけじゃない、ダンボールの日に出せばいいんだから

この強行採決をしようとする政府は【ただ者ではない(悪党)】ですよ●~*
また『国民はすぐ忘れる♪』って言ってるらしいですね
【不正選挙】をバリバリやる気でもあるんでしょう
選挙管理委員会がきっと悪党なんですね、不正選挙をさせない仕組みが必要です

マイナンバーガードが普及しないのは、貧乏人の私たちは10万円の為に手続きに役所へ行く
これはね、安倍政権に近いはずの富裕層が嫌っているんだろうと
財産がなかろうと口座番号や個人情報諸々に紐付けされるのは気分が悪いもの
【国策嫌がらせ】では情報が国に握られますしね

財産資産がある富裕層はそりゃあ嫌でしょう(笑)
マイナンバーのパスワードなどが一度漏れたら、
【政権が花見に招いた反社や詐欺師】に財産持ってかれかねない●~*
政府自体が信用ならない悪党というのは、結局誰にとってもよくない
政権を必死で擁護してこれがわからないようではダメですね●~*

嫌がらせが続くので書いてみました(」~。^∇^。~L)ρ腹立つもの♪
#安倍は辞めろ #与党を変えよう #維新は与党にしない

538 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/14(木) 19:05:07.14 ID:Eqn7b7nUV
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:20》
何が『世界的にも手厚い補償‥』だ!
いやー本当に腹立たしいわ(~。 ̄仝 ̄。~) o(」~`^´。~L)この人
ライブハウスを狙いすまして潰しにきたなって感じ
もちろんライブハウスだけじゃないけれどね、象徴的というか
事業者は融資受けろって本当に呆れるわ‥(怒)

アメリカのトランプ大統領にしろ、安倍首相にしろ【新型コロナ(複数)】については絶対何か隠してる
政府対応、言動がどこか初動からおかしい
高橋洋一さん(私が自殺したくなる状況を予言したネオリベ教授)は、
『4月初めにはコロナの出口が見えてくる』とこれまた予言
奇しくもこの人と同じことを言っていた‥★初めは楽観論なぜ?
↓今度はコレだし
.≡彡≡ ..中国ガコロナバラマイター
[ ~゚ω゚~]σ中国ガワクチンジョーホー盗ムー

あなたと【新しい生活】は作りたくないんですけど?
辞めてくださる?(」~。`^´~L)σ (p(~゙ ̄合 ゙̄~)q)イヤイヤー
初動がまるで『みんなコロナにかかってくたばれ♪』って感じだったのに
『日本は感染をこれだけ抑えている♪』とよく胸を張れたもんだ‥
日本の“感染対応もデータもおかしい”と世界から散々言われているのに●~*●~*●~*
(」~゙οдО;~L)お顔の皮が極厚なんでは‥

『元々内閣が任命‥』って、形式的にはね?
本当に皆が常識的に踏み込まない部分をズカズカ踏み散らかすわー
ここまで厚顔な宰相も居なかった‥『意訳最高!恣意的解釈上等!』かい
しつこく嫌がらせする性格が滲み出てるね、厄介な者に権力与えたわ★

539 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/15(金) 11:18:03.70 ID:hadi5s1qQ
J-WALKのマネジメント事務所・フリーウェイが破産開始決定
ビジネス
2020年3月25日 13:13

知らなかった‥
私が猫をコロされ、忌まわしい保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町4番地の鈴木健之アパートで
最後の最後、のたうち回っている頃‥JAYWALKも‥
こんな酷いこと‥

いったい彼女はJAYWALKに何をもたらしたのか‥
全ての歯車はそこから狂っていく‥
これでは彼は戻れないよね‥満足?してやったり?

私は自分の生き死にで必死でJAYWALK関係の検索はしてこなかった
私が鈴木健之アパートを離れて、またしても呪われのアベニュー洋光台東に移る頃に
知って絶望して欲しかったのでしょうね‥

これでもまだ苛め足りないんだ?この人達は‥もはや人ではない★

. . 彡 〃 . MMM . ワタシノウシロニ
ΦJ・_・(~。 ̄仝 ̄。~)カクレテ!
| ) * /| . ∵ . |\
()
必死に名古屋のお姫様を守り自分も延命を謀る晋三

ここまでしたんだ、もう木っ端微塵に消えてくれ‥〓〓~*
もう満足でしょ?あーあなた達は無敵無敵!
誰がなんと言おうと無敵!消えてください‥
〓〓~*〓〓~*〓〓~*〓〓~*〓〓~*〓〓~*〓〓~*〓〓~*

540 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/16(土) 12:46:44.18 ID:XbnD5jg9W
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:21》
息子はipadも2つあり、当初検索させようとの意図が見えました
料理作り等の参考にいつか見るだろうと思っていたみたい
いつも片方は「充電中」、もう片方のipadばかり何かにつけ持ってくるのです
(誰かの指示でしょう、崖の上のイチロー?)

これは【何かの情報をミスリードさせたい】んだろうと察し、一切触りませんでした
昨日は私にとって特別な日だったので少しチャレンジ精神が出て‥
ふだん充電ばかりしているipadを使ってみようと(笑)しかし、「PIN入力せよ」のコマンドが
以前はそうなっていなかったのに
考えたら以前『なぜいつも同じipad?あっちはなぜいつも充電中?』と聞いたことがありました
だからPIN入力設定にしたんですね(」~。・・。~L)b

だからこっちが【正調ipad】で、あっちが【ミスリード用ipad】●~*
昨日は仕方なくミスリードの方でYouTubeでJAYWALKを聞いて、
途中、公式Webサイトを見たつもりがあの情報で‥
出来れば嘘であって欲しいものですね(」~。ーωー。~L)‥‥

このミスリードipadはおそらく、使い出すと【内閣情報操作室 電通分室】か、
あの【おちょくり磯子警察署のあんぽんたん警察官】か、
【崖の上の一軒家のイチロー風】か、【アベニュー洋光台東の角部屋205(隣室)】がキャッチして、
事前に用意してある「嘘情報」と臨機応変なミスリードでおちょくるんでしょう
ランサーズ?(」^。・_・。^L)σ バカなんだと思う‥●~*(~。゚仝゚;~)

YouTubeを聞いていて音量を上げたり段々手慣れていくのが面白くないらしく、
途中で切断して「ネットワークにつながっていない」とかやり始めたので、
『要らんわボケェ★』等と相手のレベルに合わせた言葉を投げて終了(笑)
昼過ぎには室井佑月さんの声をラジオで聴いて♪(憎きアレクサで)
まずまずの一日になりました(」~。^∇^。~L)v

541 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/16(土) 13:43:27.88 ID:EY1DSJNb1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:22》
ここまでやられると死ぬ覚悟は出来てるので恐いものはありません
まだ粘着してますから【悪事の手の内】を暴露されても平気なんでしょう

前日も文化放送サキドリに米山さんが出るとのことでやはり聴きました
(憎きアレクサで)
ふだんアレクサは声を拾う方のコンセントを外しています
まず「携帯の電波をキャッチ(盗む)」する為と、
私は電磁アレルギーなのでWi-Fi系がダメなんですね

悪党は私をアレルギーにするために、アパートで寝る位置の天井裏と床下に仕掛けをセット
私は知らずに【一年も電波と電磁波にサンドイッチ】されてましたから
そのアレルギーを持続させる役目が【集団ストーカーズ】であり、
路上や電車、職場や住まいにまでストーカーは配備されているわけです

アレクサの「喋る方」と「声を拾う方」の位置取りが、
私が居間で座ると「挟まれた状態になる」のですよ
わざとそうした配置にしててあるのだと思います

私が室井さんと米山さんの結婚に喜んでいるので、サキドリを聴くだろうと
アレクサで聴かざるを得ないだろうと(笑)
だからアート引っ越しセンターのダンボール回収はなかなか来ず、
『なんなら一日中Wi-Fiまみれになりやがれ♪』ってことだったかと思います●~*

で、翌日には室井さんが出るしね
『連日、アレクサでラジオを聴きやがれ♪』キャンペーンだったかと(笑)
だからWi-Fiが飛んでいる中では電磁アレルギー持ちは辛いんでしょう
自分でも原因及び関係性が明確になってきました☆彡

542 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/16(土) 16:31:44.84 ID:YOePUDY1K
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:23》
私が室井さんの結婚に喜んだのはお相手が米山さんということもありますが、
「女一人」、しかも周囲から孤立させればチョロいと悪党は思うのです
だから悪党は私から息子すら取り上げる‥常に後ろ楯がない状態にする

室井さんは著名な方だから簡単にはいかないだろうけど、
「如何にも人の良さげな悪党」が近付き騙されかねない
それが、医者であり弁護士!、しかもあの米山隆一さんが伴侶♪
室井さんものろけてらしたけど、とても心強いことだと思います☆彡
すごーく安心しました‥室井さんの息子さんにとってもとても良いことですから

さて、悪党の悪事を皆で共有しましょうね
これでもかと仕掛けてくるのだから、こちらも受けて立たないと!
マンションの玄関ですが、入口が凹んでいます
左の壁にインターホン、右側はメーターボックスの収納庫
正面が玄関ドアです

まず、不審者が立っても気付かれ難い
おまけにいいのか悪いのか玄関前が外付けの螺旋階段で、更に玄関前を見えにくくしています
しかも螺旋階段の2階から1階へ下りる所の照明が消えている‥
昨日発見!偶然て?都合よすぎー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻

今朝メーターボックスを見ていたら管理会社の人が通りかかり伝えると‥
『これ、誰に言えばいいんでしょうね?』と返ってきた
私『さぁ?』┐(」^。・ー・。^L)┌
管『あ、うちの会社だ♪帰って伝えます』
すっとぼけなのか?疲れますな‥●~*

543 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/16(土) 17:39:26.64 ID:lUzxe3tk1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:24》
で、何が言いたいかというと【やはり嫌がらせに特化した設計】だろうと
内装については再三述べてきました
今回この“玄関先の造り”こそが正にそれだと確信したのです

凹った玄関マンションの皆さん?確認してみて!
まずなんといっても【電気メーター】なんですよ
玄関前の右側壁がメーターボックスの収納庫で、全て金属のロッカー式
水道やガスメーターも一緒に収納されており、
パッと見、電気のスマートメーターは“はめ殺し”のガラス窓の中
ところが‥

やはりスマートメーターは【かなりの電磁波】を発している様子
収納庫の中ではスマートメーターが更に金属の箱に入っているけれど、
水道とガスメーター室まで伸びたコードが沢山束ねられて同じ空間を共有
水道やガスの検針に来た時にそこで例の【強力端末】を使うらしく、
結構私の身体に影響がありました★

さらに問題はそんな箱から垂れるコード(それの隙間)からも日々電磁波が出続けて、
上手いことうちの玄関内に入り込んでいる様子‥
電磁波がきてるなという感覚を表すと「ニェー‥」と(笑)身体に絡みつくような不快感●~*
私の寝室は玄関の隣で、いつもそんな感じ
もちろん隣や階下や階上の人達が意図的に仕掛けてもいますが、
自然と入り込んでいるのが判明しました

