2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日々あったことをつぶやくだけ

1 :名無しさん:2019/06/29(土) 15:11:08.63 ID:bSd5G0nOl
気が向いたら書き込む

647 :椎木ひとみ:2021/03/15(月) 08:44:02.09 ID:SSAC2RcAR
《安倍/菅の悪政と原発と 24》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
〜企業独裁化の果てに 1/2〜
(」~。`^´~L)ρ画を多用しているけれども私は最高に怒っています!
人をわからないところで【差別主義者】にしようとしたり、
息子に暴力ふるわせて私を刺激し精神病院に入れようとしたり、
親族すら脅かそうとする‥江別の創価や三菱のディーラーよ?
おかしなことしないでよね?特に「美幸町界隈」‥あの家の改装業者もろくでも‥あ゙ー

@Narodovlastiye: 東芝グループで所謂「過労死ライン」超え労働を強いられた労働者が過労自死。
記事は「罰則付き上限規制が適用されたにもかかわらず」としているが、その「上限」とやらが月100時間という過労死ラインを
優に超える瞞しである点が極めて重要。これで過労死が無くなる筈がない。 www.asahi.com/articl…

(」~。ーωー。~L)日立製作所で働く息子を見るにつけ、【原発企業】はどこまでタチが悪くなるのかと思いますよ★
結局ね、Mr.原発望月さんのような取締役や株主が大勢を締めていると
元々考え方が乱暴なわけだから、私のような社員の家族が居れば【極右】に『好きなようにおやんなさい♪』だ
皆さんそうしてのしあがってきたのでしょうしね
本当に好きなようにやられてきました‥ *~●_(」~ ̄^ ゙̄~L)

悪いことにそうした傾向は最近では原発企業に限らない
【政府系】は当然のこと、元々そうだったJRやNTT、郵便・ゆうちょ、そこにくっつく楽天!
極右連中と政府がせっせと「仲間」を幹部に送り込んでいるから
もう“企業倫理”もへったくれもない!全くない!テレビ・新聞業界の体たらく!誰も抗わない!

そうこうしてるとどうなるか??東芝がなぜそうであるのか?
過去の私の書いたもので恐縮ですが、よーくお読みください、その前にこの方の発言から‥
■竹中平蔵会長のパソナ、株主が企業統治欠如を猛批判 ...
- Goo ブログ blog.goo.ne.jp   nokhayaaw
2019/02/24 ・ 物言う株主」竹中平蔵会長のパソナ、
株主が企業統治欠如を猛批判…都心に豪華な迎賓館や牧場建設| ...

648 :椎木ひとみ:2021/03/15(月) 08:45:00.99 ID:FbmromkuJ
《安倍/菅の悪政と原発と 25》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
〜企業独裁化の果てに 2/2〜
(」~。`^´。~L)平蔵いわく『株主は監視しろ!統治しろ!』ですから★
そうね、日立なんて模範的よ?家族をも監視、時に葬る‥●~* さて↓

>昨日かな?毎日新聞の記事に【東芝が遺伝子研究】を始めたと
「社員や関係会社からデータを提供してもらう」んですと←ココ重要!

当然、研究は有用なものにはなるでしょう
ただ、絶対こういうことは悪用もされるんですよ
究極の個人情報だし、病気の傾向などが判れば「雇用」にも影響する
東芝は人事と確実に分離してデータ管理すると言っているけれど

でもね、不意に三菱のようにサイバー攻撃で洩れたりするわけです
「防衛機密的」な被害は出てないと政府‥洩れるのはなぜか「個人情報」
東芝は「不正会計」に「原発損失」等の問題があったばかり
今後の原発事業は会社を二分する問題かと思われるのでね‥人質?

今後、遺伝子研究が進むと簡単な血液検査で「病気遺伝の傾向」が判る
悪党が私の【子宮筋腫疑い】画策で失敗したけれど、出る杭は打つ体制に
【胃腸系が弱い】と知れば胃を悪くする薬物混入も可能、虚偽の癌診断をくだすこともできる
(私は実際に健康診断や不意の怪我でどれだけ恐ろしいめにあったか‥)

嫌がらせを通じ通信事業も悪党ばっかだなと思っていたところ、なんと!
その遺伝子研究に【NTT】まで参入するんだトカ●~* \(」;;゚Д゚L)/デタ

キタヨキタヨキタヨキタヨ‥キテルヨキテルヨキテルヨキテルヨ‥政府のコロナ対応を見れば自ずと‥

649 :椎木ひとみ:2021/03/15(月) 12:51:31.76 ID:XNalC2C2x
《安倍/菅の悪政と原発と 26》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。・・。~L)b NTT&東北新社社長の国会答弁が始まった模様☆

@katoikumi: #国会中継 NTT澤田社長「上場会社の社長として、個別の会食ひとつひとつについてお答え出来ない」と全ツッパ―
「政治家の方との会食は、週刊誌に報道されている方以外についてはお答えしません」 国会より文春が上位な国になりました。
@katoikumi: 東北新社社長、答弁ミスった!

@tanutinn: 〈果たして人間が扱える技術なのか…
福島の廃炉作業は遅れが目立ち、30〜40年で完了という数字が空しく響く…放射性廃棄物は10万年の隔離が必要だという。
問われているのは原発をどう続けるかではなく、どうたたむかである〉 digital.asahi.com/ar…

(」~。ーωー;~L)これは日刊ゲンダイを読んで本当に大変なことだと‥
こんな重要なことを棚上げにして≪原発再稼働/新設≫などとよく言えたなと o(」~`^´。~L)サキハアエテミナイ?
言わば「高層マンションの最上階にトイレを設計し忘れた」ような
【必須事項】をすっ飛ばしてこんな危険物を建設、計画自体に【欠陥】がある、初めから

福島の現状は格納容器の上蓋までが汚染されており、過去の世界中の事故から割り出せる「廃炉作業期間」にはならないと‥
≪デブリを取り出すとしたなら優に100年以上かかる≫と言うのだ★

@kogashigeaki: デブリ全量取り出しは無理
元GE福島第一原発事務所長佐藤暁氏 1・3号機は放射線量が高くデブリの試験的取り出しすら困難。
2号機でも数グラムの採取で手詰まりに。全量取り出しできないのは明白。 最初に方針を掲げてしまったため、後戻りできないでいる。
太平洋戦争と同じだ dot.asahi.com/wa/202…

@kogashigeaki: 10年前、経産省は原発復活計画を練った
反原発の世論が高まる中、負ける可能性のある推進論はあえて封印
再エネは高コストで安定供給困難とのネガキャン徹底 50年ゼロを打ち出して人気取り 裏では再エネ普及を妨害して、
最後に、原発しかないと叫ぶ 今、シナリオ最終段階だ dot.asahi.com/wa/202…
d(」~。`^´。~L)b 『世界はモウ“脱原発”なんだよ?』仝 ̄;~)゚^゚;~")

650 :椎木ひとみ:2021/03/15(月) 20:03:48.68 ID:PruE9ELE9
↓2日くらい前かな?こんなのがニュースになってたよね?
(」~。◎д◎。~L)えっ!?まだ4月1日ではないよ?

@kei_nakazawa: 数百キロ!署名をめかたで表現するの初めて見た。
知事リコール、押印ない署名数百キロ分…県内2か所から回収
: 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/na…

■河村氏、リコール署名に10年前の名簿提供 関係者反発:朝日新聞...
www.asahi.com  articles
2 日前 ・ 偽造事件に発展した愛知県知事リコール署名で、

@I_hate_camp: #署名偽造 名古屋市長選の立候補予定者説明会
www.ctv.co.jp/news/a… 出馬不明の河村市長陣営も参加
"河村たかし市長自身は、4期目の出馬について明言をさけていて、
いまだ進退を明らかにしていません"

(」~。^ω^。~L)b ちょーっと出馬しずらい雰囲気よね♪
でもね、ふと思ったの‥(悪党達が何か書かせたそうだし書く?)

愛知トリエンナーレの延長でこのリコール騒動になったから皆さん見えてないんだと思うけど‥
発想を転換するとね?ちょっと違うものが見えてくる★

愛トリのせいでも大村知事のせいでもないかも‥?(」 ̄ー ̄。~L)~♪
≪知事の席を空けて‥ 誰か を知事に据えたかった‥≫かもよ?
⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒ ←アイトリ

◆名古屋市長は当然‥(」~ρ^ω^~L)σ @ ~・ω・~ @ 河村ダギャア
◆愛知県知事はさて‥(」~ρ^ω^~L)σ J"?"し 誰にシタカッタノーカ?
考えると‥すごいなー!どうすると高須さんや維新にソコマデ愛される?

651 :椎木ひとみ:2021/03/15(月) 23:50:44.00 ID:XNalC2C2x
@nabeteru1Q78:
大塚康生という文字列を目にして、
カリオストロの城で、次元が対戦車ライフルとかいうものを
ぶっ放していたのを思い出した。
あれを食らった人、描写の上でも一人いた気がしたけど、
確実におしまいだよな。

当たりだ(」^。・_・。^L)・・・ (@。・~・。@)Jノ。・_・。し

◆名古屋市長は当然‥(」~ρ^ω^~L)σ @ ~・ω・~ @ 河村ダギャア
◆愛知県知事はさて‥(」~ρ^ω^~L)σ J"?"し 誰にシタカッタノーカ?

652 :椎木ひとみ:2021/03/16(火) 09:31:06.75 ID:kJ5D4fhaG
これまで好き勝手してきた人は
その存在感に翳りが出ない限り、
これからも同じように好き勝手していくんだろう

好き勝手すりゃあいいじゃないか
嫌がらせとか 貧乏っくさいこと してないで

ちまちま‥ちまちま‥
ワルならワルらしく豪快にやれよ!
私を気にする暇があるならやりたいことに没頭しろよ!

なんだよ、ちっせーな★(」~゙`д´L)c・

653 :椎木ひとみ:2021/03/16(火) 09:32:38.72 ID:kJ5D4fhaG
《安倍/菅の悪政と原発と 27》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。^ー^。~L)b 武田総務大臣は特に耳の穴かっぽじってよく聞きなさい♪

@buu34: 参予算委 共産山添「刑法197条1項は、
公務員が職務に関して賄賂を受けることを収賄罪としております。
実際に行政をゆがめたかどうかは問われません。←
これは賄賂を受けること自体が、公務員の職務の公正性に対する国民の信頼を損なうからだと、言うことであります。
同様に、国家公務員倫理規定3条は

(」~。`^´~L)σ『国民に疑念を招くような会食はしてない』『行政を歪めてない』は通らず、
【会食自体が収賄】と成り得る案件だから詳らかに申せと言っておる!

↓こちらは菅息子氏が介在しないNTTの方か
菅首相肝いりの【携帯値下げ】に係わることだから、これ当然聞くわね
菅首相が総務相の頃から築き上げてきた(政府大株主)元国営企業との息の長い関係‥

@NOSUKE0607: あー、否定しないんだ。
これは、つまり…。 「菅総理が総理になる前、なってからに関わらず、
食事したことはあるか、あるとすれば何回か」と聞かれたNTT社長が
「公開控えたい」と答弁 news.yahoo.co.jp/art…

@tanutinn: 〈東北新社の社長は総務省に報告したと述べ、面談者の氏名や日付を明らかにしたが、
同省は担当者に記憶がなく文書やメモも残っていないとする。
モリカケで何度も見聞きした光景だ。放送法違反の疑いを抱きながら
措置を取らなかったのなら、その理由を明確にさせる必要がある〉
digital.asahi.com/ar… 
(」^・。・。´L)b☆ ハッキリして!!

654 :椎木ひとみ:2021/03/16(火) 12:42:13.10 ID:kJ5D4fhaG
《安倍/菅の悪政と原発と 28》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@katoikumi: 東北新社社長が正直すぎて国会が面白い

(」~。^∇^。~L)ノ そうでなくっちゃー♪ 見たかった‥(」~∩ω; ~L)

@takedasatetsu: 的確なヤジだと思う。
武田氏は「疑念を招くような会食」が具体的に何を指すのか問われると
「まさに読んで字のごとし、国民の疑念を招くことのない会食」と回答。
「何を言ってるんだ」とやじが飛んだ。 www.daily.co.jp/goss…

こっちはなんだ!★o(」`・ω・゙´L)腹立つわータケダ
こんなのが“国家公安委員長”だったとかもうね、
私がこれまで【警察の悪さ】を訴えてきたのもわかるでしょ?
この人達の“私兵”なんだもの!(」~゙`д´L)σ |仝 ̄;~)゚^゚;~")

@ISOKO_MOCHIZUKI: 応援したい!若者の声をもっと政治に!
「選挙割」でお得に飲食「千葉のため」大学生ら立ち上がる
目標は若者投票率60%
「投票は、生きたい社会を選ぶことだと知ってほしい」。
県内の大学生らが、投票済証明書持参するとサービス受けられる「選挙割」のプロジェクトを展開 www.tokyo-np.co.jp/a…

イイネ♪ ρ(」^。・▽・。^L)っY☆
あなたたちの未来は変えられるヨ♪

@wanpakuten: 自民・二階幹事長「安心して支持していける」
菅政権半年を評価 「安心し、信頼してわれわれはこの内閣を支持していける。自信を持っている次第だ」
それはオマエらだけ。 「国民のために働く内閣」(×
「二階のために働く内閣」(○ www.sankei.com/polit…
(」´ρ;ーー`L)-з オラ ハライッペーダ ヤダモー

655 :椎木ひとみ:2021/03/16(火) 17:07:00.71 ID:rxEGJJVNk
《安倍/菅の悪政と原発と 29》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
常々思うのだけど悪党の思考回路はどうなっているのだろう‥?

人の職を奪い、住まいも健康も奪い、
故郷を離れた後、身を寄せた親戚は突然死‥息子をも盗られ半ば世捨て人
その上、今でも階上から電動ノコの音、日々位置が変わる電気仕掛け
スーパーに行けば昨日は方々にタブレット端末を抱える店員に突進される
今尚癒える暇のないアレルギーに苦しむ毎日‥
更に身内すら陥れようとする不敵な暗示★

【書く】ことしか対抗手段を持たず、その嫌がらせ主体になぜか気を遣いつつ表現してしまう‥
ーーーーーこれが“暴露話”なのか?
知事になりたい人、悪党らがさせたい人は誰なのだ??

こんなめにあいながらも私は精一杯気を遣っている!
『やめてくれれば書かない』‥これを私に何度言わせた!
早く解放していたならそちらにとって上手くいったことも多かったのではないのか?
命を賭してやっとのことで書いている者に「やり過ぎ」とは何のことか?

あなたはスマホに送られてくる私の酷い画像を見て嘲笑こそすれ、
「痛み」など一つも感じない中でふざけたことを言うものではない!
本当に‥最低だな!σ 彡彡彡彡彡彡Jノ。>_<。し彡彡彡彡彡彡

●東北新社のBS4K放送の決裁権者は山田真貴子放送流通行政局長だった
●しかし、それはあくまでも省内実務においての話
法律に基づいて最終的な決定権を持つのは【総務大臣】
≪高市早苗さん≫であるのは間違いない

(」~。ーωー。~L)早くそこまで事実解明されますように‥. . .人 . ナム

656 :名無しさん:2021/03/16(火) 22:51:53.30 ID:reSz/LiZW
ピザの販促チラシが入ってたんだけどチラッと見たら全品50%値引きクーポンってのが付いてた
すげぇと思って細かい字まで含めてジックリ読んでみたんだよ
そしたら店頭での使用は不可デリバリーでのみ使用可能だってわかった
要は住所氏名電話番号3点セットの顧客情報が重要なんだなって

657 :名無しさん:2021/03/17(水) 04:45:43.96 ID:7WrGT4O0c
病院を変えるとワーカー使って仕返しする院長
事件もみ消しの天下りがいて好き放題してた。
聞こえるように嫌味を言う職員、シカトする職員とかいて利用する価値はない。

658 :名無しさん:2021/03/17(水) 04:47:49.22 ID:7WrGT4O0c
ひでえ病院だった。
職員に身内もいないのに入院したら終わりです。
事件もみ消しの警察天下りがいて好き放題してる。

659 :名無しさん:2021/03/17(水) 04:49:11.05 ID:7WrGT4O0c
給料が安いからか、聞こえるように嫌味を言う職員、シカトする職員とかいて利用する価値はない。

660 :名無しさん:2021/03/17(水) 04:50:15.00 ID:7WrGT4O0c
ひでえ病院だった。

661 :ひでえ病院:2021/03/17(水) 04:54:14.96 ID:7WrGT4O0c
聞こえるように嫌味を言う職員、シカトする職員、それを見て病院を変えない奴は確かにどうかしてる。

662 :ひでえ病院:2021/03/17(水) 05:02:57.52 ID:7WrGT4O0c
利用するだけ損にしかならない。

663 :椎木ひとみ:2021/03/17(水) 08:08:58.67 ID:mRvCe2kep
《安倍/菅の悪政と原発と 30》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@katoikumi: 本日の東北新社中島社長、
名前を間違え「あ、菅じゃない、ごめんなさい!」「えらい間違いしました、木田でございます」
「頭がスガになってました」
でも中島氏、外資法違反に関し「総務省鈴木氏に相談した」という木田証言を「記憶にない」と否定し続ける官僚鈴木氏と
武田総務大臣の前で屈しません

(」~。≧m≦。~L)ぷ♪ アタマガ‥("~ ゚^゚ ~")
あんまりスガスガ言われちゃうと落ち着かないよね、スガ首相
それでね、皆さんご存じでしょうか?中島信也って何か聞いたことある名だなと思ったら‥?

文化放送でラジオされてるらしいです、確か‥⇒「中島信也、土曜の穴」
CMだけは聴いていて、あぁ‥番組も聴いときゃよかったな

@RyuichiYoneyama: こういうの、基本的に政権が「記憶にないと言え」
「嘘を言え」と指示するから官僚は嘘を言います。
菅総理お得意の「真実を言え。
記憶にあるのに『記憶にない』と言ったり嘘を言ったら首を切る」指示すれば、官僚は嘘をつきません。
嘘にまみれた政権はもう十分でしょう。 digital.asahi.com/ar…

ハイ!モウ |||||||||||ウン(」~。ーωー。~L)ザリ|||||||||||

664 :椎木ひとみ:2021/03/17(水) 08:11:12.64 ID:BviCA1a3g
《安倍/菅の悪政と原発と 31》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。ーωー。~L)早く高市早苗の嘘が追及されますように‥
. . .人 . ナム ←コレガセイカイ

@aokiaoki1111: 「自分は邪魔者なのかと思った」
東日本大震災の避難者が自ら知らないうちに、避難先自治体に避難者から外される問題が各地で相次いでいます。
埼玉県川越市でも発覚し、市が避難者の方々に文書を送って確認しています。25日締め切りです。
文書が届いていない方はご連絡を。 digital.asahi.com/ar…

酷い‥(」~ОдО~L)!後一週間余りしかない
知らなきゃ請求できないよ!意図的外し?
↓これでしょ? だから【原発】なんてダメなんだ★o(」~・ω・。゙~L)

@aokiaoki1111: 事故から10年、東電への損害賠償請求が今月から順次時効になります。
国は「原子力損害の賠償は損害および加害者を知った時から10年を過ぎると時効で請求できなくなる可能性があります」と。
疲れて請求していない方が多くいます。

@kogashigeaki: 今日国会に参考人として呼ばれた東北新社社長は 接待した時の社長ではない!
<この事態に備えて>接待した張本人二宮清隆前社長は、すぐに辞任
潔い対応と言ってた人たちは全く的外れ
接待首謀者である二宮氏と菅総理長男の正剛氏を呼ばなければ話にならない 国会中継  webtv.sangiin.go.jp/…

@kogashigeaki: 派手な接待に引き寄せられやすいのが「中央エリート型」官僚たち 「自分たちは一番偉い」と思い込み
「官尊民卑」の意識が強い 接待を受けて当然と考える
当初は意図しなくても接待企業に借りができ、行政を歪める
自分は払わず5千円の領収書だけもらう「割り勘」も日常茶飯事 dot.asahi.com/wa/202…

(」´。・з・。`L)なんだよ‥『領収書あります!』なんつっても嘘とか
あれ?高市さんの信用できるんだろか?(」~¬_¬~L)フーン‥

665 :椎木ひとみ:2021/03/17(水) 12:49:37.75 ID:gQm9fFOfJ
《安倍/菅の悪政と原発と 32》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@tasaki_kanagawa: 完全に異常。どうかしてる。
柏崎刈羽原発 長期間テロ対策に不備 「最も深刻レベル」規制委
www3.nhk.or.jp/news/… 「ほかの複数の検知設備が、去年3月以降壊れていた可能性がある」
「とられた代替措置に実効性がないことを認識しながら改善しなかった」
「核物質防護において極めて深刻な状態」

(」~。`^´。~L)b ね!ふざけんなってぐらいダメダメでしょ?
福島では先月の大きな地震で【地震計】が2つ壊れたまま放置が発覚!
だからデータとれてないの、どうするよこれ?
日立製作所取締役会議長の望月晴文さん?原発はもうダメね(。ノ_ _)ノ★

息子もまーだ使われてる!【原発企業=反社的企業】と見られても仕方ない、政権がそうだから
東芝の「遺伝子研究」のデータは社員及び関連会社から取ると
原発企業は社員を“私物化”してしまう‥政権と同じく逆らえない構図

私が息子に「精神病院送りにされかけた」のは昨年の6月初め
同居してようやく2ヵ月を過ぎたばかりというのに、
神奈川精神保険センターとの打ち合わせ資料は「何年持ち歩いたか」というぐらい年季が入っていた
【同居前から段取りしていた】っぽいのですよ●~*

