2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無駄

1 :早瀬圭一郎:2019/09/22(日) 03:07:03.01 ID:SuSWGBzl0
フェイクニュース(ガセネタ)と書いてあるのはえらいがな。サーバーの容量を圧迫していることに何故気づかないのかな?
無駄話ならツイッターでオッケー。こんなところに書き込むな

2 :名無しさん:2019/09/22(日) 09:36:59.67 ID:ENyqYnRe4
早瀬圭一郎

3 :名無しさん:2019/09/22(日) 11:25:35.89 ID:LCJlEhcDg
チビサングラスヤクザは、
馬鹿な分からない子分が欲しい。
極道らは、
頭がいい子分が欲しい。
しかし、どこもがめついと言うものではなく(バレなければ可能な限りたかる、金集めの最適化が悪い奴らではここら辺か)、
「子分なんて全て捨て駒。」
毎回利益分配の中心メンバーは一緒で、後は枝葉の馬鹿な捨て駒をどれだけ集められるかという話。
子分は全員逃げて!!チクるくらい当然普通が一般人ですよ!!ビビり子分供に果たして出来るかな!?群れてるだけで自分で何もした事ないよね!?

4 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/23(月) 18:04:29.37 ID:ag3otMX0K
※昨日投稿不能に陥りました
日付は一日ずれます

ココカラ→何か昨夜から今朝にかけて壮大な罠が張られていた雰囲気
時々斜め向かいの奥さんが別人になりますね(笑)
裏の「益○」さんの奥さんでは体格が余りにも違うのですぐバレたからちと考えたんでしょう

「遠○」くんも2〜3週間ぶりに私が窓を見ている時に昨夕わざとらしく帰宅
いやいや「遠○」くん、連休で【出勤しなくてもいい週末】に戻りなさんな
これから【毎朝出勤】するならいざ知らず♪出勤してみそー

それもこれも今日、下北沢のライブハウスで中村耕一さんのライブがあるようで、
おそらく私が行くと思ったんですね☆彡
今行くとまた高田先生とかが来てたりして、そこら中に「スマホ使い」が‥
馬渕さんにもインスタントラーメン戴いて、カメラ向けられて‥
トドメさされそうですしね(笑)行きませんよ

買い物から帰ってきたら階下からおばさん達の笑い声とやたら椅子を引く音が響いてくる
『ほらいるよ、家賃払いにおいで♪』ということ
前回は現金書留にしちゃいましたからね

いくら大家が下にいるからとて、契約書に「電話番号」の記載がないなんてあり得ないでしょ?
今日このアパートを紹介した菊地不動産に立ち寄って電話番号を聞いてきたんですよ
書留に電話番号がないと今度また近くの郵便局で止められそうな気がしたので★

今も暖房入れたりの嫌がらせが
書かれたくはないのにまだこれだけ壮大な馬鹿げた行いを‥
狂ってるでしょ?この人達

5 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/23(月) 18:06:03.28 ID:umtjWLTi1
そうそう、菊地不動産の80前くらいのご婦人
彼女がこのアパートを紹介したわけですが、
50前後の娘はともかくこのご婦人が「集団ストーカー」なるものを知ってて紹介したのか
それが気になってました

今日は『電話番号を教えてください』としか言ってなく、一切余計な会話はしませんでした
でも“空気感”でわかりました
この老女は知っています★

この嫌がらせは悠に30年は経っているはず
とすればこの老女も40歳前後、夫と共にバリバリ現役で不動産屋を切り盛りしていた頃‥
土地の有力者からかはたまた●●●からだったのか‥
娘に引き継がれてずっと危なげなくやってきたんでしょう

すごいものですね★法律などもはや関係のない世界
大家は絶対的に強い、【無敵】
困ったら必ず助けて貰える
たまに「不動産屋から持ちかけられるお願いに協力」すればよい★
かくして自民党も【無敵】、安倍政権の支持率も下がらないシステムの確立★

6 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/23(月) 21:51:45.88 ID:2Fh9QTHTj
申し遅れました【与党100連休】安倍首相が‥のスレが書き込み不能となり流れてきました
壮大な嫌がらせを受けていて、嫌がらせされる間は発言をやめません★

今日SoftBankに行く前からずっと「ヒーター攻め」でした
SoftBankから帰ってきてアパート裏の階段を上っていると長岩さんがシャッターをザーッ!
遠藤宅の向こう隣の小林さんも創価学会さんのよう‥
創価率の超高い地域のようで(-ω-)‥

皆さん!自宅周辺を散歩する時に【電線】を見て回ってください
“電線が何重にも巻かれた輪”があれば近くに【嫌がらせ被害者】がいます
私のいる「瀬戸ヶ谷町4番地」より瀬戸ヶ谷会館寄りにもその“輪”があります
どのアンテナと電磁波が引き合うのか確認ができていませんが

7 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/23(月) 21:53:30.47 ID:4+0YfvAxo
天王町の100均に行く途中の裏通りにもありまして、直ぐ近くに衛星放送の丸型アンテナが
気になって気になって行きつ戻りつして思わず呼鈴を押してしまいました
中年よりお若い奥様が出てきてくれてひとしきり体験談などで説明し、
あの輪っかは電力会社に言った方がいいとアドバイスしたところが‥

それまで初耳的なリアクションだったのが、
『電磁波アレルギーの人がそういう刺激の一切ない施設を作って‥』と(◎-◎;)
よく見たら一番被害を受けやすい2階は【外階段】で扉が全開‥
『2階は私達が夜寝るだけで』と言うが、どう見ても外階段は上がらないだろう、貸室かと思われ

そういえば私の借りているこの部屋も鍵をかけず開けっ放しで驚いたっけ‥
私が契約をし、引っ越すまでは施錠をと菊地不動産に伝えるもそのまんまで憤慨したものだ
その【謎】は今ならわかる
【電磁波が階下に下がるから】解放してあるのだ★

では、仕掛け部屋をなぜ2階にするのか?
それは電線の輪っかがほぼ同じ高さになるから
それに「屋根」からと「階下」からと「外階段」を上る時などに端末で狙えるから★

私は「仕掛け人宅」の呼鈴を押して解説してしまったようだ(-ω-;
石を投げれば創価さんか自民党に当たるぜ、横浜★彡

8 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/24(火) 11:31:07.02 ID:G1YzkCpu7
悪党は暖房好きですね
一体いつまでこんなバカバカしいことをするものか?

警察イベントに貢献すれば警察に守ってもらえるの?
警察関係の仕事をすれば、警察を使って【大切な人を嵌めることもできる】?
その辺の感覚がもう理解できませんが?

創価学会さんも何のために南無妙法蓮華経を唱えているんですか?
無敵感溢れるコラボレーションですが、余りにも躊躇がないことに驚きを禁じ得ません★

昨日のSoftBankの店員の青年は唯一の日本人スタッフ
SoftBank天王町店のボスから直々に指示を受けてる感じでしたね
私の周囲にはもちろん「耳をそばだてているオッサン」がいましたし
警察系か政府系か‥バカバカしい●~*

芸能関係の些末な話にまで関与することの愚かしさ
反省はないのだろうか?
彼女に『胸を張れ!』の一言で済んだこと
関係ないものを安易に取り込もうとすることが危機を呼ぶ
危機管理は【無敵】の前には無用?ハア?

昨日の店員は『先ほど入力して頂いた4桁は“操作用”です』
操作用の4桁というのはネットで照会したりするには一切関係ない暗証番号
番号を設定する時もネットに接続しません
バリバリ使ってるっちゅーねん!

それを使わず存在すら知らない人は彼の言葉に騙されたかもしれません
どうします?孫会長もこの事実を知らなければ、
あなたたちもショップでこんなことが平気で行われていること知らなかったでしょ??
( ̄〜 ̄;)ξ ヒデーモンダ

9 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/24(火) 13:46:16.69 ID:XdpR0mGzK
私は当初Twitterの閲覧をして様々な共感する話、できない話を拾っていました
けれど、突如できなくなったわけです
SoftBankへ行って帰ってきた後もTwitter関係は「接続できません」表示‥

内閣情報操作室、‥調査室でしたっけ?(笑)
政府の姿勢を改めるよりも、「私の携帯に制限をかけた」ようですね(`ヘ´)
スゴイことですよね、たった一人の非力なおばさんに【政府が実力行使】★ハジヲシレ!
ねじ伏せてしまうんですから

そりゃ 安倍ポン へのヤジ一つで市民も強制排除されるわね
金正恩委員長より恐ろしい((((;゜Д゜)))んじゃないの?
舌抜かれるね、市民はそのうちね‥★

私への嫌がらせは【絆 自民党】のボロを出しました
偽りの【絆】を謳っているわけ自民党は?無理を通す?
だから安倍ポンは『昔の恋人誘って投票へ♪』なんて言うんだね!

