2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日々あったことをつぶやくだけ

1 :名無しさん:2019/06/29(土) 15:11:08.63 ID:bSd5G0nOl
気が向いたら書き込む

200 :椎木ひとみ:2020/10/11(日) 15:38:54.77 ID:B/y4zg+Bm
《なぜ君は(」^。・_・。^L)σ半沈没船で眠っているのか? 32》
しかし‥自民党甘利議員は詭弁と強弁に終始|||醜悪|||`^´。~L)ρ
フジテレビのフリップは海外の学術アカデミーには【政府予算が入っていない=完全自立型】であるかのように作成(リーク!)
すぐ調べて《政府予算投入額を入れたフリップ作って》、フジテレビ!

日本は外に出たら最後、《権威を認めない政府》の体質がある
仮に軍事研究できる国になったら . ==〃
(」~。・ο・~L)σ尚さらブレーキ的(・ο・;)機関は必要ですよ?
国会に残しておいて?橋下さん?あったりまえでしょう!

終いには学術会議の 元 会長大西氏のインタビュー映像を散々使いながら、
『‥軍事研究否定とは思っていない』発言はフリップに書いた‥
それに橋下甘利が立憲の今井議員に『こんなこと言ってるぞ!』の猛攻
ξ(」~ ̄O ̄ ;~L)ようやる‥これねヤラセというか[発言キリトリ]なの

フジテレビさ、日テレから映像貰わなかった?私このインタビュー見たよ
フジテレビのアナは慌てて『うちの取材に答えたもの』って言ったけど
大西氏の【前にある言葉をカット】したのよ、なんだっけ‥なぁ‥
総合科学技術会議について聞かれた時かなぁ‥誰かー?お願い!

ヽ(」~。^ω^。~L)b 【脱ハンコ】でわかったー♪なぜ急にやりだしたか!
山口敬之さんのレイプ事件
それを擁護『女はいつでも嘘をつく』と杉田水脈議員
菅首相は【 支援者 絶対主義】σ("~ ゚^゚ ~")コクミンハ 右ノミ!
(」^ρ・o・。^L)ρマツモトさーん ⌒! 言っちゃってー!
書類偽造⇒【 勝手に 認知 】⊂(^。・"・。^)●~* DNA

偽りの絆?そんなことまで?(」~。◎ο◎~L)σ ("~ ゚^゚;~")「~[・][・];」
そんな【絆】なら標榜すんじゃねー!(」~ノ`д)ノ☆彡("~;゚<>゚~)

201 :椎木ひとみ:2020/10/11(日) 19:51:27.74 ID:5IGhWhiYp
《10年これを言わすのか? o(」~。`^´。~L)》
私は当初、政権批判なんかしてなかったよね?
○能会の【絆問題】に言及したら→ヤクザ→右翼・警察→政権
こう繋がっていったから私は今【政権批判】してるわけで

バカみたいにこの人も【絆】、自民党も安倍/菅も【絆】【絆】と‥
で、あなた達の【絆】ってのは【血の繋がり】だけを言うの?
薄っぺらいね(」^ 。・_・^L)σ (~。 ̄仝 ̄。~)~ ゚^゚ ~")"・、・し

だからね、『政権と繋がると血も繋がっちゃうの?』って
常々それが不思議なわけ
でね、【血縁】ってんだから【相手】がいること
そんなことは「神のみぞ知る」でいいんじゃないの?
まさか【偽造書類】作るの?そうまでする意味は何?
【嘘・偽って‥絆】なんじゃそりゃ!

立憲も国民民主も. ==〃自民もダメなら【維新】にすればいいじゃない?
ねぇはしもっさん?(」^ 。・_・^L)σ (・ο・;)
【絆】がどうしたとか言わないでしょ?ダイバーシティよ、世の中は
今まで嫌がらせを散々続けて、
私と息子をこんなめにあわせて自分は考え方に進歩なしか!彡┻━┻

@product1954: 内閣府参事官「総理の決裁文書には、日本学術会議からの推薦文書を付ける。105人の名簿も付けた」↓
→ 菅首相「105人の名簿は見ていない」
10/2ヒアリングで参事官が証言したのに、菅首相は平然と嘘を吐く。
どうせ10/28所信表明の頃には国民も忘れていると…。いや忘れない
www.asahi.com/articl…

【総合的‥俯瞰的観点】はどうしたー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻

202 :椎木ひとみ:2020/10/12(月) 11:27:29.43 ID:+MSxgmd8f
政権のお友達になれば「誰かの血縁になれる」のならば、
私はどうしよっかなー♪(妄想中)(」^*¨* ^L)ゞ

あ゙、まず政権に‥菅さん横浜繋がりでお友達に‥♪
いや、なりたくないし、偽造したくもないし要らないです

嫌がらせは即刻やめて戴きたい(」~゙¬_¬~L)σドンダケ! ("~ ゚^゚ ~")

203 :椎木ひとみ:2020/10/12(月) 11:28:34.03 ID:4apoNQcdj
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 33》
(」^。・_・。^L)橋下さん?
【軍事研究】したいならあなたの好きなフレーズ、【選挙】ですよ★
【選挙】でその志を持つ議員が増えれば自ずと【軍事国家】になります
《学術会議》は、あなたのいう「軍事研究する学問の自由」を何ら阻害していない、提言してるだけですから

要は憲法で《専守防衛》が定められているから存在する機関なわけで
提言を受けとめて最終的に判断するのは政治であり国会なのだからして
《学術会議》の会員選出方法が色々変わっても“国会議員の選挙”ほどには全く問題にならない☆

. ==〃 私たちが橋下さんらの詭弁に騙されてはいけないのは、
(・ο・)←《平和憲法が嫌い》《改憲したい》
だから《学術会議から崩していこう》ということ
世論が【軍事国家】を否定しているから、今は好戦的議員や軍事産業重視議員が多数になってない
つまり、そういう意味では右派は選挙に勝てていない
だから橋下さんや菅政権のやっていることは《行革の名を借りた選挙対策》 *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)ソユコト

選挙で右派議員が多数になれば【改憲し軍事国家になる】のだから、
目の上のたん瘤(学術会議)はブレーキ役で残しましょ?必要ですよ
審議会は多数存在するのに、学術会議を“単なる審議会呼ばわり”は無理がある、役目は明らかに違いますよ
軍事国家の研究開発を担うのは【総合科学技術会議】なんでしょうし、
学問の姿勢が「二分化」してる機関が政府内にあることは、
寧ろ世界に先駆けて日本は自制的な素晴らしい国かもしれませんね?

よって、あなたの好きな【軍事研究】を阻んでいるのは《憲法》です
安全保障に関する軍事的研究は既に【総合科学技術会議】ないし防衛省がやってますよね?
何でもかんでも学術会議のせいにしないように★

204 :椎木ひとみ:2020/10/12(月) 17:35:15.45 ID:8Uj/EIxbB
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 34》
@kaori_sakai: なんだか「あいつはインテリだから、ラクして人より多くもらってるんじゃねえか?」
みたいな劣情を煽って来るデマが多すぎるよね。
これで踊らされる人々も悲しいけど。
文化大革命でブルジョワ、インテリが目の敵にされたのと同じ構図で震えがくる。

そういう効果を狙って煽動する人がいますからね‥(」~。ーωー。~L)
. ==〃 今朝、グッとラックの橋下徹さん
( ^ο^ )『「君らは教養がない!」なんてふんぞりかえっていたら国民に嫌われますよ♪』

(」^。・_・。^L)b そういう人は必ずどこにでも居ますよ?
例えば弁護士の橋下徹さん!
. ==〃 『頭の悪い人は僕のツイートを見ない方がいい』
(・ο・;) o(」~`^´。~L)そうツイートしたことがありました●~*

私、その件で書き込みしましたし、だから見ない方がいいかなと思ったりもしましたが、
Twitter自体が正規の方法では閲覧できなくなりましたわ(嫌がらせ)
Twitter見なくても頻繁にテレビに出てこられるので困りますね‥
(」^。・_・。^L)σ『じゃあテレビも見るな!ってか?』イウノソレ?

何にせよ、菅さんと橋下さんが仲良しなので嫌がらせが終わらない
関西にいるシナリオライターにも問題があるのでしょうが
実質【野党じゃない人♀】なのだから、【絆】の自民党が出せないなら、
. ==〃 . 〃 人゙
(・ο・;)(^。・、・;^)ε-(√θθ_ξ 維新が引き取るべきでしょ?
一応野党の体なんでしょ?前原さんも
(ノ´,`。ヽ)ユリコと女性党立ち上げさせるとか、何を時間の無駄してる!

いーかげんにして?(」~ノ`д)ノ☆彡彡彡彡彡┻━┻

205 :椎木ひとみ:2020/10/13(火) 11:58:58.05 ID:taN0X6T6o
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 35》
(ノ´,`。ヽ)ユリコと女性党立ち上げさせるとか
↑私の提案というのではなく、『どーせそんな茶番をまた‥』の読みです
最終的には→【小池/前原/橋下】に収斂されて自民党とタッグ
. ==〃 ←橋下徹さん ハンコ改革に対し自民内に「ハンコ議連」ができて、
(・ο・)ケ『野党はきれいごとしか言わない!自民は国民の声を聞く』

(」^。・_・。^L)σきれいごと言うのが野党だから当たり前だな
【脱ハンコ】はどの部分まででやり【要ハンコ】はどこか、ポイントの問題
ちょいちょい橋下さんはおかしなことを言うのでしっかりチェックせな

@gaitifuji: 電通、パソナら身内で利益分与
持続化給付金、外注先8割公表せず:東京新聞
TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/a…

(」~。・・。~L)b グッとラックで国勢調査票を海苔弁で提出の話題
そもそも私は、4年前(一人住まい)も今回(世帯別)も調査票が届かない
国は『これは要らない人間で何れ始末するから無きものとする!』
予定:(強制的に精神病院/死)
ちゅーことか?(」~゙`д´L)┏┛★("~ ゚^゚;~)

志らくさんが『海苔弁は自治体の集計する人に迷惑なだけ』と
私はネットで済ませた息子が廃棄した調査票を拾って提出(郵送)
だから海苔弁とは関係ない話で、集計するのは誰か?という話
封書の印字宛先は【東京】でした‥県内でなく
↑上のツイートの電通とパソナ、ここが独占的に請け負っているのでは?

橋下さん?こういうのが《与党の仕事●~*》でしょ?(」^。・_・。^L)呆

206 :椎木ひとみ:2020/10/13(火) 12:00:00.15 ID:XbXiz40YH
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 36》
政府の委託業務といえばいつも登場するパソナ・竹中平蔵さん

学者で閣僚経験者であり、学術会議に籍を置いたこともありながら、
学術会議を排除することに加担するのは、現在自分が会長を務めるパソナにより利益誘導するため‥
先々の政権と繋がることは当たり前で、都構想から始まる日本の未来は‥
●~* ●~* ●~* 【竹中平蔵ワールド】●~* ●~* ●~*
※(」~。^∇^。~L)ρ都構想については、
中島岳志先生の本やお話が解りやすいかと♪

@nabeteru1Q78: この人、どこまでも論点をずらすな。
首相が排除された6名の名前を見てなければ一発アウトだし、
見ていれば、なんで外したのか理由が必要になるのだ。
99名の方ではなく6名の方が焦点。 / “橋下徹氏、学術会議の105人全員の推薦リストは
「総理が全部、見られるわけない…” htn.to/2mbPTe4gke

(」~。ーωー。~L)昨日のグッとラックでも言ってましたわ‥
何百頁に亘る解説書類なんかと人事を一緒に語る 橋下徹★ドナイヤネン

@gaitifuji: 任命できない人が複数と副長官が首相に報告
| 2020/10/12 - 共同通信 this.kiji.is/6883767…

(」^。・_・。^L)つーことは【 任命できない条件 】というものを
菅首相から聞いていたんだよ、官房副長官は
だから『任命できない人が複数いました!』と言えるわけで

("~ ゚^゚~")σ”『どいつだ?見せなさい』となる
事前に副長官に伝えた【 任命できない条件 】を話して?(」^。・_・。^L)
それが《説明責任》 *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)

207 :椎木ひとみ:2020/10/13(火) 20:23:26.79 ID:uti8/XOhk
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 37》
@uirousakura: 【デマはこうして拡散される】
自称ジャーナリスト有本香氏が日本学術会議絡みのデマを拡散し、
それを門田隆将氏が再拡散する構図。
会議から提言は多数なされており、答申は諮問がない以上できません。
「日本の安全」に関するデマ発信元の甘利明氏は記述を修正し、加藤官房長官も否定しています。

(」`。・・。~L)b 甘利議員はフジの日曜報道にも出演して嘘を吐き、
フジテレビ平井文夫解説委員も【事実かのように自信たっぷりに嘘】を
そして後日別のアナに『あれは間違いでした』と謝罪させる
単なる間違いではないこの訂正/謝罪は、先に嘘を視聴し信じた人には殆ど伝わらない
フジ平井文夫解説委員はタチが悪い! o(」~`^´。~L)

@wanpakuten: 日刊ゲンダイ 【6人任命拒否 官邸ポリス暗躍】
【この男は果たして首相の『器』なのか】
『虚実入り交じる不気味な正体』 「気に入らない異論排除、
周到で陰湿な手口、いきなり人事権を振り回す乱暴…
国民にも不信が芽生えた『資質』と『限界』。それでもミニプーチンの怖さはある」

(」`。・・。~L)b 常々推薦任命のあり方をずっと考えてきた‥そう述べた
その菅首相が何で「任命拒否する6人のことを知らずに人事」できる??
『総合的‥俯瞰的観点から』なんてよく言えたねぇ?
. ==〃 ←この方の言う『書類を全部見てられない』は、
(・ο・;)菅首相が官房副長官に『間引く条件に合致する者のみ報告せよ』ということでしょ、普通は
それが“作業効率”よね?橋下さん? <(」~ ̄^ ̄。~L)>
副長官が人事決めて、首相が総合的‥とか言っちゃうってことなの?‥‥‥問題ね(」´。・_・。`L)イイカゲン

208 :栗木3-34-13-204 椎木ひとみ:2020/10/13(火) 20:25:50.00 ID:XbXiz40YH
息子から『緊急で夜通し作業するから今日は帰れません』のメール
頑張ってと返信して各部屋回ると、
洗面所が何だか【有機溶剤】の臭い‥
(」~゙οдО;~L)クサイ?

横浜で続く【異臭騒ぎ】★
先ほどニュースで【ガソリンの成分が含まれていた】とか

ははあ‥《窓が開かない事件》‥
あの和室の大きな窓にゴムパッキンをして気密性高めたのこの為??
電気と有機溶剤でコロされるの? . ==〃
色々図星だろ!(」~゙`д´L)σ (・ο・;)(~。 ̄仝 ̄;~)("~ ゚^゚;~")

この“政権と取り巻き”マジヤバイから‥!!
σ(」^。・_・;^L)皆さん!死んだら仇とってね☆彡

209 :椎木ひとみ:2020/10/14(水) 10:32:47.47 ID:jHw8NAMkT
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 38》
昨夜は窓を開けて寝ました‥ヽ(」^´∞`^L)ノ スゥー☆
有機溶剤的な臭いの正体はわかりませんけども、【電気が充満した部屋】ってだけで身体に悪い
一番“無防備なのは睡眠中”でその間ずっと刺激に晒され続ける
だから【長く、しかも熟睡させたい】という方法ではないでしょうか?

今朝、早くに目覚めましたが8時ギリギリになるまで動かずにいました
点かなくなった街灯代わりに窓に置いたライトも消さず、携帯も触らず‥
『やっとくたばったー♪』ヾ(@。^~^。@)ノヽJノ。^_^。しノ
(」~。≧m≦。~L)嬉しいんだろうなと思って♪

嫌がらせされるなら《(継承)極悪党政権》であることを啓蒙しようと
それを貫いてきた私ではありますが、
何ら【証拠】を持たない嫌がらせをやめさせたいだけの私を、石井紘基議員のように始末しようとする
どんだけ余裕がないのか?(」^。・_・。^L)

嫌がらせするから塩梅悪くなるのではないのか?
【無敵】でいたいんでしょう‥そして?(」~。・ο・~L)σ("~ ゚^゚ ~")【絆】

今朝のモーニングショーに学術会議元会長の大西隆さんがご出演
改めて中国政府政策との関係性を否定、
菅首相がずっと懸念してきた【前任者による後任指名問題】も⇒事実誤認
会員全てが2名ずつ推薦、それを100名ほどの代表が「男女比率」や「拠点(東京/地方)」等を考慮して絞り込んでいく‥

大西元会長は『選考方法の変遷はあったが、現在が一番偏りがなく総合的な配慮がされている』☆彡
そういうことですから、後は菅首相の【6名任命拒否の説明】だけ!←
はしもっさんも説明必要ってよ?(」^ 。・_・^L)σハヤク ("~ ゚^゚;~")ξ

210 :椎木ひとみ:2020/10/14(水) 12:16:02.64 ID:Bqif/SfSs
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 39》
小泉大臣が異臭事件について『菅首相の地元にも及んでますしね‥』
何言ってんの、そう見せかけて狙いたいのはσ(」^。・_・。^L)でしょうに
確かにご自宅は横浜駅近くの高級マンションと聞きましたけどね

空気を採取したのが以前私の猫の命をとられたアパート所在地、「保土ヶ谷区」
以前異臭がしたというのが横須賀や横浜駅周辺
今回は保土ヶ谷区‥何となく【海】から陸方面へ
ココが私的にクサイ!(」`。・・。~L)b

私は嫌がらせをやめさせたい一心で思いきったことを書いてみたいと思います★
福島で【原発事故】がありましたね?
漁業者も様々被害を受けてきたわけですが更なる試練がやってくるんです
タンクにずっと貯蔵し続けてきた【汚染水の海洋放出】を 与党側 は決定したそうです
大阪の松井市長がε-(√θθ_ξ『大阪湾に放出しましょか?』
そう言って「地元福島での放出を煽った」アレです

予定では確か来春と見た気がしますが、政府はその前に「実際に流すとどんな影響があるか?」は調べたいところかと
危険物質は除去しきれていないのは承知の政府
知りたいのは「誰もがわかってしまう影響」、隠しきれない影響ですよ★

私たちも政府もわからないのが【臭気】ですよね、誰も嗅いだことがない
他にもどんな影響が出るかはわからないわけで、わかりやすいものについては事前に知りたい
そんな【実験●~*】が秘密裡に行われていたりして?

横須賀(海)から離れてごまかしてない?
("~;゚^゚;~") o(」~`^´。~L)クサイゾ!

211 :椎木ひとみ:2020/10/14(水) 20:35:09.62 ID:jHw8NAMkT
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 40》
異臭事件の記事の中身が読めない‥文字化ける★
異臭(」~。・・) 6月から起こってたのね‥
εεーΩ∂

■【横須賀市】6月から毎月…原因不明の三浦半島の異臭が再発時空気 ...
yokosuka.goguynet.jp 2020/09/25   miurahantou-isyuu-cyousa
2020/09/25 ・ 三浦半島で2020年6月4日、7月17日、8月21日、
9月19日と毎月起きている、 原因不明の異臭 ...

彡(" ~;゚b゚~") ♀o(」^・_・。 ^L)で、原発汚染水はどんな臭いするん?
魚食べられるの?未来に取り返しつかんことにならんの?
海洋生物や人間にさ?あんたらまもなく死ぬだろうけど
(」^。・_・。^L)σ 松井にやらせたろ?しつこい都構想記念に(√;θθ_ξ
超危険物の扱いがこんな「やっつけ」で、原発再稼働てなめとらん?
ρ(」~゙`д´L)(゚^゚;~")
自民公明維新!地球ぶっ壊して鬼籍に入るつもりか!!

