2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いまの2chでなにかおこそうぜ!!

1 :ガラケーのなにか:2019/10/28(月) 00:06:25.14 ID:CzvXSiqWf
わいは責任を持たぬ 気にしたら負け

423 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/12(日) 08:52:09.46 ID:RxvgUzz/W
(~。 ̄仝 ̄。~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-16(緊急事態宣言)》
σ(~。^仝^。~)晋三の場合〜
@nihon_koutei: 前の退陣から安倍が一番学んだ教訓が
「マスコミに自分を批判させない」だし、
だからこそ政権に返り咲くと同時にNHKに手を突っ込んで会長を送り込み、
TVや新聞の人間を集めては寿司を奢り、
気に入らない報道には官邸からクレームを入れさせた。
それだけの事だし、民主党はそれをしなかっただけ。

@mas__yamazaki: 安倍首相が「自分を批判してきた国民も
一律の休業補償や現金給付で助けるのは癪に障る」から、
全国民への一律の休業補償や現金給付をしない、という推測は、
あまりにも幼児的な意趣返しだが、
「政権を批判する人間は政府の金に頼るな」
という安倍シンパの言い草とも一致する。
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1247073880432209922

(」~。^∇^;~L)b で結局、そういうことなんだよね●~*
「一律」にしたら私にもお金がきちゃうもんねぇ♪(苦笑)
安倍さんは【子どもの“我が儘さ”そのままに大人になり首相に‥】
なってしまった人だね‥人として大切なことを学ぶ前の幼児●~*

《国家》が主要局面で【国家安全保障局長】や【公安警察】を投入するのはわかる
しかしσ(」~。^ω^;~L)にだよ?しかも初めにふっかけてきたのはあちら
警察とか諸々と仲のよろしいお友達を助けるために安易に‥
あり得ない上に、息子まで巻き込んでまだ続けるか??

まあ、「日立=NHK」の立場と考えれば今回のことも合点がいくね
公共放送を御用放送局にし、企業も意のまま‥お子ちゃま宰相日本破壊★

424 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/12(日) 13:50:24.28 ID:7LrWKHF5B
(~。 ̄仝 ̄。~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-17(緊急事態宣言)》
私の周辺から嫌がらせを撤収しない限り書き続けますよ‥(」^。・_・。^L)

@ISOKO_MOCHIZUKI: 国が #大手百貨店 4社トップを呼び出し
「デパ地下を開けろ」と指示。#パチンコ には休業要請していない。
一方で、 #西村経済担当相 は「1ヶ月で収束させたいが、
2.3割しか自粛してない、活動自粛を」と呼びかけ。あまりにもチグハグな政府の動きだ。
こんなやり方で8割減は到底無理ではないか。
https://twitter.com/koheikana/status/1248540140542148609

@GT56P90: 経産省幹部なんかデパ地下行ったこと無いんじゃないか?
すげー混んでるぞ! またまたポンコツ発言が・・・
「なんて勝手」国が百貨店を非難 デパ地下休業で板挟み:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASN4B64C6N4BULFA033.html… #新型コロナウイルス

@TJO_datasci: どう見ても感染拡大防止の理念に沿った自発的な判断を百貨店がしているのに、
逆に感染拡大防止を呼びかける側の日本政府が怒るとか何言ってるのかさっぱり分からん。
こういう二枚舌が社会全体の感染拡大防止の機運を潰していく
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00000087-asahi-sctch

(」~。^ω^;~L)b これには苦笑するしかないな
私は【改憲の為に、この非常事態宣言は失敗させる】と言ってきたが、そのままじゃないか●~*

デパート(地下食品売場)はいつも混み混み
だからこそ責任を感じ早々に“自粛”したにも関わらず‥
政府『勝手に自粛するなどけしからん!←
我々は人々が出かけたくなる場所を残し、人が好んでひしめきあう状況を誘発して、
あーこんな法律と宣言ごときでは国民の動きを制御出来ない!
そう言わねばならぬのに!』(~゙ ̄合 ̄)σ ガー ξ(」~;。ーωー~L)ゲッソリ‥

425 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/12(日) 13:52:15.77 ID:xBGvXzHBE
(~。 ̄仝 ̄。~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-18(緊急事態宣言)》
@vogelsang7: #公民教科書 は、#安倍写真 だらけ。
中3の息子がもらってきた公民教科書、見てびっくり安倍写真だらけ。
これ、東京書籍だけの現象なの?
載ってる頁:25,41,71,80,84,86,87(2枚),88(4枚),
89,100,175,177,198,199 計18枚
これ、なにか規制するガイドラインないもんかね?
pic.twitter.com/BmNeQCzlLu

(」~。ーωー。~L)“改憲を果たした偉大なる安倍晋三首領様”か‥
準備は着々と出来ていると(棒)
. .MMM
(~。 ̄仝 ̄。~)ρ『必ずや私の手で“改憲”を成し遂げる!!』

#コロナ #東京五輪 #改憲 . . . . . . . . .V
(」~ 。・ο・~L)σコロナヨ!キミハイッタイドコカラキタノカ? ≡●≡ノヽ
. . . . . . . . . . . . . ドコカラトイワレマシテモ .V `_´」

426 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/12(日) 13:53:04.63 ID:xBGvXzHBE
(~。 ̄仝 ̄。~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-19(緊急事態宣言)》
@Narodovlastiye: 共産党の政治家が
政権与党の誰よりも率先して現場の声を聞き取っている光景と、
アベノマスクに466億円も注ぎ込もうとしている安倍自民党政府と見比べて、心の底からやりきれない気持ちにさせられている。
本当に政権を担っている人間が間違っていると思う。
市民の声に耳を傾けない政治は暴力に等しい。

σ(」~。^ω^;~L)モロ暴力受けてますけどもね●~*
あんな風に見えてもσ(~。^仝^。~)♪内面はとても粗暴
それを感じているからテレビでもヨイショせざるを得ない言論人が多いのでしょう

σ(~。^仝^。~)♪は政治家や有名人の社交場を整備しようとしてますよね
自分達のパラダイス、裏切る者には報復してプラスにできるシステム
それと小国でも武力を持ちどこよりも権威を誇りたい
これだけでほぼ安倍応援団を満足させられるでしょう

国民へは年金も「75歳から」になりそうですが、
年金にも到達せず短命になるような仕組みが出来ていると私は思ってます
歩道なんですが、最近は砂利を少し固めたような舗装ですよね?
あれ自体に電線と引き合うような何かが混ぜられている気がして‥
【カリウムと電気のような関係】のものですね★

何れにしても【国民は弱くされ死期を早められている】のは間違いない
大人も子どももペットも総て
病床数を減らし「女は家庭で子どもと老人の世話を」としておきながら、
私への嫌がらせは「介護なんて嫌だよな?w」ですからね

*~〓〓 . =♀△♀= .コイツ
*~●●_(」~。 ̄^ ̄。~L)σホンキデカエナアカン (~; ̄仝 ̄。〓〓~*

427 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/12(日) 21:01:21.14 ID:wbt89gse9
(~。 ̄仝 ̄。~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-20(緊急事態宣言)》
やけに“星野源”ですよね(笑)
それはσ(~。^仝^。~)♪のせいでしょうね

それで、わかったんですよ私♪

◆【THE JAYWALKと 中村耕一さんに、安倍首相と親しいアピール】
(」~゙。・ο・~L)σ強要してんでしょー?? (~。 ̄仝 ̄;~)

もしそんなことさせればそりゃあ当然【両方を批判し続けますよ】!
そんなもの迷いはありません!
首相としてやるべきこともやらず「犬撫でて」「著名人にすり寄り」、
邪魔な者には嫌がらせで消し、自分の悪い評判は業者に消させ、
熱心なのは「印象操作」だけ●~*

ただでさえ辛酸を舐めた彼らを巻き込むならもっともっと批判し続けます
それは彼らへも当然
社長さんが知久さんでないのがずっと気になってましたが、
あの社長さんは安倍さんの‥ですか??

◆【THE JAYWALKと 中村耕一さんに、安倍首相と親しいアピール】
そんな圧力があるとすれば最低ですね!
地獄に落ちるわ!いや、私が落とします! *~●_(」~ ̄^ ̄。゙~L)

428 :ゴロー:2020/04/12(日) 21:52:04.01 ID:OZTLoM4Wo
銃のトップが金あると情報を撒いている
有名人にはたかりがつく
放置は認めたということ
仁美、金ないですけど
芸能人使ってばら撒いてますけど
近代と判南は建て替えの金をどうした?
金を刷ってるらしいよ
根拠をもとにたかればいい
井野と加納
実在するらしいよ

429 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/12(日) 22:49:21.74 ID:7LrWKHF5B
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-21(緊急事態宣言)》
(」^。 ¨^L)ρ皆さんからこんなご意見きてますよー♪どうぞご参考に

@waltz2019: こういうのは、つるの剛士でやればいいじゃんね。
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1249127951154712576
(」~。^∇^。~L)ρ
@junpeiakashi: まったく、犬が撫でられているのを見て
癒されなかったのは人生で初めての経験ですよ。
(」~。^m^。~L)

@jucnag: @ban_n_er 自粛は要請するけど一律現金給付や個別の休業補償を否定して、
音楽関係者はじめフリーランスを自宅待機させ困窮に追い込んでいる張本人が、コラボにタダ乗りして
犬撫でて茶しばいて市民の神経を逆撫でするために音楽を利用してるんですね。
本当に舐めきってますよね。
https://twitter.com/ban_n_er/status/1249239034964008961?s=21
https://twitter.com/ban_n_er/status/1249239034964008961

@gaitifuji: 文化、芸術、エンタメ業界への自粛要請によって
生じた損失補償は一切しないことを表明している本邦政府であるが、
アーティストたちが、その苦しい状況をどうにかしようと提供し始めたクリエティブ・コモンズに、
それを決断したトップ自らが土足で乗っかってくるというこの醜悪な光景
https://twitter.com/hironobusuzuki/status/1249222293424713728

(」~。`^´~L)o 息子にまで手を伸ばし私を“絶望→自殺”させようとする
まだ息子には『おまえは戻れない橋を渡ったのだ!』的脅しがあるみたい
次にやりそうなことは本当にこれだよ↓

(」~゙`д´L)σ強要してんでしょー??ユルサン (~。 ̄仝 ̄;~)

430 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/13(月) 08:36:42.43 ID:dYIP3nlAZ
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-22(緊急事態宣言)》
@kiyoshimatsuo: 同業者のみなさんへ。
SNSで発表した歌やメッセージを不本意な形で政治家に利用されたくなければ、
歌詞で、あるいは普段から政治姿勢を明確に示すべき。
旗幟鮮明であること。 でないと、
沈黙が肯定を意味してしまう局面に立たされます。
名声を自分の考える平和目的で使いたいのであれば不可欠かと。

@kiyoshimatsuo: じゃあ動画やメッセージは削除すべきってこと?と
数人に訊かれました。それでもリツイートは残りますよ、と。
そんな必要はないでしょう。
トランプに曲使用を抗議したミック・ジャガー等と同じことをせずとも、今からでも「不本意」とひとこと発信すれば済むこと。
Better late than never

@wanpakuten: 安倍首相&星野源、勝手にコラボ動画。
もしも日本の「音楽文化」を大切に思ってるのなら、
音楽関係者への休業補償は当然だよね。
彼らを冷淡に放置しておきながら、自分の好感度の「印象操作」に
「音楽」を政治利用するんだよね。
全国の有名ライブハウスが続々と潰れています。悲しいね
pic.twitter.com/BO3plzD4fR

@MASS_VS_CORE: ビートたけし「国会議員は金返せよーっ
金も払わねーで自粛だけ言って自分らの給料はそのまま取りやがって
国民全員に30万配れよ!日銀がお札刷だけだろ 」
安住アナ「海外では政治家が給料返上してますからね…
日本は自国通貨刷ってますから何のことないですけどね」
新・情報7days (2020.4.11) pic.twitter.com/Y1OaBAwCel

431 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/13(月) 08:37:32.68 ID:dYIP3nlAZ
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-23(緊急事態宣言)》
昨日、私が3階住みかと書いた中年女性がまた信号の先を歩いてる‥
必ずマンションに帰る時
前は早足、今回はわざとゆっくり‥仕方ないから追い越す
私は中央エントランスではなく自宅に近い階段を利用
玄関の鍵を開けていたら気配を消して背後(右隣)の玄関に消えて行きました‥

3階だろうが2階だろうがどーでもいいですね
昨夜も寝室の隣と下でゴソゴソ‥からのビリビリ
この周辺みんな悪党ですから●~*

ライブハウスの件、業種からして(`●●メ´)とのつながりも多いかと
つながるライブハウスには密かに【援助¥】してるのでは?→(~。^仝^。~)
【そうじゃないライブハウス】を舎弟にしようとの魂胆? バカイウナヤ!
→(~。 ̄仝 ̄。~)それか仲間以外は潰す気か ホントアタマオカシイ!
だって、築地のBLUE・MOODとか絶対潰れないでしょ?

悪党って意味不明の文章にターゲットにだけわかるメッセージを入れる
>428 ゴローさんとやら?
>仁美、金ないですけど
確かに「ひとみ、金ないですけど」も、だから何?
JAYWALKと何の関係があるの??

(」~。^∇^。~L)『金ある誰かを付けた方がいいってこと?』
一ファンに何言ってんの?頭おかしいんじゃない?(笑)
. 〃 .何?誰が【金】持ってるっていうの?
J・_・し
違うでしょ?まだ金ヅルにするつもり?[`●●メ´」
それより今のJAYWALKの社長さんの問題‥?知久さんがいいなぁ♪

432 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/14(火) 01:40:11.60 ID:f28B/CDSC
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-24(緊急事態宣言)》
@wayto1945: もう一度言っておきます。
たとえ必要な人だけを対象にしたい場合でも、
全員一律給付が一番合理的、効率的、効果的なのです。
困窮しなかった人からは後で所得税で回収すればいいだけ。
ケチッた所で生活保護の給付が増えて更に悪化する。
傷を浅く済ませるには、今すぐ直ちに
#自粛させるなら金をくれ pic.twitter.com/Xwoaff5TYO

(」~゙`ω´゙~L)ρかぁー!世の中とんでもないことになってるじゃない!
卑劣なことばかり、私を自殺に追い込むことしか力入れてないね?

緊急事態宣言をしても改憲のダシにする為に失敗させるとは思ったけど、
星野源さんの動画勝手に使って、犬撫でて、呑気なメッセージ流して
「国民に何の手当てもせず」に【改憲】が上手くいくとよく思えるね?
(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ やっぱりバカじゃんかー!

勤労学生もコロナでバイト出来なくなったり、更に母子家庭であるとか
間違いなく生活破綻する人たちがこれだけ悲鳴あげてても、
インスタに寄せられた声・声・声‥読めないの?
犬抱いててもいいからまず目を通しなさいよ?
35万回の「ヤラセ・イイネ」させてる場合??

麻生さんもb(`凵L)┏┛国立大学を指して『人の金で学校に行く』と、
表現したことがあるけれど、間違わないで【あなた達のお金ではない】の
今こそ国民に還元すべき時でしょう?

大企業だけ相手にしてればあなた達は安泰なの?
それはいったいどんなマジック(汚い手を使う)の??

433 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/14(火) 01:41:01.72 ID:lqxZpTmg3
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-25(緊急事態宣言)》
恐れていたことが判明‥やはり賃貸ではなく買わされていた‥●~*
しかし、これは知らされるべき【右翼の罠マン:アベニュー洋光台東》】
横浜市磯子区洋光台栗木3

芸能界の些末な出来事にまでバカみたいに警察を動かす
聞こえがいいだけ、嘘八百の“絆”を標榜するからおかしなことになる
恐怖政治で裏切れないだけで、絆からは一番遠い所にいる自民党さん
もういい加減JAYWALKを苛めるのもやめて!関係ないでしょう?
あなたがやるべきは汗して【国民の生活を守ること】☆彡; ̄仝 ̄~)

私を陥れて働けないようにしておいて「働かざる者食うべからず」?(笑)
仕事してないのは誰?(」~゙。・ο・~L)σ与党議員よね?┐(~。 ̄仝 ̄?~)┌
【嫌がらせ】なんて国がやることか?恥ずかしくないの?

@YASUDAjumpei: 《「休業補償を実施すべきだ」と主張したところ、
「働かざるもの食うべからず」という自己責任論を振りかざす議員が圧倒的多数を占め、
賛同者はほとんどいなかったという》
家にいろと言いながら「働かざるもの食うべからず」とのたまう人々を
日本国民は食わせているわけです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-00619800-shincho-soci&p=1

@yuzuYUZE38: 今朝 #うちで踊ろう で衝撃を受けた皆様と、
政府のコロナ対策で 怒り心頭の皆様へ
すべて大事な法案ですがこっそりコロナの裏ですすんでます
〜今週の安倍政権の予定〜
14日 年金開始75歳法案審議入り 15日 スマートシティ法案採決予定
≡彡 ≡ 16日 検察庁法改定案審議入り 4月中に種苗法改正を通す予定
[・][・]~(~。 ̄仝 ̄~) o(」~`^´。~L)自己保身で黒川の定年延長‥キタネー!