路地の掲示板に【嘘】が印字されてるよ?恥ずかしいねー!
なら【日本会議】やめればいいっしょ!★
ウソ‥(」´・ω・`L) キズナッテ ナッパ カナニカ?

10 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/24(火) 18:06:03.35 ID:bk8bVmvHm
創価学会にやられっぱで犬死にはしませんよ?
どんだけ世の中悪くするの?
私を攻撃する間は書き続けます☆彡

部屋がモワンモワンで、挙げ句ぐちゃぐちゃだわ‥忌々しい!
(」~゙`д´~L)ρ バカデショ! ドナイセーッチューノ!

何がセクシーなんだかね★(荒)
お父さんのように言葉で煙にまく政治家を目指してるんだろうけど、
純一郎さんの場合は「最後はよくも悪くも何かやる」と思えた
進次郎さんは何かやるようには誰も思わない

自分の我が世の春に酔っていて国民なんて見えていないお坊っちゃま★彡
横浜の菅さんのいい駒だわね
維新の洗礼も受けてだいたい言うこともわかるわ(苦笑)
『残念だねー。原発の意義の前には環境を破壊しない配慮の下、
地産地消で福島からスマートに水を流そう♪』
“セクシー”に物事を考えた結果はこれだからεεε(−_−メ)★

11 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 06:42:59.54 ID:ogmjxAnbb
■毎日新聞
参院埼玉補選 自民県連が独自候補の擁立断念
2019年09月24日
 10月10日告示、同27日投開票の参院埼玉選挙区補選(改選数1)で、
自民党埼玉県連は24日、役員会を開き、県連として候補者擁立を見送ることを決めた。
柴山昌彦県連会長は記者団の取材に「諸般の事情に鑑みて擁立に至らなかった。
今後、党本部と対応を相談する」と話した。自民による独自候補擁立は難しい情勢となった。

参院埼玉選挙区補選は消費増税後初めての国政選挙。
8月の埼玉県知事選で初当選した大野元裕知事の参院議員辞職に伴い実施される。
これまで、知事選で大野氏を支援した前埼玉県知事の上田清司氏(71)らが
出馬を表明している。【畠山嵩】

( ̄〜 ̄)ξ何を調子のいいこと言ってんだか!
自民党が調整つかないなんてあるかいな!
上田前埼玉県知事が中央政界入りしてくれりゃ与党が万々歳♪

同じ毎日新聞だったけど(弄られてなければ)、
“自民党に敵対してきた上田知事”なんて表現を見ました
敵対なんてするわけないでしょ?埼玉よ?仲良しですよ
埼玉県議会なんて『速やかに原発稼働させて』の意見書を提出したのよ?
原発もない県が

自民党の新藤義孝議員を輩出する県よ?上田さんは知事会会長もしてるのよ?
【改憲大賛成派】なのよ?
共産党とれいわでどうにかできないかしら‥?(-ω-)

12 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 08:00:30.08 ID:FCqiAvAKm
《1/2》
昔、北野誠さんが芸能界から干されたということがありましたね
私は当時【創価学会を批判して干された】と理解しました
が、そんなことあるのか?と思った程度

日曜の森本毅郎さんの番組に出ていたりナイトスクープの探偵さんとして知っていました
極めて常識的な範囲の発言をされる方との認識でしたから、
北野さんに一抹の同情をもって聞きました
私が明らかな【創価学会をベースとした嫌がらせ】にあって気付くのは、
“あれは事実だった”だろうということ★

今も検索してみたらば「それをやんわり否定するものだけ接続される」
私の場合、ネット全体を【内閣情報操作室】が調整しているのでね(笑)(怒)
北野さんが『誰と誰がヤってる』と芸能界暴露話をしたからだとか、
芸能プロダクションの社長を指して『ヤクザのようなものだから‥』と言ったからだとか

ラジオ番組、特に深夜に近い放送になれば「ギリギリ」のことも言うでしょう
しかし、創価学会とつながる人達は“無敵意識”があるので沸点も低い
そして無敵を為す【創価学会→ヤクザ→警察(政権)】の三者の関係性に言及したなら、
これらから【嫌がらせが発動】するでしょうね★

13 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 08:01:19.85 ID:ogmjxAnbb
《2/2》
ここが大切なんですが《私は創価学会を批判したわけではない》
音楽家が起こした事件にまつわるまことしやかな嘘に『それは違う』と発言しただけ
そうしたら《創価学会が嫌がらせを仕掛けてきた》

そりゃあ【創価学会批判】はするさ、あちらが仕掛けてきたんだから
こうして私はネット制限もされ、発言の機会も奪われているんだもの★(`´)

この罠に芸能人も一般人すらも嵌められて葬られてきたわけですよ
恐れることなく、近所の路上に電線の“ぐるぐる”を見かけたら電力会社にやめるよう電話を
住民が協力しあって速やかに修正させることです

輪っかの向きが外れていても「電波が引き合う」ので多くの方に有害です
職場や自宅もチェックを忘れずに

政権含むこれら悪党の【⇒武器は電気】です
もう皆さんも“半アレルギー状態”ですから、
他人からの携帯や店員のモバイル端末も向けられないよう注意を
でなければ、【創価学会の暗躍】は続きますよ★彡

14 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 12:03:57.10 ID:lx3CfQPXO
《1/2》
■毎日新聞
安倍首相、イランのロウハニ大統領と会談 寄り添う姿勢鮮明に
2019年09月25日
> 政府関係者は「首相はロウハニ師からもトランプ氏からも信頼されている唯一の国家指導者だ。
難しい問題だがエネルギーの安定調達のためにも
対話の道を探り続ける価値はある」と話している。【ニューヨーク宮島寛】

(−_−メ)ハー!リョウシャカラ信頼される国家指導者ネー
デ、ソレハダレノコト?(^・ェ・)?

サウジの石油施設の攻撃を裏で糸引いてるのはまさか「日本」じゃないでしょうね?
冗談ではなく、「仲を取り持てる状況」を自ら作り出すくらい安倍政権ならしますから
私は『反日ではなく反安倍です』けども、それぐらい悪いから言うのです

これだけ政権が悪いと、外国ならば【アベポン暗殺】も起きかねない
が、日本はアベポンの味方の“右翼”は居るが“左翼”は居ない
至って常識的な人しか居ないわけです

ポンとしては念には念を入れて【テロ等防止法】を作ってはみたけれど御守り状態
自分達が野党で政権をひっくり返す時は、暗殺したり地震を起こしたりはするのでしょうけどね★
常識人ばかりというのは実にポンには都合がいい‥(`´)

15 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 12:04:47.65 ID:lx3CfQPXO
《2/2》
このポン政権の下がらない【謎の支持率】
私が受けてる嫌がらせと絶対関係ありますよね‥

何年か前、《携帯電話に直接アルバイトの連絡が入る》なんてのがありました
今あまり聞かないでしょ?
コレガネ、アヤシイトオモウノデスヨ★
登録数がほぼ満たされたからかな?

携帯電話があるのは当然の要件
連絡が入れば【即アルバイト開始!】出来るのは‥
電車内や通りを歩いている時にできる【集団ストーカー行為】★

私が外出すれば「携帯を無造作に持ったふりをしての盗撮行為」がまずなされます
それを登録したアルバイター達に一斉送信
私の写真を撮ってフィードバックすれば謝礼が入る仕組みじゃないかな?

同時にこの人達に『今からココに書き込みして!』の指令がくれば【即席ネトウヨ】も可能
極めつけは選挙ですよね
埼玉在住アルバイターに『今回は野党の大野候補に投票して!』
上田前知事人気を演出すらできる★

創価学会や日本会議連中だけでは賄えない部分をこうしたアルバイターが補完している
‥気がしますね、日本を悪くしている主体の正体は★
んで、上田さんは無事参議院議員となり“安倍改憲のアシストをする”と
野党が強そうな所は無理をせずに野党人気に乗っかり【トロイの木馬】を送り込むのです‥★

16 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 17:46:25.82 ID:g5mmRnU+E
アルバイトで集められたあんぽんたん達は、
『電磁波か♪』ぐらいは気付いてちょっとばかり優越感(-ω-)

でも、それが自分にも向けられた刃とは気付かない
そんなのに限って【電線のぐるぐる】があるアパートの2階に住んでいる

だって「おかしな真似をされたら当局は困る」もの
いつだって始末できるように個人情報を握られているのを理解してるかしら?