昨日玄関ドアの郵便受けを塞ぎました(エントランスに郵便受けがあり、基本的に不要)
夜中にカサコソと音がしたことがあり、ビリビリを差し込まれたかもしれないと
塞いだのにどこかから「強風が吹き込んでいる」わけです●~*
犯人はドアの下、しかもメーターボックス側にドアの“浮き”が

544 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/16(土) 17:40:08.91 ID:lUzxe3tk1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:25》
メーターボックスはと言うと、上と下によく見ないとわからないが、
長く横に伸びる隙間がグルリとあり、
上から風が吹き込み玄関ドア付近の下から抜ける

元々電気は【下に溜まる】ので、
電磁波風はドア下の隙間からビュービュー吹き込んでいたわけ●~*

そして吹き出し箇所、メーターボックス内にペットボトルに【謎の液体!】
テープで口をグルグルに巻いて、中は白濁、ボトルも汚れかなりの年代物
これは【電気を呼ぶ液体】だと思いますね
【かんすい(カリウム)】が体内で電気を集めるのと同じような働き

息子がファブリーズのゼリーにビーズのような粒々を混ぜてPC前の壁近くの棚に
そこは隣の205から電気が伝わってくる箇所ですから(苦笑)
事前に息子に尋ねていてビーズと答えていたのに、なぜかファブリーズに混ざっていた
しかも半ば溶けて同化していってる‥

だから意図的にドアに隙間を作り、室内に吹き込むよう玄関口からしてデザイン・設計されている
ドアスコープも外して真ん中にキズと汚れを入れ込みよく見えないように細工してある

そして玄関が凹んでいるので、通路を誰か横切っても見えるのはほんの一瞬!
何もかも【悪党仕様】ですよ o(」~`^´。~L)ヒデーワ!

545 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/16(土) 22:47:58.30 ID:EY1DSJNb1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:26》
■HerbRelax | ヤマダウェブコム
https://www.yamada-denkiweb.com   search HerbRelax
株式会社ヤマダ電機の通販サイト。
全国展開ならではの豊富な品揃え、配送ネットワークで暮らしをサポート。

(」~。ーωー。~L)息子の扇風機が【HerbRelax】
聞いたことない会社と思ったら‥ヤマダ電機のブランドかい
いえね、昨日から回してみたんですけど何か「ニェー」ってなる(苦笑)
犯人が扇風機であろうことはもうだいたいわかってました
もう何度も何度も体験してますから●~*
埼玉の兄宅でも「編み込みのごっつい導線糸巻き」が仕掛けられてました

導線が剥き出しで、糸巻きのようにグルグルと羽の後ろに巻かれていて、
無駄なエネルギーを作り出しそれを風と共に拡散‥
で、HerbRelaxのは「リズム」という回転が一瞬弱まってからまた強くなるモードがある
この回転が強くなる時にグッとまたエネルギーを使うし放出もするわけで
一層、電磁アレルギー泣かせだということ

(」~。・ο・~L)σ 質が悪いぞ!ヤマダ電機!
そう言や‥息子の会社の近くにあるとドライヤーを壊した時に言ってたなー
てことは【磯子警察署の近く】じゃん!ヤマダ電機★
恥を知れ!ヤマダ電機★

【誠実な製品作りをする企業だけが生き残れる時代よ、再び!】

546 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/17(日) 14:59:04.94 ID:DpoYS6pLN
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:27》
安倍首相、桜井よしこさんの番組【言論テレビ?】とやらに出たんですって?
ネトウヨと線を引く気はないですね
三流のやっすい内閣率いてる総理大臣だと自ら証明してる

★阿修羅さんの中見出し↓
■安倍首相「検察人事に官邸の介入あり得ない」こそあり得ない!
(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ あり得ないこといっぱいしておいて
なーにこいたもんだか!嫌がらせやめて息子返せよ!

息子の部屋のメーターボックスだけ「上と下の隙間が狭い」と判明●~*
※正しくは息子の部屋の縦の列(4Fまで確認)
電磁波が抜けにくい構造ってことね(」~゙。ーωー~L)o★
玄関が引っ込んだ構造だから、その電磁波風がビュービュー中に

(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ こんなもん作りやがってー!
よくも買わせたな?【P16】の隆司出てこーい!バカー!
左右の部屋と見比べましたが幅が半分くらい
そしてガス給湯器がメーターボックスから見えてたり見えてなかったり
排気筒だけ(息子の家)見えてるのや、換気窓があるもの‥
何でこんなにバラエティーにとんでいるのか?(新築時かららしい)

息子の上や下の階も隙間は狭いが、上の階は1世帯分住居が少ない
隣の205の上に住居はないのだ
だから私の部屋の天井付近で夜中にカサコソと音がしてビリビリするのは、
屋根ひさしから何かを差し込んでる可能性がある
よく観察すると、住人が外壁にあるダクトや管につながる「蓋」を簡単に開けられる‥

その意味でも息子の「204」は特別な【罠部屋】だわ●~*
マンション買う時は当該室だけ見てちゃダメね! (」~`д´。~L)ρ

547 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/17(日) 22:51:18.83 ID:DpoYS6pLN
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!28》
息子が“夜勤”に行く前に『自転車(タイヤ)に空気入れてくる』と‥

別な自転車を私に刷り込みたいのか(たかが隣に行くのに大変だ)、
こっそり覗きに階段に出た私を悪党が狙う段取りか
んなもん、確認する必要はないので私はテレビを見ておりました●~*

件の【正調ipad】を持って出たようですね、おそらく私が来て初めて
PINがまぐれ当たりし正しい検索をされると困るのか、
パナソニックエアコンの右端にテープ貼ったので見えなくなり暇なのか
(↑定かではありません。何かの役割を果たしているのは確か)

ヤマダ電機といい、会社の姿勢に問題のある大手企業認定
私がな! Φ(」~`^´。~L)
ハンコダハンコ 凸〃

548 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/17(日) 22:57:26.10 ID:Yc9E1i2CL
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!29》
国民民主党 原口一博議員↓
@kharaguchi: news.livedoor.com/ar…
医療界にも「下町ロケット」がある。
奈良県医大が世界初導入した「オゾンガス新型コロナ無害化機器」は
日本のベンチャーが発明したもの。凄い技術だ。
日本の技術者は本当に凄いと思う。
しかし、これを邪魔した者達もいる事を何れ国民は知るだろう。

(」~。・・。~L)/ ハイハイ!誰ですかー??
新型コロナの推移‥何か東京と大阪怪しくないですか?今日大阪は0?
私が息子から貰った【怪しいスプレー】の中身はなんだろう?
かけていい?(」~。・ο・~L)o占 - = ≡Σ(。=仝=。 ~)@。=~=。 @)ノ=_=。 し

@kharaguchi: www.nikkan-gendai.co…
「正直、ツイッターデモはどこか他人事のように感じていたが、
地元の有権者から『改正案に賛成したら次の選挙では投票しない』と言われるとこたえる。
コロナ対策を最優先すべき今国会では本会議に上程されず、
継続審議か廃案になってほしいのが本音です」(自民党中堅議員)

(」~。`з´~L)ρ安倍の顔色伺いは終わりだ終わり!
国民の為の仕事をせんか!バカモノ!ジミントー o(」~`д´。~L)

549 :えりな:2020/05/18(月) 01:37:29.69
何か起こします!あれを摩擦します!バイト
departmentdefenseusa@aol.com

550 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/18(月) 11:06:32.16 ID:guy3Pw32v
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!30》
検察庁法改正案、とうとう引っ込めましたか?
だいたい野党も承知してない「内閣権限」をシレッと盛り込んでおいて、
『恣意的運用あり得ない!』などよく言えたなと o(」~`^´。~L)

後回しになるぐらいは当然のこと(否決されたわけでもないし)
でも、これだけ内閣と政府全体がおかしいとこんな重大法案も強行されるかと不安でした
橋下徹さんは『頭が悪い人は僕のTwitterを見ない方がいい』と言った人
昨日テレビで『検察庁法を知ってますか?これこそが曖昧・元凶』
というような内容を語っていたかと思います

僕を見るなと言いつつテレビによく出られるので困りもの
なのでオープニングしか見てませんが、今「検察庁法の“そこ”は誰も弄らない」、
. ==〃 「弄ってる場合でもない」をわかった上での【言うだけ番長】だなと●~*
(・ο・)┌ ワカッテナイナー
こういうところが維新の姑息なところで“そこ(曖昧さ)”を利用したいのがどこあろう維新でしょと
こんな忌々しい世の中になってるのも安倍首相と懇意な維新の責任!

何がHERB Relaxか?ヤマダ電機!
前からは電磁波が漏れ出さないよう私が簡単に処置した扇風機、
後ろからは当然漏れるわけで‥腹立たしいったら!
キッチンが裏にあってだね o(」~`д´。~L)メンドクサインダヨ!
ラジオは“糸巻き”を取っても聞けたので取ってしまいたいけれど私のものじゃないし

息子もこんな罠だらけの部屋と家電に囲まれて追い込まれた‥★
【やらねばやられる世界】‥好きでやってる奴ばかりじゃない!
政治はそうならないようにするのが仕事でしょうに?
【命を奪う住宅】【健康や命を脅かす家電】‥ナンダコレ?
国民の命と権利と生活を守れやー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻(~ ;゚合゚)

551 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/18(月) 13:43:49.78 ID:2qadTvfih
これから日本橋三井ビル内5Fの道銀へ入金に
夜勤帰りの息子に告げてシャワーから出ると、
『3時ー4時でネット会議やるから』と

まぁ静かにしてろという体ですが、訳すと、
「だからゆっくりブラブラしてこい。ストーカー達が待ってる♪」●~*

まーたコロナビールだよ!神田ターリー屋
ノマネーゾ!......mmm
(」^。・_・;^L)ρc[_]
しつこいよねー安倍さん息絶え絶えだけど、
こんなことしててよいの?

さっき隣205の兄さんの自転車を
マスクに「茶金髪ボブの女性」が押していきました
崖の上のイチロー風の奥さんですな ←テキトー●~*
暗いジャニーズの母、そんなところでしょう
普段はここに出入りはしてないから来たといった感じ

隣のポッチャリ兄さんは階上に移ったか次の現場か‥階上だな?
やれやれ‥(」´ρ;ーー`L)-з 行ってきます‥
(」~。・・)【警察】に気をつけなくては!
"Ω∂ ペチペチ★

552 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/19(火) 09:55:26.54 ID:ETBs1cR+q
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!31》
昨日の日本橋三井タワーは閑散というよりもひっそりと静まりかえってました
会ったのは警備員のみ、皆さんリモートで仕事されてるのでしょうか?