434 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/14(火) 03:05:00.50 ID:lqxZpTmg3
《アベニュー洋光台東204 法の抜け穴犯罪-9(周辺地域の介在)》
(~。・"・。~)高橋(@。・~・。@)百田Jノ。・_・。し有本「"`:´」_(ラーメン)竹田
あなた達に聞きたいことがあるのだけど? d(」~。¨。~L)

●賢い資産運用
●賢いマンションオーナーの心得(裏技教えます♪)(~。・"・。~)
ひょっとして‥
これで【悪党を増殖】させてる? o(」~`^´。~L)

一般に「大家」は借り主よりも退去に関しての立場が弱いとされる
マンションオーナーに対して【秘技】を伝授するんだね?

それ、私が嫌がらせの中で見抜いて大昔に書いたことだわ‥●~*

それを‥に‥ね‥?
悪党はそうして増殖していくんだね‥
周辺のいろんな悪党と手を組んで★

435 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/14(火) 05:49:00.31 ID:lqxZpTmg3
《私事ー1(~ ̄仝 ̄;~) *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)》
息子は口を割りませんが、どうやらここが【悪】への入口↓‥
息子の場合ですが

■株式会社 ロイヤル パートナーズ ジャパン
〜絶対失敗しないマンション投資セミナー〜

「絶対失敗しない」‥
ここで【秘技を伝授】させられるのでしょう
息子への話の持ちかけは、当然私との兼ね合い
息子はそんなこととは知らずにこの道へ‥

悪党の思惑としては最終的に私と対峙させて、
息子に私を始末させるため‥
想像を絶する酷い世の中ですよ‥皆さん(」´ρ;ーー`L)-з

(~゙。 ̄合 ̄#)★o(」~・ω・。゙~L)┏★(~#="=。~)@。=~=。@)ノ。=_=。し"=:=゙」_
こんな腸が煮えくりかえる ━┛ことはない!
なんて国なのか‥(怒)

436 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/14(火) 14:37:51.24 ID:uuIAzlk1S
《私事ー2(~ ̄仝 ̄;~) *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)》
●サラリーマン・公務員からの絶大的な人気を誇る『マンション投資セミナー ...
https://www.telnavi.jp pressrelease
株式会社 ロイヤル パートナーズ ジャパン
(東京都豊島区・代表取締役 秋山潤司)は、
「平成23年06月18日(土)名古屋」 と「平成23年06月25日(土)大阪」の2会場 ...

(」~。`^´。~L)っ これ!公務員はネトウヨ、サラリーマンはうちの息子
そーんな感じではないでしょうか?
私は今、人相が悪いですよ?自然に見る眼差しが険しくなってます
『ざけんなよ!』が口をついて出ます

ゴミ捨てに行くと近くに立っていたおじさんがそそくさとマンション内へ
ったく、どいつもこいつも!
取締役の秋山さんを検索したら【野田聖子議員】の写真が出てきました
不動産関連で何か関係あるんでしょう、与党議員は何かとね!

私がインド定食ターリー屋で「コロナ(ウイルス)ビール」と思われる何か
混入したものを提供されて調べた時には【チェーン店化を勧めるコンサル】
こうした“飲食店のコンサル、不動産関連投資セミナー”
いかにも安倍政権やネトウヨと親和性がありそうです
ひとの息子を「わざと」引きずり込んだこの恨み‥
絶対片付けてやる(」~゙`д´L)┏┛★

深夜、息子の寝顔を見てたらおきたので腹立ちをぶつけたら可愛くないことを言う
首を締めてやったら反撃されて負けたのでしばし文句を
悪党の思う壷●~*
そのうちアベニュー洋光台東は【事故物件】になりますけど?
住人の悪党らは構わないよね?あなた達のせいなんだから!(」~`^´。~L)

437 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/14(火) 14:38:38.83 ID:lqxZpTmg3
《私事ー3(~ ̄仝 ̄;~) *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)》
高橋洋一 (~。・"・。~)↓
@YoichiTakahashi: 大阪府市の対応かな→立民の支持率急落
維新が野党トップ 産経・FNN合同世論調査
www.sankeibiz.jp/mac… @SankeiBiz_jp さんから

(」~゙`д´L)┏┛★ざっけんじゃないわ!
フジサンケーなんか信用なるかボケェ!

.〃 人゙ . . .. ==〃
(^。・、・^;)吉村(・ο・)橋下(√θθ_ξ松井
これら“猫かぶり”も許せないわー
やってるふり詐欺!あんた達の政策が悪かったから今大変なんでしょうに
陰でどんな者を使ってんのよ?きったないわー腹立つわー

えだのんはYouTubeで茶もしばかずに一生懸命政策を訴えてたわよ
えだのーん♪立憲民主党頑張ってー(」^。・o・。^L)ρ
【自民党・公明党・維新】をどうにかしてー!●~*

438 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/15(水) 16:02:26.10 ID:ENTCrR0th
《私事ー4(~ ̄仝 ̄;~) *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)》
先ほど黒岩知事が会見してましたが、これはちゃんと報道されましたか?

@yujinfuse: 横浜市による保育園での感染隠蔽の件で詳しい経過が書かれている。
横浜市の隠蔽指示に保育園は従わずに保護者に通知、
子どもも預からなかったという。
横浜市の指示よりも子どもを守ることを最優先に行動した保育園の方々に深く敬意を表したい。
https://twitter.com/asahi/status/1250086924598956033

(」~。`^´~L)o これとんでもありませんね!
今、緊急事態宣言が出されている最中であること、
しかもクラスタ発生したわけでもないライブハウスなどが悪者にされ淘汰されそうな状況が続く
早く終息させねばならない時に「市」がこんなことをするとは‥
黒岩知事も謝って当然の事件と思いますけどね★

しかし、私にはもっと腹立たしいことが
今床からピーピー(電気)聞こえてるのもですが、ふざけんなよと
昨日の夕食時、息子は2月生まれなんですが唐突に免許更新の話を
警察で講習は受けていて免許証を受け取っていないということらしい

これね、私が今気にかけていたことなんですよ
5月生まれで免許証を更新しなければならない年なんです、今年は
ペーパードライバーだし嫌がらせ問題があるので北海道を離れてから住所変更していないのです
悪党の方が気にかけてくださってて息子に指示したのでしょう
私が“忘れてるだろう”からと『更新行けよ』と

私が嫌がらせされている主体は(」^。・_・。^L)σコイツ (~。 ̄仝 ̄。~)フン
警察は公務員ですね?“警察が悪党”なんだからどーしょーもない●~*

439 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/15(水) 16:03:14.40 ID:ENTCrR0th
《私事ー5(~ ̄仝 ̄;~) *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)》
5年前、札幌手稲の免許センター「梅村教官」といったかな?
梅がついた名前の教官が上着を脱ぎながら挑戦的な目を私に向け、
『講習中に具合が悪くなった時は言ってくださいよー』と

免許センターやハローワーク、交番にまで【電気ビリビリスイッチ】があります
信じられないでしょ?事実です●~*
手稲では免許も手渡しで40〜50分ですからなんとか耐えられましたが、
写真も老け加工がされ、忘れられない更新年ですね

それというのも、旭川の中村さんソロライブに向かう前に更新しようと、
手稲まで行きましたが『これは絶対電車に間に合わなくなる‥』の予感
更新は断念して旭川へ向かいました
ライブの後、終電に間に合わなく急きょ【東横イン】に宿泊
死ぬほどビリビリさせられました‥★(」~。ーωー゙~L)

旭川から帰って間もなく免許更新したら、そうした仕打ちがあったのです
昨日は息子が早く寝たので家計簿兼用日記帳(息子に見せるもの)に、
『カーテンのちょい開け、。免許更新を思い出させる手口。やれやれ‥』と書いて寝ました
今朝はこれを当然書き込むつもりでいたらテレビから‥
『警察署等で免許証更新はしばらく中止』と‥

なんだなんだ!(」~゙`д´L)┏┛★やれよ、こら!
何て言う名の教官がどういう態度であったか、
一部始終懇切丁寧に書き込んであげるのに!
警察がどんなものであるか、特に横浜は最低最悪が予想されとても興味深いのでね
(」~。^∇^。~L)b 日記を息子が読んで伝えたな?本来、息子が私の免許更新を知るはずがないんだよ
まぁまぁどこまで国を悪くしたのぉー?
(~゙ ̄合 ̄)★o(」~・ω・ ゙~L)ザケンナ!バカ!息子ヲ返セ!アホンダラ!

440 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/16(木) 07:55:24.48 ID:AYn7wfICs
百田尚樹↓(@。・~・。@)
@hyakutanaoki: 知り合いの大病院の院長が言っていたが
(高須院長とは別)、コロナが収まるのは来年くらいじゃないかと。
もし、そうなら、大変どころではない!日本経済が吹き飛ぶ。
その時は、感染覚悟で、普通の生活を再開するしかないが、
私はまだ希望を抱いている。
それだけに、この、10日が勝負!!

(」^。・_・。^L)へー【10日】‥?
高橋洋一は4月始めには収束して、
何かが見えてくる的なこと言ってたけど嘘だったしね
だいたいあなた達から発せられるものは嘘だよね●~*

【百日で死ぬワニ】は今どこいら辺を泳いでいるのか?
身体半分くらい侵されて後【10日】くらいで死ぬ勘定‥?

(」^。゚_゚。;^L)>>>>>>>>
┏^^^^^^^┓^^^^^^^┓ -з
早くー♪早くぅー♪
ワクワク♪ ((o(~。^"^。~)o))((o(@。^~^。@)o))
((oJノ。^_^。しo))((o「" ^:^ 」_(ラーメン)゚゚。 WAKWAK

諸悪の根源‥σ(~。 ̄仝^。~)★
彼らの精神性が他の人達の精神を蝕んでいく‥

441 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/16(木) 18:33:54.93 ID:9k9ztWkjd
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-26(緊急事態宣言)》
@karyn_nishi: 記者会見の場で安倍総理がアビガンのPRをした事で、
違和感を覚えた人は私だけではない。
厚生労働省の官僚たちの一部もびっくり。
なぜなら「他の薬も臨床試験中だし、
今のところ、特にアビガンが効くという事ではない」から。
pic.twitter.com/3qb0I6UaKp

@1125monaca: @karyn_nishi @mukogawahsato
このパターンが一番怖いのですよ。
安倍がアビガン出してしまったので、また官僚は忖度して
アビガンをプッシュしないとならなくなる。
そのしわ寄せは医療従事者と、その先にいる患者さんにきます(-_-;)

(」~。ーдー。~L)ウンザリ‥ また富士写真フィルムか‥
人の【命】がかかっている局面ですら【友達優遇】
しかも「(新型コロナには)効き目がない」の噂も聞こえてきてるのに‥

442 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/16(木) 18:35:27.43 ID:4wtlf7NBl
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-27(緊急事態宣言)》
何を公明党の気働きみたいに!
野党はずーーーっと前から「個人に対して10万円」を提案していたわ!
(」~。`^´~L)o あんた達は与党の風上にもおけぬ!
とにかく迅速におやりなさい☆彡

@takedasatetsu: 批判が殺到したり、支持率が下がってきたりすると、
ようやく動き出す人。いつもそうだ。
この人たちが動かしているのではなく、
「批判はやめようよ」を乗り越えて批判する人がたくさんいるから動く。
https://www.asahi.com/articles/ASN4H3Q72N4HUTFK004.html?ref=tw_asahi

@jinrui_nikki: 批判封じの常套句
・問題が起こりそうな時は 「仮定の話には答えられない」
・問題の渦中では 「今は批判などしている場合ではない」
・問題が過ぎ去った後は 「いつまでも済んだことを蒸し返すな」
結論:常に、答える気はない
教訓 批判は、思い付いた時にいつでもしよう

443 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/16(木) 18:36:10.76 ID:9k9ztWkjd
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-28(緊急事態宣言)》
立憲民主党 尾辻かな子議員↓
@otsujikanako: 大阪はある人が首長になってから、
ツイッターで一般人を含めて攻撃をしてきました。
記者の個人攻撃もしました。その委縮効果は絶大でした。
そのような文化を作ったので、その組織の人たちは同じような行動をするようになりました。
これが、大阪の現状です。

(」~。ーωー゙~L)『〜すべき』の人ですね?
彼は『バカは僕のTwitterを見ない方がいい』とも言いました
すごく高慢で傲慢な物言いの方が多いですね★
. ==〃 . 〃 人゙.
(・ο・)(^。・、・^;)(√θθ_ξ(~。・"・。~)(@。・~・。@)
よくも私ごときを倒すために“息子”までシナリオに書き入れてくれたな
何年も前から用意周到に準備して‥!!
息子が怯んだりしないよう『同志の迷惑にならないようにしないと!』
今、そうプレッシャーかけてるんでしょ!

【××セミナー】とかの【洗脳】ってそうだよね??
ロイヤルパートナーズJ?誰が誰に迷惑かけてんだ?あ゙?(」~゙`д´L)┏┛★
【電気ビリビリ集団ストーカー養成】してることが社会の迷惑だろが!!

(」´。・▽・。L)っ皆さーん《電気嫌がらせ被害チェック》しますよ〜♪
部屋の中にある【掛け時計の裏】を見てみましょう
精密機械部分が透明の物は即わかります
【糸巻き】のような物はありませんか?あったらアウト!
それはクオーツには何ら関係ありません、あなたは既に狙われています
導線をコイル状にして無駄に《電気を洩らしている仕掛け》です
息子の時計は2つともそうで、私が来るずっと前からのものです●~*

444 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/17(金) 20:29:22.24 ID:zOaz2taYS
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-29(緊急事態宣言)》
私はここ10年くらいずっと嫌がらせにあってきましたが、
要はゆるゆるとコロす予定だったようです(」^。・_・;^L)
なかなか死なないので少し焦り気味といった感じ?

ここへ来て新型コロナの発生により国民‥、
いや“日本在住者全て”が政府にコロされそうになっている状態
私の話の裏付けを政府自らしてくれているかのよう●~*

@Narodovlastiye: 公明党は共産党を「ハイエナ」と批判するけれども、
いつも共産党の建設的な提案を奪い去って自民党に差し出し、
自分達の手柄のように誇る公明党こそが薄汚いハイエナ政党。
今回の一律10万円給付案も完全に同じパターン。
自分達では何も考えず美味しいところだけ横取りして我が物顔の強盗集団。

@bakenekodotcom: 本当になぜかはわからないのだが、
驚いたことに安倍は効果的なコロナ対策を考えて実行する気が全くないのだ。
そうしないのは経済や財政のためというが、
どのみちこのままではどっちもだめになる。
安倍が実は人類側ではなくてウィルス側の生命体なんだという以外に説明がつかない。

@fujimon00: 金持ちは10万なんてはした金を貧乏人に渡したくないと放言し、政治家はマスク横流しして小銭稼ぎ、
首相夫人は暇だから大分旅行行って来たとか、今って本当に21世紀なのか。

445 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/17(金) 20:31:07.03 ID:zOaz2taYS
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-30(緊急事態宣言)》
(1/2)
さて皆さん、掛け時計の裏をご確認戴けましたか?
案外“糸巻き(コイルの仕掛け)”は家庭の中に入り込んでいたのでは?