私のような書き込みは『デマ!』の一言で済ませられるが、
『実際にやりました』って喋られるのが一番困るのであってね
だから“外国人”が多いのかと思って書き込みして以降、外国人が私の前から消えた(笑)

政府の閣僚級が外国人留学生を集める学校の理事をしてたけどね‥秋元司
いったい外国人に何をさせてると思いますか?
10月の携帯電話の通信事業に関する法改正と併せて【政府の企み】を考えてみると‥
何かしら見えてくるのかもしれません★彡

17 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 20:15:35.41 ID:S2zrvyQmj
《1/2》
嫌がらせといっても、不法に家宅侵入して天井裏の仕切り壁をモルタルで塗り固め、
酷暑の真夏にガンガンヒーターを入れ、しかも深夜まで続ける
秋になった今も続けてる

「寝てる間に脱水おこして死ね!」ということでしょ?【緩い殺人】でしょ?
批判されて当然の団体が、ちょっと批判されて芸能人を干した?(苦笑)
ふざけんなよ!

私ね、この嫌がらせは絶対許せません
そりゃあ私は最初から貧乏でしたよ
40過ぎて離婚し、その理由も元夫の金銭問題ですからお金がないのは当たり前

細々、猫と恙無くやっていけたらと‥
思っていたら、10歳上の未婚の兄が病に倒れてなかなか大変な状況になると同時に嫌がらせまで
持ち出しが多くなり、嫌がらせで電化製品が次々と壊れました‥

冷蔵庫なんて電磁波の影響でしょう、
圧縮器の釜がバウンドしながら異音をたてて壊れましたよ
電磁波避けになりそうな対策資材を必死に買い集めたりもして
ただただ必死に生きてきた‥★

18 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/25(水) 20:18:25.43 ID:UTpScAA99
《2/2》
お金はなくなる、身体は辛いしヘトヘトボロボロ‥
そして「初老期」の10年を髪を振り乱し、
自分が急速に老いてきていることに気付く間もなく無駄に過ごしてしまいました
女性としての微妙な年齢の50代、それは全て嫌がらせの抵抗に費やされました‥★

愚痴は言いたくないですが、その悲しさは当事者にしかわからない
まだ懸命に働き尽くした50代であったなら納得はできますが
こんなことに10年も終始するとは‥

私は政権批判をしたわけではない
なのに【公権力】までが私を追いやり、病気にし、仕事まで奪う
嫌がらせが札幌の土木関係の会社から始まり、
川口市のハローワークではアレルギーを承知で窓口や説明会で身体を攻撃する
失業給付金すら諦めざるを得なかった
私は仕事を続けていくつもりだったのに‥

些細な芸能関係への発言でですよ?
政権批判しだしたのは小池百合子さんが都知事になる時、3年前です
許せません!!これが国のやることですか??

私だって少しは社会の中で役にもたち、糧を得、ささやかに生活する権利はあったはずなのに‥
未だもってバカバカしい嫌がらせは続き、隣人は私の動きに合わせて付き動く
冗談じゃないんだよ!

死んでも私はこの人達を許さない
私には 何も ない‥何一つ ない★

19 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/27(金) 14:48:33.28 ID:WBcTy8b4B
《1/2》
いやはや、電気仕掛けもだけど「ヒーター攻め」も好きですわ創価学会は★

池田大作先生とやらは身体をこわし、獅子身中の虫が既に組織を乗っ取ってしまったのでしょ?
混乱して空中分解しないよう(票が逃げるから)池田先生の健在を装ってる‥と見た

■公明党に怒り 創価学会元職員の告白ブログが話題 (1/3) 〈週刊朝日〉
https://dot.asahi.com/wa/2016021700068.html?page=1
2016.2.18 07:00 #安保法制
関係者が今、ひそかに注目するサイトが(※イメージ)
 昨夏の安保法制では、集団的自衛権の行使を容認する安倍政権に追随した創価学会・公明党。
それに不満を持つ学会員も少なくない。
関係者が今、ひそかに注目するインターネットサイトがある。
それが「元創価学会職員3名のブログ」だ。
池田大作名誉会長(88)の言葉が利用されていると訴えているのだ。

筆者は神奈川県在住の小平秀一氏(38)、滝川清志氏(37)、野口裕介氏(37)の3人。
小平氏は本誌の取材にこう語る。
「池田先生のこれまでのスピーチや提言に照らしても、
今回の安保法制は全く逆の方向。
学会は当初『集団的自衛権を認めるなら憲法改正が必要』という立場だったのに、
一昨年の閣議決定の後に急に方針を変えてしまった。本当に先生の了承を得ているのか疑問です」

(^・ェ・)!まず、この3名はご健在なのだろうか??
【ブラック創価】がこうしたまともな創価さんを始末するでしょ?
私のようにいたぶる時間を設けず可及的速やかにね‥★

20 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/27(金) 15:05:24.79 ID:N1Q6qY4rD
《2/2》
同じく〈週刊朝日〉

> 池田氏は2010年6月の本部幹部会を欠席して以来、会員の前にほとんど姿を現していない。
健康不安説も報じられるが、
現在も機関紙「聖教新聞」では「法悟空」の筆名で池田氏の小説「新・人間革命」の連載が続き‥

(^・ェ・)!怪しい怪しい!
病気じゃないならブラック創価に幽閉されてるんじゃない?

> 11年から13年まで「潮」誌上での対談したドイツの環境学者ヴァイツゼッカー博士は
<対談集は、直接名誉会長と会って作っている訳ではなく、
ドイツSGI(創価学会インタナショナル)が間に入ってくれて作っている。
池田先生とは数年前に創価大学の卒業式で一度会っただけなのです>と、答えている
HP<博士と創立者は、2010年3月の東京での出会い以後、
往復書簡等をまじえて対談を進めてきました>との説明がある)。

小平氏「これらの作業は本来、池田先生のご意志を受けて行われていたもの‥略
もし今、作成されたものに先生のご意志がないならば、
本部は師匠の名前を利用していることになる」

野口氏は‥略
「先生は『会員こそ主役だ』という考えのお方。
これまでならば、ここまで全国的に会員が苦しんでいるときには表に出てきて発言し、
明確な意思を示してきた。
安保法制という大問題を前に何も発言しないのは明らかにおかしい」

(-ω-)ドイツの博士と池田先生が最後に会った【2010年3月】って‥
私が嫌がらせされるきっかけとなった事件が起こったのとドンピシャ★
■【安保法制】を前に、“ブラック創価下剋上”が起こったんだろうねぇ‥●~*

21 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/28(土) 10:33:46.48 ID:/SK95NbBs
これは【ブラック創価】を読ませたくて上げていなかったもの
内容が出遅れ感あるので言い訳‥(*^^*)

関西電力会長らの【原発賄賂】
『預かっていた』?『高価なものは返した』?(^゙・ェ・)ハァ?
最近は閣僚までもが『返しました、お騒がせしました』で幕引き出来るとお思いか?
何のために警察がいるー!!(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ザケンナヨッ

ね?この【原発マネー】も2011年から
民主党政権の“限界”が外堀を埋めるようにジワジワと来て‥
その前から日本漁船と護衛艦の衝突・沈没や中国船籍の追突だのが起こり、
自民党政権の采配を期待するような流れが作り出されていった‥

愛国心を惹起したり毅然と取り締まる沿岸警備の必要性を可視化しアピール
民主党政権を内側から壊す仕掛けをし、311の混乱と共に安倍政権が誕生した
原発事故を起こしながらも被害を歪曲、
原発を減らすどころか更に必要性を強調
集団的自衛権に安保法制等々‥数にものを言わせた怒涛の政治を展開

【原発賄賂】も【警察の暴走】【ブラック創価の下剋上】も全て、
“自民党政権の復活を見越してアイドリング”していた感がある★

文化庁のあいちトリエンナーレの補助金取り止め
これも文化庁が京都に移転し、しかも京都府警と同じビルと聞いた時から【検閲】がくると思っていた
権威主義、大日本帝国の再来を狙う安倍政権ならばやりかねないと

地方の首長らの発言を皮切りに、展示を意図的に混乱させ中止に追い込んだ
再開しようとすれば『補助金なし!』はそれを裏付けるもの
事実上の【検閲の始まり】★‥キタコレ!(`´)b

22 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/29(日) 09:51:59.88 ID:EKUpGFtDe
《1/2》
■毎日新聞
関電金品受領 社長、一時保管主張も疑念拭えず 「違法性ない」と公表せず
2019年09月29日
> 一方、会見は報道で問題が表面化したことを受け、急きょ開かれた。
税務調査後の昨年7〜9月、関電は社内調査を行って問題の概要を把握したが、
報道されるまで公表せず、事実上1年間放置した格好だ。
公表を見送った理由について、岩根社長は「不適切だが、違法性はないと判断した」と説明。
調査結果の妥当性を訴えた。
その上で「個人情報が入っており、結果を公表する予定はない」と述べた。

