2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無駄

1 :早瀬圭一郎:2019/09/22(日) 03:07:03.01 ID:SuSWGBzl0
フェイクニュース(ガセネタ)と書いてあるのはえらいがな。サーバーの容量を圧迫していることに何故気づかないのかな?
無駄話ならツイッターでオッケー。こんなところに書き込むな

326 :【日本】:2019/12/03(火) 21:01:24.89 ID:16ofBdyD+
1です。
今日はシンママとセッ○スしてきました。
なんだかんだ帝王切開の傷痕は初めて見たけど思いの外目立たないもんなんだな!

妊娠線も全くなくて色白もち肌の細い子でした。
エロいなぁ。
謎にフェラが上手い。
騎乗位の腰使いが上手い。

ピル飲んでるので中出しボンバイエしてきましたw

小枝みたいな体にべびたんが入ってたのが信じられんw

327 :【日本】:2019/12/03(火) 21:02:19.40 ID:16ofBdyD+
あ、書くとこ間違えたw

328 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 04:07:34.10 ID:V/gi0htAt
(」~。^^。~L)b 「呉越同舟」してみた結果‥↓ #山本太郎 #れいわ新選組
@nagoming123: よっしゃー!高橋洋一さんとの方針の違いはっきり言ったわ!
質問者ナイスだぞー! / @yamamototaro0 キャス
https://cas.st/22a1c7ac | 2:21:50経過

(」~。・・。~L)b 「悪徳企業ありき」「自分で回避せよ」であるならば、
【監督官庁は不要】って話になる↓
@MakiYoshihara: 毎日新聞さん頑張ってくれてます!
だまされた方が悪い? 衛藤消費者担当相の発言にネットで批判相次ぐ - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20191202/k00/00m/010/328000c

(」~。・・。~L)b 「要回収」と付された文書からして‥
【政治家とズブズブな結果】が導き出されて慌てふためく消費者庁
結果、内閣にいいようにされて‥プライドは??↓
@tadashishimizu: 【大門議員さらに内部文書】
今日の野党合同ヒアリングでも担当課長は消費者庁の文書だと認めなかった。
シラを切る不誠実な態度に、たまらず大門議員がマイクを取って
「それならさらに大量の内部文書を出すしかない!」と一括。
明日の消費者問題特別委員会の質疑で確認すると発言した。これは必見。
https://twitter.com/poponpgunyan/status/1201781463131160577

(」~。^^。~L)b ファイト一喝!
あ‥あれあれあれ〜〜〜??↓
@nikkan_gendai: “首相枠”で2015年に「桜を見る会」に招待した、
「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長との関係を「一切ない」と言い切った安倍首相ですが、
実は35年来の知人だった可能性を裏付ける数々の証言が出てきました。
記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで。
pic.twitter.com/F7bhnJjKvS

329 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 10:47:54.89 ID:bKJ7O/yrI
毎日新聞が 野党桜追及本部ヒアリング を「その1」「その2」に分けて詳報しています
(内閣官房・消費者庁)
これは《野党の真摯な仕事ぶり》と《官僚のはぐらかしと苦悩》の記録とも言えましょう
その裏には【守られる価のない人々】・_・)の存在が垣間見えます.......

■毎日新聞
野党ヒアリング詳報・その1 ジャパンライフへの処分遅れ
「不作為だったとは思わない」と消費者庁
2019年12月03日

※内閣官房、招待状に付された番号の仕様を担当者に聞いてない発言〜
> 田村智子参院議員(共産)「首相枠1000人」という理由を問いただすと、
「担当者に聞いた」というではないか。
みなさんが発表する中身については、担当者に確認している。
「60」が何かを聞いたら書類がないから、担当者に聞いたらわかるんじゃないかという話をしている。
調べない理由がない。それくらい重い案件だから聞いている。
 黒岩議員 課長、約束してほしい。次回までに担当者に確認を。
 酒田課長 確約はなかなかできない……。
 野党議員 なぜだ!<会場騒然>
 酒田課長 持ち帰らせていただきたいと。
 野党議員 首相が止めているのか。

※【要回収】の文書について〜
> 黒岩議員 存在の有無くらいは認めてほしい。
 消費者庁 内容も含めた、文書が一体となってございます。
悪質事業者を調査する過程で、そういうことがつまびらかになると、
消費者被害の拡大につながってしまう恐れがございます。
 黒岩議員 ちょっと待ってくれ。これだけ被害を拡大させておいて、よくそんなことが言える。
 野党議員 じゃあこれは、怪文書なのか。

330 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 10:48:53.16 ID:bKJ7O/yrI
■毎日新聞
野党ヒアリング詳報・その2
「バックアップデータというのは公文書なのかどうか…」
2019年12月03日
※(」~。・・。~L)b『公文書です』←アタリマエ
これについては石垣のりこ議員が諭しているので記事をお読みください

※ジャパンライフへの対応の遅れについて〜
> 山井和則衆院議員(無所属) 2015年9月にジャパンライフは立ち入り検査を受けたわけだが、
結局、その後1年以上たっても処分されない状態が続いた。
その間に、桜を見る会の招待状のチラシが、ジャパンライフのセミナーなどで使われている。
安倍首相が招待したことによって、行政処分が遅れたのではないか。
それで被害が拡大したのではないか。
 消費者庁 そういうことはございません。ジャパンライフの手口は非常に巧妙で、
その証拠をきちんと分析して、財務の状況とか、膨大な情報を調べなければなりません。
早く処分ができればよかったと、私もその通りだと思いますが、
それなりにしっかりと証拠を押さえて、事実を認定していくには……。

野党議員 消費者庁には、立ち入り検査から7カ月間で処分を行うというルールがある。
7カ月ルールからしても、1年3カ月はかかりすぎだ。
 消費者庁 その件も、調査に関わることでして。
理想は早く、というところを目指しています。現実は、〜略

(」~。ーωー。~L)‥‥‥完璧に【安倍首相が影響】してるでしょ
ソーリダイジンに「功績」なのか「功労」でもてなされている人物を直後に処分はね?
問題は、招待状発送前に出来たことなんだよ★
「7カ月ルール」からも外され、その間にジャパンライフは【駆け込みの荒稼ぎ】だ┻━┻★
さて、“山口会長と35年来のお友達”は、急ぎもしない案件で中国だインドだと高飛び!
【裸に“嘘”を纏った王様】がね!誰が許すか!!
ρ( 」~。`∞´L)ззззз

331 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 12:32:11.67 ID:bKJ7O/yrI
毎日新聞さんには個人的にとても感謝しております
テレビがあった時は埼玉兄も「モーニングショー」と「ゴゴスマ」を見てまして、
兄とは話が合わない割に(考えないだけ)そこが助かりました(笑)
困難な中には救いもありますね(」~。^^。~L)b
モーニングショー『池の鯉管理記録も5年保存!』と
TBSも頑張れ♪

さて、“ヒアリングその1”からまたこれを拾ってきました
私が消費者庁の【天下り】について稚拙な推論を張りましたけれども‥
やはり2014年当時ノリノリで旗ふり役の【対策課長が天下りさせられ‥】てませんか?↓

> 野党議員 首相や自民党の議員の名前を出して、
(ジャパンライフ側から消費者庁へ)何らかの働きかけがなかったのか。
 消費者庁 行政指導から行政処分に至る一連の過程から、
特定の方からの介入はなかったと確認しております。
 野党議員 当時の担当者に確認は。
 消費者庁 確認しております。
 原口議員 担当者の、まとめる人が、ジャパンライフに天下りしている。
あなたが聞いたのはその方か。
 消費者庁 その本人には聞いていません。その上司には聞いております。

(」~。ーー゙~L)b 聞いてあげなさいよ!
『何で天下ってる?何があった!』と

後ね、首相の【障害者雇用言及の差別発言】だけれども
ペーパーは官僚に書かせてもそれは単なる“土台”
普通は『これは要らない。ここもう少し詳しく』とか指示を出すもの、《自分の発言》だから
今回は「言い訳に信憑性を持たせるため(→時間)詳しく説明し過ぎ」ての自爆
尤も、初めから人権感覚や機転もないからこうなる(。ノ_ _)ノ●★アヘ

332 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 18:11:04.71 ID:V/gi0htAt
(」^。・o・。^L)b そうそう!なんかありましたね、こういうこと↓
「2017年2月」とのこと
たりまえだっーちゅーの!

@a_flake_of_snow: @Narodovlastiye @Rstv9Rstv
”内閣法制局…横畠裕介長官は…、
電子データとして残っていた対象文書も保存・公開の対象となることを認めた。
…情報公開法などで定める「行政文書」に当たるとして「開示すべきだ」…
法制局は一転して同月18日に文書を開示した。”
残存電子データも「行政文書」
https://www.asahi.com/articles/ASK2632ZLK26UTFK004.html

(」~。・・。~L)b バックアップは何の為?の記者の問いに菅さん、
『不測の災害等で消失した時の為に行政上の事務作業がどうしたこうした』的な答えだったらしい
とすれば、バックアップファイルは【行政文書として復活】するわけでしょ?
行政文書じゃん!

いやもうバカバカし過ぎて笑えて笑ってたんだけど、そのうちどっと疲れてしまった‥
この不毛なやり取りいつまでするのだろう‥そりゃあ私たち国民が迂闊だったんだけど
(」~∩ω; ~L)カンベンシテクダサイ‥

333 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 20:53:46.48 ID:V/gi0htAt
ここのところ地震が頻発してますね‥横浜も揺れるんですよ、立て続け3回
安倍首相に何かある時は地震にも注意してくださいね★彡

安倍政権が“桜疑獄”をぶっちぎるためによからぬことを起こしそうと懸念している私
やはり軍事絡み‥【北朝鮮】をハブることからかなーと思ってみたり
金委員長が年末に【重大発表する】と息巻いているそうですね‥

*【仮定】委員長の側近に(また)買収した悪党を送り込んではいないか?
日本は一時的に(見せかけ)韓国と関係修復ムードを作り出しそうな気がするんですよ‥
で、北朝鮮の【核開発再開●~*】なんてことに‥ナラナキャイイナ‥

このことも よくない雰囲気の幕開け@ のような気がしています
いといせいこうさん、社民党党首の又市征治さんのツイート↓

@seikoito: 中村哲さん、ご冥福を祈ります。
日本が銃を海の外に出さなかった時までは奥まで入れる場所があった
ということを危機感を持っておっしゃっていた方だ。

@mataichiseiji: 「武器など絶対に使用しないで、平和を具現化する。
それが具体的な形として存在しているのが日本という国の平和憲法、9条ですよ」。
「9条が…ほんとうの日本の強味なんですよ」。
アフガニスタンという国で、9条をバックボーンに活動を続けてきた
中村哲さんの言葉をしっかり受け継いでいきたい。

334 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/04(水) 20:54:39.08 ID:V/gi0htAt
(」~。・・。~L)b よくない雰囲気の幕開けA‥
日米FTAもですよ!範囲が広すぎて中身が全て掴めてないのに決まってしまった‥★

食品や医療、生活や健康はどう守ればいいのか‥守れるのか?
IPS細胞だって患者が安価に提供を受けられるよう山中教授が尽力していたのでしょう?
これも助成金の打ち切り、FTAとの絡みではないのでしょうか?
嗚呼、安倍政権‥ウラメシヤ‥♀

@gaitifuji: 対応策ほとんど打たずに年明けたら発効しちゃうのかよ。
というか、具体的な内容、殆ど知らされずに、与党議員はどうして承認できちゃうんだよ。
本邦政府、日本の第一次産業を潰す気満々だな。
https://twitter.com/nikkei/status/1202045355916873728

@gaitifuji: 第1回 「山中伸弥教授を恫喝」 | 漂流する日本の医療研究開発
https://ameblo.jp/fumiharu0806/entry-12546318117.html

“この内容だけでも十分衝撃的であるが、ここには重大な事実が書かれていない。
実は、山中教授と大坪氏が激論を交わした現場に、
「大坪氏が寵愛を受けている」和泉総理補佐官本人も同席していたのだ。
健康・医療戦略室の室長である和泉氏と次長の大坪氏が山中教授を「恫喝」していたことになる。”
https://twitter.com/gaitifuji/status/1202164504034832384

335 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/05(木) 09:37:46.23 ID:T7wn2D1Cr
嫌がらせの仕掛けを今朝もせっせとする悪党達
陽が昇る頃、階下の窓を開け私の開ける窓の下に「ビリビリ」を設置‥
書き込みする私の携帯と引き合うように
悪党の常識として「嫌がらせやめたらもっと書くだろう」なんでしょうね
σ◎(」~。ーー゙。~L)ξショーガナイ

@nasukoB: 描きました! 安倍内閣不祥事のおさらいです
【HBO!】替え歌で振り返る、安倍「桜を見る」内閣不祥事の数々
https://hbol.jp/207971 @hboljpさんから
…とはいえ、あんまりにも不祥事が膨大すぎて描き切れませんでした…

(」~。^^。~L)b イイネ♪ 替え歌?さてどんなんだろう?
ホントにね、シュレッダーにかけたの一言から派生した「とんでも」がどれだけあることか‥
菅長官が【官僚メモを11回】差し出されてあたふたしてるのに
同期当選とご飯して【みんなポスト安倍だね♪】なんてお茶濁してる当事者!(苦笑)

内心は『(自分が続投するしかない、維新が育つまでは‥)すまんね、みんな』ってところか
毎日新聞があれを記事にしてますね(笑)
■「議事録は最も基本的な資料」記録の重要性訴える菅氏の著作が話題に
> 著書は2012年出版の「政治家の覚悟 官僚を動かせ」(文芸春秋企画出版部)

(」~。・・。~L)b でも笑い事じゃないんだわ
この【文書保存の徹底】だけはどんな政権下であろうとやらねばならない
【電子データの取り決め】もここで厳格に明確にしておくことです!

336 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/05(木) 10:55:11.10 ID:HkykYcPOZ
《安倍の闇-1》
@nihon_koutei: #NHK は勿論だが、 #報道ステーション も
何で中村哲医師が亡くなった事への安倍の談話を一々、流さなくてはならないのだ?
ペシャワール会の活動は政府の事業でもないし、中村医師は政府の職員でもないのだから、
安倍の談話など全く不要だろうが。

(」~。ーー。~L) そういうことしてるのか‥
中村医師らを殺害した犯人は声明も出してないしわからない
ただね、中村医師のしてきたこと訴えてきたことは
安倍政権のこれまで(と、これから)進めてきたこととは真逆のもの
寧ろ安倍政権にとっては【余計な人】であったはず★

安倍首相はローマ教皇来日の際も【主義主張は1ミリも噛み合わない(真逆)】にも関わらず、
『同じ同じ♪ハイ握手♪』を笑顔でやってのける“特異体質者”
中村医師の訃報により世界中から悼む声が届くと「それにのっかって善人ぶる」
それが現時点での得策だから、全て「損か得か」で自分の腹積もりは一貫している

しかし、この後安倍政権が進むのは中村医師の嫌った【武装への道】であり、
中村医師の愛した【平和憲法の改悪】である
強か(シタタカ)者はどこまでも強か、それを私たちは“今こそ”しっかり認識しなければ★彡

@tx_news: 「桜を見る会」の招待状が届いたジャパンライフの元会長は
安倍総理の父・晋太郎氏とも“接点”があった…!?
テレビ東京には、80年代当時のジャパンライフ 「営業所長研修会」
の模様を収めた秘蔵映像が残されていた。
そこで語られていた驚くべき発言とは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=FrzzGW_tZpU

337 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/05(木) 10:56:00.98 ID:HkykYcPOZ
《安倍の闇-2》
@gaitifuji: このニュースの中で
安倍晋太郎が外務大臣の時、訪米時にジャパンライフ山口が同行していた話に触れてるが、
当時山口は問題が表面化したので一度取締役にセルフ降格し
後任社長に相川孝を据えるがその相川がこのVTRに出てくる。
この相川、京都府警本部長や警察庁保安課長を歴任した警察官僚であった
https://twitter.com/gaitifuji/status/1202179357306843136

因みに、警察庁保安課というのは、ネズミ講やマルチ商法取り締まりを担当する課である。

(」~。--。~L)b この件は私もFACTAの記事か何かで読みました
1983年頃にはもう危険なマルチ商法として取り上げられていたと
同じ頃私は結婚し子育てに入っているのでニュースには疎くても、
主婦の間のサイドビジネスや宗教勧誘が盛んで辟易していた

アムウェイにタッパーウェア、鍋や化粧品‥
「友人知人を勧誘」することのハードルがとても低かった
格好のいい名前ディストリビューターなどとのせられて

山口会長は30数年も前から【調査が及ばないキタナイ手法を確立】していたということ
そしてそれを距離をおくでもなく【立派な実業家】としてお付き合いしてきた安倍夫妻
それが【花見の招待状】となり、ジャパンライフから被害者を量産したということなんでしょう★

もしかすると‥〜大事なことはジャパンライフから学んだ!?〜
【 師 】なのか?(」~ОдО~L)!!

338 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/05(木) 17:40:09.10 ID:HkykYcPOZ
《菅長官の迷宮-1》
■毎日新聞
「災害後に復元されたのは公文書」
廃棄後復元は「仮定についてはお答えは控えます」 菅官房長官
2019年12月05日
(」~。ーωー。~L)‥‥‥菅長官は素直に言わないけれども、
『出したくない!とにかく出さないったら出さない!名簿も電子データも』ってのはわかりました
だってね、最初の言い分では『廃棄したから、ない』からの‥
『廃棄した後、8週間はバックアップデータがあったけど今となってはそれも消去された』
〜サーバーに残っているのでは?
『取り出せないと聞いている』だったでしょ?
深く掘り下げられると否定したいが為の“珍説”がどんどん積みあがってゆく‥

毎日新聞と他の記者もいるのかな?頑張りましたね
疲れるやり取りでしたでしょうが、
明らかにおかしい矛盾をスルーしてしまうことこそが国家や社会の腐敗につながる‥いやほんと

菅さんの会見で根本的におかしいところ
■行政文書には責任を持つ(が、それ以外は個別に‥ゴニョゴニョ)

立法府が『確認したいのでサーバーの運用マニュアルを出してください』と言えば、
出さなきゃならないでしょ?提出する責任を負うでしょ?
だとすれば、バックアップデータも当然出す責任がありますよね?
バックアップが仮に「行政文書」ではないとしても

ましてやこんな図式成り立ちますか?⇒【サーバー運用マニュアル > バックアップデータ】
バックアップデータが運用マニュアルより重要性が低いわけがないし、
求めに応じて運用マニュアルの提出責務があるならば、
当然バックアップデータは提出せねばなりません!