@buu34: 14日午前 共同「自民党は本日、学術会議の在り方を
検討するプロジェクトチームの役員会を初開催しました。
任命拒否問題は扱わず、年間約10億円の国費を支出する妥当性や、
組織の形態について検証して、政府への提言をまとめるとのことですが、
〜?どのような議論を期待しますか、お聞かせください」

(」~。ーωー゙~L)この時、自民の下村博文議員がだね、
『納税者の立場に立って検証する』的なことを言ったわけだよ‥
どの口が言うー?(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ 自分の胸に手をあてろー!
やるのは構わない!が、
菅首相にまず【任命拒否理由】を明らかにさせてからだー!
(((("~ρ゚^゚q;~)キョヒ!

212 :椎木ひとみ:2020/10/15(木) 11:43:11.00 ID:S0WpTc+6S
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 41》
下村博文 や 甘利明 両議員らから『納税者目線で考えると』とか、
『国民が納得しない』的な発言があると震えるくらい腹立たしいですね
彼らは【自身の金の問題】はずっとごまかし放置してきたではないか!! 都合良すぎ o(」~`^´。~L)_●~*

私は議論のすり替えと言うより、自民党は初めから
『国民は学者になんて興味ない。問題提起すれば「税金の無駄」の世論が高まる♪』
追い出そうとして【任命拒否】を企てたと思ってます★

@yama03024: 日本学術会議への人事介入の件だが、
保阪正康氏は、これは学問や表現の自由に対するなんていうレベルではなく、安倍政権下で右傾化が進みそれを菅政権が継承し、
敗戦直後の「レッドパージ」に類する弾圧。
ファシズムが日常化しつつあると警告している。
同感。 access-journal.jp/53…

ヽ(」~。`^´。~L)同感!

@product1954: 内部資料入手
「GoToトラベル事務局」大手出向社員に日当4万円
学術会議会員は月額2万円で集中砲火を浴び、
「事務局での仕事はほぼしていない」のに日当4万円。
主任技術者はなんと日当61000円。月額で軽く100万円超だ。
国交省さん、これは闇雇調金? にしても【文春砲】すごい
bunshun.jp/articles/…

舐めるのも大概にしろや!(」~゙`д´L)┏┛★("~; ゚个゚~")
非正規は何年勤めても賞与のショの字もないのが当たり前にして!
ほぼ手弁当状態のまともな学者を追いやらずに、身内に金流すのヤメレ!!
くゎっ★ρ(」~゙。`◇´。゙~L)ノ

213 :椎木ひとみ:2020/10/15(木) 15:22:18.65 ID:zR0faXLKc
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 42》
夕べ寝てると何か近くでチリチリ‥チリチリ‥不快感
ちょっと懐かしい感じの
保土ヶ谷のアパートで【電化製品全てに仕掛け】を仕込まれた時のような
マンションの玄関灯を点かなくされ、その代わりに窓辺に置いたLEDライトがどうやら怪しい‥

先ほど中を開けてみたら‥LED基盤面に3mm角ほどの金色■が2つあり、
1つにハナクソくらいの【ハンダ】がポチっと付いている‥
おそらくコレではないかなと、先ほど剥がしました
夜また身体で確認してみますね♪ ・┐(」^・_・。;^L)

こんなのはカワイイものですが、同時に床からも天井からもビリビリくるととても辛いのです
だからやるんです("~ ゚^゚ ~")★o(」~・ω・ 。~L)な?
皆さん、【冷蔵庫の裏】は必ず確認してくださいね?
キッチンに立つと具合悪くなるとかダイニングに座っていると極度の睡魔に襲われる人などは特に
冷蔵庫は家の中心辺りに据えると悪事の塩梅がいいようでして
黒い釜の横に【細い鉄管】を何本か溶接して、その管の【端部】がビリビリ発生装置●~*

それと周囲の電化製品から洩れる電磁波とが引き合うことで身体に負担が
例えば圧力炊きの炊飯器等は首の後ろを掴まれたような「息苦しさ」に
量販店に行くと大抵冷蔵庫の裏側は見られません(背中合わせに陳列)
展示に【加工品】は並べないでしょうが、注文した後に届く品は【加工品】のこともあるので、
量販店側にも「裏側は見せたくない」意識はあるはずです

リサイクルショップは【加工現品】が並ぶので当然見せない陳列に
メーカーにより加工しやすさがあるのか、私に売りたがったのはシャープ
息子の冷蔵庫はパナソニック、何れも加工されていました
息子も「新品」を買ったはず、日本はこんな国だという自覚が必要です★

214 :椎木ひとみ:2020/10/16(金) 09:20:40.41 ID:lHbeIwemH
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 43》
私に集団ストーカーが群がり、行く先々、生活の全てに嫌がらせが及んだのは、
【嫌がらせシステムを細部末端まで繋げた安倍政権】σ(~。 ̄仝 ̄。~)‥‥なればこそ
そのシステムがスムーズに機能するかを試す“ターゲット”にされた‥
.* .〃* 『丁度いいじゃない♪』なんて
J。^^。しb ご推薦もあったのかな‥。ーωー。~L)

昨日ジェットスターを特集する番組を見ていて、一度乗っただけの酷い体験を思い出すことに
猫輸送の目的で初めてジェットスターを使った
カウンターの女性は『猫キャリーはパッキンで固定しますね♪』と事前に告げて安心させ、履行せず★
猫はぐったり、失神したのか、息があるかないかも敷物の下敷きになりわからない
野良だったので私には完全になついてなく、意識が戻った時に手をすり抜けないかと『物置でもいい、小部屋を』と要望
場所は先が見えないほど果てしない通路だったから‥が、聞き入れない

その前、猫があまりに到着が遅く「胸騒ぎ」がして真っ直ぐ近付いてきた地上係と目が合い尋ねようと近付くと、
質問を聞く前に『○○はあちらです』と聞いてもないことを話し通り過ぎた
何故かあしらわれたのだ
その後にグッタリした猫が運ばれてきた‥そんな経緯です

初めての大移動、普段は物陰で小さくなり居るか居ないかわからない猫
薄い体を更に小さくしてキャリーの隅でうずくまり、バスに乗っても恐怖で声も出せずにじっとしていた
そんな猫が飛行機でどんだけ揺さぶられたのか‥
【THE 嫌がらせ】(~。 ̄仝 ̄。~)フン!

ジェットスターが悪いわけではないんですよ
そうした企業の中にいざという時に【嫌がらせを実行できるクルー】を置いた
この人が!(」~。・ο・~L)σ (~。 ̄仝 ̄。~)フン!
ハローワークから免許センター、企業の中にまでありとあらゆる場所へ

215 :椎木ひとみ:2020/10/16(金) 09:21:43.02 ID:jtC8BnMdr
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 44》
公務員を減らし民間企業にするのは、
公務員にクレームが相次げば議員や内閣や首相の責任が問われる
そこを民間にしておけば「各社長が」悪事も含めて統括する
絶対のヒエラルキーを構築、現場で抵抗する社員には決め台詞を言う『国のトップがやれと言っている』‥(」~ОдО~L)!
これを言われれば誰もが言うことを聞かざるを得ない

【学術会議の存在意義】を無きものにして追い込もうとするのもその為★
本当に狂気の安倍・菅政権、北大で総長外し問題がありましたよね?
あの総長と同じかはわかりませんが、学術会議の意見を聞き入れて【軍事研究転用の恐れがある研究をやめた】、
そんな“弱腰総長”は辞めさせてしまえ!と言いかねないのが安倍政権 ⇒(~゙ ̄合 ̄)σ

それを継いだ菅政権は『悪しき前例を壊す』と言いながら、
とうに問題が指摘され取り止めた過去へ戻ろう戻ろうとする
中曽根元首相合同葬に対する大学等への弔意通達もそれで
限りなく悪しき戦前・戦中へ戻ろうとする
ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)ノ♪ヽ("~ ゚^゚ ~")ノ
現在の北大総長はそうした流れに抗わない人に替わったのだろう

極右に担がれ、反社会的勢力と交遊し利益を流しその力を利用する‥
「持続化給付金詐欺」をしてしまった人の自首が増えているという
本当に困窮して申請した人にはなかなか給付されないと聞いていた
が、なぜかこの【詐欺犯には支給が早い/スムーズ】●~*
国民全てに《罠が仕掛けられている》そう思った方がいい(」~。・・。~L)b

我が家の【異臭騒ぎ】はどうやら本当に有機溶剤(ボンド)
洗濯機の排水口から吹き上がる風が止んだので、床下の気密性を高めて⇒ビリビリ強化●~*
件の異臭騒ぎは【横須賀基地】が関係しているのかと
基地に持ち込み協力を仰げば【絶対的に秘密が保たれる】‥あぁ地位協定

216 :椎木ひとみ:2020/10/17(土) 11:33:49.39 ID:yLsRZsi9m
《お茶うけ(」~。ーωー。~L)》
昨日“柿娘” つ目⊂ からの柿を頬張ってましたね‥

("~ ^o^ ~")『柿食えば‥ 泡食うことも しばし忘る』
("~ ゚^゚;~")『柿食えば‥ 食えない話 大挙してをり』
("~ ゚^゚ ~")『柿食えば‥ 句は詠みつつも 問いは無視』

(」^。・_・。^L)『嫌がらせ‥ 政権喰らうは 渋柿砲』(」` 。・o・^L)ρホー!

昨日菅首相と懇談した学術会議の梶田会長
. ==〃“死んだ魚の目”の迫力に完全にヤられてますね‥
(・ο・)←こんな時には橋下さんのような性質の学者ならよかったが‥

だいたい“15分ぽっち”でどんな会話がされたのか、考えてみましょう
菅首相は会談後に【任命拒否】には触れず『会議の“未来志向の変革”で一致した♪』
任命拒否批判に躊躇することなく、学術会議を追いやる自信を見せました

会長に浴びせた第一声は【身内を気にかける言葉】かと
例えば‥("~ ゚^゚)σ『お嬢さんご結婚されたとか?どちらの方と?』
("~ ^o^ ~")『おぉ富士ゼロックス!それはそれは♪』

これだけでいい、会社名はどこでもいいんですよ権力者にとっては★
梶田会長は身内を思い嫌〜な気持ちになる
基本、だいたいこんな先制パンチでくるんじゃないかな? うちは日立

しかし、横浜は【異臭騒ぎ】を掻き消すかのようにおかしな交通事故多発
横浜駅前の事故はいかにも怪しげ‥なんだかなぁ‥(」~。ーωー。~L)

217 :名無しさん:2020/10/17(土) 13:41:56.55 ID:Dj/BLnJHP
でっかい耳糞でた

218 :椎木ひとみ:2020/10/17(土) 17:13:41.16 ID:YJ0PdU54f
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 45》
洗濯機の排水口は、風が通り抜けないよう(埃避け?)周囲にカバーがきっちりされてありました
カバーに一部「蓋付き容器様のもの」が合体し中にはプラの球体が2個
水流と共に上下して臭いを上げない蓋代わり?
そのカバーを外し戻した翌日に、吹き上げる風が止み有機溶剤の臭いが

やはり床下からくるビリビリは酷くなりました
が、例のあのチリチリ‥する感じはLEDのハナクソハンダを取ると無くなりましたね
【電気器具の基盤に傷をつける】【芯線を剥き出しにする】
【電導率の高い溶剤をはみ出し加減に塗る(ハンダ)】【単独でエネルギー放出する仕掛けを仕込む】などが主な手口

嫌がらせのターゲットになるとこうした【電気工事や営繕に長けた悪党】がワーっと仕事をします★
夜中や留守中に勝手に家に入り込んで
屋根にまで日常的に上がるのには、道産子としてはびっくり!
飛び移れる距離に隣家はありませんから(雪)(」^。◎o◎。^L)!

先日、ホンマでっかTVで【スマホの黒い画面であなたは監視されている】ってのをやってましたね
表からも裏からもカメラを自在に切り替えて見ていると
そうでしょ?良かった裏付けられて♪
同居する前に息子の部屋を初めて訪れた時に、テーブルの上には黒い画面のスマホが立ててありました●~*
そして隣の和室には「誰か」が潜んでいたっぽい‥息子が襖を閉めた時にそう感じましたね

その番組では『中古品などにアプリが仕込まれている。初期化すれば大丈夫』と言っていました、元埼玉県警の方が
でもね‥(」^。・_・。^L)そうだろうか‥?
入力画面すら見られているのはもう「初期化」しても無駄で「機能内蔵」されてないかい?と私は思うのですよ●~*
日テレの番組だし♪●~*●~*

これからはそんなスマホが「普通に出回る」気がしますよ
だから「カミングアウト」した⇒でも更に【裏】‥やりそうなことですよ ⇒d(~。 ̄仝 ̄。~)o("~ ゚ー゚ ~")o スマホハ チョータイセツ!

219 :椎木ひとみ:2020/10/18(日) 10:28:03.01 ID:GfnaUsaKM
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 46》
@tako_ashi: その子を知らざればその友を視よ。
山口敬之、小川榮太郎、加計孝太郎、見城徹、
櫻井よしこ、青山繁晴、下村博文……
その子を知らざればその友を視よ。 大切なことなので二回言いました。

(」~。^ω^。~L)b 大切に思えたのでチョイスしました♪
最初のツイートには「百田尚樹」さんも入ってたことを付記しておきます
それにしても濃い面々‥名前見ただけで軽い酸欠になる感じ●~*

@kakitama: 海洋放出の是非を考えるのに欠かせない「トリチウム水」への理解 - 小山良太|論座 - 朝日新聞社の言論サイト
webronza.asahi.com/n…
”タンクに保管されているALPS処理水の約7割には、
トリチウム以外の放射性物質が環境中へ放出する際の基準
(告示濃度限度比総和1未満)を超えて含まれている。”

@product1954: 吉村知事「放射性物質を含む原発処理水は、大阪湾で1発目を放出することが必要だ。
国からの要請があれば協力すべきだ」と去年に続き再言及
@なぜ1発目が大阪湾か Aなぜ必要なのか B府民は賛成してるのか
C府議会は賛成なのか D早く要請しろと菅首相に訴えているのか…謎
mainichi.jp/articles…

(」~。・・。~L)b 松井市長と同じことを言っているね
これは【ダチョウ倶楽部方式】ではないのか??
散々やる気のあるふりをしておいて、『地元福島にさせるべきだ!』の声が上がるとサッと手を引く‥『どうぞどうぞ♪』
寧ろ話がそこに落ち着くように呼び水を撒いたというか
. 〃 人゙
(^。・、・。;^) o(」~`ー´。~L)いや、やってもらおか♪
トリチウム以外の放射性物質が基準値以上に残ってるがな

220 :椎木ひとみ:2020/10/18(日) 10:28:59.87 ID:ovT+lqIkA
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 47》
◆飯塚幸三 - Wikipedia  ja.wikipedia.org  wiki  飯塚幸三
飯塚 幸三(いいづか こうぞう、1931年〈昭和6年〉6月1日 - )は、
... この間、 文部省学術用語集「計測工学編」における増補改訂のための調査研究にも関与
... の作成に携わった科学技術会議 総合計画部会 基本問題分科会にも参加していた。

(」^・。・。^L)b 『上級国民だからー』と騒ぐ人達が『やっぱり学術会議の委員長やってたかー』と騒いでない?
それ、おかしい!頭捻れてるでしょ?
佐川さんのようにたち振る舞う官僚が【出世したり政府から守られる】のだから

Wikipediaにあるように、内閣府審議会の『【総合科学技術会議】に所属してたんじゃねーか!さすが上級国民♪』と揶揄するのが正しい
. ==〃 ←橋下さんは
(・ο・)『総合科学技術会議があるんだから学術会議なんて要らない!』
科学技術会議が守られる上級国民ってことですね★
で、池袋暴走死傷事故を起こした学者(工業技術院学長)の飯塚幸三さんは「どちらにも所属していた」と

私が何を言いたいか?
不可解なのは菅首相と面会した【梶田会長の歯切れの悪さ】
権力者が相手の身内のことに触れて、相手に不安を抱かせる‥
これは常套手段、いつでもどこでも使える

上記を踏まえて、菅首相が最も効果的なジャブを出すとしたら‥?
("~ ゚^゚ ~")σ『飯塚幸三さんは良い学者でしたけど‥残念ですね‥』
↑これだな! "\o(」~`^´。~L)

("~ `^´~")σ『(ああはなりたくないだろう?)』
そういう意味になるでしょうからね●~*
梶田会長?菅首相から発せられた一言一句を思い出してマスコミ発表なさいませ♪
飯塚さんの事故の背景も見えてくる‥かも?? ⌒(ё)⌒

221 :椎木ひとみ:2020/10/19(月) 07:51:23.54 ID:+mFi2cMz+
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 48》
政府は学術会議が北大に影響力を及ぼしたことが気に入らない
昨日の朝チラッと見た日曜報道では小野寺議員が『船の舳先で泡を‥そういう研究を中止した』と
ふ‥♪学問をしてる人達がそんなことで中止するわけがないでしょ?
何らかの【懸念材料】があったからに決まってる★

菅首相は官房長官を長く務め過ぎてよくない意味で官房長官気質を脱していない
元々の性格も相まって、【睨みをきかす】【軽い恫喝】する癖が残っていると思われる
梶田会長の人となりもリサーチ済みで、
【少し強めに言えば学術会議の未来(存続)に話をチェンジできる】と踏んだのですよ、きっと

もうどんな政権であるかはわかっているのだから【備えておく】ことです
("~ ゚^゚ ~")σ『飯塚幸三さんは良い学者でしたけど‥残念ですね‥』と言われたら、
(」^。・_・。^L)!『私の車も暴走しますかね?ガソリン車に戻そっかなぁ』
家族のことを聞かれたら‥
(」^。・_・。^L)?『やだなぁ!娘に嫌がらせしないでくださいね!(笑)』
とにかく、切り返すことが必要です☆

顔を強張らせて押し黙る、これが一番ダメです
効き目があったとニンマリさせるだけ→("~ ^ー^ ~")
加藤官房長官は睨みがきかないと思っているので“首相自ら”揺さぶりをかけてきますから身構えてね

@nihon_koutei: 行政府で脱ハンコやデジタル化で公文書の電子データ化が行われれば、より不正や改竄がし易くなのるは確か。
民間とは違い、政府にとって公文書保管は重大な義務。公文書は紙でつくるべきなのだ。
★脱ハンコで公文書偽造が容易に?
菅総理「デジタル化推進」の黒い思惑=原彰宏 www.mag2.com/p/money…

デジタル化つったって【端から紙を残さない】つもりだったとは‥
(」~。◎_◎。~L)サラニ ヤリタイホーダイ!

222 :椎木ひとみ:2020/10/20(火) 08:20:07.36 ID:nanyGA1tf
《とても重要なこと[スマホの恐ろしさ]((」~ 。・・。;~L))っ1》
先日「ホンマでっか?TV」で“スマホの真っ黒画面の時に私たちは見られている”と言っていました
前の画面からだけでなく【裏のカメラ】からも見られ自由自在
杉田水脈議員などは失言してよくマスコミに追いかけられていますが、
その時【嘘電話(真っ黒画面)】を堂々としていてカメラに抜かれていましたよね
あれはつまり【周囲に群がるウザイ記者達】の記録をとっているのかも?

重要なのはここから☆彡
昨夜私は「初めて息子から暴力」を受けまして
何発殴られたかな‥蹴られもしたので少し痣になるかもしれない
まだ悪党らは「私がぶちキレて反撃するのを狙っている」のです
私はされるがままになっていました‥こんなことになったのは【スマホが原因】なのです‥

発端は、夕食後に私がテレビを見ながらウトウト‥マズイと思いながら
息子がPC机に向かいマウスを握っているので、居眠りすると狙われる
案の定マウスでやられてしまいまして、洗い物を始めたが腹立たしくなり和室に置いてあるスマホに文句を言いに向かいました

と、その前に‥ 息子のPCはスクリーンセーバーになりません、その代わりいつも暗い画面に『ケーブルが接続されていません』の文字が動いています
初めは『何でケーブルが抜けたんだろう?』と不思議に思っていました
当然PCの裏側を覗き込んだりもして
が、文言はいつも同じ‥普通なら『電波が受信できません』だろうと訝しく思うように‥
(おそらくこういうスクリーンセーバーなのでしょう)

ある時わかった! PCの裏側の通気孔の中に【仕掛け】があるからだと★
つまり真っ黒画面の『ケーブルが接続されていません』の時に悪党は私を σ(」^。・_・。^L)観察している
そしてPCの裏側を覗いた瞬間に【遠隔操作でシューティング】してた!!