!(^・ェ・)b ここに大切なことが ⇒【個人情報】☆彡
これを盾にすれば大抵の【マズイことは公表しなくてよい】ことになる

はっきり言いますが、京アニでも被害者名の公表を「家族が拒んだ」としていますが、
おそらく「そう持ちかけた」のは政権と懇意な京アニ代理人弁護士側
被害者名はエンドロールに記名され答は出ているではないですか

マイナンバーと言いながら、個人情報など政府の杜撰な管理や指導で駄々漏れ状態
なのに政府は、『個人情報が‥』という言葉がとても効果的に国民に働くことも知っている
被害者家族から『公表をやめて』と要望があったと演出すれば、
【個人情報】を世間にセンシティブなものであることをより周知する結果となる

こうして自分達の悪事が露呈しそうな時にも【個人情報】の盾は優位に働くと
まさにこれがそうである★
公人の職務に於てはプライバシーもなかったものが、今や官邸の面会記録さえ公表されず即日破棄
“安倍政権してやったり天国”にしてしまったツケは私たちに来るのだ★

23 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/29(日) 11:20:20.39 ID:EKUpGFtDe
《2/2》■前出、毎日新聞
>略〜幹部らが修正申告して納付済みだと説明しており、
金品の一部を自ら所得と認めたことになる。
だが問題は、最高幹部を含めた多くの幹部に対し、
会社の協力者とも言える人物が億単位の金品を提供し続けたことだ。
 関係者は「組織として認識し、会社ぐるみで受け取っていたのではないか。
それぞれ個人が保管していたとは思えない。
何か目的があったのだろうか」といぶかった。

(−_−メ)んなもん【政治家に渡す分】だろさ!●~*
福井県と言えば、元防衛大臣で軍事関連株をたくさん持ってらっしゃるメガネに網タイツの‥
これから「女性を対象に“改憲の必要性”を説く」らしいですよ(-ω-)

昨夜も嫌がらせが酷く、今日千葉の“そばカフェ301”で行われる、
障害者スポーツ応援チャリティーイベントへ行くと思っていたようです
出演者が【中村耕一】さんと【元AKBなどアイドル数名】‥(笑)
この不思議な取り合わせは‥《書道大会でも始まりそうな布陣》なので遠慮しました♪

それに障害者の姪を通じて「障害者(と家族)は利用される」と痛い現実を学んだばかり
姪と私の組み合わせでは「悪党達の嫌がらせ欲求が終わらない」★
そんな場に姪は来ないでしょうが、顔見知りになった母親や社会福祉士が来ないとも限らない
この残念な記憶を新たにしたくはない

子どもが幼い頃、苫小牧のアパートのご近所さんに障害児がおり、宗教がしつこいとこぼしていた
彼らは「手厚く世話をやき」よい反面、「その代わりに」が必ずある
私もそうだが世話をやいてもらうより、「その代わりに」が何よりも嫌なのだ
しかし、それでは今の世の中、障害児の家族は孤立するようになっている

LGBTの人たちに『生産性がない』と切り捨てる政治家がいる社会に、
私は希望を見出だせないばかりか暗雲が重すぎて思考がフリーズしてしまう‥★

24 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/30(月) 06:53:49.28 ID:21NoVtIrZ
私がここに流れてきた理由もさることながら、書き込み出来ない間に何があったか
それは皆さんにとっても【とても大切なこと】なので、そのお知らせです

私が【与党100連休】‥のスレに書き込み出来なくなり、
その前からTwitterが見られなくなり恣意的な情報しか見られなくなっていたので、
いよいよSoftBankに行かなきゃならないなと重い腰を上げました

店頭に行っても「店員は“誰か”に言われるがまま動く」のです
客の中に紛れて聞き耳をたてるものもいて、経営者の意志に反した運営が行われています
【個別的に情報の抑制や言論封じ】が携帯ショップを通じて堂々と行われている現状‥

それをたまたま流れ着いた《コウジさんのブログ》に書かせて頂きました
その内容をここに転記した方がいいかなと、今訪れてみたところ、
わざわざトップに移動させてくれていて、何やらコメントも増えている!
見てみようとしましたがそこだけ選択出来ないのです‥(-ω-)
他のコメントは見られるのに

私に辛辣な言葉が投げられていても構いません
皆さん目を通してください
【個別に言論封殺】される、
警察(政権)の管理下でしか私たちかものを言えない現状が既にあることを知ってください☆彡

■平成エンタメ研究所
https://blog.goo.ne.jp/entertainment_2005

25 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/09/30(月) 10:51:10.96 ID:rcWrh5hnS
国連で演説したグレタさんに関する記事のコメント欄も賑わっていたので見ようとしたら、
初めのページだけ見られるが、2頁3頁は見られない‥
何やら「ネトウヨ」らしきが湧いてるらしく、私の書いたコメ欄にもかな‥?
コウジさん、大変なご迷惑をおかけしてしまいました、申し訳ありません‥

今トップにある【いだてん】に関する記事のコメント欄だと思うのですが、
皆さんはご覧になれますよね??
私はSoftBankショップで実際にあったことを書いています

今も、こちらには書けますが私が関心ある記事は ⇒「接続できません」「開けません」
ガラケーに対するサービスは確かに縮小はされましたが、
その場合は開いて「サービスは終了しました」と出るのです

開くものもあるが“現在に近いものは開かない”、古いものだけ開く
開いても“肝心の部分”は見られないとかね
今起こっていることは知らせたくないのです
私が何かしら書く材料を提供したくないのでしょう

何故か矢野きよ実さんのホームページやラジオ番組サイトだけは、
『ガラケーでもこんなにきれいに表示出来る!』と感嘆するほど(笑)
どうにかならないものでしょうか‥?

嫌がらせが無くなれば私は書き込みしないつもりでいます
嫌がらせされたことで失った【私の10年】
とても取り戻せはしませんが、穏やかな日常生活に戻りたいのです
好きな人がボロ雑巾のように翻弄されること、それに声をあげたことに後悔はありません

もう10年が経とうとしています、潮時は来ないのでしょうか?
何に対する制裁だったかはわかりませんが、十分私はボロボロになりました
この嫌がらせ(犯罪)を指示している方、誰のプラスになるのです?もうやめてください★☆彡

26 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/01(火) 09:11:18.50 ID:aE4N2JulU
夕べは屋根に仕掛けてましたね‥何一つ聞く耳は持たないようです
では、書いていきますか

石田長生さんをトリビュートした歌のお祭りがあったんですね
中村耕一さんも「LIVE」というライブアルバムで石田さんの歌を歌わせて戴いていて
今回も三宅伸治さんと一緒に歌わせて戴いたよう

何を歌ったのか、思いもよらず知ることができて一人感激していたわけです
【最後の本音】♪
金子マリさんが昔からカバーしていた歌ということで、一層どんな歌か知りたくなって‥
検索したした!(笑)

しかし、石田長生やソー・バッド・レビューと入れてもぜんっぜん出てこない
歌詞はふだん難なく検索できるのに‥
ある方が解説の中に初めの方の歌詞を載せていて、やっと雰囲気がつかめました☆彡

モヤモヤが晴れた♪(*^^*)
そんなことですらこんな生活をしていたら嬉しいわけです
思えば‥彼女はあの事件が起こる少し前にTwitterを始めていたことに改めて驚かされる
そんなことがあるんだなーと
AIの出来ない仕事を人間は出来るんだね、「その気になれば」ね

ありがとう(*^^*)
だがしかし、何もわかってないんだが?何か変わるだろうか?●~*
・・・・・・・
あ、【幸福の科学大学】を創るために【萩生田さんがアシスト】していたってね?
で、今回《萩生田文科大臣》にご就任‥ってことは?
つくづく(」~゙ーー;~L)安倍政権の大胆不敵さには驚かされる‥
実はいろんなものの力を借り過ぎて【裏で宗教の覇権争い】が起きているんじゃ‥?
((o(」~゙ーωー;~L)o))ハンニチ トハ?トハ?