例外なくネトウヨ宅の時計にもあるはずで、
こうした悪党集団には【信頼】などという言葉はないのですから当然です
いつ裏切るかはわからないので、総じて弱らせておくことが一番★

息子の部屋にもう一つありました(分解せず目視できる物のみで)
今はあまり使ってないのかな‥古い?パソコン本体?かなり大型の物
【GーGEAR】GA7JーD23/S

裏の熱を逃す網の奥に【ブロンズ色の導線】がこの形に→【Ω】
更に【Ω】→ 導線自体がくるくると螺旋状に捻れてこの形になっている
周囲の“電化製品と引き合うよう”無駄なエネルギーが作られています
私達は皆、体を弱らせられる壮大な罠の中で生活しています

私は【罠マンション】で今も色々やられていますから書きます
トランプの側近だったスティーブ バノンがイタリアで【右翼の指導者を養成】しようとしましたが、
私は息子を集団ストーカーの一員にされました
バノンの行動は日本では【様々なセミナー】を通じて為されているということです

《テロ等犯罪防止法》を猫だましの如く瞬く間に成立させた政府自ら、
【国民に卑劣なテロを仕掛けている】という図式‥σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*

私がここまでしつこく狙われるということは、
今まで書いてきた事実はもちろん、予想の部分もほとんど当たっていたと思われます☆彡

446 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/17(金) 20:31:54.79 ID:H7OxD3AZ5
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-31(緊急事態宣言)》
(2/2)私に大きな“山場”がやってきたような気がしています
(@゙。・~・@)ο占 - = ≡ 『私をコロす気?』
Jノ゙。・_・しο占 - = ≡ o(」~`^´。~L)クワッ

一昨日の夜、息子がマスクが手に入ったと言い、使い捨てマスクを一枚分けてくれました
袋には「小さめ」と書かれており、私には丁度良さそうなサイズ
それと共に「小さなスプレーのボトル」も添えて‥

これまで息子も数枚の使い捨てマスクを使い回していて、
交互に除菌スプレーをして使っていました
なので私はそれらマスクをそっと洗剤に浸し濯いで、干してあげたりもしていました
息子の使っている除菌スプレーは「エタノールを使った医薬品」です
ボトル高は13センチ

私が息子に貰ったスプレーは高さ9センチの掌サイズ、小さいですね
『小さいけど高かったから効くのかな?使い回すなら使えば?』と
しかし、ボトルは剥き出し、日本は過剰包装と言われるくらいですからプラケースとか透明ラップが有りそうなもの
後でゴミ箱を見ましたがそれらしきケースはなし‥

●Wild Doctor 【Mask Fresh】 除菌・消臭・抗菌と書いてはあるものの‥
成分が「イオン化鉱物ミネラル」と「純水」のみ
イオンの力で強力分解!ニオイの元を除菌!と書いてあり、マスク使用前に内側と外側に均一にスプレーするらしい

●発売元:株式会社 ユイ (日本橋馬喰町1-3-6)
私‥これ使って大丈夫だと思います‥?σ(」^。・_・。;^L)
私の長年の勘から言うと『使えばアウト!●~*』なんですが‥
このスプレーを貰ったのと、先日紹介したこの方のツイートは同じ日、同じ頃なんです‥
⇒イヤイヤベツニ‥ ヾ(@。・~・。;@)_占

447 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/18(土) 17:00:27.11 ID:Hcc2ptd3b
(~。 ̄仝 ̄;~)《アベノクライシス2020 朕の抜け作的犯罪-32(緊急事態宣言)》
@utamaro_: こっから、よね
(」^。・_・;^L)そうなの?嫌だなぁ‥ (~ ̄仝 ̄。~)@・~・。 @)ノ・_・。しο占

確かに今も嫌がらせがしつこいわ!
株式会社 ロイヤル パートナーズ ジャパンてヤクザ?
検索で野田聖子議員の名前も出てきたから‥
(」^ 。・_・^L)σしかし自民党も公明党も相当ズブズブだね?(~ ̄仝 ̄;~)
息子と私を早く解放して戴きたいのに、まだこれからなん?

さっき磯子のオリンピックの時計売場を見てみたら‥
やっすい掛け時計に【糸巻き(仕掛け)】が!
もう「見慣れさせて“当たり前”の風景」にしたわけだね●~*
#安倍酷スゴイ ρ~#^仝^~)♪

@monthly_shota: NYCに住んでる日本人の方、
「知らん間に政府から口座にカネ振り込まれてた」そうだ。
年収が75,000ドル以下の個人(外国人含む)には1200ドルあげちゃうプランなのだという。
2018/19年のタックスリターン(日本の年末調整みたいな)の書類見て勝手に振り込んでくれるとのことで
クソ面倒な手続き一切なし!

@Ruby19ran: 今日またカナダ政府から$2044が振り込まれてた
先週に緊急給付金$2000受け取ったばかりなのに(3月分)。
低所得者向けの還付金GSTは2回、$183と$848、これも先週入金。
来週は子供手当が$467くる。
今月だけで$5542(43万円)も頂いてます。私は永住権もない外国人です。
本当に有難い!絶対恩返しします  ♀
. ≡∋∈ アッホー
b(`凵L。)『私どもは「欲しけりゃ手を上げろ」でやってますんで♪』

448 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/19(日) 03:32:26.42 ID:rYpLO/x4Y
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ-1》
■MSNニュース
「症状は軽くない」石田純一の容体
スポーツ報知/報知新聞社 石田純一
 新型コロナウイルスに感染し15日に陽性反応が出たタレント・石田純一(66)について、
所属事務所は17日、病状について「病院から連絡がないので、容体に変化がないと認識しています」とコメントした。
関係者によると、症状は軽くはないという。

石田は14日から都内の病院に入院中。
16日には木曜レギュラーを務める文化放送「斉藤一美 ニュースワイド SAKIDORI!」
(月〜金曜・後3時半)に電話出演(収録は15日)、
38度8分の高熱が出ていることを肉声で明かしており、
妻でプロゴルファーの東尾理子(44)も「息苦しくて、頭痛も増している」と石田の病状を伝えていた。
 また、仕事で沖縄へ訪問中に体調不良を訴えたことで、
石田が宿泊したとみられる那覇市内のホテルは16日から30日までの臨時休館を発表。
同ホテルは「コロナウイルス感染拡大防止のためで、
1週間ほど前からキャンセルの数が増えているので休館を決めました」と説明。
石田が宿泊していたかどうかには「個別のお客様のことについては、お答えできません」としている。

(」~。・・。~L)b この部分、ニュースでも流れてましたね
石田さんは小さなお子さんもいらっしゃいますし、車にも【除菌スプレー】を積んで、
とにかく小まめに除菌していたそうですよ (「~・・)ο占 プシュー
【除菌スプレー】が結構怪しい局面になってきましたかね?

嫌がらせで最近まともなホテルに宿泊出来ていない私
小樽のスマイルホテルだったか‥やたら除菌スプレーを置いていたなぁ‥
電気を集めるのかもしらんと思いあまり使わなかった気が
石田さんもサキドリでは【まともなコメント(政権に忖度しない)】してたからなぁ‥
今頃は病院で【電気攻め】にあっているのではと‥マジで心配してます★

449 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/19(日) 03:33:57.87 ID:rYpLO/x4Y
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ-2》
早い話、“政権批判潰し目的の新型コロナ”としか思えない●~*

たまに政権擁護派も逝ってしまうがそんなこたぁお構いなし
入院や隔離をしたらとにかく「電気攻め」にして、
実際のところコロナ死か電気死かわからないのではないだろうか?
特に日本では★

それが段々バレてきたので(ノ´,`。ヽ)百合子はまとも路線へ
∈≡≡≡
[~。・・。~]那津男も野党の主張を強奪して手柄たて
.@。⌒。@ . . . .≡≡≡
(~'π'~)二階に(~・][・~」岸田も「自民党は初めから一律現金給付」と
じゃあ何で(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ 予算に組み換えし直す?
入れてなかったんじゃねーか!いいふりこくのも大概にせーぃ!

この罠マン(アベニュー洋光台東)内に息子への《指示出し係》が居ますね
先ほど息子がチラッと外出
私が居間に行かないので直ぐに戻って来ました
どこかの監視カメラで私を観察する気だったのでしょう
戻って直ぐに“カーテンちょっと開け”
私を怒らせるように挑発せよと言うことなんでしょう

息子を意のままに動かす為の常套手段として、
「威圧的」なのと「信頼を寄せる仲良し的」なのを2種類置きます
罠マン内に居るのが仲良しさんでしょうね‥
隣の205か?直上か?直下か?
隣でしょうね、ゴミ捨てに出た隙に侵入したのも●~*

450 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/19(日) 03:34:58.74 ID:YWhGJ4L/7
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ-3》
こんなの(隣人)を信頼してるから厄介なんですよ
有名人もよく信頼していたお手伝いさんなんかに騙されますよね
結局、財産をこっそりくすねられてしまう

よっぽどの「聞き上手」「話し上手」「面白い」「いい人風」‥
つまり詐欺的要素が満載なんだけれど、とにかく演技派ということですね
有名人でも一般人でも皆【孤独】を抱えてる
そこに上手に入り込む

うちのケースはそんな息子を上手く騙し、その人にしか出来ないことをさせる
息子に実母を‥ね●~*

このド悪党共め!(」~゙`д´L)┏┛★(~;。゚仝゚。)~ 。゚"゚。~)@ 。゚~゚。@)
絶対あんた達には地獄へ落ちてもらうからな!

維新と国民民主党の台頭も許さない!
玉木・岸本・大塚らの猫被りが甚だしい!
日銀とか財務出身らしく今は国民に寄り添っている体だが、
日本財団とも繋がり松井とも仲良しということだ、ね?前原さん?
⇒自民&公明がダメなのに、維新&国民がいいはずがない!!

■れいわ * 共産 * 立憲
この三党が中心とならなければ、壊れた国会と三権分立は修復不可能!!
(」`。・д・´L)b デスカラネ!

451 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/19(日) 14:42:56.09 ID:YWhGJ4L/7
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ(身近な悪事編)-4》
息子が今から会社へ行くといってシャワーを浴びていますが、
私の今いる居間、その真裏の和室にコンセントがあり、
任天堂Wiiやスマホ、タブレットなんかが充電されています‥

しかも障子窓を全開にして、『言われた通りちゃんとやってます♪』と、
崖の上の一軒家にお見せしていました●~*

アベニュー洋光台東、向かって左側にある会社の社長か何かのお宅かしら?
この会社の雰囲気はどこかおかしい‥
社員はマンション横の“外階段”を使って3階かな?事務所に往き来
たぶん従業員が皆【監視役】

先日和室の障子を補修するのにベランダと室内の境界に居ましたが、
異質な空気感をビンビン感じました
ターゲットを追い込む為に建てられたマンション(元の地主は‥?)
隣の会社の従業員は縁故者で、長年こういうことをやってきたんでしょう

崖の上の一軒家が【表札】すら表通りに掲げてないのは何かしらの後ろ暗さ、
長年培った危機管理ということなんでしょうね‥
そうして誰かに“貢献”してきたんですね
“誰かに”ね‥●~*

で、ベランダがとても広い
その分、室内に陽が差さないので布団とか色々干したくなるけれど、
どうやらベランダにも仕掛けがある‥流石の罠マンション!
(」~。^∇^;~L)b 出入り口付近の床のコンクリートが一段高いのですが、
そこがどうやらビリビリする‥●~*
もう笑っちゃうくらい嫌がらせに特化したマンション

452 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/19(日) 17:39:15.23 ID:YWhGJ4L/7
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ(身近な悪事編)-5》
私の寝室にしている部屋は見事ですよ♪
あちこちからビリビリがきます

原因の一つが廊下の物置内にあるダクト部分が、私の部屋の寝てる頭上になる(フラットな壁)
そこがやけに夜になるとビリビリするので、これはビリビリ用ダクトで中は空洞ではないか?疑惑
ベニヤ板の内部には上下に伸びたパイプが確かにあったが、
物置内なのでこれだと囲わずにパイプはむき出しの場合も多いはず

中は周囲の空間が広く、一階の天井裏にビリビリをセットすれば、
私の寝室やキッチンにまでビリビリが広がる仕組み●~* だからベニヤ板

これは「下から」きていたが、上からも当然きてるわけで‥クソ厄介
それ以外にもクローゼットの床をより高くして、扉の下をカット
そう!クローゼットの床からもビリビリくる仕掛け!

寝室内は更にキッチンの換気扇や風呂やトイレの換気扇が集合したダクトが天井の2辺に有り‥
キッチンの換気扇前にいても何かビリビリ来るのに、
隣の205の換気扇とも隣合い繋がるのがまた私の寝室で‥まあよく考えましたね‥

居間のエアコンのコンセントや排気口の周囲には壁内部に空洞が作られており、
上の人がそこにビリビリを仕掛けると、ビリビリはエアコンのコンセントを刺激しつつ空洞内を下りてくる
その下には換気口があるが、ビリビリはそこから外に出ないで室内に入ってくる
換気口がはめ込まれている室内の壁寄りに空洞が作られているために、
ビリビリは外に出られず換気口を開けなくても室内に入ってくる仕組み
もう‥ウンザリ(」´ρ;ーー`L)-з

453 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/19(日) 17:39:55.07 ID:0Qld+3s1d
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ(身近な悪事編)-6》
息子にこんなヤクザなマンションを売り付けた不動産屋がわかりました

【P16 (ピーシックスティーン)】代表取締役:小宮 隆司 ●~*

ざっけんなよーこらぁー!!(」~゙`д´L)┏┛★
ふざけたブログ書いてからに!いっこ見ただけでもーくだらん!

ameblo.jp
神田下町人情社長の採用ガンガンブログ
株式会社P16 代表取締役 小宮 隆司
http://ameblo.jp/ryuji9000/

言葉使いの軽さが全てを物語るかのようだ o(」~`^´。~L)ロクデモナイ!

454 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/20(月) 09:55:03.34 ID:K+iLoBZY8
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ-6》
嫌がらせが終わらないので書きます

原口一博議員 @kharaguchi:
news.tv-asahi.co.jp/…
【引用トランプ大統領は会見で、
新型コロナウイルスの発生源は武漢の海鮮市場ではなく、
研究所だったという見方を強くにじませました。
感染の拡大を招いた中国に「怒りを覚える」とする一方で、
「感染拡大が不可抗力か、意図的だったかによっても違ってくる」とも述べ】

. MM .≡彡≡ . . . なーにが!
(~。 ̄仝[゙~゚ω゚~]ρ o(」~`^´。~L)お前らが一番怪しいんじゃ!
そもそも‥
桜が咲く頃には収束すると楽観論を吐いていたのはあなた達

昨夜怪しげなリーダー吉村洋文大阪府知事が、
これまた怪しげなミヤネさんの番組に出て【大阪からワクチン】の話
もう夏にも出来そうだという怪しさ●~*

455 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/20(月) 09:55:52.57 ID:txlMvZhGS
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ-7》

これ、トランプと晋三の‥
「邪魔者を消す“選挙対策疫病大作戦”」だったのでは??
そうやって他者をギャーギャー責め立てて「中国を悪者」にする演説は、
【自分への嫌疑を打ち消すため】ではないのか??

大阪も「まるでコロナ禍前からワクチンを準備していたかのような?」
手際の良さだよね‥(」^。・_・。^L)┌

日本は「大阪からコロナが始まり」
「不足しているマスクを府が配ってみせたり」
「いち早くワクチンまでできる」ってか?
怪しさ満載だな!(」~。`^´~L)o え?タカハシ? ヾ(~。^"^;~)
随分と私にもろくでもないことばかりしてくれるじゃないか?

コレ‥バレテンジャネ? 占_(@;。・~・@)Jノ・_・。;し_占 ツヨキガダイジデショ

456 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/20(月) 12:48:33.46 ID:txlMvZhGS
《σ(」^。・_・。^L)から見た新型コロナ-8》
. MM .≡彡≡ . . .じゃあ聞くが、
(~。 ̄仝[゙~゚ω゚~]ρ o(」~`^´。~L)
Mr.トランプ?あなたの側近だったバノン
彼がイタリアで極右指導者を養成しようとしていたね?修道院でね?
それが頓挫した後、イタリアでは
「昨年の秋頃から謎の肺炎」がじわじわと増えていった‥
.≡彡≡ つまり、【コロナの発生は武漢よりイタリアが早かった】わけ
[;~゚ω゚~] これはどう説明するの? *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)
シラレテナイ ツゴウノワルイハナシガデルマエニ リークッテカ?

@ShinShinohara: こういうことをすると、
給料なんかもらわなくてもやってける金持ちしか国会議員になれなくなる。
そして庶民の感覚が分からない政治家ばかりになり、
政治を独占し、金持ち優遇の政策ばかり立てるようになる。
橋下氏の主張は表面的には庶民の味方のように見えるが、
ものの見事に金持ち応援、庶民虐待。
https://twitter.com/maq06193260/status/1251502318744297473
. ==〃
(・ο・)ρ『公務員は給料が高い!これが悪い!減らせ!』
と同じ感じでしょ?どうせo(」~'ω'。 ~L)
「国民が気付き難い部分を巧みに隠し」、
自分達に都合のいい認識を刷り込むのがすごく上手な橋下徹さん♪
政党助成金(税金)を貰わずに新聞赤旗だけで頑張る共産党や野党潰し●~*

こんな話術詐欺的な維新に騙されていたら、
【安倍的政治は、維新により極悪進化して未来永劫続く‥】〓〓~*
ヾ(」`。・∞・。´L)ρそれでいーーーの??

457 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/20(月) 16:39:43.30 ID:K+iLoBZY8
☆(」~ρ^ω^~L)ρこ・こ・だ・け・の・話‥

今ね、隣の‥205に‥

【3バカ集結】してます‥●~*

建物のドン詰まりだから外廊下に傘を3つ開いて置いてある
おそらく、息子が夜勤明けで帰ってきていろんな機器の電源が入る‥
その辺の隠しカメラなんかも稼働するわけですよ
3人、私の顔を見たいんとちゃう?(笑)

ふだんアレクサも切ってますからね、私
この3バカ、まっとうな仕事をせんかと思いますが、
案外派遣とかに登録してあって、
【住宅管理】とかわけのわからない業務名になってるかも?
日陰者の【電気ビリビリ業】だろがっ!!
(」~゙`д´L)┏┛★それを一生やっていくんかっ!!

‥って、こうした仕事を起こしてる奴が悪いんだけれど‥
こんなのばっか増やしやがって!ろくでもない7年半だな、おい!
マジ アッタマキター!
(」~゙`д´L)┏┛★((((((~; ゚合゚~)ア゙ー ★o(」~・ω・。゙~L)ボコル!

458 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/20(月) 23:39:07.31 ID:u8uoYqt6o
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-@》
(」~。`^´~L)o なぁ?タカハシ? ((((((~。^"^;~)

ピーピー嫌がらせの音がしてるから書くんだが
この罠マンション建てたのは【中村 栄】さんだ
何者だろうか?知ってるか?