実はPC裏の床に、スイッチOFFできるPC用のテーブルタップがありまして、
毎朝、息子が出勤した後に私がタップをOFFにする瞬間をも狙っていたのです(画面が見えない時は息子が玄関ドアを派手に閉める音が合図)

223 :椎木ひとみ:2020/10/20(火) 08:21:08.67 ID:0kzmMAV+e
《とても重要なこと[スマホの恐ろしさ]((」~ 。・・。;~L))っ2》
画面観察しながら遠隔シューティングする時は、どうやら【ユーザー切り替え】をしている様子
息子が食事でPCから離れ、食後にまた戻る時に【パスワード入力】をしていますから間違いない

さて【スマホ】の話に戻ります
私が和室に置いてあるスマホに文句を言いに向かいました
暫くスマホに話しかける‥(悪党はスマホカメラで私を見ている)
私【吐き口】に注意しつつ持ち上げ、カメラに向かって文句を言う‥置く
置く直前、スマホが瞬間「ブルッ★」と? もう一度持ち上げる‥「ブルッ★」‥なんと!これもシューティングできるんですよ!!
(」~゙οдО;~L)スマホでも遠隔シューティング可能‥●~*

『バカばっかりなんだから!あべもすがも!』 []o(」~`^´。~L)
スマホに向かって毒づいていた時に息子がいきなり殴りかかってきました
行け!という指令でしょうがスマホの中の相手がよほど大切なのかと
後で思うに【スマホで遠隔シューティングできる】とバレたことがとてもマズかったのか‥?

そりゃあ菅首相は【携帯料金値下げ】に熱心ですからね★
コウイウコトカ!(」~゙`д´L)σ ("~ ゚^゚;~")ρ[]
息子に殴られつつ、スマホカメラに向かって『満足かい?』と話しかける
その時も言ったけれど、
『あべのバカタレとすがの簾禿げと、矢○○○実は絶対に許さない!!』

息子を返せっ!(」~゙`д´L)┏┛★(~; ̄合 ̄)("~ ゚^゚;~)J~;´`~し
元の息子に戻すまで書き続ける!!

●横浜・横須賀の異臭騒ぎは益々【原発汚染水】の可能性が!

224 :椎木ひとみ:2020/10/20(火) 16:27:45.41 ID:0kzmMAV+e
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 49》
スマホにはELECOMマウスのように【shot gun】的機能があるということ
単に「吐き口から電磁波」が出ててそれをターゲットに向けるだけではないことがわかりましたね?
店員や宅配便業者の持つ【強力端末】も、当然【shot gun機能】はあるでしょう
やたら端末を向けてきたりすれ違いざまにポケットから取り出す店員は要注意です
アレルギーでなくとも後で息苦しくなるとか頭痛が現れるかもしれません

しかしですね、私に粘着して息子に嫌がらせを指示して、スマホカメラで嫌らしく監視し、
「やり口をばらされた」とか「カメラ越しに罵倒された」からと言って息子に『殴れ!』★ アンポンタン過ぎやしませんかね?
これからリモートワークが増えても以前のようにマウスで狙う必要がなくなったわけで
【5Gスマホ】を使ってリモート先の様子をつぶさに監視し、
ここぞ!という時に【シューティング】もできる‥料金が安くなればもっと簡単に狙える‥♪Ψ(`∀´#)
それが私を深追いし過ぎて菅首相の“目玉政策”のボロを出すというね
σ◎” アタマワルスギ!
(」~`^´。~L)
@nabeteru1Q78: 酷いな。住民監査請求待ったなし。
/ 他212件のコメント b.hatena.ne.jp/entry…
“パソナに市職員1000人派遣 福岡市/税金10億円で委託の業務
/市長・会長は首相と会食の仲” htn.to/xbXGjjqQqQ

菅ブレーンになったパソナ会長の竹中平蔵さん (」~。`^´。~L) 市の職員が“派遣”て何??パソナはなぜ介在する?
学術会議の予算「10億」は利権?既得権益って?はぁ?
月7万円支給で「年金と生活保護廃止」ってあなた言ってたのよね★カス

@NOSUKE0607: 露骨っていうより、これからも公文書遺棄する気まんまんだな。
菅首相の著書、改訂版が発売 公文書管理の記述消える
「公文書の管理の重要性」を訴える記述があった章は削除された。   www.asahi.com/articl…

これが(」~。ーωー゙~L)σ本性! ("~ ゚∀゚;~")v バレタ?

225 :椎木ひとみ:2020/10/21(水) 11:54:44.87 ID:I2CtLnLcQ
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 50》
@uirousakura: 愛知県知事リコール運動は「保守のオフ会」に過ぎない
というマクシムさんの着眼点に注目。
会の背後に蠢いているのが維新勢力であることも押さえてありますね。
ちなみに次の県知事候補に関しては高須克弥氏は、ホラノ門一派の竹田恒泰氏を推しています。
@thksngy #note note.com/thksngy/n/n…

(」~。ーωー。~L)韓国とレーダー照射問題が勃発した時に、
\「^`∀´」/『いいぞ♪もっと拗らせてくれ!』
そう歓喜していた竹田さんですね?

愛知トリエンナーレでゴタゴタした時も、地元の河村市長はともかく、
大阪維新の松井一郎市長と吉村洋文知事が『反日だー!』とウヨ丸出し
彼らを見ていると【ウヨ気質は天然もの】
こちらの生気を吸い取るほどエネルギッシュ★

到底道産子気質が抜けきらない【椎木親子】とは異質な存在
棲み分けすることがお互いにとって一番良いことなのですよ
私を始末することは「息子が望んだ」ということになっているのでしょう
逃げ封じの為にね (」~゙¬_¬~L)汚ない‥
でもそれは悪党が私を始末したいがために「介護問題」を突きつけ、
彼を追い込んだのだからいつでも止めることはできるはず

息子のプライベートに逐一指示出しする存在、口頭や携帯で
部屋や家財道具全てを傷付け改造までさせる
それが上司か同僚か、遊び仲間か闇サイトの請け負い人か
ヤクザ不動産屋か警察か権力者か、とにかくそれを息子から切り離したい
こんな分譲マンションにも見切りをつけさせたい
彼を自由に息ができる環境に置いてやりたい、変化を実感したい☆

226 :椎木ひとみ:2020/10/21(水) 18:03:38.07 ID:J8dU5W+Nw
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 51》
私は幼い頃、農業を継ぐ継がないという不器用な兄と父の諍を目の当たりにしてきた
父は本物の苦労人、やんちゃな兄に継いでくれとは上手く言えない
還暦前、後継者に強制的に財産委譲する制度適用により泣く泣く‥

それまでは反発しアルバイトを始めて大きな交通事故を起こしてしまう兄
兄とは10歳違いで気持ちがわからない私は随分不安な思春期を過ごした
近所の大人達も豪傑揃い、小学生の私が朝登校準備をしているとべろんべろんに酔っぱらったおじさんが上がってくる
大人は牛舎に出払っているのにそれがわからないほどフラフラ‥
履きやすいようにと靴を揃えてあげたところに、背後から尻キック★

大抵の辛いことも体験してきたし、この10年嫌がらせとも戦ってきた
心の中では何度も死んでるし「死ぬのはいつでもできる」と思っている
今回息子に殴られてもショックではないのは「当事者のみ」だから
オロオロと、ただオロオロと狼狽える第三者が居ないこと
それは不幸中の幸い♪当事者ではない痛みもあるのでね

まぁとにかく、息子はウヨには向かない性質
そちらが抱き込んでいる間は私は黙らないと言っておきます☆
息子を返して? . ==〃 息子を翻弄しないで?
(」^ 。`_´^L)σ (・ο・;)(((~。 ̄仝 ̄。~)("~ ゚^゚ ~")

菅ブレーンの三村さんって‥崖上一軒家のミムラさんとは関係ないの?
息子に殴られた時、確かその話もしてた‥‥‥σ(」^。・_・。^L)
■菅政権肝いり会議 首相ブレーンと中小企業の代表に火花
(朝日新聞 ...news.yahoo.co.jp articles
4 日前 ・ 菅政権が新たに立ち上げた「成長戦略会議」
(議長=加藤勝信官房長官) ... 【写真】日本商工会議所の三村明夫会頭
会議の目的は、経済成長を実現させるための具体策を議論すること。

227 :椎木ひとみ:2020/10/21(水) 18:04:44.08 ID:J8dU5W+Nw
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 52》
■JAPIC/林業復活へ国民会議開く/大規模・中高層建築の木造 ...
www.decn.co.jp ...で第4回「林業復活・地域創生を推進する国民会議」
(会長・三村明夫日本商工会議所会頭)の会合を開いた=写真。

(」~。・・。~L)b 菅ブレーンの三村さんは元日本製鉄の社長さん
住友と合併したせいなのか?2000年代から【林業振興】にも注力
【江間忠木材】とも接点があるなこりゃ‥【鉄と木】の融合‥

江間忠さんご本人だったかその息子さんと結婚されたのが、
うちの息子のマンションを建築した中村栄さんの五女、美代子さん
江間美代子さんは息子の部屋の元所有者

マンション裏の崖の上にこの部屋を見下ろす一軒家が二つ
一つは「表札なし」、二つめが「三村」さん
(三村明夫さん宅でなくとも“親戚”とか‥?などと想像)

("~ ゚^゚ ~")菅首相は選挙区が横浜
ブレーンに迎えた三村さんは失礼ながら結構ご高齢
何か「ご恩」でもおありかなと
私は埼玉と現在の横浜でどれほど嫌がらせを受けてきたのか‥
菅義偉さんは出身は山形でも、どうやって横浜で守られ愛され現在首相であらせられるのか?気になります★

このマンション【アベニュー洋光台東】の特にこの部屋は、嫌がらせに特化したような作りと環境
鉄と木が融合したら⇒マンションやビルですしね
とにかく、嫌がらせが始まったのは安倍政権で大番頭が菅さんですから

菅政権になり、菅さんの著書の【公文書の行削除改訂】が思いの外、反響が大きかった★
すると早速「薬物犯が逃走」するし、流石です♪(」^・。・。^L)b ●~*

228 :椎木ひとみ:2020/10/22(木) 15:43:03.61 ID:5dqDOy/ly
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 53》
@nabeteru1Q78: 今日のしんぶん赤旗の一面も凄いな。
安倍政権下の内閣広報室が、「一斉休校」実施直後の今年の3月1日から16日まで、
地上波の主要なニュース番組、情報番組について、政策に関わる発言について、発言者を特定して分刻みで文字起こしをして監視していたと。

(」~。ーωー。~L)菅官房長官の仕事でしょうなぁ‥→("~ ゚д゚~)σ”
それで橋下さんが岡田先生やモーニングショーを目の敵に
テレビに出まくってはモーニングショーを名指し批判
この【監視】を今度は【個人の携帯でする】んですよ(」~゙`д´L)┏┛★

そら携帯の料金下げさせて“監視しやすいスマホ”を国民に持たさないと
docomoとauは合併するのでは?今何か協力事業やってるでしょ?
すると‥docomo(au)と楽天が市場独占でSoftBankを追い出すか?
【監視】に協力的な会社しか残りませんね‥私、最初はauでしたし‥

菅さんが官房長官時代にコツコツとこの路線を敷いたのでしょうね
だから首相になった【現在のブレーン】を気にしなければならない
当時から「彼に知恵をつけていた面々」が揃っているはず(」`。・・。~L)b

@nabeteru1Q78: 当時の菅官房長官直系の候補者陣営が謀略をやっているわけで、
広島選挙区だけの話だと思うべからず。選挙だけの話とも思うべからず。
それより酷いことを官房長官=菅首相がやっていた(る)
と考えるのが自然。
/ “溝手氏の批判ブログに投稿 克行被告、業者に指示 | 中国新…”
htn.to/7ieswTFuLT

σ(」^。・_・。^L)私、菅さんの出身地間違えた?秋田だっけ?
こんだけ嫌がらせされるとそんなの気にしてられなくてスミマセンネ★

229 :椎木ひとみ:2020/10/22(木) 16:19:06.33 ID:QaKOwPclQ
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 54》
持続化給付金の不正受給の自首が相次いでいると、特に「大学生」
よい傾向と思いつつもそんなにいたのかと改めて驚く‥
犯罪をしてしまうと自分が忘れた頃、しかも人生最高潮の時にそれをネタに脅され人生全て持っていかれますよ?
そして「沖縄」に不正受給が集中していると
穿った見方をすれば【基地問題】などはあっさりと政府の意向に添った方向へ動きそうな?
【弱みを掴む】⇒相手の意のまま⇒生涯奴隷●~*

@NOSUKE0607: 菅首相が著書からここを削除したって事は、
これまで何をしたのか、そして今後何をするつもりなのか
「自供」したも同然。
「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で、
議事録は最も基本的な資料です。
その作成を怠ったことは国民への背信行為」 www.asahi.com/articl…

@kaori_sakai: 学術会議任命拒否が
なぜ学問の自由や言論の自由に介入したと言えるのかと言うと、
政権が公安を使って思想・言論調査をした上で排除した可能性が高いから。
もしそうではないのなら、これに対してスガ首相は合理的な理由を説明しなければならない。
合理的な説明なしにこの疑惑は払しょくされない。

@tanutinn: 昨夜の刑事コロンボ「ビデオテープの証言」…
趣味で開発したハイテク装置に囲まれて暮らす電子機器会社社長。
妻の母で、同居のオーナー会長から業績悪化を責められた彼は、
監視システムに細工して義母を殺害する。
愛車のメルセデス450SLはクリーム色のロードスター。メカにうるさい若社長らしい選択。

*~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)【スマホで監視】【電気による嫌がらせ】・・・
まさに“右派の一子相伝”により私たちはヤられる寸前です★

230 :椎木ひとみ:2020/10/23(金) 12:19:02.57 ID:OXD0g5Ifp
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 55》
@buu34: 学術会議からの要望書への回答は、 いまだ「検討中」なわけ?
会長が総理に直接渡しても、まだ?
で、なぜか「あり方」の検討の段取りは、チャッチャと進む

(」~。・・。~L)b それはですね‥
●「あり方」検討会の方で先に【選任の仕方に難癖】をつけるため
(菅首相が“これだけは”会見で四の五の言っていたから)
●選任の仕方を変えるべきと結論→学術会議法改正へ
●タロー→「~[・][・]」σ『だったら6人の任命拒否などどーでもいい話!』
●チャンチャン♪ なるかーボケー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻

だいたいね、【選任方法は何度も変わっている】
最初は「選挙」だった
発足来、「一度も変わっていない」というなら、
("~ ゚^゚ ~")『選任の仕方に予々疑問を持っておりました』も解る
が、菅さんは何年議員をやってる?その法改正に関わってきたでしょうに

しかも、辞める方が複数名を推薦して、残る会員でバランスをとりながら選考(絞り込む)と聞きました
分野や地域や男女比などを考慮して
菅首相の言い方は「いかにも“自分の子分的学者”を推薦して、
それがそのまま通るかのように」会見で述べる、何度も何度も‥
確たる拒否理由を明示できないが故のミスリード!!(」`。・ο・~L)σ

@wanpakuten: 2時間半も“吊るし上げ” 菅自民の学術会議批判はネトウヨ級
学術会議の会員選考については、高い専門性を持った学者が
“目利き”役を担うことが重要なので、会員による推薦は何ら不自然ではない。
戦時中に学問が利用された反省が設立の理由。
国の機関でも何らおかしくはない。 www.nikkan-gendai.co…

231 :椎木ひとみ:2020/10/24(土) 00:26:15.45 ID:kOVwIR8w0
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 56》
太田英明アナが番組を離れる‥寂しいなぁというのが正直な気持ち
いつも「的確なフォロー」と大竹さんにふいに振られても上手に返す
ゴールデンラジオの各曜日の雰囲気をまとめていたのが太田アナ

上口社長が怪しげに登場して編成局長の辞令を発した時には、
喜ばしい話なのに何だか意地悪されたようで(笑)悲しく(」~∩ω; ~L)
時代はこうして変わっていく← ああ諸行無常‥などと

でも、大竹さんがお休みの日ある方がゲストでいらして、太田アナと「ラジオの良さ」の話を
(唐沢寿明さんに『ファンです♪』と言われて喜んでいた人ね)
その方と太田アナの話を聴いて勝手に「文化放送の未来」を見たような♪
期待出来るものを感じると「変わるのも悪くないのかな」と思えました
今日の番組後半、コーナーの枠を超えてのクロストークが楽しく、
これも太田アナが編成局長になったからなのかなぁと(」~。^ω^。~L)b

これからも金曜日にお声が聴けるなんて本当に嬉しいです♪
太田局長、よい番組作り頑張ってくださいね♪また浜祭りでお姿を見られたらいいな‥

さりとてこの世には変えてはいけないものがあるだろうと思うわけです
地球温暖化の影響が人類の営みにあるならば、当然努力して変えていかねばならないでしょう
ですが、それが【原発推進/再稼働】という話になりますか??
原発に対して意見されたくないから【学術会議】を無くしたいのでは?
ドーナノ菅首相?(」`。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚ ~")チ

原発の諸問題が棚上げ状態、温暖化より日本人は身近に脅威を感じている
【再生可能エネルギー】に舵を切れば新たな不安は生まれないものを★

232 :椎木ひとみ:2020/10/24(土) 12:45:34.50 ID:mdFUbV5GG
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 57》
@tanutinn: 〈午前7時4分、官邸敷地内を散歩。46分、オークラ「オーキッド」秘書官と食事…
午後3時、官邸で新聞通信各社の論説委員らと懇談。
31分、在京民放各社の解説委員らと懇談。
56分、報道各社キャップと懇談…
6時37分、キャピトル東急「星ケ岡」秘書官と食事。7時42分、議員宿舎〉 digital.asahi.com/ar…

((」~。ーωー。~L))っ【マスメディアに強力に圧力かけたるday!】
事前に秘書官から政権に批判的なメディアの報告を受け、
各メディアを嘗めるように恫喝した後、
制裁を与えねばならないメディアを秘書官に伝えた‥そんな一日●~*

@product1954: ●GoToトラベル事務局の人件費は355億円。8月だけで人件費127億円!
●菅官房長官は、86億円の官房機密費を領収書もなく1日300万円以上乱費! ⇒学術会議の事務局見直しで人件費4億円縮減。
会員210人の手当は7192万円のみ。
学問を敵視し兵糧攻めする菅政権、姑息すぎる www.tokyo-np.co.jp/a…

@product1954: 《安倍は菅はヒトラーだ!
といった発言が許される日本は言論の自由が保障されており、独裁国家ではないことの証左だ》的なツイを目にするが、
公の場での政府批判が禁止され、身体拘束されたら既に手遅れ。
私達が80年前に経験したそんな歴史に決別するため学術会議は設立された
www.news24.jp/articl…

(」^。・_・;^L)ヒタヒタ‥というよりも‥菅首相になってからズカズカと軍靴の音がしてきました
こんな沈みゆく船で寝ていたら確実に死にますよ?
まともな学問を学んだり社会全体が機能しなくなるばかりでなく、
こうした横暴が罷り通る政権が弱者を救うわけがない!
携帯を人気取りの為だけに安くするわけがない!
二重にも三重にも旨味があるからですよ ウマー♪("~ ^。ο^~")Ψ

233 :椎木ひとみ:2020/10/24(土) 18:17:51.58 ID:HZvbdIpmI
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 58》
ウラメシニャ. .“∫”
. . o=^・ω・^=o
ρ(」`。・д・。´L)q こんな政権では嫌がらせが終わるわけもなく‥
木曜の朝、PC電源につながるテーブルタップをOFFにしようと近づくと‥
一瞬PCが「ブルン★」と起動するような音をたてました
起動動作的なその瞬間こそエネルギーがMAXに集まり【不快物質】を放出
私が近付く瞬間狙いですよ

息子が持っていた扇風機、ヤマダ電機の子会社ハーブリラックス(HERB Relax)にしても、
「電気の導線が剥き出し」、尚且つ「リースのようなごっつい編み編みリング状」になってる
そんな状態で【回転に強弱をつけるモード】がありまして、
ブーン‥ブーン‥と早く回って緩やかになってを常に繰り返す‥地獄★
(」^。◎_◎。^L)放出サレマクリ‥

これからはスマホの“暗い画面(裏表両方)”であなたは監視される
私を狙ったスマホの「ブルン★」は【遠隔操作で一瞬だけバイブ】にするのかな?と、一瞬振動しましたから
バイブになる瞬間に【大量の電磁波が出る】ようになってるんじゃないかな‥?

