2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日々あったことをつぶやくだけ

1 :名無しさん:2019/06/29(土) 15:11:08.63 ID:bSd5G0nOl
気が向いたら書き込む

302 :椎木ひとみ:2020/11/23(月) 08:09:19.40 ID:0uwHwpFvj
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 42》
さっきテレビのニュースで【元慶應ボーイがカラオケで性犯罪、逮捕】と
これすごく既視感があるのだけど‥確か同じ人
また同じことしでかしたってこと?(」~゙οдО;~L)
前回もかなり話題にはなったのに不起訴だったかおとがめなし
それは「親が有力者と親しい」ことでそうなったという話だったかと
山口敬之さんと同じパターン★ (」~。`^´。~L)

いつでも捻り潰して貰えると思えばまた当然同じことを繰り返す‥
この人だってトシはとってゆく、アンポンタンなままね
政治家もアンポンタン、その友人もアンポンタン、息子も当然アンポンタン‥どうするのこれ?
港区の元慶應ボーイアンポンタンの親は、【誰に】顔がきくのだろう??

@Narodovlastiye: 維新を除く野党は
日本学術会議への違法人事介入問題を追及しつつ、ひとり親への追加給付金を求める法案も提出し、
急に条件が厳しくされた農家へのコロナ支援金の問題も追及している訳で、
どちらが与党なのか分からないレベル。
何を為すべきか理解していない自公維は政治に携わって欲しくない。

(」`。・・。~L)b 選挙に勝てば【俺達のやりたい放題権】を手に入れたと錯覚
ホント、もうこんなの許してたらダメよ
土曜、石破さんがラジオ出演して淳さんに『自民党内は分裂してないか?』って聞かれて、
石破『確かに今までとは違う』と言ってましたね
淳さんが石破さんを評価したらネトウヨから総攻撃くらったらしい

. ==〃 . 〃 人゙ 私が思うに【原因は維新】●~*
(・ο・)(^。・、・。^)(√θθ_ξ安倍さんが自民党よりも維新を尊重するようになってからその傾向が強くなった‥
最悪の安倍政治を継ぐものは“輪をかけて最悪な維新”だと【バックの悪党】が思っているからなんでしょうね

303 :椎木ひとみ:2020/11/23(月) 08:10:22.47 ID:rzVHvfUXJ
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 43》
昨夕、息子が夜勤に行く時にまた“奇行”を‥
「机下のPC本体 & その横の不良電気ポットを差したコンセント」
↑これに「ELECOMキーボードを立てかけて」出かけたんだけど??
関西つながりであんたら説明して! (」~。`^´~L)σ (√;θθ(@。・~・;@). ⇒カンサイノデンキヤトモノカキー!!

@I_hate_camp: 大阪490人。 もう検査が飽和しているのか。
陽性率が20%近い国を調べてみたが、
公衆衛生の観念が実現出来ていない、公衆医療後進国でしか見られない数値だった。

@I_hate_camp: この末代まで語り継がれるであろう
愚策中の愚策であった #アベノマスク の費用を、
PCR検査実施に回していれば、日本も中国・韓国・台湾のようにコロナを根絶できていたはずなんだ。 本当に残念だ。
大阪490人は先行指標。 死ななくて済んだ人たちがこれから死んでいく。
それは貴方かも知れないんだ。

@gaitifuji: 様々なルートから伝わってくる情報や各メディアの報道から、
大阪、北海道、そして東京の医療現場の現状をみていると、
Go toを続けよう、やめよう、とかいう次元は、とうの昔に過ぎているってことなんだろうな

(」~。ーωー。~L)昨日はフジの「日曜報道」は見なかった
点けたらエンディングで橋下さんが立憲福山さんにエール?
. ==〃『与党は「特措法改正」に及び腰。野党は頑張って♪』
(・ο・)ρ 不思議な光景‥と思ったら原因はコレか
大企業ばかり守った末の‥★(」~ ёдー~L)ドウシテクレヨウ‥