で、息子にこの罠マンションのことや、
私をやろうと思ったきっかけを聞いても口を割らない
色々想像してみたんだが、ふと思ったのが「息子はマンション投資」をしてるので、
ひょっとしたらその物件も【罠マンション】ではないのか?と
(」~ОдО~L)ナント

だから『投資家たる者、こうあらねばならぬ!』悪党→(~゙ ̄合 ̄)σ ガー
‥って図式ではないのかと思ったのだよね
そこで仲間に引き込む手口●~*

そう考えたら合点がいくんだよなー
で『お前の住んでるマンションも罠マンションだから、
これからお前は母親を仕掛ける側になるんだぞ!』(恫喝)
アヒャヒャ♪(~ 。^"^。~)(@ 。^~^。@)Jノ^o^。 し ジサツージサツー♪マダー?

コラ!タカハシ!(」~゙`д´L)┏┛★εεε(~ 。゚"゚。~)
チガウンケ?ナントカイエヤ!!

459 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/21(火) 13:16:15.18 ID:cLUwHztVz
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-A》
. ==〃 ←朝からこれ‥猫被り維新
(・ο・)『僕が知事なら政府とケンカ!バーンとやってドーンですよ!』
そら恐ろしい吉村洋文の持ち上げ‥ドーンと消えて戴きたい●~*

ナァタカハシ?(」^ 。・_・^L)(~ 。^"^。~)アヒャヒャ♪ジサツー♪
書けと挑発されてるんだが、いいんだよな?

まず【自殺誘発システム】の筋書きから
●罠マンション(分譲)を購入させる
●資金に余力を残させ、【マンション投資】に回させる
・罠マンション(罠部屋)に投資させる
・更に罠マンション(仕掛け人部屋)に投資させる
●親の煩わしさを吹き込み、購入したマンションが罠部屋であると告げ、
母親撃退に罠部屋が有効であるとけしかける
●罠部屋告発の母親と「投資家(息子)」と戦わせる
(~。Θ」Θ~)o★o(」~`^´。~L)

この【アベニュー洋光台東】を建てたのは中村栄さん
居住地は当該マンションではなく、
書類上の住所からすると「青い鳥施設」に関係ありそうと考えている

■青い鳥について ※理事長ブログより引用
法人設立、50周年を迎えた「社会福祉法人 青い鳥」
昭和41(1966)年、サリドマイド児の親の団体である「財団法人 子どもたちの未来をひらく父母の会」からの
寄付金を元に設立された「神奈川県児童医療福祉財団」から
「社会福祉法人 青い鳥」の歩みは始まりました。

(」~。ーωー。~L)埼玉川口で【障害児/者の闇】を見せつけられたが‥★

460 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/21(火) 13:17:05.06 ID:Dc8gdJ9OQ
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-B》
とりあえず‥
ナァタカハシ?(」^ 。・_・^L)(~ 。^"^。~)アヒャヒャ♪ジサツー♪

投資物件のうち、(株)オールクリエーション所有のマンション
これからは撤退させたいんだが?(」~。`^´~L)o<(~;。゚"゚~)
“中層階”なんだよ
契約書類も隠したようだし、これが【罠部屋】なんだろう●~*

もう一方の日広建設所有物件は「1階」であるからとりあえずよしとする
オールクリエーションも日広も部屋の形態は似ている
「1K」でコンパクト、風呂が専有部の真ん中(メインビリビリ)、
居室は下がり天井(ビリビリが部屋を巡る)に囲まれている

風呂側壁は全面コンクリートだが、隣合うお宅を隔てる壁は耐火遮音壁
この壁の向こうに「仕掛け人」に住まわれると更に居住者に被害が出る
オールクリエーションの物件は山手線に近く新しいこ洒落た物件
家賃もそこそこになるであろうことから大変罪深いことだ

オールクリエーション社長は「喜屋武 修」さん
私が前から携帯でカタカナの「キャン」と入力しようとすると、
必ず「喜屋武」が変換候補の筆頭に表れた
今日はそれを表示させたいのに出なかった(笑)そういう意味だったか!
毎度『沖縄の人かいな?』と思っていたわ●~*

悪いけど、この物件から手を引かせてもらおうかな?
タカハシヨ?(」~。`^´~L)o<(~;。゚"゚~)
私は息子の恋人じゃないんだ、母親なのよ!
こらぁ自殺してる場合じゃないんだよ!(」~゙`д´L)┏┛★(~;。="=~)ゲ

461 :名無しさん:2020/04/21(火) 13:40:23.85 ID:FF4YpRgBt
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

462 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/21(火) 16:47:59.08 ID:xeyVWGN5s
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-C》
様子見してても嫌がらせをやめるどころか、
下書きしてたらガンガン手摺か何か叩いて警告
その上、また前のアパートでビリビリさせて始末しようと思うのか
保土ヶ谷の元畳屋のビリビリアパート大家、
鈴木育子さんに私に電話せよと命じたみたい

私じゃなくて息子に電話すべきでしょうよ?荷物はあんた達都合じゃん!
最初は荷物を運ぶ前に私を始末する手筈だったんでしょ?

↓この方の名前を出した途端にこれだ、何がオールクリエーションだよ!
息子を引き込んだのはあんた達でしょうが!
【喜屋武 修 キャンオサム】さんて「沖電開発株式会社」の方でもあるの?
「電気屋!?」マンション経営には一石二鳥だねぇー●~*

ビリビリ痺れる話♪(」^。・▽・。^L)σこちらの方は電気設備(√θθ_ξ
みーんな同じ穴のムジナ
悪い奴は【電気で繋がる】ってね♪
主に政治的に邪魔な人をジワジワと抹殺するのがお仕事?
始末しなきゃならないのが多すぎじゃない?バカな話‥●~*

(」~。`´。~L)b 【王子】と【小竹向原】は撤退させてくださいな
(」~。・・。~L)b 私と私の家族から嫌がらせを撤退してくださいな

また保土ヶ谷のアパートの荷物出す時に狙うとか考えてるなら‥
覚悟しときなさいよっ!!どんだけ続けるんだ??
こっちは死ぬ覚悟は出来てるから捨て身でいきますからね!
●~*
ヽ(」~゙`д´゙L)ρ クソがっ!!
εεε-(~ 。^"^。~)(@ 。^~^。@)Jノ^o^。 しジサツーマダー♪

463 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/22(水) 09:25:38.95 ID:QkD4+TT4x
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-D》
ずーーーっと嫌がらせしなければ書かないと言ってきた
話が通じない相手というのは本当に疲れる
今は忙しくて世の中のこと、コロナすら追えていませんし、
思うほどには書けていません

何か流れでは磯子の“アベニュー洋光台東”でトドメを刺すつもりが
上手くいかなかった為に、古巣のアパートに行かせ荷物を出させて
【狙う機会を作る】ことになったようですよ●~*

どこまでやり続けるのか‥(呆)(」^゙。・_・^L)σバカカ? (~。 ̄仝 ̄。~)
一部、30年くらい前の備蓄マスクを送っただろ?
あの大きさといい、カビや汚れといい‥
あれは90過ぎの両親が盛んに農作業していた時のサイズだわ

本邦のデタラメさは、
トップがこんなちっぽけな私に執心し苛め抜くことを見れば説明がつく
私も命ある限りやられたことは記録発信していくので、
今の悪党のリアルな動きがわかると思います
私と息子、家族につきまとい巻き添えにする間は戦いは続きます

ドーゾ *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)ρ 参考にしてください♪

464 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/23(木) 07:02:58.15 ID:bFXg8j84q
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-E》
昨日隣・他の【3バカ】に出迎えられました♪
私が日本橋で入金を済ませて帰るのを見計らって路上に出たようですね
私がついでにと少しばかり電車を乗り過ごし、
「小旅行」したのがお気に召さないのかな?

(」~ 。・ο・~L)σアラマドーシタ? (¨ )(゚-゚)('';)
恐いオヂサン達の言いつけかい?
そういや‥重機の上から睨んでるオッサンがおったわ‥

その昔悪事をさせるにあたり【思想調査】したオッサンらがいた
いや、悪事をするために「押さえ込むべき者」と、
「悪事の手先になり得る者の選別」という方が正確か
悪事をさせようとする意味においてそれは「正しい」「資質」は大切だから

それを考えたら、たとえ最大限の嫌がらせとしてもσ(」^。・_・。^L)の身内
息子を短絡的に悪事に巻き込むて、危機管理無さすぎじゃね?
悪党らはこいつらを責めるべきじゃないのかなぁ?
⇒(~。 ̄仝 ̄;~)(~ 。-"-。~)(@ 。-~-。@)Jノ。-_-。し

政策は【無能】と世間に言われ‥でも私はそうじゃないと思ってる
「余計なことに拘るから」政策がぶれぶれで有権者を釣ることすら出来ないわけで
寧ろ無能なのは【悪事センス】、プライドが高くどーでもいいことをネチネチやるから上手くいかない
ただ単に冷酷な性格というだけではダメなんでしょう、悪事の世界も

で、あんた達? 三井ビル5F【北海道銀行のATM】が
そんなに電気ビリビリシステムの効果延命に有効だと思うの?
へぇへぇ‥毎月毎月通わせて戴きますえ♪
室町界隈は気分転換に良いわ♪(」~。^∇^。~L)

465 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/23(木) 17:47:12.35 ID:zshHfihLm
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-F》
しかし、くだらない情熱‥もう線路上に突き落とすとか、
トヨタ車ではねるとかした方が早いでしょ?
(」~。ーωー。~L)ξ

日曜日の引っ越しに狙いを定めて、今日もイロイロやってましたわ‥
反応した方がいいのか迷ったわ、面倒くさい
私を刺激してもいいことはないのに

落ち着くために . . . . . . . . . . .MMM
(」~ 。・ο・~L)σアロマデモドーヨ王子? Σ(~。 ̄仝 ̄;~)
アロマドーオ王子?

“罠部屋”を騙されて買わされて、息子も私も死にそうよ
コロナも仕掛けられるし何重苦なんだろう‥責任とって?
いやいや‥スゴイ政権だわね●~*

息子は土曜日21時から【オンライン飲み会】ですって!
私に引っ越し前日に【罠部屋に籠れ】という段取りらしい♪
これまでと一転、息子は今日も早く帰って来るのかなー
今週はずっと早そうね♪
引っ越し屋はどこが来るのやら♪

σ◎ ....いかれてる...
(」~゙ーωー゙~L)ざっけんな!こーの悪党らどーすんのよ!
このままなら‥
東京五輪も改憲も絶対【反対キャンペーン】はってやる!!
覚えておけっ!!
(~。 ̄仝 ̄;~)(~ 。-"-。~)(@ 。-~-。@)Jノ。-_-。し

466 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/24(金) 08:19:33.46 ID:yg1w/x5s8
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-G》
息子が早く帰るかもと昨日書いたら、22時過ぎでした
そういう時は夜中まで「指示されたこと」をこなしているようです‥

朝食を食べる習慣がないというので朝は作っていませんが、
今朝はなかなか起き出さないので私は寝室から静かに居間へ
テレビ前に座ったら、隣の和室のガラケー目覚ましが鳴らされ、
息子はこっそり起き上がり襖を隔てた和室から居間の私へスマホを向ける‥★

前日は早朝6時台に出勤、早い時間からマンションの仕掛け人にビリビリを任せました
悪いのは投資のロイヤル・パートナーズ・ジャパンとか
建築・マンション経営のオールクリエーションも当然そうですけども、
やはり日立製作所が噛んでますよ
日立に「政府と直結した警察OBや現役」がいて具体的な指示を出してる
それもこれも‥
トップが(」^。・_・。^L)σこれだから **(~。 ̄仝 ̄メ~)ケ

芸能関係にちょっと口を挟んだ「おばさん一人を消す為」に大粘着●~*
これは、私を気の毒に思う前に読んでくれてるあなたの問題でもあります
また著名な方が亡くなりましたが、この“新型コロナ発生の謎”はさておいても、
(テレビでは盛んに人為的に作られたウイルスではないと言っている)
政府は明らかにコロナに乗じて【生活苦/経済苦】を作り出した
生活を苦しくして“親の足手まとい感”が醸成されるのを狙っている★
昔と違い「資産や年金で充足した年寄」は居なく総じて豊かではないので

今国会では益々私たちを貧しく生活苦に追いやる【年金75歳から】や、
【公務員(検事)定年延長→安倍の逮捕逃れ】が審議されている
それもこれも‥
卑劣極まりない手で執拗につけ狙う卑しい人間がこの国の首相だから★

467 :名無しさん:2020/04/24(金) 09:01:07.04 ID:ayoSk02ay
日立は嵐を起用しているお陰で
詰まらないモデルをカタログに載せないで済む

電通の高潤者嫌がらせ芸人とか、あのイラストとかな。

大鑑巨砲主義サイトのイラストだよ。

サーチナ記事が、よく載ってただろ?

468 :名無しさん:2020/04/24(金) 09:03:13.96 ID:ayoSk02ay
日立は嵐を起用しているお陰で
詰まらないモデルをカタログに載せないで済む

電通の高潤者嫌がらせ芸人とか、あのイラストとかな。

大鑑巨砲主義サイトのイラストだよ。

サーチナ記事が、よく載ってただろ?

あのイラストは高潤者アパルトヘイトの政府系マークだから要注意だ

469 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/24(金) 14:31:49.63 ID:utHf/+QVJ
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-H》
百田さんの言うこの↓【勝負の10日】は今週末くらいまでだっけ?
>(@。・~・。@)私はまだ希望を抱いている。
それだけに、この、10日が勝負!!
(」~。ーωー。~L)経済とコロナの兼ね合い?まぁなんでもいいわ‥

今、最初から疑っていたサーキュレーターの底部分を覗いてみました
サーキュレーターを置いておけば私が使う⇒事実使ってました(笑)
●ユアサプライムス株式会社製
資本金 4億5千万円( ユアサ商事株式会社 100%出資)
代表取締役社長 安 藤 浩 従業員 98名
本社 東京都中央区日本橋富沢町9番8号 富沢町グリーンビル2階

ビス2本は外せますが蓋は開かないよう糊付けされています
最初からか後からかはわかりませんが
隙間から覗く限り電気コードの“末端処理しているキャップ”が、
罠アパートで見かけた換気扇と同じですね
これでは周りの電気漏れ漏れと引き合います
そして不必要に“はみ出した接着剤”、これもわざわざ電気を外に漏れさせます

先日の掛け時計の「仕掛け」と同じく、これも「仕掛け」ということになるでしょう
このように、私たちは【弱らせられている】んですよ
これでコロナに限らず病気になって、
自宅や病室や或いはホテルで寝込むことの恐ろしさ●~*

息苦しくもがきながら死ぬ原因は病気なのか【電気】なのか?の世界
それもこれも‥
トップが(」^。・_・。^L)σ悪事を御推奨だから **(~。 ̄仝 ̄メ~)●~*

470 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/24(金) 14:32:36.87 ID:TIyKRheot
《σ(」^。・_・。^L)から見た嫌がらせ-I》
なぜコレが介在しているのか?⇒(~。 ̄仝 ̄メ~)
【警察】はキーワードとしてあるものの、こんな理由があります

まず、私が口を挟んだ芸能事には【TBSテレビ】が関係しているからです
そう、あの伊藤詩織さんが被害者となったレイプ事件の当事者、
山口敬之がTBSに在籍していた時に「その番組」は作られました
事実に基づいた内容だったはずですが、中身は‥(」^。・_・??
そうやって尤もらしくストーリーは作られるのだと勉強になりました
まだその番組は続いていますね‥★

その山口敬之は【総理】という安倍首相の本を書いていて、
山口姉と昭恵夫人が友人関係で家族ぐるみのお付き合いをしていると
だからレイプ事件は揉み消されたと言われています

その山口と私は京浜東北線の中で顔を合わせており(あちらは計画的)、
スマホを私の額につくぐらいの近さで向けられ、その後長い睨み合い♪
ハゲ→ "`(・)(・)」★(」~`^´。~L)

山口といえば‥【虎ノ門ニュースファミリー】●~*
だから⇒ (~。^"^。~)ジサツー(@。^~^。@)マダー? Jノ^o^。し
高橋洋一に百田に有本らが私を葬り去る為のシナリオを書き、

政権を狙う“超強権路線”のこんな人達↓までが私を消したがる
(^。・、・^;)吉村(・ο・)橋下(√θθ_ξ松井
橋下さんが総理になれば、今以上に親も子もなく殺伐とした社会到来ですよ
これからの選挙は「天国か地獄か」を選ぶぐらい
非常に重要!!(」~。`^´。~L)ρ シニタイカ?