しかもそのクタクタの資料には「息子のではない筆跡で“警察を介入させて入院させる”」とありました
同居前から治療ではなく“入院”を画策‥しかも“警察を介入させて”
こんなことができるのは≪警察を動かせる人達がバックにいる≫からに他なりません●~*
マテ(」~゙`д´L)oーーーーーー<(~゙ ̄合 ̄)~;゚<>゚~)

≪原発≫でこんなにも権力が暴走してしまうなら、もうやめましょ?
≪原発≫は!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ イラネー!(@ ;゚~゚。@)ノ;゚д゚し

666 :椎木ひとみ:2021/03/17(水) 17:52:06.90 ID:mRvCe2kep
《安倍/菅の悪政と原発と 33》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
*+〜+*+〜+*+ 本日の異世界 +*+〜+*+〜+*
@tanutinn: ※←このたぬちんさんのせいではありません
本日は『“皮肉”の肉は極上?』を味わいます(」~。≧m≦。~L)ぷ♪

>J-CAST「コラム遊牧民」を更新。 婦人公論からジェーン・スーさんの「スーダラ外伝」を味わいます。
女友達のひと言「おかしい人はみんな寂しい」で始まる友人論。
奇行に及ぶ人を理解できなかったジェーンさん、寂しい人は他者の関心を引こうとノイズを起こすんだと納得します。 www.j-cast.com/trend…
*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+
(」~。^ω^。~L)b この皮肉とやらはとても美味しいのでしょう♪
私の視界、【異世界】にはまだまだ皮肉が散らばっておりまして
私が【学歴コンプレックス】であるというようなソースの効いた皮肉も

ハハーン‥これは≪公務員の友人と高尾山に登った日にカフェでお茶した時の会話≫を聞いたか‥
そういうことですね?(」~¬_¬~L)b★ さて、「どういうルートで伝わった」のかなー??
もうね「まず何年も人と会ってない」のだから、その時私が話したことは鮮明に覚えていますとも♪

(」^。・_・。^L)『今思えば高校の担任が自宅まで来てくれて推薦してくれると言ってくれた国立大を受けてみて(受かるかは別)、
きちんとした仕事に就いて(父も亡くなってしまったし)、親孝行するべきだったなと。私何もしてこなかったもんねぇ‥。
あなたは偉いよ、堅実な道を進んでさ。』

こんなこと言いましたかね‥でもね、思いは色々あって
私のこれまでを振り返ると【社会不適合者】だった可能性が高いね●~*
(」~。≧m≦。~L)♪面倒くさい性にどこか自覚があったから、軋轢をなるべく避けて生きてきた結果がこれなんだなって♪
だからね、高学歴でもダメだったでしょう(笑)専門学校卒で上等だわ

こんな面倒くさい私をリリースするより「嫌がらせし倒して始末する道」を選んだ悪党よ!
何を書かれようとも「屁でもないわw」と受け取りましたからね?
書くで♪∞<モ(」 ̄ー ̄。~L)-зз (@ 。^~^。@)Jノ。^o^。 しノ ドーゾ♪

667 :椎木ひとみ:2021/03/17(水) 17:53:29.64 ID:mRvCe2kep
《安倍/菅の悪政と原発と 34》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
〜東北新社の外資規制違反(BS4K認定)問題を考える〜 1/2
■毎日新聞Web
面会も会話も「記憶にない」 総務省幹部連発、疑惑未解明のまま
2021年03月16日
> 一方で、同社の中島信也社長は16日も、15日の参院予算委と同様の説明を繰り返した。
子会社にBS4Kの認定を承継する前の17年8月4日に外資規制違反に担当者が気付き、8月9日ごろに木田由紀夫・前東北新社メディアサービス社長が、
当時の情報流通行政局総務課長だった鈴木氏と面談して報告したと明言した。
> 中島氏は16日、木田氏から新たに確認した事実として、
衛星放送の担当課である衛星・地域放送課の井幡晃三課長(当時)に最初に伝えようとしたが休暇中だったため、
鈴木氏に報告したと言及した。
その際、鈴木氏には子会社に認定を承継させて違法状態を正常化させる意向も伝えたとも説明し
「総務省の担当者(鈴木氏)はそれについて何も別に反応はされなくて、こちらの報告を受けていただいた」と述べた。
鈴木氏は木田氏と以前から面識はあることは認めたが、17年に報告を受けたかどうかについては「記憶にない」との答弁に終始した。

(」^。・_・。^L)これを時系列に整理します↓
(本文から抜き出し、語順入れ換えし表現揃えた)

*16年10月に東北新社はBS4Kの認定を申請
*翌17年1月に認定を受けた
*17年8月4日に外資規制違反に担当者が気付く
*17年8月9日ごろに木田由紀夫・前東北新社メディアサービス社長が、当時の情報流通行政局総務課長だった鈴木氏と面談して報告
*17年10月には子会社の東北新社メディアサービスに認定を承継した

(」^。・_・。^L)注目すべきは、面談を否定している鈴木課長の当時の様子
東北新社側の言い分では「鈴木課長はすんなりと聞いていた」と取れます
本来、鈴木課長は『上司に相談する!ちょっと待って!』慌てるはず
慌てないのは【既に総務省の上と東北新社とで決めた事後報告】であったからと考えられます☆彡

668 :椎木ひとみ:2021/03/17(水) 19:50:04.22 ID:hEfIqmING
《安倍/菅の悪政と原発と 35》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
普通、自社の違反が発覚し認可が取り消されるかもしれないという会社側も『うちの子会社に付け替えるのでいいよね?』とは言いません
てか、言えません(東北新社の国会説明ではそうなっていますが)
前社長の木田氏自ら虫のいい話を持ちかけ、「課長クラス」が何も言わないから話が通ったと思ったなどは有り得ない

(」~。・・。~L)b まずは【慌てて“しかるべき方”に相談】しますよね?
東北新社の場合、菅正剛氏がいたため非常に「総務省上層にアポイントメントが取りやすい状況」でありました
この時も菅氏は活躍したことでしょう(こんな時のためにいるとも言う)

■↓毎日新聞Webより
> 放送法では、衛星放送事業者の外資比率を「20%未満」と定め、
違反した場合は総務相が認定を取り消さなければならないとしている。

(」~。^ω^。~L)b そう!【総務大臣】です♪執行責任者
難なく会合は持てたのではないでしょうか?
(」~。・ο・~L)σ総務大臣は誰? (@。・~・。@)ρ[高市早苗]ヽJノ。・_・。し
そうね、正解♪そして‥?
(ノ。^o^。し)っ『正剛クンにやらせたら解決じゃない?』と言ったかは‥
わからないにしろ、結局そこまで決めた上で鈴木課長に報告した

木田社長『このように総務大臣からも了承戴いてますのでよろしく♪』
鈴木課長『・・・(ひでぇな‥)』
そりゃそうでしょう!早くここまで明らかになりますように‥
尚、BS4Kを実務的に決裁したのは山田真貴子放送流通行政局長としても、このイレギュラーな対応は大臣判断なしにはできません

■【けいざい独談】省庁の女性幹部登用「定着」は名ばかり 働く女性...
www.sankei.com premium  news  prm1509040001-n1
2015/09/04 ・ ...の首相秘書官として一躍時の人となった山田真貴子氏が今回も注目…
...山田局長の抜擢(ばってき)について、高市早苗総務相は「官邸に頼み込んで返していただいた」と説明。

669 :椎木ひとみ:2021/03/18(木) 10:11:12.94 ID:kYTAE5+yE
《安倍/菅の悪政と原発と 36》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
首相秘書官だった山田真貴子さんを総務省に呼び戻したのが高市早苗大臣
話が早く仕事がやりやすい「右傾官僚」だったからであろうが、
案外安倍首相が、昭恵夫人が山田秘書官を頻繁に連れ出すことを嫌った
そんな理由もあったかもしれない

そして高市大臣に重大な責任問題が起きた時には「責任転嫁できる」局長だからで、その先【官僚を確実に逃がせば】事件をうやむや化できる
まさに今そうなっている↓

■高市前総務相、許認可に「決裁は局長」と主張 総務省「法的名義人..
www.tokyo-np.co.jp   article
●東北新社のBS4K放送の決裁権者は山田真貴子放送流通行政局長

認可取消か否かの瀬戸際‥せっかく「菅正剛氏がいることで手に入れた権利」⇒菅正剛氏というパイプがありながら「大臣に連絡を取らない」は‥
有り得ない!★o(」~・д・。゙~L)認可モ 大臣の責任/役割については橋下徹さんがチクチクしていたよう

その橋下徹さんをひたすらたてる番組にならなかったことで、TBSの番組も終わる‥上層部が総務省接待してるからだろうね●~*
菅 首 相 の思惑が常に反映される【放送業界】
その息子氏が勤務する東北新社の副社長(当時)がラジオパーソナリティーを務める【文化放送】

今回の騒動で中島信也さんは社長になり番組もどうなるか知らないが、文化放送にも 菅 首 相 の影響力は及んでいたね
中島信也さん自体を詳しく存じ上げないけれど‥、さして右傾の人物ではなさそう?
おそらくは文化放送社長の上口さんが 上念司さん 辺りと話があう
そんな環境で【太田英明アナを編成局長】にしたことは栄転ではあるが苦労しているだろうと‥
("~ ゚ε゚ ~")←スカ
私の大好きな“大竹まことゴールデンラジオ”でも少し気に‥
あー!あれは「あっち」の圧力かい?(」~。^∇^。~L)ρ
いーのいーの♪言われた通りやればいいよ、私はちゃーんとわかってるから♪←今聴けてない(」~。≧m≦。~L)♪
少し 菅 圧力が弱まるように≪国民の投票行動≫を頑張らないとね♪

670 :椎木ひとみ:2021/03/18(木) 14:48:13.17 ID:Mmwjzdvsn
冨永さん‥_(。_゙_。)_ イツモアリガトウ 迷惑のかけ通しなのに
渡辺弁護士にも先日迷惑かけてしまった‥
[(@。・~・。@)に創作されたツイート]をそのまま引用して

極右に『テキトーなことを言うな!』と言われましても、
私にこんな【異世界】でものを考えろということですから
もはや【適当なことを言うしかない】わけであります♪ヽ(」~。^∇^。~L)ノ

ρ(」`。・д・。´L)ですから、私が【歴代の総務大臣】を締め上げたい‥
そんな気持ちにすらなりますね●~*

671 :椎木ひとみ:2021/03/18(木) 14:49:05.25 ID:Mmwjzdvsn
《安倍/菅の悪政と原発と 37》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@Narodovlastiye: 菅正剛氏に引き続いて、
同じく違法接待の当事者たる辞職した総務官僚を「私人だから」と国会招致を否定する自民党。
森友問題では、完全な「私人」である籠池氏を「首相を侮辱したから」などという、独裁体制のような理由で証人喚問した癖に、
何を言っているのか。 www.tokyo-np.co.jp/a…

(」~。・・。~L)b こちらは「ミスター携帯」とかいう「谷脇前総務審議官」のことですね?
主にNTT接待疑惑、民間人になられたのなら「野党がお願い」したら来てくれないかしら?

NTTの接待の方はあまり追えてなくてわからないのだけど、【東北新社の外資規制違反】の方
今私の異世界では、報告を受けたことを『記憶にない』としている総務省の鈴木課長の国会答弁時に、
武田大臣が自席で『記憶にない』と“独り言”を言っていたと話題に
つまり、そう答えろと誘導したのではないかということなんでしょう

これね、私は独り言を言ったか言わないかはどっちでもいいのだけど、
【鈴木課長は本当に聞いてない可能性】はありますね●~* ●~* ●~*

だって東北新社の中島社長も前社長らからの伝聞、当事者じゃないもの
だいたい≪既にBS4Kは認可しちゃってる≫わけで
さぁどうする!となって【菅正剛氏/高市早苗大臣/前社長】の3者会談は必須ですよね?
そこで『子会社・正剛くんとこに付け替えで解決〜♪』と決めたならば、そんな体質の東北新社がわざわざ「違反報告」に行きますかね‥?
行ったとしても『言ったよ?問題ないよね?』なんて態度は【誰かからお墨付きをもらってる】に相違ないし

(」~¬_¬~L)それより「何事もない風を装おって‥
【子会社継承の手続き】だけをした」‥違います?認可自体が問題だし
総務省内部であっても≪違反事実を知る者は少ない方がいい≫だろうし

東北新社は菅正剛氏を採用するぐらいの「狡猾な会社」の視点が抜けてましたね‥うっかりしたわ(」~。^ω^;~L)
ね? サナエサン♪(」~。`^´~L)σ (ノ;゚д゚;し)

672 :椎木ひとみ:2021/03/18(木) 18:33:15.17 ID:mLyg8ptBJ
《安倍/菅の悪政と原発と 38》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
今日の嫌がらせの感じからして【当たり☆彡】のような予感‥♪
総務省の『記憶にない』鈴木さんは、現在部長かもしれないけれど、
当時は「課長」ですからね、念のため

当初、東北新社側が伝えようとしたのも「衛星・地域放送課の井幡晃三課長(当時)」なんですよ
皆「課長」さん‥●~*
こんな重要な問題をなぜ“もっと上のポスト”へ伝えようとしなかったのか?―疑問の@

そればかりか、「異動したばかり」でバタバタしてる「鈴木課長に報告」している‥ならばなぜもっと上の方を選ばなかったのか?―疑問A

以前、安田純平さんがこう言いました
安田『政府が身代金を払ったと責める人が多いが、それを裏付けるものが出てこない。 「ない」を証明するのは大変なので、
「ある」とする人のエビデンスが欲しい』と

野党の方々?―――
東北新社のメモとか訪問したとする日時が【本当かどうか】は“キッチリ”検証した方がいいです★
国会で明言しても真実とは限らない、そういう視点も大切でしょう
東北新社の当事者、木田前社長が出て来ずに新しい社長に証言させる辺り【絶対何か理由がある】●~*

『異動でバタバタしてた鈴木課長に言ったことにしたらいんじゃね?w』
なーんてことだったらいけないので、というかトンデモないので是非その辺も詰めてください
ね? サナエサン♪(」~。^ο^~L)σ (ノ;゚д゚;し)
ワタシモヘンシカナ?
それにしても≪野党の皆さま方、よく外資規制違反を見つけましたね♪≫
日々ありがとうございます‥尊敬、これからもよろしくお願いします♪

673 :名無しさん:2021/03/18(木) 23:32:14.57 ID:/6vFHo7AR
電車乗ったら密どころかギュウギュウだったぞ
関東でも似たような感じじゃね

674 :椎木ひとみ:2021/03/19(金) 09:41:18.94 ID:Ogo9Rm1L0
《安倍/菅の悪政と原発と 39》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
〜立憲・小西洋之議員の質疑に注目〜 1/2
@sakurauchikoshi: 3月12日参院予算で取り上げた問題のひとつは、
懲戒免職相当の行為を在職中にしていたことが退職後に判明した場合、
退職金の返納を命じうること。 総務省退職後であってもニ以上の「違反行為」による懲戒処分が加重されて懲戒処分となった場合、(続きます)
www.webtv.sangiin.go…

(」~。`^´。~L) だ・か・ら、【退職した≠一般人】じゃないでしょ?
在籍中の疑念には答えなければならない義務がある!
山田真貴子さんも谷脇康彦さんもちゃっちゃと呼んでくださいね!与党、特に自民党の方々、これで【選挙】を戦えるのですか?? ナメテルネ

それに武田大臣【σ("~ ゚^゚ ~")携帯値下げ】の大事な時期に利害関係者(NTT)と会食してたでしょ
JRの葛西会長はなぜ武田大臣を呼ぶ?『わしが座を持てば話しやすいだろ(NTTと)?一肌脱いでやるから来なさい♪』なーんてことでしょ?
『バレたらわしをダシにできるだろ?』って?NTTのTOBの話を詰めなきゃならないものね‥どっからどうみてもその体なんですけど?
いつまでもいつまでもダラダラと芝居しなさんな!(」~。`◇´。~L)ρ

立憲・小西洋之議員 (元総務官僚) のツイート↓
@konishihiroyuki: 東北新社は衛星放送の課長が休暇中で総務課長に外資規制違反を伝えたと答弁。
それを総務省は衛星課長は出勤と主張。
しかし、ことの本質は東北新社が「外資規制違反を治癒すべく子会社をつくり地位承継の大臣認可を得た」と答弁していることだ。
これは完全な違法だ。 www3.nhk.or.jp/news/…

(」~。・・。~L)b これは悪党に書き換えられてない前提で書きます(ふだんチェックしてないTwitterなので)
これでいくと‥東北新社は、衛星課長は休んでいたので総務課長に伝えた
総務省は、いや衛星課長は「出勤してた」と言う‥すると両者の言い分は対立しますね
これね‥後でわかるでしょ?出勤簿等を提出すれば
その時に‥総務省側が『あ、間違えました!やはり衛星課長は休みでした』となって‥東北新社が正しかった☆彡となる布石ではなかろうか?
(」~¬_¬~L)σ東北新社の話に信憑性をもたせるための‥ (ノ;゚д゚;し)
なぜか小西洋之議員の【この追及を嫌う人物】が現れます★↓↓↓

675 :椎木ひとみ:2021/03/19(金) 09:42:17.35 ID:/LmGpW1PF
《安倍/菅の悪政と原発と 40》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
〜立憲・小西洋之議員の質疑に注目〜 2/2
@konishihiroyuki: 本日の予算委で、
維新の鈴木宗男議員から、私に対する暴言があり、委員長から「不穏当な発言」と注意され、理事会で会議録削除の協議がなされています。
「総務省の衛星地域放送課長が私の質問対応で病欠した」
というものですが、全くの事実無根の誹謗中傷であり、事実関係は以下の通りです。

(」~。^ω^;~L)b【維新・鈴木宗男議員】です、詳しくは小西議員のTwitterをご確認ください
東北新社側が「休みだったとした衛星課長」を鈴木宗男議員がなぜ庇う?
真相を知りたくて検索したら『はぁ!?(」~`д´。~L)』な記事が‥↓

■鈴木宗男氏のムネオ節炸裂でネットが大激論 「小西バスターズ、宗男 vs小西」 2021/03/18 15:39
鈴木宗男議員 (東スポWeb)
 18日の参院予算委員会で鈴木宗男議員がムネオ節を炸裂させ、ネット上で話題になっている。
 日本維新の会・鈴木宗男議員はこの日、立憲民主党の小西洋之議員が 10日の予算委員会で質問に立った後輩議員に
「うそでもいいから通告したと言えばいい」などと発言したとして問題提議した。さらに、激しい口調で閣僚を批判する立民の言動を
「限度を超えている」などと訴えると、立民側から「めちゃくちゃだよ」とやじが飛ぶなど、議場は騒然となった。
 日本維新の会・音喜多駿議員は自身のツイッターで「鈴木宗男さん、
小西ひろゆき議員の『うそでもいいから』発言について、予算委員会でド正面から突っ込んだ…!」と驚嘆した。

このムネオ節にツイッター上は賛否両論。
「小西バスターズ、宗男vs小西」「大正論、素晴らしいムネオちゃん!」と賛同する声がある一方、
「鈴木宗男ってあんなに酷いやつだと思わなかった」「自民党と維新の会は落選させないと日本が滅びる!」などと批判の声も出ている。

@konishihiroyuki: 【お知らせ】 明日、参院予算委で質疑に立ちます。
NHK中継があります。 11:04〜11:34 (予定)
・コロナ対策 ・外資規制違反問題 等 頑張りますので、ぜひご覧ください!
(」~。^ω^。~L)b 東スポは何か「目眩まし」の使命でもあるの?
間違いなければ小西質疑は【本 日】と思います、是非ともご視聴を♪

676 :椎木ひとみ:2021/03/19(金) 17:49:58.22 ID:ZhaaOQ0Kf
《安倍/菅の悪政と原発と 41》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」∩^ω^;~L) やらかした?私?
小西議員‥そんなに連日質疑に立たないよねぇ‥?
満足感にひたってたら『‥ん?』となり、今見たらこれも‥↓マチガッタ
国家公務員⇒【退職した≠一般人】です!(イイタイコトハオワカリデショ 汗)

小西議員は古巣のことだし何か気づいてるなら連日質疑してくれると嬉しいよねぇ‥ちょうど私が引っかかりを感じてた部分だったから♪
宗男さんまで登場してたとは!彼は議員同士でも『先生♪先生♪』とやる
昔からあれが嫌いというか恥ずかしいというか‥
こういうことしてるから日本の政治は最低なんだよと思ってきた
今回も懇意の政治家(誰?)を庇う【宗男流議員しぐさ】を国会でご披露しとったんかと ワルキヲタスケ タダシキハオトシメル‥(」´ρ;ーー`L)-з

あの「記憶にない鈴木総務課長」は「小西議員の先輩」って本当?
それ‥二重に嵌められたのでは?(」~ОдО~L)!
●憎き小西議員をやり込める材料に ●後輩憎けりゃ先輩も‥ってんで、「有りもしない報告を受けたことにされた」?
だって小西議員のような官僚は大臣や官邸が扱いにくいでしょ? イラナイ

東北新社は既に【BS4Kを剥奪】された身、後はその獲得に尽力してくれた人達の身を守らねばと必死!
("~;゚<>゚~)★o(」~・ω・ 。~L)ダレヲダロネ?
傲岸不遜に見えようと辻褄を合わせることが先決
『違反を報告に行った時さ、鈴木黙ってたよね?
だから子会社にスライドさせるけど無問題よね?って聞いたんじゃん!』
これはおかしいでしょ?それかあの尋常じゃない回数【接待漬け】は、
認可の時から違反を承知していたからでは?