便利に進化し続けるスマホですが、縦にも横にもできる機能はストーカーにも大変便利★
ターゲットが前に居ればスマホは縦にして吐き口を上に
横に座ればスマホは横にして吐き口を左右どちらかに向ければいい
(」^・。・。^L)b ご一緒に♪⇒『私の便利は誰かの便利!』

安倍/菅政権は国民を押さえつけてもの言えぬようにしてやろうと躍起
もう(良識ある)保守本流の体は成してないわけで
マスコミも『菅さんはもっと国民に近づいて理解を得る姿勢が必要』なーんてことを言ってる場合ではない
そんな気はさらさらないのだから●~*

234 :椎木ひとみ:2020/10/24(土) 18:21:05.57 ID:IVb1JXdY8
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 59》
コロナ対策の検証を民間団体が行って本も出しましたね?
メンバーに【野村修也】さんがいらっしゃってびっくり!
(」~゙¬_¬~L)ナンカアルダロ‥
国民の怒りにも似たコロナ対策への疑念が検証へと向かう
それを止められないなら「(メンバーの)中に入って権力の今後に繋げる」という意図でしょう

案の定こんなことを日テレで言っておりました
野村『内閣府にインフルエンザ対策チームがあったのに、厚労省が自分達の管轄と言い出して官邸を入れなかった』
これがまさに失敗だったのだと言わんばかり
野村『縦割りの弊害なんですよね』

この言いぶりからして、河野行革大臣へのアシストであり、
最終的には⇒【 全ての権限を内閣に集約する狙い 】でしょう
. ==〃 野村さんは“維新親派”だものね?
(・ο・;) o(」~`^´。~L)損シテ得トレカ? 損モシナイシナ

235 :椎木ひとみ:2020/10/24(土) 18:22:04.16 ID:+87eh550S
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 60》
横浜周辺の異臭騒ぎもおかしい
テレ朝週末夜の番組で、青潮や石油コンビナートなど4パターンを想定
同時に検証もして、4パターンは【該当せず】とした
しかし、週明けのテレ朝別番組では4パターンのどれも【可能性あり】に転じた‥
(」^。・_・。^L)b これって‥
首相秘書官が直ちに菅首相に伝えて、加藤官房長官がテレ朝に指示!
‥そういうことでしょ?

長年タンクに貯蔵された原発処理水(汚染水)は、トリチウムと水のみではない
様々な成分が溶け込んでいるわけで“ガス”も発生するでしょう
【臭気】だけはほとんど誰もわからないわけで
実際に処理水に有害なものを含んでいてもごまかして放水に踏み切れる政府だと私は言い切れる

果たしてごまかしは可能か?とサンプルしたものを“こっそり放水”★
してみたところが‥【異臭騒ぎ】に★\o(」~・ω・ 。~L)

. ==〃. . 〃 人゙ 大阪湾に流したら‥
(・οー ;)(^。・、・;^)(√;θθ_ξ *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)火ドーゾ
あの臭いはしないのね??

自民党も維新も公明党も、放射性物質や有害物質除去には目もくれず、
【臭気消し】には血眼になりそうなんですけど?
\(」~。^ω^。~L)b 当たってんでしょー♪ ナンネンイヤガラセサレテルト?

236 :名無しさん:2020/10/24(土) 22:22:22.39 ID:KSkLYM3++
新生児が85万人を下回るんだと
労働力を穴埋めするためにタヒぬまで働け時代の足音ヒタヒタ

237 :椎木ひとみ:2020/10/25(日) 13:30:44.26 ID:CMA5zoAE+
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 61》
@Narodovlastiye: 学術会議事務局の予算縮減は民間委託が軸らしいですね。
公務員バッシングの末に窓口が非正規化し、
寧ろパソナが税金を中抜きするようになり主権者が損をするだけになった現実と全く同じです。
市民の敵愾心を煽って自分達と癒着する企業に利益誘導し焼け太りする、いつもの手口です。学ばないですね。

@Narodovlastiye: 任命拒否された6名が実名と顔を出すどころか記者会見まで開いているのに、
口を開けば「人事に関するから」と具体的理由を示さない政府には、どう考えても正当性はない。
本人が出てきているのに隠す理由は皆無だし、
言わないというのは「言えない」という意味で、
要するに拒否はおかしいとなる。

そうそう! o(」~`^´。~L)全て【政権の都合のいいようにする動き】

@yama03024: ホテル側が反訴し、全面対決の「スーパーホテル」と従業員との“偽装業務委託”の有無問う訴訟。
これでもし従業員側が負ければ、偽装業務委託で「奴隷労働」蔓延か。
だが、竹中平蔵総務大臣(当時)の下で副大臣務めた菅首相は
格差社会OKだけに裁判所がまた忖度し……。 access-journal.jp/53…

(」~。・・。~L)b アクセスジャーナル読んでないので内容がわからないけど、
この【竹中平蔵&菅義偉】の親分子分関係は今もだから菅ブレーンに収まったわけで
“偽装業務委託”と言えば今もパソナが市の職員を使って不正してるし、
【悪事の陰にパソナ竹中平蔵あり】なのに政策立案してるのおかしいでしょ?
徹底的に糾弾排除しないと国民全てあの人の食い物にされるから★

238 :椎木ひとみ:2020/10/25(日) 13:31:38.31 ID:CMA5zoAE+
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 62》
@koike_akira: 〈政令指定都市としての豊かな財源や権限を自ら放棄して、
弱小の特別区への解体縮小を求める必要などない。
二度と元に戻せない「大阪市の廃止」を急ぐ必要などまったくない。そのことを、多くの人々へ訴えたい〉
“市消滅”なら大阪はもうダメかもしれない
@gendai_biz gendai.ismedia.jp/ar…

ヾ(」´。・ο・。`L)っ 大阪の人たちーよう考えてやー?騙されたらあかんよー!私なんて何されたと思う??

ヽ(@。^~^。@)ノ いい考え浮かんだー♪【アイツノ息子】にやらせる!
. ==〃 . . 〃 人゙ ソリャアイイ♪ 俺らカンケーネーシ♪
( ^ο^ )ρ(^。・-・。^)ρ(√ΘΘ_ξ(~。 ̄π ̄。~)v("~ ^o^ ~")
俺らジャナシニ 息子ニヤラレンダカラ カワイソー♪
ヽ(~。^"^。~)ρqJノ。^_^。しノ ミモノ♪ミモノ♪

自分達は「いい死に方ができる」と思ってる‥(」~`д´。゙L)メデテェナ!
. ==〃. . 〃 人゙ 汚染水の【臭気消し】できそうかい?
(ーοー ;)(^。・、・;^)(√;θθ_ξ *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)
大阪湾に流す流す言いながら結局【貯蔵タンク増設】?
【臭気】も含め肝心なのは【安全性と先ず地元の理解】
出来てもないくせにダチョウ倶楽部みたいなことばっかしやがって!

@aokiaoki1111: 処理済み汚染水問題で、NPO法人がオンライン講座を行います。
明日午後3時半から、経産省原発事故収束対応室長を呼んで話を聞き、質疑します。
誰でも自由に質問できます。
継続保管やトリチウム分離、決定プロセスをどうするのか。
山積みの疑問にどう応じますでしょうか。 earthwalkers.jp/cn19…

(」~。・・。~L)b 上記青木美希ジャーナリストの言うオンライン講座は・・・【本日】です、見られる方は是非♪

239 :椎木ひとみ:2020/10/26(月) 06:51:50.25 ID:HYjyzxR9n
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 63》
@Kitsch_Matsuo: 【「大阪都構想」は想像以上に危険】(藤井 聡)
| 現代ビジネス | 講談社(1/5) gendai.ismedia.jp/ar…

@Kitsch_Matsuo: この動画、
維新の成果?や嘘の数々を客観的に検証していて、
大阪だけでなく全国の有権者がれいわの好き嫌いに関係なく見るべきものです。
【あかん!都構想 街宣】
なんばパークス前 れいわ新選組代表 山本太郎 、大石あきこ、
平松邦夫 元大阪市長、桜田 照... youtu.be/C_vYWJjvBOU @YouTubeより

(」~。・・。~L)b 都構想に反対する人が「僅かに上回った」と♪
投票には確実に行って【反対票を投じる】ことが必要じゃない?

.++..+:++.(」~。・o・。 ~L)ホイ♪
[ 反対 ]⊂≡ヽヽヽヽヽ
【誰も騙されない!】維新の言うことを鵜呑みにはしない

240 :椎木ひとみ:2020/10/26(月) 06:52:49.89 ID:Ad9YPL6Cs
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 64》
@arimoto_kaori: 【有本香の以読制毒】
大村知事リコール最終決戦、愛知から歴史が動くか
河村氏「税金使って昭和天皇のお写真を燃やし…許しちゃいかん」
高須氏「こんな恥ずかしい愛知県、日本を残したくない」
www.zakzak.co.jp/soc… @zakdesk から

愛知(」^。・_・。^L)・・・=^・ω・^=・・・

@uirousakura: ケツモチは山口組弘道会系の司誠会議ということですかね
河村市長と高須院長が「顔」になっている愛知県知事リコールに
暴力団の影 - Togetter togetter.com/li/1588… @togetter_jp より

=^・ェ・^=,⌒J~ やっぱり
υ(」~。ーωー。;~L)アイチ・・・★
結局、右翼の人達って【暴力団】と繋がってるわけね
安倍政権は桜見会に【反社会勢力】いわゆる暴力団を“首相枠”で呼んじゃうし、
菅官房長官なんて“ツーショット写真”撮らせてあげてたし
権力が「使いっぱしり」させられてんだよね●~*
. ==〃 . .〃 人゙
(・ο・;)(^。・、・;^)(√;θθ_ξ ★o(」~・ω・。゙~L)オマイラ ミンナパシリダロ!
(~。・"・;~)ヾ(@。・~・;@)Jノ。・_・;し ★o(」~`^´。~L)オマイラモナ!

ヤクザ友依頼の嫌がらせも権力使ってやる、ホントに下衆い
だーから選挙前になるとまず【愛知】に走ってたんでしょ?
菅首相!(」~゙。・ο・~L)σ εεε-┌("~;゚^゚~")┘イザ愛知!

241 :椎木ひとみ:2020/10/27(火) 08:02:25.26 ID:EoAC1TRTy
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 65》
@YuzukiMuroi: トランプさんの演説見ても、
今の自民党がいってることを聞いても、よくわからないのが
「この国を社会主義国家にしていいのか共産主義にしていいのか」って言葉。今、困ってる仲間を助けたいって気持ちがどうしてそうなるの?
人として当たり前のことじゃね?
頑張ってそのことを明日原稿にしてみる。

@nabeteru1Q78: これは投票日直前に重大ニュースが出てきたな。
大阪市を解体すると、毎年コンスタントに218億円赤字(費用増)になると。
/ 他26件のコメント b.hatena.ne.jp/entry…
“大阪市4分割ならコスト218億円増 都構想実現で特別区の収支悪化も 市試算 - 毎日新聞” htn.to/2h1cAzftvH

@nakajima1975: 大阪市民への行政サービスが低下するのは明らかです。
大阪市廃止は、大阪市民にとって「百害あって一利なし」の政策です。
/大阪市4分割ならコスト218億円増 都構想実現で特別区の収支悪化も 市試算 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles…

@nogutiya: 大阪市を廃止し4特別区に分割すると、
毎年218億円もコストか増えると大阪市財政局が認めました。
当然住民サービスは低下します。
許せないのは松井も吉村もそれを知っていて公表せず、
住民サービスが良くなると大阪市民を騙し続けてきたことです。
#大阪市廃止反対 www.asahi.com/articl…

(」~。・・。~L)b ね?平気で騙すのが“維新”
日曜に息子が出かける際に「机下にあるPC本体にキーボードを立て掛けて」いきました
ELECOMのマウスと一体だから電波受発信してて、PCの仕掛けに反応して【ノイズが出る】から★
私はヤクザ与党とさらに強力なヤクザ維新を許さない! o(」~`^´。~L)

242 :椎木ひとみ:2020/10/27(火) 18:30:40.87 ID:xsD2YhLA4
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 66》
@tanutinn: 〈説明責任を問われながら全く触れなかった学術会議問題。
法の趣旨を曲げた恣意的人事で会議の独立性を脅かすことは許されないが、現状に課題があり改革が必要だと真に考えるのなら、
所信表明で堂々と根拠を示せばよい。
聞かれなければ語らないのでは問題意識を疑うしかない〉
digital.asahi.com/ar…

@tanutinn: 〈安倍政権から引き継がれる法の支配の軽視。
時の権力者が法を都合よく解釈、運用する「人の支配」…
今回の任命問題もその延長線上にある。
深刻なのは、政治権力が踏み込むべきではないと憲法が定める「学問の自由」への介入だからだ。
同じ手法が他の領域にも広がりかねない〉 digital.asahi.com/ar…

(」~。・・。~L)b てか、もう広がってますよね●~*
北海道での安倍街頭演説、「ヤジ一声で強制排除された市民」‥
もうね【権力は絶対なのだ(~。 ̄仝 ̄。~)アヘ】と思ってるからです
勘違い宰相が続いてる

「私は選挙で選ばれた国民の代表。そのトップ最高権力者♪」
【国民から監視される立場】ってことはストーンと意識から削ぎ落とされている
アヘ(~。 ̄个 ̄。~)ξ「ストーン★」ξ("~ ゚个゚ ~")スカ

243 :椎木ひとみ:2020/10/27(火) 18:31:44.23 ID:Qhe7SVzo8
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 67》
@RyuichiYoneyama: つまり学術会議に選出される様な学者を、各大学均等に配分せよと?
若しくは業績を無視して、各大学均等に学術会議のメンバーを出せと?
それはもう学術という物の否定でしょう。
矛盾をごまかすための辻褄合わせが、どんどん矛盾を広げている様にしか見えません。 this.kiji.is/6934372…

@NOSUKE0607: で、今度は「こんな番組の関係者は飛ばしてやる」とか思ってんのかね。
首相「説明できることとできないことがある。
学術会議が推薦したのを政府が追認しろと言われているわけですから」
と語気を強めた。 www.asahi.com/articl…

◆菅義偉 著【政治家の覚悟】o("~ ゚^゚ ~")b
〜国民の当たり前を 私が実現する〜
(」~。・・。~L)b 表紙にあるこのフレーズ、省略されてる言葉があるな!‥‥↓こうだと思うよ?
〜(私が思う)国民の当たり前を 私が実現する〜

(」~。・・。~L)b つまり菅さんの思う「国民の当たり前」は‥
("~ ゚^゚ ~")ρ『全ての国民は総理たる私に従え!それが当たり前!』
だから『学術会議がどうした? 総理に従ってりゃあいいんだよ!』
. ==〃
(・ο・)ρ("~ ゚^゚ ~")ρ『権力者を国民が監視?国民主権?
んなもん憲法から削除だ!』←実際の自民党の改憲草案●~*

それを主張して選挙でストーン★と落ちた議員もいました‥
自民党・公明党・維新は権威主義だけじゃない
私に言わせれば【現代版ホラー/残虐この上なし!】その歪んだ心根!
ウラメシニャ. .“∫”
. .o=^・i・^=o 権力欲に取り憑かれた『人でなしー』!!
ρ(」~。`д´。~L)q

244 :椎木ひとみ:2020/10/28(水) 12:18:18.50 ID:BViGByaXT
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 68》
@NOSUKE0607: 30年先の環境問題を示し、結局は原発の正当化へ。
戦後、何も変わらないのは自民党政治の方ではないか。
自民・世耕氏、原発新設に言及
菅首相の温室ガス50年ゼロ目標巡り mainichi.jp/articles…

(」~。ーωー。~L)結局そういうことなのよ‥
30年もの長いスパンで考えなきゃならない難しい問題としておいて、
σ◎ その間に国民に有無を言わせず【原発再稼働と新設】を果たしたい
(」~。`^´。~L) クルクルパーだな

三菱重工を見なさい、航空機開発事業頓挫‥
検定とかをクリアするための技術や経験が不足していて「外国人技術者」を入れたが、
外国人と日本人がチームとして纏まることができずに外国人技術者達が撤収してしまったそうじゃないですか?
【右傾化で差別蔓延る日本、プライドだけは高い】
こんなことも失敗した要因ではないのか?
「ここ」を乗りきらねば日本の航空機開発などもう先がないのに
技術者を海外に派遣して勉強させる所からやり直し

エネルギー問題も化石燃料を諦め、【原発一番、再エネ二番】‥
どの国も厄介な原発には見切りをつけたこの期に及んでだ‥
(」´ρ;ーー`L)-з 原発一番、電話は二番、三時の‥あぁ
再生可能エネルギーの開発コストは初めの頃に比べて7〜8割安という!
中には9割安のものもあると聞くのに、なぜ原発なのか??
またしても取り残される日本・・・・・
バカ?(」`゙。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚;~")ナ‥仲間デ金ヲ還流スルンデイ♪

原発事故被害者や福一事故の後処理を海外から注視している人々は居ないが如し‥
こういう時に恥を知れ!というのではないか★ (」`∩ω;´L)

245 :椎木ひとみ:2020/10/29(木) 07:41:42.67 ID:dgwQbDNKA
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 69》
@NOSUKE0607: 自宅にやってくる強盗団。
「日本の安全神話」なんて今や完全に夢物語です。
残念ですが個々で十分ご注意を。
タワーマンションで30代の女性が宅配業者を装った2人組から約600万円を奪われた news.tv-asahi.co.jp/…

(」~。・・。~L)b 私たち国民が権力への監視を怠った結果、
反対に私たち国民が監視されているのです
【政権は携帯をなぜ安くしようとするのか?】考えましょう
安くなる仕掛けも変わってきたでしょ?大手キャリアは安くならないな★

私の読み通り【金持ち/貧乏人携帯】を分けた‥ってことなんじゃない?
貧乏人は粗悪なスマホを買わされて、互いに【電磁波】で弱め合う
大手キャリアを利用する政権が嫌う人には【個別対応】で粗悪品を
《嫌がらせと監視》は益々進む‥

(」^。・_・。^L)早く息子返して?
あんたらに預けておけないわ★

@nakajima1975: シルクさんは大阪外大の先輩。
非常階段の英語→関西弁ネタを思い出した。
「Don't open the sky」=「そらあきまへんわ」
/シルク『恐ろしいことを書きます。。。』 ⇒ ameblo.jp/silksamans…
#アメブロ @ameba_official より

(」^。・_・。^L)都構想大反対のシルクさん‥
どんな“恐ろしいこと”書いたの??

246 :椎木ひとみ:2020/10/29(木) 07:43:49.08 ID:dgwQbDNKA
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 70》
@kogashigeaki: 任命拒否はどうやっても正当化できない
だが菅総理はこれを撤回しないとしている
現場の官僚たちは、菅総理を守るために、過去の経緯や解釈に関する内部資料を不開示にする理由を考え、
黒塗りを増やし、さらには隠蔽、廃棄、改ざんを迫られる
毎日徹夜の作業だ hbol.jp/230935?cx_cl…

(」~。ーωー。~L)日曜報道で橋下徹さんが立憲泉健太議員に言ってました
. ==〃 『野党は官僚を罵倒し、野党ヒアリングに付き合わせ、
(`・ο・)σ遅い時間に質問をまとめて出す。とんでもない!』と

個人的に立憲は応援しているけれど、泉さんはいずれ前原さんとこに戻るであろうと思っていて、大雑把には橋下さん仲間●~*
その泉さんが上手く反論できていなかったので私から‥

野党は罵倒なんてしませんよ?専ら憤慨してるだけ
『ダメだ!全然答えになってない!一体だれに忖度してる?』
官僚は官邸にビクビクで口を濁しごまかし、「ポロリ」もない
どんだけ【恐怖感を植え付けてる】のかということですよ●~*
. ==〃 霞が関をブラックにしてるのは‥ タロー
(・ο・;)~;[・][・]」 o(」~`^´。~L)あんたらやないかいっ!クソ行革!