471 :名無しさん:2020/04/25(土) 05:40:06.37 ID:VfyXQ2sCe
起こせない

政府管轄下で世論を変える為のアンダーコントロール装置装置だからな

472 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/25(土) 11:26:24.17 ID:RCsnvI7E+
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-1》
引っ越しは明日、アート引っ越しセンターだそうな(ネットで手配)
引っ越し作業員のポケットに【電波を発する物】が入ってるわけです
宅配便の人達と同じやり方、これがアレルギーを「延命」させます
で、代金支払い時に【端末】を私に向ける‥悪党の引っ越し大作戦の中身
ρ(」^。・▽・。^L)っ皆さん、“手口”がわかりましたね?☆彡

今後も【息子を使って嫌がらせ(言動)】は続くと思うので、
嫌がらせがあると判断したら書き続けることは変わりません
復習しましょう↓↓↓大切な内容ですから●~*

悪いのは罠マン斡旋【P16】とか投資のロイヤル・パートナーズ・ジャパンとか
建築・マンション経営のオールクリエーションも当然そうですけども、
やはり日立製作所が噛んでますよ
日立に「政府と直結した警察OBや現役」がいて具体的な指示を出してる
それもこれも‥
トップが(」^。・_・。^L)σこれだから **(~。 ̄仝 ̄メ~)ケ

芸能関係にちょっと口を挟んだ「おばさん一人を消す為」に大粘着●~*
これは、私を気の毒に思う前に読んでくれてるあなたの問題でもあります
また著名な方が亡くなりましたが、この“新型コロナ発生の謎”はさておいても、
(テレビでは盛んに人為的に作られたウイルスではないと言っている)
政府は明らかにコロナに乗じて【生活苦/経済苦】を作り出した
生活を苦しくして“親の足手まとい感”が醸成されるのを狙っている★
昔と違い「資産や年金で充足した年寄」は居なく総じて豊かではないので

今国会では益々私たちを貧しく生活苦に追いやる【年金75歳から】や、
【公務員(検事)定年延長→安倍の逮捕逃れ】が審議されている
それもこれも‥卑劣極まりない卑しい人間がこの国の首相だから★

473 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/26(日) 07:06:54.14 ID:nJj5y/AMi
引っ越しは13:00以降と言っていたのが、結局、16:00-18:00の間と
16:00でもないのです
ふざけた話ですよ、おそらく私が「引っ越し屋の手口」を書いたから

そうして時間を遅くして【天井裏の仕掛け】を復活させているのでしょう
夕べのうちに済ませているかもしれないですね
風呂場の上の強力なやつね
本当にバカみたいに徹底的にビリビリ! o(」~`^´。~L)

やはりね、【投資のからくり】は損させない代わりのバーター
息子に『入居者が居なければ損するでしょ?』と聞いたところ、
『大丈夫。居なくても損がでない契約になってる』と
突っ込んでもそれ以上は言いませんでしたが、
それはおそらく【何かを義務づける】ことと引き換えなんだろうと
【仕掛け人】ですよね●~*

彼には悪党にとっての最大の使命がのしかかっている
σ(」^。・_・。^L)私をくたばらせること●~*
それがなければ悪党の動かす仕掛け人など掃いて捨てるほどいるわけで
“同居”しつつ、日々悪党指示を仰ぎながら動けるのは彼しかいない

だから“仕掛け人としては居なくてもいい存在”であるので、
彼を奪還しなければなりません
皆さんは【P16】【(株)ロイヤルパートナーズジャパン】
【(株)オールクリエーション】【片山組】
この辺の会社名をしっかり頭に叩き込んでください

私はこれらから息子を取り返します!! *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)ミテロ

474 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/26(日) 10:26:28.57 ID:bQ4U7Zzh2
(」~。・_・。~L)っ【お知らせ】

#サンデーモーニング

青木 理さんが大切なことを話している最中に地震‥
話が中断されるという流れに“何らかの意図”を感じました

内容は、
スノーデンが『ネット監視システムを日本に渡した』と言っている
それを“実はもう使っているのではないか”と言われていると

私もそう思いますね
だから安倍はここまでやりたい放題であり、
考えられないほどの強権と傲慢政治を貫く
悪党がここまでのさばる‥

人の動きを監視しコントロールできたら【無敵】と言わんばかりに
もう私たちは完全に政府の監視下でしょう●~*

だから維新のような、より強権を狙う貪欲な政党が次期政権を虎視眈々と狙う
今はよい印象を刷り込むのに必死!
それだけ国民を隷従させる【独裁】に適した環境が整っている
そういうことだと思います

■再びスノーデンの告発に視点をあてるべき時では??

475 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/27(月) 10:47:35.91 ID:XrBAlAg9e
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-2》
ゴミ箱を見ると、スマホのワイヤレスイヤホンの箱‥
(片耳からちょっと下がるやつ)
ワイヤレスイヤホンは数々所持すれど、会話用はなかった‥と思う

極論を言えば、SPか悪党かのスタイル
集団ストーカーをやってる者は指示に従わねばならないので
私が見る限り、必ずこのスタイルである
若いあんぽんたんはちょっとドラマチックな生活と錯覚するのかもだ
悪党の大元が【腐った警察】であり、まんまいい歳したオッサンだからしょーもない●~*

しかし益々もって許せない!人の息子をよくもよくも! o(」~`д´。~L)
書くことには事欠かない、私の基本スタンスを貫くことを改めて誓う★

引っ越しは完全に終わった段階でまとめて報告します
保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町4丁目(元畳屋2階)アパートではどうするのかと思っていたら、
隣人洗濯ワッキーは、私が荷物整理と荷物出し後の掃除をしている間、
「洗濯機のちょい回し2回」やりましたね●~*
その他もやってはいたんでしょうが、
【ガード】したものを剥がしていく作業なので何もせずともダメージは与えられるということ

アート引っ越しセンターの若い3人には大変お世話になりました
携帯端末は外廊下に置いてくださいました
バーコードを読み込むような端末は使わないとおっしゃってました
が、本社は大阪‥従業員は色々あるはず、ないはずはない、きっと

476 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/27(月) 10:48:22.13 ID:XrBAlAg9e
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-3》
さて、東京も大阪も弱小パチンコ屋苛めではないのだろうか?
休める大手のパチンコ屋は守られて

飲食店は対面で食事したり「パチンコ屋より衛生管理は難しい」ので、
次なる矛先(ターゲット)は飲食店になるのではないかと戦々恐々だろう★

行政が批判・非難を是とするイデオロギーの醸成をしてはいないか?

これら首長はまた
▼《改憲=緊急事態宣言=行き過ぎた超強権発動》
これを夢見る者共ではないのか??

首長らの“真の狙い”を冷静に見定めたい(」^。・_・。^L)b ネ!

477 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/28(火) 18:55:40.75 ID:XUja9AHT3
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-4》
私の現在進行形の嫌がらせ体験は皆さんにもとても有用なこと
コロナ以外の「油断ならない社会で生き抜く知恵」となりましょう

26日は私の生活道具を全て保土ヶ谷から持ってきまして、
昨日27日は保土ヶ谷の菊地不動産に鍵を返却、その足で保土ヶ谷区役所へ
しかし、市内での移動は転居先の区役所だけでいいそうで‥(笑)
保土ヶ谷郵便局で転居届けを出し、次は磯子区役所へ向かう

この避けられない一連の動きは、悪党が考えた嫌がらせスケジュール●~*
(~。・"・メ~)『ここらで荷物を出させて徹底的に体を苛めて役所へ行かす』
(@。・~・メ@)『免許証更新も控えてるから警察の住所変更にも行くだろw』
Jノ。・_・メし『行かなきゃ免許証は流すだけよw』
何せ【公的機関回りが一番電気アレルギー持ちにはキツイ】●~*
“嫌がらせの主体”は誰か?それがよくわかるでしょ?(~。 ̄仝 ̄。~)フン

磯子区役所ではやはり「なかなかビリビリ」してました
そして滞在時間がどうしても長くなるのが役所
悪党は息子との仲を裂くストーリーを書きながらも、
役所においては暗に世帯主を一本化しては?というような誘導が(苦笑)
窓口男性『同居してるのに“それぞれが世帯主”だと、
書類上、一人一人で住んでいるように見えるというか‥』
(」^。・_・。^L)『何れまた働きたいし、一時的同居なので構いません』
息子から扶養の話がありましたが今はしなくていいと言ってあります
息子も別に困らないでしょうしね

失念してましたが【政府支給の10万円】を戴く関係もあったのかしら?
『世帯主から有難く戴くように!』って?(笑)
てか、私に申請書類を送らない嫌がらせしたら最低ですね(」~`^´。~L)

478 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/28(火) 18:57:05.41 ID:sagehW0JX
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-5》
〜磯子警察署編-1/2〜
磯子区役所で住民票を取り、次は磯子警察署へ
区役所から真っ直ぐ進めばよく十分歩けますが少々遠い、2kmくらい?
警察署内の窓口には全て透明ビニールが
流石に閑散‥というか一般外来者は「私一人」

窓口男性に『住所変更したいです』と言うと、
面倒くさそうに離れた卓を指し『そこ!そこにある書類に書いて!』
書類を書き始めるも少々面倒でした
住所変更もですが本籍変更もしていたので
離婚した時に本籍を変え、北海道を出た後にも本籍を移したことで両方書かねばなりません
更に「免許証に書かれた内容を全て書き写すこと」とありました

書き終え『できました♪』と再び同じ男性の窓口へ
男性『あー‥もうね5時15分で終わっちゃいましたー♪受付は終わり!』
私、フリーズ‥(」^。・o・。^L)‥
しかも男性はとても嬉しそう‥●~*

やっと『じゃあ私はどうすれば‥?』と絞り出す
男性『明日また来てもらうことになりますねー。
8時30分から開いてますのでどうぞ♪』(~。^^。~)←嬉しそう
私、再びフリーズ‥(」^。・o・。^L)‥

私また絞り出す『そういうことなら最初に言って戴かないと‥(困惑)』
男性『あれ?受付してました?受付?』
私『あなたがこの用紙に書けと‥(身振り)』
男性『ああ受付してました?受付してたらやりますよ。(すっとぼけ)
(番号札を手渡し)ハイ、お待ちください!』

479 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/04/28(火) 18:57:49.73 ID:sagehW0JX
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-6》
〜磯子警察署編-2/2〜
数分待たされ『住所とか間違いはないでしょ?』と免許証を渡す
からかった後はとっとと帰れの雰囲気
署を出て時計を見ると「5時23分」
私が書き上げた時は5時15分丁度くらいだったと思われます‥●~*

子どものような警察の振舞いに怒りよりも呆れるばかり‥
私が磯子警察署に向かってるのが初めからわかっていたんでしょう
監視してるものね
署に入った時に『(時間に)間に合ったか‥残念』と思っていて、
何とか嫌がらせをと考えたのがコレ!
しょうもない‥(」~。ーωー;~L)

外来者は私一人
私の身なりはストーカーズにはお馴染みの「綿の帽子」、
顎や頬まですっぽり隠れる「大判お手製マスク」
※息子のYシャツ縦縞を利用
こんな特徴あるおばさんを対応した本人が『受付した?』て‥
これが警察署のすること?北村滋さん、何をさせてるのかな?

磯子警察署の真後ろに息子の職場ビルがあります
やはり【息子の陰に警察有り●~*】だわこれ‥
磯子警察署の o(」~`^´。~L)バーカ!

日立の一部の人間と警察と‥
それに「投資」を絡ませて息子を巻き添え
酷いことしてくれるねー(怒) ボク?σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*

480 :とある2ちゃんねらー:2020/04/30(木) 00:05:19.09 ID:hODaBhvYy
あっち封鎖中や

481 :【中吉】:2020/05/01(金) 00:09:34.65
別の掲示板に書けって

482 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/05/01(金) 05:24:48.11 ID:ZxhKTBGOw
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-7》
↓こいつらが憎いです、息子を引き込んだこいつらが
⇒ (~。・"・メ~)高橋洋一(@。・~・メ@)百田尚樹Jノ。・_・メし有本香
⇒σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~* バカ首相安倍

↓実際に息子を嵌めたこいつらも
★分譲の罠マン斡旋【P16】
★マンション投資の【ロイヤル・パートナーズ・ジャパン】
★建築・マンション経営の【オールクリエーション】★建築【片山組】
★日立製作所の息子のゴルフ仲間(先輩や上司)と磯子警察署

(」~。`^´~L)o 息子は以前のように常にスマホで誰かに報告とか、
私の動線上にスマホを立てておくことをしなくなりました
「あからさまにやってる感」を封印、態度は普通、昔の穏やかさを醸している‥
でも諦めたわけではないのはわかっている
隣や上下の住人は変わらず嫌がらせを続けていますし、
息子は「(私が)これは知らないだろう」と思う事を密かにやっている
「秘密の電気ブレーカースイッチ」や「秘密の電気スイッチ」とか
(罠マンションの奥深さはまた後でご報告しますね)

つまり今は「普通を装いながら」出来ることを地道にやるスタンス
“作家”が『誰かがさせてるのではなく、おまえが油断(安心)させて‥』
崖から突き落とせと言っているんでしょう
つまり再び深い精神的ショックを与えて自殺誘発を狙っている感じですね
息子を問い詰めると『何もしてない。母さんの妄想!●~*』

ストーカーの心得ですよ、『ただ〜しただけ。何もしてない』
そうね、訴えたとしても罰っせない法の抜け穴的手口ですからね!(怒)
コロナ自粛を延長させたところで、私は絶対にウッカリ死はしない!!

483 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/05/01(金) 11:36:50.61 ID:PgI/KkK3b
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-8》
社長名を取り違えてたかもしれないのでもう一度整理
分譲マンション(アベニュー洋光台東)販売
●P16 (ピーシックスティーン) 代表取締役 小宮 隆司
マンション投資斡旋
●ロイヤル・パートナーズ・ジャパン 代表取締役 秋山 潤司
物件建築・保有
●オールクリエーションズ 代表取締役 喜屋武 修

(」~。ーωー。~L)この人ら‥レオパレス21のアパート経営方式を、
建物が堅牢なマンションに変えただけだろうさ
レオパレスの時に(前身があったかも)【集団ストーカー】が作られたのかな?
携帯で検索時「喜屋武キャン‥喜屋武キャン」吠えるかのように表示
『おまえの息子がー♪』っておちょくってたんだわな o(」~`^´。~L)バカ

@pair_glasses: 政府が補償なく緊急事態を一か月延長することで、
意図的に「国民の自粛疲れ」状態を作り出し、
お彼岸の三連休のように「国民が緩んだ」という方向に
責任転嫁を企んでいると思います。

@pair_glasses: なので一か月の延期をするなら、
「もう10万円オン」を主張しましょう。
補償は出ない、責任は負わされるではたまったものではないので。

ざっけんなー!!
(」~゙`д´L)┏┛★(~;。 ̄仝 ̄~)
集団ストーカーを作り出すような悪徳業者に手厚い安倍!

484 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/05/01(金) 17:34:19.99 ID:I3mh6hX49
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-9》
(」~。・・。~L)b 実際に安倍政権が何をやってるか確認してみましょう

@product1954: 【重要】
「社会保障費削減」政策の一環として一度決めたからには、
この非常事態においても、公的医療機関の病床を644億円もかけて是が非でも削減する。
安倍政権、正気の沙汰ではありません。
病床削減は「即刻中止」し、
さらにコロナ感染者の病床としての利用を検討すべきです
https://twitter.com/morimo0615/status/1255679378035404800

@product1954: さすがにこの非常事態に「病床削減」を強行する政府に対し 疑問を抱く厚労官僚も多いと思うが、
上司命令を精密機械のようにこなす官僚組織。
「644億円の予算を付けたが中止する」とブレーキをかけるのは、
安倍首相と加藤厚労相しかいない。
病床削減は即刻中止せよ⇒@AbeShinzo
https://twitter.com/ONYR6Spro/status/1255685377328738304

@emil418: 中小零細には融資で
大企業には返済不要の金4兆円?っていった?
マジで? #国会中継

クソが!(」~゙`д´L)┏┛★(~;。 ̄仝 ̄~)

485 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/05/01(金) 17:35:01.25 ID:I3mh6hX49
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-10》
@mmringo1: 小池さんの質問、本当にすごかった。
「企業を絶対に潰さないぞという覚悟を持って!」
「お金あるじゃないですか!」
「優先順位めちゃくちゃじゃないですか!」
どの言葉にも、信念を感じた。 こういう人に政治を任せたい。
#国会中継 #小池晃 #日本共産党

@redhair0114: 小池晃さんの国会中継見たよ。
野党はだらしないとか言ってる人、自民党を支持する人、
選挙行かない人は国会中継見てください。
今の政府が如何に国民を軽んじて助けようとしないか一目瞭然す。
そして、野党がどれだけ国民のために働いているか、よくわかります。
#国会中継 #小池晃

@kijinyaa: oO(もし韓国の大統領が朴槿恵のままだったら、
安倍晋三と似た政治をして、いまの日本と同じ状況に陥っていた。
朴槿恵を弾劾追放したからこそ、いまの韓国がある。
日本はここから学ばないといけない)
https://twitter.com/garirou/status/1255768948659810304

@tasaki_kanagawa: 「今後2週間が正念場」だったはずなのに!
今度は持久戦かっ! 「持久戦の覚悟を」と安倍首相
https://www.kanaloco.jp/article/entry-344076.html
そもそも、ゴールなんか見えてなかったくせに…。

(」~゙`д´L)┏┛★(~;。 ̄仝 ̄~)←ハシシタダヨリノヒト
コロナでコロしたい奴がシんでないのか!
それは私じゃないのか!(」~゙`д´゙L)ρ図星だろ!