304 :椎木ひとみ:2020/11/23(月) 09:58:12.72 ID:RkOufLWBR
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 44》
この人は‥ホント狡猾‥. ==〃
(」~。`^´~L)σ策士 ( ^ο^ )
今朝のグッとラック見て確信★
今はどうしても与党に不利、イソジン吉村の化けの皮も剥がれてきた
その【視点逸らし】に必死!
大阪は一生懸命コロナ対策してるように見せて、しかし裏ではごまかしてきた‥でなければあんな「嘘のような本当の嘘イソジン話」はでない

. ==〃 『野党が今国会で特措法ガンガンやれば、
(・ο・)σマスメディアだって「野党応援」するよ?』だと
o(」~。`^´。~L)だから「産経」は最近まともな記事を書いてるのか!
かーーー姑息、小賢しい!!
安倍政権からずっと【マスコミ懐柔】が奏功、NHKまで飼い慣らして
自分達(与党)にマイナスになる報道は一切させずにきた

しかし、今それをあからさまにしていては【この橋下発言】が活きない
だから今産経はコロナに関してはまともな記事を書いているのだ
野党がガンガンやればマスコミも応援するぅ??(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ 嘘こけよ、ったく!

しかし、伏線はまだあるはず‥
立憲の今井議員が特措法改正案を纏めてると森ゆうこ議員
『いつ改正案出すんだ?』『今国会でガンガンやりなさいよ♪』と橋下
以前“今井 VS 橋下”の場面で、今井議員が引き気味なのが気になった
また【弱味を掴んだ】か?自公維新の卑劣軍団 o(」~`^´。~L)

特措法改正案を纏めるのには官僚など実務側の協力も必要
また自公維新が官僚に手を回して【野党に協力しない/させない】‥‥‥‥これはね、絶対やってる!!
サイテーだな! . ==〃
(」~゙`д´L)σ (・ο・;)

305 :椎木ひとみ:2020/11/24(火) 07:49:52.22 ID:odgXoVl6p
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 45》
. ==〃 根拠はあるど!
(;・ο・) o(」~`^´。~L)学術会議任命拒否問題でも【内閣人事局】が問題視された時、
橋下『野党の人に聞くけど、仕事して欲しいのにやらないと言われたらどうする?だから人事権を握るんですよ!』
それで今(異動をちらつかせて)『野党には絶対に協力すんな!』と言ってるわけね●~*

そういうえげつない人として与党議員として恥ずかしい指示をする“前提”は野党議員にはないわー
. .==〃 『[お手本]見せるよ、野党の諸君♪』
d( ^ο^ )("~ ^o^ ~")b『人事権はこう使うのさー♪』ミタカ!

@wanpakuten: Go Toキャンペーンの全体の予算を国民で割ると、
一人当たり1万4,000円だそうだ(情報7days)。
この事業はGo Toを使わない人たちにまで感染リスクを広げてしまった。
つまり国民は強制的に1万4,000円を徴収されて、その結果、感染を恐れる生活を強いられる、あるいは実際に感染しちゃうってことだ

@wanpakuten: 玉川徹氏、菅首相のGoTo見直しに
「PCR検査をただでできるようになれば、GoToなんていらない」
「感染している人と感染していない人をちゃんと分けて。感染していない人だけで経済は十分回るんです」
そう、Go To一人当たりの予算1万4,000円使うぐらいならね。 hochi.news/articles/…

@wanpakuten: #news23 “桜 前夜祭” さすが23、ちゃんと報じた
星 氏「安倍事務所が補填したのは一目瞭然で、
東京地検はこれを押収しているようだ。
安倍さんはこれまで事務所側の収入も支出もないと答弁してきたが、
補填していたとなると、法に反する可能性がでてくるので、来年の国会のかなり大きな火種になる」

(」~。ーωー。~L)800万の領収書があったんだとさ●~*
国会で平気な顔で何度も何度も嘘をついてた‥「本当」などあったのか?
(~; ̄合 ̄;~)ゞ ジビョーガブリカエシタカモ‥ニューインカナー?