27 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/01(火) 15:04:01.00 ID:7kqtjMdZF
《1/2》
階下からの暖房はこれからかな?(書いてる間にキマシタキマシタ!)
トイレの上のヒーターは入れているようなので書きますね

今日は30度くらいになりそうなので便乗しないはずはないのです
昨日もホッカホカでしたし★(-ω-)

嫌がらせに区切りがついたところで、腐ったミカンはフレッシュにはなりません
あれやこれやと悪い噂を流すのでしょう
しかしね、これだけ長く続けばマスコミも皆知ってますよ
知ってて片棒を担いだのかは知りませんが、TBSテレビに婦人公論、東海方面のラジオ局他色々‥
内心苦い思いはしていることでしょう

これから【JAYWALKや中村さん】を悪く書いたり言い募るマスコミを私たちが確認できる
これに荷担するマスコミやメディアは全てに於いて“繋がっている”わけです
私たちの【暮らしに害悪な媒体と認定】していいでしょう
見定めましょ☆彡

あ、( ̄O ̄)私のことはボロクソに書くでしょうね、Twitterとか色々な場で‥★彡

28 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/01(火) 15:04:50.75 ID:wTJmxIPkj
《2/2》
さて、携帯電話事業の変革にミョーに熱心な菅官房長官
SoftBankの「半額」の謳い文句に難癖つけたのは【SIMの解除】をさせたいからです
私σ(」~。・・。~L)に手を焼いたのでここが彼らの拘りでもあるのでしょうね

内閣情報操作室←が、
容易に【情報操作(恣意的にシャットダウンやフェイクニュースに誘導)】するため

docomoやauの電波帯に乗せればそれが容易いということですよ
私がSoftBankの電波帯にいるばかりに2ちゃんねるに書かれているわけだから
今後は誰も見ていないサイト“8ちゃんねるとか(笑)”に誘導され、思いっきり書け!ってか?

後、富裕層は安倍政権に守られてはいるけれど、
【携帯と住環境への“電磁波不安”】が拡がっているのだと思いますね★彡
これだけ日本の人心も製造も流通もサービスも腐敗すれば、
改造されたり不良の製品が富裕層の家庭にも入り込む恐れは多分にあるわけです
携帯が発する電磁波は今のままでは避けようもない

政府がこの携帯電話の法改正に前のめりなのは【口封じ】と【電磁波=金持ち/貧乏人】のため
“無電柱化”を小池都知事以下、金がかかると足踏みしてるのも、
電線が地上にあると悪事に便利なのと、電線が見えないことへの富裕層からの不安があるのでしょう

つくづく勝手で人でなしでしょう?(−_−メ)★
嫌がらせをやめないから書かれているのに【強気で行く】のが信条の政権★

29 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/01(火) 21:13:38.89 ID:rc5aySNw8
《1/2》
月が変わったというのに嫌がらせが終わる気配がないというのはガッカリするものです‥
10月なのに台所がサウナ‥落ち込むより少しでも書いて紛らわそうと思います☆彡

日本会議という団体は実に雑多なものの集合体
まず、互いに相容れないはずの“宗教団体”が名を連ねている不思議
やはり覇権争いというのはありそうですね

政権が変わってから取り付くのでは遅いわけで、
幸福の科学などがより政権に近い位置につけるには、
自分達が新たに“誰かを見出だして”政権へと押し上げる
そうして力関係は決まっていくのでしょう

私は以前から「萩生田さんは維新寄り」と見ていて、
それは安倍首相が自分の(改憲や諸々の)後を継ぐのは維新にかけていると思ったから
維新は関西電力の賄賂事件にもいち早く「筆頭株主として」訴訟に言及
その前には原子力の汚染水の放出にも口出しを

これらは「政権をとった時の足枷にならないよう」早く道筋をつけておきたい表れ
訴訟をちらつかせ、脱原発かと見せかけてさに非ず
橋下徹さんなどは過去に関西電力に対して『社員の厚遇に斬り込め!』と厳しい言葉を投げたそう
『さもなくば原発は廃止だ!』と

これは公務員を悪者にし給与の削減を図り、大阪府民の溜飲を下げさせた手法と同じ
別なことで責任をとらせ禊をさせた風情で、結果、原発の再稼働をさせている★彡
基本〜原発ありき〜だということがわかりますね

安倍政治を継ぐ、或いは安倍政治を踏襲しつつ更に権威主義を強力にするスタンスですから、
国策部分は変わるわけがないのです●~*

30 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/01(火) 21:14:31.11 ID:DHi3GJhOx
《2/2》
私は宗教には詳しくないが、創価学会だろうが、幸福の科学、生長の家、統一教会‥、
政権へのサポート姿勢(←)もみな同じなんでしょう‥( ゜o゜)★マタソラガクラクナル‥

これも↓何のことですか??
省庁というのはワンマン経営者のトップダウンと同じに物事が決められるの?
国の機関ってそれでいいんでした?萩生田文科大臣?差し戻しなし??
ハァー‥( ゜o゜)★ヒンケツ‥

tawarayasotatsu:
文化庁が助成金不交付の決定を、もともと採択の決定をした委員会に諮ることなく下し、
しかもそれを一昨日の深夜まで委員に通知していなかった(みんな知ってたけど…)ことがわかり、
昨日は言い訳の電話を一日かけていたということで、
今後どうしたら良いかということがだいぶわかってきました。
https://twitter.com/tawarayasotatsu/status/1178698918801993728

31 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/02(水) 09:53:20.82 ID:RBD2f6NPR
いつもは日付が変わってからだが、昨夜は早くヒーターが切られました
これは‥?と怪しんでいたらやはり!
窓を全開から細くし、寝入った深夜にホカホカと♪ソンナコトダロート オモッタワ!★┻━┻

どういう情熱なんでしょうね‥?
ムラカミくん、横浜だけが『恐い!』んじゃないんだよ
全国に『いっぱーーーーーい!』あるんだ、こうした集落が
でもね、歌の歌詞じゃないけど昨日には戻れない、今からどうするか?しかないんだよね
深く考え過ぎると消耗するだけ、難しい世界に身を置くキミに同情しますよ★彡

さて、仕事をしたくてもできない状況に置かれた私
買い物(自分と猫の食料)と支払いで、少ない時は「月に4回」ほどしか外出しない

電磁波まみれの室内から表に出た方がいいのはわかっている
が、夏は=^・ω・^=から片時も離れるわけにはいかず、
外出すれば「狙われる(照射)」とわかってからは出かけられなくなってしまった‥
早く身体を元に戻さねば何も出来ないから

【節約】は当たり前の無職の私が、昨日の買い物のレシートを見て気が遠くなる‥( ゜o゜)‥
増税されない物には◎印、増税された物には印がない
※軽減税率←コトバすらおかしい!(`´)
猫餌や髪染めには10%=1割の税金!(◎-◎;)インパクトー

離婚した時に猫を連れてきて、貧乏になったからと猫を棄てるわけにはいかないんだよ?
そんな私と猫の一回の食料品の買い物での消費税合計=495円!
(◎-◎;))))))ヒェ‥

安倍首相『増税後に景気が悪化すれば次なる経済政策を打ち出す!』←ウソダベ
二階幹事長『(増税して解散できずとの声に)そんな事を気にしてたら衆院解散など出来ぬ!』
( ゜o゜)‥キュウキョクノ無責任‥ヒトデナシ‥セイケ‥ン★

32 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/02(水) 21:50:57.86 ID:YLv0e2hr8
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★私はシウマイじゃなーーーいっ!!
いやぁ蒸された蒸された‥バカじゃない?

でもそんな中、今日は中村耕一さんのFacebookの内容は相変わらずかなり昔のなんだけど、
「携帯からアップロードした写真」を次々と閲覧させてくれて←
『おぉ♪どうしたどうした?』と喜んで見せてもらいました
きっとこの中に“見せたい写真”があるんだよねー?( ̄▽ ̄)

そしたら「四角いケーキ」を持った耕一さんが♪
○テキケーキ!
これか?と(笑)
その先にKくんが出てきたのはいいけど頬が青い‥?
ぶたれたとかではなくブルーの刷毛で掃いたような‥つまり写真上での問題

悪党達、焦ってたんでしょうね
私のヨミでは「インカム」を付けていたのをフォトショで消す時間がないので塗ってぼかした‥?
何で消す必要があるのかしらね?
お手伝いなのか修行なのか、スタッフをしていたんでしょうに

そう思ってその先々の写真も見ていたら‥「未対応ファイルです」として見られなくなった‥
なんでやねん!(ノ-_-)ノ~┻━┻★
その後にゴキブリ放り込まれるし(怒)
階下から入れて流し台の隙間から出るようになってるらしい

こうなればついでに言うけれども、
Facebookに「関連するページ」として3名のオススメが表示される
@矢野きよ実さん →これはOK♪
A有山じゅんじさん →首は捻るけど、まぁOK♪
B近藤房之助 →なんでや!( ・◇・)?
普通、ATHE JAYWALK、B三宅伸治じゃないの?

33 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/02(水) 21:51:49.34 ID:YLv0e2hr8
でこれまたおかしいのが、「中村耕一」でネット検索すると
「関連キーワード」がたくさん並ぶでしょ?