私への粘着はストーカーのみ、警察官にも会わず
私より先に歩きたがらない人はだいたいストーカー
面白いのが、なかなか私が先に歩き出さないので先を歩くしかないストーカー
私はそんな時、暫く先を歩かせ立ち止まるか道を折れるか
油断ならないのが信号でやれやれと立ち止まっていると、
不意にストーカーが「踵を返して」戻ってきます(笑)
!(」~ 。∵。~L)正面からスマホを向けて *~●o(」~`^´。~L)-ззз

近所の土手にある階段は【宅配便坂】と密かに認定
坂が多いと車を停めて2人で手分けして配達するようで
階段を上がりきると必ず宅配便の方が角を曲がりこちらへ小走り
すれ違った途端、もう一人が「猛スピードで必ず端末を見ながら」走ってくる(笑)
同じ場所でこの急襲パターンがもう3〜4度ありますね●~*

もう8年以上嫌がらせをされているので、単なる偶然ではありません
商店や郵便局や宅配便、【商業用の端末】を扱う職種の人達は、
全てではないにしろ経営者か所属する組織や組合、団体などから指示を出されているはずです

電車内や私が日常利用するお店に現れるストーカーはだいたい同じ面々
昨日電車で一緒になったあんパン男は同じ洋光台で降りましたからまた会うでしょう
100均で会う女性の2人連れのように

嫌がらせされてる間はリポートします、参考にしてください
私に限らず「皆、電磁波漬け」ですから避けるに越したことはありません
(」~。・o・。~L)b キョーユーコト!

553 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/19(火) 10:59:51.47 ID:ETBs1cR+q
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!32》
昨日、隣205の外廊下にある自転車を押す“茶金髪ボブの女性”を目撃
だいたい女性が乗る自転車ではなく、ハンドルはフラットのゴツイもの
私が日本橋から戻ったのを待って?再び女性が‥今度は“黒髪ボブ”●~*
おそらく“茶金髪ボブ”の表現ではマズイことがあるんでしょう
(」~。ーωー;~L)知らんがな‥(やっぱ崖の上の夫婦かいな★)

私たちは常に目眩ましされてきたんですね‥ミスリード★
如何なる場面においても

政治だけに留まらず、物を買う時、契約を結ぶ時
しかも金額が張ることや人生の重大な局面において
だから「陰で舌を出す者達の結託」を許してしまった
つまり『疑うことは見苦しい!』声高にそういう人達に騙されてきた●~*

(~。 ̄仝 ̄。~)っ【絆(→身内に負担押し付ける政策)】
【多様な働き方(→低賃金・長時間労働・保障なし‥単なる奴隷化)】
【高齢者に働く場を(→年金支給政策の失敗、支給の遠ざけ)】
【福祉の為に消費税(→ほとんどが富裕層優遇へ)】
【国民の理解を得る(→ほぼ強行採決・公文書破棄)】

■社会に異様な事件事故が起こった時は【政治を注視】するサイン

なので「自粛警察(自粛暴力厨)」自体をそう気にすることはないです
元々暴力的素養のある人が暴れているだけであり、
「貼り紙」に至っては“何らかの意図があるから”そこまでするわけで
私に群がるストーカーのような者達の仕業だと思います

私たちは【大切なことから目を逸らされている】と意識しましょう

554 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/20(水) 13:01:50.35 ID:q+Ct43z8O
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!33》
依然として息子も悪党に使われ嫌がらせも続くので書かざるを得ません
いやぁ腹立ちますねー
朝ごはんも食べずに扇風機やサーキュレーターと格闘してました

ヤマダ電機のハーブリラックスとかいう扇風機の仕掛け、あれは埼玉でも見ました
クリスマスリースのように編み込んであるの
メーカーは忘れましたけど同じかもしれませんね

(」~。`^´。~L)σあの【銅色した芯線が剥き出しの編み込みリース】
リースは扇風機内に「2つ」あるんですね、前後に(怒)●~*
熱を逃がす窓を全部塞ぐわけにもいかず、裏側がどうしても覆いきれない
なんであれにカバーすらかけない?ヤマダ電機!
あの扇風機を出しておくと、『あれとこれを組み合わせてノイズを起こせ』と指令を出す奴がいるんですよ!
なのでさっきもう一度中を見てみたわけです(怒)

埼玉にはまだ年代物の「古〜い扇風機」が取ってありました
あの下が角形で全部鉄で出来たどっしりしたやつ
新しい扇風機を買うと、もう使わないだろうと「悪党も改造してなかった」んですね
だからそれを快適に使ってました♪昔は良かったんですよ、皆さん!

ハーブリラックス扇風機は製造段階から【不良品】を出荷
息子のユアサのサーキュレーターと私のヤマゼンのサーキュレーターは【事後改造】
次に改造の手口、仕掛けを皆さんと一緒に確認していきましょう
サーキュレーターをお持ちの方簡単に判別できますのでご用意を★

555 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/20(水) 14:26:49.96 ID:q+Ct43z8O
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!34》
今朝私のサーキュレーターから取り出した「仕掛け」の話を息子へ
その後、出勤した息子が10分ぐらいしてから慌てて戻って来ました!
入館パスを忘れたと‥

悪党『何やってるか見てこい!』(~゙ ̄合 ̄)σ
だと思いますよ、私の携帯に電話も入れてたみたいですし
通話すると「セキュリティが外れる」ので、書き込み阻止でしょう
(」~。θ,θ。~L)〜♪

■サーキュレーターを見てみよう!-1
さて、サーキュレーターの仕掛けとはどんなものか?書きます
羽のすぐ下にある部分は、名称の知識がないですが、ほとんどが金属の塊
息子のユアササーキュレーターはまず蓋が取り去られ、
金属の一部が「銅色の線が剥き出しの糸巻き」に変えられてました
更に糸巻きに巻かれていたのは絶縁テープではなく、
セロファンのような素材を「結束バンド留め」してました●~*
粘着すらしない電気を通すセロファン様のものを無理矢理‥
これは扇風機と同じやり方ですね

一番改造されているであろう箇所は、風量つまみのある【底板部分】
ビスを外したら【線が一部分太い所】がないか見てください(」~。・・。~L)b
ヤマゼン製の私のサーキュレーターはジョイントされた左右の線の色が違ったので、加工されたと認定しました

線の太い部分を触ると、デコボコしてるはずです
上のカバー(黒色被覆)を端から少しずつ剥がしてみましょう
真ん中が“真空管のような”ガラス管になってませんか?
ガラス管の中は触れると簡単に折れそうな【極細芯線】
ガラス管の両端は【太い針金】‥

556 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/20(水) 14:28:38.25 ID:qyBAr1mTA
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!35》
■サーキュレーターを見てみよう!-2
【元々の線を二分し、この真空管様の物をジョイントさせる】
こうして電気負荷がかかり電気がたくさん漏れ出した所に、
【別の線の不良処理末端を近くにセット】※哺乳瓶の吸い口様のプラキャップ処理

(」`。・д・。´L)bこれが電磁波を漏れ出させる仕掛けです!★
私は仕掛けを取り去り、繋ぎ直しました

近くでスマホなどを使うと電波と電磁波とが引き合い、
あなたの身体が徐々に蝕まれ免疫力が落ち、様々な病気を誘因します
自分の身体のウィークポイントから発症するんでしょう
私のように狙い撃ちされると【白血球減少(症)】【白血病】
【メニエールに似た起立不能】や【聴覚異常】や【骨髄性の病気】等々

「脳の誤作動」を誘発し継続的に攻撃されるとどうなるか‥?
早く当たり前に話題にできる社会になることを願ってやみません

(」^・。・。^L)b まず、政府を変えましょう!!
公明もダメ、維新なんてもっとダメ!!
大阪の皆さん、あなただって仕掛けられてるから、きっと
仕掛けてる側なんて思ってるのは自分だけよ!

目を覚ましなさい?(」~ 。・ο・~L)σ大阪★

557 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/20(水) 18:03:11.09 ID:jr83UBupP
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!36》
嫌がらせのお返しに‥★阿修羅♪
■検察もア然…安倍首相「言論テレビ」でついたもう一つの嘘(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/618.html
S~。´`。~S 桜井よしこさんが『〜なんですって?』と話をリード
(~。 ̄仝 ̄。~)『全くそうなんですよ!』
(」~。ーωー。~L)さぞかし話やすかろねー?ないことないこと‥

>まず、実務として、法務省官房長が検事総長をすっ飛ばして『この人事で』なんて勝手に官邸に持っていくわけがありません。
しかも、今の稲田検事総長は名古屋高検検事長の林さんをずっと次期検事総長に推していた人ですからね。
それに、もともと林さんは法務省事務次官、東京高検検事長に就く予定だったのに、
官邸に二度も阻まれているわけで、安倍首相の発言にあった
『検察の総意で持ってきた人事をそのまま承認している』なんてウソ八百なわけですよ。
そんな明らかなウソを総理大臣が平気の平左で言っていたわけで、
検察幹部は『これじゃあ、この人は今後、検察組織をどこまで引っ掻き回すか分からないな』と
驚いたそうです」(前出の担当記者)

要するに、「法務省がすべて悪い。俺は関係ない」と言わんばかりだったわけで、
これでは責任を押し付けられた形の法務省も「ふざけるな」と思うだろう。
いくら傲慢な政権だって、官庁がそっぽを向けばいつものように強行採決できるはずもない。

27. 2020年5月20日 14:48:54 : 8MwLZHdvyc : dk1EMHJVZ0kzZUU=[8]
報告 ▲△▽▼
文春砲炸裂
黒川賭け麻雀疑惑産経新聞社がハイヤーを手配
産経新聞記者2名と朝日新聞社員1名が参加

≡彡 ≡ ←“500万円収賄疑惑”とか●~*
~[・][・]~ 何かと話題の多い黒川弘務‥検事‥今の肩書き何?●~*

558 :名無しさん:2020/05/20(水) 21:41:35.89 ID:RjGYjS9o7
検察庁法改正案、とうとう引っ込めましたか・・・
と思ったら
 黒川検事長、辞職は不可避 自粛要請下でマージャン
のニュースです。

その内に自ら辞任するのではないかとの噂がありましたが
自爆的な今回のニュースですね。
安部政権の守護かとも言われていたと聞きましたが、政権の先か見えたという事ですかね。
黒川さんにこれ以上の不幸がない事を祈ります。

559 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/20(水) 23:36:23.32 ID:kp5XbN+DV
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!37》
諦めないし、許さない、落ちるとこまで墜ちて戴きます‥

*~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)私のみならず、
息子まで嫌がらせに巻き込んでくれたのは‥
σ(~。 ̄仝 ̄。~)この人の他にもシナリオを書いた関西の‥
φ(~・"・。~)φ(@・~・。@)φJノ・_・。し

↑この人達と、自民党・公明党・維新の会に
もっとよくない事が起こりませんように‥チガウワ!
もっとよくない事が起こりますように♪

. =♀△♀= .. =♀△♀=
(」~。ーωー。~L)=ρ^・ω・^ρ=
ナム♪ 人 ナム♪ コロシタニャー!