486 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/05/02(土) 12:52:55.64 ID:EYLOqbZrU
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-11》
もうね、こんなバカバカしいことでウッカリ死んでなどいられません

今日は息子が出勤したので(日立磯子データセンターね?日立さん?)、
たまには【日テレ】と思い、つけて動いてました

池上彰さんが北朝鮮工作員のことをやってますね
「暗号放送」だの「スパイ」だのと言ってスタジオでも『ひぇー‥』

(」~。・ο・~L)σ日本政府が隠したいことあんでしょ?(~。 ̄仝 ̄;〓〓~*
北朝鮮を引き合いに出して

あちらは一応国の為にやってるわけで
あなた“国民”に何をしてるわけ?私利私欲まみれで
あなたがしてんのは【反安倍潰し】と【後援者(友達)利益の死守】
後援者の都合の悪い事実が表に出ないように蛇の居ない薮すらつつく
反対に 〜>゜)ーーー~ 出しちゃったんじゃないの?
. .MMM
(~。 ̄仝 ̄;~) ワルイゴハイネガーへ(」~ーдёへL)ウラメシヤダベー
. . . . .オメ ゼッタイユルサネ!

487 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2020/05/02(土) 12:53:41.47 ID:b39zxAUKt
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-12》
私はね、日々【罠マンション】と戦う日々‥
早く詳しくお伝えしたい♪嫌がらせされる者の義務でしょ♪
とりあえず先ほどドライヤーをバキバキに壊しました●~*

いきなり同型だが上部に“小さい黄色ライト”付きの物に変わったのです
元々ハンドル部分が弛くて畳んだ状態になるのですが、わざわざ「少し欠けさせて」ユルユルに(笑)
これで取り替えが成立したと思ってるバカ
案の定小さなコイル(黄色ライトに繋がる)と、温風吹き出し時に「十字型に電気」が頭に吹きかかる仕掛け

古い小型ゲーム機や端末を息子に分類させ区役所回収箱に持っていくとまとめてあった物から、
今バッテリーを取り出しつつ、やはり本体をバキバキにしました●~*

私が勢いがあるのは、今朝ゴミ出しをする際、玄関前で偶然?通った隣人の兄ちゃんと挨拶
正しくは【隣人のダミー】ですがね(笑)、隣人はエントランスの陰に隠れてました←
私が螺旋階段を下りていくと歩道に管理会社のおじさんが居て、ステーションに近付くとサッと離れた
その瞬間にエントランスから狙おうという段取り
目の端にエントランスで機敏に動く隣人を見ましたから(笑)

今日はね【狙われる日】なんですよ
朝インスタントコーヒーを飲んだらいきなり減っていて無くなる寸前
不思議に思っていたら息子が帰りに買ってこようかと、私は『買い物に行くからいいよ』と返事
息子は自分も飲んでると言うが私の知る限り一度くらいだろう
彼はカートリッジのエスプレッソかペットボトルのコーヒーが主
食器やカップは私が洗っているのだから

悪党は私を早く仕止めたくて仕方がないらしい
スーパーに行ったらしつこくストーカーズを動かすんでしょうよ
ご苦労なことですね∞<モ(」 ̄ー ̄。~L)バカな情熱∞∞ ●~*

488 :ゴリラ@-jp「元ガラケーのなにか 」:2020/05/02(土) 18:30:49.32 ID:Z5oeFGWYm
俺の建てたスレ返せ
俺が>>1さんだぞ!
こんな事をカキコするなら自分でスレ建てろ!
でも、ここまで来たなら自分で1000まで逝け!
ワイは、新しくスレを建てる!

489 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/04(月) 06:47:44.41 ID:SO7Z5bQST
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-13》
@pom_pom_pee: また関テレに橋下でてる。
議員歳費どうこうと国会議員全般を漠然と批判、
その後、尾辻かな子氏の橋下講演ギャラ云々を紹介し橋下を茶化した後、
橋下の言い訳を垂れ流し尾辻を相殺、
その後立憲セクキャバ議員を総攻撃。
こんなもん橋下維新安倍サポート放送やんけ。

(」~。・・。~L)b 昨日取り替えられたドライヤーのことを書きましたが、
【KOIZUMI製】なんです‥あの大阪の
以前、私が所有している電化製品で「不正加工」された3点を紹介
その3点とも、大手ではなく日常手回り品的家電製造で【大阪に本社】がある会社でした‥
この共通点は絶対に“意味”はあるでしょう

橋下徹さんは公務員叩きが常で自己責任論者
公務員は叩かれ続け、地方なら首長の言いなりになるしかない
国も公務員や検察人事を事実上握り、コロナ以前から弱者に鞭打つ政策
貧しくなった民間企業労働者は「悪事に加担」することでしか稼げない仕組みにされてしまった‥

昨日買い物に出て、狙われたと意識したのは路駐の【宅配業者】
通り過ぎる前から警戒していたら案の定、車のハッチを開ける手に「例の端末」
歩道を横切るこちら向きに端末の“頭”を向けて‥
大抵はポケットに入れていてさりげなく路上で取り出し向けてくるのだが

悪事加担者が増えるのには為政者・権力者により強制的に作り出されるという背景があります
自分の小金を膨らませるために「ストーカー教育」される者もいる‥うちの息子ですね
日本の《恫喝・追い込み型政治》が悪事加担者を増やし続ける‥
自民・公明・維新政治が続くと、日本から【良心が駆逐】されてしまうのは間違いない●~*

490 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/05(火) 11:53:28.37 ID:8rxN+2cfC
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-14》
#俺たち自粛お前は辞職 @AbeShinzo

@dunkrock: 安倍さんって共謀罪とか安保法制とか憲法改正とか
国が国民の権利を抑制する方向の改革はノリノリでやるのに、
台風とかコロナとか国民が助けを求めてる時の対応は
本当に面倒くさそうなんだよな。
答弁や会見も前は逆ギレしながら自分の言葉で話してたのに、
今はただペーパー読むだけ。

@IkedaKiyohiko: 台湾も韓国も、新規感染者はいなくなったようだ。
コロナ禍が収まって暫くすると、日本の国力は東アジアでビリになるかも。
国民一人当たりのGDPは韓国、台湾にすでに抜かれているか、
抜かれつつある。
ど貧乏みんなでなれば怖くない、と思っている?貧乏は怖いよ。
選挙に行って無能な指導者を打倒しよう

(」~。・・。~L)b 昨日の会見では
「知的障害者などの外出」をフリーランス記者に問われ、
目が泳ぎ慌てて答弁を尾身さんにふってましたね
民放で会見を見てたのですが途端にCMへ‥息子がNHKに変えるもやっていない‥
『ね?やらないのよ、こういうのは(呆)』と私

この国は(大阪も)病床や医療施設をガンガン削減してきた
コロナ禍にこれだけ喘いでいても方針は変えず、
助成金を出してすら削減を続行する
知的障害者のことなどこの人が考えてるわけがない!
σ(~。 ̄仝 ̄;〓〓~* アタリ

491 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/05(火) 11:54:39.95 ID:8rxN+2cfC
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-15》
このタグは実にいいですね、痛み分け?
のんでくれると本当に救われますが‥●~*

今朝もプラゴミ捨てる曜日なのでまた似非隣人が待ち伏せを●~*
息子は昨晩から夜勤(日立さんそうですよね?)なので、
玄関の鍵をかけ侵入予防のテープを貼っている時に背後から挨拶されました
今度はやや年配(笑)
イチローが練習する時のようにピタッとキャップを被りほぼそんな装い

もはや隣人など誰でもよく、というか「いろんな人達が出入り」するわけで、
「所有者」がいるだけで明確な隣人など存在しないのでしょうからね

その所有者、私とは直接関係ないかもしれませんが、
この罠マンションはちょっと歴史というか横浜の悪事の歩み(発展)を感じさせます‥
この部屋の元の所有者は、江間美代子さんといい、
このマンションを建てた中村栄さんの五女
江間美代子さんは昭和38年(実に私が2歳の時)に江間忠さんとご結婚されてます

江間忠さんはこの辺では有名な方なのでしょうか?
材木商だったのかなと思いますが、その後は手広く‥実業家へと
今や江間忠グループはたくさんあるようですね↓不動産も‥

■江間忠不動産〜おかげさまで50周年〜 - 江間忠グループ-Emachu
https://emachu.co.jp   group-company
設立当初は建売分譲に注力、
1973年2月には社名を江間忠不動産株式会社に変更し、
数々の貴重な経験を積み重ねて、こうして50 ...

492 :ゴリラ@-jp:2020/05/05(火) 13:32:15.60 ID:ZnxDE+1X4
無視されてて草

493 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/05(火) 14:56:02.98 ID:STDYA7jHS
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-15》
好評のようなので、もう一度‥ by JAYWALK●~*
懐かしいなぁ♪

今朝もプラゴミ捨てる曜日なのでまた似非隣人が待ち伏せを●~*
息子は昨晩から夜勤(日立さんそうですよね?)なので、
玄関の鍵をかけ侵入予防のテープを貼っている時に背後から挨拶されました
今度はやや年配(笑)
イチローが練習する時のようにピタッとキャップを被りほぼそんな装い

もはや隣人など誰でもよく、というか「いろんな人達が出入り」するわけで、
「所有者」がいるだけで明確な隣人など存在しないのでしょうからね

その所有者、私とは直接関係ないかもしれませんが、
この罠マンションはちょっと歴史というか横浜の悪事の歩み(発展)を感じさせます‥
この部屋の元の所有者は、江間美代子さんといい、
江間美代子さんは昭和38年(実に私が2歳の時)に江間忠さんとご結婚されてます

江間忠さんはこの辺では有名な方なのでしょうか?
材木商だったのかなと思いますが、その後は手広く‥実業家へと
今や江間忠グループはたくさんあるようですね↓不動産も‥

■江間忠不動産〜おかげさまで50周年〜 - 江間忠グループ-Emachu
https://emachu.co.jp   group-company
設立当初は建売分譲に注力、
1973年2月には社名を江間忠不動産株式会社に変更し、
数々の貴重な経験を積み重ねて、こうして50 ...

494 :名無しさん:2020/05/05(火) 16:46:48.39 ID:M+7jlOrJx
いい商品ばかりを紹介しますので、気軽に見て下さい
http://fanblogs.jp/tosiwww/

https://tosi-3013.hatenablog.com/
このブログから購入するといいことあるかも...

495 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 13:19:20.32 ID:vvWqtlSJ0
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-16》罠マンション成り立ち1/3
嫌がらせは続いています
せっせと書かねば‥忙しいんですけどね
【罠マンション】について訂正と新たにわかったことを書きます
「神奈川がなぜこんな嫌らしい土地になったか」が透けて見えてきます‥

この罠マンションを建てた方は中村栄さん
当時の【(株)京浜】の社長さんで、現在の社長と業態は以下↓
※創立年月日は新しいですが、(株)京浜ですから間違いないと思われます
建築関係だからこそ、30年前にこのマンションを建てた‥と(」~。・・。~L)b

■会社名 株式会社 京浜 keihin-g.com
所在地 〒221-0042 神奈川県横浜市神奈川区浦島町2-8 ハマビル
TEL 045-451-3238 FAX 045-451-3239
代表者 代表取締役社長  安居 誠
創立年月 平成27年9月1日
資本金 24,000,000円
事業内容 総合建設業
エネルギー事業(メガソーラー・バイオマス発電等)
ビルメンテナンス業 一級建築士事務所
建設系エンジニアの常用型労働者派遣事業
電気情報通信機器の企画・設計・施工・保守 人材の教育訓練事業

(」~。・・。~L)b この部屋の元の所有者は、江間美代子さんといい、
美代子さんは昭和38年(実に私が2歳の時)に江間忠さんのご子息、
江間洋介さんと結婚されてます(※訂正箇所)
■江間忠木材が
不動産関係にまでグループ会社を持つことになったきっかけでしょうか?

496 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 13:21:55.88 ID:AqriHjPP2
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-17》罠マンション成り立ち2/3
アベニュー洋光台東は完全なる罠マンションと言って間違いないです
キッチンの天井が異様に低い
マンションでも【床下収納】があれば納得できますが、ないのです

とにかくキッチンに立てば上からも下からもビリビリが酷い
それは階上と階下に仕掛人がいるからですが、内装がもうそのように作ってある
流し台下は全て薄いベニヤ板で、ビルトインのガステーブルを受ける台は硬い板材を使用
なのに背面が四角に切り取られ「ベニヤ板」をビス留めしてある
わざわざ薄い板材にして電気を帯びた空気が通りやすくしてあるのです

流し台下も背面はベニヤ板で蓋、それを外すと‥
床板がキッチン部分になる角からキッチン端まで大きな空洞(板無し)
実際のキッチンの床はかなり固く、コンクリート感
裏の床板がない部分の延長上は柔らかく、板感
板感部分の大きさからいって、本来であれば「ここに床下収納があった」はず
他のお宅には床下収納があるのでしょう‥204には無いけれども

階下ではうちの“床下収納の有るべき場所”をビリビリさせてるんでしょう
そうすればうちの各部屋の床下をビリビリが巡る仕掛け
各部屋の要所要所にもビリビリの仕掛けはあるでしょうけどね
洗面台の下や小棚を外して確認しましたから間違いないです
ちなみにキッチンの真裏が私の部屋です、上手いことなってますな(笑)

497 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 13:22:51.82 ID:vvWqtlSJ0
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-18》罠マンション成り立ち3/3
先日取り替えられていたドライヤーはKOIZUMI製と書きましたが、
すごく近所に(株)小泉がありました●~*

GEOの近く、少し道路から引っ込んでいてかなり古くからあるような佇まい
この(株)小泉港南営業所?も古いし、
マンション建て主の中村さんがこれを建てたのも30年前
当然施工は(株)京浜?(書類がなく不明)、下り坂の下に建ち、
市内へ向かう二車線道路ははるか上を通り視界から埋もれたマンション
正に悪事には好条件の揃い踏み●~*

建築後【この部屋には誰が住んでいたのか?】
【その人はどうなったのか?】‥大変気になります
その時に大活躍したであろうと思われるのが、
o(」~。`^´。~L)σこの部屋を見下ろす《崖の上に建つ一軒家》

それが私の息子に細かい指示を出しているようですね
イチロー風は私に挨拶した後に階段を下りながら素早く電話(見に行った笑)
私が後を追うように階段を下りきったらもう普通に歩いていた‥
私が油断して未施錠で下りたら隣に待機していた人物が侵入する段取りと思われる

庭先に居るのを見かけた“白髪”は、中村栄さんの時代に活躍した人か?
とすれば‥プラゴミを出しに行く時に挨拶してきた“イチロー風の装い年配は”その息子
さらにその少し前に私に挨拶した“暗めのジャニーズ風”は孫
そう私は思って見ているのだが当たりだろうと思ってます(笑)

崖の上のベストポジションに家があるということは、
悪党に「見込まれた人物」であり「素養がある一族」でもあろうし、
監視や仕掛人になるのは【そこに住む限り“義務”】のようなものかと

498 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 20:52:03.31 ID:9w9qLTckU
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-19》
なかなかうちに侵入できなくなった悪党が息子にスマホで室内を撮らせ、
少し前も【ブレーカーを覆ったアルミ板】をずらすよう指示
いい加減にしてもらいたいんだが?《崖の上の悪事親子三代さん》
あんた達がウロウロしたり息子に指示出しする限り書きますよ??

@0smxUBZWd2MYRV3: てか私は安倍晋三が去年の台風で
千葉や伊豆が甚大な被害受けてる中 何日もガン無視決め込んだ上
平然と消費増税したの忘れてないからな
ラグビーや嵐のライブには逸早く(動画まで撮って)反応したのもね
これだけでも安倍がどんな人間か解るでしょ

@iyamaot: @nagaya2013
血栓がコロナの症状であることが最近報告されましたが、
肺炎死だけでなく脳梗塞や心筋梗塞などにも
相当数隠れコロナがいると思います。

(」~。ーωー。~L)マスク不足が伝えられ始めた頃、
日本政府と専門家らは何を言っていたか
『マスクは罹患した人が拡散させない効果はあるが、
罹患してない人がしても何か効果があるわけじゃない』●~*
なぜそんなにマスクを欲しがるのか?といった困惑の表情を浮かべて‥

みんなもう忘れたのかな‥(」´。・・。`L)b
それが今では安倍首相が肝いりで配布、変われば変わるもの
届かないけど‥汚いらしいけど‥小さくて喋ると下唇出るみたいだけど
もう市中にマスクが出回ってるけどねー
最初からこんな変節おかしいでしょうが!

499 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/07(木) 20:52:50.88 ID:9w9qLTckU
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-20》
安倍自民党が落ち目になればどうするか?
【自民党は維新に救い上げてもらうしかない】わけ

吉村知事と西村経済再生相の白々しいバトルはやめて欲しいね
吉村知事(維新)を【まともに見せる出口戦略】には吐き気が‥
騙されて「自民はダメだ、これからは維新だ!」なんてやると、
いつのまにか【自・公・維】は手を取り合ってますからね?