@kogashigeaki: 安倍前首相は理念ではなく「思い込み」で政権を運営した
菅首相は、理念どころか思い込みさえなく、「思いつき」の政治だ
改革は手段でしかなく、何のために改革するのかがポイントだが、
それがない 1カ月経ってもそれが出てこないのだから、何も考えていないのだろう www.nikkan-gendai.co…

. ==〃 改革は手段でしかないのに『改革!』連呼‥
(・ο・;)~;[・][・]」 o(」~`^´。~L)何のために改革するかが重要!
―――――by 古賀茂明 ※元通産(経産)省官僚

247 :椎木ひとみ:2020/10/29(木) 13:30:03.57 ID:vRe1TKDI3
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 71》
@ISOKO_MOCHIZUKI: #菅首相 「民間出身者や若手が少なく、
出身や大学にも偏り見られる」と話したが、
#梶田隆章 会長は16日、「女性会員比率を35%まで増やし、
関東圏以外の研究者の割合を50%に高め、ジェンダーや地域間のバランスを考慮し多様な意見くみ上げる会員構成にしてる」
と伝えている。 www.tokyo-np.co.jp/a…

キコエタ? 子分推薦じゃないのよ?(」~。・ο・~L)σ ξ┐("~ ゚^゚ ~")┌

@aokiaoki1111: 世耕氏の資金管理団体が、
関西電力幹部らに金品を渡していた福井県高浜町の森山元助役が相談役をしていた会社社長から、
2015年までの4年間に計600万円の寄付を受けていたことがわかっています。
なぜ自民党は再エネの技術開発に本腰を入れず、原発に固執するのですか。 www3.nhk.or.jp/news/…

金モロテ原発新設テカ!(」~。`^´~L)σセコー! (~ΘΘ;~)

@wanpakuten: #news23 衆院本会議
枝野代表「コロナの影響によって派遣の仕事を失い、困窮する大学生から
『政治に私たちは見えていますか?』との問いかけがあった。
自助を口にする総理に声もあげられない。
総理は実態が見えているのか?」
こういう質問をきちんと伝える、さすが #news23 NHKとは大違い!

o(」~。`^´。~L)わざわざ当ったり前の【国民の為に働く内閣】と銘打ちながら、
政権は公共放送を私物化して国民に事実を伝えないし、
私たちの生活を託したはずなのに国民の状況をまず見ない!
これだけ失業や倒産が相次いでいてあそう財務大臣は何を‥?

248 :椎木ひとみ:2020/10/29(木) 15:55:13.61 ID:hDFbxIuGO
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 72》
どうしたらこういう言葉が出てくるのか★o(」~・ω・ 。~L)

@aokiaoki1111: 「お金に困っている方の数は少ない」(麻生氏)
自民党が進めた原発政策で事故が起こり、今なお市町村集計で7万人以上が避難していますが、
自民政権は2万世帯の住宅提供を打ち切りました。
打ち切り後も都内に残った世帯は7割近くで、その3割近くが世帯月収10万円未満です。 news.yahoo.co.jp/byl…

. ≡∋∈
b(~`凵L~)┏┛『あ そう』●~*

菅首相の学術会議会員任命拒否の弁を聞いていると強弁なのか、
法律条文の読解力がないのかもはやわからないので退陣して戴いては?

イラネ(」´。・_・。`L)ゞ ただの【独裁者】かも‥★

249 :椎木ひとみ:2020/10/30(金) 07:30:30.87 ID:zMQiPI4rL
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 73》
@nihon_koutei: 国会のそれも代表質問での国政とは無関係な
大阪都構想での毎日新聞への捏造報道批判といい、
大阪市財政局長の吊し上げといい、
「維新」のやっていることは非常識で無茶苦茶。
半グレやヤクザのような反社勢力に選挙で議席や役職を与えるとこうなるいう見本に過ぎない。
都構想と供に「維新」も葬るべきだ

∩(」^。・▽・。^L)∩ 大賛成〜♪
維新てば国会でもそんなことを?そういう人達ですよね
何せ維新と自民党が勝手に【共助&公助】やっちゃってるから
狡いので時間と手間のかかる【自助はやらない】●~*

助けあっちゃって気が大きくなってるから嫌がらせも終わらない
ヒリキナオバサンヒトリニ o(」~`^´。~L)卑怯者メガ!
. .==〃 . 〃 人゙ エイエイオー♪
q(・ο・)(^。・、・。^)(√θθノ★ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)("~ ゚^゚ ~")ρ

これらプラス、「ストーカー束ねる公明党」だもの‥たち悪すぎ!
シルクさん‥なーる♪そゆことね(」~。^ω^。~L)b

@uirousakura: 今日も男前のシルク姉さん
「大阪府はかかるコスト出してませんよ!!
これでわかるでしょ。詐欺ということが!
あと公務員さん、減らすんではなく、4つの村、できるから、増えますね、
試算では1000人くらいになるのではないか、
それにかかるコストも反映されていません!」 ameblo.jp/silksamans…

250 :椎木ひとみ:2020/10/30(金) 08:04:47.80 ID:XCaQv6TmC
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 74》
@uirousakura: “大阪市廃止で「分割コスト」が発生するのは当たり前。
立命館大の森裕之教授(地方財政学)は
「4人家族で一つの家に暮らすのと、各自が1人暮らしでは、どちらが安くつくかと言うと、明らかに前者。
生活用品を4軒分そろえなくてはならない。それが分割コスト」と説明する” news.yahoo.co.jp/byl…
. ==〃
(・ο・)ρ『政令指定都市が邪魔くさい!』
("~ ゚^゚)ρ『私も学術会議が邪魔くさい!』
『北海道ではこんな人達を“はんかくさい”と言います』\o(」^。・_・。^L)

さて、政令指定都市を分割して何がしたいのでしょうか?
手前勝手な統治構想の意味するものは?明石市なんてかなり前から編入したいと
府民には【何かを隠して都構想(大阪市廃止)を仕掛けた】っぽい
私をこれだけ酷いめにあわせて、自分達だけは上手くいくと?
さぁ吐いてしまえ! .==〃
(」~゙`д´L)┏┛★( =ο=;)("~ -゙-;~")

@kaori_sakai: 「公務員の選定は国民固有の権利」
スガはこれを何度も引用してるけど、国民=総理じゃないよ。なにか勘違いをしてる。

(」`。・・。~L)b 国民は候補に「可能性」を見出し、その人に託そうと投票す
そうして選ばれた人に過ぎない、首相と言えども
そんな「一か八か」みたいな方法で研究もわからない素人が選べない、首相と言えども
だから学術会員は【特別な公務員】なの
総理選定も私は不満だが変則的、自民党総裁ではなく首相を選ぶ選挙権があれば、
私は菅さんや安倍さんを落としていた‥でもそれはできない決まり☆

どーせ解散総選挙を「春」に設定したのも、その頃なら私が弱ると?
(」`・。・。´L)b ΣΣ『死んでもやだねー!!』●~*

251 :椎木ひとみ:2020/10/30(金) 18:04:04.54 ID:0zoikeXhT
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 75》
@kogashigeaki: 菅さんが、論理的に破たんしていることを堂々と述べ、
それをためらいなく実行できるのは何故か?
1.マスコミは抑えたという自信
2.霞が関も「忖度」して必死で支えてくれるという安心感
「マスコミ支配」と「官僚支配」という安倍政治のレガシーに支えられているからだ www.amazon.co.jp/gp/…

(」`。・・。~L)b 『論理的に破綻‥』全くだ!
よくも国会で堂々と矛盾したこと言えたもんだ
(杉田官房副長官が6名削ったなら憲法違反に法律違反だから)
首相の答弁をこれで総てやられた日には、首相は「絶対」ということに
実は【菅版 森友問題】みたいなスキャンダルがあるそうではないですか?
古くから懇意にしている【パチンコ業者】と何かあると‥
それって《セガサミー》のこと?(」~。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚;~")

@kogashigeaki: 太陽光も風力も日本企業は世界のベスト10にも入れない
トヨタは電気自動車で完全に出遅れ
日産も苦しくテスラや中国勢との争いから脱落寸前
「世界のクリーン産業をけん引」と胸を張った菅さんだが
こうした事実を知らない 経済音痴で環境音痴
官僚が悪い情報を上げられない? wpb.shueisha.co.jp/n…

(」~。ーωー。~L)やっぱりでしょ?
政府の施策が悉くあんぽんたん政策だから
そりゃそうだ、安倍さんも菅さんもあんぽんたんで副総理はひょっとこどっこい‥
こんな人達に政治家させてるから日本は諸外国から遅れるし貧しいし
「状況を的確に掴んでものを考えられる政権」に刷新しなければ☆
チェッ!(~。 ̄ε ̄。~)("~ ゚3゚ ~")(~`凵L~)ノ┏┛ヒトノカネハオレノカネ!

252 :椎木ひとみ:2020/10/30(金) 18:05:04.71 ID:3K5U72eiI
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 76》
@product1954: 大阪市4分割コスト試算「捏造」市財政局謝罪
市長面談後 財政局は人口規模以外は現在と同条件で試算したが、松井市長に恫喝され撤回。
しかし4特別区を前提とせず「分割すればスケールメリットが失われ、
行政コストが上がる」との指摘は正しい。
維新の主張こそ、根拠がない。 mainichi.jp/articles…

@Narodovlastiye: こんな風に職員が市のトップから直接圧力を掛けられて、所謂「都構想」に不利となる要素とあれば
徹底的に潰されるような環境を見せつけられて、市民が健全な判断が出来る訳がない。
大阪市4分割コスト試算「捏造」 市財政局 2日で一変、謝罪 市長面談後 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles…

@nihon_koutei: そもそも原因は安倍時代から政府与党が国会を開かない事だし、
国会を開けば開いたで政府与党は答弁を官僚に作らせるのだから負担は同じ。
こんな的外れな屁理屈で憲法に明記された国政調査権の侵害にも繋がりかねない
野党妨害をしてはならない 野党ヒアリング問題視:朝日新聞 www.asahi.com/articl…

(」~。`^´~L)o これねフジ日曜報道で橋下徹さんも言ってたの!
参考人招致さえ「悉く拒否る」くせに何を言っとるのかと
国会で聞きたくても与党側拒否で出来ない!だからヒアリングしてるんでしょうに

そのヒアリングでさえ官僚は真っ黒けの閣僚を守るしかなくてすっとぼけるの
野党は『誰を忖度してるのか?』と聞き取りにすごく苦慮してるわ!
. ==〃 ←それをこの方は
(`・ο・)σ『官僚を罵倒してる!ヒアリングなど無駄!』
どの口が言うんでしょう?大臣、いや首相さえ官僚メモがないと話せない
今回の大阪住民投票も市を4分割した後の試算は自分達が予め示すべきで、その上で是非を問うのが筋
それが、わざわざ試算してあげたら恫喝して撤回させるなど‥
どこのヤクザ?これが【維新の正体】! *~●_(」~ ̄^ ̄。゙~L)フザケンナ

253 :椎木ひとみ:2020/10/31(土) 12:00:08.78 ID:3/KkbIhdm
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 77》
@tanutinn: 「近代米国に、これほど法を蔑ろにする大統領はいなかった。
4年間、縁故主義や公私混同、ウソの拡散と『やった者勝ち』の発想で、
どこまでルールを破っても大丈夫なのか無自覚に試してきたかにさえ見える…他国にもトランプ的な政治と危機が広がっていないか」
と西崎文子さん digital.asahi.com/ar…

(」^。・_・。^L)b これ、日本でしょ‥
.≡彡≡ この2人が「同じ感性で」いったい世界に何を仕掛けたのか?
[;~゚ω゚~](~。 ̄仝 ̄;~)あちこちで起こる暴動やテロ、それに無関係ではないはず
それ以上は知ればきっと皆卒倒する‥それほど「歴史的に最悪のコンビ」★

任命拒否問題では、はぐらかしと詭弁、矛盾を突かれると強弁に終始する菅首相
古賀茂明さんいわく『学術会議法には「国の予算で運営する」とわざわざ書いてある。
それは「公費を出さないぞ!」と言われては困る機関だから』
なぜそうなっているかは当然【学術会議の成り立ちに起因】している
戦争への反省から学問や研究及び学者が軍事利用されない‥ってやつね

だからね、菅首相? (」~。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚ ~")
これは【単なる人事ではない】わけですよ!
よって『人事の中身は申し上げられない』は全くあたりません●~*

寧ろ首相に与えられた任命権というものは、
『この推薦に異議はありません。真摯に学術会議の提言に耳を傾けます。』ペッコリ _(。_彡_。)_
権力に自制を促すような通過儀礼的意味合い(相互確認)があるように思います

とにかく、日本は専制君主ではないわけです
菅首相、あなたは絶対的存在ではありませんし任命拒否は不当
徒に6名の学者の方々に何かしらの非があるかのような振る舞いは大変失礼なことです★

254 :名無しさん:2020/11/01(日) 08:48:30.62 ID:/QnASE67d
あったことか…
久しぶりに行ったら阪急神戸三宮駅にホーム柵(上からリングロープみたいなのが降りて来る転落防止装置)が設置されてたは
ゆったり安全に使う為には田舎の駅みたいなスペースが理想かも本来は
http://imepic.jp/20201101/315220

255 :椎木ひとみ:2020/11/02(月) 01:45:11.99 ID:OippP0C1Z
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 78》
〜竹中平蔵さんを考える@〜
金曜の夜は息子の帰りが遅く、夕飯は日付が変わる頃に食べ終わるという‥
洗い物を済ませテレビ前でウトウトしてると聴き馴染んだテーマ曲が‥
(」^・。・。^L)b 【朝まで生テレビ】♪

(敬称略)片山さつき・竹中平蔵・小林慶一郎・森永卓郎・三浦瑠麗・
小川淳也・宮本徹・二木??(ゴメンナサイ失念‥)
これは!と眠気が吹き飛びつい最後まで視聴(笑)
司会の田原さんは例のごとく気ままに吠えていましたが、竹中さんのことを『彼を新自由主義者だと言う人がいる』には、
竹中さんも苦笑して頭を振っていました
・・・┐(」~・。・。;^L)┌ 違うってか!

やはり私の注目するのは竹中平蔵さんですよ
コロナに関してはこう言ってました『皆さん人権制限を気にし過ぎ!
中国などが封じ込めに成功したのは社会主義国で強制的に行動制限したから。
緊急事態宣言は絶対必要!』‥とまぁこんな感じ

(」~。・・。~L)b 私に言わせれば、国民は「(コロナ禍での)緊急事態宣言」に対して拒否感はありませんでしたよね
【宣言と休業補償はセットで】ということだけ
竹中さんが言う『絶対必要!』の中には政権与党と同じ“便乗条項”のかほりがします‥(」~¬_¬~L)
【内閣の解散が無期限に】とか【コロナ(疫病)に無関係な人権制限】、
【内閣権限の絶対化】とかとにかく危うい感じは否めない★

そして尤もらしく竹中さん『コロナでも原発でもしっかりと検証をやって欲しいんですよ、第三者を入れて』
こっちだってお願いしたいですよ!★o(」~・ω・。゙~L)
竹中さん達政権ブレーンが自分達の息のかかった第三者を“こっそり”入れてくるから、
第三者機関が機能しなくて困ってるんですから!(怒)

256 :椎木ひとみ:2020/11/02(月) 06:24:47.19 ID:OippP0C1Z
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 79》
〜竹中平蔵さんを考えるA〜
番組中押さえ気味だった竹中さん、後半に吠えてました
『皆さん(パネリスト)の言ってるの聞いてましたが、それでは経済なんて絶対よくならない!!』

バブル崩壊後、企業は正社員をたくさん抱えて四苦八苦していた(簡単に首切り出来ないから)
それを自分達が内閣だった小泉政権で構造改革して企業経営を立て直した‥と
【非正規を増やした】と言われることに対しての牽制でしょうね
ただね、その非正規を増やして「最大限利用している」のが竹中パソナだから目もあてられない

国民のことを考えたら正規社員を減らしたなら増やす、戻す努力もしてもらわないと
それにより労働意欲も高まる、生き甲斐にもつながる‥好循環を生む
企業の“内部留保”が一定程度を越えたら正規社員割合も高めるとかね?
今は【企業側にお得な政策】しかしてないでしょ? o(」~`^´。~L)

そして私が一番危惧すること、生活が困窮する人が増えるとモラルが低下するんですよ
本来なら手を染めない汚い仕事もするようになる
深刻なのは“企業に何かが巣食っており”せざるを得ない状況に追いやられるわけです
パソナでは心当たりはございませんか??^・。・。^L)bサセテナイ?

今から書くのは一般の非正規の話ではなく、
特定秘密保護法や共謀罪法が出来てから【警察と派遣会社】との怪しい関係について
札幌にいた時に嫌がらせが始まり、携帯にかけたロックナンバーをうっかり忘れてSoftBankの窓口へ
店頭の係では対応できないとかで(これが既におかしい)、
何日か店頭に預けるか【157】へ自分でかけて相談しろという
店頭の社員と【157】は仕事をやり取りすることもなく、
それぞれの仕事は知らされてないしタッチできないと説明された‥

257 :椎木ひとみ:2020/11/02(月) 06:25:50.53 ID:OippP0C1Z
《なぜ君は (」~。-_-。~L)Zzz 半沈没船で眠っているのか? 80》
〜竹中平蔵さんを考えるB〜
私はSoftBankの店内に残り自分の携帯でカスタマーサービスに電話した
ロック外しの話をする前に、電話に出た担当女性のあまりにも可愛げのない話しぶりにある疑問をぶつけた
私『先日SoftBank店頭で【簡易留守録】は有料サービスになった、オプションにしないと利用できないと言われたが?』
女『その通り、初めから有料です』
私『今別の店にいるがここの店員さんは無料と言っていますよ?』
女『それは違います!』
対応してくれた男性店員がPCに「取説」を表示させ私に向けてくれる
私は「無料」である旨書かれた一文を読み上げる
私『‥本体に内臓された機能なので無料でお使い戴けます‥』

女『それは違うんです!電話を代わってください!』
私『取説に書かれたものが全てでしょ?何をするつもり?』
女『とにかく電話を代わってください!』
私『代わりません!店は電話できない決まりで私にかけろと言いました。私がかけてるんですから代わりませんよ!』プチン★

電話は切ってやりました♪(笑)
あの慇懃無礼な口調‥道警本部の女性相談係を思わせましたね
私が思うにあれはSoftBank社員ではなく派遣‥それも【カスタマーサービス係のお勉強を済ませた警察官】★
『電話を代わりなさい!』と今にも命令口調で言い出しそうなプライドの高さ、電話を代わったなら男性店員に一発でトドメを刺したでしょう
『こっちは警察だ!余計なことするな!』とね、私は何度も警察にバカにされてきたのでオチはわかります

パソナは政権と【捜査に関係ない“反政権封じで”与してる―――】
尤も私のきっかけは政権批判ではなく、私を邪魔にした人が【政権とのパイプがあった】から
安倍政権、いや小泉政権から派生したトンデモ政権が連綿と続いている‥
そうでしょう?元経済財政相の竹中さん?(」`゙。・ο・~L)σ
菅ブレーンは竹中さんに高橋洋一さん‥そうきたら確実に《大阪維新》に引き継がれるわけですよ、最悪政権は!
正体見えたり!!竹中平蔵! *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)サテ都構想の次は‥と

258 :椎木ひとみ:2020/11/02(月) 12:02:11.45 ID:OippP0C1Z
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 1》
嫌がらせが続いてる以上、無きに等しい人生‥死力を尽くす ̄^ ̄。~L)q
【大阪都構想】―――最初から動機付けが薄い●~*

二重行政の解消を言い出したのは橋下徹さんが知事になってから
府と市が揉めたのは、云わば「首長同士の取り合わせ」
その度に政令指定都市をなくしていたら全国ぐちゃぐちゃ
そんな理由で独善性の強い首長の「府」だけになったなら「拙速に政策が決まる」だけ

府民が望みもしない政策が次々と打ち出され府民は置いてきぼりになる可能性がある
意見が拮抗して決定されることは無駄ではない、民主主義は寧ろそうあるべきで
しかし、問題はそこではなく、維新は都構想を打ち出した裏に【何を隠しているか?】である(」^。・_・。^L)b

前述したように「竹中パソナは政府と陰で一体化」している中、
本社機能を一部淡路島(兵庫県)に移転した‥これは何だ?ということ
明石市(兵庫県)などは10年も前から都構想が実現したら編入したいと言っていた‥これは何だ?ということ
大阪の松井市長や橋下徹さんは“菅首相と大の仲良し”定期的会食仲間
これらの意味するものは何か?を考えねば

おそらく維新の言う『東京都と大阪都で切磋琢磨し‥』なんてのは詭弁★
維新と自民党政権とで【大阪に首都移転】を目論んでいるはず
目的は《新たな“利権”構造を作るため》 o(」~`^´。~L)
だから最終的には国の法律までをも変えるつもり

当然のこと、一般府民にも国民にとっても何らいいことはなく、
行政のエゴまみれのやりたい放題に国民は疲弊し、
【監視と嫌がらせ】社会の罠で身動きできなくなるのであります‥★
ξ(」~  ̄O ̄ ;~L)!ボンヤリシテランナイヨ?