560 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/20(水) 23:42:30.02 ID:OSbbi8AgZ
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!38》
(」^・。・。^L)b 皆さん?サーキュレーター確認しました?
私たちが「どんな状態にあるか」がよくわかります、是非確認してね
こんなのが当たり前の顔して店頭に並んでいたりもする世の中に
『見慣れりゃこんなもんだと思うねや♪ 皆アホやから♪』(√θθ_ξ

■検察庁法案改正賛成でわかった維新と吉村洋文知事の正体!
安倍と同じ独裁思想、「コロナがんばってる」イメージもほとんどは詐術(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/608.html
 今国会での成立見送りが決まった検察庁法案。
法を無視し、民主主義を破壊する安倍政権の本質が完全に国民にバレたかたちだが、
実はこの法案をめぐってもうひとつ、正体がはっきりした連中がいる。

ほかでもない、「維新の会」だ。
大阪府の吉村洋文知事人気にひっぱられるかたちで、政党支持率が急激にアップしている維新の会だが、
実は採決見送り直前まで、このとんでもない検察庁法案改正に賛成しようとしていたのだ。略

□黒川検事長の定年延長の賛成していた吉村洋文知事
「検事総長にさせるのが筋」
※★阿修羅♪の本文をお読みください

□橋下徹も「内閣が黒川さんでいきたいと思うならそれでいい」と政権擁護
※★阿修羅♪の本文をお読みください

息子の言動を見ていると、さりげなく【維新擁護】‥
関西のバカ共のシナリオにのせられて息子もバカになりつつあります
『維新がみんなくたばりますように‥♪』
. =♀△♀= .. =♀△♀=
(」~。ーωー。~L)=ρ^・ω・^ρ=
ナム♪ 人 ナム♪ バケテデルニャー!

561 :名無しさん:2020/05/21(木) 02:26:09.68 ID:V9G71wQOx
民主主義を破壊する安倍政権の本質(自民党)完全に国民にバレた

「維新の会」
大阪府の吉村洋文知事は 黒川検事長の定年延長の賛成
橋下徹も「内閣が黒川さんでいきたいと思うならそれでいい」

これが、維新会の本質で権力獲得志向政治で独裁思想です。

大阪都構想 権力集約によるサービス低下 彼らは効率化、費用削減といってます。
  IR誘致   生活者からの金員収奪と治安強化
  万博    参加企業と観光誘致による経済拡大。後が大変です。

等等 一般庶民、働く人たちへの視点はすくない。見かけは住民の為であるかのような
 発言と行動ですがこれは見かけだけです。一般受けしながら権力を獲得するやいなや
 独裁化して国がどこかで過去にもあったような・・・・・・

562 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/21(木) 05:33:47.49 ID:owQBaUSib
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!39》
. . =♀△♀= . . . =♀△♀=
o(」~。・ω・。~L)o =ρ^・ω・^ρ=
維新と維新推しのおバカ達!昨日もお仲間悪党から息子に指示電話‥
⇒「私がトイレに入った瞬間に和室へ移動(壁越しに強力端末で狙う)」
⇒「夜、居間で日記を書き始めた私にこっそり“マウス”を向ける」

皆さん!【マウス】ですよ!新しいでしょ??
コードレスマウス、つまり裏側が赤く光ってるのは【赤外線】
赤外線は電磁波の一つですからね

中村耕一さんのライブを見に行った時に、
名古屋の息のかかった付き人が私に撮影用カメラを向けるのと同じ
JAYWALKのライブを見に行った時にも中村格(警察官僚)がいて、
周囲に指示していたのも【カメラ】や【端末】でしょう
【マウス】も使えるとなると、皆さん「職場」では気をつけてくださいね

昨夜、部屋に戻ると「頭のノイズ」が酷い★
考えるといつかも同じだった‥その直前に私は何をしていたか?
日記だ!日記を書く時に頭を下げる‥息子は斜め前でPCに向かっている
斜め前でも方向的には向き合う形

以前にもマウスを操る姿に不審な気配を感じていたのでピンときたわけ
>558
『これ以上の不幸がない事を祈ります。』←暗示をくれてありがとう♪
息子に言いました(」~。・ο・~L)σ『どんどんおやりなさい。
書いて世間の皆さんと“手口を共有”しますから』と
ゲスい維新と維新推し&擁護の皆さん、そういうことです♪
ボケ!★o(」~・ω・ 。~L)維新の真の姿を紹介していきますからね!

563 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/21(木) 07:48:09.73 ID:E+PZL8IMt
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!40》
●警察向けソリューション:日立
www.hitachi.co.jp Prod comp app police
2019/03/25 ・ 日立はこれまで、通信指令システムを中心に、
最先端の技術を取り入れたソリューションを全国の都道府県 ...

(」~。・・。~L)b ↑この後には「警察署に」と続くわけね?
中身は例によって見られませんが

今朝も早よから出勤するんですと
早い時には6時前に出てましたよ、今日は6時10分
日立内の【警察OB】がσ(」^。・_・。^L)のヤラレ具合を聞き出して、
新たな指令を出すのでしょう
バカみたいな話よね!警察よ!ヤクザじゃなくて警察●~*

率いてるのがσ(~。 ̄仝 ̄。~)だから
それに公明と維新がくっついてるから
国家安全保障局長から何からみんなバカ!(」~。ー゙ー。~L)

私を潰すのに躍起って、どんな国家よ!
ヤクザに操られてんじゃねーよ!支援か?
支援してもらうためにエライことしたもんだねー
息子から手を引かないなら自民・公明・維新は明日があると思うなよ!
ぜーったいに許さんからな! o(」~`д´。~L)o

皆さん!サーキュレーターを改造したり、
カメラやマウスの赤外線で嫌がらせさせるのが警察よ?
しかも次期政権として、自分達の統括官として推している●~*
真面目な警察官は気の毒だし、国民も地獄よね‥(」~;ーωー//////

564 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/21(木) 12:48:18.04 ID:oUmbruFCS
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!41》
私への嫌がらせが終わっていたら、息子が巻き込まれていなかったら、
私はとうに書いていない!ずっと言ってきたことだ

黒川弘務がどつぼに●~* 書かいでか!
私の息子を巻き込むシナリオを書いたこれら関西のネトウヨ
φ(~・"・。~)←高橋洋一 φ(@・~・。@)φJノ・_・。し
高橋教授は【大阪府のブレーン】つまり維新の頭脳ですよ

やる気猛アピール中の吉村大阪府知事と維新の前代表の橋下徹さん
先日、今国会見送りになった「検察庁法の定年延長法案」
この法案と黒川さんとは直接関係ないと言いつつ、
【内閣権限延長】を盛り込んだ安倍内閣

物議を醸す中、吉村府知事と橋下徹さんは“わざわざ”、
『政府が決めたなら黒川さんが検事総長でいい』と言及
※リテラや★阿修羅♪参照のこと

政府(安倍内閣)も維新も【黒川さんがこうした自制心も自律心もない人】と知っていたはず
知っていたからこそ「自分達に都合がよく利用しようとしていた」わけで
そう思われても仕方ないでしょ?

高橋洋一さんがブレーンだものね●~*
私はぜーったいに許しませんよ?
私に張り付いてる【馬鹿みたいな警察】のように検察をもしたかったんでしょ?
政権を狙う維新とすればね

馬鹿げたことを乱発してたらこうなるに決まってるでしょ!
許さんっ!!(」~゙`д´L)┏┛★キエロ!

565 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/21(木) 15:38:03.83 ID:owQBaUSib
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!42》
★阿修羅♪
■黒川弘務東京高検検事長 ステイホーム週間中に記者宅で“3密”
「接待賭けマージャン」(文春オンライン)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/638.html

93. 2020年5月21日 13:02:57 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2881]
報告 ▲△▽▼
世論に負けて検察庁法改正案を引っ込めたでは格好がつかない。
そこで急遽、黒川の弱みを雑誌にリークして、
辞任させることにしたのだろう。

(」~。・・。~L)b これありそう!
この人の定年延長法案を引っ込めた時の言い種
疲れた感は有ったけど焦ってはなかった
(~。 ̄仝 ̄;~)『国民の声に耳を傾けねばならない』って嘘臭い科白
しかし、維新は聞かされてなかったわけね‥面白い♪
. ==〃 . .〃 人゙
(・ο・;)(^。・、・^;)黒川‥ガーン‥

でもって、安倍官邸は【次なる総長候補のリストアップ】かい?
臨時国会にはまた【内閣権限で延長】をぶっこんで来るわけだ★
『出世したくない奴ぁ〜いねが〜!』(~゙ ̄合 ̄)σ ガー
しぶといねぇー(」~。`^´~L)o

で、何が都知事選だよ!
小池百合子さんは果たして出馬するのかい?
私はそう思ってないよ?小池さんもいい年齢になってきたしね
維新とも仲良しだし、中央政界で手を組もうって話じゃないのかい?

566 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/21(木) 15:38:44.12 ID:owQBaUSib
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!43》
汚っっっい人らはぜーったいに許さんっ!!
自民・公明・維新と組む者はなっ!!