J`^血^しοY『ハイ 飲んで飲んで♪ 君たちは何も言えないぜーw』
↑HARD ROCKER★
第三者による検証チームが立ち上げられ【歴代の総務大臣も対象にする】ことにはなったけど、“第三者”だった試しがない●~*
ウレシソウネ? サナエサン 逃げ切るん?(」~¬_¬~L)σ (ノ。^m^。し)

677 :横浜手押し:2021/03/19(金) 22:30:43.11 ID:+V6qDqlRS
大特価セール実施中

炙り、突き、両面で楽しめる氷!!
最高の品質をお届けします!
老舗ならではの安定した品質と
豊富な在庫量だからこそ出せる値段で
安心、安全に指定場所にお届けします!

1g25000
3g60000
5g95000
10g〜は要相談

野菜だけの注文は2g〜
1g 6000
5g 25000
10g 45000
在庫はシンデレラ、MIXバッツの極上品のみ!

どちらも現物確認可能!
他所で迷うくらいなら、是非どうぞ!

営業時間12時〜24時 時間厳守。

08046102535

678 :椎木ひとみ:2021/03/20(土) 09:28:45.39 ID:36lDobnCy
《安倍/菅の悪政と原発と 42》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」^。・_・。^L)数日前、私もこの見立て↓に賛同して紹介した
あまりに皆の頭に≪安倍モリカケの醜悪さがこびりついている≫が故に‥
またか!の意を強くしたのは無理もない

しかし今回のは“「モリカケを逆手にとった東北新社と加担した大臣と官僚ら」による、事件真相をミスリードする筋書き”が見えてきた★
その視点に立てば、次々露見する≪認定チェックの甘さ≫にも合点がいく

@tanutinn: 〈東北新社の社長は総務省に報告したと述べ、面談者の氏名や日付を明らかにしたが、
同省は担当者に記憶がなく文書やメモも残っていないとする。 モリカケで何度も見聞きした光景だ。〜略

立憲・小西洋之議員(元総務官僚) @konishihiroyuki:
■午前の予算委 総務省は外資規制違反を理由に、東北新社の子会社の BS放送の認定を取り消すとした。
しかし、この子会社には当時、他に三つの認定がされている。
認可基準には「放送の健全な発達に適切であること」とあるが、
この脱法子会社による三つの認定の合法性は審査していないことが発覚。

(」^。・_・。^L)外資規制違反を【報告に出向いた】とする東北新社だが、
子会社に付け替えする時ですら【認可基準等がチェックされていない】
これは『早く体裁だけ整えて違反を逃れよう』としたと考えられる
(甲乙共に、の様相‥)

よって、東北新社が申告するために総務省を訪れたとする話には信憑性が感じられない
違反は【総務大臣判断を必ず必要とする】ものであるなら、東北新社は「結果判断を待たねばならぬ立場」であり勝手な判断は許されない

様々なシナリオを書いて逃げようったって、そうはいかない
都合が悪くなれば【人を消してリセット】●~* 今回のは殺生ではなく、ついでに【不要官僚排除】か
殺生と生殺しを使い分けるたぁーお主らも‥
ワルヨノゥ‥(」~゙`∇´L)σ ("~;゚<>゚~)J゚ε゚;´し(ノ。゚д゚。し)

679 :椎木ひとみ:2021/03/20(土) 16:08:11.29 ID:36lDobnCy
《安倍/菅の悪政と原発と 43》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
嫌がらせされて、その上息子までとられてるのだから言わせてもらう
「東北新社BS4K認可」は、菅首相の息子氏を採用した時点で、
「ほぼ無条件(規制無視)認可」で決まってたのではないか?
会長?菅首相に献金してくれる同郷秋田の元社長のために●~*

だから法的チェックなどしてしまえば【不備などは山盛り】であることがわかるので、もう一切合切ぶっちぎり策をとったと
↓HARD ROCKER★ による度重なる官僚接待がそれ
J`^血^しοY『ハイ 飲んで飲んで♪ 君たちは何も言えないぜーw』

今回の文春砲で【鉄壁の官僚口封じ大作戦】が、パー●~*
こうなれば仕方ない、認可は取り消されても【加担者】だけは守らねば!
("~ ゚^゚ ~")J`^o^´し(ノ。^ο^。し)『全て官僚のせいにすればいーね♪』
『違反は夏頃に気付いてうちは届け出たんだと、言えば面目も保たれる』

J`^o^ しσ『ほら官僚!弁明しろよ?証拠出せよ?出せねーわな♪w』
しかし‥アホはアホ●~*
本当に夏になって気付いて慌てて役所に馳せ参じたならば、
『今度こそ“完璧に”しておかないと‥!』と細部に亘り不備のないよう注意を払うものである
認可当初よりゆくゆくは子会社の菅正剛社長の下で運用する手筈になっていたからこそ、スライドさせる事務処理もまた疎かになったと‥d納得!

小西質疑あたりからヤバくなってきたと感じた【ばっくれ組応援団】は、
小西議員の力のこもった質疑の様子を【悪意に切り取り】>8(`∀´#)、
編集した映像をどこかでアップしてる気がしますが‥どうですか?
≪小西議員にとってよい編集映像であるかのように≫私に宣伝させようとするので、きっとそんなことかと思いますが‥
┐(」 ̄ー ̄。~L)┌

680 :椎木ひとみ:2021/03/20(土) 23:27:55.28 ID:36lDobnCy
《安倍/菅の悪政と原発と 44》仝 ̄。~)゚^゚ ~") ※怒りー1
*+〜+*+〜+*+〜+* 本日の異世界 *+〜+*+〜+*+〜+*
(」~。^ω^;~L)b 望月記者、ごめんなさい
悪党があなたのツイートを加工したようです
悪党はなぜ【日テレを反政権に見せたい】のかな?2度似たツイートを
もう≪政権の回し者●~*≫であることは皆さん知ってるのにねぇ ドシテ?

@ISOKO_MOCHIZUKI: 東京新聞と日本テレビは9回連続指されてない、
週刊朝日は5.6回連続で小野日子広報官は明らかに恣意的に指している。
菅首相会見で本誌またも当てられず、 小野日子広報官を直撃
「私はバランスを取る」 dot.asahi.com/wa/202…
*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*+〜+*

ここまでは事前に書いてありました‥今回は散文的にいろんな話題を盛り込もうと話題を集めていて
年末に風呂場で【目】をシューティングされ飛蚊症のような状態になったと報告しましたよね?
おそらく原理としては【電線を小さいリング状に何重にも巻くと“近場に強力なエネルギーを発する”】ってやつ
それで階下とか隣からとか壁の境界やダクトを通じて狙う‥先日『目を狙え!』とここに書き込んだ奴は仲間の悪党ね★クズ

眼はだいぶ“蚊”がいなくなりました(笑)目尻から貫かれたようで、私が書きたいのはここ!
貫かれた箇所は【シミになる】んです!(」~∩ω; ~L)マジ
だからなかったものがある日突然に現れる!だいたい「米粒を潰した」くらいの大きさですね

寝室で寝てるとチクチク何かが皮膚を刺す‥刺す位置は変わらない‥時に足がつるような日も‥
そしてチクチクしてた部分が【米粒を潰したようなシミに】なってると
壁を何かで覆うと軽減できたりシャットアウトできたりします
全て≪電気の仕掛け≫や≪特製電気器具での直接シューティング≫です

681 :椎木ひとみ:2021/03/20(土) 23:28:58.38 ID:5JnPhwSzg
《安倍/菅の悪政と原発と 45》仝 ̄。~)゚^゚ ~") ※怒りー2
もう一つ書こうと思ったのは昨日[毎日新聞Web]で見た記事のこと
【政府がラインの使用調査に】というようなタイトルに菅首相の写真付き
("~ ゚<>゚~)中国の企業だかがラインの個人情報を閲覧していた件で‥
日本でのライン使用は「公的なシーンでは控えた方がいい」by菅首相
各大臣も調査の上、中止させると明言してるってな内容‥
ヽ(」~゙`д´L)ノ┏┛┛★なーに白々しいこと言ってんだー!!
そう!昨日暴れてやりたい衝動に●~* 私の状態何なのこれー!?

それでね、今日夕方毎日新聞Webを遡ってその記事を探していたわけ
昔は毎日新聞Webを重宝させて戴いていました‥本当に助かってた
しかしある時、再びアクセスすると記事の内容が変わっていたりカットされたりしてて‥Twitterと違ってちゃんとした記事と思ってるのに
普通は携帯の上に【鍵マーク】が出るでしょ?‥出ないの、これ!だから最初から用心はしていたけれど‥腹立つでしょー?
("~;゚<>゚~) o(」~`^´゙~L)これは誰の仕業や?え゙?

更に更に腹立つのがそのラインの記事を探して遡っていたら‥地震★
どうせ横浜が震源地ではないしとすぐにまたラインの記事を探し始めて、途中挿入された地震速報も無視し、するとまた‥今度は五輪関係の速報
そんなこんなしてるうち、【昨日はなかった記事を発見】!‥それは‥
〜昨日の小西洋之議員の国会質疑の記事〜ρ(」^。・▽・。^L)v
やはり昨日質疑あったのねー♪‥でも待って‥昨日見なかったし●~*

((o(」~`血´。~L)おのれ!どこに隠していたー!で何で地震なのよ!!
なんちゅー国やここは!小西議員は見事な質疑やったわ!
脱法願いを「関与してない官僚にしたかのように工作」したね?
言った通りじゃないか!皆に記事を読んでもらって判断してもらおう!
書き換えたら私がまた解説するだけだから! φ(」~`^´メ~L)クソガ

■毎日新聞Web 2021年3月19日
参院予算委詳報 東北新社違反相談は「総務課長室で」

682 :椎木ひとみ:2021/03/21(日) 08:07:17.40 ID:Soqoyr2RI
《安倍/菅の悪政と原発と 46》仝 ̄。~)゚^゚ ~") ※怒りー3
■毎日新聞Web
参院予算委詳報 東北新社違反相談は「総務課長室で」
2021年3月19日

d(」~`^´。~L)この記事に行き着く直前に【地震】が起きたわけだけど
これを投稿し終えた後にまたこんな記事↓を見つけ‥

■首相、地震の時は散髪でホテルに 官邸入りせず帰宅 | 共同通信 ...
www.okinawatimes.co.jp   政治
11 時間前 ・ 菅義偉首相は20日に宮城県で最大震度5強の地震が発生した際、散髪のため東京・ ...
官邸や公邸には入らず、赤坂の衆院議員宿舎に帰宅した。
... 散髪は2月23日以来だった。

(」~。`o´。~L)以来?知らねーわ!何で地震起きたのかしらね!
菅首相は地震なんてどーでもいいんでしょ?自分に激震が走ってるから★

そしてまた毎日新聞Webを見ていたらたったこれだけ↓の記事が‥
(ほとんどキャプション!)「地震中の散髪から自宅へ直帰」の記載なし!
この記事は誰が書いてるのかなー?かなー!

■毎日新聞Web
政府、官邸に情報連絡室 宮城県の震度5強地震で
2021年03月20日
首相公邸(左)と首相官邸=東京都千代田区で2019年5月1日午前10時20分、川田雅浩撮影
 政府は20日午後6時11分、宮城県で震度5強を観測した地震に関し、
首相官邸危機管理センターに情報連絡室を設置した。

【無人の‥】か! o(」~`血´。~L)わざわざこんな記事!小細工すんな

683 :椎木ひとみ:2021/03/21(日) 19:19:55.77 ID:tYaNHFWL5
《安倍/菅の悪政と原発と 47》仝 ̄。~)゚^゚ ~") ※怒りー4(小西質疑)
嫌がらせ?されてますよーだから書きます
インドア派キャンパーさん?【骨伝導イヤホン】って本当に探してます?
(」^・。・。^L)b あれは「異世界悪党のつぶやき」かしら?

骨伝導イヤホンが主流になりつつあるかは知りませんが、骨伝導って嫌がらせに使われますからご注意を!
普段からその方式のイヤホンを使うことがいいのか悪いのか‥私にはわからないけれどね
電磁アレルギーになると【耳が敏感に】なるというか、頭の周辺の神経が傷めつけられて痛みに感じたり頭鳴が残るので悪党がそこを狙うの
【円山動物園の連続動物変死事件】は≪電波≫と関係があると思っていて、これも≪総務省案件≫なわけですよ! *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)ユルサネ

その総務省の≪東北新社、疑惑の接待と外資規制違反事件≫
中身に入る前に私の知識不足の部分の訂正から
◎総務課長(鈴木)のポストは決して低くない⇒実は【No.3】
官房審議官(奈良)⇒【No.2】, 局長(山田真貴子)⇒【No.1】☆彡
毎日新聞Webの以前の記事のキャプションが、当時の鈴木課長が現在表記で【総務部長】となっていたわけです
落ち着いて考えれば【民間企業ではない】ですもんね‥引っ掛かるのよ
この“ややポストの高い総務課長”に違反報告をしたという東北新社‥‥ここが結構≪重要☆≫なので先に確認しておきました

@ssk_ryo: 読売新聞という大新聞社の社説を書く人のレベルが
ここまで低いとは、我が国は大変なことになってるのだなぁと痛感するね。判決をまともに読む力もないのかな。嘆かわしい。
同性婚訴訟判決 「違憲」判断には疑問が残る : 社説 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/ed…

↓ついでに古いツイートだけどあげておきます
σ◎”夫婦別姓の論議が盛んな時だからこそ知っておきたいアベシンゾー
(」´。ーωー。`L)イヤハヤ ρ(~。^仝^。~)ノ[絆]♪
@asuno_jiyuu: 「夫婦別姓は家族の解体を意味します。
家族の解体が最終目標であって、家族から解放されなければ人間として自由になれないという、左翼的かつ共産主義のドグマ(教義)。
これは日教組が教育現場で実行していることです。」by安倍首相
(「WiLL」2010年7月号) この溢れるヤバさ https://wezz-y.com/archives/67103

684 :椎木ひとみ:2021/03/21(日) 22:49:34.89 ID:Soqoyr2RI
■MSNニュース
持続化給付金を詐取か 自民党議員の元スタッフが
FNNプライムオンライン

(」´。・_・。`L)「愛知1区選出議員のスタッフ」ですって‥
なぜ議員の仕事を手助けしながらこんな【詐欺&詐欺指南】ができる?
これ“自民党が意図を持ってやらせてるんじゃないか?”と思うよね
スタッフやりながら詐欺してんだもん‥●~*
党大会開くんならただ気勢をあげるんじゃなくて【綱紀粛正】しなさいよ
どこまで呆れさせんの?自民党ー!!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻

[本文]国の持続化給付金をだまし取った疑いで、自民党衆院議員の元事務所スタッフが逮捕された。
逮捕された、加藤裕容疑者(34)。 ほかの男らと共謀し、国の持続化給付金100万円をだまし取った疑いが持たれている。
加藤容疑者は、2020年10月までの1年間、総務副大臣の自民党・熊田裕通衆院議員の事務所スタッフだった。
FNNは、まだ加藤容疑者が事務所スタッフだった、2020年5月に開いたセミナーの音声を入手。

加藤容疑者(音声)「コロナで給付金ってすごくはやってますけど、わたしは自民党という立場を使って抜け道を知っているので。
基本的には、もちろん僕らが成功報酬からもらうのに十分含まれていますので。これ確定申告の説明から全部やります」
自民党という肩書を利用し、不正受給を持ちかけていたとみられる加藤容疑者。 大学生10人以上が参加したこのセミナーでは、
参加者から逮捕者も出ている。
2020年10月、加藤容疑者はFNNの取材に対して、「やってないです。やってないです。
僕の立場で、まずそれをやるメリットがないものですから。
立場上、逆にそんなことやったら大問題ですからね。指南役って言われちゃうだけでも残念ですよね」と話していた。
警察は、うその確定申告書を作成したとみられる行政書士の檀野真澄容疑者(71)ら男3人も逮捕していて、全容解明を進めている。

685 :椎木ひとみ:2021/03/22(月) 10:35:28.25 ID:dEZuZ8Nen
(」^・。・。´L)b ↓こちらも私たちの生活自体がヤバイ!

@product1954: 「接待問題」に隠れるように
急ピッチで進むデジタル庁設置法案
専門家が「監視法案」と名付ける法案は63本もの法律を束ねた内容。
自治体が築いてきた個人情報保護のルールを一度白紙にし、
国のルールに一元化する大転換。
与党は4月1日の衆院本会議で採決を目指す。これは剣呑
withnews.jp/article/…

(」~゙`д´L)ρこの間の【ラインの使用状況チェック】って、
これに繋がるんじゃん!民間利用から≪官製へ≫
大阪の吉村知事なんていち早く「○○のライン使用はやめさせた♪」
なんつっていい顔しちゃってさ!国民縛りには一番熱心な維新!

東北新社問題を無事やり過ごせた暁には‥
("~ ゚血゚~)σ”菅ヒトラー全開になるなこりゃ★

.....†...コンタンハシッテル†..
.....o(」~`^´。~L)o..

686 :椎木ひとみ:2021/03/22(月) 10:44:12.02 ID:M9FEl91Ee
《安倍/菅の悪政と原発と 48》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
※(小西質疑から私の推論 1/2)
さて総務省の≪東北新社、疑惑の接待と外資規制違反事件≫
私ね、わかった気がする♪嫌がらせとまらないから書きますね
イエーイ♪ヽ(」~。^∇^。~L)ノ

東北新社にはプランがありました、大臣認可がいつ下りるかまでを含めて大々的に発表しています
しかし、それは途中でストップ★
「内容が大きく転換」されて再び別のプランが発表されました
最初の発表が「7月28日」、中止してプランの転換発表がされたのが「8月16日」です (月を跨いで半月余り、その間に何が?)

最初のプランでは、【東北新社】が新たに取得したBSと他のチャンネルを合わせて「4つの大きな放送局を作る」というもの
それが月を跨いで半月後には【まず、子会社を作る!】そして「子会社に4つのチャンネルを集める」に変更された‥
東北新社は「外資規制違反に気付き正常化するため(脱法行為上塗り)」と言いますが‥もうズバリ書いていきましょうか

鈴木総務課長は【No.3】のポスト、放送各課の中で一番偉い☆彡
必ず審査は彼の下を通る‥しかし彼が“着任”したのは東北新社が「違反相談に来た」と説明する8月9日の直前だったと考えられる
つまり、それまで官僚・大臣接待漬けズブズブで進められてきたこのプランに、8月に入ってNo.3に【接待できない堅物官僚】が修まった●~*

さぁ大変!東北新社がそのままのプランを通した場合、必ず【東北新社が一から審査される】ことになる
≪外資規制チェック≫は、放送業務を所管する省及び課としては最も重要で当たり前のことだそうです
プランが【まず子会社作りから】に変更されたのは‥
その違反に気付いたからじゃない、違反など百も承知のところへ【鈴木総務課長が就任】したからだ
つまり、≪子会社作りは鈴木総務課長対策≫でありました!
※ここで居間の壁に大きな物音!私の見立ては順調のようです

687 :椎木ひとみ:2021/03/22(月) 10:45:55.07 ID:kId/ygbpg
《安倍/菅の悪政と原発と 49》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
※(小西質疑から私の推論 2/2)
そして、審査のスタートを子会社にすることで鈴木関門はクリア★
なのにここへきてバレてしまい、高市前大臣にも疑いが→(ノ。`ε´。し)

これをクリアするためには≪官僚レベルで納得づくの不正があった≫‥
‥ことにしなければならないわけですよ
違反報告/相談を「接待漬けにした官僚(担当)」にしたと言ったところで疑いは増すばかり●~*

また立ちはだかる【鈴木総務課長の壁】ですよ
だから“鈴木課長が知っていた”ことにすればまたクリアできると

事実、担当の井幡衛星課長に電話したら夏期休暇中だったというのは間違いのようで、「出勤」していたらしい
電話したのは8月7日、相談に来たのは8月9日
その日井幡課長が居ようと居まいと東北新社は【鈴木総務課長が不正事実を知っていた】ことにしなければならないのです

つまり≪7月と8月で総務課長が交代してしまった≫これが東北新社の味噌
異常な接待の数ではあったが【全ての官僚を陥落できたわけではない】
好事魔多しと言えましょう‥お粗末様でした♪_(。_゙_。)_

だから今回の『記憶にございません』は、
鈴木『本当に記憶にございません。
まして総務課長室などでそんな重要な話は聞いた記憶はありません』
ってこと! イエーイ♪ヽ(」~。^∇^。~L)ノ

688 :椎木ひとみ:2021/03/23(火) 07:53:17.72 ID:R7fPg1Wmf
《安倍/菅の悪政と原発と 50》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@ISOKO_MOCHIZUKI: 「接待問題」に隠れて進む法案
信頼ないままのデジタル化
蓮舫氏「オードリー・タンさんとお話を伺った時、台湾がロックダウンしないでどう感染症を封じ込めたのか聞いたら答えは明快。
『政府は国民を信じて、国民が政府を信じている』。
今の日本に最も欠けているものだ」 withnews.jp/article/…

[スカ卍ヒデ]__ 罰!...†...コンタンハシッテル†..
("~ ゚血゚~)σ”......o(」~`^´。~L)o..糞!

■千葉県知事選 元千葉市長の熊谷俊人氏が初当選
過去最多得票|NHK ...
www3.nhk.or.jp   shutoken-news
3 時間前 ・ 元千葉市長の熊谷氏は、得票率およそ70%で
140万票あまりを獲得し、自民党が推薦した関氏らに ...

** 【大勝した♪】んですってね〜♪ イエーイ♪ヽ(」~。^∇^。~L)ノ

■萩市長選、河村建夫氏の実弟が初当選 「代理戦」制す:朝日新聞 ..