306 :椎木ひとみ:2020/11/24(火) 12:47:10.49 ID:CKfLBNt2T
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 46》
★阿修羅♪
■検察が「桜を見る会」前夜祭の公選法違反の証拠をつかんでいた!
安倍が「ない」と言い張った費用補填800万円の明細と領収書が(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/484.html
(略)
□検察からの情報リークの背景……検察は世論の後押しを求めている!
 もちろん、それでも検察が実際に立件に踏みきれるかどうかはまだわからない。
第二次安倍政権以降の検察の政界捜査の弱腰ぶりを考えると、
前首相やその秘書を刑事訴追できるとはとても思えないからだ。
しかし、一方では検察はかなりやる気なのではないかという見方もある。

「官邸の守護神といわれた黒川弘務・前東京高検検事長が賭け麻雀で失脚したことで、官邸のコントロールはかなり弱まり、
現場は捜査をやりやすくなっている。
あと、政界では、安倍前首相の復権を封じ込めたいという本音をもっている菅首相が捜査をあえて止めないのではないかという見方もある。
いずれにしても、今回、これだけの情報が検察からリークされたのは世論の後押しを求めてのこと。
現場がやる気になっているのは間違いない」(全国紙司法担当記者)

ようするに、今後の展開はマスコミや世論が安倍首相に対して
きちんと批判の声をあげ、特捜部の捜査を後押しできるかどうかにかかっているということだろう。

本サイトでも何度も指摘しているが、最近の安倍前首相の動きは完全に「三度目の総理返り咲き」を狙っている。
そうはさせないためにも、そしてさんざん国民に虚偽の説明をおこない、騙してきたことの責任を、いまこそしっかりとらせなくてはならない。
(編集部)

(」~。・・。~L)b 真っ先に報じたのが【読売】だというのがどうにもクサイ★
安倍に聴取はしても安倍に責任が及ばないよう手打ちがしてある感じ?
これは【現政権("~ ゚^゚ ~")】を助けるためでしょう→猫騙し
国民の関心を安倍に集めて、菅は粛々と【安倍政治】を→改憲その他

307 :椎木ひとみ:2020/11/24(火) 12:50:17.48 ID:9267KrOiS
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 47》
@kaori_sakai: 官邸、TVコメントを詳細記録 コロナ・桜を見る会など
首相官邸の情報発信を担う内閣広報室が、
日常的にテレビのニュース番組やワイドショーの発言内容を記録する資料を作成 www.asahi.com/articl…
⇒令和の検閲。ひえー

(」~。`^´~L)b これなのよ!現スガの体勢立て直しに前アベ投入よ★
アベは再生可能なトカゲの尻尾、前アベを詰めるのも大事だが騙されないこと!

@yama03024: 全国紙では読売、それも大阪版のみだが、
なぜ今頃になって、案里対抗馬で落選した溝手氏側も、
昨年参院選で元県会議長(案里から200万円受領)に50万円渡していたと、河井夫婦の悪質度を弱めるような情報が出るの?
きな臭い感じも news.yahoo.co.jp/art…

(」~。`^´~L)σ ホラ また【読売】だ!
. ==〃 この地盤を『維新が戴きぃ♪』作戦だな
( ^ο^ )ρ ↓以下は大阪府知事×市長のクロス選挙時のツイート(参考)

住友陽文 @akisumitomo: 3月10日
大阪では自民党と共産党が「反維新」で共通するのが他所の人にはわかりにくいか。
大阪維新は大阪の自民党から出ていった人たちが作った党派。
しかも当初は安倍晋三をかつごうとしていたし、
それ以降も安倍や菅官房長官とは蜜月関係。
つまり〈維新+自民党内安倍周辺 vs 大阪自民+維新以外〉という構図。

pinball @flipperpinball: 3月8日
まあ、菅にとって都構想や大阪のことはどうでもよくて、
維新は「安倍が悲願とする憲法改正を実現するための貴重な改憲勢力で、
国会でもたびたび政府に協力する姿勢をとり野党を分断する役割を果たす」という大事な子飼いの駒だから、失いたくないということですね。