339 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/05(木) 17:41:00.76 ID:HkykYcPOZ
《菅長官の迷宮-2》
■仮定の質問にはお答えできない

これは菅さんお得意の返答ですが‥(引用します)
>−−国会議員から資料要求があった際に、資料を廃棄していても、
バックアップデータが残っていた場合、今後も同様に資料は提供できない、
そういった対応を続けていくのか。
 ◆ま、仮定の質問にお答えすることは差し控えますけれども、〜略

(」~。ーー。~L)b おかしいでしょ?
これはね単なる仮定じゃない、【今直面していること】です
今皆が納得いかないから菅さんは質問攻めにあっている
この先直ぐにでも起こる可能性のあることであり、
今菅さんの吐いた言葉を皆に納得させ今後の標とする為には、
『こういう場合にはこうすることになります!』と言明しなければ
それが道筋になっていくのですよ!

陳腐な【仮定】の質問には答えなくてもよいけれども、
迷った先を照らさなければいつまでも同じ所を徘徊せねばならなくなる
嫌ですよ国民は!疲れて倒れます(。ノ_ _)ノ●★スカ

340 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/05(木) 20:12:27.75 ID:HkykYcPOZ
《安倍の闇-3》
嫌がらせやめないんだもの、書くよねそりゃ!(」~。`´。~L)b

@buu34: 参消費者特別委
共産大門 官僚の答弁が、「確認します」から「答弁を差し控える」に一斉に変化してきたと。
大門「答弁拒否と言うことなんだけど、今後、あれですか、
何聞いても答弁拒否で行くと言うことで、意思統一されて、臨んでおられるんですか?」

(」~。・・。;~L)b 『担当者に《60〜63枠》の意味確認してきて?』と野党に言われて、
聞いてきてなくて言い訳に四苦八苦してたものねー
まぁ聞いてこられるわけもないんだけど
官邸に『「確認します」言うからじゃー!「差し控える」言うとけ!』って言われたのね
(」~∩ω; ~L)カワイソウ‥
でもね、そんな言いつけ守らなくていいんだよ?ほら?↓

安倍首相答弁、毎日新聞今月2日の記事より抜粋↓
>山口会長については過去、私が招待された多人数の会合等の場で
同席していた可能性までは否定しませんが、山口氏と一対一のような形でお会いしたことはなく、
個人的な関係は一切ありません。
また、私の妻は山口氏と面識はありません。

@kikko_no_blog: 「中曽根内閣時代、
ジャパンライフは中曽根康弘首相の政治団体に計1000万円を献金。
1984年9月22日には外務大臣だった安倍晋太郎のニューヨーク表敬訪問に
ジャパンライフの山口隆祥会長が同行。
父・晋太郎の秘書をしていた安倍晋三も同行し、
この訪米で山口会長と親交を深めた」とのこと。

341 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/06(金) 03:50:42.98 ID:KcWkH8kV6
///////////////////////////////////////////////
《故中村医師と誓う非武装と平和-1》☆憲法9条

@syouwaoyaji: 政府が、こう言い出すと、政治利用する可能性が高い!!
中村医師死亡 「残忍なテロを許さない」 自民が声明
https://www.sankei.com/politics/news/191205/plt1912050032-n1.html

(」~。ーωー。~L)岩波書店さんのツイートは【カラー版 アフガニスタンで考える】から、
中村哲医師の言葉を紹介しています↓

@Iwanamishoten: (承前)
「もう一つは,武力があれば,軍事力があれば自分の身を守れるという迷信です.
武力が安全をもたらすものかどうか,
丸腰でおこなう用水路建設での私たちの経験が教えてくれます.
このような実体験によって,
私たちは幸いにも,この強力な迷信から自由です」
中村哲さんに哀悼の意を表します

(」~。ーωー。~L)私は思う
この中村医師の言葉を利用して、
『そう言うのなら‥w「ああやっぱり丸腰は危ないね!」と目にもの言わしてやるわ!』
という事件だったのでは??

日本政府ーーー!誰かこの《事件の真相》知ってるでしょ?知ってるでしょ!!
↓毎日新聞記事へ

342 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/06(金) 03:51:46.23 ID:COHiS3wHd
《故中村医師と誓う非武装と平和-2》☆憲法9条

■毎日新聞
中村哲さん銃撃後「誰も生きていないな」武装集団4人前後、計画的犯行か
2019年12月05日
 アフガニスタン東部ナンガルハル州で福岡市の非政府組織(NGO)
「ペシャワール会」現地代表の中村哲さん(73)が殺害された事件で、
中村さんを襲った武装集団は男4人前後で、銃撃後に「誰も生きていないな」と話し、
全員が死亡したかどうか確認していたことが5日、目撃者への取材で分かった。

>男らはスカーフなどで顔を覆っておらず、
アフガンで一般的な民族衣装「シャルワル・カミーズ」を着用していたという。
 男らは中村さんの車を待ち伏せしており、通行ルートを事前に確認した上で、
強い殺意を持って襲撃した計画的犯行の疑いが強まった。
犯行声明は出ていないが、ロイター通信は事業に関して
中村さんが標的になっていた可能性があると伝えた。
(」^。ーωー。^L) アナタノシヲ
.... 人 ムダニハシマセン 合掌
///////////////////////////////////////////////

343 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/06(金) 11:06:39.98 ID:KcWkH8kV6
〜〜 備忘録 1/2 〜〜
■時事ドットコム
「20年構想の矢先、無念」 用水路技術伝えた名工、中村さんの死悼む―福岡・朝倉
2019年12月06日07時08分
 アフガニスタンで銃撃され死亡した医師中村哲さん(73)は、
大干ばつが深刻化していた同国に画期的なかんがい用水路を建設したことで知られる。
そのモデルとなったのが、福岡県朝倉市の「山田堰」。
中村さんに技術の根幹を伝えるなど親交の深かった
山田堰土地改良区元理事長の徳永哲也さん(72)は、
「先月、アフガンの今後20年の構想を話し合った矢先だった。
無念で悔しすぎて、言葉にならない」と同志の最期に声を振り絞った。

◎(」~。・・。~L)b 山田堰を指南した徳永さんは【11月に中村医師と会っている】
帰国してから【誰に話したか】?
まず、これを検索してみた

【山田堰土地改良区の事務局長、徳永哲也さん】

◎下の会が徳永さんと山田堰や水車の取り組みを紹介している
いつ取り上げたかはわからない
↓(心なしか嫌がらせ‥酷くなってきた‥)

344 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/06(金) 11:07:43.34 ID:COHiS3wHd
〜〜 備忘録 2/2 〜〜
水車よ回れ - 財団法人あしたの日本を創る協会 www.ashita.or.jp publish
実働する水車として日本で最も有名な福岡県朝倉市の「朝倉の水車群」は、
菱野の三連水車、三島の二連水車、久重の二連水車 ...

◎(」~。・・。~L)b さて、【財団法人あしたの日本を創る協会】とは?検索

内閣総理大臣賞 - 公益財団法人あしたの日本を創る協会
http://www.ashita.or.jp/prize

◎(」~。・・。~L)b 内閣総理大臣賞?中身を見てみる

HOME >あしたのまち・くらしづくり活動賞
 あしたの日本を創る協会、各都道府県新生活運動等協議会、
読売新聞東京本社、NHKが共催して実施しています。
入賞した団体の活動の様子は、読売新聞やNHKで紹介されます!

◆主催  公益財団法人あしたの日本を創る協会 各都道府県新生活運動等協議会
 読売新聞東京本社 NHK
◆後援(申請中) 内閣府 総務省 文部科学省 厚生労働省 農林水産省
 全国知事会 全国市長会 全国町村会
 日本商工会議所 全国商工会連合会 日本青年団協議会
 一般財団法人長寿社会開発センター 一般財団法人日本宝くじ協会

◎(」~。・・。~L)b この企画は7月で終了している‥
◎岩永さんは11月にアフガニスタンから帰国後、
中村医師の様子を誰に克明に話したか??岩永さんではなく「相手」が非常に気になる‥
(」~゙ーωー;~L)もし私にこの先“何かあれば”そういうことでしょうから、
毎日新聞さん どうぞよろしくー★彡 ヒトノイノチヲケイシスルモノタチニ 天誅 ヲ‥

345 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/06(金) 15:17:38.34 ID:COHiS3wHd
もう我が国のトップは国会でガッツリ【虚偽答弁】したことがわかってるので、
このやり取りもいい加減白々しくてやってらんないですけども

『適切に廃棄しました!』って連呼されてもどうなのか?
廃棄についてはさほど適切さを求めていないのでね●~*
今は『適切に招待者を選んでいたか?』が最も重要なことだっつー‥困ったもんだのぉ
=^・ω・^=ヽ(」~。ーー。;~L)ダレカガ“晋クライアント”トカ ウマイコトイイヨッタデ‥

さて、嫌がらせがしつこさを増してるので‥
さっきの、いい線いってますね!←
これこそ《大功績》のある方であり、何より尊い人命を誰が狙い撃ちしたのか
玩具のようにされてる私の内からの怒りも込めて‥書きます

346 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/06(金) 15:18:33.21 ID:KcWkH8kV6
〜〜 備忘録 補足 〜〜
水車よ回れ - 財団法人あしたの日本を創る協会 www.ashita.or.jp publish
この山田堰や徳永さんや水車に触れている記事はこちらの雑誌に載っているらしい

●「まち むら」114号(2011年7月発行)
※私の情報なので正しいかはわかりません
で、アフガンの用水路にも触れていますね

> アフガニスタンで医療活動を行なっている「ペシャワール会」は、
この山田堰をモデルに、大旱魃に襲われた同国で灌漑事業に着手。
7年がかりの工事の末、乾いた大地は沃野に変わり、いまでは30万人が農業で生計を立てる。
江戸時代の朝倉の農民の苦闘が、時空を超え、現代のアフガニスタンの農民を救ったのだ。

(」~。・・。~L)b 少なくとも中村医師の師匠の徳永さんは、
【財団法人あしたの日本を創る協会】の方と接点はありますね‥
ついでに時事ドットコムの記事もどうぞ↓

■時事ドットコム
襲撃警戒、常にルート変更 死亡の中村医師ら一妻ら6日にも現地へ・アフガン襲撃
2019年12月05日13時36分
 アフガニスタン東部で復興支援を続けてきたNGO「ペシャワール会」
現地代表の中村哲医師(73)ら6人が銃撃を受け殺害された事件で、
中村さんらは移動する際、常にルートを変更し、
待ち伏せなどによる襲撃を警戒していたことが5日、同会への取材で分かった。
現地の治安当局が襲撃犯の特定を進めている。
....
(」~。ーωー。~L)早く捕まえて★

347 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 04:52:00.28 ID:yzhhfGGU3
襲撃され亡くなった中村医師は生前、痛烈に安倍政権を批判してますね‥↓
今見えている安倍政権の本質と照らし合わせれば、
報復した可能性は十分にありそう

総理主催の行事といっても自分の支持者を集めるパーティーじゃない
それを【自分を誇るパーティー】に堂々としてしまった
つまり他は排除されたに等しい

排除されるイメージ【札幌でヤジ一つで、まるで逮捕するかのように腕や体を拘束された】あれ
私達は自分を重ね恐怖する
本人はトラウマにもなりそうなほどの屈辱感と恐怖を味わったであろう

自分親派だけを集めその前で気持ちよく腕を広げ演説する
その対極にあるのは自分に背く者の排除と報復だ
日本のファシズムは始まっている★

東京新聞 望月衣塑子記者↓
@ISOKO_MOCHIZUKI: #中村哲 氏
「日本の政権について、こんなバカな政権はない。
向こうではみな権力に対して従順でない気風がある。
対照的に日本人ほど権力に弱い国はないと感じる。
‥‥個人的なことをいうと憲法に従う義務はあるが、政権に従う義務はないと考えている」
https://blog.goo.ne.jp/koube-69/e/f55b81ddd8b45cd25105d2a63a480c89

348 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 11:18:57.71 ID:yzhhfGGU3
《1/4》
比較的静かな朝を迎えました、週末なのに
アレルギーが簡単に回復するわけもないので直ぐ様判断は難しい
玄関を開けて覗くと隣人の洗濯機のコードは2箇所【輪】を作って結わえられたまま‥
まだまだやる気であります(苦笑)

その輪と私の玄関ドアを挟んだ反対側に私の「風呂用給湯器」があります
越してきたばかり8月の暑い最中、この給湯器が故障していて風呂に入れず
修理の兄さんいわく『穴が開いてます。冬に凍ったのが原因。電源は切らないで』

だからね、給湯器に仕掛けがしてあって隣人洗濯機の輪っかと引き合うようになってる
私は玄関を出入りする度にヤられるわけです
でも隣人も同じなんですよ、ただ給湯器の方が位置が高いので彼女は「足元辺り」
私は2個の輪で「高い位置(首)(上半身)」をヤられると

さて、“桜”で忙しく、年金事務所と税務署でどうであったのか書けていませんが、
そりゃあもう【何重にも巻かれたぐるぐる攻め】にあいましたよ!
税務署のは待ち合い椅子の真下の“床敷きをめくって”ぐるぐるを入れてありました(笑)
で、即席に向かい側に椅子を2脚並べてあり女性が座りスマホ
床敷きをめくった椅子に『さあどうぞ!』のシフトでしたからご遠慮申し上げました‥
スマホとぐるぐるの挟みうちになると電磁アレルギーが悪化するのでね

さて、ヤられるなら書きましょう(」`。・・。´L)b
(これを書き出したらあちこちから動く音‥ほらほらやりだした♪)
何か私の発言を打ち消すかのような記事が出てます
全文あげてみましょう
仮にこの記事の通りだとしても“日本政府関与の疑い”が消えるわけでもない●~*

349 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 11:19:48.52 ID:yzhhfGGU3
《2/4》
■毎日新聞
日本政府、中村医師の襲撃情報を事前に把握 本人も警戒
2019年12月07日
 アフガニスタン東部で福岡市のNGO「ペシャワール会」現地代表で医師の
中村哲さん(73)が殺害された事件を巡り、
日本の外務省が襲撃計画に関する情報を11月中旬までに把握し、
一時帰国していた中村さんに注意喚起をしていた。
複数の日本政府関係者が明らかにした。
地元当局も同様の情報を中村さんに伝達していたという。
警戒を強化していたにもかかわらず、
襲撃グループが周到な計画に沿って犯行に及んだ可能性が高まっている。

ペシャワール会などによると、事件は4日午前8時ごろ、
アフガン東部ナンガルハル州の州都ジャララバード近郊で発生。
中村さんがオフィスと宿舎があるジャララバードから約25キロ離れた
かんがい用水事業の活動現場まで四輪駆動車で移動中に襲われた。

外務省が把握した情報は、武装勢力が中村さんをジャララバードで襲撃するとの計画で、
信ぴょう性の高いものだったという。
外務省は11月中旬に一時帰国した中村さんに直接伝えた。

シャーマフムード・ミアケル州知事は5日、毎日新聞の取材に
「以前から中村さんに関する危険情報があり、注意喚起していた」と明かし、
「兵士4人と警官1人、護衛車両1台が中村さんを守るようにしていた」と語った。
ただ、地元警察は、中村さん以外で亡くなったのは運転手や警備員の計5人としている。
この中に知事の言う兵士らが含まれているのかは不明だ。
↓つづく

350 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 11:22:25.04 ID:yzhhfGGU3
《3/4》
↓つづき
 同州は過激派組織「イスラム国」(IS)が拠点としており、
政府の支配が及ばない地区も多い。
犯行声明は出ておらず、当局が襲撃犯の特定を急いでいる。

ペシャワール会の福元満治広報担当理事は4日の記者会見で
「一番危ないのは移動中だと認識しており、セキュリティーに神経を使っていたのは間違いない。
移動時には必ずガードをつけ、毎回経路を変えながら移動していた」と語り、
可能な限り安全対策を取っていたと説明している。

一方、茂木敏充外相は6日の記者会見で、遺族らをサポートする外務省の海外緊急展開チーム
(ERT)の職員1人を現地に派遣したと発表した。
職員は5日深夜に日本を出発し、
現地で中村さんの遺族の移動や遺体の帰国に向けた準備などを手助けする。
ERTは、海外で日本人がテロ事件や災害に巻き込まれた際に
現地に派遣され、対応に当たる。
最近では、スリランカで今年4月にあった連続爆破テロ事件で3人が派遣されている。
【鈴木一生、杣谷健太、ニューデリー松井聡】

(」~。・・。~L)b まず、私の勘違いから
徳永さんがアフガンを訪れていたのではなく、中村さんが11月に一時帰国していたのですね
襲撃計画について把握していた外務省はその時に本人に注意喚起したと

だだこれは >複数の日本政府関係者が明らかにした とあることから、
【非公式】なのだろうと考えられる
文末の茂木大臣の発言中にもない
記者が独自入手した情報だとしたら【リークの可能性】も高いわけである

351 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 11:23:24.36 ID:yzhhfGGU3
《4/4》
現地当局が掴んでいたからこそ「警戒体制」をとっていたのであろうし、
大使館などを通じて外務省に情報がいくであろうことも想像に難くない
ただ‥
>外務省は11月中旬に一時帰国した中村さんに直接伝えた
とあるが、【誰がどのように伝えたか】は記事からはわからない

では家族はそれを知っていたか?と考えると、心配させると思い知らせてない可能性が高い
福元理事からも危険は認知しており気をつけていたというものの政府については言及なし
とすれば【外務省が本人に伝えたかは薮の中】だ

>兵士4人と警官1人、護衛車両1台が中村さんを守るようにしていた
‥ということで、護衛車両の人数が不明だが1人としても普段は中村さんを入れて7人行動
実際に亡くなった人数は中村さんを除いて「運転手や警備員の計5人」、
中村さんを入れて【6人】‥1人消えた??

まぁこの辺りは後々明らかになるであろうが、
以前読んだ記事に犯人が『こっちに来るな!』と周囲に叫んだとあった
とすれば【過激派は考え難い】、金を掴まされて誰かに依頼されたのだ
中村医師を疎ましく思う者達に
そして外務省がどこまで中村医師に配慮したかは依然として‥不明★彡

352 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 15:25:27.81 ID:yzhhfGGU3
異国の地で人々の命を如何につなぐか、「医療よりまず水」を実践
専門外部分にも精力的に取り組み、あれ程他人の為に貢献された方を殺害したいのは誰か??
その犯罪首謀者には心からの軽蔑と憎しみを捧げます★

法政大学 上西充子教授↓
@mu0283: ジャパンライフの「特異性」文書は本物 元職員認める:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASMD664JTMD6UTIL06S.html
「作成したことを証言したのは、消費者庁の当時課長補佐級だった元職員」
「元職員は15年春に定年退職後、ジャパンライフに天下り。
消費者庁は同年9月に立ち入り検査を実施」

(」~。・・。~L)b 私には記事が読めませんから何とも言えませんが、
自分で「本件の特異性」と言わしめ、
その後に『やりぃ♪甘くだっちゃお♪』とはならないでしょうと(笑)
国家公務員法違反にも問われないということは何らかの苦渋の選択があったやに想像

@gaitifuji: “「ドコモ、楽天、NECなど一部の企業しか減税対象にならない。
あまりにゆがんでいる」。
12月2日に開かれた自民党経産部会。
参加した議員からは、5G投資の支援税制の減税対象が一部の企業に偏ると異論が出た。”
https://twitter.com/gaitifuji/status/1202892938461663237

(」~。・・。~L)b ね!【5G】になんでこんなに入れ込むのか不思議でしょ?
今までは減税しても15%だといい、それでもすごいのに30%とも!
ナニカアル‥(」~。¬¬。~L)b

そんな中、毎日新聞の記事によると《甘利税調会長の元へ直々に三木谷社長が》と
(自民党本部へ出向いて)この直接接触は何を意味するのでしょう??