■萩市長選挙 新人の田中文夫さんが現職を破って初当選|山口朝日放送
www.yab.co.jp  news
17 時間前 ・ ...萩市長選挙は新人の田中文夫さんが
1万3399票を獲得し現職の藤道健二 さんにわずか500票の ...

(」^。・ー・。^L)んー‥「たった500票差」かい!
だから毎日新聞Webの記事はタイトルだけで「記事がありません」表示か‥相変わらずせこい!
林芳正さんは衆院選いけるんじゃないの?
【不正で歪んだ安倍の地元】も揺らいでるんだわきっと★

689 :椎木ひとみ:2021/03/23(火) 07:54:19.71 ID:Vz9qqmrvv
《安倍/菅の悪政と原発と 51》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
また政権支持率が「1%」上向いた?ホントー?(」~¬,¬~L)σ →
なら、もう衆院選やったらいいじゃなーい♪ヾ(」~。^∇^。~L)ノシ

あの給付金詐欺のスタッフ、菅首相と選挙用みたいな「握手ツーショット」を撮ってたね‥何で?(」^。・_・。^L)┌
【総務副大臣のスタッフ】だから??‥あらこれも【総務省関連】だ!
にしても‥「写真」とか「名刺」とか、何だか【ジャパンライフ詐欺】と利用のされ方が同じなんですけど?
まさか‥“反社”じゃないよね‥(」~。^ω^;~L)b

これもついでに言っておこう!何度も説明してきてますが、
【人工的に地震は起こせます】●~*
元総理の鳩山由紀夫氏のツイートがきっかけで知ったのですが、
【シェールガスを採掘するために、地中に“炭酸ガスを注入”する工法】があるのです
しかし、その方法は≪地震を誘発する≫ことがわかってきて、海外では既に【禁止】されています
日本は‥嫌な予感は‥しますが‥わかりません!〓〓~*

■毎日新聞Web ←これ、特に子育て世代は一読を‥
5歳児餓死 夢、孤独、虚構…証言でたどる「ママ友」の人物像
2021年03月22日

(」~。ーωー。~L)けっこう子育てしてると多かれ少なかれ見かける景色
そして、今私がされてきた嫌がらせのやり口も【普通の生活の中にある】
このママ友のように『○○があなたの悪口を言ってる』と言って、
他人の【憎悪】を引き出して行動を操るということが普通に行われてる

『あいつ最低だな!』と憤る前に「自分でウラをとる」ことが必要
安易に他人のそうした悪口を真に受けない方がいいですよ★
友人関係にどっぷりはまらないことが大切、あなたが変わってしまう前に

690 :椎木ひとみ:2021/03/23(火) 16:40:16.64 ID:77L7CNROE
《安倍/菅の悪政と原発と 52》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@RyuichiYoneyama: 時短命令を出すなら、
自粛に従わないすべての飲食店に等しく出すべきであり、
「反対」を公言している飲食店にだけ出すのは、私は裁量権の範囲を逸脱していると思います。
裁判の行方が注目されます。 news.yahoo.co.jp/art…

アナタネ(」^ 。・_・^L)σ (ノ´,`;ヽ)
チョイチョイタカピシャン
さて、楯突く者は潰せばいいのだと『わかりっこないんだから、そんなもん♪』と安倍・菅をアシスト
そんな維新も私は許せません!ろくでもないことはとても粘り強くて!

■毎日新聞Web
維新の党是、衆院選…「府市一元化」へ、透ける大阪の腹の内
2021年03月21日
 大阪府と大阪市が住民投票で否決された「大阪都構想」の代案と位置付ける広域行政の一元化条例案が、
3月中に府市両議会で可決される公算が大きくなっている。
> 一元化条例案が表面化したのは、
大阪市を廃止して特別区に再編する都構想の否決からわずか4日後の 2020年11月5日だった。
 「府市一体の仕組みを条例で考えたい」。松井一郎大阪市長(維新前代表)が記者会見で突然表明。
住民投票の賛否が伯仲したことを挙げ、「市は残すけれども、
府と市は二度と二重行政をするなというのが民意だ」と持論を続けた。

>条文の中身よりも、3月中の可決に強くこだわっているようだ」と明かした。 維新が早期可決にこだわるのは、
間近に迫る次期衆院選に向けた「実績作り」との見方が強い。

(」~。`^´~L)ノ"いや、それは違うな!
まぁ多少はあるかもしらんがそんな理由ではないよ
まず大阪府のトップダウンが効かないというのが一番の地団駄★
幅広い維新の思惑(可能性)を詰め込んだ【都構想】が否決された今は‥

691 :椎木ひとみ:2021/03/23(火) 16:41:11.57 ID:Vz9qqmrvv
《安倍/菅の悪政と原発と 53》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
↓つづき 維新の急がなくてはならない理由は「コレ」だね↓
(先の毎日新聞Webより)
> 条例案は都市計画と成長戦略の2分野に関わる大阪市の事業について、府に委託して権限を一元化することを明記。
広域交通網の整備やカジノを含む統合型リゾート(IR)の誘致が想定されるが、移管する具体的な事業は制定後に議論される。

(」^。・_・。^L)万博が上手いこといかないと【IRも先行き暗い】↓
◇【独自】近鉄 夢洲直通特急の万博前開業を見送り検討(産経新聞 ..
news.yahoo.co.jp  articles
近鉄グループホールディングス(HD)が、2025(令和7)年の大阪・関西万博の会場となる夢(ゆめ)洲( ..

◇夢洲の橋「新設せず」 大阪市と万博協会が合意: 日本経済新聞
www.nikkei.com  社会・くらし  関西
2020/04/01 ・ ... 会(大阪・関西万博)の会場となる人工島・夢洲(ゆめしま、大阪市此花区) と舞洲を結ぶ橋の新設 ...

◇大阪・関西万博 会場・夢洲へのアクセスに不備 「コロナ」「IR ..
www.sankei.com  west  news  wst2011220010-n1
2020/11/22 ・ 博覧会国際事務局(BIE、本部・パリ)総会が12月1日に開かれ、2025 年大阪・関西万博の ...

(」^。・_・。`L)┌ こりゃまぁ厳しかろ‥
コロナ後を見据えると堅実に考えざるを得ないのに、維新だけ(自分の)夢の中‥ その後のカジノが以前に増して期待されてない現状‥
それを公明党もちゃんと考えてるのかい? そんな妥協点で【大阪市民の声】が反映されると思ってんのかい? 維新だよ?
(」~。`ー´。~L)オオサカノメイソー ココニハジマル

■毎日新聞Web
大阪府市一元化条例案の可決確実に 市長、公明要求に応じる意向
2021年03月22日
> 条例案は市の都市計画と成長戦略の事業を府に委託して権限を移す内容で、政令市の中核的な権限が道府県に移行されれば全国初になる。
施行日は4月1日。対象事業は、知事が本部長、市長が副本部長を務める「副首都推進本部会議」で議論するとしている。

692 :椎木ひとみ:2021/03/23(火) 21:05:19.21 ID:77L7CNROE
《安倍/菅の悪政と原発と 54》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
あぁ゙ー何かあったまにきた!
私の嫌がらせと原発を結びつけたのは誰なんだい?そっちでしょうが?
連合解体!!(」~゙`д´L)┏┛★(~゙ ̄合 ̄)("~;゚<>゚~)

@takedasatetsu: ようやく認めた。
では、「だから」と推した党からのお金の流れは。
「河井克行元法務大臣は、先ほど始まった被告人質問で『妻の当選を得ようという気持ちがなかったとは言えない』と述べ、
これまでの無罪の主張を一転させ、起訴された内容の大半を認めました」 www3.nhk.or.jp/news/…

(」^。・_・。^L)長かったというか、ホント広島県知事のように『遅きに失した』と言うべきか‥河井克行被告★
極右か自民党故なのか、その成功体験に裏打ちされた「傲慢な考え方」が、裁判の場でもしばらく支配されてたのかな‥
『1億5千万円は有権者に配れと言うことだと思いました!』と言うべきだね、親方を野放しじゃあ話にならん!

(」~。`^´~L)o そしてね、≪東北新社の木田由紀夫前社長さん≫?
いつなのか最近表示されないからわからないんだけど、【フジテレビジョンの常務取締役】もしてる(た?)んですって?
ご自分がしてきた不祥事はご自分の口で説明してくださいな?

新しい社長さんはご自分は当事者じゃないので【堂々と発言】される
『当社はご相談にあがりました。木田がそう言っております!』キリ☆
これはけっこう大変紛らわしいことでございます *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)

木田さんが相談に出向いたのだから≪総務課長だった鈴木信也氏≫と対峙して戴きたいの
木田『総務課長室でまず「毎日暑いですねー」から始まって、
私が「着任されて落ち着きましたか?」と尋ねたではないですか?』とか、そういうやり取りを見たいんですの♪(」~。^ω^。~L)b

見れば「だいたい見当がつく」のでね‥?ρ(」^。・▽・。^L)っ[木田さん、お待ちしています♪]
高市前大臣もスッキリすると思います‥私の嫌がらせも終わらないの★
イマイマシイ‥(」~゙¬_¬~L)σバーソ (ノ。゚д゚。;し)

693 :椎木ひとみ:2021/03/24(水) 14:15:11.66 ID:fGlqpt6n1
(」^。・_・。^L)先日私が居間で下書き中に物音がしたと書きました
ちょうど東北新社のことを書いていた時でした(見立てがあたってると)

居間のベランダ窓上にエアコンがあり、右隣の和室を隔てる壁とは40センチほど離れています
40センチの縦長の壁にエアコンのコンセントや排気パイプが埋まっていて、さらにその壁の中は上から10数センチ幅で「空洞」に
そこを悪党が使っているのは知っていたので、いつだったか途中に「詰め物」をしておきました

私が【ヤバイことを書いている】と焦った階上の悪党が、その空洞にビリビリ器具(電線なんだと思います)を垂らしたのです
そしたらいつものように下まで行かずに止まった‥→『コン★』
あれ?おかしいな?と持ち上げてまた下げた‥→『コンコン★』

物音はそれだったみたいです(」~。^ω^;~L)b ●~*
しかしまぁ‥こういう闇社会の連中に
("~゙゚д゚~)σ”『誰にキミツヒもらってると思ってんだー!はよやれー!』ってカリカリしてるんでしょうか‥
本当に日本はこれでいいのでしょうか‥?

《安倍/菅の悪政と原発と 55》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。◎_◎~L)河井克行‥【4月の補欠選挙をさせないために】今まで議員をやめなかったって?
それって【自民党の言いつけを守っていた】っちゅー‥なーにが神父さまの言葉やねん!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ ←純真婆の乱

694 :椎木ひとみ:2021/03/24(水) 17:29:26.43 ID:mtoHEag7X
《安倍/菅の悪政と原発と 56》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@buu34: 参総務委 @共産伊藤質疑
東北新社問題 吉田局長「東北新社側から、当時の衛星地域放送課長宛ての電話につきまして、
東北新社に確認致しましたところ、以下のような回答を頂いております。あくまでも、木田の記憶による回答となるが、
やりとりの具体的な言葉は覚えていないものの、井幡氏本人の

(」^ 。・_・。^L)σ『‥本人の?』 ヽ(」 ̄ー ̄。~L)『“携帯”にかけた!』
正解♪‥かどうかは知らんケドいつも私が見るツイートはいい所で切れて、しかも続きを悪党は載せてくれない(笑)●~*
おそらく7日は“携帯にかけた履歴がある日”なんではないかと
でも、実際井幡課長は出勤してたのに「今日は夏期休暇中でして‥」と井幡課長が嘘をついたことになる、‥それも失礼な話! o(」~`^´。~L)
電話したのは8月7日、実際木田前社長が総務省を訪れたのは8月9日
この日も井幡課長はお休みだったのかしら?(この間のどこかに齟齬があるらしい) なぜ「鈴木総務課長」と面談することになったのか‥?
本当にしたのか‥? さぁ!彡(」`。・ー・。´L)ノシ★

毎日新聞Webで、今もこの2つ↓は「ページを開けません」だ‥
■萩市長選 初当選の田中氏 「林芳正氏のくら替えに影響ある」
■山口・萩市長選、田中文夫氏が初当選 河村元官房長官の実弟
(」^。・_・。^L) 田中氏が勝ったならいいじゃないか!「500票差」だから? それともこれ↓が原因?
□幼稚園連合会がパーティー券購入 自民 河村元官房長官が返金 | NHK.
www3.nhk.or.jp 14 時間前 ・ 全日本私立幼稚園連合会」で多額の資金が使途不明になっている問題に関連し、 自民党の河村元官房 ..

695 :椎木ひとみ:2021/03/24(水) 17:30:28.30 ID:BK5WIH/Gw
《安倍/菅の悪政と原発と 57》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」´ρ;ーー`L)-з これもまた【接待】‥安倍・菅でどれだけ破壊した?

@kaori_sakai: 文科次官、補助金受給の学校法人と元副大臣の会食に同席
藤原誠事務次官が、文科省から補助金を受けている学校法人の理事長と
亀岡偉民・元文科副大臣(現復興副大臣)の会食に同席していたことを明らかにした。 www.asahi.com/articl…
⇒今度は文科省。暴いたのは赤旗。

@kaori_sakai: 福島第一原発1号機
格納容器の水位低下続き注水量増やす措置
デブリのある格納容器の水位の低下が続いていることから、
東京電力は、注水の量を増やす措置をとりました。 www3.nhk.or.jp/news/…
⇒毎時1 が行方不明になるということか。
dddd ヒノノ‥(」~ 。¨。L)b タンイ ケサレテハル‥

□月内に注水増量へ 水位低下の1号機格納容器 福島第1原発(時事通信
news.yahoo.co.jp  articles
1週間から10日程度、現在の 毎時3トンから同4トンに増量し、
水位が元に戻るかを調べる。

696 :椎木ひとみ:2021/03/24(水) 19:07:30.98 ID:wdzuQIwsA
《安倍/菅の悪政と原発と 58》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
■毎日新聞Web
精神科病院での身体拘束、日本突出 豪の599倍、NZの2000倍
2021年03月24日

(」~。ーωー;~L)私をどうしたかったのか、わかりますよね‥★
病院自体ガンガン削ってるんだもの、そりゃ職員は足りないわ
【身体拘束と薬物】に頼ってるってことだよね★

@NOSUKE0607: 対策遅すぎ。
一度流出したデータってのはその後何をやっても回収不能って知ってますか? LINE、中国からアクセス遮断
データは国内に完全移転 www.chunichi.co.jp/a…

(」^。・_・。^L) このライン問題が何か引っかかる‥
. 〃 人゙ 日本政府の対応が何か白々しい‥【大阪組】もよ
(^。・、・;^)ε-(√;θθ_ξ
データや写真などが韓国や中国で管理されてたのも知らなかったけど、
今回のきっかけとなる「中国での閲覧」は【誰が、何のために】やらせてたの? まぁ検証最中だけど‥
ネエ、知ってる?(」~。・ο・~L)σ ヾ(~ ̄仝 ̄。;~)~ ゚^゚ ;~")イヤ マッタク‥

どうしよ?秋には「データ全部日本に来ちゃう」ね‥
モシカ、嬉しい? (」~。・ο・~L)σ ヾ(~ ̄个 ̄。;~)~ ゚个゚;~")イヤ マッタク‥

(」^゙¬_¬~L) ヾ(~。 ̄个 ̄。~)近くなった♪トカソンナコトハ‥ナイナイ
何か怪しい‥ ヾ("~ ゚个゚ ~")手間が少なく♪トカソンナコトモ‥ナイナイ

697 :椎木ひとみ:2021/03/25(木) 09:18:09.97 ID:4HsGtZK7t
《安倍/菅の悪政と原発と 59》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@kogashigeaki: 九州電力が延岡市の新電力設立を妨害!
九電は電気事業連合会の会長会社* 大問題だ
延岡市長は経産省資源エネルギー庁と河野太郎規制改革担当相に直訴した
経産省は大手電力と癒着しているので、もちろん九電擁護派
河野大臣の反応を見ている 河野氏と公取の出方がカギだ
wpb.shueisha.co.jp/n…

文中*⇒クソガ (」~゙`д´L)┏┛★【電気事業連合会】【電事連】
私の中では「電気にまつわる嫌がらせ」でお馴染み!
“電気の安全点検”と言いながらね!本当にろくでもない!
かつてテレ朝の【玉川徹さん】も電事連には『原発のマイナスイメージになる報道はやめろ』と詰められたという話が
嫌がらせしてないで自分らも【再エネ】に舵を切れ!バカモノ★

■毎日新聞Web
「日本は2030年までに再エネ50%を」RE100企業が書簡
2021年03月24日
*~ 海岸に立つ風力発電機=北海道寿都町で 2020年8月27日午後2時39分、高橋由衣撮影 ~*~*~*
 100%再生可能エネルギー由来の電力調達を宣言する国際的な企業連合「RE100」(本部・英国)は、
日本の2030年度の電力供給に占める再エネ比率の目標を、現行の22〜24%から50%に拡大するよう求める書簡を政府に提出した。

RE100は14年に英国で発足。米IT企業のグーグルやアップル、スイスの食品大手ネスレなど、事業で使用する電力を太陽光や風力などの
再エネで100%まかなうことを目指す世界の290社以上が加盟し、日本からも現在50社が参加している。
菅義偉首相らに宛てた書簡の送付は22日付で、主に日本国内に拠点を置く計53社が署名した。

24日のオンライン記者会見で、事務機器大手リコーの羽田野洋充ESG推進グループリーダーは「グローバルに事業展開する中で、
再エネ利用率が低いと顧客の期待に応えられず、競争力低下を招きかねない」と語った。
家具大手イケア・ジャパンの平山絵梨カントリーサステナビリティーマネジャーも「高品質な日本製品が『再エネを使っていない』
という理由だけでグローバル市場にアクセスできない可能性がある」と訴えた。

698 :椎木ひとみ:2021/03/25(木) 10:48:55.29 ID:4TaVM21Iv
《安倍/菅の悪政と原発と 60》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。^ω^。~L)b「RICOH」に「イケア」いいですねー♪ ※※先の毎日新聞Web 【RE100】記事は全文ではありません_(。_゙_。)_
ネスレ日本法人はどうしたのかな?腐った? ニトリはどーでもいぃ●~*
志村けんさんもコロナ以前から「かなり弱っていた」と‥弱らされか?
柔道家の癌死亡も「山下氏の抱える苦悩を知ってしまったから」とかじゃないのー?(」~゙¬_¬~L)σ ε-Jノ。・_・。しオマエモナ

@SamejimaH: LINEの記事は何を問題視しているのかがやや曖昧。
中国からアクセスできたことが問題なのか、韓国にサーバーを置いたことが問題なのか、米国なら問題ないのか、
利用規約に明記していないことが問題なのか、日本国内なら安全なのか。何が問題なのか論理を明確に示して欲しい。www.asahi.com/articl…

その通りですね! *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)問題点が曖昧では解決もデキナイ
ラインは最大級皆に愛されてる自覚と、単なる名前や住所が「個人情報」なのではなく、≪会話の場(ライン)こそが最大の個人情報≫と心得よ!

(」~。`^´~L)o 東北新社の木田前社長ー! やはり【鈴木総務課長に面会してない】でしょ?
フジテレビの常務取締役である(あった?)あなたがこの有り様で、
東北新社で違反に気付いて馳せ参じるなど‥臍茶だわ!

@katoikumi: 総務省が外資法違反を見逃してたのは、菅首相長男が接待してた東北新社だけではない、という
死なばもろともエクストリーム擁護? /フジ、日テレも外資20%超
総務相「確認する」 www.zaikei.co.jp/art…

■外国人保有制限銘柄は13銘柄 フジと日テレ、株主名簿不記載で ...
www.nsjournal.jp ...外国人保有制限銘柄は13銘柄
フジと日テレ、株主名簿不記載で免許取消し回避 外資規制、配当付与で意見の違い.

@product1954: フジ、日テレも外資20%超 武田総務相「確認する」
記者団が「フジは外資比率32.11%、日テレは23.78%である。
東北新社は免許を取り消され、フジと日テレが見逃されているのは、法の下の平等や公平性、公正性に反するのでは?」と鋭い質問。
フジ、日テレも免許取り消しか? www.zaikei.co.jp/art…

699 :椎木ひとみ:2021/03/25(木) 15:31:58.08 ID:2JtqfCxaM
《安倍/菅の悪政と原発と 61》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~ 。^∇^。~L)ノ 東北新社の木田由紀夫前社長のためにお勉強しまショ♪
(嫌がらせがやまないのでもー許さん!)

■毎日新聞Web
参院予算委詳報 東北新社、違反相談は「総務課長室で」
2021年03月19日
◇小西氏「外資規制は最も有名」
 小西氏 略‥ 放送法の外資規制だが、
放送が外国勢力に乗っ取られないようにする。
そのために外国勢力が持つ株は20%を超えてはならないと。
放送法の中で最も重要で、そして最も有名な、誰でも知ってる規制だ。
*゚+゚~^~*゚+゚~^~*゚+゚~^~*゚+゚~^~*゚+゚~^~*゚+゚~^~*゚+゚~^~*゚+゚~^~
 しかし東北新社は、2017年1月にBS放送の大臣認定を受けた前から、
この外資規制に違反し、そして受けた後もずっと違反を続けていたということだ。
 さらに違法行為の上塗りだが、
17年7月28日、東北新社は1月に得たこの免許、それに関連のこのチャンネルの免許を合わせて
四つの大きな放送局を東北新社としてつくろうとして、その発表をした。これは大臣認可を伴う。
コレサー?
ヾ(」^ 。・_・。^L)σアナタタチサー (@。・~・;@)Jノ。・_・;し
当然『反日だー!★』言うんだよね?? フジテレビと日テレ‥
外国勢力にのっとられるもんね?なんかネトウヨ静か過ぎない??