308 :椎木ひとみ:2020/11/25(水) 09:16:44.40 ID:0K+0bS6vl
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 48》
嫌がらせされてるんだから書くのは当たり前∞<モ(」 ̄ー ̄。~L)
中島岳志先生曰く『菅首相は総務相の時から“値下げ大臣”なのだ』と
つまり国民に関心の高いものの値下げをして、陰で「何かを搾取」する‥
実は値下げは、我々から【大きなものを搾取】する手段、撒き餌●~*

今回はスマホの値下げと前アベ(~。 ̄仝 ̄。~)を差し出した(ふり)体で、
いったい何を【搾取】するのか? 原発は別にして、この@Aである↓
私たちが真剣に国会議員を選ぶポイント!平井大臣に託せるか??

@ @product1954: デジタル庁、マイナンバー業務を集約。
首相直属で「是正勧告権限」を与え、事務方トップ「デジタル監」新設し民間人起用 ――
これは中国政府と連携して進めている「スーパーシティ」と「公安情報」を連結する政策だろう。
国民の個人情報を一括管理する機関。野党は詳細追及を! www.jiji.com/jc/arti…

A @gaitifuji: 自民 野党側に国民投票法の改正案 26日採決を提案 | NHKニュース
“今の国会の会期末まで2週間を切る中、
衆議院憲法審査会の自民・公明両党と日本維新の会の幹事らが国会内で会談し、
憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案の取り扱いを協議しました。” www3.nhk.or.jp/news/…

(」~。・・。~L)b 私はずっと山尾しおり議員は「あちらの方」と言ってました
今は堂々とグイグイと【改憲】へと突き進む‥これは彼女の使命★

■国民投票法成立に自民本腰 首相交代機に今国会目指す
:時事ドットコム www.jiji.com   政治
2020/11/11 ・ 改正案は、憲法改正国民投票の際、
駅や商業施設などへの「共通投票所」の設置を可能 ...
これに対し、国民の山尾志桜里氏はCM規制に加え、
外国勢力の介入を防ぐ外国人寄付規制 ...

309 :椎木ひとみ:2020/11/25(水) 12:46:18.00 ID:H5+HIQmbt
《 参考 》(」^・。・。^L)b 3年くらい前のツイートかな?
↓↓↓
TrinityNYC @TrinityNYC: 3月9日
在米のみなさん、 USA本国では、最近は【まったく話題にのぼらない】あのバノンが、
いま日本にいっていて、日本政府高官らと毎日手をつないで政界財界をお散歩し、【安倍首相への熱い思い】を語っているそうですよ。
(かくして、アメリカ人のしらないアメリカ像が日本で拡散されるw)
twitter.com/kawasoe0916/st…

(-ω-)最近のバノンは@TrinityNYCさんいわく「欧州でルペンら【極右】と仲良しこよし状態」だと
そのバノンが日本にきて安倍首相をどう語ったか?↓

ガイチ @gaitifuji: 3月8日
バノン氏「安倍首相はトランプ氏より前からトランプ氏」
:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASM38…

3月8日
“世界中に広がるポピュリストやナショナリストの草の根運動にとって、安倍首相は偉大なヒーローだ。
トランプ氏や、ボルソナーロ氏らよりも前から、
安倍首相は先進国のかじ取りをしている初めてのナショナリストだ。
トランプ氏がトランプ氏である前に安倍首相がトランプ氏であったとも言えるわけです。”
twitter.com/gaitifuji/stat…