そこには何故か「矢野きよ実」がない‥
ないのに「ruブログ中村耕一」ってのがあるのがよくわからない
JAYWALKとか伸ちゃんもない‥

もっとわからないのが‥↓
■中村耕一 なかむら こういち
中村 耕一は、日本のミュージシャン。
北海道函館市出身、元THE JAYWALKのメンバー。 ウィキペディア
生年月日 : 1951年2月15日 (年齢 68歳)
生まれ : 北海道
パートナー : 矢野きよ実
アルバム : かけがえのないもの 、 ルウの見世物小屋 、 ディアレスト 、

( ゜o゜)‥『ルウの見世物小屋ぁ?』‥なんじゃそりゃ!
耕一さん?そんなアルバム出してた?
何か悪党達おかしいよねぇ?私へこの誘導って何したいのか‥★

“ru”とか“ルウ”とか出てくるけどファンの“ルーさん”ではないのかしら?
私に何を検索させたくて、何を検索されたくないのかまるわか‥●~*

34 :名無しさん:2019/10/02(水) 22:22:55.40 ID:zG2EaC3SJ
いい商品を紹介しますので気軽に見て下さい。
http://tosi-3013.hatenablog.com/
このブログから購入するといいことあるかも..

35 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/03(木) 08:50:37.22 ID:p3+PSaiiD
り!
インカムじゃなくマイクが付いてるんだから「ヘッドセット」?
ブルーに塗るってのはワイルド過ぎる
日本語で言うと“雑”?(笑)カミナリドッカーン●~*

そんなことに腐心する意味がさっぱりわかりませんね
で、昨日の午後2回に亘り【Twitterに不具合】があったんですって?
私がアクセスすればおそらく「Twitter社が直に遮断」するんだと思うのね
SoftBankショップに行ってから書き込みはできるようになったけどTwitterは全くダメ

ところが、ごく一部だけ違うソフトで閲覧できることがわかったの
閲覧のみ、ポチっとすれば全てforbidden‥
こっちは書き込みしたいわけではないから、
「お気に入り内の全てを復旧させたいわけじゃない」けど、
まさかまさか‥?そのソフトにさえ何らかの措置をした?
まさかまさか‥?見られたくない情報を慌てて消した?

(」~゚ーωー゚~L)‥バカ?
国家が転覆するんですか?10月に年配のミュージシャン一人が解放されて
いやー本当に世も末だわ‥★

安倍政権もよくこんなことに力貸しますねぇ?絆?(苦笑)
安倍『国民と約束したから、改憲を力強く進める!』‥( ゜o゜)イツヤクソクシタ?
安倍『もっと強気で行け!(←関西電力に)』‥( ゜o゜)イマイタカヤ ト イナダトモミ ガアブナイノネ?

やっぱりこの人達は“絆”で結ばれているわ‥オカシイモノ
日本はかなり末期的だと思います●~*●~*●~*★

36 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/03(木) 15:45:36.76 ID:mynAE5HC4
最近は天気も安倍政権に忖度するのかなぁ‥( ̄〜 ̄;)
便乗して今も盛んに暖めてますわ
うっかり死なないようにしないと●~*ポン

【東海ともみ会】なんてのもあるんだ、稲田朋美さん‥
原発がある所には【ともみ会】があるとか?
パーティー券なんてガンガン買ってくれて‥実際ありましたよね?

@gaitifuji
“補助金採択についての審査委員会の委員を務めていた、野田邦弘・鳥取大特命教授が2日、
文化庁に辞意を伝えたことがわかった。
野田さんは「一度審査委員を入れて採択を決めたものを、
後から不交付とするのでは審査の意味がない」と話している。”
https://twitter.com/gaitifuji/status/1179376355676426240

(-ω-)それはそうね‥
で、不交付は誰が決めたの?
あの“着物を召した”文化庁長官?
まぁ官邸と最初っから出来てた話ってことなんでしょうね
文化庁京都移転話が出た時から私はこういうことを危惧してましたよ‥★

この政権にかかったらこうした審査委員会なんてお飾り
また【関西電力の賄賂問題に第三者機関】をたてるとかしているけれど、
結局【官邸の息のかかった委員ばかり】になるのはわかってる
今井尚也補佐官に稲田朋美議員の果たした役割になんて斬り込むはずもなく‥

原発なんて国策をやってるから、日本はいつまでたっても江戸時代★
(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★第三者の意味はなんだーーーっ!!

37 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 08:41:57.16 ID:lnIeQ0KaE
《1/2》
せっかく夏場の40度をのりきったのに、
10月になってから熱中症でうっかり死んだなんてことがないようにしなければ(-ω-)

夜中もヒーターで蒸され、何かと「残念な部分」があるのは否めない私である故、
冗談にならない場合もあるのです
死んだ場合‥頼みますよ?私のようにあなたも死にたいかいって話なんだから☆彡

さあ!嫌がらせされるから書きますか!
野党の今の状態は「避けられない」事なので、見守るのが正しい方法でしょう
色々な問題の陰になり「国民民主党の桜井充議員」の動向が隠されていますが、
彼は【自民党に寝返り】ますね

もうそうした意志は確認されているようです
あの医師で、なかなか切れ味のいい質疑をしていた桜井充議員ですよ?
今はそうした【仮面野党】にとっとと出ていってもらわないと

自民党もね、補強しておきたい理由がある
政権与党・自民党の危機だから★彡

38 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 08:44:47.98 ID:XREbe/HKJ
《2/2》
維新はね【本気で政権を獲りにきている】わけです
自民党とは連帯するけれども、
都合よく動いてくれる党でなければイヤなのですよ

■毎日新聞
関電金品授受 大阪市議会「市民を欺く」「経営陣の刷新を」
2019年10月03日

(^・ェ・)↑見出しだけ
これは【松井大阪市長】が作り出した流れ
筆頭株主による代表訴訟には橋下徹さんも大賛成★彡

自民党の悪事を暴くきっかけを作れば、大阪府民のみならず「国民の信頼を獲得できる」わけ
そして、【自民党と繋がった古参経営陣も一掃できる】と
維新は【色】の付いたもの(者)を嫌いますから★彡

国策原発はすべからく継続・推進していきますから、
色のつかない言いなりになる経営陣を新たに立てるという作業に取り掛かったのですよ

ということから‥
維新が政権を執る、或いは政権を牛耳る立場になると国民は大変ですよー●~*
自民党のようにボロを出さずにグイグイ国民を追い込みますよー●~*

だからね、伊藤惇夫さん、野党(立憲他)も『政権を獲りにいきます!』でいいのですよ
今は【準備中】だけども☆彡

39 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 13:18:18.77 ID:jfXfnLWI1
《1/2》
(οдО;)あぁっ‥
きっと私への【嫌がらせ(犯罪)手口】と同じだ‥これ↓
Amazonの物流センター、開設4年で5人死亡!!ってやつ

■週刊ポスト
アマゾン倉庫アルバイト 倒れた直後に救急車呼ばれなかった

>ワールドインテックの下請けの《日本郵政スタッフ》という派遣会社で、
内田は、週に5、6日、働いていた。

(`´)これね、下請けが3つくらい入っていて、
くも膜下出血で倒れた人が目の前にいても【救急車を直に呼べない仕組み】があるんですと

ピラミッドの下から上へ「救急車を呼んでいいか」がリレーされる
(そうしないと処分される)
トップの【ワールドインテック】社員が救急車を呼ぶ頃には1時間くらい経っている‥

こんなんでくも膜下出血で倒れた人が助かるわけないでしょ★
5例も死亡事故があっても是正されないこの仕組み、おかしいでしょ?
Amazonはきっと『死亡原因はそれぞれで、業務環境にはない』と言うんでしょうね
でも、恐らく死因はほとんどが【くも膜下や脳出血の類】な気がします

Amazon倉庫内の【電磁波照射される仕掛け】が原因ですよ

40 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 13:19:12.15 ID:Wjrhvzfsc
《2/2》
しかも、未だに「直に救急車を呼べない仕組み」のままってのがおかし過ぎる
亡くなった方々は私と同じように、
【他者から 死んでくれ と言われる理由】を背負っていたのでは?
ピラミッドリレーは「時間稼ぎ」「死亡してくれ」の表れでしょう?