353 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 15:26:26.52 ID:yzhhfGGU3
■毎日新聞
消しても消しきれず HDD情報、完全消去は破壊のみ
2019年12月07日

(」~。ーー。~L)b 言わずと知れた我が神奈川県であります
だいたいベネッセ流出も情報管理会社、これも処理専門業者
社員個人の小遣い稼ぎでは落とせない話
今回の金額もたかだか2万数千円だというが、そんな金で動いているだろうか?

リースした会社は神奈川県庁であることをこの業者に告げてなくても、復元したらわかること
HDDの価値ではなく中身に価値があることをこの業者はわかって転売しているはず
価値のあるものだけ横流しする【転売ルートが出来ている】のでは?

この事件で一つよい事があるとすれば【マイナンバー】にますます不安を覚えたであろうこと
このように情報なんて簡単に漏れる
※安倍政権内部の問題になる時だけ個人情報は鉄壁に護られるが

マイナンバーは【お上が情報を一元化してあるとチョー便利♪】ということでしかない
私のように嫌がらせの対象となればあちらは手間入らず、嫌がらせシナリオを描きやすい
あちらをワクワクさせたい?維新がこれに熱心ですよね★彡

354 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/07(土) 20:01:14.15 ID:IrpaGsR2G
(((」~゚ーωー゚~L)))
皆さん今朝の毎日新聞をもう一度おさらいしてもらっていいですか?
やはり【複数の日本政府関係者】って行は眉唾で読むものなのかもしれません‥

>日本の外務省が襲撃計画に関する情報を11月中旬までに把握し、
一時帰国していた中村さんに注意喚起をしていた。
複数の日本政府関係者が明らかにした。
>外務省は11月中旬に一時帰国した中村さんに直接伝えた。
(」~。ーー。~L)b そして、今見つけた記事がこちら↓

■毎日新聞 ※記者名なく(共同)
中村哲さんと遺族、帰国へ アフガン大統領、容疑者特定と拘束を約束
2019年12月07日
> 事件が起きたナンガルハル州の当局者によると、
約1年前に情報機関が中村さんの身に危険が迫っているとの情報を州当局に伝達した。
その後、内務省がボディーガード4人を派遣して護衛に当たらせていた。
4日に中村さんを銃撃した武装集団は6、7人だったとの情報もあり、
警察が当時の状況を調べている。

(」~|ーωー|~L)・・・【1年も前から護衛付けて戴いてました】ってね?
ちょっとちょっと《複数の日本政府関係者》とやら?
それなのに伝えたのが【11月中旬】??
しかも、ちょーど【一時帰国したから】って??
よーくその危険な情報を長いこと温めてましたね??
「1年未満で廃棄」とかわけのわからないルールを勝手に作って
【遅滞なく適切に廃棄】する人達がね??

そして伝えた【2週間程】で殺害されてしまいましたよ‥何なのー!(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★
死人に口無し‥>中村さんに直接伝えた。←これは取ってつけた【嘘】でしょ!!!!

355 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/08(日) 07:35:18.33 ID:udHzV3JzP
♪回る〜回るぅよ 洗濯機は回る〜 寒さ眠さも吹き飛ばぁし
闇に倒れたおばさん達ぃも〜♪(。ノ_ _)ノ●★アヘ
神に代わってお仕置きよぉ〜♪

こんな光景を横浜で見られるとは‥
実は世の中ドロドロにおかしい、だからね、車の事故で負傷された馬淵議員も気をつけて
せっかく【消費税の勉強会】を開こうとしていた矢先の事故
結果、高橋洋一氏が講師に来ることになり騒動勃発‥
#山本太郎 さんを恐れるあまり取り込もうとしてる人達がいますからね

そして民主党時代のつながりで仲はよろしいのでしょうが、
【長島・細野】両氏のお見舞い‥も‥12月の04時に回る洗濯機のように寒々しゅうございます‥
気になったのでね、一応●~*

安倍首相にマスメディアがこんなにも飼い慣らされたりものが言えなくなるのも、
罠や仕掛けが上手いのと「底知れぬ恐怖」がそこにあるから
〜何をされるかわからない〜 個人ばかりじゃなく会社や組織に対しても
上級国民と言われた原●~*関係者が引き起こした交通事故
登戸駅での外務官僚刺殺事件
京アニ放火事件
今回の中村医師襲撃殺傷事件‥

見方を変えれば必ずどこかに「政府」という核が潜んでる
一つ一つの事件事故関係者は確信するも言わない、言えない‥
これら事件は最近のものでも、この空気感が今まで日本中を包んできた
石井議員の刺殺事件があったからね★
でも、せめて今見え出した綻びには声をあげていきましょう?いきましょう!
ミンナデコエニスレバ(」~。・o・。~L)b ダイジョブ♪

356 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/08(日) 11:55:16.17 ID:abHCJcLOS
《1/3》
間違い探しの様相になってきました(笑)中村医師の件

私だけの携帯に見られる記事なのか、違うのか
毎日新聞さんは独自にチェックしてくださいね
いや、毎日新聞の記者に悪い人の手先が「送り込まれる」こともあるでしょうが、
どこの記者も同じように聞いた情報を正しいと信じ書いているでしょう

私が毎日新聞を参考にさせて戴いていると感謝を述べたので、
毎日新聞は被害を被っているのは間違いない
『毎日新聞に書いてあればあのオバハンは信用する』と
申し訳ない(」~。ーー。~L)σバカナ【内閣情報操作室】のせいで(笑)
まず今朝のこちらを読んで戴こうかな↓

■毎日新聞 ※【カブール共同】と記載あり
中村哲さんと遺族、帰国の途に アフガン大統領「襲撃犯拘束する」ひつぎを運ぶ
2019年12月07日
> 事件が起きたナンガルハル州の当局者によると、
約1年前に情報機関が中村さんの身に危険が迫っているとの情報を州当局に伝達した。
その後、内務省がボディーガード4人を派遣して護衛に当たらせていた。
同州のメヤヘイル知事によると、
最近では約1カ月前に情報機関から注意喚起があり、
事件前日の3日に中村さん本人に襲撃の恐れがあると伝えたという。

中村さんを銃撃した武装集団は6、7人で、
車2台を使ったとの情報があり、警察が当時の状況を調べている。

(」~。・・。~L)b これは【外務省の伝えた時期を弁護する内容】ですね

357 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/08(日) 11:56:13.74 ID:abHCJcLOS
《2/3》
上記の記事は『外務省が中村さん本人に伝えた時期は遅くない』と言いたいわけ(アホ)
そして私はここに着目しました↓
>銃撃した武装集団は6、7人で、車2台を使った
これはね、私が最初に見た記事とは内容が明らかに変わってきている
人数は別にして【車2台】の部分

面白いことにその時私は毎日新聞以外の記事も確認しているのです♪(」~。^^。~L)b
どの新聞社だったか‥さっきまで悩んでましたら、
私が投稿してない記事にその答がありました(笑)
肝心の人数の部分のコピーはないのだけれど毎日新聞の内容と差異はなく、
寧ろ読売新聞の方が詳細に報じていた印象

↓(投稿しなかった部分)
////(」~。ーー。~L)b////読売新聞も同様に伝えています
中村医師を狙うということは、その「平和的思想信条」を標的にしたものだと思います
何者かが、「金を掴ませて狙わせた」そう思います★

■銃撃 中村医師を狙い計画か
2019年12月05日 11時41分 読売新聞
>武装集団が警備員を先に銃撃し、
その後に運転手と中村さんを撃った可能性があることが、目撃者への取材で分かった。
武装集団が中村さんに狙いを定め、警護のない状態で銃撃できるよう
計画を練って犯行に及んだものとみられる。
//////////////////////

↑内容にさしたる重要性はないものの、【読売新聞】と思い出せたところがスゴイ♪
記憶を辿ると読売の方が事件の詳細を報じていたはず

358 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/08(日) 11:58:09.31 ID:abHCJcLOS
《3/3》(読売新聞の回想)
犯人に『こっちに来るな!』と言われた人は「屋内に逃げ込み声を聴いていた」と
その後、4人程の犯人達は【家の間の小路を通って逃げた】‥そんな内容
だから私は「銃撃経験のある者を民間人の格好をさせて狙わせ」「徒歩」と理解

読売新聞を見てから毎日新聞を見て内容に差異はないと判断し、
毎日新聞をコピーしたのだから間違いない
毎日新聞を【服装に着目】してもう一度読んでもらいたい↓

■毎日新聞
中村哲さん銃撃後「誰も生きていないな」武装集団4人前後、計画的犯行か
2019年12月05日
>中村さんを襲った武装集団は男4人前後で、銃撃後に「誰も生きていないな」と話し、
全員が死亡したかどうか確認していたことが5日、目撃者への取材で分かった。
>男らはスカーフなどで顔を覆っておらず、
アフガンで一般的な民族衣装「シャルワル・カミーズ」を着用していたという。
 男らは中村さんの車を待ち伏せしており、通行ルートを事前に確認した上で、
強い殺意を持って襲撃した計画的犯行の疑いが強まった。

(」~。・・。~L)b さて、ここまでわかると《今読売新聞はどう報じているか》がカギになる☆
今読売が報じている内容こそが【日本政府に都合がよいストーリー】なはずだから
発生当時、この事件のカラクリは流石の読売の記者もわからない
だから報道内容は「ほぼ正しい」し各社の記事にも差異はない
しかしその後は【諸事情】により内容がリークされてゆく‥
今も新たな【金】が投入されていることだろう‥

読売新聞が当初の報道を変えていればそれは⇒【嘘】の可能性が高い!
読売に限らずこの件は、各社同じような報道に収斂されていくとは思うが、
こうした場合の読売の報道はわかりやすくて有難い【皮肉】●~*

359 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/08(日) 18:36:04.13 ID:abHCJcLOS
■「朝まで生テレビ」田原総一朗氏の発言を訂正し謝罪
「ベネッセが下村博文氏に二千数百万円の献金」はない
2019年12月07日 15時33分 スポニチアネックス
 テレビ朝日の看板討論番組「朝まで生テレビ!」(毎月最終金曜深夜1・25)は6日、
11月29日深夜の放送で司会のジャーナリスト・田原総一朗氏(85)が
「ベネッセが自民党の下村博文衆議院議員に二千数百万円の献金をしている」
という趣旨の発言をしたが、そのような献金はなかったと
番組公式サイトと公式ツイッターで訂正し、謝罪した。

(」~。^ω^。~L)b これ、「金額が二百万くらい多く言い過ぎた」って謝罪かな?
下村さんジャパンライフもだし、もうどこからどれだけ戴いたかわかんないしょ?
ノート(政治資金収支報告書)につけないからわかんなくなっちゃうんだよー♪
お年?(笑)┻━┻★

@neko_9696: 下村博文氏の息子の結婚式に「大学入試利権」のお友達大集合
(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191205-00000009-pseven-soci

(」~゙ーωー゙~L)Φ"∞∞≠チたく、どいつもこいつもズブズブ強欲ジ‥ばかり!
あの萩生田さんですら不満げでしょうに、厚かましい!

私には日曜の夕方の家族団欒があるわけでもない
風呂に入れば嫌がらせがついてくるだけ、書きますよっ!次っ!

360 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/08(日) 18:37:00.14 ID:abHCJcLOS
■毎日新聞
首相「先々まで見据える慧眼」 高鳥元経済企画庁長官お別れの会で式辞
2019年12月08日
> 高鳥氏は25歳だった1954年、全国最年少町長として同県旧能生町の初代町長に就任。
同県議を経て衆院議員になり、総務庁長官や経企庁長官などを歴任した。
首相は消費税の3%から5%への引き上げの際、高鳥氏が
「消費税は弱い者いじめではなく、むしろ強者に負担を求めるものだ」と訴えたことに触れ、
「目先のことにとらわれず先々まで見据える慧眼(けいがん)に、
税を学ぶ多くの政治家、官僚が列をなして教えを請うたものだった」と述べた。

(」~。ーωー。~L)旧能生町はまさに両親の出身地、農業その他ダメになってってますね
で‥この式辞の意味を考えていたんですけども‥
何かい?消費税の責任転嫁とこの期に及んでのごまかし大作戦かしら?
亡くなった高鳥氏からして
『弱者のための消費税なのだ、引き上げを理解してくれ』と訴えてきたのだと言いたいの?
自分はその偉大な先輩の後を引き継いできた、消費税はそういうものだと

『目先のことにとらわれず(」~。・o・。;~L)先々まで見据える慧眼‥』アゼン
目先‥あのねぇ?先輩はそう見据えたかもしれないけど結果どうなのよ
【状況が見据えたものじゃなくなってしまったなら、変えるのはあなただから!】
今は先輩の言った真逆なんじゃないの?↓
>「消費税は弱い者いじめではなく、むしろ強者に負担を求めるものだ」

上げた消費税は企業の法人税下げるために使われんでしょ?私たちの社会福祉を削って
呆れてものが言えない‥本当に手強いね、恐い人だわ安倍さんは★
確かにFTAは気になりました、野党ももっと抵抗して欲しいと
でもね‥ダメ こんな政権相手に法案を必死に抵抗しても無意味だ★
この人らは自分では幕引きしない
**〜ならば、やっぱ国民が政権を変えるよう審判しなきゃダメよ!!〜● ⊂(」~ ̄^ ̄。~L)b

361 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/09(月) 11:27:07.29 ID:9fLdNB3HQ
《命を考える-1》
@syouwaoyaji: ここ数年で日本の姿勢が大きく変わった事も知っている!!
中村医師 「アフガニスタンの人々は日本が一度も戦争をせずに復興を果たしたことを知っている。
広島と長崎で何が起きたかも知っている。
憲法9条があったから、日本人だから命が救われたという経験を何度もした。」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5de9c7b6e4b00149f73e369d

(」~。ーー。~L)b それは『我々に銃を向けない平和を愛する理想の国』という尊敬から、
心をひらくしゆるすからだよね、安倍さんわかる?
誰がそんな人の命を奪ったのだろうね‥?
悔しさは【中村さんの平和を大切にする遺志を継ぐ】ことで昇華させる☆彡

@odelay88: 「100万発の銃弾より1本の用水路」
実りのない土地→人々は貧困→タリバンか軍隊に吸収される。
中村さんが目指したのは暴力装置が生まれる悪循環を根本から断つという途方もない実験だった。
その彼の死に手向ける言葉が「軍備を!」では中村さんの意志に反するだろう。

【命】を考えるきっかけにまた私の体験を(これは何度でも記しておきたい)★
札幌の職場で定期健康診断を受け、その時に「子宮頸癌検査」も任意で受けた
子宮付近の細胞を採取する時に女医が『何かありますね。筋腫かも?病院へ』
慌てて付け足した言葉『検査結果には記載しないので』

引っ越したアパートで嫌なことが続き(電気アレルギーはまだ)注意深くなっていた私
医師名の掲示を探すが見つけられない、廊下にもなし
後日同僚に見てもらうと廊下に掲示されており「井上(山下)医師」と判明

通勤時の嫌がらせなどが本格化しており、次の検査までの間病院へは行かず自分で経過観察
一年間出血や腹部の張りや痛みもなし違和感もなしということで、
まずは「異常なし」との自己判断

362 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/09(月) 11:28:03.02 ID:9fLdNB3HQ
《命を考える-2》
次の健診が迫り問診票が送られてきた
記載しようと開けてみると問診票にはデカデカと【子宮筋腫疑】と印字
私は異常なしと書こうとしたのに‥
まずその年の子宮頸癌検査は見送った
その上で、ホテル5階にある健診センターで健診時に尋ねてみた

婦長が話を聞いてくれたがその場では明確な答えはなし
私が書くべき問診票に勝手に印字をするのであれば、
【健診結果報告書】にも【医師名をいれて○○疑】と記載して欲しいとお願いもした
『新たに病院で検査を受けるにしてもそれを持って受診したいから』と
あくまでも“疑”であるから結果何もなければそれでいいわけだ

後日健診センターから連絡があり【印字はサービス】とのこと(笑)
【健診結果報告書には医師名も“疑”も記載しない】と跳ねられた(怒)
何か《安倍政権との噛み合わない質疑応答》のようでしょう?
記載しない理由はメインが子宮頸癌検査であり、「たまたま」疑を見つけたからだと
しかし問診票には「サービスで印字」したというのだ●~*ナニソレ?