3月8日
あのバノンにこんなこと言われてしまう本邦のトップ。
そしてそんなバノンを党本部に招いて講演させるという政権与党の自由民主党。
凄まじい光景である twitter.com/gaitifuji/stat…

(」~。ーωー。~L)杉田水脈議員がバノン氏を嬉々としてお迎えしておりました
ナショナリストが党首の日本→【極右・自民党】→バノン講演会設定

310 :椎木ひとみ:2020/11/25(水) 12:47:09.32 ID:lV9+yyXul
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 49》
@yama03024: 今回の捜査は菅首相の安倍切り。
だから菅首相にも支障が出る河井夫婦1・5億円には手を付けず。
それで検察のメンツも立ち、菅の支持率も高まる。
菅首相の非情さ? 公設第一秘書逮捕で安倍は連座で失職か
その前に辞職が落しどころ。 access-journal.jp/54…

(」~。・・。~L)b 私は安倍は失職も辞職もないと思います
【毒安倍の被害者】の私としましては地獄の釜で茹でられて欲しいとは思いますが、残念ながらそうならない‥
毒安倍信者はおそらく「世界中にいる」でしょう
仮に菅が安倍切りをしてもその信者に潰されるだけ
その前に、安倍政権時に実際に人を潰す「鬼軍曹」の役割をしたのは自分
もう【安倍/菅は運命共同体】なので、安倍切りなどできるはずもない
突き抜けた安倍は悪党界の【神゚++】 バカバカシイケド‥(」´ρ;ーー`L)-з

コレミンナ 仲間! ... ==〃
(」`。・ο・~L)σ (・ο・)(~。 ̄仝 ̄。~)("~ ゚^゚ ~")(ノ´,`。ヽ)
対立構造に見せておくと便利だからで、いつか一斉に着ぐるみを脱ぐ
↓↓↓この為に
@マイナンバーで国民を監理
A憲法改正で軍事国家へ(原発もあるし【核】も持つ)
┏━━━━━━━━┓
┃*.* MMM *.*┃皆
┃. ヽ(~。^仝^)ノ ..┃は
┃#改 .| .∵). 憲#┃朕
┃. . WWWW . .┃の
┃*. .∪ ∪. . *┃奴
┃【毒安倍前首相】┃隷
┗━━━━━━━━┛

311 :椎木ひとみ:2020/11/25(水) 21:09:02.42 ID:LSMvNxW9P
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 50》
息子はトートバッグを脱衣所に忘れた体で「強力スマホ」を置き、
PC机からELECOMキーボードをわざわざ下ろし壁に立て掛けるのが日常化‥
こんなバカな指示をするアンポンタンを早く引き剥がしてくださいな
ちったぁまともなシナリオ書いたらどうだ!
(」~゙`д´L)┏┛★(@ 。=~=。@)("~ ゚^゚:")
私をくたばるまでいじめ抜くと決めたなら、その間に何を書かれてもいいんだよね?

私は10年にも亘る嫌がらせで「何度も死んでいる」、これ書いて“惨殺”されたとしても構わない
何かに貢献できるような人生でもなかったし、それで「日本が変わる」ようなきっかけになるのなら
惨殺されても已む無し、寧ろ光栄、最期に希望をかき抱き絶命しますよ

さて、なぜ安倍は「世界中の極右」に認められたナショナリストなのか?
日本人の私たちは知りませんでしたよね?
ということは‥【極右仲間だからこそ知り得る武勇伝】があるということでしょうσ(~。 ̄仝 ̄。~)【秘密】が
まず、2010年に東京で【極右の世界会議】を開いています
極右集会のホスト国ですね●~* (」~。ーωー。~L)
当時自民党は下野、つまり野党だったわけで『必ずや与党に返り咲く!』
そう気炎をあげたことは間違いなく‥その上で【何かしらの大きな事をやる】とぶちあげた
それをやってのけたことを称して『トランプ以上のナショナリスト』と言われる所以になったのかと