いや、フジテレビなどもう【ほぼ3割が外国株主】、偏向報道はその為か
そう言われているほどなのに“国粋主義者”の勇は何してんの?
ハイ!言ってみよ〜♪
『フジテレビと日テレは、“反日”だー!!国賊だー!!』
‥あれっ?ドシタ? └(」~゚¬_¬~L) ツイテキテ? カモーン♪
(~。="=。~)(@。=~=。@)Jノ。=_=。し・・・

700 :椎木ひとみ:2021/03/26(金) 11:45:10.22 ID:UcZP8EGzE
《安倍/菅の悪政と原発と 62》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
■毎日新聞Web
森友改ざん「赤木ファイル」 大阪地裁が国に任意提出を提案
2021年03月22日
 森友学園問題を巡る決裁文書を改ざんさせられ
元財務省近畿財務局職員の赤木俊夫さん(当時54歳)が自殺に追い込まれたとして、妻雅子さん(50)が
国側に損害賠償を求めた訴訟の進行協議(非公開)が22日、
大阪地裁(中尾彰裁判長)で開かれた。

原告側によると、赤木さんが改ざんの過程を記したとされる「赤木ファイル」について、地裁が国側に対し任意で提出するよう提案した。
国側は「探索中」として、存在するかどうかを明らかにしなかったという。

(」^。・_・。^L)ちょっと出遅れたけど‥
大阪地裁の中尾彰裁判長?なんで【 任 意 】かね?
(」~゙`д´L)ρ『調べて速やかに提出しなさい!
全容を知るためには必要不可欠! 直ちに!』‥って、【 強 制 】して欲しかった‥それが【赤木さんの生きた証言】なのだから

@wanpakuten: #Nスタ “聖火リレー 始まる”
県外の避難先から見届けにきた大沼さん。 「腹立たしい。
パフォーマンスではないか」ありのままの現状を知ってもらうため、当初、リレーに期待していたという。
しかしランナーが走るリレーコースは駅の周りだけ。 復興してないところを隠して、《復興五輪》とはね

@kaori_sakai: 福島第1原発で見つかった「桁違い」の高濃度汚染
原子炉格納容器の上ぶた、デブリに匹敵の4京ベクレル
廃炉の計画は大幅に見直しを迫られる可能性が高く、政府と東電が「2041〜51年」としている廃炉の完了は極めて困難な情勢
this.kiji.is/7459934… ⇒これを無視してフッコーってさぁ・・。

(」´。・_・。`L)リレーの裏側では、廃炉作業どころか【想定外の汚染】が拡がりつつあり、今大地震が来たら‥という恐れと、
今なお格納容器に注入された(汚染)水が≪1トン/毎時≫どこかへ‥★

701 :椎木ひとみ:2021/03/26(金) 15:19:39.58 ID:yopkLDa7M
《安倍/菅の悪政と原発と 63》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
私の【静かに暮らしたい】の願いを叶えてくれるものは見当たりません‥
戦うことしか☆彡

悪党らもまた【私の毎月の入金時期に合わせ嫌がらせ】のローテーション
一昨日の夜中1:00、息子から「帰らない」とメール、翌日木曜に入金するため日本橋三井タワーへ行くとふんだのでしょう、集中攻撃態勢★
行きませんでしたけどね●~*

昨夜も帰宅は23:00、「ならば今日入金か?」と思ったでしょうが、今月の分は入れてあるので‥(」~。≧m≦。~L)ぷ♪ゴメンネー
なので少しでも効くパンチを出さなければ o(」^・。・。´L)○★d

@wanpakuten: 河井事件黒幕は安倍氏と二階氏?
ヤクザ幹部“アサ芸砲”告発 三代目侠道会の弘田時秀相談役。
企業グループの名誉会長から「溝手顕正参院議員(当時)のスキャンダルを探してほしい。何かないか」と聞いてきたという。
ケチって火炎瓶の広島版? アベが司令塔の広島抗争かな。
www.nikkan-gendai.co…

(」~。・・。~L)b 山岡俊介さんが同じようなツイートされてました
ね?【行政のトップが「他人の弱み/スキャンダル探し」をさせる】‥
ならば、これからは≪自分達で“ライン”を監視すればいい≫なんて考えにもなるわけです、ヤクザの親分に頼む必要もないし●~*

街頭演説、『安倍ヤメロ!』の一言だけで沿道の市民をゴミのように排除
あの傲慢さとこの卑劣さを絶賛支援している者達が嫌がらせを支えてる

(」~。`^´。~L)Φ”う・る・さ・い
ワタクチハ^^^(~。`〓´。~).フガ
υ|::::::<| ・。・ |>("~;゚<>゚~)
^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^〜『私は許さない』〜

702 :椎木ひとみ:2021/03/26(金) 17:23:52.04 ID:UcZP8EGzE
《安倍/菅の悪政と原発と 64》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
今私は感動している‥ショック‥いや、どっちだろう?
この文章は【東京オリンピックの現状】を端的に的確に表している
更にもう一つ!私はこちらの方に相当なショックを感じている
「東京オリンピックの放送権を持つNBC」がこの寄稿を載せたこと☆
今の日本にこれがあるか、できるか?‥『NO!』だ★Σ(」^。・д・。;^L)

■毎日新聞Web
米NBC「リレーの聖火消すべきだ」「虚飾のため危険冒している」
2021年03月26日
東京オリンピック聖火リレーの初日。聖火リレー隊列の前方で
スポンサーグッズを沿道の観覧者に手渡すスタッフ(左)=
福島県南相馬市で2021年3月25日午後4時42分、手塚耕一郎撮影

米国内で東京オリンピックの放送権を持つNBCは25日、
「リレーの聖火を消すべきだ」と題する寄稿を電子版に掲載した。
「新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)のさなか、
聖火リレーは五輪の虚飾のため、公衆衛生を犠牲にする危険を冒している」とした。
 寄稿したのは、米五輪代表にも選ばれたことがある元プロサッカー選手で米パシフィック大のジュールズ・ボイコフ教授(政治学)。

ボイコフ氏は、聖火リレーの出発地に福島を選んだことは
「この儀式の偽善や害悪、ばかばかしさを際立たせただけでなく、
五輪に向けて突き進む日本の問題の縮図でもある」と主張。
「もとは『復興五輪』をうたっていたが、現地の多くの人は復興の遅れを理由に五輪を非難している。
(復興の)財源は五輪の準備のため東京に振り向けられた」と指摘した。

さらに「五輪はパンデミックを悪化させかねない。開幕時にも日本国民はワクチン接種を終えていないだろう。
海外から来る何千人もの選手やコーチ、記者らは誰もワクチン接種が義務付けられていない」と述べ
「80%もの国民が中止か再延期を支持している」現状を解説した。(共同)

703 :椎木ひとみ:2021/03/26(金) 20:01:19.23 ID:bpzn9avhU
聖火リレーに参加、或いは協力している人達を何ら非難するものではない
【やると決めた人がいて】、そうと決まれば必ず誰かは動かねばならないのだから‥しかし

しかしながら、こんな状態で海外から果たして選手達はやってくるのか?
大事もなく無事終えることができるのかと思っていたところに、「ガツン★」とくる記事ではなかっただろうか?

リレー開始の式典では「参加者皆マスク」、距離を取り疎らに立つ
聖火は何度も消え、ルートはボロ隠し、「沿道は皆マスク」
田舎ですら密集させないよう大勢の警備‥「皆マスク」
『私たちは何のためにこんなことしてるんだっけ‥?』わからなくなる‥

わかるのは【少なくともコロナは全く克服できていない】こと、それだけ
(」~∩ω; ~L)ムナシイ‥

704 :椎木ひとみ:2021/03/26(金) 20:02:13.37 ID:q5Mw3Vvv8
《安倍/菅の悪政と原発と 65》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@wanpakuten: 参院予算委
東北新社が(外資規制違反の件で)総務省と相談。
その時の面談記録について…
福山議員 「あると理事会で認めたのに、今日出してきていない。
面談記録なんだから、東北新社の同意なんか要らない。
総務大臣、これ酷いよ。あると言いながら出してこない」
もうメチャクチャだよ!!

(」~。ーωー。~L)ない面談記録は出せないものね‥ ←
こういう時、【公文書改竄や廃棄】の記憶が私たちの気力を奪うケド、
これは『(記載がないので出せません、「嘘」だもん♪)』でしょう●~*
ア(」~ーωー。 ~L) 国会は軽〜くなっちゃいましたね‥
υ┳━━⊆┳)_ ウソ800オテノモノ‥

大体ね、フジテレビ出身の木田前社長がいけませんわ
フジテレビの「外資規制違反はかなり前から」と言われていたようです
その時に菅元総務大臣が関係していたとすれば‥
東北新社に移った木田社長は菅正剛さんを通じて更に菅首相と結び付きを深くしたわけですから、んな規制など守りませんよ●~*

私の携帯はポンコツですがフジの株、2019年には「英のシルチェスター」だけで【5%超】の株を保有していました
買い増しをかなりしていた時期のようです
同じく「英のオービス」、「米のダルトン」などの名前が‥
英はブレグジットによる株の新しい動きなどあったのかなかったのか?
日本は英を煽ってましたし、調べて戴ければ‥(」~。^ω^。~L)b キケンカモネ

. ==〃 ←過去の“橋下徹さん”の言葉
(・ο・) イギリスの政治家は大阪都構想のプロセスを勉強すべき。
大阪都構想のプロセスを踏めば、ブレグジット(イギリスのEU離脱)の混乱は終息する。

705 :椎木ひとみ:2021/03/27(土) 16:59:44.51 ID:QiA+3bMMM
《安倍/菅の悪政と原発と 66》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@SamejimaH: 週刊文春や赤旗と並んでSAMEJIMA TIMESが東京新聞に登場!
中島岳志教授が論壇時評に取り上げてくれました。
新聞は政治家を追いかけネタをもらう番記者制度と決別し、
取材テーマを主体的に掘り下げる調査報道型の政治報道へ転換すべきです。 samejimahiroshi.com/…

(」~。^ω^。~L)b 鮫島浩さんとか望月衣塑子記者、中島岳志先生など‥
閉塞的な社会、澱んだ空気を揺さぶって息をしやすくしてくれそう♪
法政大学の上西充子教授が毎日新聞の記者と“『野党が反発した』と表現を丸める問題”について対談しておられました
この問題は案外【新聞離れ】にもつながっているのではないかと思っていたので、興味深く読みました

端的に言うと「定型句の多用」は「ドラマが感じられない」ですね
本当はそこにしかない張り詰めた空気が毎度毎度あるわけです
「女性議員の淡々としながらも的確に言質をとっていく質疑」とか、
「後半、次第に畳み掛ける秀逸な話術や駆け引き」などといったものが

最近の国会の何が問題か?それは【与党が質問にまともに答えない】●~*
これに尽きます!Σ d(」~`^´。~L)
何かは話しているけれどあさっての方向、たぶんうわ言に近い●~*
『しっかりやる』『きちんとやる』も私たちが聞きたい答えではない
大臣答弁がのらりくらり、“質問の中身にすら到達しない発言”を聞かされては、「野党は反発すらできない」のが現状←
反発とは―――まともな答えが返ってはきたが、野党の考えとは違う時に書く言葉ではないだろうか?
『野党は決め手を欠いた』も同じで、こんな答弁に対して「野党にどんな決め手を出せと言うのか?」反対に聞きたい
どないやねん!. .==〃
(」~。`^´~L)σ(・ο・;)

願わくは『(野党)○○議員はデータを元に細かく指摘し、再三答弁を促したものの(←ドラマ描写)、
××大臣は最後まで質問の核心にすら触れることのない答弁に終始した』‥という感じでしょうか?
【数に胡座をかいた与党の態度に⇒「野党がだらしない」は、まず文脈がおかしい】と言えます

706 :椎木ひとみ:2021/03/27(土) 17:01:37.81 ID:tpmuZeDV/
《安倍/菅の悪政と原発と 67》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
‥ヘー ソーナンダ コッカイ
⌒⌒⌒ 「|~。・_・~L)_// イシン コワー‥

@RyuichiYoneyama: 「サウナ市長」として有名な冨田池田市長は、
すさまじいパワハラ音声を公開されるや、
「市長ではなく当時所属していた政党(大阪維新の会)の支部長として
同僚に対して叱責したものであり、パワハラではない」とご回答です。 www.excite.co.jp/new…

■ニフティニュース 三菱電機 情報流出・情報漏洩 不正アクセス
三菱電、情報流出新たに判明=取引先151口座
Tweet 2021年03月26日 21時16分 時事通信
 三菱電機は26日、クラウドサービスに不正アクセスを受け、
国内の取引先が金融機関に開設している口座情報が外部に流出した問題の調査結果を発表した。
昨年11月に公表した8635口座に加え、子会社「三菱電機インフォメーションネットワーク」の国内取引先、151口座の
情報流出が新たに判明。このほか、
取引先の連絡先など964件の個人情報も流出していた。
 流出したのは子会社が取引先に代金を支払う際に使う口座の番号や名義など。 何者かが中国子会社に不正アクセスし、
三菱電機と国内子会社の一部従業員のアカウント情報を盗み、本人に成り済まして内部情報を閲覧したり、ダウンロードしたりしていた。

(」~。¨。~L)b この手口‥【ラインの事件】に似てませんか?
三菱電機がこんなに被害にあうのもどうしてかしら?
内情リーク待つよ♪

707 :名無しさん:2021/03/27(土) 22:22:01.14 ID:SehIp3k2q
大阪386人らしい
間違いなく自粛の反動でウェーイ発動中

708 :椎木ひとみ:2021/03/28(日) 05:29:10.45 ID:pO1yX/T9d
《安倍/菅の悪政と原発と 68》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@gaitifuji: 隙があったのは、あなた含めた為政者たちではないんかねえ。本邦は、いつまで個人の行動に全振りの政策を続けるのだろう
/小池都知事「ウイルスの好物は心のスキ。
2週間後1000人いってもおかしくない」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/art…

(」^。・_・。^L) 本当は『五輪はムリだ‥(ノ。ー,ー。ヽ)』って思ってるのに、 つけ入るスキを与えたくないからリレーや73億アプリ続けてない?
なんかそんな気もしてきた●~* 要注意!
そして【国民のユルミが五輪を中止に追い込んだ!】的な?責任転嫁?

@yama03024: なぜか大手マスコミはまったく報じない。
しかしFPの地位を悪用し、保険営業の傍ら資産状況を聞き出し
資産があれば投資詐欺話を持ち出し 常習的に詐欺をしていた 男 に実刑判決。本紙アクセスジャーナルではそんな者を雇用していた保険会社、
保険代理店の責任も問うていた。 access-journal.jp/57…

(」~。・・。~L)b これ、悪党が書き換えてなぁい?
「男」じゃなくて「山口県の高齢女性外交員」のことでは?
安倍さんの地元だし『政界に顔が利く』と吹聴していたと聞いて、注目してたんだよね‥で、“政界”って誰?って σ(~。^仝^;~)

(」~¬_¬~L) 自民・秋本真利衆院議員が脱原発をテーマにした本を出版?
その自著を基に講演する予定だったが「自民内で」どうしたこうした‥ そんなツイートが見受けられるのだけど‥?
何か怪しい!●~*
秋本真利議員といえば、派閥を持たない菅首相("~ ゚^゚ ~") を支える若手議員集団≪ガネーシャの会≫の一員というかけっこう側近よね?

菅首相の目指す【炭素削減】は【原発ありき】★
普通に考えてそんな近くで菅首相を支える人から≪脱原発≫を言い出すなど、私は信じられない!
特に【異論を絶対に許さない菅】ですから有り得ない!これは嘘!
自民内で菅首相の前でこれを言ったらそれは‥間違いなく【J】‥違った【し】を意味します★
. =♀△♀=
(」~ ーдё~L)ウラメ‥し

709 :椎木ひとみ:2021/03/29(月) 05:15:56.93 ID:+DpWQ1TPy
《安倍/菅の悪政と原発と 69》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
こっちは息子まで取られてる、取り返すまで書くよ!
やはり【三菱電機をやった犯人がラインもやった】気がする(」^・。・。^L)b

この日本という国自体が相当おかしい‥私の携帯のネットもおかしい、機能やオプションもおかしい
先日ひまわり生命から継続確認の電話、出れずにいたら何故か【簡易留守録】へメッセージが‥
以前、簡易留守録があるから【怪しげな留守番電話サービス】を解約
ほどなく簡易留守録すら使えなくなり問い合わせると『初めから有料サービス♪』とおかしな解答

本体機能だから以前から無料で使っていたのに‥不審なので【有料】ならば使わないと決めた
それが‥なぜひまわり生命は【留守録にメッセージを残せたのか?】
ひまわり生命の問題ではなく「下請けの会社」が悪党から請け負っているんでしょう、留守録機能を使えるようにしたのは悪党(政府)で●~*

先日うっかり留守録の「再生ボタン」に触れてしまって
メッセージが流れると共に【セキュリティが解除されて】隠していたアイコンが全表示に!!←
つまりそういうことがしたいわけ、悪党は(~。 ̄仝 ̄;~)~ ーー;~")ξ

『充電してください』メッセージもそうでしょ?(皆さんも)
あれが表示されて「そのまま充電」してしまうと、悪党に情報が筒抜け
私はメッセージが出たらそのまま放置⇒暫く充電⇒ON⇒即OFF
そのままだと立ち上げ途中にセキュリティアイコンが表示されない(解除されてる)‥⇒立ち上がりと同時に【アイコンが現れる!(ダミー)】
!(」^。◎◎。^L)だからちょびちょび充電は良くないとか、充電を使いきった方がいいという流布もこの“悪事に加担”してる部分はあるかと

こういうことが見破られると⇒『開発に色々金がかかる‥』("~ ゚^゚;~")
(」~゙`д´L)ρ一体どんなアプリを開発中なのか?
五輪招致の【安倍】【竹田】【猪瀬】【森】‥なぜ今は居ないのか?
今一度消えた理由を振り返りましょうか‥本当にどいつもこいつも!
政府のど真ん中とそれに群がる者らがみんなろくでもない!!
政府が電子マネー政策に熱心なのは【銀行口座を持てない団体のため】も

710 :椎木ひとみ:2021/03/29(月) 09:18:00.48 ID:ypY6d/F6u
《安倍/菅の悪政と原発と 70》仝 ̄。~)゚^゚ ~")

@wanpakuten: #サンモニ
松原耕二氏 「アンダーコントロールもそうだが、
猛暑なのに五輪の申請書には『東京の夏は温暖で理想的』だと、
どう考えてもウソとしか思えないことを書いていた。
何が何でもという誘致だった。
その後も憲法改正がなければ共謀罪がなければ五輪は開けないとか、
要するに意義なんてなかった」

(」~゙`д´L)『テキトーなことばっか言って!やって!』
4人めの方は自分の発言への反省も全くなく、
『五輪反対派が自分を追いやった』とまで!
間違いなく進化しない自分の思考で自滅したのに
危険な団体を味方につけて
【自分達は安泰♪】と思っている権力者達にはそろそろご退場願う時!!

711 :椎木ひとみ:2021/03/29(月) 09:25:59.55 ID:FsZeqyezg
《安倍/菅の悪政と原発と 71》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@ISOKO_MOCHIZUKI: 「既得権益の打破」と言っていた菅首相の縁故主義。
実弟とJR東日本との関係といい、酷いものだ。
三流どころか政治途上国だ。 長男が筆頭株主の会社から献金770万円
正剛氏に株式譲渡され、その企業が菅首相に献金。
正剛氏が菅氏の政治活動と関係のない「別人格」と言えるか
bunshun.jp/articles/…

(」^。・_・。^L)菅首相には【総務省関係】の他に【JR】という強みがある
実弟が自己破産の後、ほどなく【JR関係会社の役員】に
その後、菓子店を開業しJR東京駅ビル内の“よい場所に出店”したと‥ (以前仕入れた情報では)

最近買い物の途中でコンビニに立ち寄っても新聞一つ残っていない
誤認もあるかもしれないが、正剛氏が筆頭株主という会社も以前【JR関係】と見た気がするのだが‥その叔父の会社とは違うのだろうかと?

私が見た正剛氏が株主である会社は「喫茶店」だという
その喫茶店は【JR横浜駅】のそれも“菅首相の口利きでよい場所に出店”させてもらったと
こう聞くと如何にも「個人経営の店」といった感じだが‥?
私なりに考えると、これは≪JR東日本フーズの BECCK'S COFFEE≫のことでは?★★★(」^・。・。^L)b ☆彡

だとすれば、菅首相の口利きなんてことではなく‥
【如何にσ("~ ゚^゚ ~")♪JR東日本と蜜月か】ということ
そりゃあ、総務省【菅首相肝いりの携帯値下げ】を断行するにあたり、
“JR東日本名誉会長の葛西敬之氏”が一肌脱いでもおかしくないわ♪ 選挙になると菅首相が真っ先に走る【東海】のこの方へ‥

NTTとの接待に葛西氏が『私がダシになるから♪』と同席してくれたんでしょ?武田総務大臣??
大臣連中だけ≪接待逃れ≫など許さない!
そして東北新社の「木田前社長の嘘●~*」もどうにかして!!
官僚たちばかり陥れて‥悔しい無念な思いを抱えた人も大勢いるのよ!!