259 :椎木ひとみ:2020/11/03(火) 11:47:21.76 ID:BbaoKBtVn
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 2》
私が「維新には大阪首都移転の目論見が」と書くと、
都構想に賛成票を投じた方々は『いいじゃん♪』と思うでしょうか?
私がなぜ【竹中平蔵】さんのことを長々と書いたか?
どうかしっかりと読み直してくださいね★

東京にライバル心を抱く大阪人にとってはいい話に思えるかもしれない
しかしそれは大阪人の為でも国民の為でもない計画
限られた一握りの特権階級の為に考えられたことなので、
そこに【絶対的な安泰路線】を敷く為であり、一般国民は「生きる屍化」するのは必至
その機会に一層締め付けが行われるからです

私が今でも執拗な嫌がらせされていることからもわかるのですよ
【出る杭は徹底的に叩く、叩き潰す社会】がぽっかり口を開けていた‥大阪に
否決されて良かった♪―――心からそう思います
ρ(」^。・▽・。^L)っY マズハヨカッタ♪

任期全うした後の松井一郎市長は【電気屋のオヤジ】に戻る!?
それはまた‥そこはかとなく不吉ですね‥(」~;ーωー;~L)

260 :椎木ひとみ:2020/11/03(火) 11:48:23.51 ID:o7EdhOysE
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 3》
そして悪党達が一番頼りにしている武器が
【電気/電磁波】と【集団ストーキング】
それらを助けるアイテムが【スマホ】、この3つが彼らの強み

行政が悪党化する‥こんな体が震えるほど理不尽なことはありません
私のような体験したいですか?
‥気付かないくらいの嫌がらせはされてるはずですけどね‥(」~。ーωー。~L)

世の中が【右傾化】して企業がスパルタ式の社員研修を取り入れる
(~゙ ̄合 ̄)σ ガー『躊躇いを無くせー!自分を無くせー!』
会社でも例え国家であっても個人の個性を否定したり、
暴力的に個性を一律化などしてはいけないことですよ、それが営業職だとしても

公務員だったはずの郵便局職員が「かんぽ生命」になった途端ブラック化
政府にそうする意図があって民営化したとしか思えない
小泉政権、竹中平蔵さん菅義偉さんらが内閣だった頃から日本が一層息苦しくなった‥★

息子の会社も含め原発問題は更なる混迷を来す‥原発開発・製造を担ってきたのだから仕方ない
しかしそれはそれとして、企業内に【政府系悪党】が当たり前に存在するのはどういうことか?
官僚の天下りを政府が咎めて天下りさせない法律を作っておきながら、
政府が("~ ゚^゚ ")σ”『(官僚Aに)お前はジャパンライフに天下っておけ!』
『アヘ首相のために摘発を遅らせなきゃならん』●~* よくもここまで腐敗させましたね‥

まずは息子に指示する輩「元警察関係の天下り」を一切近づけないで
今後一切【反社会的な指示を出さぬように】、聞かなくてもいいように
私には私と息子の人生を取り戻す権利がある!
ごく普通の、ささやかでも穏やかな日常を希求し続ける☆彡
o(」~。`^´。~L)ρ コーノ スカチンガー!

261 :椎木ひとみ:2020/11/03(火) 17:02:22.93 ID:X6LMLeQU7
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 4》
@nihon_koutei: #報道ステーション
最近では珍しく学術会議の問題で今井議員の質問に全く答えられず、
官僚が渡した差し紙まで間違える菅のポンコツぶりを紹介。
一方、 #NHK の #ニュース7 では学術会議の問題で
何と自民党議員の質問とスラスラ答える菅の姿を報じていたのだから話にならない。
菅は二人いるのか?(嘲)

(」`・ω・´L) #NHK 見ましたよ!
..⊃∩∩⊂..自民党議員がスカちんが答えやすいようアシスト
┳━━━━┳ あれを放送する意味なんてどこにある?
まるっきり【ヤラセ】で国民を騙す公共放送!

@Narodovlastiye: 日本学術会議が上げた105人分の推薦リストも見ていない癖に、菅義偉首相は任命拒否で「かなり悩んだ」そうです。
率直に言って意味が分かりません。
見てもいないモノの中身について悩むというのは不可能です。
www.asahi.com/sp/art…

しかも加藤陽子さんしか知らないって言ってた o(」~`^´。~L)ナンヤネン!

@Narodovlastiye: 会員と連携会員を合わせて2200人が在籍している所へ、
僅か4000万円しか投じられていない日本学術会議に「既得権益」なんて存在する訳はないし、
何なら税を元手にした3倍の1億2000万円を、選挙買収で逮捕起訴された河井夫妻に供給し、
菅義偉氏自身も選挙応援に入った件なんて権益どころか腐敗そのもの。

並んでパンケーキ食っとったがな o(」~`^´。~L)ハジヲシレ!
“買収”だの“既得権益”だのは安倍/菅政権の話だわ★

262 :椎木ひとみ:2020/11/03(火) 17:03:55.02 ID:X6LMLeQU7
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 5》
@ISOKO_MOCHIZUKI: #学術会議 を #既得権益 呼ばわり、
学問研究は、政治の道具ではない。狂気の沙汰だ。失言は許されまい。
#桜を見る会 で前首相から招待状を送られた千人、麻生氏や菅首相らが招待した千人。
こういう人たちこそまさに既得権益では?
「閉鎖的で既得権のようになっている」 www.asahi.com/articl…

(」`。・・。~L)b 考えてみて?
名簿を見てないと言いつつ‥("~;゚^゚~")『以前から推薦方法に悩み、6人削った』←?
削った理由らしきが『民間やもっと若い人がいた方がいい』

あのね【業績】や【研究】などを元に会員を推薦することになってるのに、
町内会の運動会参加者を決めるようなこと言うのよ、首相が●~*
まんべんなく偏りが出ないように「女・子どもに商店街の若者も」と
【学問縛り】があるの!【学術会議】なんだから!
肝心なことを聞くと『人事だから言えぬ』‥
一体どう選べばいいの??難癖か!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ タイガイニセイヨ!

@yama03024: 「日本学術会議」問題で苦境に立つ菅政権。
そこで、安倍前政権時に
前川元文科省次官の「歌舞伎町出会い系バー」の件を掴み「読売」に書かせたように、
除外6人のスキャンダル捜しを公安ルートでやっていると「アサ芸」が報道。
権力私物化。卑劣。 asagei.biz/excerpt/2…

(」~゙οдО;~L) 後付けスキャンダル探し・・・汚ない・・
だから言ったでしょ? 警察/公安はもう悪党なの、官邸のせいで
材料になりそうなものがあれば【でっち上げ】も平気でやるから!
これ以上菅を政権においてはダメだし、安倍の復活なんてもっての外!
キタナラシイ!(」~゙`д´L)┏┛★(~。 ̄个 ̄~)("~ ゚个゚~")

263 :椎木ひとみ:2020/11/04(水) 13:23:18.53 ID:sM964C1uu
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 6》
. . . . ┏━━━┓
. ペッコリ ┃工事中┃
. . . . ┗━┃━┛
. . ・⌒・ . .┃
(__======__) 大変ご迷惑をおかけしております
(」~。ーωー。~L) 菅総理はただ今
. υ____u 任命拒否した6人の
. .| Y |. スキャンダル捜しを
. . ФФ . 公安ルートでやっているところです
国会答弁はしばらくの間グズグズしますが
大至急精査し、不足分についてはシナリオを書きますので
もう少しお待ちくださるようお願い致します♪ #メガ盛り
―――内閣広報室

(」^。・_・;^L)すごいですね‥まぁスキャンダルを仕立てられなくとも「壊れたレコーダー答弁」で乗りきるか、
『いつまで学術会議ばっかやってんだ!(ウヨ)』の声が大きくなるまでグズグズやるのね‥

↓↓↓私が【NHK】で見たニュースはこの自民党議員との茶番劇
こうやって国民の目を欺くんですよ
(悪くない者を悪く見せることで菅さんをマトモに見せる)
公費じゃなくNHK上層部に【金】か?ヤクザだからね‥日本政府★
道警もスピード違反でっち上げ横行!トップが腐ってるからだよ

@buu34: 2日衆予算委 自民大塚質疑(学術会議)その2
大塚「これ(既得権益)は長年の課題で、ま、正直言って、
これまでも、そこの部分が一番問題だと、言う風に認識をされながら、
その時々の政権で、最後、少し、思い切って踏み込み切れなかったと、
その結果として、長年にわたって、問題が放置されて‥

264 :椎木ひとみ:2020/11/05(木) 17:35:26.03 ID:ynXMy2+wh
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 7》
@nihon_koutei: “犯罪者の経済学”に過ぎない新自由主義を信奉する竹中のようなクズが脱税の様な犯罪をすることに何の不思議もない。
犯罪でないように法令を変える「改革」をすればいいと思っているだけなのだから
元国税が暴く竹中平蔵氏の住民税脱税疑惑「ほぼクロ」の決定的証拠‥ #MAG2NEWS www.mag2.com/p/news/…

(」~。`^´~L)o そんな人に『それだから日本の経済はよくならない!』
なーんて説教されたくないですよね?「朝生」出演者の皆さん!
アメリカ大統領の選挙戦に見るように、
右翼や新自由主義的右寄りの方々は良くも悪くも熱量が高いですよね‥
ウンザリ‥(」~。ーωー;~L)します、私も10年戦ってますし
が、こんなところで呆れ死にするわけにもまいりません★

昨日、若さゆえ「壊れたレコード」(×レコーダー)を書き間違えてしま‥
嘘です(」~∩ω; ~L)ババでした●~*
その壊れたレコードの針が少しずつ先に進むには進んだのですが‥
【右傾化】すると気が大きくなるのかコンプライアンス、法令遵守とかどうでもよくなるというのか‥?
『安倍政権を継承する!』と言った端から菅政権は間違ってますね★
首相ニナレバ『全て俺様一番!』チガウカラ!(」~。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚;~")

@ISOKO_MOCHIZUKI: #菅首相 の任命拒否は、指揮監督権を否定した過去の政府見解と完全に矛盾する。
国会に無断でこっそり解釈変更か。
首相に「指揮監督権なし」学術会議巡る1983年の政府文書に
首相に『一定の監督権の行使」を認め、拒否を可能とする見解まとめた18年の内閣府見解と矛盾する this.kiji.is/6966472…

@ISOKO_MOCHIZUKI: #菅首相 が自身の勝手な懸念を伝え、
それを基に拒否した事が、恣意的であり #学術会議法 の17条違反だという事に 首相は気づかないのだろうか。
首相は就任後、会員の出身大学や地域の偏りなど「官房長官のころから持っていた懸念や、任命の考え方を内閣府に伝えた」と語る
www.tokyo-np.co.jp/a…

265 :椎木ひとみ:2020/11/07(土) 16:15:13.99 ID:OR8JJ8b7H
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 8》免許更新ー1/2
アメリカはともかく、昨日の日本の国会状況はどんなでしたか?
昨日私はずーっと棚上げしてあった【免許の更新】をしてきました
正しくは「コロナでも事前手続きすることを知らなくて」、
期限から「2週間」過ぎて【失効】になっていたというのが前回

その時、私がマイナンバーカードを作っていないことを知っている上で、←行政嫌がらせあるある
係『コンビニで住民票取れますよ?今日手続き終わりますよ?』としきりに近くのコンビニへ行けと勧めてくる
私は頭の中で『(ははぁ‥【失効】を軸に嫌がらせのシナリオ作ってるな‥)』(」~゙¬_¬~L)ξ ッタク‥コイツラハ
私『いや、出直します♪』キッパリ言うと『間に合いますけどね‥』と残念そう‥
帰る道すがらコンビニを確認すると決して「近くはない」●~*
汗をかきかき無駄足を踏みやがれか‥?
住民票を私はコンビニでは取れないと認識しつつ一応店主がいたので確認
店主『住基カード等がないと取れません♪』妙にニッコリ嬉しそう‥
きっと係の言葉を真に受けて取りにきたと思っているのだ(」^。・_・。^L)バカ

それにしても「住基カード」とはね!(苦笑)
マイナンバーを遠巻きにアピールして有り難みを知らしめようというこのイヤラシさ!
免許センターのぐるり界隈メガネ屋も含めてこのイヤラシさを共有していると予想できます

最近また嫌がらせに熱が入ってきてたのは「近々友人に会う予定」があるからで、
免許更新をそれまでに済ませないと【失効:6ヵ月以下】を過ぎる
失効が6ヵ月以上になれば講習にかかる金額や講習内容も変わるでしょう
友人と会う前に更新に行くだろうことを予想して【徹底的嫌がらせメニュー】を仕込んでいたらしい
痛めつければ友人と会うのもダメージで楽しめないだろうってことね★

266 :椎木ひとみ:2020/11/07(土) 16:16:10.50 ID:AwmNeEMjN
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 9》免許更新ー2/2
電車や地下のWi-Fiでまずやられ‥乗客とストーカーのスマホにやられ‥
二俣川免許センター裏の公文書館の庭園は、遊歩道に埋設された電線と外灯下には【極太電線のぐるぐる】●~*
流石の神奈川!公園とか休憩スポットでは寛がせませんから
ターゲットにはぬかりなく嫌がらせできるよう設計されてますもの(笑)

で、センター内ではウネウネと列が長く続いてる、どこもかしこも
すると皆は暇だからスマホを見ながらウネウネ進むわけですよ
私も講習前に具合悪くなりたくないので必死で周囲に目配り‥(疲)
後ろのお兄さんはストーカーでしたね、事情を話しましたが隙あらば狙おうとする

そんなこんなで何とか講習の為にお部屋へ‥モニターはPanasonic!(笑)
当然後ろの方に座りましたが、私の背後の席は「使用禁止」の札が
どんどん人が入室してくるとその札を撤去‥ o(」~`^´。~L)オカシイダロ!
更に後ろの窓際の椅子にも座らせる‥というやり方
その窓際の女性に訳を話して席を代わって頂きましたが(笑)
ポケットやトートバッグにスマホを入れて「吐き口を向ける」というケースも
30分といえど至近距離でやられるとお腹壊しますのでね(」^。・_・;^L)

でも何とか終了することが出来てスーッキリ♪
サスガノ神奈川!市民ヘノ罠スゴシ!(」~゙。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚ ~")ツマンネ
免許センターは増やしませんよ、あのウネウネは大事なんでしょ●~*
失効の罰則金?は‥\1800→\800 講習手数料\500 交付手数料\1700
当初は全部で\6000ほどと言われましたが半分でしたね‥ホント、イヤラシイ★

失効したからなのか?旧免許証は今回戴けませんでした
写真共に【とても濃い5年間の記録】‥手元に残したかったわ゙ ̄^ ̄。~L)

267 :椎木ひとみ:2020/11/08(日) 17:22:28.78 ID:xj/u4v8Qn
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 10》
息子は今日夜勤だそうで‥今仮眠中ですが電話が
何やら『はい』と短い返事が聞こえただけ、話してる気配なし
シャワーを浴びて居間に戻ると襖が閉められていたので、
私はテレビも点けずに静かにしてました
鏡を見て「こりゃいかん‥」と顔面体操をしていたらその電話

『どこにいる?様子見てこい』とでも言われたのか、直後にトイレへ‥
ご苦労なことでございますねー(」^。・_・。^L)
息子はPCの近くで台座の通電部分が広げられたティファールのポット使ったり、
任天堂SWICHでボクササイズやったり【PCと干渉し合うノイズ発生】をちゃーんとやってまっせ?
顎で使わんといて?夜勤やのに●~*

※バイデン当確が打たれる前のツイート↓
@RyuichiYoneyama: しかし、トランプ氏の敗北の可能性が高いことを認めない「保守?」な方々の暴れっぷりというか、
とんでも言説垂れ流しっぷりを見ると、
「これが噂に聞く、戦争に負けたことを認めなかった『勝ち組』ですか…。」と思います。
そしてこの方々が一定の影響力を持つ日本の現状を、強く憂います…。

日本て、こうした右翼の人達を『もうそこそこ俺らの時代じゃね?』
(@。^~^。@)ρJノ。^_^。しρ 素デイケル♪ と思わせてしまった‥うっかり増長させてしまったんですよね
【嫌がらせ】やもっと酷い直接的な方法で邪魔者を消し去ってきた人達を
とても巧くいってたんだと思いますよ★

出版G社のK社長は安倍首相ともお友達で仕事も順調だった
自分達はその【嫌がらせ】で守られていることで成り上がりならぬ「思い上がり」したのですよ
親しい仲間が仕掛けた私への嫌がらせ、K社長は当然ご存じだった‥
こんなおばさんσ(」^。・_・;^L)などすぐに始末できる
余裕綽々、面白くてつい【耳鳴りとの付き合い方】をツイートした‥

268 :椎木ひとみ:2020/11/08(日) 19:06:57.35 ID:H/hQLOhqK
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 11》
私はそれを見抜きましたけどね♪(」~。^ω^。~L)b
【耳鳴り】を材料にして、強い力の前に如何に私が絶望するかを楽しんでいた‥
“右翼の武器”は絶対知られることはないんだという思い上がり
だってターゲットは皆に知らせる前に大抵は絶命するものね?

出版の仕事も要領よくやってきて最早失敗する気がしていない
そんな時【ある作家の販売部数をばらして揶揄ツイート】してしまう‥
Twitterは長らく炎上‥●~*
作家が居るからこそ出版の仕事が成り立っているというのに‥
【邪魔者は嫌がらせで消せばいい=無敵感】―――これは人を腐らせる★

思えば民主党の石井紘基議員も『これが知れたら政権が吹っ飛ぶ♪』と、
【特別会計の闇】を突き止め国会で追及する矢先に暗殺されている
推定無罪、どう騒いだところで“時の権力介在の事実”など出てはこないだろうが、
状況からしてそれ以外には考えられない
公金で(間違いない)、権力が野党議員を始末したのだ★

私たち国民は絶対に忘れてはいけなかったのに‥(」~。ーωー。~L)ハンセイ‥
せめてアメリカのように、
次期選挙では【ダメなものにはNO!】をしっかりと突き付けねば☆彡

269 :椎木ひとみ:2020/11/09(月) 10:09:08.70 ID:poTWSaG6v
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 12》
“謎言葉”の意味がわかったような気がする
スカ("~ ゚^゚ ~")「総合的、俯瞰的な活動を確保する観点から判断した」

一層意味不明にしたのが「活動」というワード
. ==〃 菅首相やこの方が一貫して言いたかったのは
(・ο・)『首相には拒否権がある!』ということ
最終的に決めるのは首相たる俺、『俺様偉い!』を国民にも学者にも知らしめようとした
何事を決めるにも俺様抜きには出来ない【絶対的意識の植え付け】‥それが今回の騒動
コロナでの緊急事態宣言を【改憲(内閣権限拡大)】の試金石としようとした人達が考えることですよ●~*

「活動」ワードの意味するところは‥「首相の監理監督権限」←
現在まで蔑ろ(形式的任命)になってしまっているが、それを改めるという意思表示だった‥あの“謎言葉”は
スカ σ("~ ゚^゚ ~")「総合的、俯瞰的な(首相の監督)活動を確保する観点から判断した」★
これでスッキリ♪「確保」の意味もわかろうというもの(」~。^ω^。~L)b
しかし‥“監理”だと「取り締まる」の意味も含むわけで‥?