こちらが婦人科を受診する「きっかけは健診センターの医師」であるのに、
記載を拒む理由はいったいなんだろうか?
実はその医師が私に筋腫疑と告げた際に紙片を渡されている
小さな紙には「症状が軽く閉経が近い方は《投薬治療》で経過をみることもあります」
そう書かれていた‥私は「何か」を処方され服用する段取りではなかったのか??
スーっと寒くなるでしょう?医療機関だから尚のこと((+_+))

安倍首相?‥私たちは命も健康も今尋常じゃないくらい脅かされていると感じる
おざなりにされてるというより、もっともっと強い危機感
嫌がらせは第二次安倍政権と共に‥いったい社会全体をどうしたの?? (」~Од||||||||イマユレタシ‥

363 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/09(月) 16:41:54.81 ID:pgbn3ZBEJ
最近、下書き終えてさあ投稿しよっ♪と思うとアパートが『ブルッ}}}』
揺れるんですよ‥どんな仕組みなんでしょう?(・・?)
先のを書き終えてから【子宮筋腫疑事件】はいつだったかと考えましたら‥
年明け3月で【丸5年】ですね
今のところも異常はありません

嫌がらせが“本格的に”始まったのが札幌市白石区のアパートからとすると【現在で、6年2ヶ月】
auの携帯がおかしくなったのを入れれば【8年くらい】
白石区に越してからは兄が倒れてまた倒れて‥父が施設へ母は姉宅へ
父他界、兄施設、私埼玉へ、しかし埼玉兄他界、横浜へ、伯母他界‥
この間ずっと嫌がらせ付き(笑)

あれ?筋腫事件の時にはもう「電磁アレルギー」になってますね‥
アレルギー歴は【5年半】か

埼玉兄の家の蛍光灯から何から何まで「嫌がらせ仕様」でびっくり!
新しい電化製品の仕掛けもあれば、住宅や蛍光灯の仕掛けなどはおそらく建築時から
古い蛍光灯内部は先日のラジオと同じ種類の仕掛けが
ラジオの中の仕掛けの心棒は砂鉄をふんわり固めたような軽量型
しかし古い蛍光灯の中は「角形の重い金属の塊」
なので蛍光灯自体がものすごく重い!
よくこれが天井に付いていたなと呆れるくらいに重い(笑)
3〜4キロはあったかと(◎-◎;)

兄宅も築30数年、今をときめくジャパンライフも30数年前から色々‥ね?
日本が悪くなり始めたのが40年くらい前なんでしょう
この【電気による嫌がらせと共に】深く静かに悪くなり、
また嫌がらせもテクノロジーと共に進化してきた感じでしょうか?
で、安倍政権と共にパンデミック!?●~*●~*●~*〓〓~*******

364 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/09(月) 16:42:59.14 ID:pgbn3ZBEJ
(」~。^ω^。~L)b いい話題きましたっ♪
↓こういうのは検察動くのね?
「外国人問題」は絡んでないのかな〜♪

■毎日新聞
秋元司衆院議員の関係会社を捜索 元政策秘書が設立
不透明な資金移動か 東京地検
2019年12月09日
 国土交通省などで副大臣を務めた自民党の秋元司衆院議員(48)=東京15区=が
関係する東京都内の企業に対し、東京地検特捜部が家宅捜索を行っていたことが、
関係者への取材で判明した。
関係者によると、同社には、架空の契約に基づいて現金が流れていたなどの疑いがあるとされ、
特捜部が本格捜査を検討しているとみられる。
 関係者によると、捜索は7日に始まり、8日未明まで続いたという。

同社は、秋元氏の秘書だった男性が代表を務めている。
関係者によると、複数の企業とコンサルティング契約を結んでいたとされるが、
契約が架空だった可能性があるほか、
金融機関の融資に関連する不透明な資金移動に関係していた疑いもあるという。〜略

365 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/10(火) 09:26:46.88 ID:kFGV5joeZ
《1/2》
秋元司議員は【外国人留学生ビジネス“ガバチョガバチョ♪”】で有名になった、
東京福祉大学の理事を務めていて300万以上の報酬をもらっていましたよね
最近の安倍内閣にも『外国人一人につきいくらで月200万くらいになりゃ‥』
なんて発言した閣僚居ませんでしたっけ?

絶対【ブローカー的なビジネス】やってますよね、議員も
果たして秋元議員秘書の関係する【架空取引】の収入は何からでしょうか?
検察もそういう所まで斬り込んでくれればまだいいけどねー?

何れにしても《極悪日本のボス》を変えなきゃだ
とにかく今の日本の社会がどれだけ悪いか!その元凶は何なのか胸に刻みましょう↓
※私のコピーしてくるURLは大抵嘘なので末尾カットしてあります

神奈川県
@gaitifuji: 逮捕された元社員 オークション出品は7800個余 データ消去会社
| NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html

@gaitifuji: 狙われた契約者情報 NHK委託先が詐欺グループに漏洩
:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZ

“男は名古屋市に事務所を置く会社の社長だ。
NHKから受信契約や集金の業務を請け負いながら、その裏では特殊詐欺の実行役に内通。
ターゲットとする高齢者の情報を伝えていた。”
https://twitter.com/gaitifuji/status/

366 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/10(火) 10:53:17.59 ID:YY1mb2ERF
《2/2》
@gaitifuji: 汚職や大麻、万引疑いなど警官逮捕6人 京都府警98年以降最悪に
| 京都新聞 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/95115

“京都府警では今年、高齢男性から現金約1100万円をだまし取ったとして
詐欺容疑で巡査長が逮捕されたほか、
強盗事件の容疑者に逮捕日を漏らす見返りに現金を受け取ったとして
収賄などの疑いで元東山署巡査長が逮捕されている。”
https://twitter.com/gaitifuji/status/

(」~。ーωー。~L)・・・警察がこの有り様ではそりゃあNHKだろうが民間会社なんて‥ね?
私も嫌がらせで白石中央の交番に相談に行きました
話の途中、裏にいた警官が電気のスイッチを入れる音‥
それと共に「ピリピリ」が降ってきました
道警本部でも一旦照明を落とされ、
悪徳相談員(女性)が『あらやだ、まだ点けてください相談者がいますからー』
そして再び点けられた照明と共に降ってきました(笑)

交番では私に何と言ったか?『携帯代えて引っ越ししなさい』
いやいや(笑)両方既にやって書き込みやめても《集団ストーカー》が収まらないって話なのに
そら核心は逃げますわ⇒ 自分達 だから●~*
でね、道警本部なんて『そういうことは地元の警察署へ』の一点張り、排除
いやいや(笑)警察署全てがおかしくないですか?って話だから

もうね、ここまで警察をヤクザにしてしまったのは誰ですか??
【警察が官邸の私兵】になってるからですよ?まともではないでしょ??
だから国を司るものを総取っ替えしなくては! *~〓〓_(」~ ̄^ ̄。~L)

*~●さあ! 準備はよい? #山本太郎 #れいわ新選組 #【消費税5%で野党共闘】●~*

367 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/10(火) 14:56:15.08 ID:kFGV5joeZ
@otsujikanako: ニュースウォッチ9のはしゃいだ雰囲気のレポート動画。
顔認証改札をこのように紹介することに違和感。
サンフランシスコ市は顔認証技術を公共機関で使用することを禁止する条例を可決している。
データ利用のあり方と個人情報保護の議論をすべき。
https://twitter.com/nhk_nw9/status/1203994550911418369

(」~。ーー。~L)b これ大阪のことでしょ?
私みたいな嫌がらせ被害者になった時、
悪党がスマホで隠し撮りして仲間に知らせなくてもいい優れものだね
目的地に着けないよきっと!電車も停まるしね(何度も経験済み)

維新はね、人を介するとそれだけ(自分達の)危険が増す
だからテクノロジーに頼りたいのはあるはず
無理なく無駄なく簡単に⇒【マイナンバー】もね♪

野党は年明けも当然“桜”を追及するし、私たちも熱を冷ましてはダメ
自民党はね衆議院を解散するにしても「少し状態をよくしておきたい」はず
だから年明け国会が始まるとSNSなんかでもテレビでも
野党はまだ“桜”‥呆れた感を醸成し、【国民もほとんど冷めている】と垂れ流してくる
疎い人は『そっかーみんな冷めたか。俺だけ言っててもな‥』と騙される
そこで解散を打ってくるつもりだから気をつけよう!

“桜”をやり過ごしての国会なんて【私たちの地獄】でしかない★彡
..=♀△♀=..アベハンテン...
(」~ ーдё~L) ウラショクドー..

368 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/10(火) 14:57:12.78 ID:YY1mb2ERF
@TadTwi2011: 文字起こししました。
田村智子議員「桜を見る会の参加者がグッと伸びてる、2016年。
参議院選挙があるんですよ、3か月後に」
室井佑月さん「うわー、分かりやすい」
大竹まことゴールデンラジオ【ゲスト:田村智子議員】
<文字起こし>2019年12月9日放送|Tad #note
https://note.com/cybershottad/n/n5421531432d5

(」~∩ω; ~L)なんだーいいなーもう!きっと文字起こしも読めにゃい‥
何でラジオ壊し‥←(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★スキデコワスカーバカー!

@lovelovesarah: しかも今、韓国では、
給食に使う野菜を全て国産の有機栽培のものにしようとしてるんですよね。
日本とは違いがありすぎて悲しくなる。
本当に情けない国だ、この国は。
https://twitter.com/truepark1/status/1204006325161586688

(」~∩ω; ~L)U2ボノとムンジェインの対談かー
何なんだ本邦のこの鼻くそ感は?
(」~ー=E。~L)っ~ ・
ホジ b (アベセイケン ↑)トレルトスッキリ♪ ミタメモヨシ♪ イキスエル♪

369 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/11(水) 07:28:50.52 ID:4+sFKccTY
《1/2》
*(」~。ーωー。;~L)ハナクソサン‥
┏・┓人 *+ ゴメンナサイ‥
鼻くそは私の体を護って闘った証
アレは誰も護らず誰の為にも闘わずプロンプターを必死で読む男‥謝罪?ナイナイ!

■毎日新聞
「シナリオ」でもあるかのよう… 首相会見に行ってきた
2019年12月10日
 季節外れの「桜を見る会」に揺れた臨時国会が9日、閉会した。
「消えた招待者名簿」「悪質マルチ商法企業とのつながり」などなど、
国会は閉じても、疑問は膨らむ一方だ。
ならば安倍晋三首相にじかに疑問に答えてもらおう!
毎日新聞の取材班は、聞きたいことをノートに書き連ね、首相官邸の記者会見に乗り込んだ。
ところが…。【江畑佳明、吉井理記/統合デジタル取材センター】

(」~。^^。~L)b この記事が評判良かったので読んでみたら面白い♪
筆致からして2人共お若い方なんだと思います
内容は『今さら‥』と思う人も確かに多いでしょうが、
『へー!』と思う方もいるのだから読む価値あります
記事だから遠慮してますけど、結論から言えば『シナリオあります!シナリオ命です!』
(」´ρ;ーー`L)-з

> イヤな予兆は、すでにこの時からあった。
会見直前、官邸の報道担当職員がこんな注意をしていたのだ。
「時間の都合で質問は1人1問まで」。
2人とも、山ほど聞きたいことがある。1問だけの質問で、疑問が解けるとも思えない。
2人で「ん?」と顔を見合わせた。

370 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/11(水) 07:29:49.38 ID:4+sFKccTY
《2/2》↓毎日新聞つづき
>ジェスチャーを盛んに交えながら、その成果をアピールする。
当然「国益にかなう結果」「チャレンジを力強く後押し」
「新時代を切り開く」「全ての世代が安心できる社会保障」
「令和の時代を迎えた日本も今、新しい躍動感にみなぎっています」などの美辞麗句が並ぶ。
響きが良すぎて、逆に耳に残らない。

>首相はプロンプターに視線を走らせ続ける。

驚いたのは、13分ほどの冒頭発言が終わった直後。
例のプロンプター、するすると下がっていくではないか。
何だか歌舞伎の仕掛け「奈落」を思わせる。

(」~。・・。~L)b その後の自由質問も「予め決められた記者」がする
当然仲良し記者
で、安倍首相は用意したメモを読み上げてお仕舞い★
【らしく見せる】‥それが総て、らしく見えればそれでいいのだ
わかってる人の感想は当然こうなる↓

@ggzhmru2: 本当に腹が立つシンゾー臨時国会閉会記者会見。
何が「新しい時代の躍動感がみなぎっている.....その先には憲法改正があります」だ。
頭おかしいだろ!!
報ステ・後藤氏「戦後200回目の国会はスカスカ国会。
中味なし、相次ぐ大臣不祥事、最後はサクラ。
国会・政治の劣化ここに極まれり。追及を続けねば」
pic.twitter.com/SxU3LbDe6x

☆ヾ(」^。ーー。 ^L)#報ステ、ヨシヨシ♪ #news23につづけよ♪

371 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/11(水) 13:26:40.11 ID:ggEYK9Idt
■毎日新聞
桜を見る会 「長年の慣行」繰り返す 菅長官会見詳報
2019年12月10日

(」~。ーー。~L)b 安倍首相は【あれだけの事が発覚●~*】したにも関わらず、
『長年の慣行の中で』とサラリと表現した
この【首相と国民との間にまともなやり取りが成立しない】徒労感たるや‥
閣議決定したのかしないのか当然菅長官も『長年の慣行』と言う他ない
が、菅長官の定例会見は首相と違い、最近は予定調和では進まない
この記事の写真も顔がかなり死んでいる‥●~*

麻生大臣は記者に逆質問して凄んでいたらしいが、
最近活気づいた記者を叩いておこうという魂胆だろう
(舐めんなよ、小僧!)←想像(((-ω-))) ハンシャカアソウカ...
記者も若いと昔と違って「とんでもないおじさん」を相手にしたことがないので、
恐らくは唖然として言葉を返すことができないのだろうと思う
しかし徐々に鍛えられつつある、記事を読むと「憑き物が取れたように」頑張る記者たちがいる

> ――この問題について、見直しを行うことは分かるが、
本来、何か問題があったとき見直す場合には、まず徹底的な事実解明があると。
その上で再発防止等、改善策を練っていくのが通常のプロセスだと思うが、
今回は検証作業が、資料がないのは分かるが、
聞き取り等を通じて検証をしっかり行うべきだと思うが、その点いかがか。

別記事での↓〆
>反省の「本気度」を示さなければ、国民が納得する説明にはならないはずだ。【秋山信一】

(」~。・・。~L)b 国民もマスメディアもここから胆力をつける!!
☆┳━┳彡 ヒックリカエッタラ モドス! コレ基本!! ハナクソモ トル!

372 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/11(水) 14:40:37.32 ID:ggEYK9Idt
@gaitifuji: “実は第1次安倍政権時の2007年6月、
首相主宰の「犯罪対策閣僚会議」がまとめた
「企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針」で、
「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団
または個人である『反社会的勢力』」と明記していたのだ”
https://twitter.com/gaitifuji/status/1204375996578717699

@koko_you: @tekina_osamu
私的には、これまでで最も許せないです。
反社勢力の排除については、官の指導により民間は、ガチガチに取り組んできました。
私の勤務先でも、めっちゃ厳格なルールに則り業務を行なっています。
こんなデタラメ許したら、この国の秩序は崩壊します。
ほんと心底デタラメです。早く崩壊させましょう。

(」~。・・。;~L)b そうして再来年の“桜”に反社認定外された人を堂堂と招くのかも?●~*
過去に自分達で定義付けしておいて『今は変わってきてて定義が難しい』の言い逃れ
「詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団」なんてまさにジャパンライフ!
一般企業にはその従来の定義でやれと言うのですが、どうしてやりましょうか?(`´)
しかもこんな時に『高級リゾートホテル50棟建てて税金投入する』言う神経‥●~*

私たちもよいイメージをがむしゃらに描きそちらに歩を進めてみましょうよ♪
まず【消費税が今の半分(5%)】になれば高めの物も買ってみたいですよね?
私も幕の内弁当3つくらい自分で食べられる♪(」~。・._・~L)Ψ ウマシ

そこで野党の出番なんだなー♪ 私は《野党*消費税5%で共闘》すると思ってます!
#桜を見る会追及街宣 野党合同街頭演説会やってましたね
野党が変わってきました♪取り組んでいることを有権者に直接知って戴くことは大切
有権者も『消費税下げてくれー!自民党のやらないことをやれー!』と尻を叩いてね!
愛( γ )★~~ヾ(」~。ーー。*~L)ペシ

373 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/11(水) 21:20:41.70 ID:4+sFKccTY
■毎日新聞
菅官房長官「混乱はない」 「反社会的勢力」定義困難の閣議決定で
2019年12月11日
>略〜、10日に閣議決定された答弁書では「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、
限定的・統一的な定義は困難だ」とした。

菅氏は「民間企業は指針を踏まえ、
暴力団をはじめとする反社会的勢力との関係の遮断のための取り組みは、
着実に進めている」と強調。
その一方で「犯罪が多様化している。
定義で固めることは、かえって取り締まりが複雑になってしまう」と述べた。【秋山信一】

@nihon_koutei: この問題。以前、銀行に勤める知人から
#反社会的勢力 の人間が口座を作ろうとして断った時に
どんなに怖い思いをしたか、聞いた事がある。
国民は反社会的勢力と戦え!
政治家の私たちは仲良くするから、などという理屈が通る筈がない。
https://twitter.com/nobusaitoh/status/1204475110364573696

(」~。ーー。゙~L) 復元するためのバックアップなんだからチャッチャと名簿復元して、
企業もやってる【2007年の定義】で内閣も検証すりゃいーだけだ!バカタレが!

@0smxUBZWd2MYRV3: いやもう安倍晋三アイツどうやったら総理辞めんの????
*~〓〓〓〓〓 ミンナ
ノ(」~;ーωー;~L)ヽ シリタイ‥
..アゥ..
BGMサンボマスター カモンッ♪

374 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/11(水) 21:50:20.57 ID:ggEYK9Idt
諦めないでどんな時もっ♪
君ならできるんだどんなこともっ♪
しっかし‥何だろな‥シナリオおかしすぎねーか日本?(悲)

おかしいといえば、過去に投稿した下書きで思い出すことが色々‥
例の【子宮筋腫疑】は、問診票の《既往症記入欄》に印字されていたのでした
診察もしてない診断もされてないのに、なぜ既往症欄に印字するのか?
それがサービスか?せめて備考欄か欄外だろ!(`´)
しかも“疑”は既往症じゃなーいっ!(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★

次に一人で官邸前デモに参加した時のこと
警察がデモの熱気を削ぐために意図的に分散させようとする強制誘導が不快だった思い出
そして【飴玉事件】‥事件ではないのですが、何か不自然なんです
デモに行くと他人に挟まれるわけですからアレルギーの私は携帯やスマホに注意してました
デモ終盤近く前から人を掻き分けふーと私の前で息をつき一人言を呟く男性
その時は前進出来なくて足踏み状態『前はどうなっていますか?』と聞いたかもしれない
短い会話してすぐ離れた‥その後に不審な若い3人組にスマホ攻撃され‥

デモが終わり地下鉄の階段を降りる私の目の前に『お疲れ!』と何か差し出され凝視
見るとさっきの男性が『飴』‥手を伸ばしかけるが断る私
『あ、要らない?配ってただけ』と引っ込める男性にお礼だけ言って立ち去る
善意?それとも‥?悶々とする
飴はよく見かける市販のものではないような‥?個包装されたのが3個くらい小袋に
カラオケ店の無料の飴が【大麻入り】で学生が被害にという話を聞いていたのと、
何より私は嫌がらせの真っ只中なのだ‥あれは‥?