これだけヤラレりゃ意気込みとしては

(~。 ̄仝 ̄;~)朕(ノ´,`。ヽ)百合子 o(」~`д´。~L)o私がみんな潰す!!

~~~. . . ==〃 . .〃 人゙
┻━┻(・ο・;)(^。・、・^;)ε-(√θθ;_ξ

黒川の消え方がおかしいんだよ!
【“安倍&黒川”の悪いイメージを取り去る演出】だな!
. .コレハマズイ!バッサリ .≡彡 ≡ . .
(~。^仝^。~)♪/★\(~[・][・]~)♪.

しかし、しぶといわ‥(」∩ーωー;~L)ξ

567 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/22(金) 10:59:55.56 ID:KcRH0GknX
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!44》
やはり隣人205は以前業者に成り済まして家に上がり込んだ兄さんでした
*~●_(」~゙^ω^。~L)b フザケンナヨ!

私がこのマンションに来たのが「3月31日」
「4月4日」に消防設備点検、終わったその日に風呂リモコンが喋りだして止まらない‥
管理会社に言われ息子が業者に連絡すると「4月6日」に来ると

結局『電池切れです』と喋っていたのはキッチン頭上の火災報知器
それが判明したのは給湯器の業者が来た時
この時の業者が⇒ 205の隣人 o(」~`^´。~L)ヤッパリ!
その兄さんに『まさか隣に住んでるとか?』とふっていたんですよ(笑)
. .VVVV
ヾ(~ΘτΘ~)『まさかー違いますよー僕は××に住んでますから』
なんつってましたけどね、嘘八百!
この悪党が【様子を合法的に伺う為の流れるようなスケジュール】
ここはチェックですよ!嫌がらせはこうして監視の下、されている★

今朝方、シャリン♪と外廊下の手摺に何かを引っかける音で目覚めました
4時になったかならないか
外廊下に出て周囲を確認、すると背後から
.. .JVVVし
゙~ヽ(~ ・τ・ ~)=зз『すみません。これ(煙草)吸ってたもんだから』
と、足早に205へ消えた兄さん‥
あれって‥髪の毛伸びてたけど‥メガネしてないけど‥
ガス会社の兄さんよね?(」^。・_・。^L)b マチガイアリマセン!

しかも潜んでいたのが正に「螺旋階段の“切れている電灯の下”」●~*
2階ー1階の中間にあたる位置で、我が家の電気に作用する何か‥を?

568 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/22(金) 17:37:10.03 ID:vakpbiq/0
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!45》
3階の階段口の所に誰でもパカッと開けられる小窓があるんですよ
中は何のパイプだろう?縦に延びる直径15センチくらいのパイプに繋がるバルブが
そこを開けて「何か」を置くのか?とか
こっそり3階から下りてきて‥下から上がって来たふうを装った?とか

夜な夜な何かをしてることは確かで、いつも4時頃に窓にサッと人影が
私が越して来た時、外廊下の床にエアコン室外機を設置する時の「床穴」が蓋もされずそのまま
そこを塞いでから就寝時に床下からくるビリビリが軽減されました

日夜こんなことに金を払ってやらせてる人達がいるんですもんねー‥
(」~。ーωー。~L)ぐるぐる回って“税金”だと思いますよ
しかしこの人達も手詰まりなんでしょうね
息子に命じてやらせるしかないというところかと
「身内同士で争いあって共倒れる」‥それがこの人達の理想パターン★
なので、私は息子にも隙を見せず油断せず、
ヤられれば「間違うことなく権力者を的確に批判」していきます♪
センセーヽ(」^。・_・。^L)敵ヲマチガイマセン☆彡

黒川検事長は「絶対に守られている」安心感から、
今までハイヤー付きの麻雀を続けてきたのでしょう
今回、まさかの「絶対」が吹っ飛んだ‥この人の都合で●~*
安倍首相は桜井よしこさんの番組に出た時から
(~。 ̄仝 ̄。~)『法務の官房長が黒川定年延長話を持ってきた。
自分は関係ないし!』って言ってましたからね、黒川さんを切る準備が出来てた証

今日田崎スシローさんも【検察をくさすのに必死】(苦笑)
軽い「訓告処分」としたのは検察であり、稲田総長だと
森法相ももっと厳しく検察を絞めろと‥森法相は首相が慰留、甘いのは安倍首相なんでは●~*

569 :名無しさん:2020/05/23(土) 12:59:38.58 ID:k1T1PgWH2
検察庁法改正案、とうとう引っ込めましたか・・・と思ったら
 黒川検事長、辞職は不可避 自粛要請下でマージャンのニュースです。
その内に自ら辞任するのではないかとの噂がありましたが自爆的な今回のニュースですね。
安部政権の守護かとも言われていたと聞きましたが、政権の先が見えたという事ですかね。
黒川さんにこれ以上の不幸がない事を祈ります。

からの============> 黒川さん辞任。

次は
  吉村府知事 第二波がきたら責任とります。
        (小さい波になる事を祈ります)
    吉村都知事 解除ロードマップが長いので政府と綱引きがあるはず
        結果、第二波が来たら責任のなすりあい?
                この中で誰が犠牲になるか

570 :名無しさん:2020/05/23(土) 13:01:39.84 ID:k1T1PgWH2
569 訂正

小池都知事の誤り (吉村都知事→小池都知事)

571 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/23(土) 16:06:53.90 ID:92Rte0HOY
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!46》
■首相「私は選ばれた」色をなし反論:共同通信
 安倍晋三首相は22日の衆院厚生労働委員会で、
辞職した黒川弘務東京高検検事長の定年延長を可能とした政府の法解釈変更を巡り、
検察OBが絶対王政を確立したフランスのルイ14世に例えて首相を批判したと
野党議員に指摘され、色をなして反論した。
「私は、民主的な選挙を経て選ばれた国会議員の多数に選出され、
ここに(首相として)立っている」と訴えた。
 共産党の宮本徹氏は、松尾邦弘元検事総長らが15日に法務省に提出した意見書に触れ
「絶対王政の時代と同じ姿勢だと批判されている。真摯に耳を傾けるべきだ」と主張。
首相は「多くの方々が『それは違う』と思うのではないか」と述べた。

(」~。^ω^。~L)b 多くの方々はこう認識しています
【桜を見る会に有権者や地方の自民党議員まで税金で接待
そうして“選ばれた”国会議員であり総理大臣】だと
アナタ(」~゙。・_・~L)σ (~。^仝^;~)♪

昨日は大竹まことさんの誕生日だったそうな‥私の亡父と同じデス♪
ipadの文字が勝手に小さくなる‥っておっしゃってましたね
私の息子の“見せたがる方のipad”も似たようなことが‥

地図検索時、触ってもないのに何かが出てきて探したい箇所がわからなくなるとか、
「あるはずのものが出てこない」、探す邪魔をするかのように●~*

こういう“作為的なこと”もさりげなくやればわかり難いのに、
私が免許の住所変更する時に対応した【磯子警察署窓口係】のように、
【ネトウヨ脳】のままでやってしまうから“国の頭が沸いている”とバレてしまう●~*
シンゾー & キタムラ .∋彡彡彡
(~。 ̄仝 ̄。~)っ「`[・][・]」/好き放題電波利用!

572 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/23(土) 16:07:34.57 ID:iK5Bni2BL
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!47》
でね、ipadもおかしけりゃテレビもおかしい
このマンションのケーブルでは【国会をやらない!?】

午前中は動いていて忘れることもしばしば
13時ー15時くらいはやるだろうとNHKに合わせてみるけどやってない
BSでもやってない‥どこでやってるの?ねぇNHK?

息子にも聞いてみたらリモコンで番組表見ながら『やってる気配がない‥』って言うし
公共放送といいながらどゆこと?マンションのケーブルに問題があるなら、
どーしてなのこれ?【罠マンション】ってこんな事まですんの??
(」~゙`д´L)ρエーカゲンニセイヨ!

嫌がらせも息子頼りになるかと昨日呟いたら、
『夜勤が火曜と水曜にかけてに変わったと息子
これは‥土日息子とみっちり顔付き合わさせて‥か?
火曜日に文化放送に米山隆一さんが出るというし‥何かその辺りで‥?
まだ嫌がらせ続ける気なのかなぁ‥(」~。ーωー。~L)
息子はね、ご飯も美味しそうにキレイに食べるしいいですよ
『ありがと』とか言いながら普通の親子ですよ、他人の力が介在しなければね
私は今後も【敵は見誤りません】から!
キイテル?(」^。・_・σ(~。 ̄仝 ̄。~)Ю

週間朝日に【竹中平蔵】さんの記事が出るらしいけれど、
彼にいろんな特権を与え、こうした【情報漏洩】を許してきた安倍政権
【利益相反】の見本のような今回のケースはもう許されないでしょ!
公務員が減らされ質の悪い裏仕事をさせ、正社員を削り派遣社員で私腹を肥やし、
「国民を総じて貧困化」させた元凶が政権と彼らなのだから★

573 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/24(日) 10:10:41.04 ID:gRgEdjFR1
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!48》
〜黒川弘務検事長問題-1/3〜
全然まだやる気なので書きます
夜中に上階から縦ダクトをガサゴソ‥ですよ
寝てる間に息子に狙わせたいってのが本音らしいですが
誰が思うようになるか! o(」~`^´。~L)

今朝の橋下徹さんは黒川騒動について
. ==〃『怒り心頭!麻雀をやる誰もが賭けているが、
(・ο・)ここはあえて起訴して検察は何やってんだ!と追及すべき』と
元々の問題【無理筋閣議決定による黒川氏の定年延長】には触れず★

やはりこれですよね、自民・公明・維新の狙いは
産経や朝日記者(社員)らはこの問題の矮小化(賭博にすり替え)の協力者
橋下さんは記者の匿名報道にも怒ってみせましたけど記者も“損して得取れ♪”でしょうからねー
↓(」^。・_・。^L)! あら?もう“次”が特定されたの?

★阿修羅♪
■守護神辞任で… (~。 ̄仝 ̄。~)σツギ!
官邸が次の検察トップに据えたい“ミニ黒川”(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/716.html
検事総長候補の辻裕教法務事務次官(C)日刊ゲンダイ

“官邸の守護神”として知られた東京高検の黒川検事長が辞表を出したが、
安倍官邸は新たな守護神を早晩、検察トップに就けようと画策しているという。

574 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/24(日) 10:12:16.69 ID:6qj4SGfvT
《私は\(」^。・o・。^L)/諦めないー!49》
〜黒川弘務検事長問題-2/3〜
★阿修羅♪続き↓
> その最右翼が辻裕教法務事務次官(58)だ。
灘高から東大法のエリートで、
昨年、黒川氏の後任として事務次官に就いた。
「2011年から5年にわたり、
大臣官房長として政界対応を担ってきた黒川氏の
後任官房長に抜擢されたのも辻氏でした。いわば黒川氏の子飼い。
法務次官になってからも、まるで官邸の意を汲んだかのような動きをしていた。
前法相の河井克行・案里夫妻の公選法違反事件では、
逮捕はせずに在宅起訴で済ませるよう、