西村経再相との小芝居もすぐ謝ってみせ【国に華を持たせた=権力は国】
⇒共通した《改憲》願望があるから
そのための【維新のイメージアップ】【デキル感を醸す】目的

維新は公営の病院や保健所などを厳しく統廃合してきた
ここで【医療崩壊】はさせられないという事情もある★
ヘルプを保健所や病院に送り込んだという表向きは知事の英断が、
真実としては「大変に恐ろしい医療現場と化している可能性」も大有り
強力なネオリベが疫病きっかけで豹変、市民目線になるなどは幻想
上っ面だけで「感動」「感心」してはならない

政治には「爪を隠した赤ずきんのお婆さん」という疑いを消してはならないし、
“ご褒美投票”だけは避けねばならない
ご褒美を貰った後は隠していた長い爪をひけらかすのが政治なのだから

コロナ禍で鬱屈したバッシングを演出して「絆」だの「連帯」だのと言葉の価値すら貶める‥
そうした寒々しさも私は彼らから学んだ★
(^。・、・^;)吉村(・ο・)橋下(√θθ_ξ松井(~。・"・。~)高橋
(~。 ̄仝 ̄。~)安倍(@。・~・。@)百田Jノ。・_・。し有本

500 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/08(金) 09:21:07.05 ID:Y08omXmHz
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-21》
息子にいくら命じてやらせても、背景はわかっているので書き続けます
私はバカじゃない

安倍首相はヤラセ暴徒を動かし国民をギスギスさせて争わせ、
仕事を奪って生活のことしか考えられない状況にして、
いよいよ「自分が牢獄に入らなくてもいいように」、
【黒川検事長定年延長】へ動き始めました●~*

私にこれを批判させたくて嫌がらせしてるんでしょう?
(」~`^´。~L) おっしゃ♪
ヤルゼoo" バカナンダナ
ヨーロッパの極右に【手本】にされる安倍政権(維新も同様)
その“極悪さは世界の真ん中で輝いている”ことを
. . 〃 人゙ . . ==〃まず日本国民が知る必要がありますね
σ(^。・、・^;)σ(・ο・)σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~*σ(√θθ_ξ

及川健二 @esperanto2600 2017年8月2日
欧州の極右は移民排斥政策のモデルを、日本に求めていた。
難民も移民も受け入れ拒否……という日本の政策に倣っていたのだ。
ゴルニッシュ「国民戦線」欧州議会議員は
日本人ジャーナリストの取材を受けると、「私たちがレイシストならば、
日本もレイシズムの国ということになりますよ」とよくいった

(」~。・・。~L)b テレビ報道も徐々に変わってきたとは思っていたが(政権忖度報道)、
経営陣レベルに何ら変わりがないので変わりようもない
今積み上げてる事実だけを誉めそやす【維新礼賛】に移行しただけ
維新がどういう性質の党であるかは常に意識しておかなければならない
日本にはそれがないから「いつも間違いをおかす」(」~∩ω; ~L)アタタ

501 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/08(金) 10:13:53.97 ID:Y08omXmHz
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-21》
大阪にコロナ発生の前に【武漢熱干面】という名の飲食店を開店
風評にもコロナにも潰されまいと懸命に頑張る店主がいる
コロナビールを取り寄せ「飲み干してやる」の意気込みで♪

頑張れ!「違うコロナビール」飲まされた私もとりあえず生きてる♪
カンダターリーヤ‥‥mmm
(」^。・_・;^L)oc[_] こんな命より権力になびくトンデモな店は許さない
が、偏見や中傷に負けずに立ち向かう飲食店は皆さんも応援してあげてね

(@。・~・。@)←こいつが何か言ってきたら私がまた‥知らせてください
私が何をされてきたか‥絶対許さない★

@awaya18: なんで大阪は維新が人気なんだと
疑問に思われる県外の方も多いでしょうが、
なぜなら関西メディアでは維新ヨイショが昔からずっと続いてるからです。
もはや洗脳レベルです。吉本芸人も味方につけています。
最近では全国メディアでも露出が増えて不安しかないです…。

@tosamoto: 先日、大阪のMBS毎日放送のワイドショー『ミント』見てたら、
吉本のたむけんと月亭方正が「…コロナで休業言うんやったら、
政治家も給料減らして欲しいですよね…」と。司会者もうなづく。
その後、維新の松井一郎大阪市長が「やはり議員の給料削らなあかん」と
2人のツイートに呼応する流れ、てな具合
https://twitter.com/awaya18/status/1257928145321078785

502 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 08:40:15.36 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-22》
(」^・。・。^L)b 以下は私の昨年の投稿ですが読んでください
(ALS患者の友人を亡くした自民党の武井議員
公的支援と優しい社会をと呼び掛けた‥その発言に維新は‥)

>東京新聞 8月1日
 31日には記者団の取材に対し、松井氏は「介助制度がないと働けないのか」と批判を強め、
自らが3月まで知事を務めていた大阪府では「公的補助を受けずに電車通勤している全盲の職員もいた。
危険だが、努力で克服していた」と述べた。
まるで障害者を危険な目に遭わせるのを肯定しているかのようだ。

(」~。ーωー。~L)ワーワー言うことが先で、障害者が実際府庁舎で働いていてもこの有り様この認識
何の気付きすらなく放置していたと自白‥働かせてやってんだってか?

吉村洋文府知事に至っては自民党の武井議員に
「『維新は薄っぺらい』とのことですが、障害者雇用率全国No.1は大阪府です」と反論
しかしそれは知事部局だけのこと
実際は障がい者の実雇用率が2.01%(全国42位)で法定雇用率(2.2%)を下回る
法定雇用率達成企業割合については、41.0%(全国46位)
※ニフティニュースより

大阪府はこれからAIを駆使しバスの自動運転等にどんどん転換していき、
運転手不足の解消を図るとしている
が、運転手志望でありながら働けないなどの本末転倒事例がないかどうか検証すべし

この2人が首長ではどんな未来が待ち受けてるかわかりませんよ?大阪の皆さん★

↑これが維新の弱者や障害者に対する認識です o(」~`^´。~L)
心はない、批判されないようやってるふりだけはする●~*

503 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 12:04:46.07 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-23》
愛知県の大村知事は嵌められたのではないかしら?
ネトウヨに批判されるほどのまっとうな首長なので
「県のHPにコロナ感染者の個人情報掲載」の件ね

役所は作業段階でわかるでしょう?マル秘文書なんだから
リストを作った時から個人情報を外したものも同時に作るでしょうし
そう疑いたくもなりますよ、私に起こっていることから考えても
コロナで政府は「接触した人をメモしろ」→実際にどう使うか
→「誤掲載と見せて交際関係をバラす」∞<モ(」 ̄ー ̄。~L) ナルホド
こう使うのねと腑に落ちましたわ

何につけても『自己責任!』と断罪してきた維新や与党が、
コロナ感染者へのバッシング現象をも作り出したのだと私は思いますね

立憲民主党↓
@CDP2017: 本日与野党の合意なく開催された内閣委員会に、
立国社と共産党は欠席しています。
「国家公務員法」と、黒川検事長の定年延長問題に揺れる「検察庁法改正案」の審議が強行されています。
委員会は原則与野党の合意で行われます。
コロナではなく不要不急の検察庁法改定案の審議をなぜ強行するのでしょうか

蓮舫議員↓
@renho_sha: 不要不急の法案審議、採決を強行する自民党と公明党です。
なぜ、今、問題しかない検察官人事法案を急ぐのでしょうか。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/ 国会で私たちも問題だと提起。
「おかしい」との声をあげてください。
https://twitter.com/CDP2017/status/1258580851543031808

504 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 12:06:11.59 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-24》
@jucnag: この非常時に、不要不急の黒川検事長の定年延長に必死で拘るのは、
一歩間違えたら夫婦揃って逮捕収監されるという危機感を、
安倍がリアルに感じているからでしょう。
権力を私物化し、身内へ強引に利益誘導し、それを野党に指摘され
世論に批判されると、証拠となる公文書を改ざんまでさせたんだからね。
https://twitter.com/pioneertaku84/status/1258322797228511234

(」~。ーωー。~L)この人達はかなりのことをやってきてるんですよ‥
「表に出てないだけ」‥書けないほどの(私が書いてきましたけど●~*)

隣人はね、判明しました、ポッチャリくんでした
やはり細めのイチロー風や暗いジャニーズは違う
自転車を2階通路に置いているので、それに乗る人が一応住人
まだ息子にスマホで指示も出してる(恐らく崖上一軒家のイチロー)

この電気を使った嫌がらせ、皆さんもストーカー抜きで受けているはずです
コロナ被害の若者の症例に“足指の変色や痛み”がありますが、
電気刺激を受けていても同じことが起こります
私も歩くと足指が痛み、爪が内出血で何度も真っ黒になりました‥
亡くなった方々は「コロナと電気」二重の苦しみで亡くなったかもしれません

【電磁波】とはよく聞くけれどその危険性が明確に伝えられずにきたのは、
“嫌がらせの柱”だったからで、意図をもって隠されてきたと思います
自民党・公明党の罪は実に深いし重い★

そこに電気屋(松井)の維新が参戦するの図ですよ★
ネオリベ橋下、彼を心から尊敬する腹心吉村‥
これで明るい未来が展望できますか??(」~゙。・ο・~L)σ

505 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 12:07:00.41 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-25》
【電気設備や電化製品の新たな法整備】をしてくれる党が必要☆彡
それを出来る党が与党となって戴きたいと思います
(そうならなければならない!!)

咳エチケットがあるなら【端末エチケット】も周知させるべきなのです
【集団ストーカー】もなくさなくては嘘です★
諦めも日本を滅ぼしますが、
ものを考えずスリルやちょっとした背徳感に酔いしれる‥
そうした感覚的なものが今の日本を支配している
考えないから自分も追いやられている一人だと気付けない

それを利用しているのが悪党であり政府なんですよ
いいですか?
『日本を取り戻す!』とはこういうことなのです

(~。 ̄仝 ̄;~)*~●_(」~ ̄^ ̄。~L)な?

506 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 17:15:19.96 ID:65/Cq6lWp
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-26》
@nobuogohara: このような法案を、
検察庁法を本来所管するのが法務省なのに、法務委員会で審議せず、
内閣委員会だけで審議するというのは、閣議決定で法律を捻じ曲げるのと同じこと。
内閣委員会の自民党議員の人達、恥ずかしくないのか?
まさに国会の「歴史上の汚点」。
こういうことが平気できるのは、国会議員のクズ
https://twitter.com/pioneertaku84/status/1258322797228511234

@kyoaku_issou: 郷原弁護士は
軽々しく「クズ」という言い方はしないようにお見受けするが、
あえて俗な、そして強い表現を使わなければならないくらいに、
この件は酷くて我慢ならないと言いたいのだろう。
全面的に同意する。
https://twitter.com/nobuogohara/status/1258377502893850625

(」^。・_・。^L)私も息子に話す時に『政権がバカなせいで‥』と
もう適切な表現がコレしか浮かばないのです、腹立たしくて(苦笑)

先ほどベランダの物干しに3つハンガーをかけてあったのを取り込もうとしたら‥
非常用の避難通路になる壁の隙間の向こうに【手】が見え‥例の「隣205」ですよ
【その時】を、ビリビリ端末を持って待ち構えていたわけですねー
崖上の一軒家の通りから見た時もベランダに出やすいよう開け放たれてました
ストーカー界ではデフォなんですね★

手が見えた段階で『あら、おにいさん?』と声を(笑)
すぐさま網戸をパシン★と閉められました(開いた音はしなかったのに)
天気がよくなると私がベランダに出るのに合わせ、壁裏に隠れて狙ってたんですね‥
障子の張替時はやはりこうして狙われたか?建物の仕掛けではなしに

507 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 17:16:08.21 ID:65/Cq6lWp
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-27》
先日室外機のドレーンパイプに網をかけました
よくわからない開閉蓋があるパイプにも
そこから室内に【ゴキブリや虫】を入れるのです‥(」~。ーωー。~L)
まさかのマンションも同じでした(これぞ“嫌がらせ”)

一体どうしたいんでしょうね?
息子に『電気アレルギーを病院へ入ったりして治す気はないの?』と
聞かせる悪党→(~。・"・。~)(@。・~・。@)Jノ・_・。し
(」~。`^´~L)o『あんた方がやめれば治るのに入院するわけないでしょ!』
病院に拘束して投薬してコロす気満々ですよ●~*

コロナに乗じてとよく言いますが、コロナ自体を引き起こしたと私は思っています
コロナさえ蔓延すれば上手くいくような幻想を持っていたとしか‥
普通そんな大それたことをするなら十分に「〜な場合」を何パターンも考えるもの
でありながら『無能!』と言われてしまう‥この行き当たりばったり感
やはり「バカ」なのかと●~*
σ◎
(」^。・_・;^L)私ごときに粘着すること自体が頭おかしい
息子がハンガーラックを買い押入れ整理をしたら「オレンジ色のジャイアンツタオル」が‥
息子はずっとヤクルトファンなので不思議に思い尋ねると、
『会社の宴会か行事かで配られたような‥?』と

そんな会社なんですねー日立は(オワッテル●~*)
読売・フジ産経グループ及びナベツネや日本会議が日本をここまで悪くした!!
私はそう言うしかない流れではないですか?でしょ??
(」~゙`д´L)┏┛★ボケカスが!

508 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 19:48:20.37 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-28》
ドライヤーがある日、頭に黄色のライト付きに取り替えられた
気付かないと思ってバカにするなとバキバキに壊した私
息子には新たに私が買うと宣言、息子もわざとらしく濡れ髪を手で鋤く‥

【改造品】を掴まされるのを警戒しつつ、近所のオリンピックを下見
よくわからない安いメーカー(3千円前後)から一気に1万円以上へ
パナソニックは買いたくないし、手持ちは5千円ぐらいだし‥
一旦店を出て歩きつつ考える‥もう一度売り場を見る

先ほどはなかったような?【日立製】が真ん中に一つ‥値段もなぜかポッキリ3千円♪(笑)
在庫を見ると、他社製は山ほどあり日立製だけ「唯一つ」
一応在庫品の中を見ようとするも箱がテープでガッチリと留めてある
他社製はテープ留めはしてない‥これは‥??

逡巡し、意を決して『現品の方を買わせてください!』●~*(」~。^∇^。~L)
家でドライバーで中を開けて写真撮り、元に戻してビスを蝋で固めた‥
何でこんなに苦労しなきゃいけない??ふざけんな!(」~。`^´。~L)ρ

@Narodovlastiye: 「37.5度以上が4日以上」という基準について
加藤厚労相は「誤解」という表現を用い、つまりは市民の責任であると完全に丸投げ。
背筋が凍るとは、まさにこの事だろう。
安倍政権は市民の命を脅かそうとも自分達の責任となりそうになるや否や、全て市民のせいにする。
命がいくつあっても足りない。

(」~。・・。~L)b おかげで保健所も板挟み★
「37.5度以上が4日以上」を市民にアナウンスして断り続けてきたのだから
この「条件?目安?」が出されたのは【2月17日】だとか
私の愛猫がコロされた日ですね‥不吉な日であったのは間違いない
紛れもなく「政府にやる気があれば」救われた命があった‥★

509 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/09(土) 19:49:36.38 ID:r1hqa2x7w
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-29》
@toubennbenn: 「37.5度以上」削除へ、の多分報ステVTR
加藤勝信さんの〇ズっぷり。この人がこういう人というのは国会を見ている人ならおなじみですけど、
新型コロナの初期からよりによって加藤勝信さんが厚労大臣の時に・・・と嫌な予感は的中。
安倍政権ってのはとにかく邪悪。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200508-00000076-ann-soci

@Happy11311: 加藤厚労相は『誤解』という言葉を使ったけど
最初から2カ月間も37.5度・4日ルールを放置したまま今さら誤解とか意図が伝わらなかったはないでしょ。
たくさんの企業も同様のルール作ってるし本当に酷い政府だよ。
強い症状は「すぐ相談」 目安見直しで診察・検査幅広く
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58899960Y0A500C2EA2000/

@nittaryo: 「自粛警察」「自粛ポリス」みたいな言い方をするから、
自分たちは正義だと勘違いしたバカがつけ上げるんだよ。
・自粛強要テロリスト ・威力業務妨害者 ・ヒマクレーマー
・休業脅迫厨 ・過激派バカ みたいな、一発で犯罪者と分かるやつか、絶対呼ばれたくないアホみたいなネーミングにすべき。
pic.twitter.com/JkZt0GPESi

@gaitifuji: 結局「37.5℃以上の発熱が4日以上」の妥当性についての明確なデータ、根拠は示されず、
関係者からの謝罪もなく、いや、謝罪どころか、この方針を守って
結果亡くなってしまった人は「勘違いしていたのでは」と厚労相に言われ終わってしまった。
最終的に誰一人責任を取ることなく、指針は変更された。

@jCcmVDX6LD5tqvE: お亡くなりなってしまった方、ご遺族に対してお詫びするではなく何言ってる?
安倍晋三内閣は完全に狂ってる。こんな無神経野郎が厚労大臣、、世も末だ。
選挙区の有権者は恥を知れ。自民党は完全に解党に値する。
腹が立って仕方ない。絶対選挙で後悔させてやる!国民舐めるなよ。#野党連合政権
https://twitter.com/wanpakuten/status/1258774499660423168

510 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 04:41:32.92 ID:waFEuWvjI
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-30》
〜電化製品に見る日本の現実1/2〜
電気アレルギーを持続させるために外では「スマホストーカー」
内(家・会社)では「電気の仕掛け」と「通信線の信号だだ漏れ」
保土ヶ谷アパートでの経験からも、そう確信してます

明け方に必ずシューシューと聞こえてくる「音」は、【炊飯器】
埼玉は「圧力釜」、保土ヶ谷の隣人のは分からないが音は必ず明け方なので炊飯器
ここ洋光台はやはり「圧力釜」で、私が夕方不定期に炊く‥

任天堂Wiiは通信線のだだ漏れに似てるかな‥?
圧力釜はエネルギーを使うので「家中の電気配線から音」がする感じ?
単なる圧力鍋が発するシューシュー音ではないのです

この時、周りの電化製品から漏れ出た電気とよく引き合うのだと思います
だからアベニュー洋光台東のキッチンの床は、床下収納になるべき箇所を薄い板張りにし、
階下の住人が天井にビリビリの仕掛けを置くように設計されている

息子は調理器具を買うのが趣味みたいなものでよく買いますが、
ノンフライヤーを買った時に電源が入らず連絡するとすぐ同じ物が届けられたと
しかし回収していかず、箱入の不良品が場所をとっていて『中国らしさ』かと笑い話に
先日何気にそれを解体‥驚きました!