私の行く先々に【罠】があることは既に自覚があった
普通の顔をしてすぐ隣にある、案外誰にでも
あの下着屋だかの“パートナーに内緒で飲ませるラブサプリ”のように★彡

375 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/12(木) 10:39:07.04 ID:fnhjskUnU
深夜に我が出身地の道北で震度5!‥これを朝見て友人に連絡
枝幸は震度1、震度5はもっと北の豊富町とのこと
何れも大丈夫らしいのでホッとしましたが、豊富とはまた珍しいなと思いを巡らす‥
豊富は幌延の近く‥幌延には確か「原子力関係の施設」があったはずと検索
何せ地震なんてまずないんですから、道北は
検索結果の見出し↓

トップニュース
○幌延町の「核のごみ」研究延長、痛しかゆしの容認判断
日本経済新聞 ・ 1日前
○幌延町長、研究延長容認表明 深地層研計画 「協定順守が前提」:北海道新聞 どうしん電子版
北海道新聞 ・ 2日前
○核ごみ地層処分研究、延長へ 北海道知事が容認、幌延町
47News ・ 1日前

(」~。・・。~L)b これかな?⇒【深地層研究センター】
震源浅そうですしね?知らんけど
とにかくご安全に願います、震度4以上なら民間の土木関係の会社は急行ですし
見出し見て改めて思うのは、【自然】を理由にIRを断念してもこれ↓
>核ごみ地層処分研究、延長へ 北海道知事が容認
もっと「自然」「人」「土地」‥活かした何か‥→スキー場と高級ホテル??じゃなく(苦笑)

横浜林市長が突然IR誘致に方針転換、市民の反発が強いわけですが、
神奈川県の役所の個人データが流出するなど波乱が多い
大阪で顔認証の地下鉄が試験導入されると、今度は大阪松井市長が何やら強権的発言ですね★
『時間が限られているので遠慮して欲しい』?

@gaitifuji: 大阪都構想「反対意見遠慮を」 松井氏、市民向け説明会 | 2019/12/11 - 共同通信
https://this.kiji.is/5773318229… ←※もっとムダな数字が並ぶがカットした●~*

376 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/12(木) 12:53:11.91 ID:ydfbox9Ga
(」~。`д´。~L)b偉そうねっ!! 世耕さん‥
ったく“桜”は内閣の姿勢が問われているんですからね!!
その一員としての反省もなく、何様??
報道が萎縮するのでやめてくれない?

そして映像だって“繋がなくちゃならない”のは当たり前
ノーカットで流せないでしょ?尺があんだから!
印象的なとこをピックアップするのトーゼンでしょう?
何ぁーにが印象操作(笑)‥何言ってんのあなた??
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ セコい大臣要らなーいっ!すっこんでろーっ!!
...
(」~。ーωー。~L) イヤホント‥
~@ つ目⊂ カンチガイ♂イランワ

世耕弘成 Hiroshige SEKO Twitter   SekoHiroshige
先ほどテレビ朝日報道局長が幹事長室に来訪し、謝罪がありました。
@会見終了後の映像を使用したこと。
A文脈の異なる部分を繋いで編集したこと が不適切で、
今夜の番組内で何らかの対応をするとのことです。
放送内容を見て、謝罪を受け入れるか判断します。 #報道ステーション
17 時間前

*~〓〓_(」`。 ̄^ ̄。´L)
判断せんでよろし あんたにそんな権限ないから

377 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/12(木) 15:40:55.10 ID:fnhjskUnU
セコチャン..(」~。ーー。゙~L)チョット
★_____ノヽ.ノ....ヽ_、 ココニオスワンナサイナ‥
オチャイル? イラナイワネ

あなたはね、ともすれば諦めて流されてしまいそうな人々に
ある意味大事なことを思い出させてくれたわ
『そう!これこれ! 偉そうなこの体質! 安倍政権そのもの!』

再びむかっ腹に火がついたわ、ありがとね♪
でも‥最近シナリオの質が悪いんじゃない?ライター変えなさいよ
今もう国産はダメよ!韓国か中国ね、あっちの方がもう知的レベルは高いわよ?

アメリカは韓国にキチ返すんですって、キチ!今回4つ
キチ返すっておかしいよね「キチだったトチ」よね‥分かりずら
キチは日本を滅ぼすから、日本もウヨを付けて撤退してもらったらいいんじゃない?
チキは返しちゃダメよ!日本の希望の星なんだから♪

自民党もくっつけてアメリカにキチ返したいわねー‥あなた達行っていいわよー♪
てか、『行って!!』日本の為に‥
さぁ!(」~。 ・ο・。~L)つっっ マヨワズユケヨ セコ!

@buraijin: 世耕がテレ朝に謝罪させたところで、
桜を見る会の疑惑が晴れたわけでも何でもない件。
むしろ我々の自由を奪おうと躍起になっている様を見るにつけ、
自民党はこの国から消滅させねばならないという思いを強くした国民は多かろう。

378 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/12(木) 20:18:03.87 ID:ydfbox9Ga
《1/3》
ちょっと皆さん‥私ね‥今(((」~・o ・;~L)『え?』って思ってて
夏に書き込み出来なくなって天王町のSoftBankへ行ったんですよ
上手くいくのか、いつも簡単にはいかなくて手こずって大変で「構えて」向かいました
案の定、店員はもう段取り仕込まれてて最初から難航!
その顛末を行きずりのどなたかのブログのコメント欄に書いて‥

必ず店内には【警察】が来ているはずで、それは雰囲気で大体わかるのですよ
この時は私がカウンターに向かう途中、
反対にカウンターから戻ってくるおじさんにスマホを早速向けられて『こいつか‥』と(笑)
案の定カウンターでは『混んでいて番が来ないかも?待ちますか?』ときた
受付してさっきのおじさんの背後に立ち【大きな一人言作戦】開始♪←変なおばさん

『役所と警察はグルで悪い。全く警察はけしからん。政府は警察を使って世の中が‥』
とまぁ、“警察”を強調した悪口を(笑)
さっきすれ違い様にスマホを首元に突きつけられたので容赦しません
横浜警察署の上の方くらいの想定でね

おじさんは暫く下を向いてスマホをしてましたが、
そのうちソワソワ‥店員に軽く何か聞き『そうか‥』と納得して出て行きました
こざっぱりした身なり、キャップ、張りのあるコットンシャツ、生なりの半パンにスニーカー
総て上質な素材のものを身に付けてました
俯いても顎はスッキリ、身体全体にムダな肉はない、角張った眼鏡‥

今ね、ふとこの時のことを思い出して‥【北村滋】さんを検索してお顔をね‥(笑)
なーんか似てる気がするけどまさか私ごときに(笑)どんな凶悪犯なんだよ♪
でも年齢は「62」か‥ちょうどそんな感じだったなぁ‥
今年になって【国家安全局長】?それまでは【内閣情報調査室のトップ】?
私が《内閣情報“操作”室》と揶揄する アレ だね?●~*

379 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/12(木) 20:19:12.70 ID:ydfbox9Ga
《2/3》
山口敬之似まではありでも、まさか北村滋似まではないか‥ナイヨネ?
まぁそれはいいか誰でも
次が本当に重要で試験に出まぁす!...φ(.. )

で、日を改めてもらい何とか話を聞いてもらう段取りになりました
やることは簡単!【4桁の暗証番号】を変えるだけ
(本当は携帯から出来て何度も変えている、それが今回出来ない)
その時に店員から不思議な説明をされた
『あなたの変えたい番号は《携帯ロック(操作)の番号》だろう』と言うのだ
『は?』と私、『違う、MYSoftBankで料金照会とか出来る番号だ』
店員も負けじと『いや、それは「買って店頭で初めて決めた4桁」です。』
私『何を言ってる?それは自分で更新出来るし何回も変えている。住所変更も自分でネットでした』

それでも店員は譲らない『更新するのは本体操作の4桁だ』と言い張る
私『そうですよ、それも更新できる。何度も更新してるしいつも使ってますよ!』
その時初めて店員は「しくった‥」というように顔を歪めました★

今日ね“店員がなぜあのように言いくるめようとしたか”がわかったの(」`。・・。´L)b【重要】
彼らは私に書かせないようにするためには【PC】から操作するわけですね
が、【関門が2つ】あるわけです
■携帯会社と取り決めた4桁の暗証番号
■私が携帯本体にかけるロックの暗証番号(8〜4桁)

彼らは(私が変えたい)携帯会社の暗証番号は変えて欲しくないのです
これを変更されると「パスワード(8桁以上?)」を確認出来なくなるから
その都度店員から聞き出してもいられない
パスワードまで掴めば私が今何を検索してるかやメールを書いてるなとかがわかる
彼らはこれ(監視)は死守しておきたいわけです

380 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/12(木) 20:29:20.70 ID:ydfbox9Ga
《3/3》
彼らが一番難儀するのは私が本体にかける《ロック番号を知る手立てがない》こと
だから今私が変えたいのは【ロックの暗証番号】だと錯覚させておけば、
今私はその番号を店員の端末に打ち込むので把握できるということ☆彡

私が家に帰ってその番号を設定すると‥?
彼らはいつでもロックを外して好き放題でしょう
でも私が勘づくと困るので「本当に書かれたくない内容の時だけ」⇒「エラー」表示とか(笑)

そしてこれが本当に重要!!...φ(.. )
彼らは私が書いているこれを一部始終PCで見ているわけだが、
私のロック番号を知り得る瞬間が実はある!!
私は検索ワードを打ち込む時に誤って【ロック番号】を打ち込む時があるのだ‥
(」~∩ω・;~L)アリャ‥

【はらやな】と打ち込んでしまうと⇒【6985】とバレてしまうわけ(笑)
そうすると書き込み不能に陥る★彡
今まで『あ、間違った♪』とは思っていてもそれでバレているとまでは思わなかった
実はさっきもやった(笑)テヘ♪

携帯の【充電してください】メッセージが出てる時に充電してはダメ
やり過ごして電池が無くなった後立ち上げればわかる
設定したものがこっそり外されているのだが立ち上がった途端に設定表示になる←
それは早くからわかっていたが先ほどその現象が見られなく、
色々考えているうちあの店員との押し問答のカラクリが閃いたというわけ
北村滋は‥ないか‥ないな(笑)●~*

381 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/13(金) 08:30:18.13 ID:f/Ptx2uQw
(」~。`´。~L)っ【怒りの1/2】
とにかく「警察のトップ」が『この人物の暗証番号・パスワードが必要だ』と言えば、
規定がどうだとか法律がどうだとかは吹っ飛ぶということ

国民は警察の前にはただただ無力
何故なら【警察を動かすトップが腐っているから】、これに尽きる●~*

私たちの生活に欠かせなくなったこの携帯電話
暗証番号とパスワードは私たちを何ら守りはしない
私の場合、店から情報を横流しにされ、「監視」というより「対策」されている

私が下書きしている内容を否定するツイートを同時進行で準備している
私が『あれ?間違ったか』と前言の撤回をしたり、誤認識した内容を垂れ流すよう必死の誘導
本当に人間が腐っているとしか私には表現が思いつかない‥★

これから私が危惧するのは5Gに伴い電磁波ばかりではなく、やけに企業優遇したがる政府
今きちんと本体のロック機能やセキュリティが機能しているから書き込みが出来ているものの、
今後メーカーをたぶらかしそこに【穴】を開けられることが本当に心配だ

携帯の情報がここまで誘導されるものなら
《政権に都合のいい国民はスマホによって作られる》からだ

382 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/13(金) 08:31:16.75 ID:f/Ptx2uQw
(」~。`´。~L)っ【怒りの2/2】

世耕さん、こういうことが【印象操作】であり【情報操作】だ
平伏して国民に謝罪すべきはあなた達だ

テレビ局に謝罪を促すその態度といい、『総理は桜の説明すべきはした』と言い切る不遜さ!
【反省】というものが端からあなた達にあるとは思わないが、
あまりにも国民をバカにしてるのではないか?

総理は説明し尽くしたのであろう?今年はおろか「これでお仕舞い♪」なのだろう?
ハン!いかにも『よいお年を〜♪』ムードじゃないか
会見後だろうがオフレコなんだか知らないが、実際にあなたの口から出た言葉だ

国民は政府の詐欺政策により失業や貧困に喘いでおり、
どこにも『よいお年を〜♪』の雰囲気はない!
あれだけ税金を私物化、食い物にしておいてそのちゃらけた言い種はなんなのか!

それを伝えた #テレビ朝日は偉い☆ #謝るな
#世耕 #安倍政権 #自民党 消えて無くなれ!!

383 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/13(金) 16:20:54.85 ID:f/Ptx2uQw
お分かりだとは思いますが、携帯本体をただロックしてるわけではなく、
「メール読むにも」「書くにも」「見直すにも」「ネット見るにも」‥
一つ一つ全てに【ロック番号を要求する設定】にしています
ガラケーの私が言うことでもないな♪(」~。≧m≦。~L)ゴメンナサイ

あ、それと私保土ヶ谷お膝元の自民党議員「島村 大」さんにもお会いしてますよ♪
一応“似”にしておきますか?(笑)ペールグリーンの爽やかなシャツにキャップ
目が大きいのですが、焦った顔で振り返った顔が険しかったですね
私がハイペースで背後に追い付いたからでしょうか?(笑)
みんな何してるのか‥いや、何したいのか理解不能●~*

〜年忘れ*国会を振り返る〜
●逃げ切り安堵のゆるゆる発言を報道されてテレビ局を恫喝・謝罪に追い込む参議委員長
●化石賞の意味も知らず喜ぶ議員
●違法献金受領も恫喝・すっとぼけ・修正で易々と切り抜ける自民党議員の面々
●自腹細やか買収大臣に、60キロ超スピード違反特権大臣に利益供与の(妻)議員
●おまけに、発覚したら国会欠席でボーナス含む歳費はしっかり懐へ‥
●補助金打ち切り恫喝直後に不倫デートの首相補佐官と官僚
・・・・・・・・・・・
(」~゙οдО;~L)ナンダコリャ!

大物がまだ‥↓

384 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/13(金) 16:21:46.39 ID:f/Ptx2uQw
@yangyonghi:  どっひゃ〜  これは凄い
韓国大統領官邸(青瓦台)は、先日行われたムン・ジェイン大統領との生放送
「国民との対話」に参加した国民300人からの個別の質問に対する答弁を完了し、
郵便で個々人に発送したと発表した。
私も生放送を見た。
100分の予定が2時間になっても質問が絶えなかったので
(続 https://twitter.com/bleuchatte/status/1204987556133163013

/////////////// ガーン
(」~。 ̄▽ ̄。;~L)!!!
我が日本は‥
首相が逃げをうち、予算委員会を開かずに国会閉会
そして何事もなかったかのような閉会の首相会見
『如何に桜の質問から逃げるか』
『如何に桜など何の問題もなかったムードを作るか』に腐心‥

自分達のしでかしたことを説明も反省もしないのに横柄さだけは他国を圧倒
公然と公費による有権者大規模買収した総理大臣★
説明や対話を何よりも嫌う! 底深い“闇沼”が露呈するから

何でも、今日はどこぞで『桜ばかりになって他の審議が進まなく申し訳ない』と言ったとか‥
フルフル}}}‥(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ 謝る所がちがーうっ!!ナラ国会に出てこいやーっ!!
更に『初心忘れず身引き締める』と? 初心がろくでもないんじゃないのかーっ!!彡┳━┳☆

ヽ(」~;ーωー;~L)ノ オテアゲ
本邦はこんなで‥韓国は堂々と‥嗚呼 情けない恥ずかしい羨ましい‥
絶対に【正常な日本を取り戻そー!】〃o(」^。・O・。^L)っ

385 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 07:27:04.07 ID:bjJwL8P3u
《携帯会社の怪-1/3》
札幌にいた頃、それこそロック番号を失念してしまいSoftBankカウンターに出向いたことが
あれか?これか?と必死にバタバタしていた為だ
その時は大通店、以前新札幌店ではこんな信じられないことが

その時は違う用事、簡易留守録の相談他で小綺麗な妙に堂々とした若い女性店員だった
色々相談するうち『ちょっとよろしいですか?』と言って私から携帯を取り、
自分でシャカシャカと操作し出した
不安に思い『私に見えるようにして』と操作の手を止めさせたところ、
なんと丁度【セキュリティ】を開く寸前!!
『なぜセキュリティを?あなたが見ていいものではないでしょ!』
ところが全く堂々としたもので焦ることも悪びれた様子もない‥
こちらがびっくり(」~ёдё~L)・・・

バックヤードから指示を出されているようで対応に困ると長々と後ろに引っ込み待たされた
留守番電話サービスが何か噛んでいそうでそのオプションや遠隔操作サービスを外していた
本体に「簡易留守録」機能があったので私はそれで間に合っていたからだ
ところが途中から使えなくなったのだ

その相談をすると『簡易留守録を使うにもオプション契約が要る』と言う
いやいや、今まで使っていたしと説明するも店員はそう言い張り埒が開かず
不審感だらけになり店を後にした
今回は【ロック番号】がわからなくなりどうしようもなくて大通店へ
若い男性店員がここではどうにも出来ない、#157 とやらに自分で電話をと
その前に件の留守録について聞くと答えは『本体に備わった機能なので料金は発生しない』
私は『そうですよねー!私も途中まで使えていたし録音も残っている。
auの時もオプション対応ではなかったし!』
私が嫌がらせにあうようになって突然使えなくなったのだから

386 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 07:29:27.72 ID:0AF/A3xiw
《携帯会社の怪-2/3》
彼に #157 のかけ方を教わりカウンターからかけた
これまた木で鼻を括ったような女性が出(笑)、ロック番号の話ではなく留守録の話に
新札幌の女性と同じくオプションサービス契約をしないと使えないとまた宣う
私は今男性店員から聞いた話をするが『違う』と
男性店員がモニターに表示された“取説文言”をこちらに向けてくれる(感謝!)
私はそれを見ながら『取説を見てるが本体機能に備わったサービス(無料)とあるが?』と応酬

するとその木鼻さん←『男性店員と電話を代われ』と言う●~*
男性が電話をかける前に言っていた
『カウンターの僕らと #157 はまるで接点がなく、#157 に関することは知らされていない。
電話もお客様が自分でかけてもらうことになっている』
なので私は迷わず『これは私の電話です。代わる必要はありません、お断りします!』プチ☆
ρ(」^。・▽・。^L)っYYヾ(=^▽^=)ノ ←チガウ

それでロック番号が‥(本当はダメらしいけれど奥の手で開けて戴きました♪)
でも、それもおかしくて、他にもそんな人はいるわけでしょ?
本人確認も出来ているのに #157 により何日も待たされるっておかしいでしょ?
カウンター対応でなきゃ

だからね、おかしいのですよこのように★
これも何度か書いてはきたのですが、今わかったことは‥
【携帯会社には普通に《警察》が介入しているということ】●~*
木鼻さんは《警察関係者》なんでしょう
普通の電話オペレーターが『電話を代われ』と言いますか??
しかも業務が完全分離しているというのに
木鼻さんは自分の力量で私を納得させる説明をしなければならないのですよ

387 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 07:30:24.22 ID:0AF/A3xiw
《携帯会社の怪-3/3》
かくして
携帯電話会社は既におかしいです

孫さーん!
携帯をどうにかしてくださーい!
他の事業に力を入れたところで、「よくない会社」を送り込まれたりするだけ
携帯を「政府の息のかかった会社」とハッキリ敵対姿勢で臨んで欲しいなぁ
このままでは‥ξ