@NOSUKE0607: ずばり核心を突く記事が出ました。
これこそが独裁政権と民主主義側に立つべきメディアの戦いです。
会員候補6人が安全保障政策などを巡る政府方針への反対運動を先導する事態を懸念し、
任命を見送る判断をしていたことが7日、分かった。
複数の政府関係者が明らかにした。 www.hokkaido-np.co.j…

(」^;・_・^A 先導‥あり得ない話
が、提言することを反政権と捉え平和的デモ参加等を「先導」とするなら‥
【共謀罪で逮捕】するのかしら‥?(((」~ОдО~L)))!

270 :椎木ひとみ:2020/11/09(月) 11:33:02.01 ID:GqV4aEfXj
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 13》
. ==〃 ←今朝も橋下徹さんは学術会議に言及、が‥
(・ο・)野党が重要な学術会議質疑をすると「政権支持率が上がる」的な話は国民をバカにしてますね★
内閣に間違いやでたらめがあるから質す、そして正す
左がダメだから右に行っとくなんて問題ではない、この政権に見せかけの支持率を充てても絶対失敗します●~*

維新は今度は国会議員の公用車のムダに目をつけたようですね?
しかし、2度の大阪都構想住民投票に投入されたお金は【100億以上】??
【学術会議予算の10年分】ですね、大阪府民は大丈夫??d(」^。・_・。^L)老婆心ながら‥●~*

@nabeteru1Q78: 菅義偉という人がどうやって今の地位に上り詰めたかを想像するに、
多分、上司には絶対服従で、部下には絶対服従を求めて、忠誠心で上り詰めてきたんだろうなあ。
日本のサラリーマンの生き方の集大成かもしれない。醜態成かもしれない。

(」~。・・。~L)b まさに!
菅首相を庇う気はさらさらありませんが、巡り合わせも悪かったかな
安倍さんは【電話魔】と聞いたことが
確かに安倍前首相のズボンのポケットにはいつも「四角い脹らみ」
あれで勢い気に入らないテレビ局に直電話したこともあったでしょう
が、一番電話を受けたのは菅官房長官ではなかったか?
忠誠心が強く【安倍首相は絶対】を疑うことなく些事を捌いてきたらこうなっていた‥といった感じか

しかし、自ら『安倍政権の継承!』を宣言しての今の苦境
一発逆転グランドスラムを狙ってくるはず‥それは?
私の故郷北海道、知事は“菅首相の秘蔵っ子の鈴木直道”
まさか‥コロナで一発逆転の秘策??元々怪しいのよ、コロナ自体がね
↓こっちも(」~。ーωー。~L)・・・
.≡彡≡ ドナルド♪
[;~゚ω゚~] σ(~^仝^。 ~)テヲカスヨ? イッショニ 復活 シヨウ♪

271 :椎木ひとみ:2020/11/10(火) 15:38:17.25 ID:sqt+1aqIO
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 14》
嫌がらせを続ける限り書きます! o(」~`^´。~L)
息子が夜勤に行った日曜日、(和室に移動した)PCモニターを点けっぱ
あの「ケーブルが接続されていません」と表示される真っ暗画面のスクリーンセーバー?ね

「ケーブルが‥」の文字がツツっと移動してるのが居間から見えました
私が和室に入っていい具合に近付いた“瞬間”を狙いたいワケ(」~。ーー;~L)b
私は意地でも部屋に入らずに対処しましたよ(笑)方法はナ・イ・シ・ョ♪

息子はスマホを本物の【au5G機種】に換えたようです
旧機種をレターパックで返送するとポイント付与か何かされるサービスは使わなかった模様‥
旧いスマホはどうしたものか?あの【監視機能】付いたやつ
手元に置いておくのかな?
マウスの横には常時タブレットとスマホ2台が並び‥
周りには目覚まし代わりのガラケーに旧いスマホかい(」´ρ;ーー`L)-з
新しい5Gにも当然搭載されてるよね【監視機能】‥どんだけ関心あるの?

今度の月曜日‥リフト止まって宙ぶらりん★にされるかもなぁ‥?
それは他人を巻き込む行為、悪党の手前勝手さがわかろうというもの
皆さんニュース見といてねー!(」^。・_・。^L)/~

272 :椎木ひとみ:2020/11/10(火) 15:39:22.91 ID:tInNkzUpG
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 15》
@buu34: www.lemonde.fr/les-d… 国別 感染者数の推移(140か国)
欧米の第二波っぷり 中国の克服ぶりが一目瞭然

d(」^。・_・。^L)注目! 私は北海道(菅/鈴木)が気になっています
皆さんは冬が近付いて北海道からコロナが悪化することにほとんど疑問を抱いてないでしょうね
でもインフルエンザにしても北海道だから酷いといったことはなかった‥
少し前まで半世紀も道民でしたからね私

おそらく‥北海道(札幌)は感染拡大でエライことになりますね‥ きっと【ロックダウン的な】事態に★
するでしょ?(」~゙。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚ ~")フン

私ね、以前「日曜報道」での彼の言い種が気になってました
. ==〃 『中国が封じ込めに成功したのは、
(・ο・)σ社会主義国で“私権制限を強力にした”からですよ!』
日本じゃできないでしょ?ちょっとしたことで「問題だー」言うからってな感じでしたね

そりゃあ酷い感染症の勢いを確実に抑えるには、
一時皆が集中的に行動抑制すると効果的なのは誰しも知ってますよ
私はどうも橋下徹さんの言葉の裏には【私権制限に馴れさせる/“必要性”を刷り込む】って意図があるような気がしてならない●~*

ここのところ「新自由主義的思惑は悉くスベリ気味」であるからして、何かしらの【成果】を求めて仕掛けてくるか?
北海道の感染拡大を【菅及び菅秘蔵っ子の鈴木知事】が強力なロックダウンで封じ込め成功!?アイタタ‥(」~。ーωー;~L)

@I_hate_camp: 尾身様の結論。
「緊急事態宣言がイヤならおまえらがなんとかしろ」

★o(」~・ω・。゙~L)ほらね?
【戦争が起きてくれたら経済が回る】的な考えの人に便利なコロナ●~*

273 :椎木ひとみ:2020/11/11(水) 08:08:41.35 ID:Vy0TAxgZr
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 16》
@nogutiya: これが本音だ。
菅首相のごまかしの答弁ではごまかし切れなくなって、とうとう本当の理由を言わざるを得なくなったということ。
だが明らかに日本学術会議法違反だし憲法違反だ。
軍事研究否定なら、行政機関から外れるべき」自民・下村博文氏、学術会議巡り - 毎日新聞 mainichi.jp/articles…

@product1954: 井上科学技術相 有識者と意見交換
「学術会議のメンバーで産業界の占める割合は3%程度。
産業界からも積極的に加わりたいとの意見も出された」とNHKが報じたことで、菅政権の狙いが明確になった。
産業界の意向を反映させるため、軍用研究等に反対する学者を排除したいのだ www3.nhk.or.jp/news/…

@Narodovlastiye: 科学者が戦中の軍国主義体制に協力してしまった反省から、
政府からの独立性を法によって保障されてきたのが日本学術会議。
そこへ「軍事研究を否定する」という理由で介入を正当化する下村博文氏以下自民党は、
完全に憲法と歴史を愚弄している。

*~●_(」~。 ̄^ ̄。~L彡彡彡彡彡ピュー
結局は法律諸とも骨抜き
「俺様達のやりたいようにやる」ってことね★
正面きってやると軋轢が生じる‥
産業界を入れ込んで、いつの間にか中身が変わってましたね♪
ってかー!!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻ ナメンナー

274 :椎木ひとみ:2020/11/11(水) 08:09:50.25 ID:9iRAYMyIe
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 17》
@wanpakuten: 新型コロナ:大阪府10日の新規感染226人
イソ村「今まさに『第3波』に入っているという印象だ。
府民はマスクの着用や手洗いうがいの徹底をお願いしたい」
記者を集め、 「嘘みたいな本当の話をします」と言った知事。
その後の検証等、イソジンの話をしないのは逆に不自然。www.nikkei.com/artic…

@nabeteru1Q78: 二回で百億円もかけて否決された住民投票の結果を愚弄するようなことを、
「ストレートニュース」で流すのはとても罪深いことだ。
報道機関の姿勢が問われている。
/““都構想”のよう?「広域行政一元化」「総合区」…
否決から1週間足らずで新提案 | MBS 関西のニュース”
htn.to/3Qd2VRFYRd

. 〃 人゙  面の皮が厚すぎ! 恥を知れ!
(^。・、・;^)(√;θθ_ξ o(」~`^´。~L)ρ[維新詐欺]

菅首相も‥(」~゙οдО;~L)なんじゃこりゃ‥
慶應卒の弟‥破産してそれ?
反社会勢力も‥そうだと思ったよ!!

@kaori_sakai: 菅義偉首相の実弟が自己破産後、
JR企業の役員に就任していた bunshun.jp/articles/…
⇒「まず自分でやってみる」どころか、最初から兄頼みの実弟。

■菅首相後援者の神奈川県有地転売疑惑 反社会勢力も関与か 〈週刊 ...
news.yahoo.co.jp   articles
17 時間前 ・ 成光舎が隣接する土地をすでに所有し、
保育所か、学生寮を建設すると県に説明。10年間の転売禁止 ...

275 :椎木ひとみ:2020/11/12(木) 11:00:14.87 ID:cPyPYP4S9
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 18》
菅首相は【既得権益がー】とはあまり言わない方が身のためですね
オトウト!ヒデスケ!(」~ 。・_・~L)「("~;゚ο゚)σ”キトク‥

■菅義偉首相の実弟が自己破産後、JR企業の役員に就任していた(文春
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/politics/bunshun-41424.html?page=2
2020/11/10 06:00
なぜJR東日本グループ企業の役員に?
 半年ほど病院で介護職を務めた後、JR東日本の子会社である千葉ステーションビルに営業部付きの部長として入社していたのだ。
2010年には取締役にも就任し、2017年まで務めている。

千葉ステーションビルは海浜幕張、津田沼、西船橋など10の駅ビルを運営しており、年間400億円近くを売り上げる優良企業だ。
277店舗のテナントが入居する中核の千葉駅「ペリエ千葉」は、
数あるJR東日本管内の不動産・ホテル事業のなかでも3番目の規模を誇る。
 千葉ステーションビルに入社した当時、秀介氏は50歳を超えている。
同社の元取締役は秀介氏が入社できたことについて、「(菅首相と)JR東日本の関係で入ってきたんだと思う」と語った。

秀介氏の自宅を訪ね、ヒデ製菓が東京駅で店舗を構えた経緯や千葉ステーションビル入社などについて尋ねると、
「兄とは関係ない」と語った。
 菅首相にも書面で取材を申し込んだが、期限までに回答はなかった。
 11月10日発売の月刊「文藝春秋」12月号及び「文藝春秋digital」に掲載した森功氏の「 菅首相と慶應卒弟のJR“既得権益” 」では、
30分にわたる秀介氏への直撃取材の内容に加えて、JR東日本元常務の証言などを紹介し、
これまでまったく報じられて来なかった菅首相とJR東日本の関係について詳報している。
(「文藝春秋」編集部/文藝春秋 2020年12月号)

(」~。・・。~L)b 菅さんは小此木彦三郎元通産相の秘書だった
その頃からJR東日本との関係を深めたらしい
#東日本ときわ会幹部会

276 :椎木ひとみ:2020/11/12(木) 11:58:03.15 ID:cPyPYP4S9
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 19》
〜菅首相の黒いネットワーク 1/2〜
私が問題に思うのはこちら↓ o(」~`^´。~L)
菅首相を取り巻くネットワークは、記事にされてない部分が「キモ」
就寝中ずっと寝室階下でガタゴト→ピーピー(」^。・_・。^L)書きますぜ

■新潮が報道 菅首相と「第二の森友事件」の相手とのもうひとつの ...
blog.livedoor.jp   kororoko1   archives
... 有)成光舎」は、2015年に神奈川県横浜市保土ケ谷区にある県有地を購入。
... 神奈川県知事の黒岩氏は菅氏の子飼いであり、これだけこじれた河本氏との ...

(」~。・・。~L)b 河本善鎬氏が代表を務める「(有)成光舎」
パチンコホール経営が主体らしいのですが「転売ヤー」なのかしら?

277 :椎木ひとみ:2020/11/12(木) 11:59:05.29 ID:OR8Wf8x1S
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 20》
〜菅首相の黒いネットワーク 2/2〜
まだ内容はさらっとしか知らないのですが‥
この事件は県有地売却が何故か随意契約により行われこの「成光舎」へ
当該地に繋がる「細長い用地」を成光舎が所有していたからとか
それが‥成光舎は用地取得当日なんと関連会社へ【転売(!)】したという
なんと(」~ @д@ ~L)2億で! 保育所だの学校の寮建設なんて当然嘘★

実はこの県有地、【10年の転売禁止】条件付き
だから黒岩知事は何故それを許しているのかと問題視されている
黒岩知事は菅さんの後押しで神奈川県知事になっているという経緯
菅さんも自身が所有するビルがあることで「事務所問題」が起きた時に、
そのビルを買い取ってくれたのが【成光舎】だという‥

成光舎は積水ハウスとの間で問題を起こし罪に問われたという過去も
しかも【反社会的勢力】と繋がりの深い東京の【S不動産】と親しく、
県有地取得のカギとなった使い途のない「細長い用地」は、
S不動産の入れ知恵により事前取得していたのだと言う
(`●。●メ)『近々あの県有地が動くからあそこ(細長用地)買っとけ』

で、σ(」^。・_・。^L)その細長+県有地だった所は【保土ヶ谷区】ですと!
散々嫌がらせされて、猫の命までとられた忌まわしいアパートがある地‥
息子のタブレットで保土ヶ谷区の「横浜国立大学」を検索 ※大学周辺の土地が当該地
そしたら「羽沢大学」とやらを表示しやがる!(近いけども)●~*
横浜国立大学は知らなかったが、周辺の保土ヶ谷区役所までは徒歩圏内
そしてなんと‥私に「警察を介入させて」強制的に入院させようとしていた“精神病院”の近く!(」~ОдО~L)!
大学の住所が常磐台‥そう、暴行などの悪評高い【常磐台病院】★

私の嫌がらせに【成光舎】とか【S不動産(山口組系)】が噛んでる??? チョビットダケ‥("~;゚<>゚~)c *~●_(」~ ̄^ ̄。゙~L)ナァ スカサンヨ

278 :椎木ひとみ:2020/11/13(金) 14:53:07.08 ID:JuSmKAvDJ
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 21》
〜菅首相に繋がっていく不思議な話 1/2〜
土地をコロコロ◎)))"してるような人達は他人の人生までもしてるかも‥

少し訂正します
積水ハウス詐欺に関わった山口組と関係のある不動産屋はS不動産でした
細長い土地を真っ先に購入したのもS不動産で、それを買ったのが成光舎です
菅首相の後援者だというその成光舎が(買った直後に)転売した県有地だった場所
近くに悪名高い【常磐台病院(精神病院)】があるばかりではなく、
私が横浜でアパートを探し始めた時に不動産屋が【廃墟の迷宮】に案内して強く勧め、
手付金まで入れさせるという「計画的誘導」に引っ掛かりそうになったことがありました
おそらく、そのアパートもこの辺り!!\(」^。◎◎。^L)/ビックリ

関内駅前のNEXTATE(原代表)という不動産屋が案内したこの物件
周りが廃墟だから気持ち悪いのではなく、いつ私がどうなっても誰もわからない環境
札幌のアパートでの経験から【電気仕掛け】は私では防ぎきれないであろうことも一目瞭然
駅にも遠く坂が延々続き、買い物や郵便局コンビニも気軽には行けません
何より引っ越し荷物すらどう運べばいいのか、アパート前に車がつけられない小路が20mくらい続く‥

息子が探すのを手伝うと言ってくれて、無職の私は息子名義で部屋を借りてもらう身分
引きずり回すわけにもいかず一度は観念、求められるまま手付金を入れました
が、翌日一人で歩き回り自力(のつもり)で保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町4のアパートを決めました
先の不動産屋にキャンセルに行くと、扉前の傘立てと事務所内に「強烈な電波?」を放つものが‥
だから【住宅】を取り扱う人達(悪党)の“武器”なんですよこれは
だから保土ヶ谷区瀬戸ヶ谷町4のアパートでもかなり酷いめに遭いました●~*

その【廃墟の迷宮】に手付けを打っても、書面には物件名があるだけで住所は明記されていませんでした
帰りは駅まで歩いてみたので、記憶を辿っておそらくここかと思う場所を特定‥しました☆彡

279 :椎木ひとみ:2020/11/13(金) 14:54:38.11 ID:oDXU/ORDM
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 22》
〜菅首相に繋がっていく不思議な話 2/2〜
息子が家に置いているタブレットはなかなかとぼけた反応しかしないので大変でした
横浜国立大学を検索したら「羽沢横浜国大」というのを指したのですが、それは「駅名」
酷い時は検索拒否「見つかりません」ばかり o(」~`^´。~L)

今日になって写真で確認できましたが、写真はおそらく“20年以上は前”のものかと
まだ木々も鬱蒼とはしてなく家も真新しく活気がある
手付けの書面には「アムール西横浜」と記されてましたが違うな‥
住所は⇒【神奈川区羽沢南2丁目10ー5】辺り、
【ギランダヒル】か【サンユーコーポ】ではないかと(」~。・・。~L)b

わざわざ車が入れない路を案内、裏には広い道路もあったのかも
ただし起伏の激しい土地なので階段状で車はつけられないかな?
成光舎が転売した土地は警察の官舎跡地で【元常磐台公舎】と言うそうな
迷宮アパートは転売地にごく近い!常磐台の精神病院も!