712 :椎木ひとみ:2021/03/29(月) 14:26:50.69 ID:nDzx5Hx6d
嫌がらせが酷いので書きます★
この問題はまだ終わっていませんし、話題にのせたいと思います

JR東海の葛西敬之名誉会長は 安倍晋三を囲む“四季の会”代表
安倍晋三の名を冠した学校作りに真剣に取り組んでいたと思われます
何故なら、自分達が思う「古臭い理念に捕らわれた学校」を既に作っていたから‥初代理事長は豊田章一郎氏で副理事長は葛西敬之氏
現在は葛西氏が理事長か

「森喜朗氏の頭の中」なんですよ、日本の政財界は‥へ○が出そう‥

■籠池氏“リップサービス”発言JR東海否定|日テレNEWS24
www.news24.jp   articles   2017/03/23
2017/03/23 ・ 森友学園の籠池氏が証人喚問で15年の6月に面談した
JR東海の葛西名誉会長から、森友学園が ...

■海陽学園 飛び降り - エヴァq 説明しろよ
qfix919.sicuracademy.it   海陽学園_飛び降り
【森友】森友学園「海陽中等教育学校と推薦入学枠の提供で合意した」
海陽「 合意の事実は全くない。 新入生69人が新た ...
(」~。ーωー。~L)
それにしても愛知県の葛西理事長の学校はすこぶる評判がよろしくない‥
理念か何か知らないが、こんなだから【私への嫌がらせ】、【社員を奴隷のように威し反社的行いを強要する】等々
考えられないことがあちこちで起こっている

為政者たちもこうした支援者を嬉々として受け入れる
縁故者が世話になり自分も献金や接待を受け、事業者に仕事や公金を回す‥自分達だけ都合のいい循環‥
私たちは こんな人たちのせいで 貧しいのだ
σ(~。^仝^。~)♪σ("~ ゚^゚ ~")

713 :椎木ひとみ:2021/03/29(月) 19:04:23.45 ID:ypY6d/F6u
《安倍/菅の悪政と原発と 72》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
("~ ゚^゚ ~")ゝ
【 菅義偉 & JR東日本名誉会長:葛西敬之 】★彡

キタキタ!来た来た〜♪ ヽ(」~。^∇^。~L)ノ←頭にきすぎた☆
とても感慨深い‥ついに来た! 私の嫌がらせの本丸!←ソコ
嫌がらせが始まってから10年以上過ぎましたが、数年経った頃、
絶対【ここ】に帰結するであろうと思ってました★
どう考えたかは「大人の事情♪で割愛」しますが(ダレニタノメバカノウニナルノカ?)

自民党政権とつながるには「それなりのルート」が必ずある
安倍&葛西は当然あったが、菅&葛西の方がやれやれどうして‥●~*
官房長官時代から菅さんの嫌がらせ指揮が執拗だと思ったわ

しかし男も女も【自由奔放な人が多い】ですね‥ -з
東海だから、大阪だから、そういう地域性ではなしに、
【極右的思考の人達は】ということなんでしょう

私たちはいつでもそうした人達の“節操のない自由さ”に翻弄される‥
ふざけんなっ!ってことですよ 彡o(」~`д´゙~L)○★d

@ISOKO_MOCHIZUKI: 権力者は常に記者を利用する。
新規参入側こそ染まらない覚悟が必要
曽我編集委員 「取材する側もされる側も男性が多い歴史続き、政治報道は中高年男性の目線に偏しがち。
番記者に象徴される閉鎖的な取材文化を変えず窮屈な新規参入を女性や若い世代に強いるなら本末転倒だ」 digital.asahi.com/sp…
ナーニイッテンノー!
εεεヾ(」~゙`д´L)ノ┏┛┛★ 曽我豪さん、あなたが
権力者と仲良く会食ばっかしてっからでしょー??
※おそらく望月記者のツイートではない(曽我さんは他紙だが記者繋がりでわかるはず)

714 :椎木ひとみ:2021/03/30(火) 12:45:55.72 ID:pw8LdchAu
《安倍/菅の悪政と原発と 73》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。ーωー。~L)4月目前だし、息子に異動などをそれとはなしに聞いたけど
うーん‥多少変化はありそうだけど磯子は磯子‥だし、まだ夜勤もあると
こりゃあ衆院選が終わっても「後一年★」頑張るしかないか‥
(」~∩ω; ~L)⇒キリカエ o(」~。`^´。~L)ρカンリョ!

@tanutinn: おはようございます。
緊急事態が解かれたばかりなのに34都府県で感染が再拡大、
大阪や沖縄の知事は第4波到来を公言。波はたぶんより高く、切れるカードは限られます。 頼みのワクチンもいつのことやら。
こんな時に衆院解散とか、国民感覚と決定的にズレています。
アカバナマンサク@桜上水ガーデンズ

‥モハヤ
(」~。・ο・~L)σ『ズレてなければ政府与党に非ず!』 ("~ ゚^゚;~")
この分では五輪があってもなくても「五輪後の総選挙」は風当たりが強い
ならば「コロナ蔓延最中」どさくさ紛れに選挙してしまった方が得策?
市民は密の場所は避けたい、ハァ?選挙?と腹立ちから動かない●~*
片や政権につながる企業、所謂【組織票となる企業】には『選挙行け!』とガンガン厚をかける‥普段から「写真に撮らせたり」しているほど

(」~。・・。´L)b この【記入済投票券を写真に撮る行為】は選管は注意を!
企業や団体或いは政権に【個人の権利侵害】させないようにして
前から“どさくさ紛れ総選挙”やりそうだなって思ってたから、あっても驚かない、緊急解除後のコロナぶり返しも作戦じゃない?

@kaori_sakai: 加藤官房長官「大事なことは大きな流行にしないことだ。政府としてもしっかりと(自治体と)連携しながら対応していく」
www.jiji.com/jc/arti… ⇒驚くほど何も言ってないコメント。

!d(」`。¨。´L)ホラ

715 :椎木ひとみ:2021/03/30(火) 12:46:56.54 ID:nvUvC3nSQ
《安倍/菅の悪政と原発と 74》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
昨日★阿修羅♪で「東北新社」じゃなくて‥「フジ・日テレ」の外資規制違反のスレを見たのだけど‥(タイトル複写し忘れ)
↓その中に※渡邉哲也(@daitojimari)さんのツイートが引用されてました

12. 赤かぶ[124607] kNSCqYLU 2021年3月29日 02:20:41
: DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23384] 報告 ▲△▽▼
https://twitter.com/daitojimari/status/1374668736804782083

(」~。・・。~L)b 実際にはツイートも“画像”として貼ってありました
渡邉『保有比率と議決権比率の違い。名義書換していないので、議決権は20%を超えることはない。略 @Manaming1: 』
後半は武田大臣が知らないなら大臣失格!といった内容
上のをクリックしたらこのツイートになる?大丈夫?

彼が言いたいのは【議決権制限株式】ということなんだと思いますが、
では東北新社が免許取り消しとなったのは「うっかりミス」?
途中(8月7日)で気付いたからとて【普通株式】には変えられないし‥

●で、【議決権制限株式】はこうした時にこそ使う?(妥当かどうか)
●フジ・日テレはちゃんとそうなっているのかしら?

株なんて縁がないのでわからなくて(」ρ^ω^;~L)
問題は≪規制違反ならば同じように処分を!≫ですよね
行方を注視しましょ☆
解散総選挙にも備えましょ☆(」^・。ー。^L)v

716 :椎木ひとみ:2021/03/31(水) 08:11:11.79 ID:hYtf17E5r
《安倍/菅の悪政と原発と 75》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
ξ(」~  ̄O ̄;~L)!あれ本当だったの? ⇒厚労職員23人深夜まで送別会
これさぁ‥もう【レジスタンス】か何かじゃない? 政府とか閣僚に対しての「不満」「抵抗」●~* それか「逃避」?
老健局ってことだったけど、藤田孝典さんのつぶやき↓のように「やってらんない感」が職員の中にあって集団自暴自棄‥とか
藤田さんのは【札幌地裁の生活保護費引き下げは合憲】判断に対してかと

@fujitatakanori: まじめに国の財政事情を考えて悩み苦しんで、生活保護基準引き下げたという政治家、官僚がいたら話を聞いてみたいよ。
五輪とかGoToとか株式買い入れとか、政党助成金とか、なぜ手を入れない、と。 単に差別して保護基準を引き下げといて、後付けの言い訳。
司法も追認。本当にバカバカしい。

もしか‥(」~ ¬_¬~L)σ≪フジ・日テレ違反の目眩まし≫? ("~;゚<>゚~)
↓こっちはまた‥ちょっと苦笑いしてしまった♪(」。 ̄ー ̄。 ~L)

■毎日新聞Web 文科省企画、教員の魅力発信「#」
窮状訴える投稿相次ぎ「炎上」
2021年03月30日
> 教員志望者が減る中、教員を目指す若者たちに仕事の魅力を伝えようと、文部科学省が教員たちの声を
ツイッターなどのネット交流サービス(SNS)で広げる企画を立ち上げたところ、当初の思惑と異なり、
教員からは過酷な労働環境を訴える投稿が相次いだ。
>「20年間で削減された仕事は座高測定とギョウ虫検査しかありません」
 「明日で退職です。朝から晩まで働きました。今思うと、失ったものがあまりにも多かった」
 「教員の善意に甘え、保護者や社会にそんたくし、教員を守らなかった」と文科省の対応を批判する書き込みもあった。

(」~。ーωー。~L)あんなに【働き方改革】の時に「教員の過重労働」の話も出てたのに‥労基法から除外されてるしねー
(」~。 ̄_ ̄~L)o/"ハギウダくん?思うところは?
> 萩生田光一文科相は30日の閣議後記者会見で、
「『こんな職場に若い学生は来ない方がいい』みたいな意見もあって戸惑いを感じている」としつつ、
「投稿いただいた先生がたの思いをしっかり受け止め、
学校の『働き方改革』を進めていかなければならないとの意を強くした」と語った。 (」~ ̄_ ̄。~L)ンダナ

717 :椎木ひとみ:2021/03/31(水) 11:07:30.79 ID:hYtf17E5r
〜☆〜*〜 =^ ・ω・^=っc[_] ブレイクタイム
これはもっと知られた方がいいね‥【国体】とは何ぞや(」~。ーωー。~L)
思えば政治がこうも混迷を窮めたのは、【東海方面の勘違いした“国体を名のる者ら”】と自民党政権の融合‥
宗教(らしき)と権力と財力と歪な思考が合わさったものに翻弄されたのではなかったか?

(~ ̄合 ̄。;~))★o(」~・ω・。゙~L) ナニが【四季の会】!死期の‥でイイ! まーいいように持ち上げられてその気になって!
【国体】など一部の者を指す言葉ではないし、恣意的に歪めて拡げて主張すべきものでもないはずだ!
トンデモの勘違いはどんどん仲間内に伝播し、社会全体の利益も損なわれていった‥普通の人たちの生活までもだ

■自浄.jp  jijyo.jp
2021.3.26 神社本庁の懲戒処分『無効』
−職員2人の主張認容職舎売却問題
−通報目的・手段『正当』−東京地裁判決

■告発の元部長、解雇無効 神社本庁が全面敗訴―東京地裁:時事 ...
www.jiji.com   社会
2021/03/18 ・ 神社本庁を相手取った訴訟で勝訴し、
記者会見する原告の稲貴夫氏(左)=18 日午後、 ...
伊藤由紀子裁判長は懲戒処分を無効と判断し、神社本庁に賃金相当額の支払いを命じた。

@kaori_sakai: 神社本庁が全面敗訴
裁判で訴えた“強烈な言葉”とは
(ヨコイリ→)‥‥(」^。・_・。^L)とは?
被告は、 伊勢神宮や皇室と密接な関係があって、いわば
『日本の国体』の根幹を護っている最後の砦・・・
決して裁判所が日本の国体破壊につながることに手を貸す事態があってはならないと信じる次第
news.yahoo.co.jp/art… ⇒ひえー

(」~ ОдО~L)ふえー 「極まれり」やな‥

718 :椎木ひとみ:2021/03/31(水) 11:09:00.18 ID:HdizI6JZ3
《安倍/菅の悪政と原発と 76》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
まだ息子を使ってる‥トコトン書いたるべさ!o(」`・。・。´L)○★d

@kei_nakazawa: いつまでも安倍に頼る自民党。やっぱり腐っている。
菅首相と二階幹事長が目論む解散総選挙は
5月11日告示 23日投開票?!〈週刊朝日〉(AERA dot.)
#Yahooニュース news.yahoo.co.jp/art…

(」`。・_・。´L)b≪4月11日告示≫かもよ??☆彡

私の見える世界は【嘘】と【ミスリード】だらけ●~*
二階さんさぁ‥.@。⌒。@
(」^ 。・_・^L)σ (~'π';~)
下村さんや森山国対が【解散】に触れると『総理がお決めになること』
‥って不快感を顕にするけど、野党が内閣不信任案出すなら
『総理に【解散総選挙で信を問う】よう進言する!』
‥って言っちゃうんだねー?『菅は俺が動かしてる♪』と言わんばかり

二階さんさぁ‥.@。⌒。@
(」`。・_・^L)σ (~'个';~)
河井案里の選挙買収仕掛けたでしょう?安倍さんと
溝手陣営のスキャンダル探しをヤクザの親分に頼んで、買収資金1億5千万円は河井克行に
あなた達はホント!「悪い奴ぁだいたい友達ぃー♪」か
いっちばん悪いのはだいたいあなた‥クドクド クドクド クドクド クドクド‥

(」~。^ω^。~L)b 野党が不信任案出すの焦らせばどうするかしら?
【東北新社/菅】【フジ・日テレ規制違反】【NTT接待/オマケノ葛西】‥
いっぱい問題抱えてんねー!!(」~。`血´~L)コノ政権ハ
悪く思わないで?≪嫌がらせが書かせましたの≫地味に戦ってんのよ!★

719 :椎木ひとみ:2021/03/31(水) 17:04:32.81 ID:DTftHOHFo
《安倍/菅の悪政と原発と 77》仝 ̄。~)゚^゚ ~")←〓TBS潰し〓
未だ息子は悪党に使われるし嫌がらせは酷いし、
のってきたのでもうイッチョいったろかい♪

(」^・。・。^L)b 窮地の時の自民党による【TBS潰し●~*】キテルね!
厚労省職員の送別会に端を発し‥根拠はね、えーと!
「グッとラック」のあまりにも短命で不可解な終わり方と、後釜新番組「ラヴィット」の不自然な番組の中身★

主婦や主夫、家でワイドショーを見てる層は“社会”のこと知らなくていいって?芸能界のことだけにしておけ?
“政治”を全く切り離すなんて時代に逆行してるでしょ?
※この先まで書いたのに一瞬にして消されたので意地でも書き抜きます!
o(」~`^´。~L)バカー 
安倍友でレイプ事件(刑事)不起訴の山口敬之さんはTBS出身だし、その系統の役員がいるか‥菅官邸の圧力か‥
. .==〃 ←橋下徹さん
(・ε・゙)『グッとラック、オレの扱いわりぃじゃん!』‥そうボヤいていたところへ“作家”が何か思いついたんでしょうね
(@~ ? ~@)ρ『今こそ「田村父娘」を使おう♪』

つまりTBSの【サンデーモーニング】とか【報道特集】などの秀逸な報道番組を潰したい、憎い!
民放の中では最も「真実に斬り込んだ報道」をしているから
フジテレビと日テレが今疑惑の渦中ですから憎きTBSの評判を何としても落としておきたい

こうした時のリソースとして、著名人は親子親族、親戚遠戚、友人知人‥
全てストックしてあるでしょう、だから【ライン】を身近に、
データは【マイナンバー】で集約管理しておきたいってことですよね
田村憲久大臣の娘がTBS入社なんてのは、当然ピックアップ済みです★

720 :椎木ひとみ:2021/03/31(水) 18:00:41.46 ID:hYtf17E5r
《安倍/菅の悪政と原発と 78》仝 ̄。~)゚^゚ ~")←〓TBS潰し〓2
今回発端となった厚労官僚送別会、まず官僚の皆さんは「残業が多い」
→「宴会するとなれば」→「深夜帯」どうしてもそうなってしまう
東京都がまだ時短を呼びかけている中、
厚労省職員にとっては【そ れ で も 送別したい人がいた】んでしょう
年度末だから「途中退職を決意した(せざるを得なかった)人」を

ちょうど【緊急宣言】を解除する頃その【人望のある方が辞めていく】‥
職員は送別会をしたいだろう‥中には「やったらいい」煽る者も←手先
そして彼らは“厚労省”の官僚、≪官邸は“田村憲久厚労大臣”を陥れるのに抵抗がない≫←残念!石破派だ☆

田村大臣は官邸の術中に嵌まり謝罪
事件と全く関係のない娘、田村真子アナウンサーが何故か槍玉に‥?
それはTBSの新番組ワイドショーが【ニュースを全く取り上げない】、
不自然な構成に変わっていたからで、娘が父親を忖度して取り上げないわけじゃない

それが恰も父親を庇うかのような言われ方‥おかしな流れでしょこれ?
少なくとも田村真子アナウンサーには全く落ち度はない☆

721 :椎木ひとみ:2021/03/31(水) 18:01:43.73 ID:DTftHOHFo
《安倍/菅の悪政と原発と 79》仝 ̄。~)゚^゚ ~")←〓TBS潰し〓3
田村大臣も自民党政権でなければもっといい仕事してますよ
菅首相は初めから【緻密なコロナ対策などする気がなかった】
⇒だから田村大臣を抜擢し、河野タローなんかをワクチン担当に●~*
私は今テレビを見てないので知らなくて、きっかけは米山さんのツイート
↓しかし、これは【悪党の製作物】!(」`。・ο・´L)σヨネチャンノデハナイ★

@RyuichiYoneyama: まあ別にいいんですけれど、
大臣とアナウンサーの娘は別人格、総理大臣と利害関係会社の役員の息子も別人格、
特段公職についていない私と私の妻は「夫と一体」って、どういう基準なのかと思います。 news.yahoo.co.jp/art…

(」^・。・。^L)b これとは別に『田村父娘を結びつけて非難するに値しない』旨のツイートがあるなら、米山さんのツイートの可能性はあります☆
つまり、そこに言及することなくこの単独ツイートだけすることは‥‥‥有り得ません!悪党よ、それを私がわからないと思うのか?^ω^。~L)b"

菅首相の役目は、≪桜や森友をバックレタ(~。 ̄仝 ̄。~)≫にまた座を繋ぐことだから“解散”でお役御免?
まーた→(~。 ̄仝 ̄。~)勘弁‥数々の問題踏み倒してまだイケルと??
これじゃTBSの評判は下がらないけれど、フジと日テレが‥↓ズドン★
|||||||||||||||||||||| 一緒に‥
キャッ(∩~; ̄合 ̄~)∩ ↓ズドン★ (」~。ー人ー。~L)祈る‥

722 :椎木ひとみ:2021/04/01(木) 08:03:44.41 ID:aPUo1c2BB
《安倍/菅の悪政と原発と 80》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。・・。~L)b 労働問題ご専門弁護士さんのツイートを2つ連続で↓

@@kambara7: なぜ自分がこの事件を受任したのかを
準備書面に書いてくる代理人弁護士がいる。
そういう弁護士に依頼した依頼者はとても不幸であることが明らかだ。
けだし、そういう弁護士は「依頼人のため」以外の目的で事件を受任していることになるからである。

A@nabeteru1Q78: 書面にこういうこと書くのが終わっている。
〈(敗訴すれば)包括宗教団体としての組織維持ができなくなる。
被告は、伊勢神宮や皇室と密接な関係があって、
いわば『日本の国体』の根幹を護っている最後の砦である。〉
/ “神社本庁が「絶対に負けられない戦い」で全面敗訴 …”
htn.to/31AAMr7CBs

(」~。・・。~L)b 今日から新年度、息子もプチ異動(変化)はあったようです
が、ベースとして磯子は残り、私にとって喜ばしいことはありません
会社に【おかしな者が憑いている/擁している】という評判がたつことはマイナスイメージでしかなく、
払拭できなければ企業の責任であることは間違いない★

@arimoto_kaori: 今日は年度末日。役所や企業の方々から異動を知らせるメールが届く。 皆様の今後に幸多かれと思う。
サラリーマンにとって異動は厄介である反面、良いものでもある。
リスク無しに異業にチャレンジできるから。
意に沿わない辞令を受けた方もそう思って新天地で気張ってください。 人生いたる所 山ありよ。
(」^ 。¨。^L)b キョクウ有?