総務省から散々注意だなんだと急かされハブられていそうな【楽天】
しかし?毎日新聞の記事によれば【自民党税調の甘利さんを三木谷社長が訪ねていた】という‥

読売ナベツネの役割を今度は楽天がするのか?そんな勘ぐりもできる
何か色々と安倍政権が腹立たしい!!
そのままで済むと思うなよ!★ o(」~`^´。~L)

『私の生活、返せ〜〜〜っ!』キェー(゙ノ`д)ノ彡彡彡〓〓〓Ю*

388 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 14:09:30.42 ID:0AF/A3xiw
《1/2》
化石の人は平の議員ではなく“大臣”でしたね‥(」~ёдё~L)←メガシンデイル
間違っちゃったなー キニシナイ

こちらの大臣【衛藤晟一消費者担当相】
彼は国民に対して『(自分であれば)政治家との関係性を吹聴するような人は用心する』
そう宣ったわけですが、自分に贈られる“お中元”に対しては、
『なぜ自分へなのかはわからないが(ジャパンライフ山口会長から)戴いた』と●~*

消費者庁の今トップにあらせられる方の発言です
その時は今のポストではなくとも
『政治家が悪徳マルチ商法で名高い会社から贈り物など!』と言って固辞もしていない
まぁ自民党の議員のほとんどが躊躇なく戴いているわけだが★
本当にこれはいったい何なのか★┻━┻

■毎日新聞
「政治的背景」文書、ジ社天下りの元消費者庁職員が作成「特定の政治家を想定してない」
2019年12月14日
> 元職員は15年3月に定年退職後、出身の経済産業省に再任用され、
約4カ月後にジ社へ天下りした。
ジ社は15年に開かれた桜を見る会に山口隆祥元会長が招待されたと
チラシに掲載して顧客を勧誘していたが、元職員は「(桜を見る会は)自分が入社する前の話。
チラシも見たことがなかった」と、
ジ社と安倍晋三首相との関係性は把握していないと強調した。
また、天下りの理由については
「消費者庁職員として指導していく中で、ジ社の担当者に頼りにされた。
〜略
【曽田拓、南茂芽育、江畑佳明】

389 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 14:10:25.57 ID:0AF/A3xiw
《2/2》
(」~。・・。~L)b この記事であるが、なんとも隔靴掻痒な感じ

確か野党議員は掴んでいるはずだが、
この職員は定年後はジャパンライフ以外の会社に就職しようとして
自ら動いたらそれを問題視されたと聞いている
取材をしたというならそこにも触れて欲しいし、
天下り時期がなぜ「“桜”が終わるのを待ったような?」時期なのかも突いて欲しい

頼りにされたからといって役所に再任用されたにも関わらず、
年次を全うせずなぜ調査が入るような時期に鞍替えか?
そこに倫理観に基づく葛藤はなかったのかも問うて欲しかった
デジタル版なんだけれどもね(それらは本紙にあるのかもしれませんね)

取材の仕方、社は何を疑問に思いそれをぶつけたかも知りたいもの
3人もの記者名があったので少し辛口にいきました
“内閣情報操作室”も意識して(笑)

この職員が「違う会社に就こうとしていたこと」、それがあるのかないのか
この辺りに糸口になりそうなものがありますよね、おそらく
いつか続報をお待ちしています♪

真っ当な感覚を持った人が歪められていくような図式、
モリカケで自殺に追いやられた職員が出たあのようなことは許されない
当事者はのうのうと未来を描こうと改憲にご執心!(←憲法違反★)

あのねぇ‥
まず、一つ一つの『責任をとってから言えるなら言ってみろー!!』
アヘー 彡彡彡〓〓〓Ю* (((((οдО;)

390 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 21:50:07.93 ID:bjJwL8P3u
(」~∩ω; ~L)少子化とか言ってて何なんだよこれ↓
病児専門病院の補助金打ち切りで閉鎖とかさぁ‥
政治家はは裏金で財布も体もブクブクさせて酒飲んで‥

@nihon_koutei: 名古屋市のこの酷い給食の画像は見たが、
これで更に値上げまでするのか(呆)。
市長が悪い。その一点だ。
★切干大根”など急増…児童「肉食べたい」
食材高騰で質素に 小学校の給食費を名古屋市が値上げへ(東海テレビ) #Yahooニュース -
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00010000-tokai-soci

@BB45_Colorado: 河村たかしの減税日本は新自由主義そのもので、
しょぼい減税の代わりに再配分を徹底的に潰して
貧乏人は肉も食べられなくなるだろうという予測があったが
名古屋市の学校給食から肉が事実上消えたことでそれは実証された。

391 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/14(土) 21:52:29.36 ID:bjJwL8P3u
(」~。・・。~L)b 中村哲医師殺害事件に関する興味深い記事を見つけました
出典を明示すれば引用可だったのでコピーしようとしたら、
「中東かわら版」のタイトルしかコピー出来ず‥(苦笑)
詳しくは元記事を探して読んでみてください
必死でこれだけ書き写しました↓

□中東かわら版
No.153 アフガニスタン:ターリバーンが中村医師殺害事件に対して改めて関与を否定
公開日2019/12/09

■中村医師は、‥
■多くの人々が「体制(アフガニスタン政府のことを指すと思われる)」の情報網、
あるいはそれに関係する武装勢力が中村医師殺害に関与していると信じている。
殺害の種類、及び事件の場所を見れば、この蓋然性はより高まる。
最も重要な問題として、この事件はジャララバード市内で
「体制」の目が届く中で発生したにもかかわらず、
犯人がどうやって、また一体どこに逃走したのかということである。

■我々(「イスラーム首長国」)は、‥
■「イスラーム首長国」は、‥略
アフガニスタン人に対して私利私欲や報酬の為ではなく協力しようとする国、
勢力、個人に対して、我々(「イスラーム首長国」)はただ歓迎するのみならず、
支援・協力と保護をする。

(」~。・・。~L)b 我々は慈善団体や中村医師などには好意的であると、
《正式な広報》を通じて発表したということです☆

(」~。ーωー。~L)アヘサン インドイキ トリヤメタネ‥

392 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 10:31:52.51 ID:LTkHmIccF
《犯人は誰か?-1/3》
私は嫌がらせをやめさせたいので書いているが、
私が死ななきゃならないのであれば相手も連れて行く
そりゃそうだろう
こんな理不尽、膝突き合わせてその理由を問いただしたい
お茶は付けます!長い話になると思うので

世耕さんはテレ朝の謝罪を判断云々するよりも【600万円の献金の説明】を
国策・原発に関わってるといえる企業でしょ?
あの森山助役が席を置く会社であるならば
妥当性があるかは国民が判断しますから、首洗っておいてね☆彡

◎中村哲医師、銃撃され死亡
≪毎日、異なるルートで仕事に出かけていると話していた。(中略)
「敵を作らないようにしています。
(中略) たとえ信念がないと思われようと、
最も良いのは誰とでも友人になることです。
私がここで頼りにできるのは人間だけですから」≫
 牡蠣うどんん(@otonarinohana) - 12/04

(」~。・・。~L)b 中村医師についてタリバンですら友好的に思っていたと発表した
「敵を作らないようにしています」と言っていた【中村医師の敵】とはいったい誰か?〜〜〜

ここを掘り下げるにあたり、@nyanrinndaさんのツイートがある意味きっかけなのですが、
早い時期に見つけたためにコピーし損ねました
内容は【たまたま警備が手薄(人数)な時に狙われた】というもの
たまたま‥?
それを踏まえて次のツイート↓

393 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 10:33:24.18 ID:LTkHmIccF
《犯人は誰か?-2/3》
◎「中村さんのほか、5人のアフガニスタン人も死亡した。
ナンガルハル州知事の報道官によると、
うち3人は警備員で1人は運転手もう1人は同僚」

ボディーガードを3人も雇わなければ行けない危険な場所で活動されてたんですね...
亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します
Rietje(@Rietje64305380) - 12/05

◎酷い話だな 何故に殺害する必要性があったのか
4人の犯行グループが レストランで待ち構えて いたらしいですね
アフガニスタンの 治安の悪い所で井戸をほったり
現地の方々の為に 頑張っておられたのに 残念
毎日 走るルートも変えていたと ご冥福を祈ります
みっぱん(@38_0721) - 12/05

(」~。・・。~L)b 早い段階の報道に間違いがないとは言えないものの、
これは【意味不明な襲撃】であり【不気味な犯人(G)が存在する】
そう考えると後で伝わる報道こそがリークされた内容である可能性が高い
この段階で話を整理すると‥

整理1●中村さん以外の被害者で【警備担当で亡くなった者は3名】
(^・ェ・)これは確かに少ない
当初は警備の他にも「兵士」も警護していたとの報道があった
普段は少なくとも4名は確実にいたはず

しかも「日本政府」も亡くなる1週間前に本人に危険を伝えたという中で起きた
私はこの記事は“内操絡み”だと思っているが(苦笑)
確かに@nyanrinndaさんの言うように警備が手薄な時に狙われたのだろう

394 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 10:34:21.00 ID:suG0+/tDK
《犯人は誰か?-3/3》
整理2●【4人の犯行グループがレストランで待ち構えていた】
(^・ェ・)最近目にする記事には「2台の車が中村一行を挟みうちにした」とあったが、
私が最初に見た記事では「犯人が周りにこっちに来るなと怒鳴った」であった

だとするなら、少なくとも「車で待ち伏せしていたわけではない」ことがわかる
タリバンも言うようにジャララバードの【「体制」の目が届く中で発生し】、
【犯人がどうやって、また一体どこに逃走したのか】という問いかけ
これは犯人が明らかに体制側にいる証拠だと言っている★

と、同時に、何らかの過激派や武装勢力が力を誇示したかのようにこちらにこじつけるな
【金で買われた犯人】はお前らの中に居ると、私は言っているのだと思う★

不安定な地域だから暗殺も簡単に済むという犯人側の甘い考えが見えてきた
(」^。・O・。^L)b ぞ!!

395 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 13:40:39.64 ID:LTkHmIccF
《1/3》
何と言いましょうか
私の嫌がらせが終わらない意味も炙り出されてくるような‥
“絶対的な自分達の権力”に酔っている者が、
「たかがおばさんの書き込みごとき」でリリースするわけにいくか!
そういうことなんでしょうねぇ‥強者の論理.....φ(」~。。×L)o チッサ!

で、湯川遙菜さんや後藤健二さんといった、
紛争地帯で過激派に殺害されたカメラマンやジャーナリストもいました
安田純平さんが拉致されその後解放された時に日本では、
橋下徹さん始め右派論壇諸氏、ネトウヨ、政府など【自己責任論】で吹き上がりました
「紛争地域には行くな!」「ジャーナリストは要らない!」「情報は外国から買え!」等々‥
あれから外務省にパスポートを取り上げられ出国出来ないジャーナリストも出ました

ひょっとして・・・(」´。・д・。`L)b 中東の紛争けしかけてるの【日本】!?

ぷ♪違いますよねーぇ?(」~。≧m≦。~L)余りにもジャーナリストを邪魔にするからー♪
『紛争地帯の情報は日本は買えばよし』って理屈がおかしいでしょ
今回だってねあちらに誰か日本のジャーナリストが居れば、
早く中村医師殺害犯人がわかるかもしれないし正確な情報が入るのになーって
思いますでしょ??

ここで『安倍晋三はトランプ以前からのナショナリスト!』
このスティーブバノンの言葉を手がかりに安倍首相の思考回路を探ってみましょう♪

396 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 13:41:45.45 ID:LTkHmIccF
《2/3》
◎9・11事件に端を発する米国のアフガン侵攻、
それに続くイラク侵攻を当時小泉政権は支持した。
現地の親日感情を肌で知っていた中村氏はそれに警鐘を鳴らしていた。
「日本人が狙われることになると」
「米国の戦争」の本質をよく見抜かれていた。
真に尊敬すべき日本人の1人だ。
hashimoto hideharu(@mikoshi_katsugi) - 12/04

(」~。・・。~L)b 小泉政権と言えば安倍首相につながるわけですよ(重要)★
米国追従は同じだし、アメリカのやり方を踏襲したいとも思ってる人
安倍首相にとって中村医師のような人は「余計な者」でしかない

で、日本にとってのアフガンやイラクはというと?⇒ 北朝鮮
ここでキーマン一人登場
2002年拉致問題に関わった【平松賢司 北東アジア課長】
この方、帰国した拉致被害者5人を北朝鮮に帰すように強く主張し、
国民の顰蹙を買ったと言われています

私はここから《アベノ芽クソ(鼻くそ)》が発芽している気がしています
平松氏と組んだ【北朝鮮嫌悪と自分の見せ場作り】★彡
平松賢司氏は現在、スペイン特命全権大使/兼インド大使です
スペイン大使は今年7月?辺りから(ご褒美ではないかと睨んでます‥奥様は外国人?)

平松賢司氏がアベノ芽クソに一役買ったとは‥?
彼(外務省)は警察庁と協議もろくにせず、
政府の拉致問題専門幹事会(議長・安倍晋三官房副長官)にも報告せず、
勝手に簡単な回答書を作成して国連人権委に提出したというのです
これに安倍議長は“猛烈に抗議してみせた”ということらしいです

397 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 13:57:50.36 ID:suG0+/tDK
《3/3》
『褒美は後で♪』と言ったかは知りませんが安倍さんの手法はそれですもんね
今回は中止になった【インド行き】は平松インド大使にも会う予定ではなかったか
中国×インドの関係を取り持つ役目もしている気がしますね

きっと平松氏と安倍首相は気が合うのだと思います
拉致問題でのそんな噛み合わないすれ違いなど感じさせません
平松氏はどこだったか‥もう一つ大使を兼任しています★大使×3

因みに、2019年11月29日に 茂木外務大臣がインドを訪問しています
(令和元年11月29日〜 12月1日)

この3日後に【中村医師が銃撃】されます
誰がどこから何の目的で、またどんなルートで指令が出されたのか
時間を戻して検証出来たらと思うほど残念で仕方ありません‥☆彡

398 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/15(日) 18:24:34.29 ID:suG0+/tDK
‥私に財布の紐があれば迷わずあなたの首にかけて「グッ★」と引きます‥

...=♀桜*怨♀=
σ( 」~゙。・・゙~L)ρ---------------ヾ(~__゚ο゚_)ノシ

どんだけ景気悪くなってんのよ?
どんだけ倒産してんのよ?
どんだけ給料下がってんのよ?
反対に授業料や保育費が持ち出しで上がってんじゃないよ?
その上【消費税】上げといて何言ってんの??

おやつも消費税10%だし食いもんが全部 チイチャーク...なってんだよ〜〜〜!!
あなたが【国民のお金を無駄遣い】したり
あなたの【友達ばっか優遇】するからでしょが!!

(」~。ーωー。~L)茂木外務大臣と河野防衛大臣はお揃で何しにインドへ行ったかな?
たいした用事でもなさそうなのにねー
なーにがインパール?本当の目的は何だったんですかー?

“桜”の名簿はサーバーに必ずあるはずだけど出さないと言い張る
逃げ切ったつもりでいるようだけど‥私、思うのよ?
改憲したい人達はヨイショしつつも『アベじゃムリじゃね?』になってるかも?
あなたの“支持率”あてになるの?それ?
内部からの【アベ下ろし】始まってそうな予感♪

..+.+*..o=^・ω・^=o.+*
***q(」^。・д・。^L)ρイエーイ♪***
《《野党は消費税5%で共闘だゼー♪》》
#れいわ新選組 #野党共闘 #新機軸

399 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/16(月) 03:37:33.79 ID:iDx/eOfoP
■毎日新聞
枝野、志位両氏が会談 衆院選に向け共闘準備、「桜を見る会」追及など確認
2019年12月15日

(」~。^^。~L)b ハイ徐々にきてますよー♪
もう少々お待ちくださいね♪段取りがありますからねー

山本太郎さんは各地で人を集めてますねー!支持率も上がってきた?
皆さん!「昔の恋人を誘って」ってのはしなくていいので
『選挙に行かないとなぁ』って日頃呟くようにしてください“口頭”で
そうすれば息苦しい世の中も少しは変わるかもだし、
【国民の前で証拠を示し堂々と説明責任を果す宰相】が実現するかもしれない
私はもうあの顔は見たくないっ!!(」`。・・。´L)b

■毎日新聞 日韓外相会談見送りへ 政府筋「日程上の理由」
2019年12月15日
> スペインで16日を軸に開催を調整していた日韓外相会談が15日、見送られる方向になった。
> 日韓関係では、今月下旬に中国・成都での開催を見込む
安倍晋三首相と文在寅大統領による首脳会談が焦点に浮上している。
今回見送られる方向になった外相会談は、
首脳会談に向けた環境整備の一環と位置付けられていた。

(」~。・・。~?L)b 茂木外務大臣どうしましたかね?
件の【平松賢司 大使】もインド〜スペインとまさに自分の牙城
昔は拉致問題までこなした【外務省/北東アジア課長】ですからね!
色々な人脈もあるでしょうしアドバイスも受けたでしょうにね‥

安倍首相では《日韓関係は悪化の一途》解決しようという意志がみられない★
(」´ρ;ーー`L)-з ナニヲカンガエテイルノヤラ‥

400 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/16(月) 16:36:59.99 ID:iDx/eOfoP
作家 盛田隆二さん↓
@product1954: 中村哲さんの告別式。
上皇さまと上皇后さま、秋篠宮ご夫妻から弔意が寄せられた。
玉城デニー沖縄県知事、日本医師会の横倉義武会長、
鈴鹿光次・在アフガン大使からの弔電も読み上げられた。
政府・外務省は弔意を示さないのか。
安倍首相は供花も弔電もないのか。信じられない
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/567183?fbcl
(↑長い!嘘のURLを作る内操↓まだつづく)
id=IwAR1TQZ6b01TJieBQ6Adl032OS44q7I6MfbFXO3CAOfvhecQO6JFsnwn0sDE…

(」~。ーー。~L)アフガニスタン大統領も棺を運び空港でお見送りまでしているのにね‥
これだけ海外の反響が大きく、称え偲び悼む声が寄せられていてもだ
これが【彼の本性】だと思いますね‥冷酷★
冷淡などではない‥冷酷★ほら?この仲間だから↓

@yanbarugurashi: 幸福実現党は日本は核武装すべき、配備先は沖縄だと主張しています。
いま石垣市では、幸福実現党の市議と自民市議、レイシストが結託し、
住民自治の憲法ともいわれる「自治基本条例」の廃止が検討されています。
カルトとそのお仲間たちは、市民から自治を奪ったその先に何を見ているのでしょうか。
pic.twitter.com/5wAS59XKHJ