実際何をやったのか?
第二次安倍政権発足まもなく起こった世界的に話題となった事件
横浜の会社【 日揮 】に起こった不幸★ 絶対、これでしょうね↓↓↓

安倍政権だから起こった事件 安倍政権が起こした事件
●~* ●~* ●~* σ(~。 ̄仝 ̄。〓〓~* ●~* ●~* ●~*
菅首相が関係してないわけもない、真っ黒ですよ
人をいたぶったり、ぶっ飛ばしたりすることに躊躇いがない集団

312 :椎木ひとみ:2020/11/26(木) 14:13:10.65 ID:AIKyVUlH/
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 51》
〜私の体験から 1/2〜
もう息子がキーボード立て掛けても慌てて書き込みなどしませんよ?
じっくり読ませたいものは簡単に下げませんからね
まぁまた書けばいいかと次の話題を書く時もありますけど

しかしまぁおかしな国ですよね‥だからPCR検査を徹底的にしとけばよかったのでは?
今やればそれこそ医療は崩壊するかもしれませんが、少なくとも「2回は谷間があった」わけです
谷間(感染者が減った時)に無料でPCRをガンガンやって、陰性の人達が社会/経済を回す
完全ではなくとも「陰性者」が市中で飲食するぶんには、
当然「自制的なふるまい」は求められるけれども「マスクパカパカ飲食」までしなくてもよかったのでは??
. ==〃 何であんなに『医療崩壊がー!』言った?
(・ο・;) ♀o(」~`^´。~L)アヤシイ‥ナニカアルナ

さて、私の経験から色々書きますが、まず今朝の話
電気ポットのコード抜いてキーボードも持ち上げたらPCが「ブルン★」
この起動する時に発するエネルギーとPC内の仕掛けや周辺にある機器の電磁波が引き合う仕組みで、
なるべく机下のPC本体にσ(」^。・_・;^L)の頭を近付けさせたいわけ
脳が誤作動すれば「音」や「電磁波」の刺激を強く感じて苦しむから

【伝家の宝刀】をずいぶん安値で叩き売ったねー右翼♪
みのさんもパーキンソン病とかでお気の毒なことですが、
なぜドーパミンが出なくなるかはわからない、何が原因なのかは
私が自分の意思を伝えられない病になったとしたら、その症状はほぼ【電気/電磁波】によるものですのでよろしくです_(。_゙_。)_

3月末日から息子のマンションに同居させてもらったわけですが、
保土ヶ谷の鈴木健之ハウスの荷物を引き払えという指示が息子からも不動産屋からも無し
私は3月分しか家賃を払っていないので訝しく思い、4月中旬息子に問う
息子は答えあぐねた感じでした

313 :椎木ひとみ:2020/11/26(木) 14:14:02.85 ID:AIKyVUlH/
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 52》
〜私の体験から 2/2〜
すると間もなく不動産屋から息子に引き払えと催促の電話
4月26日だったか漸く荷物を全部持って来ました

この「約1ヵ月」のインターバルは、
当初マンションの床やクローゼットの中等をカバーしたりする資材を持ち込ませないためかと思っていました
しかしそれだけではなかったのです★o(」~・ω・ 。~L)
鈴木ハウスに置いていた【電化製品全て(ポットに至るまで)改造】されていました●~*

私のあてがわれた部屋に冷蔵庫や冷風扇や炊飯器などを入れて「狭くなった部屋に寝る」わけですが、
そりゃあもうあっちこっちからビリビリしますよね‥(」~゙`д´L)ρ
殆どを棄てたり壊したり遠ざけたりしましたが、残ったのが電気ポット
これはねビリビリするんじゃなく【携帯電話の電波キャッチャー】●~*
元々底面に4箇所くらい「隙間」があるんです‥象印

後、訝しい物はコーナンで買った【2人掛けソファ】
電化製品ではないものの何故かビリビリするのです‥(」~¬_¬~L)
ウレタンは勿論アレルギー持ちには辛い、電気攻めにあっている環境では中に溜め込むので
実はウレタンも剥がしたんですよ(笑)
原因はウレタンを押さえる化繊のシートか?はたまた∽∽∽∽ ←ウネウネ折の金属か?