辻氏が検察に働きかけていると疑われていました」(民放の司法担当記者)

今年2月、全国の高等検察庁の検事長や地方検察庁トップの検事正が
一堂に集まる会議が開かれた際、
黒川氏の定年が閣議決定で延長されたことに対して、
出席した検事正から「不偏不党でやってきた検察への信頼が疑われる」
という声が上がった。
こうした異議を「必要性がある定年延長だ」として封じたのも辻氏だったという。

「辻次官は、同期の中では早くから将来の検事総長といわれてきた。
黒川氏と同じく、捜査現場より法務省勤務が長い赤レンガ派です。
ただ、黒川氏ほどのロビーイング能力はなく、政治にうまく使われる可能性がある。
担当記者の間では『ミニ黒川』と呼ばれています」(前出の司法担当記者)

575 :ひとみ:2020/05/24(日) 12:46:00.93 ID:37g4Oa0M7
#サンデーモーニング #サンモニ
#ショックドクトリン の解説の後、大学教授らが口々に
『権力が抜け目なく災害等を利用して何かしようとするけれど、
民主主義は素晴らしい。日本人は誇らしい』などと
‥何を言っているのか!!★o(」~・ω・ 。゙~L)

一度自由を勝ち取ったらそれで終わりじゃない!
民衆が疲弊し呆然となっている時に脅かされることこそ“自由”であり“民主主義”だ
【邪】な者が常にそれを奪おうとしてる危機感を、今一番感じなくてはいけないのは日本人だろう
コロナの後手後手政府を批判もできなければ、
法律まで簡単にねじ曲げ権力を強大化させる政権を終わらせられない
(」~゙`д´L)ρ『喝ーっ!★』青木理さんが〆てくれて良かった‥
中国だけを悪者にして日本をお花畑にしてはいけない

576 :ひとみ:2020/05/24(日) 13:19:46.53 ID:37g4Oa0M7
書き込む

577 :ひとみ:2020/05/24(日) 13:33:00.66 ID:37g4Oa0M7
今ペーストがはじかれて投稿できなくなっています

★阿修羅♪に14番さんかな?
⇒検察官を法務省に送り込む【充て検制度】をやめるべき
この書き込みをご紹介しようとしてました
⇒検察官を政府の中で仕事をさせるから政権に取り込まれる

尤もだと思いませんか?

私も政権が(~ 。^仝^。~)σ『アレ使えんじゃね?♪』
というのは取っ払うべきかと

私も嫌がらせがある限り、書き込みは諦めません!
と言っておきます
ナメンナヨ! o(」~`^´。~L)

578 :ひとみ:2020/05/25(月) 06:32:05.30 ID:QLKxpmUOP
昨日は散歩しながら「投稿できない原因探り」でした
なので〆にしていた #サンモニ の感想だけが投稿できたり
組み立てがメチャクチャに!元々たいした組み立てしてないか‥(笑)

おかげでケイヨーデー2に行くと宣言して出発したのに全然着かない
※テキトーに歩くから●~*
夕方になり『ここか!』と横目で確認して素通り‥(笑)
そこで待機していたストーカー諸君悪いね♪
あなた方のやってること自体がしょーもないのだから仕方ないよ
でもって‥

《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-1》
官邸が(~ 。^仝^。~)σ♪『アレ利用できんじゃね?』は無くそう!
【充て検】制度ってのは知りませんでした‥そんな人がほとんどだとは思いますが、
不祥事が起こり原因がどこにあるかを深く探ることは大切です
検察官の在り方が国民の利益を左右するとあれば
⇒【権力者の逮捕/不逮捕】ですよね

今朝の日刊スポーツ、(日刊ゲンダイではない)
⇒黒川氏の“訓告”は法務省ではなく官邸が決めていた
と、報じていますね‥まぁそうでしょう●~*
黒川さんもいろんな議員の諸々を把握してるでしょうしね

麻雀記者の名を明かさないのも「官邸から頼まれた」からでしょ?
後釜も決まり、みんな納得づくで動いてる‥酷いものですね

私はまだ気になることが‥これを言わせたくない!
(」~。・ο・~L)σ (~。 ̄仝 ̄。~)『(憲法の/法律の)解釈を変えました♪』
法律の解釈を変えるなんて厚顔なことができてしまう政権は盲点でした★

579 :ひとみ:2020/05/25(月) 15:24:18.98 ID:gi5Ty7q6N
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-2》
悪事は、慎重であることが求められるというか巧くやる秘訣ではないのだろうか?
なぜ私なんかを執拗につけ狙うものか?

でなければ、トヨタ車に誤作動起こさせて轢くとか、
爆弾を身体に付けさせて吹っ飛ばすとか、
ヤクザものか洗脳した人に刺させるとか火を点けさせるとか、
一思いにやるパターンも色々お持ちでしょうに●~*

私をいたぶる先に大義などないにも係わらず、
長きに亘り刺激し続けてきたのは明らかな「驕り」ですよね
でもその驕りが私たちに様々な大切なことを教えてくれました
コロナの緊急事態宣言解除を前に私は【アベノ大災害】が起こらないか、
けっこう真剣に心配しています‥★(」~。ーωー;~L)

勝手なもので、ステイホームでσ(~。 ̄仝 ̄。~)に関心が集まるくらいなら、
『さあ、一心不乱に働けホトトギス!』はまだいい
働き出したら「コロナ第二波」のみならず、(人工)大災害が来そうな‥

いろんな【技】を持っているからこそ【傲慢】になり【驕り】が出る
今はトランプすら選挙が危ういと言われている
自分達の悪事も失政もその一切合切を、
新たな混乱により煙に巻く機会を伺っているような気がしてならなくて‥

コロナもそうですが、私たちも油断してはいけません(」~。・・;~L)b
自民党の長期政権が蓄積してきたものはハンパないわけですから
正攻法で信用・信頼を取り戻そうとはしない政権なのはお分かりでしょ?
玉川さんや岡田先生・岩田先生の情報収集に大金(税金)を注ぎ込むのですからね
その後にどうするつもりだったのか‥私は笑えません(((」~゙οдО;~L)))

580 :ひとみ:2020/05/27(水) 02:18:03.26 ID:7gg33nHXh
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-3》
未だに(~。 ̄仝 ̄。~)σ『法務省と検事総長が決めた。
内閣はそれを了承しただけ。』なんてやってる‥

エーカゲンニセイヨ!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻
検事総長が言うてるでしょー!
『法務省に【訓告】にすると告げられた。内閣が決めたのだろう』って!
#安倍総理お疲れ様でした _(。_゙_。)_ モーケッコー♪

大臣も総理も、国会での発言を簡単に撤回もごまかしもするし、
端から見えすいた嘘をしゃあしゃあと★
もうそういうのお腹いっぱい!

私への嫌がらせも呆れ返りました‥
日曜日、散歩しながら書き込めない原因を探っていたら、
日野公園墓所というのかしら?敷地が広く車で回れる墓園まで、
狙うために“車で”来たんですから!
体感がありました‥バカじゃない?そりゃあ書きますわいな!

トランプが中国に相当お怒りのようだけれども、
八つ当たりに近いですね‥コロナを楽観視していたのは自分ですからね
. .≡彡≡
σ[ ~゚ω゚~]ソウナンダケド‥

そんなアメリカのメディアが『日本のコロナ事情が不可解だ‥』と首を傾げているらしいですね
恵さんの番組で、あるメディアが『日本の対策は何から何まで間違っていたようなのに‥』と訝っていると
吹き出しそうになりました♪(」~。^∇^。~L)ナニカラナニマデ!

581 :ひとみ:2020/05/27(水) 02:18:44.39 ID:7gg33nHXh
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-4》
あれじゃないですか?
「オリンピックをやりたいから」←
このくらいにしといてやるってなもんで
(@。・~・;@)Jノ・_・;し_占←
.ヽ占/←

嫌がらせする人達ですから【腹に一物、手に荷物】●~*
強みを見つけたら【ガンガン突き進む】、汚い手を躊躇なく使って
コロナって‥本当に不思議‥さて、どっから来たのか?(」~。≧m≦。~L)

息子を返して嫌がらせをやめなければ、私はまだまだイケます♪
こんなのに負けていられっか! o(」~`^´。~L)

抗原検査は当然ですが【抗体検査】もガンガンしましょうよ☆彡
【スマホで追跡】だの【新しい生活様式】だの、
コロナに乗じて政府の思う壺社会になりそうではないですか?

今はまだ仕方ないけれど、政府が【死力を尽くさず】にいるのに、
なぜ私たちだけ以前の生活を手放さなくてはならないのか?
私は嫌ですね●~*

息子と私の生活を返せ!!(」~゙`д´L)┏┛★(~゙ ̄合 ̄) ガー

582 :ひとみ:2020/05/27(水) 16:15:55.27 ID:w5999cI8Z
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-5》〜宰相の資質1/2〜
桝添要一さん→ @MasuzoeYoichi: ドイツやアメリカでは、
ネオナチなどの極右勢力がコロナ騒動で差別感情を煽っている。危険な兆候だ。
かつて欧州でペストが流行したときにユダヤ人が迫害されたが、
その反ユダヤ主義はヒトラーに受け継がれた。
品薄だった拙著『ヒトラーの正体』、3刷りが6月に出版される。
amzn.to/2lQ2GVq

プロレスラーの木村花さんを追いやった空気‥
私は政治が醸成した気がします
安田純平さんが解放された時に吹き荒れた『自己責任!』の嵐
それに【政治知新】や【ランサーズ】といった政権が雇ったデマサイト
言い負かせばそれでよい、嘘吐き強弁スタイル●~*
(」`。・・?~L) おや?どこかで‥(~゙ ̄合 ̄)σ ガー
#安倍総理お疲れ様でした _(。_゙_。)_ モーケッコー♪

前川喜平さん↓
※文中の“橋本”は間違いで“橋下”ですが、
私の携帯にはわざと誤表記が入るので前川さんとは言い切れず‥
引用しづらくするためのようです★
@brahmslover: 橋本徹の頭の中は、選挙に勝てばオールマイティという論理だ。
今一番危険な論理だ。
多数決では奪えない自由、少数者の尊重、権力の分立・
相互牽制の必要性ということには、ほとんど顧慮しない。

@brahmslover: きのうは、二人の人物の話すことを、かなりの時間をかけて聞いた。
一人は橋本徹。一人は小川淳也。
一方は歯切れよく威勢のいい言葉。跳ね回る言葉。
一方は迷いや反省を経た熟慮の末の言葉。染み込む言葉。

583 :ひとみ:2020/05/27(水) 16:23:20.02 ID:w5999cI8Z
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-6》〜宰相の資質2/2〜

(」^・。・。^L)b そうです!
橋下さんは『選挙で選ばれれば
「緊急事態宣言」も法的根拠は不要!』と言ってしまう人
トンデモな人物が間違いや不正で宰相になれば、国民が犠牲になるのに★

ただ単に威勢がいいとか歯切れの良さがリーダーの資質ではない
吉村洋文知事も同じ
実行力とかもてはやすけれど、あれだけ医療機関を縮小削減すれば、
彼は特に【政策の間違いは認めたくない】のでやってる感は出しますよ

【腹で何を考えているか】を冷静な目で見ないことには、
安倍首相より厄介な人物を宰相にしてどうしますか?という話

. ==〃
(・ο・)←なんと!最近橋下さんは露出が多いですね
今日はたまたまゴゴスマを見ていない‥ムシが知らせたか(笑)
私は彼のような人が日本のリーダーになるのはとても恐しい★
桝添さんの本を読めばそのニュアンスがわかる‥だろうか‥

今も息子に嫌がらせさせてるんですよ??私は黙らない!!
安倍首相とか維新とか【思想】などと高級な言葉で語りたくない
ネオナチはネオナチ