(」~。`´。~L)b これは安倍自民・公明・維新の考える【憲法改悪】に同じ!
ハギウダノオトモダチダナ
しかし“安倍首相の中村医師への弔意”は最終的には示されたのでしょ?
対外的にも「全くなし」は有り得ないでしょう??
何か寄せたと思う‥(」~。ーー;。~L)‥イクラ ヒトデナシデモ ξ

401 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/17(火) 09:04:38.75 ID:Qub1Yyx78
《家族と社会と-1/4》
■毎日新聞 12/16(月)見出し3本↓
@細いながらもつながっていた父と子…ある出来事が引き金に
長男刺殺の元農水次官、16日午後判決
A後悔から始まった「ワンダー」 翻訳した中井さんが伝えたい世界
B「吃音」隠していた自分「でも、ひとりじゃない」 香川「つどい」ができるまで(上)

(」~。ーωー。~L)昨日は普段飛ばしてしまうような記事を3本続けて読みました
ここのところ安倍政権関連しか追ってなく読む余裕がなかった
その前に、毎日新聞のみならず、
故郷の道新や朝日新聞の記者さんたちの奮闘ぶりが最近伝わってきます
どうか身体に留意され私たちに突き刺さる報道を続けて戴きたいと思います

特異な体験から頭ごなしに『警察はダメだ』と言いがちな自分
それは緊急に伝えねばと思うことを優先するからであり、
他方で相反することも感じている

キャリアではなく普通の警察官として生涯その職責を果たし定年退職される方々
ほとんどの方々は誇りを持って懸命に働いている
安倍政権による警察官僚との馴れ合い、そこから発せられるルール無用の指令や指示により、
そうした人達の矜持や意欲が壊されていくことの罪深さ
あの【人の心を持たない政権】を本当にどうにかしたい★

官邸前デモで『警備のやり方がおかしいだろ!』と叱責され気まずさを顔に浮かべる警官
だが、明らかにデモの熱気をスカスカに分散させる為の強制誘導
方々から不満が警官に浴びせられる
どちらにとっても辛いこんな状況を作り出した者を心から憎む

402 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/17(火) 09:05:39.73 ID:Qub1Yyx78
《家族と社会と-2/4》
記事の話に戻るが、@の事件は感情移入を止められず泣きながら読んだ
背景がよく網羅されていた
被告である父親には昨日懲役6年が科された
量刑についてはいろんな見方があるだろうが、
記事を読む限りあの父親はよく頑張っていたと思う
仕事をしながら、時には自宅へ急行し、海外赴任時は電話も欠かさず
おそらく彼は父親としては精一杯やったのだろうと思う
息子の生きがいも考え「コミケで本も並べて売った」なんてことも

冒頭の警察に自ら通報した時の音声再現
淡々と丁寧に話すその受け答えは彼の人となりを感じさせた
確かに他者に相談するなど「他に方法はあった」だろう
事務次官まで務めたエリートだからと「体裁を気にして」と言われがちだが、
それは当事者じゃないからそう考える
いや、責任ある仕事を持っていれば或いは持ってなくとも
「それは誰でも、どんな家庭でも」一度は頭の片隅で考えること
エリートだからじゃない

登戸駅での外務官僚刺殺事件に続きこの事件は起こった
この被告も『うちの息子もやるかもしれない』と語り、先の事件が引き金になったと言える
安田純平さんが解放される前後に吹き荒れた【自己責任論】
それに続きこの事件でまた再燃した
『他者に害を与えるなら親がやるしかない』‥こんな言葉まで‥

よーく考えてみて?自分の家庭で起こったらと
みんなね『自分たちで何とかしなきゃ』と思うの
私たちの中には【自己(家族)責任的概念】は備わっているの
元々胸の奥底にあるからで、見栄や体裁だけでは極限までは頑張れない

403 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/17(火) 09:34:51.48 ID:2KkTTByGK
《家族と社会と-3/4》
みんな【自分たちに課せられた努力義務】だと思ってしまう
思い過ぎてしまう
だから【自己責任論を振りかざすのは罪】なんです!

我が兄も他人には丁寧に口を聞きました、暴言を吐くのは家族にだけ
自分の環境を変える影響力を持つ者への咆哮、私たち姉妹も限界でよそ様にも頼りました
しかし半身麻痺になっても自分の生き方を変えたくないと叫び続ける、
生身の人間と対峙することの難しさはなかなか直面してみないとわからない

この元農水官僚が起こした事件も一言では切り捨てられない難しさはあった
私が思うのは【障害の程度が本人にも他者にも判り難かった】こと
発達障害と診断されたのはいつか判然とはしないが、
落ち着きがないなど小学生の頃にいじめを受けてという流れ
フラストレーションからだろうが徐々に父親以外の家族へ暴力
しかし大学にまで進学し就職までしており、知性には何ら問題はなかったのだろう

家族も本人も『いつかは自分の落ち着く場所がある。そんな未来がある』と信じた
が、挫折する‥大人になってしまうと未来は“ストンと閉ざされた”そんな気がしただろう
家族もまた
再び「他者に相談」の話に戻るが、父親にすら暴力をふるうようになった息子
本人も【家族だから憤怒を爆発させている】という意識がある
家族に対する甘えが

引きこもりを持つ家族にも言えることだと思うが、
他者へ相談を躊躇うのは本人の無言の『俺を売るなよ!』のメッセージがあるから
そこからの強迫観念『他人に相談したことがわかればもっと反発するだろう』
そして自分や家族への暴力が倍加することへの恐怖
かくして一層家族は追い詰められてゆく‥

404 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/17(火) 09:35:54.42 ID:2KkTTByGK
《家族と社会と-4/4》
だから一見障害とはわからない発達障害のようなものこそが、
先々に深刻な問題を抱えることになるのかもしれない

元農水官僚の父親に落ち度があるとすれば、
それは息子の障害を知った時期にこそ十分に他者と交わり、
息子の居場所を見つけることだったかもしれない
が、その当時に発達障害の真の問題など一般的ではなかったであろうし、
『いつか変わる』と望みを繋いだとして誰が責められよう

毎日新聞のこの記事を読んで皆さんも考えてみてください
同時にAとBの記事も読んだ私の感想としては、
「どんな人とも雑多に混じり合う社会」が一番いいのだと思いますね
身近に居なければ気付かず考えずに過ごしてしまうことのなんと多いことか
理解が深まるのは傍に居ればこそ、そして朗かなムードの醸成ですね
イネー!(゙ノ`д)ノ彡【自己責任論】★

最後にこれだけ
◎官僚だから悪いわけじゃない ◎警察が皆悪いわけじゃない
どんな中に於ても悪い者は一定数居るものだ★
それを共有して、皆(政治家、官僚や警察の方々も)で社会を変えていきたい☆彡

405 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/17(火) 17:37:15.39 ID:Qub1Yyx78
@oogesatarou: 石垣市自治基本条例廃止案、賛成10反対11
与党から2名の反対議員が出たことにより、 否決されました。
カメラが思わず傍聴席に寄るのが熱いです。
しかしながら今回の件で明るみになった石垣島を取り巻く日本の闇
(在特会、幸福の科学、半グレ、日本会議) の動向は、今後も注視が必要です。
pic.twitter.com/bW0LD5alDb

ふぃー(」´ρ;ーー`L)-з 危な‥
与党からの2名がいなかったら‥「綱渡りJAPAN」だなもう!
この件も“桜常連”の元安倍秘書市長の第二の森友案件も同根
森友学園問題は【安倍独裁王国の象徴】となるものだった
安倍界隈から出て来るのは【陰謀】ばかりなり●~*

@gaitifuji: 安倍首相の「お膝元」で進む元秘書市長主導の“大学破壊”(郷原信郎)
- Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/goharanobuo/20191216-00155125/

“安倍首相自身、或いは、昭恵夫人の意向なのか、
前田市長自身の個人的意向なのかはわからない。
しかし、いずれにしても、政治的な意図から、
違法な教授人事と、公立大学を安倍首相直系の政治勢力の
支配下に収めようとする策謀が進められようとしていることは紛れもない事実である”
https://twitter.com/gaitifuji/status/1206572200771244038

■毎日新聞 ☆彡
「森友学園」情報開示訴訟 市議側が全面勝訴
値引き根拠示さぬ国「違法」 大阪高裁
2019年12月17日

やっと!(」~∩ω; ~L)つY☆国(政府)は求めに応じて全て【根拠を示すのは当たり前】!!

406 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/18(水) 08:12:47.48 ID:umZfJkVVu
■大阪病院、入院中事故死の疑い患者を「病死」に 対応の不適切さ認める
(」~。・・。~L)b ↑上の毎日新聞の記事(結果)に至るまでに続けられた取材
それが下の記事になるのですが‥
記者の方の信念が一人の孤独な死者の《魂》を救いましたね☆

■【毎日新聞】
無縁社会、72歳で亡くなったおっちゃん 死因ただす身寄りなく 大阪病院「病死」対応
2019年12月18日
(」~。ーー。~L) そりゃあね老人社会ですよ日本は
老人の死などありふれていることだとしても「適正なプロセスをすっ飛ばす」、
それを怠れば何もかもがグズグズになっていくんですよ、社会全体が

私はこの件は更にその先まで疑ってしまう
この亡くなられた方は家族と縁が切れてしまっている、生活保護で暮らしている
医療費もだが退院して日常生活に戻ればまた「国の金を使う」と
私は人間の【生かす殺すを誰かがジャッジ】し始めていると感じます★

私は家族がいないわけではないが嫌がらせが及ぶことを考えれば距離をとらざるを得ない
孤立してしまうとあちらにとっては赤子の手を捻るようなもの
不正加工した電化製品を次々と売りつけ、役所では用事を増やしたらい回し
『おかしいだろ!』と声をあげる人が他に居ないということは、
《いつでも葬りされる人間》ということなのだ

森羅万象の権限を誰かが握ってしまった(と思っている)倒錯の世界に生きている私達
では老人ばかりにならないよう手当てをした結果かといえばどこにもそんな気配はない
場当たり的に「増えたから減らす」、
何百年先のことなんて知らねぇや俺生きてねぇし♪
そういう人達が【国会】にいて『面倒くせーこと聞くんじゃねーよ!言わねーよ!』
(@`Δ´)┏┛★ミンナノカネハ オレノカネ! 言ってますがどうします??

407 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/18(水) 09:07:54.47 ID:umZfJkVVu
先ほどの補足をすると、
記者は故人の遺族を調べて何度も訪ねるうち実兄の気持ちが動いて、
『遺骨を故郷へ戻してあげたい』となった

それで記者が代理人も務めて無縁仏たちが眠る墓石の下から出す立会をしたところが‥
遺骨を包んだ布も千切れ、後から収められた遺骨とも混じり合い、
結局故郷へは戻してあげられなかったのです

「2年」ですよ‥?
たった2年でそこまで劣化するものだろうか?
私は遺骨が特定されたくなかったのだと思うのですよ、きっとね
結核が回復して友人も退院を待っていた矢先、
お風呂の見守りが“たまたま疎かになった”のにも理由があるのではないかなと
眠るように逝ったのか‥まぁわからないですけどね
それでも記者が故人の心残りの部分を繋いでくれたことはよかったと思います

(」~。ーー。~L) だから日本はもうこんな現状でもあり↓、
ヤクザや悪党は守られるが一般国民は守らないし陥れられるだけなんでしょうね●~*

@dailyshincho: 反社と政財界の新たな疑惑…
国家安全保障局長がパーティーで暴力団会長と同席
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12170556/
北村滋氏は安倍総理の「側近」として知られる警察官僚で、
内閣情報官を経て9月には「日本のCIA」とも畏れられるNSS
(国家安全保障局)の局長に就任 #反社 #暴力団

408 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/18(水) 11:54:18.71 ID:93J7t2byK
《1/2》
嫌がらせが終わらないようなので、今日は「実技講習会」をします♪
平日で皆さん働いてらっしゃいますね?
時は冬、皆さま「足下にヒーター」使ってませんか?

私はねエアコンは使わないと決めたので今は【KOIZUMIの石英管ヒーター】しかありません
あの【三本ヒーターでスチーム機能付き】
昔はヒーターの棒が白かったですが、「遠石塗布」とかいって黄色ですよね
私がこれを買ったのは今年3月、電気街の【オノデン】ですね(4Fか5F)

売場はそう広くないので静か、意味深な顔をしつつ私を見るでもない店員達
手っ取り早く決めて店員を呼ぶと松尾貴史さんのような物腰の男性が静かに対応
連絡は行っていて『(おーオバハンこんな所まで来たか♪)』ぐらい思ってるんですよね(笑)

で、買ってきてどれどれ今度はまともかい?とスイッチ入れて『んー特に‥』
次に水を注いでスチームが出る方のツマミを回す『を!?』
そう、スチームの方に【仕掛け有り】!
スチームを出す為に温める「別なヒーター」があるからでしょう
わざわざ見てませんけど

せっかく電気乾燥には「蒸気」なんていいじゃない♪と思ったらこれだ(笑)
だから専らスチーム無しで使ってます
で、それだけかと思いきや何か‥ね‥
怪しい室内設備は対処したつもりだしラジオもないし盗聴は「炊飯器」ぐらいだろうと
思っていたのに‥何か怪しい‥

ヒーター上部の網になった部分の奥、スイッチツマミは右でその反対側対面に何かある!
きっとそれ!
まぁ便宜上サーモスタッドとかそういう機能かは知りませんけど

409 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/18(水) 11:55:16.01 ID:93J7t2byK
《2/2》
でね、ヒーターを持ち上げて底部を見ると「脚」がありますね?
その脚の部分に一ヵ所【穴】がありませんか?
ヒーターは後傾してますからそれを加味して、
その穴は上のどの部分に真っ直ぐ続いているか?
さっきの「丸い盗聴器の裏側」です

そこは「電気的な接続部分」で、
一応ゴム素材らしきキャップが被せてあるものの接続箇所が幅広い
電気の芯線が剥き出しで広いというのと同じことです

つまり、床下から例の強力な電磁波端末みたいな物で穴の辺りを狙う↓
その接続箇所に当たり不快な有害物質を周囲に飛散させる↓
アレルギー持ちが苦しむ●~* (健康な人も蝕まれていく‥)

そういうことが仕掛けなのです、その飛散したものを就寝時とかに浴び続けると、
次に同じことをされると頭や首や手足が痺れたり、
後頭部を締められるような不快感に襲われる
長年使っていたラタンの床置きライトも電気の部分が取り換えられてましたねー
外国製だったはずが国産だし電球の底部分だけが通電するはずが、
電球周囲のネジネジの金属にも通電してました

アパート内も「思い込み」でやり過ごしてた部分がありますね
まず風呂のガラスの畳み扉→ガラスじゃない●~*
風呂のガラスの電球カバー→ガラスじゃない●~*
ガラスだと電気を通さないけど、風呂の電球カバーなんてペコペコするほど薄い!(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?(」´。・・。`L)b

410 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/18(水) 12:46:29.05 ID:93J7t2byK
いやー何気に【小泉成器株式会社】見たら→大阪!

例の人をバカにしたラジオ【朝日電器株式会社】も→大阪!

以前、権田坂上のノジマ電器?だかで買った、
グリースモリモリ出てくるふざけた超小型のセラミックヒーター
優に「歯磨きチューブ1本くらいのグリース」出てきましたわ!
おそらく電気伝導をよくするため
それを思い出して検索【ドウシシャ(DOUSHISHA)本社】→大阪!

悪党オススメのホームセンター【コーナン】→大阪!

大阪の皆さん!ちょっと大丈夫??
こんなんに囲まれて?(」~ОдО~L)ドヒャー!

411 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/18(水) 17:42:34.79 ID:umZfJkVVu
埼玉では悉くパナソニック家電に悩まされた‥
新しめのエアコンが最悪で!あの厚みのあるリモコン!
タイガー炊飯ジャーは埼玉ではどんだけ?ってぐらいのデカイ音
4時には炊き上がるので炊き上がり合図の音が屋根上の悪党の作業撤収合図にもなっていた
(マジです)(」~・・。;~L)b

埼玉では私の家財ではないのでほとんど手出し出来ずホトホト参っていた
二階で寝ていると「圧力炊飯ジャー」が3時にスイッチが入る
そこから耳にシャーシャーとエネルギーが活発に放出される音が聞こえてくる
屋根からも深夜からビリビリきていて4時に炊き上がりのピーピー音と同時に終了‥

姪も兄もそこでだいたい起きるし時間もわかるといった具合
30分くらいして起きて階下へ降りるが、かき混ぜるまでピピッと30分間隔で鳴り続ける

会話は聴かれていたのはわかるが炊飯ジャーなのか冷蔵庫なのか
はたまた電子レンジかは判らず‥
電子レンジは不定期にゆっくりとカッチン★の音と共に「0表示」が明滅
私は【カメラ】を疑っていたが‥?

横浜に来てから炊飯器は別の物を『これ下さい』と言ったらおばさん店員が、
『あん?(同じ値段なら)こっちでしょ!』と私に【タイガー】を手渡した(大笑)
仕方なく言われる通り買ったら「音が近所に伝わるようで」←
流しに立つと裏の□オカさんがシャッターをザーッ★
悪党オススメ、コーナン2階のK'sデンキで買わされました♪

あれから【大阪 家電】で検索したら‥パナソニックとタイガーが初っぱなから登場!
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ふざけんなー大阪ーっ!!
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ついでに“維新”もなーっ!!
腹立つわー!!(それで強いの?で、あの人らが選ばれるの?)激怒★

412 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/19(木) 07:07:24.96 ID:YGcGcGvEa
しかし‥私を葬り去れば「どえりゃあいい事」でもあるのだろうか?
「ものスゴイ大金」でも転がり込むのだろうか?で、誰が出すの??
ホントーに呆れてしまう、バカじゃないの!ρ●(」~。`^´。~L)ο彡♂

伊藤詩織さんの起こした裁判が勝訴で少しだけホッとしました
これと↓ よい兆し?

@johokokai_ch: これはなかなかすごい判決→「森友学園」情報開示訴訟
市議側が全面勝訴 値引き根拠示さぬ国「違法」 大阪高裁 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20191217/k00/00m/040/158000c

共産党 宮本徹議員↓
@miyamototooru: 異常事態です。
桜見る会の首相推薦枠や電子媒体の名簿廃棄日のログ記録について、政府は「調査せず」と。
三権分立のもと国会での正式な説明要求を
行政府がまともな理由も示さず拒否するなどあってはならないことです。
行政府のこんな姿勢を許すのか、与党の立場も問われます。
https://this.kiji.is/579516541408494689?c=39546741839462401

(」`。・・。´L)b 菅さんも毎度毎度何の説明も誠意も見せてないのに、
『丁寧に説明してきた』を繰り返すだけ
ふざけんなー!(゙ノ`д)ノ彡〓〓〓Ю★ 一つも説明になってないー!
なぜ打ち切る?森友判決のように、潔白であるなら【根拠を示せー】!
↓ジャパンライフの被害者も話を聞きたいよー!