723 :椎木ひとみ:2021/04/01(木) 08:54:08.30 ID:aPUo1c2BB
《安倍/菅の悪政と原発と 81》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」~。・・。~L)b 次にこちらを2つ連続で読むと‥いかがでしょう‥か↓
私は芸能問題に端を発して流れ流れて‥今は“とてつもなく大きな組織”から「尋常ではない嫌がらせ」を受けています
ひいては私個人だけでなく、日本国民全体に関わることだという証明は既に為された気がしています
私は一個人、一人の人間として発言はしていきます

@product1954: マイナンバー8800億円投入
菅首相「費用対効果は悪過ぎる」
カード普及率は2割台だから、国民1人がカードを所持する費用が約4万円の計算。 コスパが悪いどころの話じゃない。
首相は「スマホへの搭載は2022年度、運転免許証と一体化は24年度」
と言うが、何兆円かける気なんだ www.jiji.com/jc/arti…

A■毎日新聞Web 日立、1兆円で米IT買収
企業のデジタル化支援、世界展開加速
2021年03月31日
 日立製作所は31日、米IT企業のグローバルロジックを総額96億ドル
(約1兆円)で買収すると発表した。 投資ファンドなどから全株式を取得し、7月末までに買収手続きを完了する。
欧米の400社超の顧客基盤を取り込み、販路を拡大する。
東原敏昭社長はオンラインで記者会見し、買収によって
「(デジタル事業の)グローバル展開を加速させる」と語った。

> 22年3月末までの中期経営計画ではIT部門の成長に向け、
1兆円規模の投資をする戦略を掲げていた。(共同)
> 日立は近年注力するデジタル事業との相乗効果を見極めて、企業の合併・買収(M&A)やグループ会社の売却といった事業再編を進めている。
子会社の日立化成を昭和電工に売却したほか、上場子会社の日立金属の売却に向けた手続きを進めている。

(」~。¨。~L)b 東原社長?時代の趨勢を捉えれば、まだ何か一つは手放せそうな気がしますが?
何はともあれ、(」~。ーωー。~L)私は≪政権交代≫を願ってやみません
シンノジダイノソウゾウヲ‥ 人 ☆彡

724 :椎木ひとみ:2021/04/02(金) 13:48:22.89 ID:+zLW7VpNZ
《安倍/菅の悪政と原発と 82》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
嫌がらせが執拗なので地味に忙しいです

昨日は洋光台駅前に行って買い物の前に新聞2紙ゲット♪
たまに「読売」とか買えばよかったな‥失敗!
でも、昨日はエイプリルフールだから‥「どれが真剣な記事かわからない」なんてことに?(」~。≧m≦。~L)ぷ♪

だから書きたいことはいっぱいあります♪動いてて熟読できてないけど
まず簡単に‥東京新聞の「見開きのエイプリルフール特集」が秀逸♪
夜中に笑いこらえるのに必死!【風刺】が効いてて♪

「テレワーク姿勢」の馬鹿馬鹿しさ、
「飲み会断らないぞ同盟の同志のサインは、
すれ違う時に親指と人差し指で小さく盃の形を作る」→オキニイリ(」~。≧∇≦。~L)c♪
「失言防ぐAIマイク」がね〜、ピーじゃなくて『ウオッホン』でね〜♪
『テープ回してへんやろな‥』って、もう最高♪

ボー‥ヒサビサワラタ(」^ 。・个・。^L)シヌ

725 :椎木ひとみ:2021/04/02(金) 13:49:20.66 ID:Bd7Qud8dK
《安倍/菅の悪政と原発と 83》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
さーて、総務相不信任案は当然与党は否決したんでしょ?
毎日新聞さんに限らずだけど【与党の悪知恵は最高潮】とまず考えて?

武田大臣が『記憶がないと言え』と言ったようだ →指示疑惑
従来ならばそれでよかったけれど、今は【劇団じみん党】ですから●~*
芝居の中に“小賢しい捻り技”が入ってますので要注意!

あれだけ多人数の官僚を接待漬けにしたのはそれで“突破”するため
しかしイレギュラー不意の異動により、事態は【鈴木総務課長対策★】に
だから今回国会での「答弁指示らしき振舞い」も芝居です
【鈴木総務課長答弁を疑わしいものにする狙い】が武田大臣にはあった★
そこをどうか突き崩してください♪(」^・。・。^L)b

NTTの接待問題も≪菅首相と持ちつ持たれつのJR東日本の葛西氏同席≫ということはですよ‥?
接待に【("~ ゚^゚ ~")首相が同席していた】と言っても過言ではない!
●~* ●~* ●~*
自分の身内をJRに何とかしてもらう→リニアに予算つける
献金貰う→葛西氏の個人的案件(問題)を官房機密費で処置してあげる‥ 持ちつ持たれつズブズブドロドロ‥こういう関係ですから

クサイ‥(」~¬_¬~L)「緊急事態じゃなく“まん延防止”で凌ぐ」?
「子ども庁創設」?「ガネーシャの会が“官邸”で昼食会?」
それを菅首相は『承知してない』? またまたー♪
「安倍さんと面談した」?「初の訪米先伸ばし」?

ジュンビトカ ゼンゼンアタラナイ‥ ヾ("~ ゚д゚;~")ヤダナー

726 :椎木ひとみ:2021/04/03(土) 16:17:58.01 ID:GBC9QkXF4
《安倍/菅の悪政と原発と 84》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
今朝起きたらテーブルの上に「消防設備・防犯設備点検のお知らせ」が
本日予定の点検を本日お知らせ頂いた次第‥
食事中、壁の下端に私が貼ったカバーを「剥がさないの?」とは言わずに一瞥する息子
剥がしませんよ?そういう「こんなの見られたら恥ずかしい」という相手が来るわけじゃなし、相手は「仕掛け手」ですからね
剥がしたり貼ったりする時に悪党に「至近距離から」狙われるだけだもの! o(」~`^´。~L)ソノテニャノラン!

見たことのある作業員2名‥普通ならば実質3分くらいで終了
こんな時も私は頼れる者は自分一人、肩と顔に力を込めて作業を眺める‥
ベランダを見た作業員『室外機の位置が上からの避難口に少しかかっていて‥』と話し出す‥ほーら、キタキタ!

(」` 。・_・^L)σ『なぜ今それを言うのでしょう? (息子は)もう何年も住んでますが? (あなたも春か秋に点検に来てる、とは言わなかったケド)』
即こうせよとは言い辛くなったところで『努力義務的に捉えていいですか?』と畳むと‥『移動や買い換えの時に建物側に‥』
ρ~;^o^~) *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)ソウ『わかりました♪』

急逝した埼玉兄の安普請な住宅には「壁にめり込むように設置された室外機」がありました‥室内向かい側には憎っくき【JCOMのSTB】がピーピー
狭い部屋に室外機の震動と音とが相まって、そりゃあ大変な思いを
(」~゙`д´L)σ政府の御用聞き、三井不動産レジデンシャルサービス! ‥ナガイ! 舐めんなよっ!!

■携帯基地局アンテナで経験した恐ろしい話|楽待不動産投資新聞
www.rakumachi.jp news  practical
2018/02/15 ・ 検討中の一棟ビル、明日現地案内となっております。
タイムリーに、携帯 アンテナ基地局付きの物件です ...

(」^;。¨。^L)b これ読んでみたいのに‥ヨメナイ
働いていた頃、札幌東区の職場近くの一軒家の庭先にある日、【電波塔がドーン】と立ちまして‥
嫌がらせが始まった頃でアレルギー原因が「電波」とか「電気」とはわからないものの、何かその塔は気になったんですよ
するとまた「1年余りで」その塔が撤去されたんです‥★
↓つづく

727 :椎木ひとみ:2021/04/03(土) 16:18:53.29 ID:/k7l+DNHQ
《安倍/菅の悪政と原発と 85》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
↓つづき
つい先日、同じ塔を見て『これ‥携帯の基地局かぁ?』
★ヾ(」~。ー、ー。;~L)遅い!
ケーキに蝋燭を円く立てたようなアレですよ(笑)どこのキャリアかなぁ?

【電気】【電波】で身体に異常来している方々、案外多いのでは?
知られてないし対策もとられないのは≪犯罪利用≫してるからでしょ?
総務省に経産省!εεεヾ(」~゙`д´L)ノ┏┛┛★("~;゚<>゚~)

■週刊文春組織委に反論コメント(スポ日より)
>報道には公共性、公益性があり」組織委が指摘する著作権法違反などにはあたらないと反論。
(」~。・・。~L)b 組織委は結局“背後に森喜朗さん”付いてるんでしょ?
過去に森さんは、総合演出家へのダメ出しを2度ほどしてて首切りもしてきたと聞きます、それと同じ体質だもの

【税金が投入されている五輪の“人件費の実額”すら国民に示さない】
そんなの納得できるわけないでしょう?
毎日新聞をぼーっと見てて『30万!?‥一日で?』声出ましたよ★
そりゃあ「諸々に振り分けられて半分くらい」に実際なるにしても‥高い
【ほぼ同じ仕事をボランティアがする】パターンもありで、一部の丸儲けでしょうに‥ダメダメ!なのに【秘密主義】*~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)フザケンナ

@kaori_sakai: 東京五輪組織委員会の
「週刊文春 発売中止及び回収」要求に対する「週刊文春」編集部のコメント bunshun.jp/articles/…
⇒“組織委員会の姿勢は、税金が投入されている公共性の高い組織のあり方として、異常なもの”←おっしゃるとおり。

@katoikumi: コワ〜イ
「組織委員会としては所管の警察に相談しつつ、守秘義務違反を含め、
徹底的な内部調査に着手」「開閉会式の業務受託会社である株式会社電通に対しても、同様の徹底調査と報告を要請」
「制作チームの内容を知りうる全ての関係者には、あらためて守秘義務の遵守徹底」 www.daily.co.jp/gene…

728 :椎木ひとみ:2021/04/04(日) 10:17:39.03 ID:NU8wsvuSr
《安倍/菅の悪政と原発と 86》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
私が見えるTwitterは一度に3本/個人
今朝、たぬちんさんのTwitterを見たら一番古いのがこれ↓でした

@tanutinn: 「2013年以降、原子力政策について私が言っていることはほとんど変わっていない。
とにかく原発はやめる、政権をとったらすぐにやめ始める
…原発に依存しなくても社会が成り立つことは10年間で証明された。
原発ゼロは実現している。いま問われるのは、やめきるための課題だ」 digital.asahi.com/ar…

d(」^。・_・。^L)何となく想像はついても、「語っているのは誰なんだ」?? ↓そう思って検索しました

■枝野氏「政権とったら原発ゼロ法案作らない」 課題強調:朝日新聞 ...
11 時間前 ・ 枝野氏は「原子力政策について、
私は2013年以降ほとんど言っていることは変わっていない。

♪(」~。^∇^。~L)ノ やっぱり立憲・枝野さん♪

私の見える世界では【(原発)揺れる枝野】的論調で伝えられてきました★
枝野は人気がないという体にしたいのでしょう、与党悪党らは
社会には“自民党の政権腐敗”により、原発以外にも問題が山積
てんこ盛り状態で焦点がぼやけがちになりますが、【原発は不要!】と、
力強く踏み出せばそれ以外の問題も好転してゆきます、これは必然☆彡

と、すれば‥ 〜如何に 政権交代させるか〜 に全てはかかっている
個人も企業も「自民党の中にトップを見出だそうとせず」、イナイモノ‥
≪野党に政権を取らせて、社会を正常化≫する外はない!!
**〜‥〜**・** そう思って【投票してください】**・**〜‥〜**
自民党政権はモーたくさんじゃー!! (」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ 悪党ガー

729 :椎木ひとみ:2021/04/04(日) 12:03:51.37 ID:8hhI21E+N
《安倍/菅の悪政と原発と 87》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@kaori_sakai: 塩崎恭久氏「ゲノム解析、感染研のキャパは週500件、
これを800件に引き上げる目標。
一方、米国ではバイデン大統領がゲノム解析の設備のために200億円程度の予算をつけ、週2万5千件を目指しているという。」
⇒なんだそれ、と思うが驚くのはこれだけではない。
(」^。・_・。^L)ノシ
υ■バイデン大統領、250兆円規模インフラ計画発表−国民全員に恩恵
www.bloomberg.co.jp  news  articles
3 日前 ・ バイデン米大統領は3月31日、
2兆2500億ドル(約250兆円)規模のインフラ 計画を打ち出した。

ヾ(」^。・o・。^L)コレハ 直接現場作業に従事する【ブルーカラー】の仕事増に
日本は‥また贈収賄関連で身内或いは政権(政策)に繋がる不祥事に揺れる
////////ウン(」~。ーωー。~L)ザリ///////ばかりしてる場合ではない
("~ ゚^゚ ~")がダメならまたこれに ⇒ σ(~。 ̄仝 ̄。~) の動き●~*

やはり【桜*疑惑の言い訳は全くのデタラメ】
(~。 ̄个 ̄~)b 『旧くから働いてくれてる秘書がデスネ、
ワタクシが預けてあるポケットマネーを口座から勝手に引き出し、
後援会の支払いに充てていましたワケデス』
↑罪を秘書に負わせ、これからの生活の面倒を見つつ補償する段取りか

@Dgoutokuji: 「しんぶん赤旗 日曜版」がまたもスクープだ。
略式起訴され、安倍さんの公設第1秘書を辞めて責任を取ったはずの配川博之氏が、安倍晋三事務所に入るスーツ姿を激写したのだ。
つまり私設秘書に転じていたわけで、安倍さんの国会での嘘がまた発覚したのだ。 しんぶん赤旗 日曜版、月(?)円はコスパがいい。

※(」~。・・。~L)b 金額は悪党による書換の恐れがあるため、
“?”とさせて頂きました_(。_゙_。)_ ナニトゾ

730 :椎木ひとみ:2021/04/04(日) 15:21:54.99 ID:5zc6m8NfS
《安倍/菅の悪政と原発と 88》仝 ̄。~)゚^゚ ~")〜ミャンマー 1/2〜
まだ嫌がらせをするのか!!怒髪天を衝く勢いになって参りました●~*
ここで『リーダーシップとは?』を云々するのもバカバカしい★

本邦のここ最近のトップらは、私利私欲と個人的思想に基づく【勝手に描いた理想国家の実現のみ】を考えている‥
ということです『原発は儲けるために必要』『原発守るのに軍備を増強』
そして‥(~。 ̄仝 ̄。~)ゞ『“威信”は何より大事♪ワタクシハエライ!』

@product1954: 菅首相、まん延防止は「必要ならちゅうちょなく」適用するが、非常事態宣言は出したくない。
宣言出したら米NBCは聖火リレーのみならず五輪中止に言及するだろうし、
4/16会談でバイデン氏も、水際対策が激甘でワクチン接種が進まない日本に選手団を送り込む不安を訴えるだろう news.line.me/article…

安倍さんのように【グランドハイアット/スパ&フィットネス NAGOMI】
‥のような秘密打合せ部屋も与えられない菅首相
『100年早い!!』(~゙ ̄合 ̄)σ ガー ("~ ゚^゚;~") ←縦社会
この安倍自民党の野望は底知れなく大きく、既に動き始めているので‥
デーン!(~ 。 ̄仝 ̄。 ~)〓安 倍 回 帰〓

■毎日新聞Web
「制裁、今後検討」日本政府の回答に在日ミャンマー人「絶望」
2021年04月03日
>略〜 ただ、欧米などが個別に制裁を科すなか、
今後の対応を問われると「事態の推移や関係国の対応を注視し、
何が効果的かという観点から検討する」と述べるにとどめた。
また、防衛大学校に国軍の士官候補生6人が留学していることを明らかにしたが、
これについても「事態の推移を注視し、検討する」と繰り返した。

731 :椎木ひとみ:2021/04/04(日) 15:22:52.68 ID:2rWCVqWXZ
《安倍/菅の悪政と原発と 89》仝 ̄。~)゚^゚ ~")〜ミャンマー 2/2〜
d(」^。・_・。^L)注目すべき点は、
>防衛大学校に国軍の士官候補生6人が留学している
本邦にミャンマー軍の士官候補生が来ていた‥これは偶然とは思えません
軍がミャンマーを治めることについて、日本政府が陰で手を貸している可能性大かと思います

◆登戸で殺害された外務省ミャンマー語専門家の小山智史さんの事件

殺害状況に不自然な点が多々あったにも拘わらず、『(犯人に) 死ぬならば一人で死んでくれ』の大論争を巻き起こしました
その惨劇が起こった2019年は「トヨタがミャンマーに生産工場を建設」すると発表した年でもあります
要は ≪安い労働力≫ が魅力であるということでしょう

日本は沢山の企業がミャンマーに進出していると聞きますが、その中で先日【キリン】がミャンマーとの合弁を打ち切ると発表
しかし「撤退はしない」ということでした
件の【トヨタ】ですが、クーデター直前の2月に生産工場が完成し操業を開始しようとしていた矢先であったといいます

(」~¬_¬~L)‥トヨタの工場が操業する準備ができたところへ‥
ミャンマーの国の行方が激変か!という一大事★が起こったわけです
日本を【軍事大国】にしたい日本の右派及び政治家達‥
≪改憲≫にはなかなか辿り着かないジレンマ
ミャンマーはODAで一番手にかけ融通が利く国
ミャンマーの安い労働力を企業に宛がい、更に何かを企んでいるのか‥?

在日ミャンマー人が失望を顕にする中、今後日本政府がどう対応するのかは、私たちが真剣に注視する必要があります★
発生から2ヵ月を過ぎ、軍の対応‥いや殺戮は残虐性を一層強めています

732 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2021/04/04(日) 16:07:17.56
国民任せの逃げる防災も大概にしてほしい!! 大切な事だと思うので貼らせてね
陸の3分の1が砂漠化している、それがどんなに危険であるか、小学生でも
幾つか答えに行きつくことでしょう!?

私は前々から砂防ダムの放置が危険をはらんでるか2ch、scに書いてきましたが
川幅を広めたり深く川ざらいした時に出る土砂や腐葉土は河原に置いたままにすれば
それを元凶にして又想像以上の土石流被害や洪水を引き起こさないとも言えないので、
土砂を片付けることは是非とも要望したいと考えてた。
又、海底の建築材料を採掘したりガスやメタンハイドレードなどを採る行為は
漁場を奪うことに繋がったり海底クレーターにより海岸が侵食することも念頭に
河川の拡張のために出た土砂などは海底クレーターを埋め立てることに用いりよって
最近になり増えてる大型地震にも無関係ではないのではないかと思えたりで
日本の河川のみでも自然界のゴミみたいな物の処理方法は幾つも在りえると考えてはいた。
                        ー つづく −

733 :f、国々・政府にも聴いてほしい:2021/04/04(日) 16:08:01.03
 − つづき −
そして最終的に最も有益な場所として輸出品として砂に覆われた大陸の地上砂と
等価交換するのが一番適切な方法ではないだろうかと答えに行きつくのです。
海砂は採掘すべきではない、しかしながら建材やエネルギー源は必須であった
海の被害として、それは海水温度を上げたり水生動物や植物の住処を奪うことに直結してたはずです
それを今後行わない、砂漠のみの国も多い事でしょう、それは生活環境として
過酷なはずです、地上の砂地下10mまでの砂と交換するのは日本中の保安林から
出る自然界のゴミに日本中の河川の防災の為に出る土砂、最後に焼却処分されてるであろう
天然素材の衣料品です。これ等を是非とも砂漠の緑化運動に役立てていただきたいのです。
亞戸アト君の訓でした、幻聴にて聴き書き込む担当が私自身●子fでした。

734 :椎木ひとみ:2021/04/05(月) 00:37:02.60 ID:59dcEWqy5
《安倍/菅の悪政と原発と 90》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
ミャンマーの件は相当ヤバかったのでしょう★
息子の通りすがりに私が床の隙間を埋めながら『うちに幼児が居るね‥』と声をかけたら、睨んでグイグイ近寄り挑発
(そんなタイプではない)

何か話せばいいのに話さずにただ体で押してくる‥
『あなたの会社(日立)もおかしなのはわかったけど、日立なんて初めから関係ないんだ!私は原発なんて問題にしてるわけじゃないんだから。
日立が「うちに関係ないからそっちでやって」と言えばよかったの。引き受けてる人がおかしいんでしょ?』
(ここで少し動揺が見えた)うちの会社を悪く言ってるのお前だろと言いたかったからか?わからない‥

後はのらずにやり過ごしていると、突如部屋中のカバーした物を狂ったように剥ぎ取り出し‥
最初私も『やめて!』と抵抗したけれど、すぐに諦め好きにさせることに‥(また半狂乱にさせる作戦みたい
反対に、妙に冷静になってしまった私)

『おかしな会社だと思ったら辞めれば良かったのに』には答えず、
『あなたに指示出してる人はおかしいよ』には『そんなの居ないんだって!おかしいのはお前だ!』と
家の中は私がなんとか生活していくのに必要なカバー類が全て、全て剥がされゴミの山‥足の踏み場もない
近々私死にますね‥安倍と菅の手下にやられて‥
一度‥二度‥息子に二階のベランダに押し出されそうになりましたし
安倍に菅、そして日立製作所の磯子センターにいる天下り達に極右よ?
まだやる?まだやらせるか?

●息子は【秘密を知りすぎているから手放せない??】
そーいうことでしょ?この騒ぎ!官僚ならば出世させて役所に留め置く
秘書なら公設秘書から私設秘書に‥ってなあ!悪事拡散潰し!
返せバカヤロー!(」~゙`д´L)┏┛★(~゙ ̄合 ̄)("~;゚<>゚~)

ぜーったいゆるすかー!地獄へ落ちろー!!

735 :椎木ひとみ:2021/04/05(月) 00:37:55.37 ID:eigmWPwpl
《安倍/菅の悪政と原発と 91》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
間もなく、安倍・菅・右翼連中に殺されます‥
では、これを↓
【キリン】は“ミャンマー国軍所有の会社と合弁事業”をしていたのです

国軍による【ロヒンギャ迫害や性的暴行】等が問題になっていた頃から、人権団体にキリンの企業理念との解離を指摘されていたそうです‥
国軍に“(活動)資金”を与えていることになりますからね
今回やっと‥合弁解消という残念な動き、ミャンマーでのキリン製品市場占有率かな?80%という状況も関係あるのかも

. ==〃 常々思っていたのですが、橋下徹さん達が
(・ο・)σ『ウイグルはどうなんだ!』と言う時って‥
【ミャンマー】や【ロヒンギャ】の話題にならないように持ち出す話題ではないのでしょうか?(話題そらし・目眩まし)
悪者は【中国一択】!実に明快★

片やミャンマーやロヒンギャの話題になれば、当然【ミャンマー国軍】の話になり→【日本企業】→【日本政府】の話になる
それを右翼含めた企業や≪日本政府親派≫が恐れている気がします
“人権”を軽んじ、非道な振舞いの国軍を焚き付けていやしないか‥★
いや!してるでしょう!私への仕打ちをご覧なさい!