【自分たちさえ良ければ、他人はどうなろうと構わない】
そういった冷血漢は宰相にしたくない、させない
当たり前でしょ?(」^。・_・。^L)b

584 :ひとみ:2020/05/28(木) 12:47:18.86 ID:Qz0JaozVQ
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-7》
いやもうね‥ホトホト呆れ返りますわ
嫌がらせをやめれば私は書かないんだから一番確実な方法でしょ?
バカがまだ懲りずに仕掛けを‥★(」´ρ;ーー`L)-з

息子が私の部屋にエアコンは?テレビは?ラジオは?と言っても、
『何も要らない』((」~ーωー。 ~ 。ーωー~L))で通してきた私
だから、悪党は私の部屋に仕掛けし難いんですよ

しかしね‥床に金属板を敷いていても床からのビリビリが酷い
ので、小さな2人掛けソファーに身動ぎ出来ない体勢で寝る日々★
今度「そこ」のビリビリが酷くなった‥ o(」~`^´。~L)))

椅子も“ウレタン”を使っているので【電気が集まりやすい】
このソファーは保土ヶ谷にいる時にあまりにもジンワリと身体が辛いので底の布を切り取ってしまったもの
(内部を見たくて)

一見、あれから何も変わってはいないよう‥
椅子には「通電する仕掛けまではしてなくとも」、電気がかなり集まりやすく作ってあるのは確か
まず、【シリカゲル】が不自然に同じ箇所に2つ

シリカゲルと書いてはあるが、透明のよく見るあれではない
灰色のマッチ棒の先ぐらいの球体‥シリカゲルではないのでは?
しかも、私が頭にしていた側の直下に2個ホチキス留め★

ウレタンを覆っているレジャーシート様の物がもはや帯電しそうな素材‥
留める物もない所にラインを引くように打ち込まれ突き出た、長いホチキスピン‥

585 :ひとみ:2020/05/28(木) 12:50:07.19 ID:wQZXP2Qcc
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-8》
その後にふと思い出して手に取ったのが
耳栓代わりに使っていた「ヘッドホン」☆彡
最近は使わずごく近くに放置していた‥

思い立って中を開けてみると‥ありました!受発信装置●~*

耳側のスピーカーになる面の真ん中に“ボタン電池”!
それがエネルギー源、元々の赤黒の線は切断され丸めてありました
青や白の線と、またまた“剥き出しの線”などが基盤に繋がれてます

これで【音や声】を盗聴し、
夜中に【遠隔操作で不快なエネルギーを放出】させていたのでしょう
書き込みする時の【電波キャッチとコントロール】も(」~゙`д´L)ρクソガ!

もうずっとこんな!私相手に何をしたいのか??
ビリビリバカ??ノータリンか?それしか考えられないか?
こういうことをして《政権運営》しようとする党を躍進させてはならない
自民・公明・維新!!
ほんと‥大概にしなさいよっ! *~●_(」~ ̄д ̄。゙~L)

#安倍は辞めろ #嫌がらせ政治に終止符 #都知事は宇都宮健児

586 :ひとみ:2020/05/29(金) 10:07:39.70 ID:lCDACxJ0u
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-9》
@katoikumi: えーと「安倍内閣のコロナ対策は6月17日で終了」ってこと?
もう安倍内閣終了でいいよ。
「与党、国会延長せず失態逃げ切り。6月17日から延長せず」
「野党批判回避狙う」- 毎日新聞 mainichi.jp/articles…

(」~。・゙・。~L)b ネットデモ潰しもしようってんでしょ?
ったく、ヤクザ政権、いい加減内閣、自分達の膿は出さない
事件は中国で起こってるんじゃない!日本国内で起こっているの
他国の動きを見るのも大事だけれど、
中国共産主義的な動きは民主主義の中でも常に起こっている
まず自分の国を見ましょう

私は息子を完全に返してもらうまでこのスタンスが変わることはありません
自民党は【絆】を標榜し、日本会議的復古主義に傾倒、
少子高齢化を手当せず都合のよい家族への責任転嫁政策を打ち出した
病床数削減も老人福祉・医療に大きく影響
そうした家族に負担を強いる政策に舵を切りながら、
あろうことか‥「家族内で潰しあえ!」(~。 ̄仝 ̄。~)フン
今、私にやっていることは正にこれですよ
#嫌がらせ政治 #弱い者苛め政治 #ならず者政権

私には「ネオリベ」も「ネオナチ」も何も変わりませんよ
どうしてこうも【残酷】なことを考えられるのか?実行出来てしまうのか??
絶対に許しません!
.〃 人゙ . ==〃
(^。・、・^。)(・ο・)(√θθ_ξ
責任ッテ (~。 ̄仝 ̄。~) ナンデモ帳消しニナルコトバダベ?
(~。・"・。~)(@。・~・。@)Jノ。・_・。し

587 :ひとみ:2020/05/30(土) 06:43:24.52 ID:sSZyFpPDc
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-10》
書けと急かされているようなので書きますか‥
昨日の朝、書き込みしてから洗濯・トイレ掃除・風呂場の床磨きして「昼か?」と休憩
時計を見たら13時30分過ぎているんですよ!
時間感覚もさることながら『ゴールデンラジオ!室井さんっ!』と大慌て
εεε(」^/◎。◎^L)/ボットーシテタ ボーットジャナイ

大急ぎで点けたところ‥
室井『今日のテーマ‥私が米ちゃんが隙があるって言ったから?
‥そーゆーとこも好きなの!』
大竹『あーあー‥ハイハイ』
(」~。≧m≦~L)カワイイ♪
いいですねー♪このラブラブぶりが皆を幸せな気持ちにさせてくれます!

ゲストがまた神奈川新聞の田崎基さん!
私にとってはTwitterの中の人、が喋ってる(笑)
若々しいお声、大竹さんにちょっと弄られてるのがまたよくて親近感♪
著書も出されていて記者だけあってお話は舌鋒鋭くいい感じ
私にとって神奈川はガッカリの材料が多すぎて「みてくれだけの街感」でしたが、
田崎さんに希望の光を見ました、これからも頑張って戴きたいです

自民党の神奈川選出議員達‥(」^。・・。^L)アンタンタルキモチニ‥●~*
自民党と言えば‥ね?なーにが『中国に抗議文を』なんだか
自分の党の総裁及び総理大臣・内閣は何なんだと
コロナ対策専門家会議の議事録を録ってないのだって、
【政府が医療の専門家を意のままに動かしてたから】でしょ?
見てればわかるよね、専門家独自の判断を歪めていれば録れないわ
というか、政府が集める専門家も飼い慣らされた人達ばかりだから‥
本当、海外メディアの見立て通り「何から何までおかしい日本」だね●~*

588 :ひとみ:2020/05/30(土) 08:48:57.97 ID:sSZyFpPDc
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-11》〜法務省が怪しい 1/2〜
■MSNニュース
辞職問題に「人ごとと捉えず自覚を」
毎日新聞 提供
パソコンを通じたオンラインで法務省幹部に訓示を述べる森雅子法相
=東京・霞が関の法務省で29日、村上尊一撮影

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言中に
新聞記者らと賭けマージャンをした黒川弘務・前東京高検検事長が辞職した問題を受け、
森雅子法相は29日、法務省幹部への訓示を行った。
「今回の事態を人ごとと捉えず、改めて法務省職員としての立場を自覚していただきたい」と述べ、
国民からの信頼回復に努めるよう呼び掛けた。

★ε o(」~`^´。~L)片腹痛いとはこのこと
信頼回復に努めねばならないのは一体誰なのか?
黒川さんは【麻雀賭博常習者】だったそうではないですか
そんな人だと知っていたからこそ(懐柔しやすい)、
法を逸脱し定年延長させて検事総長にしようとしたんでしょ?

> 森法相は賭けマージャンに関し、「職員の日々の努力を無にするもので、
皆さんのショックを考えると胸が張り裂ける思いだ。
私自身、強い憤りと責任を感じる」と述べた。
その上で「法をつかさどり、社会正義の実現を旨とする法務省には、
高い倫理観と順法精神が求められる」として、
公私を問わず身の律し方を改めて考えるよう求めた。
 森法相は、信頼回復に向けた取り組みとして
「法務・検察行政刷新会議」(仮称)を設置する方針を示しており、
議論のテーマやメンバー構成など調整を進めている。【村上尊一】

589 :ひとみ:2020/05/30(土) 08:49:42.63 ID:rE2H+LSyc
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-12》〜法務省が怪しい 2/2〜
こんなに心に響かない訓示があろうか‥?┐(」~。ーー。~L)┌
そしてまた怪しい取り組み⇒【法務・検察行政刷新会議」(仮称)】●~*

またどうせ【内閣権限】をしれっと盛り込むんじゃないの?
それかメンバーがまた内閣忖度かアシストか‥
何をやっても“刷新”されっこないんだからもう余計なことしない!
解散!か総辞職! o(」~`^´。~L)

今日息子は午前中から歯医者へ
『その後は決めてないけど、どっかへ行ってくるかなー?』と
これね、悪党から『アレクサでラジオをしこたま聴かせれ!』言われてる
何故かわかっちゃう♪(」~。^∇^。~L)

淳さんのと照美さんと四朗さんのがあるからね♪
私、Wi-Fi系がダメだからずっと聴いてなかったけど、
最近また文化放送を聴くようになったので悪党が好都合なんでしょ(笑)

それに加えて「窓を開けている」ので、ラジオを聞き出すと3階が動く
205の兄さんの部屋から遠い窓なので、3階がベランダに何かを垂らす‥
か、雨樋パイプに何かを垂らす‥仕掛ける‥
Wi-Fiとそれとで私にダメージ★って寸法

3階がダメなら203がやるかな‥
手の内が知れてしまうと何ともマヌケ
いや、たぶんバカなんでしょう *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)デンキバカ

590 :ひとみ:2020/05/30(土) 22:05:01.74 ID:r75QQP2Q4
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-13》
今日も五月蝿いし書けということなんでしょう
21時17分、隣205へ誰か入りましたね‥(」~。=ω=。~L)

古賀茂明さんはプライベートでも“いい仕事”をしますが、
元官僚だけあってこの指摘は鋭いですね
特に安倍政権は「抜け穴」を「抜け目なく見つけ利用する」
「抜け穴がなくても堂々と実行してしまう」本当に危険な政権★

@kogashigeaki: 昨年の私の提案 官僚に5つの義務
@全ての会議を録音し、電子データで保存
A会議録以外の全メール、ファイル、紙データを電子ファイルとして保存
B保存データ廃棄の前に公告
C一人でも見たいと言えば公開
D秘密情報は公開できる時まで保存期間延長 違反に刑事罰
wpb.shueisha.co.jp/n…

@kogashigeaki: 議事録は、作成段階で都合の悪い部分は官僚が修正して作成する
だから議事録があればいいというものではない
自民政権でも民主政権でも同じだった
一番良いのは会議の公開 出来なければ録画または録音
写真は8年以上前の週刊現代コラムです
議事録問題は、ずっと前から全く進歩していなかったのです

(」~。・・。~L)b 残すなら嘘偽りのない議事録を!(当然)
公開?いいですね、不正出来ない仕組み作りに取りかかろう♪

591 :ひとみ:2020/05/30(土) 22:05:55.12 ID:r2rzBADPT
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-14》
原口一博議員→ @kharaguchi: www.47news.jp/486130…