■毎日新聞
「被害者どう思っているのか」ジャパンライフ弁護団 首相説明求める声明
2019年12月18日 (」~・・)
.....シリムケルナ!..."Ω∂

413 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/19(木) 09:38:36.59 ID:YGcGcGvEa
森山国対もね『桜なんて』と言いたいところを
『桜も大事だがそればかりに見えてるんじゃないか』なんて言ってる暇があるなら、
御党のトップに『証拠示してサクサクいきましょう!』と言ってくださいな
言えないんだねー♪ 真っ黒だもんね‥*~●_(」~ ̄^ ̄。~L)

あんね、【与党 VS 野党】の質問比率の問題じゃないから変なとこ弄らないで?
もうね“桜”は国会が議会の体を成していないことを表してくれたわけ
【話し合う基礎部分がぐちゃぐちゃの壊滅状態】〓〓~*
なので、もう重要なことを本当なら決められないの!!
早く与党としてどうするか示してね?
(」~・・)......←オキニイリ♪
"Ω∂ penpen

@sayakafc: これ何で、空港で逮捕のため待ってた警官に中止命令が上から出たのか、
多くの人は知らない。
加害者の山口敬之氏は安倍首相と家族ぐるみの付合いで、スクープは本人経由、
選挙にあわせて『総理』というタイトルで安倍氏賞賛本を出す功労者。
またしてもオトモダチのため国政を歪めた可能性が指摘されてる
https://twitter.com/yunoki_m/status/1207131798162948096

@koichi_kawakami: これも思い起こしましょう。
「昏睡レイプ事件」の山口敬之、週刊新潮からの質問状を
北村滋内閣情報官に相談か→週刊新潮にメール誤転送で発覚 | BUZZAP!(バザップ!)
https://buzzap.jp/news/20170518-yamaguchi-noriyuki-kitamura/
@BUZZAP_JPさんから

414 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/19(木) 12:31:51.62 ID:YGcGcGvEa
世界的に報道されている事件を私が改めて書いても‥とは思うものの
性被害にあった女性は立ち上がってはいけないのか?
どれだけの痛みを抱えながらも乗り越えて笑顔を取り戻したい
それが当たり前であろう?

山口敬之氏自ら関係を持った者がそう言うか?
ならば、【性犯罪加害者は状況に拘わらず、一律無期懲役】でよいな?
被害にあった女性は日向に出られず一生泣いて暮らせと言うならそうだろう
それだけ「他人の人生を左右する事件」を起こしたのだから、一生償い続けることだ

不満ならば最高裁だろうが争えばよい
ただし、【いつまでも安倍晋三は総理でいられない】
そして、↓以下の方が自ら「詩織さんを救う会」に申し出ており、
いつでも裁判で証言するそうである

ここのところ日本では【性犯罪加害者が罪に等しく罰せられてない状況】にあるようだ
【山口問題】を機に【性犯罪】と【有力者の口利き】についてしっかり論じられることを希望する
#またいつか京浜東北線で #会いたくない #醜悪 ●~*

@gaitifuji: 伊藤詩織さん「勝訴」
連れ込む山口記者の姿を目撃…控訴審でカギを握る「ドアマンの供述調書」
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12181700/… #デイリー新潮

“〈足元がフラフラで、自分では歩けず、しっかりした意識の無い、
へべれけの、完全に酩酊されている状態でした。
そのままホテル入口へ引っ張られ、
「うわーん」と泣き声のような声を上げたのを覚えています〉
〈客観的に見て、これは女性が不本意に連れ込まれていると確信しました〉”
https://twitter.com/gaitifuji/status/1207287741408411648

415 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 04:05:49.63 ID:vca2hBo+9
《1/3》
×関係を持った ⇒ ○行為に及んだ
**彡(」~σーωー。~L)むぅ‥
私もまだまだよの‥ジンセイ オワリガチカイノニ ;
怒りはヒトを桜吹雪口調にするのか

@nihon_koutei: 高木美保は、早河会長とも昵懇で
テレビ朝日を牛耳っている安倍ポチ、
幻冬舎・見城の人脈でキャスティングされている人物。
その自分の立場に則した発言をしたという事だろう。 幻冬舎|芸能事務所
https://sp.narrow.jp/production/666
https://twitter.com/Hiromi19611/status/1207444706868654080

(」~。・・。~L)b 以前、年一でスーツを選んであげるのだと、
見城さんとスーツの試着か何かをしている楽しげな写真を見た
仲がいいんだなとは思ったが幻冬舎が芸能プロダクションをしてるとは知らなかった

高木さんは詩織さんのことをどう話しているのか検索したら東スポの記事が
読んでみたらはっきり言って何を言ってるのかわからなかった(笑)
回りくどくて●~*
要するに民事で山口は有罪になったが刑事では受理されてなくて、
記憶がないなら実際のところ真実はわからないよねと言いたいみたいな←

見城さんの会社のタレントであり、
テレビ朝日のモーニングショー出演はやはり番組審議委員長の彼のおかげなんだろう
だからもって回った言い方で濁し「真実は薮の中理論」で落とす
詩織さんがメディアなどに身を呈することすらオブラートに包んで揶揄
まあ、仕方ないっちゃあ仕方ない

416 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 04:06:51.07 ID:vca2hBo+9
《2/3》
だけどもこの事件、バカバカしいぐらい明快よね?
実際、裁判だし色々細かく検証せねばならないのは私も大人だからわかるけど←
【酔って吐いてんのに性欲なんかわくかー!】(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★バカチンガー!
初めからスタンバイOKのお前とちゃうわー!

私は詩織さんの著書「ブラックボックス」も読んでないけれども、
何でこんな明明白白なことで揉めてるのかとふと社会の手続きのバカバカしさを感じてしまう
山口が何であんな反論会見が出来るのか?英語は話せても恥を知らない‥
毎日新聞の写真、京浜東北線で出会った男に余りにも似ててまるで本人のよう(棒)
( 」~。 ・・。~L).....ヨウ..

とにかく酔って、吐いて、歩けないとなれば「半日」はダメでしょ普通
私は滅多に吐かない、人生で4回くらいじゃないだろうか?
お酒も深酒というのはまずないが、一度だけワイン好きの主婦友達に付き合った時にやらかした

普段はお茶やコーヒーの水分補給が多いため、そのペースでグラスを口に運ぶ癖が
そしてその友達がかなりワインを飲む人で普段飲まない私が同じようなペースでクイクイ‥
店を出たらケロケロケロッピ♪(」´#=o=#`L)オエ‥

家に何とか着き吐き気はなくなって横になったが回る回る回る♪
時代じゃなくて目が回る‥あの気持ち悪さといったら!
暫く眠るどころではない、あれは辛かった〜♪
40前ぐらいか、あの一度で悪酔いは御免だと学習した

酔ったことのない人も食中りなどで吐いたことはあるだろう
吐けば悪酔いと違いスッキリして回復も早いだろうが、体力もかなり消耗する
1時間や2時間で欲情するかい??
ましてや悪酔いは暫く体が辛い

417 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 04:08:44.55 ID:vca2hBo+9
《3/3》
吐いた後は【放っといてタイム】だ、山口!
同意を得ただぁ?
百歩譲っても『(放っといて‥)(視線)』を『ねぇ来て‥♪』と勘違いしたのだよ
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ちげーわっ!!

後はそないに言い張るのであれば【悪酔いの原因は薬物混入】ではないのか?
なぜ混入したかは知らんけど(棒)
薬物であれば「一時的に具合が悪くなるだけ」とかいう知識でもあったとか‥
だから同意があったと恥ずかしげもなく主張するのでは?

しかしね、私は思うの
大抵悪いことをする方はその“体験”がない
電気アレルギーに自分はなったことがないから、
他人にスマホかざして『(お前苦しくないの?)(・・?)』って顔をする
なぁ?山口?
飲み物に「薬物」入れられるのは大抵女性
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★お前も体験してみろやー!

ただの悪酔いでも薬物酔いでも【吐いたら体は辛い】ものだ★
吐かなくても具合悪けりゃ欲情しないし、ましてや【同意などするものかー】
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★寝かしておけーっ!!

ちなみにウヨの『俺の彼女は吐いても30分で復活する!』は受け付けない
君の彼女はAIロボか何か違う生き物だ●~*
ヤレヤレ‥見城さんの名前が出たから《耳鳴り》の話をするはずが‥
山口で時間も体力もちゃぶ台も使ってしまった
(」~。ーωー。ノ~L)キョウハコノクライデカンベンシテヤル‥**彡

418 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 12:13:02.31 ID:RhM7U4vCs
《1/2》
国会でよく聞かれる言葉【丁寧に】
でも、私たちが理解している丁寧とはもはや違う国会特有の「丁寧」があるのだとすら思える
今、この手の齟齬が至るところに見られる
【対話する力】が足りない、いや明らかな対話軽視であり相手を認めていないことを示す

面倒なプロセスを経た上に果実は実るものだが、
男女間でも丁寧に相手を口説き落として合意を得るのが人の道
女性軽視・蔑視、ここから脱却して対等な人間関係を築かなければ性犯罪もなくならない
後は【徹底的な犯罪の芽・ツールを摘む】こと☆彡

■毎日新聞
海外メディアはどう見たか 伊藤詩織氏と山口敬之氏が外国特派員協会で会見
2019年12月20日
> 山口氏の会見で、トップバッターで質問に立ったのは、米国で人気のネットメディア
「デーリー・ビースト」記者のジェイク・アデルシュタインさん(50)だ。
週刊新潮の報道に基づき、思い切り厳しい質問を飛ばした。

> アデルシュタインさんの滞日歴は約30年。専門は「ヤクザ取材」という。
母国の米国では、捜査機関は性暴力被害者のために、
飲み物などに混ぜて意識を失わせるレイプ・ドラッグが使われていないかや、
性病に感染していないかを調べる検査キットを用意している。
被害者が泣き寝入りするケースが多い日本の捜査のあり方について「完全に遅れている」と話した。

>在日歴60年のスイス人男性経営者
> 「クローニズム(縁故主義)があらゆるところではびこっている。
政府が公文書を書き換えたり、
(首相主催の)『桜を見る会』の参加者名簿をシュレッダーで処分したりするなんてあり得ない。
国民をばかにしている。国民はそれを許している」

419 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 12:15:51.02 ID:vca2hBo+9
《2/2》毎日新聞つづき↓

> 男性が「これを見ろ」と、かばんから1枚の紙を取り出した。
世界各国の女性の理系研究者や、博士課程履修者の割合を比較したデータで、
日本はビリだ。
安倍首相は「女性を輝かせよう」と言うが、
スイスのシンクタンク「世界経済フォーラム」の「ジェンダー・ギャップ(男女格差)指数」で、
日本のランキングは世界121位に低下した。
「安倍首相は口ばかりで、何も実行していない」

420 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 12:16:41.44 ID:vca2hBo+9
(」~。ーー。~L) しかしまぁ山口敬之は「2冊も」安倍ヨイショ本を書いていたか‥
イメージアップ担当官かいな(呆)
昨日なぜ高木美保さんと幻冬舎の話題を取り上げたか明確に伝わらなかったかもしれない
山口敬之が「総理」という本を出したのが⇒ 幻冬舎 と書いたツイートを貼る予定だった

最近の日本は安倍とか山口とか他にも大勢
「トンデモな言動を正当化、強弁して逃げ切る」という手法が蔓延っている
彼らには【無敵な拠り所】があるからだ
〜自分達は負けない確信〜
それはいろんな団体やら組織やらも飛び越して突き詰めれば⇒ 敵は嫌がらせで始末できる

そのありがたいものが++ ** *+《電気による嫌がらせ》*+ *+*
私は最先端なのだ★ヾ(」~。ーー。;~L)(‥でもない)(手法は古くから)

幻冬舎の見城徹社長のツイートは私に鐘を鳴らした(のであろう)♪
〜『また耳鳴りが‥。これとはもう一生付き合っていくしかない』〜
警鐘を鳴らしたのを私が ガッチリ☆ 受け止めた瞬間♪
‥からのノミの反撃開始!!

(」^。ーωー。^L)オゴレルモノハ オゴッテホシイ‥チガウナ
ヨバレルモノハ ヒズナマス‥コレモ
ヨゴレルモノハ ヒヤシンス‥ヒサシガカラス‥
まぁつまり、そゆこと●~。+゚+*。*

421 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 13:49:31.46 ID:RhM7U4vCs
《耳鳴りの意味-1/2》
電磁アレルギーの症状は「耳鳴り」だけではない
様々苦しい症状はあるのだが、一番最初に感じるのが【耳からの異変】★

兄が倒れて用事を片付けるために姉の車で帰省
母も同乗して助手席に、私は後ろの席にいた
姉のお気に入りのAMラジオがかかっている
そのうち「ピー‥」微かにずーっと聴こえている
何かおかしい‥これが最初の症状

帰りは耳が辛くなり、ラジオかもしれないと思ったが長い道中の楽しみを邪魔できない
苦痛に耐えながらの辛い帰省となった
帰ってから早速それを書き込みしたところ、
悪党連中のツイートに『キタキタ♪』と喜ぶツイートが並んだ

折しも、当時【AM放送をFMで】ということで名古屋から《試験電波》を飛ばしていた
その後も暫く試験電波は飛ばされていたが、
それが関係あるかはわからないがこんな奇妙なことが当時起こっていた

札幌円山動物園のキリンを初めとして様々な動物の“変死”が続いたのだ★
私が耳が辛く表に出たいと友達と動物園に行ったが、
芝生の上を歩いていても音は聴こえていた
場所によっては聴こえないこともあり、実際聴こえているのか頭鳴りなのかがわからない
動物園に私が行った翌日にキリンのナナコが死んだ‥‥‥★彡

私はアレルギーが始まり耳が敏感になり普段聴こえない音を聴いていたのでは?動物並みに
円山動物園の変死は元々耳が発達している動物が、
「耐え難い音を連日聴かされ続けストレスで死んだのでは?」と疑った
確かその《試験電波発信》の最中か前後の事件であるのは間違いない

422 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 13:50:20.09 ID:RhM7U4vCs
《耳鳴りの意味-2/2》
試験電波はさておいても、悪党界隈で「耳鳴り」は【電磁アレルギー成功の証】
耳で普段聴こえない音を拾ったりすると聴力神経や他の神経にも負担を与え、
ある音や電磁波を浴びると「圧迫感」や「痛み」になり「呼吸」もしずらくなる

だから私は見城社長の【耳鳴り発言】に敏感に反応した
あれは‥見城社長が作家の本の実売数などを暴露する少し前頃と記憶する
驕りが露見する前に私は何かを感じていたのだと思うが★

これが【安倍首相周辺を取り巻く空気】なのだ〓〓~*

423 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 16:53:31.24 ID:RhM7U4vCs
今度空いた【AMの電波帯】をどう使っていくのか、ここがミソなのではないでしょうか?
さっき書いてる時に盛んに洗濯機回してましたし書かれたくないのは確かでしょう
ある程度空きを作っておいて【悪党に貸出し】するかもしれませんね
ターゲット用に★

キリンのナナコはまだ小さくひ弱そうでした
弱いものが犠牲になった可能性はあるかもしれません‥
私の生活をこれ以上メチャクチャにするならきっと道連れにしますよ私も
とにかく安倍政権なんですよ( 」`゙・・゙L)_〓〓~*

@SamejimaH: 安倍首相と親密な元TBS記者の逮捕状取り消しを追及する日本の全国紙は毎日だけか。
安倍首相と官邸キャップの会食を欠席し桜を見る会を厳しく追及し続けているのも毎日。
編集幹部が自らツイッターで報道姿勢を連日説明しているのも毎日。
他の新聞は何しているのだろう。差がどんどん開いていく。
https://twitter.com/nobusaitoh/status/1207844242153828352

@nobusaitoh: 野党ヒアリング、いつもの詳報ですが、今日はちょっと重要です。
どうやら #安倍晋三首相 のお膝元で様々な証言が飛び出しているようです。
#桜を見る会前夜祭「ニューオータニ領収書、見た人は下関に誰もいない」- 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20191219/k00/00m/010/229000c

(」~。・・。~L)b 他社もリークし出すとは思いますが、ホントに『毎日新聞はエライ!』
これね、記事あまり読めてないんですが、【3人のおばさんへの周知洩れ】では?
つまり誰からも会費をもらってない、ツアー代込みか【前夜祭は利益供与】か
違う??

だとしたら安倍首相「丁寧に嘘説明」してくれたことになりますね?
“ o(」~`^´。~L)ホラホラ
((∵;)) ...クビトッタド!(願望)

424 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 19:22:47.44 ID:vca2hBo+9
立て続けの【元官僚次官と現役次官】のこの話題‥絶対不自然!!

スピンもあるけれど【官邸による国民の官僚憎悪感情を煽動】だと思うな!
“ o(」~`^´。~L)ホラホラ
((∵;))←アヘ
↑↑↑この人の考えそうなことなのよ!
絶対“桜”の夕食会の会費なんて集めてないし、領収書だって渡してないんだよ
少しでも自分達から『官僚憎し!』に国民の気を散らそうとしてる
なぜ前例にもない保釈なんてするのよ?
それを命じられるのは安倍さんでしょ?

総務省の高市早苗大臣も【AM電波帯】を仕切る人物
総務省は本当にキナ臭い
そりゃあ官僚とておかしいのはいますけどね、特に各界に散らばるOB
この総務省元官僚の現日本郵政上級副社長の鈴木康雄なんかがそう
この人が後輩から無理やり聞き出したんでしょうし、高市大臣承知してたりしてね!
(」`。・・。´L)b プンスカ

@nihon_koutei: #TBS #Nスタ 息子を殺害した元農水省次官が間もなく保釈って(絶)。
確かに本来、法的には保釈するのが当然なのだが、
現実問題として殺人犯が保釈される事がない以上、
これは有り得ない特別扱いに過ぎない。
それこそ「上級国民」の問題として考えるべきだろう。

@jijicom: 高市早苗総務相は、鈴木茂樹事務次官が辞職し、
黒田武一郎総務審議官を後任に充てる人事を発表。
高市氏は、かんぽ生命の不適切販売問題で、日本郵政グループに対する行政処分案の検討状況を、
鈴木氏が日本郵政に漏らしたとして、停職3カ月の懲戒処分にしたと説明しました。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019122000992&g=pol

425 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/12/20(金) 19:23:46.30 ID:vca2hBo+9
@jijicom: 【速報】 総務次官が情報を漏らした相手は
元総務次官の鈴木康雄日本郵政上級副社長
https://www.jiji.com/jc/c?g=pol

(」^。・o・。^L)あ!
スパコン疑惑にあの「山口敬之」と「安倍」「菅」が浮上したからでは??

総レス数 896
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★