■Human Rights Watch
July 19, 2020 11:00AM EDT | 論説
大手日本企業と、少数民族を迫害するミャンマー国軍との不都合な関係
掲載: HARBOR BUSINESS Online  Teppei Kasai
Program Officer, Asia Division  Click to expand Image
少数民族、ロヒンギャに多くの人権侵害を行うミャンマー国軍。
その系列企業とのパートナーシップを組む日本企業の存在は国際的にも問題視されている

d(」~`^´。~L)是非、こちらを探して読んでみてください!
安倍 菅 許すまじ!よくもよくも私の息子をー!返せよ!戻せよ!

736 :椎木ひとみ:2021/04/05(月) 11:22:30.35 ID:x4mNjFZMJ
《安倍/菅の悪政と原発と 92》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
昨日息子は夜勤ではありませんでしたが日中どこかへ
その後、私は米や食品を買うために外出‥帰ったら息子は戻っていました
私の部屋に鍵はかからないので、ドア上にテープを貼っておきました
僅かにテープはよれていたので部屋に入ったのでしょう

思えば土曜日、お知らせを当日に見せられ、
【三井不動産レジデンシャルサービス】が消防設備点検に来てましたね‥
委託されてる業者【ヨコソー】の兄さん達が『あれ全部剥がさないとダメですねー』と報告したんでしょう
それで息子にこういう指示がされたんですね、夜中も流し台の下にピーピーする物を置いてました
そこと接する辺りに寝ているので、また材料が足りなくて防ぎきれてない箇所があるのです
その直後から『ピー!』と細く高い連続音がやかましく朝まで

息子も相当脅されてるらしく夕べは悲愴感たっぷり‥時折「カーテンを開けて」悪党に状況を見せてました
崖の上の一軒家でしょう‥酷いもんですね‥≪政権と国策企業のやり口≫
こうやってミャンマー担当外務省官僚小山さんをやった犯人も「追い込まれ」、「洗脳され」犯行に至ったのでは?
息子がぶちギレて勝手にやったことにしたいんでしょうが、そんな息子に育ててないもの!

安倍に菅!タダでは絶対死なないよ!
一緒に逝こうよ♪無念な魂がイッパイ待ってる
↓(過去の私の書き込みを載せます)

>川崎で犠牲となられた外務官僚小山智史さんのご遺族について、
何か報道はされたでしょうか?
何かザワザワして落ち着きません
27日を境に更新されないTwitterの主、職業はSEらしいのですが‥
住まいは横浜に近い(市内ではない)‥奥様はミャンマーの方です★

737 :椎木ひとみ:2021/04/05(月) 11:27:10.35 ID:eigmWPwpl
《安倍/菅の悪政と原発と 93》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
たった今、息子は私服で『さよなら♪』と言いおき出かけて行きました
会社は最初から休みにしてあったのかはわかりません
息子がもう帰って来ないのか‥私が精神病院に強制収容されるのか‥
どうなるんでしょうね?私も息子も

ミャンマーから防衛大に留学している6名の士官候補生は、まさに【息子に指示を出しているような人になるため】の教育訓練を受けているんでしょう
【キリン】は国連からも人権問題を指摘され、国際司法裁判所にも提訴され刑事裁判所が動き始めたところでした
≪日本政府≫がミャンマーに暗い影を落としていて、企業も板挟みであったかもしれません‥

. ==〃 英のEU脱退を妙に後押しする日本の右派・右翼の狙いは?
(・ο・)それにミャンマーやロヒンギャではなしに関心は「ウイグル」‥おかしくないですか?日本
↓昨日、フジテレビに菅首相が出演したようです

@buu34: フジ日曜報道 ウイグル人権問題
Q「日本も欧米と同じように、制裁と言う事で歩調を合わせることがあるのか」
ス「まずこのぉーーニッポンの基本的な立場ですけどもぉ
国際社会の中でですね、普遍的価値、まぁそういう中で、
まぁ自由、基本的人権、その、ぉーールールに基づいた、ぁー対応、

(」~。ーωー。~L)ビリビリしだしましたね‥
この部屋で苦しんで死になさいの『さよなら♪』でしょうかね
何れにしても暫く帰っては来ないのでしょう‥昔の息子は少なくともどこへ行ったかな‥
安倍 菅 右翼よ、私の息子をどこにやったの‥
返して?‥返してよー
国に楯突くと?‥なにが国なんだよ‥国であるもんか

738 :椎木ひとみ:2021/04/05(月) 18:06:33.94 ID:OGoXTcdOD
《安倍/菅の悪政と原発と 94》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
■毎日新聞Web
「ミャンマーを助けて」デモ参加の大学生がミスコンで訴えた現状
2021年04月05日
 「私の国では、多くの人々が命を落としています」−−。
世界的なミスコンテスト「ミス・グランド・インターナショナル」に参加したミャンマー代表の大学生、ハンレイさん(22)がスピーチで、
国軍による市民の弾圧が続く国の現状を涙ながらに訴えた。
ハンレイさんは、自身のインスタグラムでも、デモの写真を投稿するなどして、世界に助けを求めている。

「ミャンマーを助けてください。今すぐ国際社会の助けが必要です」

同コンテストの最終審査があった3月27日、ハンレイさんはスピーチでこう訴えた。「ミャンマーでは私がこのステージに立っている間も、
多くの人が命を落としています」。涙で言葉が詰まると、観客からは応援の歓声が上がった。
この日はミャンマーの国軍記念日で、ミャンマー全土で抗議デモがあり、114人が犠牲となった。

■「ミャンマーで114人虐殺の夜、将軍たちが祝宴」BBC報道 ...
www.donga.com  article  all
6 日前 ・ ミャンマー治安部隊の無差別発砲で
子どもを含む市民114人が命を失った27 日(現地時間)、 ...

739 :椎木ひとみ:2021/04/05(月) 18:07:30.31 ID:OGoXTcdOD
《安倍/菅の悪政と原発と 95》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(」^。・_・。^L)なぜ日本政府は毅然とした態度をとれないのでしょうか?
‥イウノモバカバカシク‥
在日ミャンマー人の皆さまも本当にごめんなさい‥

昨日息子に『あなたに指示出してる人おかしいよ』
息子『そんなん居ないんだって!そんなこと言ってるからダメなんだ』
確かこんな返事をしたんですね‥(PCにキーボード立て掛けるくせに)

私、真面目にわからないんですよ、そりゃあ言うさと思うわけ
これが「悪党と交渉した後」ならば話はわかる
私『あなたに指示してた人ってさぁ‥』
息子『母さん、それは答えられないよ』‥ならね?わかるの

いつ解放されるか、それともこのままか、一切わからない状況ではムリでしょ?これだけ悪事の限りをされては o(」~`^´。~L)
ミャンマー担当の小山さんだって、
「犯人にされた人と入れ代わった“特殊訓練された人”に殺されてる」というのに、こっちは恐怖しかないわ!

東京新聞じゃないけど[空気は読まない]、と言うよりも読めないの!
『私悪い夢でも見てたかも‥皆様お騒がせ致しました‥』言えないじゃん
何も示さず『だからダメ』って、何言っちゃってんの悪党が偉そうに!

これで息子に何かあるなんてことになれば‥
安倍・菅はもちろん、
【息子をゴルフに連れ出してた奴達】‥タダでは済まさないから!
首洗っとけ!!
*' ** . (」~`^´。メ~L)
"~;゚<>゚~) ∪|ヽ⊂**| 彡** .*

740 :椎木ひとみ:2021/04/06(火) 07:39:35.47 ID:CSBFrm6s8
《安倍/菅の悪政と原発と 96》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
(@。・~・。@)『笑顔が素敵な女性は大好きだが、
目が笑ってない女は気持ち悪いだけ』

(」^。・_・。^L)『あんなー息子が部屋中のカバーを引き剥がしてる最中に、
素敵な笑顔してたらおかしいやろ
ちょっと息子の目ぇ盗んで息子の「暗い画面のスマホ」で
散乱した室内をくるーっとした際に私が「満足か?」言うただけやん
ボタン類、一切触ってませんで?何であんた見てますのん?』

一昨日でしたか、枝野さんの原発に対する考え方がわかるツイートを紹介しました
あれ、1〜2年前の発言でしょう?
(悪党が過去から引っ張ってきてあげたと思われます)
そう思ったけれど、変わらないでいてとの思いもあって取り上げました

あの“狙い”のことなんだけどさ?(」~。・ο・~L)σ (@。・~・。@)Jノ。・_・。し
『ほらほら、おまえの好きなやつ♪取り上げろよ?
するとなぁ‥【息子が発動】するぜーウヒヒ♪』
と、そういうことだよね?

だから日立磯子の【金融チャネルソリューション事業部】ってのは、
看板は仮の姿で、実際は≪原発を護る“反原発派は潰します課”≫だと
(@。^~^。@)σ『お前の息子はその戦士なんだぞ♪ウヒヒ』
ついでに、原発企業はどこも“反原発派は潰します課”があるんだと

そんなことさぁ‥(」~。・ο・~L)σ (@。・~・;@)Jノ。・_・;し
言っちゃっていいの?あなた達さぁ、嫌がらせアドバイ‥講師?先生?
で、ミャンマーに拠点を持つような企業も殆どが“潰します課”と同じ?
≪嫌がらせ一大ネットワーク≫!?そりゃあ大変だー! 400社よ??

741 :椎木ひとみ:2021/04/06(火) 12:39:31.19 ID:F6kEeFnxs
《安倍/菅の悪政と原発と 97》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
そりゃあね『原発イケイケドンドン♪』の時は企業もこぞって“潰します課”を作ったんだと思うわ
でもね、月日は流れ‥原発輸出もコスト高で売れない‥
将来性を考えても先はない、反対派を潰して邁進する意味もなくなって‥
これが現状だと思うのよ?何年か前に中西会長も呟いた

中西『人々に愛されないものを作っても仕方がない‥』
しかしこの言葉は「何かに掻き消された」感じに‥ご自身の病気もあって暫く籠っておられたよう
もう企業的には採算がとれないので製造はしたくないと思ってる、きっと

(」~。ーωー。~L)それを許さないのが“潰します課”を牽引する【原発バカ】
バカを通り越して≪クレイジー・モンスター≫になってしまってる●~*
中西会長の声を封じ、以後の発言もコントロール(シテルデショ)

【失業者問題】と言うけれど、だからこそ「原発に代わるもの」に素早く着手して 雇用を最大限確保する努力 が必要なんでしょう
普通の政府は「そういうことにこそ力を貸すべき」なのに‥
クレイジー・モンスターの頭ってか!(」~゙`д´L)┏┛★("~;゚<>゚~)

失業者のことを考えるなら、仕事もしないのにたむろしている【天下り】、この高給取りを一掃する!
悪事のダメ出しくらいしかしない、このムダな支出を無くすだけで社員のいくらかは失業させずに済むのだから

だから息子よ、“厄介者”のクレイジー・モンスターの言うことを真に受けて「企業戦士」とばかりに肩肘張ることはないよ
これはあなたがするような仕事ではない、ヤクザのすることだ
ましてや他国の軍士官になるわけではないのだし、企業の命運があなたにかかってるわけでもない★

東原社長がこの先、まだ困難をあなたに強いるなら別な道を模索しよう?
見届けたら私はあなたの邪魔にはならないから、約束するよ♪

742 :椎木ひとみ:2021/04/06(火) 17:46:50.41 ID:CSBFrm6s8
お騒がせしております
息子が帰ってきましたので、一応ご報告を
“背景も色々‥”あったので心配しておりました_(。_゙_。)_

態度は普通ですが『やっぱ在宅じゃないと弱らねぇな‥』と言う
上司の言葉で戻ったような気もします‥(」~。ーωー。~L)
いつまで続けるのでしょうね‥?私は変わりなく、ヤられなら書きます

↓何か聞き応えがありそうですよ♪(」^・。ー。^L)b

@kogashigeaki: 本日4月6日(火)19時
小池晃共産党書記局長との対談 無料生配信
テーマ:「いま“霞が関”で何が?」 官僚劣化の理由は?
原発利権 九州電力の新電力潰し
今回は他のゲストなしで時間もたっぷり
小池さんはタブーなしで議論できる人 面白くなりそうです
司会朝岡晶子氏 www.jcp.or.jp/web_in…

743 :椎木ひとみ:2021/04/06(火) 22:11:59.94 ID:rXLRqYkO7
やーっぱり、んなもん変わるわけがない! o(」~`血´。~L)

夕御飯の支度を始めたものの‥『どこで食べたらいいのか‥各自だな』と考えていたわけです
だって、カーペットは息子が剥がして床むき出し、テーブルも横倒ししてあって一部分はまってた硝子も外して立て掛け状態
すると息子が出て来てカーペットを敷き、テーブルも拭いてセッティング

だから並んで食べましたけど、私は15時頃に食べてるので早く食べ終え、流しの片付けを‥
息子は今日は酒も一緒にゆっくりと食べている、普段であれば食べ終わったら飲みかけの飲み物を持って部屋に入るのに
私も昨日の今日で「背後が気になり」、背中を見せない体勢で洗い物
背後、居間に座る息子も何となく気にしてる
やはり狙う気か‥(」´;ー 、ー`L)-з

待てよ‥位置も違うな‥と思い当たる
もうテレビもテレビ台も居間にはないので、カーペットやテーブルが真ん中寄りになったかと思ったけれど‥?
違うな!流しに立つ私が死角に入ることなく見られるからだ!

部屋に入った息子に『今度から別々に食べよう?私は部屋で食べる』と
その後、ふと居間の換気口を見ると蓋がずれている‥上の階304からエアコンのダクトの中に【ビリビリ】を通すその場所
だから「詰め物」したりビリビリを通さない蓋に変えていたのに、一昨日息子に全部出されて換気口の蓋も元の物に
それが緩くなって少しずり落ち気味になっているなぁと近付いたら‥

換気口のすぐ上にエアコンのホースが外に出ていて、ホースの周囲は「粘土状の充填物」で埋められている
その粘土が掻き分けられて【穴】になっているではないの!!
つまりダクトになっているので「304から下りてくるビリビリが穴から室内へ」もろに入ってくる
おのれ〜!(」~゙`д´L)┏┛★(@ 。・~・;@)Jノ 。・_・;し

変わらないさ‥息子じゃどうにもできない右翼で覗き見趣味のハゲで気持ち悪い頭ペカペカオヤジが憑いているんだから!
ということです!戦いは続きます!以上です!

744 :椎木ひとみ:2021/04/07(水) 05:44:22.58 ID:71brhMI1T
《安倍/菅の悪政と原発と 98》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@product1954: 厚労省老人保健課のA課長のもと、
職員23人深夜まで送別会
「医師免許も持つ医系技官のA課長は『時短要請は効果ない。
何で昼の飲食がOKで夜がダメなの。PCR検査をやる方が効果的なのに』と話していた」
――おーい、見出しに「厚労省課長の呆れた持論」とあるが、
正論じゃないか jisin.jp/domestic/19…

d(」。¨。 ^L)「持論」じゃなしにPCR検査はもはや世界の常識
【異動】に至るいきさつに【コロナ対策やる気のない内閣との確執】があったんでしょ
やはり、“レジスタンス的要素”があるんだよ、送別会自体に
“菅内閣”だもの‥ σ("~ ̄^ ̄~")ゞ

@kei_nakazawa: その昔、給与が銀行振り込みになった時、
嘆いていた人がいっぱいいたけど、こんどはデジタル払いですって。
「3億円事件」みたいな事件はもう不可能ね。
給与デジタル払い、21年度制度化 具体案提示へ 厚労省方針(時事通信)
#Yahooニュース news.yahoo.co.jp/art…

┐(」^。・_・。^L) こんな政権がやるのでは、口座を持てない【反社大喜び】
手間要らずにあんなことやこんなこと‥デジタル政策は政権によるね?

★阿修羅♪ 与野党対決の小平市長選で自公敗北
都議選と衆院選へ痛手(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/134.html
ヾ(」~。^∇^。~L)ノ小平市 小林洋子市長、おめでとう♪

@kei_nakazawa: 菅首相と二階幹事長が震えた世論調査の数字
4月の補選と再選挙で4連敗の悪夢〈dot.〉(AERA dot.) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/art…

745 :椎木ひとみ:2021/04/07(水) 11:26:42.12 ID:JJMB/Rr77
《安倍/菅の悪政と原発と 99》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
晋らパンショー と 簾 と ペカペカ は絶対に許さない!!
WANTED (~。 ̄仝 ̄。~)("~ ゚^゚ ~")(@ 。・~・。 @)

@kharaguchi: 2021/04/07 朝のご挨拶
@イージスレーダー選定問題野党合同ヒアリング
A #外国が国民投票法CMに資金を出していいか ?
twitter.com/i/broadc…

(」~。`^´~L)σそう!原口議員! Aよ!Aなのよね?
今私の見える世界には【フジテレビの外資規制違反】が、
“過去の違反”で“20%を僅かに越えただけ”ということになってます
違うだろーっ!!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻

問題は【現在進行形】であり、尚且つ政府による“高額なCMの乱発”だ
それに加えてだ ≪国民投票法≫ などという“純然たる国内法案”に、
なーぜ“外国に関与”させる?? 日本をもう外国に売り飛ばしたか?
ヾ(」~ 。`^´~L)ノ┏━┛こーのすっとこドッコイめが!
. .ヽwww┏━┛★(~。 ̄仝 ̄;~)("~ ゚^゚;~")(@ 。・~・; @)

何かっちゃあ『反日ー!!』『非国民ー!!』『中国がー!』連呼
非国民はあんた達だろうがー!これもそうだ↓ ※100を参照
あんた達は拉致被害者にも原爆被害者にも寄り添えない
最初から政治家になったり政治に口を出してはならない人物なんだ★

746 :椎木ひとみ:2021/04/07(水) 11:33:06.21 ID:1ob7Kem45
《安倍/菅の悪政と原発と 100》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
@ISOKO_MOCHIZUKI: 【独自】
核兵器の先制不使用案は「日本の反対で断念」
オバマ政権元高官が証言
米オバマ政権が2016年に検討した核兵器の先制不使用宣言に関し、
国務省の核不拡散担当の元国務次官補が
対中抑止力の低下を懸念した日本政府が反対したことが
宣言を断念した最大の要因だったと証言 www.tokyo-np.co.jp/a…

(」^。・_・。^L)b 嫌がらせにあって確信したこと、日本は‥
≪嫌がらせや核心的犯罪ノウハウの輸出国≫なんですよ、間違いない!!

日本は軍隊じゃない、自国を護る【自衛隊】ですよね?
なぜあんな極悪非道の所業ができるミャンマー国軍の士官候補生が日本に来て学ぶのか?
いくらODAなどで日本を尊び友好関係にあろうと、軍のことは軍を持つ国に教えを請うたらいいこと
トランプ以上のナショナリストと言われた安倍晋三
何かと【改憲のダシに使いたがる“自衛隊”に秘密が】ある★

私の見える世界に安倍にまつわる「統一教会」や「勝共連合」の文言‥
しかし違う!巷の【嫌がらせを牽引するのは“創価学会”】★
ワールドワイドの拡がり、私の職場のPCに誇らしげなバナーが

時折、『自民党が公明党に見放されそう‥?』などのフレーズを見る
が、ぜーったいにそんなことはない!【輸出できるほどの悪業で手を組んでいる】のだから
だからこその≪連立政権≫、自民党・公明党(創価学会)は離れない★
維新を交えて小芝居するぐらいで

(」~゙`д´L)ρしつこく嫌がらせ仕掛けて自滅しろー!!

747 :椎木ひとみ:2021/04/07(水) 20:28:46.01 ID:JJMB/Rr77
《安倍/菅の悪政と原発と 101》仝 ̄。~)゚^゚ ~")
私は刺殺された石井紘基議員のように、
≪国会がひっくり返るような証拠≫など一つも持ち合わせていません
が、登戸でミャンマー担当の外務省官僚小山智史さんが刺殺された時、
嫌がらせで毎日家にいましたので、たくさん「おかしな状況証拠(もどき)の記録」を取ってあります

・ミャンマーで今国軍が残虐極まりないクーデターを起こしていること
・ミャンマーの士官候補生が日本の防衛大に留学していること
何か小山さんの事件に結びつきそうな気がしています★
これからも執拗な嫌がらせが続くようであれば「それ」をいつか‥選挙前にしたいかな‥再掲させて戴きます
その後私が命を落とすようなこと(たとえコロナでも)があれば‥
【それが答え●~*】ですので、皆さん“選挙(投票)”の判断材料にしてくださいね♪
自民党・公明党・維新の票は ガッツリ 削ってやって!o(」~`^´。~L)

被害者家族への取材は控えるよう固くガードが張られ、それも外務省(当時は河野大臣)がしゃしゃり出て来たかと思えば、
東京外大のおかしな教授が、被害者小山さんの身辺をブログで詳細に解説(←オカシイダロ)、挙げ句に『小山さんは英雄ではないか?』と‥
(」~。ーωー。~L)私には情報操作としか‥

. ==〃 この後に元かな農水省官僚の父が息子を刺殺なんて事件も続き、
(・ο・)橋下徹さんや松本人志さんの発言がかなり物議を醸しました★
普通危なそうな話は書かないのでしょうが、もうずっと狙われてるっちゅーねん!! 絶対タダでは死ねません!o(」`・。・。´L)○★

■毎日新聞Web 2021年04月07日
楽天・三木谷氏「今年の五輪は反対。リスク高すぎる」とツイート

(」~¬_¬~L)菅首相‥バイデンさんにいよいよ【ダメ出しされる】‥?
そういうことじゃないのー? 五輪反対されるよ、きっと●~* ワクチンのモタモタも何かクサイ‥
河野『皆さんご安心を!ドコソコのワクチンが手に入りそうデス♪』
って、「イレギュラーな所から買う約束」してるんじゃないかと‥

総レス数 842
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★