観光割引の「GO TOキャンペーン」の予算1兆6794億円のうち事務委託費が3000億円。
事業費の2割も事務委託費が占めるのは何故か?
同じ構造が持続化給付金でも?
「新型ウィルス危機に乗じた深刻な政官財問題ではないか?
新手の『天下り先先行確保』では?」と友人。要調査

(」~。ーωー。~L)アベノマスクでも特定企業に利益誘導
観光割引でも、空港の業務委託でも!
↓更には「さっぱりお金が届かない」持続化給付金でもか!〓〓~*

■MSNニュース
給付金業務、ほとんどを電通に再委託 朝日新聞社
 政府の緊急経済対策の柱となる事業で、
手続き業務全体が769億円で民間団体に委託されていたことがわかった。
この団体は業務の大部分を、大手広告会社の電通に749億円で再委託していた。
経産省や団体、電通は詳しい経緯や金額の根拠などについて公表していない。
 事業をめぐってはコールセンターがつながりにくいなど問題が相次ぐ。
巨額の費用をかけて民間委託していたことの是非が問われそうだ。

■769億円で受託→749億円で電通に
 問題となった事業は、中小企業向けに最大200万円を支払う経済産業省の「持続化給付金」だ。
経産省中小企業庁によると、「一般社団法人サービスデザイン推進協議会」に、
給付金の手続きやコールセンター事業などをまとめて委託した。
 この協議会は2016年に、電通や人材派遣大手のパソナ、
ITサービス業のトランスコスモスなどがかかわって設立された。

(」~゙`д´L)ρ電通にまーた竹中平蔵か!ふざけんなー★

592 :ひとみ:2020/05/31(日) 02:09:15.71 ID:OSng5OBF/
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-15》嫌がらせが有る限り‥
(」´ρ;ーー`L)-з いやはや‥抜け目ないとはこのこと
黒川さんの定年延長が閣議決定された1月31日、こんなことが起きていた‥

■黒川氏“桜疑惑”封じに暗躍か
異例の告発不受理が明るみに(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/869.html
 やっぱり“官邸の守護神”は事件を潰したのか――。
東京高検検事長だった黒川弘務氏が賭けマージャンで辞職する直前、
安倍首相の重大疑惑「桜を見る会」に関する市民の告発が、
検察庁によって「不受理」とされていたことが分かった。

告発は、神戸学院大教授の上脇博之氏らが今年1月14日に行ったもの。
教授らは「桜」問題を巡り、安倍首相本人を背任罪で東京地検に告発したが、
同31日、検察庁から「不受理」の通知が届いたという。
通知文には不受理の理由として「代理人による告発は認められない」という趣旨が記されていた。

この検察の判断は極めて異例だ。
上脇教授らはこれまで、下村博文元文科相の後援会が受け取った
加計学園からのパーティー券収入が収支報告書に不記載だった問題や、
猪瀬直樹元東京都知事が徳洲会から受け取った5000万円が公選法違反だとして、
今回同様、代理人弁護士を通じて告発状を東京地検に提出している。
他にも複数の告発を行ってきたが、過去、「代理人による告発」との理由で不受理にされたことは一度もなかったというから不可解だ。

この点を26日の衆院法務委員会で突いた共産党の藤野保史議員の質問に、
法務省の川原隆司刑事局長は「通説的に、告発については
刑事訴訟法の規定を基に『代理』を認めないと解している」と一般論を展開。
「過去に同様の例はあったか」と追及されると、
「把握できていない」とダンマリを決め込むしかなかった。

593 :ひとみ:2020/05/31(日) 22:41:48.44 ID:OSng5OBF/
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-16》
〜嫌がらせ手口を共有しましょう 1/2〜
私の部屋のヘッドホンの仕掛けについては以前書きました
その続きがありました‥

私は息子のマンションに移ってから、自分に与えられた部屋を有効に使いたいのと、
息子が置場があるのをいいことに溜めた使わない物の数々‥
これらを分類して棄てる物は段取りよく棄ててきました

残るは、大型に分類されるコートハンガーを分解した十数本のポール
それと「小さな金属類から外れる」ラップトップPCと電子式の体重計★
ポールは大型ゴミシールを既に購入、6月の指定日をずっと待ってる状態
【PCと体重計】は役所などに設置されたボックスへ持って行かなければならない物
とにかく重いので覚悟がいるのと、緊急事態宣言が出されていて不要不急の為に自粛

で、私の部屋前の入口横に「袋に入れて立て掛けて」ありました
その“廃棄するPCに仕掛け”がー●~* パンパカパー\(」~。^∇^。~L)/
もうね、基盤上には7種類くらい?様々な糸巻き状から何から‥
とにかく【ぐるぐる◎"の仕掛け】が満載!●~*

動力はやはりボタン電池のようで、光沢のある硬い樹脂でコーティングの上、
ホースを切ったような筒状の物に押し込み、更に上からコーキング剤を充填
PCを開いた時からあちこちのビスが外され、何か予感めいたものが‥
基盤はもうPCだった頃の原型はないだろうと思われます

594 :ひとみ:2020/05/31(日) 22:45:03.44 ID:dHtsW4OQA
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-17》
〜嫌がらせ手口を共有しましょう 2/2〜
これが扉を隔てて中のヘッドホンと引き合っていたわけですね
その間に「私の頭」が挟まれ眠る、って感じになります
だからその通り道のイスの下に【偽物シリカゲル】が2つ付けられていたわけ

アレクサで文化放送聴く時は大抵私の部屋の窓と居間か和室の窓も開けられていて、
廊下のほぼ真ん中ら辺に【廃棄PCの仕掛け】がビリビリ、
アレクサでWi-Fi飛びまくりの上、外から3階のビリビリまで入ってきて引き合う★
(」~゙οдО;~L)ラジオキイタアトガナカナカタイヘン!

だから室内から外へ向けてサーキュレーターを回すとビリビリが緩和されたのだな?
3階とか隣とか反対側の隣とか‥がアレなので(」´ρ;ーー`L)-з

イチロー風な人物の頭はキャップを被っていたからイチロー風なのであって、
脱いだらラッパーのようなヘアなのでありました●~*
連れ合いは「茶金髪」をやめ、普通のブラウンボブに
迷惑なんだけど! o(」~`^´。~L)まともな仕事に就けや

595 :ひとみ:2020/06/01(月) 10:44:07.04 ID:OWcBldteS
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-18》
〜手口、もういっちょ 1/2〜
月が変わったのに(何度これを越えてきたか‥)、
嫌がらせをやめる気配はないですね‥★
まぁそれはそうで正に【状況変化に即応した戦略的仕掛け】を目の当たりにしたばかり
まだありました●~* (」´;・д・`L)σ【炬燵】

これは昨日今日の仕掛けではなく、私がこのマンションに来る前に仕掛けたものでしょう
やめれば書かないのに‥安倍さんを潰して維新に鞍替えしたい人達なのかしら?
まぁどうでもいいです、仕掛けは居間にある大きなテーブル

長方形で中央がライン状にガラス素材になったテーブルなので炬燵らしくはないのですが‥
下を見たらヒーターがあるんですよ
隙間からヒーターの中を覗いてもたいした仕掛けがあるようにも見えない
だからずっとノーマーク

ところが最近“胃”の辺りに違和感が
胃をドンピシャに直撃するとすればこの【炬燵ヒーター】しかない
私が食事時に座る位置(胃)に炬燵の“強弱つまみ”
このつまみが私の胃を狙撃するように「長い」(笑)
しかもつまみ中央部分がかなり凹んでいる‥

しかし「コード」は外され電源に繋がっていない、見た目は本当にただのテーブル
昨日もヒーターを外したけれどやっぱ違うかとつけ直し、
やっぱこれだわとまたまた外して‥(笑)、開けると中はやはり加工されてました
【U字型の、細い蛍光管のような発熱体】があり、
白濁した樹脂の中に導線が螺旋状に固められています
そこまではいいのですが、そのU字管を留める留め具の下の樹脂、
それが溶かされており中の熱線が露出しているではありませんか★

596 :ひとみ:2020/06/01(月) 10:45:21.68 ID:OWcBldteS
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-19》
〜手口、もういっちょ 2/2〜
更に見ると、長いつまみの横は電気プラグの差し込み口
長めの金属凸が2本出ていますが、
その2本を中で繋いだ導線が【太い針金状で剥き出し】
ゆるゆるカバーが申し訳程度に付けられて‥

つまみの根元にある黒いボックスは固く糊付けされてて開きません
おそらくこの中にはまた【ボタン電池】があるのでしょう
コードを電源に繋げて使ったとしても、先ほどの不正加工で健康被害
まあ炬燵として使わない想定の仕掛けなんでしょうがね

メトロ電気工業という愛知県の会社製ですが、後から不正加工されたように見えます
ハンダの仕方とか、テーブル下への取り付け方からしてね
調べたらこの会社は【炬燵の部品販売】をしているので、
うちのケースは既存のテーブルに炬燵ヒーターを後付けした可能性がありますね

1年少々しか同居は叶いませんでしたが、亡くなった埼玉兄
その前、10年近く前に兄の奥さんが亡くなったのですが、
『胃がおかしい‥』そう言ってパタパタとあっという間に亡くなったそうです
きつい電気仕掛けがされた一戸建てに長く住んでいました
あのヤマダ電機のプライベートブランド?HARB Relaxの扇風機もありました‥
リース状に編み込まれたごっつい線が剥き出しのやつが

私は「こんな状態で」うっかり死んでるわけにはいきません
未だ息子に指示出してるバカをどうにかしなくては!
このバカさ加減を見ていると【磯子警察署窓口男】がだぶるんですよ
あの舐めくさった『ハイ終了しました〜明日の朝またどうぞ♪』
背後にいるのは“警察悪党”でしょ! (」~。`^´。~L)b ★ヨコハマダモノ

597 :ひとみ:2020/06/02(火) 14:26:13.84 ID:IfHTIDae4
《私はヾ(」^。・_・。^L)諦めないし-20》
昨日の朝「燃えるゴミ」として分解したラップトップPCの残骸を出しました
戻って私が玄関の戸を開けると、
右側203のご主人らしきがゴミ袋を持って出て来ようとして‥引っ込みました(笑)
その後で再びゴミ捨てに出たようです
彩りに形状、多彩多様な【ぐるぐる基盤】は記念に取っておくつもり
棄てませんよ?拾いに行っても

しかし、バカにした話
あのPCはリサイクルしたいレアな物などとうにないのでは?
あったとしても、中は「電源につながなくても」「電池を入れなくても」、
「隠し込んだボタン電池」で常に不快(悪影響)物質を放出
私はそれを抱え駅まで歩き、電車でお腹の上に載せ、
汗をかきかき磯子区役所の回収ボックスまで運ぶところでした
プルプル‥(((」~。ー"ー。~L)))京浜東北線内のいろんなものと引き合って‥

ゴミ分別の細分化は作業効率やリサイクルなどが色々考えられた結果ではありますが、
こうしたことも悪党にとっては都合がいい
不正加工された電化製品は仲間(役所と通じた)が回収
或いは所定の回収場所へターゲットが運んでくれるという手間要らず●~*
ターゲットの食す物や愛用品等のリサーチもしやすくなったことでしょう
嫌がらせ初期には確かに「ゴミが見られている」と感じました
開けたくない状態にして捨てたりしましたね
(使用済みペットシートに刻んだ手紙を入れ込むなど)

総レス数 950
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★