血が半分繋がった埼玉の兄も、車の運転中に亡くなりました
怪しげな福島の警察官の話や福島の亡き妻の弟妹からは違う病名を聞かされましたが、
間違いなく【脳出血の類】なんですよ

生前、私の耳に酷く「電気の音」がピーピーしてる日に、
畳に横になってテレビを見ていて具合が悪くなったことがありました
「吐き気」と「目眩」‥
本人の耳に聞こえなくともせめて私の言うことを理解してくれたらと恨めしくなりましたよ

原因はAmazonもこれも電気系統の仕掛けにあるはず
兄は障害のある姪と2人暮らしだったので要らない人間認定されたんでしょう
そこへ更に要らない私が加わったから‥★

これ、ワールドインテックの下に郵政公社となっていますが実際は“逆”でしょうね
●安倍政権→ ●郵政公社→ ●ワールドインテック
こう考える方が自然

先日、郵政公社がNHK上田会長をひれ伏させた話がありましたね?
かんぽ生命もデタラメ、「詐欺会社」でした
これが“半分民営化”させたわけですよ
郵政は何様?自民党政権、安倍政権の闇★

そして私へも【脳出血死】させるべく、今も執拗に狙われている最中です‥●~*アッ アタマガ‥★
マジメにね★ (`´)

41 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 16:46:55.17 ID:fmEhr8kSC
●訂正:×郵政公社→○日本郵政
ごめんなさい
郵政を先に思い出して変換したら間違ってしまった

日本郵政って、官僚でもないのに副社長の肩書きに“上級”が付くの?
この副社長への揶揄ではないでしょ?学がないのでわからないんだけれど

■毎日新聞
「まるで暴力団」発言 NHK側「そのような事実ない」 郵政副社長の見解対立
2019年10月04日
※写真キャプション
>10月3日の野党合同ヒアリングで、質問に答える日本郵政の鈴木康雄上級副社長(左)

>略〜鈴木氏は記者団に「取材を受けてくれれば(情報提供を呼びかける)動画は消すなんて、
そんなこと言ってるやつの話なんて聞けるかってんですよ。
まるで暴力団と一緒でしょ」とNHKの取材手法を批判した。

(^・ェ・)?NHKがどこまで否定したか知らないけれど、
NHK『取材を受けてください。受けてくれるなら他者への情報呼び掛けもしなくて済みます』
ってのは、丁寧な取材交渉なのでは?
“ヤクザみたいなの”は他にいるんじゃないですかねぇ‥ドコダロ?(^.^)

ジャーナリストの方々、Amazonの物流センターで亡くなられた方々の追跡調査してくれませんか?
私も埼玉に来た時に、まさしくこうした倉庫で働きたいと思っていたのです
特技も資格もなく、年齢も高い
アレルギーになり嫌がらせに疲れた私に、じっと座って過ごす事務系仕事も無理

誰かに倉庫で働きたいと話したことがあったか‥あったような‥?
とにかく、私は【死へのベルトコンベアー】に乗せられたのは確か
Amazonのこの方々も何かを抱えていなかっただろうか★

42 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 18:29:05.22 ID:fmEhr8kSC
追跡取材ね‥σ(^-^; アセッテルネ
日本郵政のAmazonの件、これほじくられるの嫌がるでしょうね

詐欺的営業をしていたのは事実だったのに、NHKへ謝罪強要してヤクザまがいとまで言う会社‥
Amazonの倉庫で働くと何故にシビト死人が出るの?おかしいでしょ?
5人目の被害者の女性は私と同年代
唯一のご遺族の高齢のお母さんはろくな説明もされてない
御香典の3万円と残りの給料を持ってきただけって‥

ふざけるな!遺族が高齢の母親一人だからってあんまりだ
迅速に救急車を呼んでいたら助かったかもしれない命
何の説明も謝罪もせず、ピラミッドリレー伝達を改善すらしない‥どういうこと??

■関電3億2千万円“裏金”
元助役の関連会社が稲田朋美元防衛相ら自民党議員に献金 後援会長も
今西憲之2019.10.3 16:58週刊朝日

(^・ェ・)この記事には、森山氏は高浜町の「影の町長」とも呼ばれていて
「国会議員に広い人脈を有している」こともあって関係を深めた、とある
森山氏が筆頭株主で取締役を務めていた警備会社「オーイング」
その関連会社の「アイビックス」(いずれも福井県内)ってのもあり‥
稲田朋美議員の後援会長はこのアイビックスの会長の吉田敏貢氏が務めていた

これだけ【人脈を誇っていた森山氏】は【稲田議員と面識がない】の??
野党の福井に調査に行かれる方々、
森山氏のご自宅や地元の誰かはきっと《森山氏と稲田議員が一緒に写った写真》を持ってます!
頑張って見つけてくださいね♪(^o^)v

私は嫌がらせには絶対屈しませんよ、まだ続けるか!許さない!!

43 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/04(金) 18:29:53.77 ID:yFTPjPSz/
郵政の“上級”で思い出しましたけど、“上級国民”とされた飯塚幸三氏
彼が起こした交通事故は余りに不自然
意図的に引き起こされた気がしています

彼は元々学者さんですから【新型原子炉】の何かに不安を抱いていた‥
というのはなかったでしょうか?

息子さんはJFEスチール部長の幸理(ゆきのり)さんでは?
新型原子力で政府は無理を通そうとして、
何か歪なことが起こってる気がしてなりません★

私のされている嫌がらせから様々なものが見えてくるんですよ
【もの言えぬ人たちの無念】の後押しかもしれません
嫌がらせされる間は不思議な力は持続してくれるはず☆彡

44 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/05(土) 09:30:58.95 ID:5g819eRBs
《1/2》
ね?N国の立花さん【幸福の科学】の人だったでしょ?
ご本人がお金を戴いていたとお話されてたとか
だから丸山穂高議員を救うために立ち上がったのね‥

私は以前から萩生田さんは安倍さんとごく親しいけれど「維新側」ですよと言ってきた
あの消費税に言及した時かな?萩生田さんが【観測気球を上げた】と言われた時
維新は消費増税に賛成ではなかったけれど、
実際は【自民・公明】に上げてもらわなければ困るのです
今後の政権運営に★彡

その萩生田さんも【幸福の科学親派】だったでしょ?
文科大臣になり、幸福の科学大学創設にGO‥?
みんな学校持つの好きね(-ω-)

自民党政権に創価学会(外、維新政権には幸福の科学(外、が筆頭ご贔屓筋
で、《うっかり死んでくれ活動》は宗教間で連携することにしたのね、「今は」
創価さんは私を片付けて早く決まり文句を言いたくて今日も熱心です
『やっとくたばったか♪』‥時々聞く(見る)でしょ?この言葉★これは彼らの本音★

45 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/05(土) 09:31:46.70 ID:tWGBXmFJT
《2/2》
昨日書いたAmazon物流センターの死亡事案(事故)
ワールドインテックの下に付く【日本郵政】
日本郵政が日本のAmazon倉庫を実質的に差配していると思うのだけど?

私の嫌がらせと通じると感じたのは間違いではなかったよう
一体今となっては小泉純一郎さんは「なんというものに乗って」くれたのか‥★
是非、サイトに飛んで読んでみてください↓

■経済コラムマガジン
06/8/7(448号) 郵政改革と宗教戦争
http://www.adpweb.com/eco/eco448.html

>特定郵便局長会は、自民党の重要な集票組織であった。
郵政改革はこの特定郵便局長会の意に反するものであり、
普通なら自民党は特定郵便局長会の意向に反するような改革の進め方はしないものである。
しかし何と自民党はこの大切な支持組織をバッサリと切って捨てたのである。

>これはあまり報道されていないが、
自民党の改革派だけでなく、郵政改革を強く押し進めた一大勢力がある。
公明党である。
最終的に、公明党を取るのか特定郵便局長会を取るのかの選択を
自民党の国会議員は迫られたのである。
これによってそれまで優勢であった改革反対派が腰砕けになった。

46 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/05(土) 13:43:58.62 ID:ncIYA/QUI
■ニュースポストセブン Amazon倉庫 死亡事故続く背景|au Webポータル経済・IT
アマゾン物流センターで死亡事故続発 だが責任の所在は曖昧
https://article.auone.jp/detail/1/3/6/2_6_r_20190908_1567893952675583

(-ω-)小田原の物流センターだし亡くなったのは横浜の方だし‥
闇だらけの横浜★神奈川★
ずっと読んでいけば【Amazon倉庫の生産性を下げないための鬼の規則】が、
死亡事故を誘発させるベースではありそうだ
ただ、死亡するからには何らかの「引き金」になるものがあるはず

あれ?今回、この記事のURLはすんなり取れたな‥おかしいな‥?
【日本郵政】の社名も出てこないねぇ‥?
私にはいろんな人が付いてミスリードさせようとしてるから、独自に考察するとします(笑)

検索した時に【ハンディ端末】の文字があちこちに見られました
ピッキング作業にはなくてはならないアイテムでしょうね‥
横浜に来てからバス停に立っていたら
「背後から“検針員”の女性が私の後頭部の高さに端末」を構えて近づいて来ました
振り向くと直ぐに踵を返しましたけどね