怪しいと思うのはこの「金属(コーティングした塗料)」なんです
【電気を集めやすい塗料】ってない?雪を溶かす?屋根の塗料があるんだからねぇ‥?
ターリー屋の金属片 mmmのようなキラキラビールにも「塗料」とか‥
(」~゙`д´L)┏┛★c[_]
コロナの後遺症と言われてる体調不良も【ベッドのスプリングの塗料】が原因かもしれませんよ?
テレビで見た後遺症に苦しむ女性が『休みの日に疲労感が強い』と
これって「自宅」に原因があるのでは??(」^。・_・。^L)b

314 :椎木ひとみ:2020/11/27(金) 10:43:31.00 ID:JNPpJRJEL
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 53》
このマンションのテレビケーブルは特殊
チャンネルが切り替わるのに【おかしな間】がある
2〜3秒黒い画面になり、時々「信号なし」メッセージが出る時も
(」~。・・)私、画面に尻を向けてフリフリするようにしてます♪
"Ω∂
@aokiaoki1111: 川崎重工業も原発から撤退。
日立製作所は英国の原発の新設計画からの撤退を発表。
仏アレバも経営不振に陥り、米ウエスチングハウスも破綻。
福島第一原発事故のあと、原発は採算がとれなくなり、撤退が相次いでいます。
誰の、何のために原発に固執するのですか。 www.nikkei.com/artic…

「誰のため」?「何のため」?言ってみ?. ==〃
(」~。・ο・~L)σ (~。 ̄仝 ̄;~)("~ ゚^゚;~")(・ο・;)

@nabeteru1Q78: 大阪のワクチン、会見のイソジン、
みんなどこへ行った。見送られることもなく。 / 他6件のコメント ‥‥‥ b.hatena.ne.jp/entry…
“大阪、「感染爆発」が目前に 6指標の5項目該当(共同通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/3YCuRYM2m8

(」`。・・。~L)b 医療施設を統廃合し徹底的に縮小してきた大阪の政策
【都構想】が通っていればこうした住民サービス低下がよりザル化
つーつージャージャーと弱者がザルの網目からこぼれ落ちるわけだ
. 〃 人゙
(^。・、・;^)d★o(」~・ω・。゙~L)反省は?

にしても、重症じゃないコロナ患者が「なぜ“急変”→死亡」するのか?
終息をみた時にはしっかりその辺を総括してね!
. .==〃 『ね!お二人さん』
(・ο・;)⊂(」~。`^´。~L)⊃(√;θθ_ξ

315 :名無しさん:2020/11/27(金) 14:58:52.90 ID:eJtfwv/g3
日本人に性被害に遭ったと訴える異国外国人。十和田さんの国タブリンアフリカ、シカゴ。
住居内で窃盗をした国。十和田さんの国タブリンアフリカ、シカゴ。
石けんを盗み猛ダッシュで逃走した異国外国人。タブリンアフリカ、シカゴ。
単一民族とは、アフリカ国籍。タブリンアフリカ。シカゴ。
合同国とは、タブリンアフリカの事です。
クナシリが、誰もタブリンアフリカに対して講義はしない。

316 :名無しさん:2020/11/27(金) 15:06:34.98 ID:eJtfwv/g3
国外で住居内で窃盗をした外国人は、住居無し。
自分で住居を建てたが、住んでいない。それは、住居無し。と言える。
住居内で石けんを盗み猛ダッシュで逃走先は、水没地帯。津波。
水没地帯はkeansz,nothernterritory.