電子基盤がとてもキレイ♪(」~。^ω^。~L)b
意味不明の接着剤があっちにベッタリ、こっちにもはみ出してるなんてことは一切ありません!
モーター部分も超キレイ!電気が漏れ出る接着剤やコイルも見当たりません
コードの末端処理もタッパー素材のようなプラではなく、
硬質の素材でピッタリとコーティング、その上で筒状の布で保護☆彡

511 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 04:42:21.56 ID:mc3QisAbc
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-31》
〜電化製品に見る日本の現実2/2〜
もうね、日本は駄目だとも思いました‥

【嫌がらせだけに特化】して進化し続けた結果、
丁寧で安全安心な品を作らなくなった
(後で悪党により加工されることもあるけれど‥)
悪事御用達企業が当たり前に存在し、私たちの生活に深く入り込んでいる

これでは世界からの信頼をなくすのも当然であり、
中国や韓国が確かな技術で信頼を得るのは当然なのです
コロナ対策でも明らかなように‥実に恥ずかしく情けない‥

自虐的なわけじゃない!もはや蔑まれる要素しかない、日本は!
そうしたのは一体誰なのか?!
(」~゙。・ο・~L)σ (@。・~・。@)?Jノ。・_・。し?
???(~。 ̄仝 ̄?〓〓~*

日本は一から出直しでしょう‥
ゼロか?マイナスかもなぁ‥?はー‥

512 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 09:14:43.15 ID:+IZiILxh+
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-32》
@fumi_isono: #検察庁法改正案に抗議します
賛成しているのは自民・公明・維新。
関西圏のテレビでは大阪の吉村知事が連日テレビ出演し、人気を博しているようですが、
吉村はこんなクソ法案に賛成している維新の一員です。
維新は逮捕された議員が多数いるゴミ溜めです。 #目を覚ませ大阪府民
https://twitter.com/ChooselifePj/status/1259053760959016961

@knamekata: 報道特集 金平茂紀がズバリ火事場泥棒≠ニ。
「世の中がコロナ関連のニュースで覆われている間に国会である動きがありました。
内閣の判断で検察庁幹部の定年を延長できるようになる検察庁法改定案の委員会審議が昨日始まりました。
敢えて申し上げますが火事場泥棒という言葉を思いだしました」
pic.twitter.com/Hu5qITOIni

(」~。・・。~L)b 【火事場泥棒】はもはや皆さん使ってますね
私は「この為のコロナ」とすら疑っています、やりかねないもの

@ishtarist: 【拡散希望】 これ、超ヤバイ。
専門家会議が出した陽性率が、陽性者÷検査実施数になってた。
入院者が増えるほど、退院のための複数回陰性確認検査も増え、
新規検査キャパが減る。
この定義では陽性率が自動的に低下する。
陽性率ピークアウトが、数字メイキングだった可能性があるということ。
https://twitter.com/kentarotakahash/status/1258984499007721472

@1tic3tac9: 「政治的発言はしたくなかったんだけど」って方達が多くいて、何か少し変わってきてるのを感じる。
だけど、多くの人が今まで声を上げてなかったからこそここまで来ちゃってる。
今ぜひこのタイミングで声を上げて、そしてやっぱりこれからもみんなで声を上げ続けよう。
#検察庁法改正案に抗議します

513 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/10(日) 10:46:03.06 ID:+IZiILxh+
《嫌がらせと新型コロナとσ(」^。・_・。^L)-32》
@fumi_isono: #検察庁法改正案に抗議します
賛成しているのは自民・公明・維新。
関西圏のテレビでは大阪の吉村知事が連日テレビ出演し、人気を博しているようですが、
吉村はこんなクソ法案に賛成している維新の一員です。
維新は逮捕された議員が多数いるゴミ溜めです。 #目を覚ませ大阪府民
https://twitter.com/ChooselifePj/status/1259053760959016961

@knamekata: 報道特集 金平茂紀がズバリ火事場泥棒≠ニ。
「世の中がコロナ関連のニュースで覆われている間に国会である動きがありました。
内閣の判断で検察庁幹部の定年を延長できるようになる検察庁法改定案の委員会審議が昨日始まりました。
敢えて申し上げますが火事場泥棒という言葉を思いだしました」
pic.twitter.com/Hu5qITOIni

(」~。・・。~L)b 【火事場泥棒】はもはや皆さん使ってますね
私は「この為のコロナ」とすら疑っています、やりかねないもの

@ishtarist: 【拡散希望】 これ、超ヤバイ。
専門家会議が出した陽性率が、陽性者÷検査実施数になってた。
入院者が増えるほど、退院のための複数回陰性確認検査も増え、
新規検査キャパが減る。
この定義では陽性率が自動的に低下する。
陽性率ピークアウトが、数字メイキングだった可能性があるということ。
https://twitter.com/kentarotakahash/status/1258984499007721472

@1tic3tac9: 「政治的発言はしたくなかったんだけど」って方達が多くいて、何か少し変わってきてるのを感じる。
だけど、多くの人が今まで声を上げてなかったからこそここまで来ちゃってる。
今ぜひこのタイミングで声を上げて、そしてやっぱりこれからもみんなで声を上げ続けよう。

514 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 08:25:57.49 ID:qneOnzTY1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:1》
10年のうち正味8年近く嫌がらせ
それが未だ続き、猫はコロされた
しかも息子まで騙して工作員にさせるなど‥

泣いていたら思うつぼ、私は息子を取り返すまで糾弾し続ける!
面倒な方向へ導いたのはあちらだ
この“人でなし”が宰相であることが一番の大きな間違い!
私と家族の人生メチャメチャ‥誰が逃がすものか!!
(~; ̄仝 ̄~)★(」~ ̄^ ゙̄~L)

@Mirrors_dabdek: #検察庁法改正案に抗議します
Twitterのトレンドアルゴリズムを知らない人が多いっぽいので。
リアルタイムに変動するので、タグつけて自分で定期的にツイートしないとリアルタイムの集計対象から外れる。
あと、RTも集計対象から除外されるので注意。
自分の意見として発信すること。 pic.twitter.com/PxvuTl2T5Y

@Narodovlastiye: 日本の刑事司法は「起訴独占主義」と言って、
検察に全ての起訴権限がある。
なので政府与党の人間が犯罪行為をしても検察がスルーすれば裁判手続にすら乗らず、
逆に政府与党に批判的な人間は罪状を針小棒大に誇張して刑事裁判にかけられる。
そんな国にしてはいけない。 #検察庁法改正案に抗議します

@KEUMAYA: 「憲法に三権分立なんか書いてない」とか言ってる人いますが、
日本国憲法は明確に三権分立の思想のもと作られており、
第41条(国会の地位・立法権)、第65条(行政権)、
第76条1項(司法権)にて示されています。

515 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 08:43:48.84 ID:eXg38H5o3
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:2》
@yosuyosur: 三権分立について、
検察庁は行政であるから、三権分立は関係ないと反論がありますが、再反論します。
検察庁webにもあるように、
検察庁は「行政と司法の両性質を持つ機関です」。
国家公務員とは別の人事体系があるのはそのためです。
http://www.kensatsu.go.jp/kensatsu_seido/tokushoku.htm
#検察庁法改正案に抗議します pic.twitter.com/ZcwYN3xluT

@tsuda: 三権分立の危機というと2013年に内閣法制局長官を
通常ならありえない安倍色の強い外務省出身者を長官にぶち込んで
安保法制通したのが現政権で今起きてることもその延長上にある。
我々が7年間放置して今の事態になってることを忘れない方がいい。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS02047_S3A800C1EA2000/

@ikeuchi_saori: 内閣が必要と認めれば
年齢を超えても検事長・検事正ポストに留まり続け、
再延長や再々延長も可能に なんと臆面もない権力私物化だろう!
思考しよう 参加しよう 一人一人が引き受けることをこれからもしないなら、
我々の社会の自由は殺され続け、未来は奪われ続ける。

@aokiaoki1111: 「すでに官僚組織で官邸に忖度する幹部は定年延長、
そうでない傾向の者は、異例の退官などの介入は実際に起きています。
検察官にも官邸の言うことを聞かせようという狙いだと思います。
こざかしい知恵です」 官僚の1人が私に打ち明けました。
https://www.asahi.com/articles/ASN5B34BYN5BUTIL005.html

516 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 08:44:52.35 ID:eXg38H5o3
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:3》
@re13dn: 高校一年生です。
中学校の時は社会が苦手で政治にも興味がなく、
世間の安倍政権に対する批判等を見てもよく分からず、
素通りすることが多かったですが、今回の法改正案の件で
なんだか目が覚めた気がしました。
こんな話をするとは思いませんでしたが、
#検察庁法改正案に抗議します と言わせてください

@knockout_77: 流れてきた官邸HPの画像。
本来は国民→内閣で「世論」となるはずが、
内閣→国民で「行政」となっている。
内閣は誰の干渉も受けずに国民を行政で縛る存在らしい。
これ単純ミスじゃない。
現官邸が「そういうこと」にしようとしている。
マジでヤバすぎるぞアイツら。 寒気がする。気持ち悪すぎる。
pic.twitter.com/ONtzJTl6Cd

@noiepoie: で、これも厚労省の資料なんだけどさ…
最近、安倍晋三.@Abeshinzoとかいうアホがよくいう
「新しい生活様式」なるものの具体例。
「誰とどこで会ったかをメモしましょう」って書いてあるのw
官邸の来訪録や面談記録は1週間で廃棄すると国会答弁する政府がなに言うとんねんw
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

@keiki22: これだけタグが拡散されてるので、一応言っておくと、
8日の金曜日に内閣委員会でこの法案の審議を強行した自民党を
批判もせず、「野党はサボり」といつもながらの論理展開で
無駄な質疑をしたのは「維新の党」です。

517 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 10:17:25.55 ID:0rpnXtdXQ
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:4》
私が3つ投稿して、ご飯食べながら
モーニングショー見始めたら‥地震だよ(」^。・_・。^L)

山口真由さんが『コロナの影響、アメリカでは富める者にはお金が集まり、
貧しい者はさらに貧しくなっている‥』と発言

次いで玉川徹さん
『みんな頑張ってますよね‥本当に頑張り過ぎるくらい頑張ってる‥
最近思うのは‥何か違うんじゃないかと思い始めた。
まるで戦前の‥(CMの音楽が鳴る)あ、続きますか?(CMへ)』

ここで【 [[地震]] 】ですよ?
なーんか都合のいい地震が来るんだよねー●~*

案の定、CM明けは地震速報となり玉川徹さんの話はとびました
‥"⌒(ё)⌒" ハーバーライトガー♪
このパターンもう何度もありますね
何れも玉川さんの発言時、私もこれ書くのは少なくとも2回目
味方というか“武器”がたくさんあるから厚顔政権なんでしょう

山口真由さんの言う通りで、疫病自粛は「余力のない者の体力を奪う」
体力的にも経済的にも
最初から金持ち優遇政権であったことと、潰したいのは庶民
安倍政権に対して批判的だから
私への数々の嫌がらせ、その有り様‥
【コロナ】もきっと何かしら‥ネトウヨのこれまでの言動も怪しいし

518 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 10:18:09.96 ID:qneOnzTY1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:5》
昨夜Mr.サンデー(宮根)で【ワクチン】の話題

橋下徹さんも出ていて、「大阪大学と企業」と府?で取り組んでいる、
開発間近と言われるワクチン話が一切なし‥
イギリスやアメリカ、中国などのワクチン展望だけ伝えていた

橋下徹さんは『僕は全くの素人‥』と言及を避けていた
何かおかしくない??(」^。・_・。^L)

ワクチンの準備が出来てからのーコロナ発生クサイ? 早くから吉村知事は自信たっぷりだった‥のに
私はこの為のコロナでは?とも疑っている
【維新躍進の為のコロナ】(~。 ̄仝 ̄。〓〓~* ジミンハダメダカラサー

σ(~。 ̄仝 ̄。~)ツカマリタクナイシー 邪魔者→(」~。・・。~L)ケシテー 反安倍モケシテー♪

嫌がらせがやまない限りこれらを厳しく追及していく
絶対に許さない!息子を返せバカ!! o(」~`^´。~L)

519 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/11(月) 18:30:15.36 ID:qneOnzTY1
《私は \(」^・∇・^L)/ 諦めないー!:6》
@garagevoice: 9年前、斉藤和義が「ずっと嘘だったんだぜ」って、
自作の替え歌を歌ったとき、賢しらにも
〈大嫌い。政治的主張を音楽に乗せることに自分は懐疑的。
好きだったけど残念〉……とか言ってた人まで加わってることには、
個人的に、はぁ? とは思うけど、まあいいや。

(」^・。・。^L)b それがね‥違うの
私の嫌がらせの発端は音楽の世界にもの申したから

元々アメリカやヨーロッパから入ってきた音楽なんて政治的メッセージバリバリだったはず
でもその影響が大きいからでしょうね
ミュージシャンには「政治的(反体制)発言や動きをしない為の」コアなファンがベッタリついてる

私も知りませんでしたよ、口出すまでは●~*
だから、件の発言も「そうした人達」が発しているはず
きゃりーぱみゅぱみゅさんも可哀想に
ごねてる人らは【炎上目的】でやっていることだから、
削除せず『皆が考える機会』と静観を決め込む胆力も必要かもしれない

σ◎ でも権力側って本当に手回しよくてびっくりしますよね!
(」^。・・。^L)σ◎クルックル! (~。 ̄仝 ̄;~)ξ

520 :◇札幌→川口→保土ヶ谷→磯子:ひとみ:2020/05/12(火) 06:42:50.53 ID:Erw9dCWCF
《私は \(」^・∇・^L)/ 嬉しいー!:特別編》
えーうそーやだーどーしよー
嬉しすぎて死にそー♪

私の大好きな室井佑月さんが‥
そしてまたまた
私が大好きで尊敬してもいる米山隆一さんがごけっこっこー
鶏になっちゃった(笑) ご結婚て???
(」^。◎_◎。^L)フリーズ‥

だってね、色々お二人(それ以外多数)の意見などをTwitterで拝見
そのうち‥この方とこの方は付き合えばお似合いなんだけど?
なーんて、頭でマッチングした正にその方たちだったから♪

あやーこらたまげた!
こんなことがあるなんて‥
室井さんはズバッと言う
米山さんはズバリ的確に発言しながらも、
最後の〆る言葉に米山さんのお人柄が表れて‥とてもキュートなの♪
その例をご紹介しようと準備したのに
書かねばならないことが多すぎて叶わなかったの、残念!

でも、お二人はしっかりよい点を互いに見抜かれて‥♪
あぁ‥心からお祝い申し上げます
おめでとうございます♪

ヽ(」~。^∇^。~L)ρヤター♪ イエーイ♪
(私が男性ならば室井さんとお付き合いしたいと考えてました)(笑)
(お二人、どうぞお幸せにね)(」~∩ω; ~L)ウレシスギル‥

521 :名無しさん:2020/05/12(火) 08:01:09.79 ID:PDxFXSc4O
安部ちゃん
  最後に歴史にのこる極悪首相になりたい
  忖度 もりかけさくら 検察人事 アベノマスク
  アベノミクス崩壊  これを止める為に

コロナで特別定額給付金>>>>>
  持続化給付金>>>>>>> 政府・行政の対策遅れ慰謝料じゃないの?
  日銀は国債バンバン買って、銀行・市場(企業)にお金を回してます。
  「お金を刷りまくれ」状態になってます。
  投資家はこのお金を吸い上げまくってます。(株式市場はこれをよくあらわしてますね)
  で国の借金 過去最大1114兆円  更に増えそうてす

522 :名無しさん:2020/05/12(火) 08:06:34.14 ID:PDxFXSc4O
次は
 消費税を30%まで上げて借金を減らす? 
 ハイパーインフレを起こして、物の価値を倍以上にする。
 (これができると、国の借金は実質半分以下なります)

そうしながら 憲法改正ですか

総レス数 950
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200