このアパートに宅配便の男性がやってきて、
『はーい』とドア前に立った瞬間にドア越しに『ピッ』の音
ドアを開けると私の顔の高さに荷物、その上に置かれた【端末】‥
小刻みに震える男性‥

Amazon倉庫の【死亡事故】多発は、
私は【ハンディ端末から発せられる電磁波】が原因であろうと思いますよ
日本郵政の“上級副社長”鈴木康雄さんの狡猾そうな顔が頭から離れません★彡

原子力の方の“上級”の煽りは内閣情報操作室の仕業でしょう(^・ェ・)b

47 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/06(日) 14:54:36.86 ID:PYA+TQG6z
《1/2》
嫌がらせが終わりません
これまでどれだけのことをされたか、まだ足りないか★(立腹)
では自分達の大ボスの首を自ら締めればいいのではないか
書きます☆彡

私は真面目な学者や研究者にこそいてもらわないと原発問題は不安でしかありません
“上級”や“下級”などの言葉に惑わされずものを考えていきましょう
私が飯塚幸三さんの息子さんだと見ているのは【JFEスチールの飯塚幸理ユキノリさん】です

何故なら、この父子はそれぞれが【計量・計測・制御】の専門家であるから
もう一点あります
JFEスチールは【原子炉圧力容器】を製造しているからです
互いに“原子力の専門家”でもあるわけですね

■原子炉圧力容器の 製造方法及び製造メーカーの調査結果について (報告)
平成28年 9 月
東京電力ホールディングス株式会社
http://www.tepco.co.jp/press/release/2016/pdf/160902j0301

(^・ェ・)↑この報告書の中の「川崎製鉄」が→現在の「JFEスチール」です
何の報告書かというと、【沸騰水型の原子炉に限定しての調査】を規制委員会に求められたもの
ただし、廃炉を決定した 福島第一以外 の施設を対象としています
このPDFには「製造方法」や「メーカー」などが記載され、「評価」はアップされていません

現在の原子炉の稼働状況はというと【加圧水型軽水炉(PWR)】が稼働しています
東電以外に関西電力なども保有
先の調査対象となった【沸騰水型軽水炉(BWR)】は事故後には動かしていません‥

48 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/06(日) 14:55:37.77 ID:PYA+TQG6z
《2/3》
さて、先の東京電力の旧経営陣に福一事故の責任を問う裁判
政府や東電の思惑として、
今後の原発政策に影を落とすものであってはならないという緊張感はあったはず

裁判では《15メートルを超える津波を予見出来たか》に集約されました
この裁判はそもそもこれが間違いではなかったでしょうか?
津波だけに限定して論じるということは、
《津波以外の如何なる災害に於ては、安全性に問題なく万全で稼働されていた》と見なされた?

この裁判の流れを作り出すべく、【飯塚父子は翻弄された?】と私は疑っています
東電は福一事故後、【沸騰水型軽水炉(BWR)】を動かしていない
とすれば【加圧水型(PWR)】と比べ、
その原子炉システムは耐震性かどこかに脆弱性があったと言えるのではないか?

規制委員会が沸騰水型に限定して調査を求めたのも、学者はそこに脆弱性を予見していたでは?

飯塚幸理さんはメーカーに在籍している専門家
父親の飯塚幸三さんが交通事故を起こした直後、
黒服に囲まれ「息子に“ネット上の何かを消すよう命じた”」と囁かれた
まもなくそれは『彼の保身のため』と糾弾され、『上級国民』と揶揄もされ大炎上したが‥

49 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/06(日) 14:58:59.74 ID:nXLpwnfsf
《3/3》
そして、原子力規制委員会のいつになく強い姿勢

【安全(テロ)対策の期日厳守、及び遵守出来ねば稼働停止】とした
H28のその調査結果から“東電の安全対策に不備があった”ことを導き出していたからではないのか?
厳しい姿勢に転じたのは事故に疑いを持ち、嫌悪感の表れだったのではなかったか?

飯塚幸三さんは計量学会の院長であり工学博士であることから、
事故前から脆弱性を事業者である東電に指摘していた可能性がある
幸理さんは報告書の“4枚目”をアップしていたのかも‥(可能性ね)

メーカーの一員としての立場もあるでしょうから、私の考えはあくまでも想像の域だけれど‥
今回の関西電力の賄賂問題にしてもまんま捉えれば、
【怖じ気づく業者を利権収受側が尻を叩く感】がありありで何とも気持ち悪い

関西電力に『賄賂を出すばかりでなく、お前らも受け取れ!』は可能性が無くもない
ズブズブにして原発に尻込みする電気事業経営陣は一掃!だとの恫喝?
わけがわからない上、何故か曖昧な《国の責任》‥闇★彡

50 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/06(日) 20:31:58.88 ID:V7ByYYGgY
◎重要(」~。・・。~L)b《1/3》
嫌がらせは終わる気配がありません(怒)
先ほどは稚拙な論理展開でしたので(いつも?)、今度は起死回生をはかるべく‥
↓以下の内容をじっくりご覧ください☆彡
(」~。 ーー;。~L)ミトケ!

■昭和61年 原子力委員会月報31(8)委員会の動き・定例及び臨時会議
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/about/ugoki/geppou/V31/N08/198601V31N08

第 35 回 (臨時)
〔日 時〕昭和61年8月22日(金)10:30〜
〔議 題〕
(1)東京電力株式会社福島第一原子力発電所の原子炉の設置変更
(1号、2号、3号、4号、5号及び6号原子炉施設の変更)について(答申)
(2)日本原子力発電株式会社東海第二発電所の原子炉の設置変更
(原子炉施設の変更)について(諮問)
(3)その他

〔審議事項〕
(1)(2)(3)略‥
(4)その他
 原子力委員会専門部会の構成員の変更について
核融合会議の構成員のうち等々力達を飯塚幸三に変更することについて、
資料に基づき説明がなされ了承された。

(^・ェ・)b【飯塚幸三さん】の名前が出てきましたね?
昭和61年は「1986年」です (メンドクサイ)
ここでの議題は(1)福島第一の原子炉の設置変更と(2)東海第二の原子炉の設置変更、です

51 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/06(日) 20:32:50.80 ID:1DX6q/2II
◎重要(」~。・・。~L)b《2/3》
歴史を追うと1970年、福井県の敦賀市に【沸騰水型の原子炉】が、
電力供給する原子力施設として初めて誕生します
そして1987年、やはり敦賀市に【国産改良型の加圧水型の原子炉】が初お目見えするわけです

ということは‥
飯塚さんが原子力委員になった翌年に【加圧水型が初稼働】したのですね(^.^)b
飯塚さんが委員になった時の議題も《原子炉の変更》なので、
福島も東海も敦賀の後に続いたということになります☆彡

であれば【沸騰水型軽水炉】が経年劣化していくのは当然で、
安全性においても改良型に劣るのは自明の理
息子さんの幸理さんも原子炉圧力容器メーカーとして、
過去に製造した沸騰水型軽水炉の安全性については「否定的」であったとしてもおかしくありません
こんな記事すらあります↓

■時事ドットコムより
福島同型「合格」3基のみ=廃炉15基、再稼働なし
2019年09月19日20時34分
略〜加圧水型原子炉(PWR)の再稼働が進む中、
福島第1原発と同型の沸騰水型原子炉(BWR)の再稼働は1基もない。

略〜一方、廃炉の決定あるいは方針が示された炉は福島第1、第2など計15基で、
事故以前に運転していたBWR32基のほぼ半数に達した。
 BWRは原子炉内の核燃料で熱された水が蒸気となり、直接発電タービンを回す。
核燃料に触れる水とタービンを回す蒸気が別系統のPWRに比べ構造は単純だが、
格納容器の容積が5分の1程度と小さく、福島事故のように冷却機能が失われた場合、
格納容器が破損して外部に放射性物質が放出されるまでの時間的余裕が少ないデメリットがある。

52 :◇札幌市白石→川口市→保土ヶ谷 ひとみ:2019/10/06(日) 20:34:33.86 ID:pc2GfbexW
◎重要(」~。・・。~L)b《3/3》
現在、【沸騰水型】は新規制基準をもって補強対策を講じているが、
対策項目の多さで難儀しているようですね
いっそ【全廃】したらスッキリするのではないかな?

このように津波云々の前に、本来であれば古いものから順に廃炉、
或いは「事故の前から安全補強」を行うべきだった
裁判ではなぜこの怠慢の責任を問われなかったのか??(`Δ´)カッ!★

誰も責任をとらないばかりか、裁判の判決までの流れもキナ臭い
関西電力以外の電気事業者には「不適切な金品授受は見られなかった」?
テェーイ(゙ノ`д)ノ彡┻━┻★ダレガシンジルカー!

総レス数 896
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★