317 :椎木ひとみ:2020/11/27(金) 18:17:11.17 ID:5lfQrQsRE
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 54》
当初は「維新の党首に安倍晋三を据えようとした」ということからも、
自民党内の「先鋭化した者達の意志により結党」したとわかる
安倍さんが自民党を出なかったのは【戦略】(~。 ̄仝 ̄。~)フン
自民党全体を維新と近づけ大きな強い塊にし、【確固とした政権】を築くために

●今は「菅が安倍を売った」という新たな戦略フェーズ
安倍と一体と見られることで【菅政権の支持率が下がる】のを防ぐため
●安倍は安倍で【改憲して再び君臨する】という野望がある
数々の疑惑がある中、何か一つでも俎上にあげて【禊は済んだ演出】せねばならない
アタマイーσ(~。^仝^。~)♪σ("~ ^o^ ~")♪

で、結局【秘書だけが罪に問われ】、安倍は神妙な顔で言い訳するだろう
世間には『安倍と菅の溝が‥』などと思わせておいて、菅首相は粛々と‥
@マイナンバーで国民を監理
A憲法改正で軍事国家へ(原発もある【核】は当然)
コレミンナ 仲間! ... ==〃
(」`。・ο・~L)σ (・ο・)(~。 ̄仝 ̄。~)("~ ゚^゚ ~")(ノ´,`。ヽ)
対立構造に見せておくととても便利♪いつか一斉に手を握る●~*
だいたい、バノンが「安倍首相はトランプ氏より前からトランプ氏」と言っているわけで
トランプ大統領就任前に【極右に称賛される非道】をした“実績”があるということになる
★┏━━━━━━━━┓
朕┃*.* MMM *.*┃皆
は┃. ヽ(~。^仝^)ノ ..┃は
神┃#改 .| .∵). 憲#┃朕
で┃. . WWWW . .┃の
あ┃*. .∪ ∪. . *┃奴
る┃【毒安倍前首相】┃隷
★┗━━━━━━━━┛

318 :椎木ひとみ:2020/11/28(土) 16:00:53.21 ID:LE3eQIePA
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 55》
辻元清美さん、いい議員さんですねー♪
うっかりしてて初っぱな聴き逃しちゃった‥ニュースクラブ

辻元さんが立案する【同性婚】を是非実現して欲しいです
私自身、同性愛の方々が抱える悩みに理解が深いわけではないのですが、
長く同居し、なくてはならないパートナーであるのに、
相手が入院や不幸にも死亡された時には「家族認定されない」、蔑ろ‥

自助だ共助だと強制されるのは嫌ですが、皆できるだけ家族でできることはやりたいという意志がある
相手が大変な時に「傍にいたい人がいられない」とか「お世話したい人ができない」という矛盾
血縁の身内と言えど、普段は遠く離れて暮らしていたり別に家庭があれば満足なこともしてあげられないのです
未婚の兄が倒れた時に心身共に苦しい経験してますからわかります
病人も自分を愛してくれる人、自分の愛する人に全てを委ねたいと思うはずですからね
大変な時代を、誰もが少しでも明るく生き抜けるよう変えていきましょう

(」´。・_・。`L)ところで
大阪府知事は本当に『トリアージします!』とか言ったのですか?
医療が逼迫すれば当然緊急避難的対策もとらねばなりませんが‥
大阪は医療施設を大量削減してきてのコロナでこの事態
声に出してそんなこと言える??
ト‥トトト‥. 〃 人゙
‥鳥味?(^。・、・;^) o(」~`^´。~L)ゴマカサレンワ!

息子がねぇ‥未だ使われるのも嫌がらせが終わらないのも【維新】です
わかるんですよ、「先鋭的で諦めるとか引くのが嫌いな集団」であると
安倍さんが残酷な策をとればとるほど持ち上げた
防衛大学で苛めやDVが頻発するのも、自衛隊の【特殊部隊】が巷で暗躍するのも安倍政権が元凶★
“世間を震撼させた事件”の数々は、当初報道された事実が時間が経つと修正されてゆく‥異常な【実地訓練】はやめさせなければなりません

総レス数 842
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★