昨日タブレットで地図を見ていてGoogleに切り替えた途端、
息子のマイドライブが開き【妄想性障害】というタグが
中には3つのファイル→「家の様子」「日記」「録音」
つまり私がビリビリ避けに電化製品に張ったアルミや鉄板の写真、
家計簿兼用の私の日記を開いて撮った写真、
息子に話した会話の録音ファイル、24個(6月19日まで)など

【神奈川県の精神保険福祉センター】への提出用でしょうね
タブレット内に保存しておけばきっと悪党も閲覧するんでしょう‥報告書代わりに
(」~。ーωー。~L)4月から同居して6月半ばには強制入院させようとした‥
しかも福祉センターは『警察を介入させて』とアドバイスまでして
ずいぶん‥段取りいいじゃないかー!(」~ノ`д)ノ☆彡┻━┻

280 :椎木ひとみ:2020/11/14(土) 15:45:17.63 ID:93m56EkIJ
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 23》
夕べは23時過ぎに就寝
その後に家に侵入した奴!
ドアチェーン外してもらったら、帰る時に施錠くらいしてったらどうだ!
持ってんだろ?家の鍵?え!
イットケ!スカタン(」~゙`д´L)┏┛★("~;゚<>゚")

壁の照明スイッチの周囲(内側)とか隙間あるでしょ?
ああいう所から電気を放つように仕掛けるわけ
輪っかに巻くとエネルギーの「進む方向」が決まるでしょ?あれ
昨夜はそうした「簡単に狙える場所」の確認に来たんでしょ
あーしつこい!誰か『おばさん、怒っていますよ』って電話して?
カンテーニ!(」~゙。・ο・~L)σ ("~ ゚^゚ ~")フン

常磐台の周辺‥クサイな‥何か企んでるんじゃ?
県有地が売りに出されると、山口組から悪徳不動産連中は情報もらってる
転売して儲けさせて、結局【国の施設(ex.⇒BSL4)】建てるとか

国立大の周辺だしね‥普通の住宅やマンションってのもなー
山の上って歳をとるとあまり住みやすい感じではないよね
てか菅首相と黒岩知事、山口組とお付き合いでもあるのかしら?。・_・。^L)

@ISOKO_MOCHIZUKI: #菅首相 も #山田真貴子 #内閣広報官 も
NHKを政府広報とでも思っているのか。
圧力をかける前に答弁力を磨いては 菅首相
#ニュースウオッチ9 山田広報官 NHKに圧力
山田広報官が政治部長に電話
「総理、怒っていますよ」 「あんなに突っ込むなんて事前の打ち合わせと違う」 lite-ra.com/2020/11/…

281 :椎木ひとみ:2020/11/14(土) 15:46:20.70 ID:AZnfM53vr
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 24》
×3つのファイル → ○3つのフォルダ
なんでも、私は『離婚後一人暮しが長くなり物事がうまくいかなくなって、
他人のせいにするようになった⇒妄想性障害』ということなんだそうな

行政が嫌がらせ機関になっている―――の悲痛な訴えは妄想と一蹴され、
精神科の医者が『病気だから入院しなさい』と診断する
薬盛られてしばかれて本当に気がふれて‥
そりゃあ行政の悪事は表に出ないわー!┻━┻ヾ(」~゙`д´L)┏┛★クソガ
カンペキ♪(~。 ̄仝 ̄。~)v("~ ゚・゚ ~")v

@kaori_sakai: トリチウム水 高校生に国が授業
参加した2年生の女子生徒は「風評があるから安全だと分かっていても
海洋放出に反対する声があるので、自分も正しい知識を伝えて
風評をなくす一歩にしたい」 www3.nhk.or.jp/lnews…
⇒なにこれ、洗脳?

んだ。Ф(」~。ーωー゙~L)女川原発再稼働の村井知事は【維新寄り】と‥
再稼働と新設を進めたい人達は【カーボンニュートラル】をダシに使った
後は厄介な【汚染水】さえ道筋がつけば【原発をガンガン推進できる】
ミライノソウリ ネラウモノヨコタエナサイ. ==〃
な?(」~。`^´~L)σ (・ο・;)ソユコト

だから自民党議員の中には【小笠原沖】で放出せよと言い出す者も
悪臭ハ ケセソウモナイ?ダカラカ. ==〃
な?(」~。`^´~L)σ (・ο・;)シラナイ‥
しかし学生に嘘を吹き込むか‥トリチウム以外の有害物質どうした??
「風評」じゃなくて「実害」の心配をしてるのだが★

282 :椎木ひとみ:2020/11/15(日) 10:26:23.43 ID:Z8po3moIK
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 25》
しかし呆れる‥私を「誰」と会わせたくないのか?σ(」`д´゙~L)Σ
古くからの友人と屋外で、しかもがっちりソーシャルディスタンスとって
それで会おうかって話で邪魔するような対象でもないのに
σ◎" どアホ!
(」~。`^´。~L)ケーブルもリフトも電車も停めるなよ!

しかし‥思い出しましたわ★
菅直人元首相が【献金】でマスコミに詰められていたことを
なぜ【成光舎の河本社長】はわざわざ「個人名」で献金したのか?
【外国籍←】であるならば、本人なら当然違法献金になると知っていたでしょうに?
一方、当時野党の“菅義偉議員”には【成光舎】名で献金してセーフ♪
おっかしいねー?(」~。^ω^;~L)b ワナ♪ワナ♪ワナに落ちそ〜ぅ♪(古)

@yama03024: 昨日、秋元司
(自民党→無所属も未だ特例で二階派所属)議員の証人買収の共犯に問われた松浦被告の初公判あり、容疑認め即日結審。
大手マスコミは触れないが、松浦被告は反社会勢力といってよく、
秋元議員はズブズブの関係だったから協力したと思われる。 access-journal.jp/54…

自民党はさすがだわ!トップからヒラまでズブズブ★ o(」~`^´。~L)
反社会的勢力、(ヤクザ)、原発ゴロ、集団ストーカー、公安暗躍

@ssk_ryo: さすが自助の菅政権。一貫している。
GoTo使うかは「皆さんの判断だ」西村経済再生相:朝日新聞デジタル ・ www.asahi.com/articl…

(」^´∞`^L)σ GoTo使ってコロナ拡大したら【国民のせい】w
そんときゃキッパリとロックダウンしてやっからよ♪か?
解除と共に“選挙”すれば有利、開放感で投票に足が向かないから●~*
投票が命の創価学会や恫喝で何がなんでもの組織票の牙城だもんね★

283 :名無しさん:2020/11/16(月) 19:16:34.27 ID:KiZ0c0hSX
Twitter@chi10173既婚者なのに独身男性@siranui_from_hをだましてるよw
また、この女 ツレの男にも手を出してツレ自殺未遂 いまだに入院中
そんな中まだツレの男に連絡してる最低ゴミ女
ツレの彼だと知ってても手をだした最低なゴミだ!

284 :椎木ひとみ:2020/11/16(月) 23:44:10.52 ID:qbqdMx2Jx
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 26》
一応無事帰還しましたが‥
帰る道すがら、マンション前の横断歩道から離れて立っていたら、
押しボタンの所に自転車に乗った「205の妻」登場
渡り始めてほどなく「205の夫」も徒歩で妻に追いつきイチャイチャ♪
2人私の前を歩き、私に気付いてないふりだが明らかに気付いている

夫婦はエントランスからマンション内に
私はより自宅玄関に近い外の螺旋階段から2階へ
螺旋階段を上がりきったところへ205夫が到着、にこやかに私に挨拶
続いて妻もわざわざ私の顔を覗き込むようににこやかに挨拶
私も挨拶を返しましたが、これは怪しい・・・(」~;¬_¬~L)

高尾山山頂で食べた【冷し山菜そば \1,050】で私はコロナに??
ターリー屋で【スノードーム状キラキラビール】飲まされてますからね★
皆さん「感染源」がわからないわけじゃないですか?
『マスクしてない間(食事中のお喋り)』とか『ソーシャルディスタンスが』とか全て私たちの行動であるかのように言われています
が、【食事に混入】だとすれば私たちのせいではない

あの隣人夫婦があれほど嬉しそうなのはきっと【何か理由がある】はず
今日は山頂でもとても暖かで、温そばは食べる気にならず‥

さて、どうなりますか?様子をみましょう *~●_(」~。 ̄^ ̄。~L)
◎【コロナ感染は“外食の食事そのもの”かもしれない仮説】

285 :椎木ひとみ:2020/11/17(火) 10:22:29.38 ID:gwHV8OcmK
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 27》
@kaori_sakai: Go Toイート 原則4人以下に限るよう呼びかけ
農林水産省 呼びかけに応じる都道府県では、5人を超える場合も、テーブルを分けたりすることで、
4人以下をひとかたまりにして飲食してもらう対応を店側に求めるとしています。 www3.nhk.or.jp/news/…
⇒なんの冗談。

(」~。・・。~L)b こういうね【5人以上は危険】とか、
【マスク頻繁着脱食事を推奨】とか政府発信はおかしなことばかり
【本質は違うところにある】からこそ、おかしな刷り込みをするわけです★★★と、私は思います

確かに私たちの細心の注意も必要ですよ
しかしね、それにのっかってお上があーせいこーせい言うことは、
蔓延してる原因がそれらであると錯覚させ【他原因に目を向けさせない】効果もあります
私は食事中にマスクを脱着するなど「不衛生」で嫌ですね★

私は日中家に一人でいるのでマスクをしませんが、日々お勤めの皆さんはただでさえ口の周りは敏感になっているはず
食事中にマスクを頻繁に触ることこそ「自分でウイルスを取り込む」原因にもなり、
マスクの内側も汚れますから口の周りがかぶれたりなんてことに

唯々諾々と政府の言うことに従っているだけでは私たちには【政権監視】などできません
誰かと言い争いはしなくていいから、「一方では」穿ったものの見方を常にする
それを習慣付けて自分の中の『これっておかしくね?』を鍛える
今は特に大切な局面、政府はそれを潰しにかかっているのだから

【学術会議任命拒否問題】は私たちにどんな影響を及ぼすか?
権力監視は私たちの義務ですが、非力な国民が「ものを論理的に考えるベース」は正常な学問あればこそ
学問が歪められれば私たちの思考も歪む
私たちを支える杖をはらわれつつある今、『政府の言うことおかしくね?』の発想もまた芽が出にくくなっているのです

286 :椎木ひとみ:2020/11/17(火) 14:44:17.77 ID:J96gBX0Ib
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 28》
@kei_nakazawa: 学問の自由は、抽象的な概念であるけど、
感染症対策、放射能汚染対応、など、政府に忖度しない研究と
その発表の場を維持するという点では、日常生活の安全に直結している概念である。
理系だけではない。人文科学もまた、
法制度の在り方、課税方式の議論など日常生活に直結した概念だ。

(」~。・・。~L)b つまりそういうことです、私たちの問題☆彡
さて、昨日のこれ↓↓↓
◎【コロナ感染は“外食の食事そのもの”かもしれない仮説】

もちろん自然伝播的感染も同時にあり、「一方で」有り得る可能性について言及しています
昨夕は、夜勤から帰っている息子の夕食作りが多少遅れ、買い物してバタバタと帰宅した私に対し
息子はご機嫌でボクササイズをしつつ、珍しく山の様子などを聞いてくる
食後寝室の和室でウトウトする息子‥私はそっと自室で【仮説】書き込み

居間に戻ると、和室PC前に座る息子が何やら「手元」を見ている‥
おそらくスマホに見入っている様子
ほどなく静かに和室の引戸がスルスルと閉められる‥寝るようだ
朝は私が朝食を作らないようにか、静かーにシャワーを浴びて静かーに廊下を移動‥
そして静かーに少し早めの時間に出勤しました‥(」~ 。・b・~L)シー

何か私のσ(」~`^´。~L)書き込みと関係がありそうですよ●~*

287 :椎木ひとみ:2020/11/17(火) 14:45:41.95 ID:Zd8xIoXhm
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 29》
あったことを整理しておきます
東京在住の友人と2人で高尾山を登ってきました
私は長いこと息子以外とは誰とも接触しない生活、事前にコロナ感染はしていないと思われます
一方友人は「公務員」ですから、他人と接触する機会は多い方でしょう

これから2人か或いは1人が発症するのか、全く発症しないのか
発症したとすれば「どこで感染?」を考える機会にしたいと思います
高尾山には天気のよさも手伝ってか人出は多かったですね
上りはケーブルを使う予定が、長い列の最前には小学生の団体が
すぐさまスカスカの「リフト」に変更、待つことも密閉空間も全くなし
帰りはケーブルカーも列はできてなく、乗車も最後尾で快適、密着を避けて立ちっぱで

たった今【横浜市から特別健診(無料)受診の案内メール】が来ました
前にも一度来ていて再促です、つまり『お前の身体の状態が知りたい♪』
(」~。`^´。~L)ρやなこった!!
これまでのことを考えれば身体データを見て【嫌がらせ方策をたてる】しか理由はないですから

高尾山に話を戻します、山頂で【冷し山菜そば \1,050】を食べた店は、
皆が座ったりして景色を眺め休憩する広場から【最も奥の店】
空いていたのと屋根はあるがテラス風のカウンター席があったから
眼前の窓枠には窓がなく、外気がもろに入ってくる席に一脚づつ空けて横並びで着席

そばが2つ盆に載せられてテーブルに(きた瞬間がわからなかった)
友人が店員に『それは私です』と答えた声で知った
おそらく『とろろそばはどちらですか?』と聞いたのか
見ると店員はもう居なく、置かれた盆から「山菜そば」を取って食べた
その間に私の隣の隣に青年がきてサーッと食べてサーッと消えた‥
私たちも短時間で店を出た、量も多くなく皿に薄く広がったそばゆえに

288 :椎木ひとみ:2020/11/17(火) 18:48:17.71 ID:J96gBX0Ib
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 30》
山から降りた後は乗り換え駅近のドトールで小一時間お茶
はす向かいに座りお喋りはしたが店内も程よいディスタンス
私たち2人、山歩き中からよくトイレに行き、都度しっかり手洗いも
友人が私のせいで【蕎麦にコロナ】だとすれば何とも申し訳ない‥

彼女はお友達から『天狗焼食べておいで』『山頂で蕎麦食べておいで』と言われたと言い、それらを完全制覇
だいたい高尾山に行けば皆そうすることなのだけど
【密】になれば感染症にかかりやすくなるのは当然でも、
嫌がらせを10年受けている私に言わせると【邪魔者は消されるいい機会】であるのは間違いなく、
今の政府のコロナへの取り組みや他の施策を見ても私の主張を裏付けこそすれ、一笑に付すことは出来ない

絶対出来ない!今政府に対する怒りを持たない人などいない
それどころか、益々右翼も新自由主義者もおかしい★‥迷走?
アメリカとトランプと支持する右翼、そこに日本の右翼はどんな“光”を見ていたのだろう?
カーボンニュートラルを原発推進のダシに使い、
コロナを左派リベラル中道の邪魔者消しに利用する
人を蔑ろ学問すら蔑ろ、それで自分達の野望は実現できると考える愚かさ、こんな国はどこにもない

イソジンは罹患者数の「見かけ」をごまかしてくれてもコロナ自体を抑えられない
いつまでピンチがチャンスに変わると思うのか
ゴリン音頭でも踊れや!ヾ(」~゙`д´L)┏┛★ゴリン(~; ̄合 ̄)("~;゚^゚")

高尾山に出かける月曜の朝、高尾山が賑わっていることを否定的に報じるニュースが流されていた
それで高尾山での大量集団感染の既成事実作りは成功するのかい?
σ◎”ストーカーも沢山登っていたようだが●~*
(」~。`^´。~L)
クソダナ

289 :椎木ひとみ:2020/11/18(水) 11:16:32.81 ID:3PHQUCbbd
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 31》
(@。^~^。@)Jノ。^_^。しノ205の○ンピラ夫婦があれだけご機嫌だったのは、
免許センターでは思うように狙えなかった、だが今回は‥ムフフ♪
そんな意味合いもあったでしょう

山頂の奥まった蕎麦屋は空席があちこちにあり快適
窓枠だけしかないほぼテラス席カウンターは実は「喫煙席」だった
そこに私と友人は隣のスツールに鞄を起き一席づつ空ける感じで着席、程なく若い男性が私の隣へ
席は沢山あり、私たちに続き隣に来るのはちょっと不思議

カウンターは長く続いているがちょうど彼の横には透明のパーティション
私は彼の鞄を置くスツールがないのを見て私の鞄を持ち上げた
それを友人が受け取り友人のカウンター横に置いてくれた
彼は『あ、すみません♪』と言い自分の鞄を空いたスツール上に

この何気ないやりとり‥だがしかし
彼はおそらくはストーカー、彼の鞄を私の隣に置くことに意味がある
野党の街宣に出向いた折、大きなリュックを背負った男性が移動する度についてきたあれと同じ
迷宮アパートを関内NEXTAGEにキャンセルに行った際、傘立てに引っ掛けられていたキューブ型の機器
【高周波】なのか【低周波】なのか、アレルギー持ちの脳が「誤作動」を起こす物です

そして他のストーカーらがすかさずスマホを向ける‥そうした一連の嫌がらせが成功したことで205夫婦は
(@。^~^。@)Jノ。^_^。しノ『この後、苦しめ苦しめ♪』とご満悦だった?
ということでもあったのでしょうね(悪いね、私は長く続かない●~*)

出発前に見た高尾山の賑わいを疑問視するニュース
そこから私を苦しめるとか反省せしむる出来事をも画策したかと睨んでいるところです
‥‥‥‥アキレルホドノ馬鹿↓
(~* ̄仝 ̄*~)『じゅん子の「恥を知りなさい!」は胸がすいたぁー♪』

290 :椎木ひとみ:2020/11/18(水) 15:19:08.13 ID:Hc8229oBa
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 32》
@wanpakuten: 菅、安倍、森の“五輪私物化トリオ”が
バッハ来日に大ハシャギ! NHKの「開催不安の声」報道に圧力|リテラ
国民が求めているのは「人類がウイルスに打ち勝った証し」ではなく、
足元の感染拡大を食い止める対策。
それをすっ飛ばしている状況は国民へのネグレクトではないか。
lite-ra.com/2020/11/…

@jucnag: 「どうしても野党や学術会議の皆さんが
(首相らの説明に)納得しないなら、
首相が(会員を)任命しないよう組織を変えた方がいい」
←納得できないのは、
政権に批判的な学者を外すために法解釈を勝手に変えた菅が説明もしないから。
組織を変えろと言う前に、お前らが首相を変えろ。
www.jiji.com/jc/arti…

んだ! o(」~`^´。~L)自民党のソーサイを変えてくれたら、
自動的にソーリが替わるんだわ♪知ってる?

@mu0283: 奥田知志「例えば、お金に困っている人がいたとする・・
公的な支援制度がしっかりしていれば、周囲の人々が「あの制度を使うといいよ」と「公助」につなげることができる。
「公助」がしっかりしていれば、周囲も関わりやすいから、
困っている人を一人にさせないで済むのです」 mainichi.jp/articles…

@gaitifuji: 「公助」の前にボロボロになる
困窮者支援の現場が抱える菅首相への違和感 - 毎日新聞
mainichi.jp/articles…

291 :椎木ひとみ:2020/11/18(水) 15:20:59.13 ID:v13uVxFL7
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 33》
@hyakutanaoki: 最近、咳がよく出る。
肺に何か詰まってる感じ… 仕事しすぎかなあ。(@。・~・。@)?
@hyakutanaoki: 明日から、日曜までゆっくり休める!
たっぷり音楽を聴いて、読書しよう!
来週はめちゃくちゃ忙しい。エネルギーを蓄えておこう。

(」~。・・。~L)b 【右翼】の特質を語る上でちょうどよいツイート
205のチ○○○夫婦といい、「悪事が上手くいくと嬉しさを隠せない」
悪事だから基本話せない「が、暗示的にほのめかして悦に入りたい」

幻冬舎の社長が以前『また“耳鳴り”がしている‥。
もうずいぶん長い付き合いだし一生の付き合いとなるのだろう』※大意
↑これはσ(」^。・_・。^L)を鼻でせせらったものですよ(人がよくない)
長いこと【右翼】は【電磁波による嫌がらせ】をベールの下に隠してきた
仲間内では“隠語”で呼んでいたかもしれませんね
(~゙ ̄合 ̄)σ『“耳鳴り”作戦開始だー!』みたいに

σ◎”そんな【伝家の宝刀】を私ごときに抜きっぱなし
(」~。ーωー。~L)モッタイネー 白日の下に晒されて‥
まぁ何をしたくて私に執着してるかは知ったこっちゃないですが
安倍友の百田尚樹さんは、まさかこれから私に出る症状を予言した?
【咳】に【肺が重い】??嫌だなぁ‥(」´ρ;ーー`L)-з
でもって『お前に来週はないんだよ!熱とビリビリで苦しみもがけ!
御託を並べられるのも今のうちだからなww』(直訳)

その通りになったら嫌だし死ぬかもしれないけれど、
確実に【誰かに何かを伝えられる】なら嬉しい♪死んでも本望ですよ
☆彡ρ(」^。・▽・。^L)っY グッバーイ右翼♪ アナタハ右ニ〜

292 :椎木ひとみ:2020/11/19(木) 10:00:55.21 ID:AyEDnpmZ/
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 34》
私に粘着してる間は【右翼にとっていいことがない】
或いは、【私を始末した後から右翼の悪夢が始まる】を目指します
ヤリガイがありますな♪(」~。^ω^。~L)b カイといえば‥

九十九里浜のハマグリの大量うちあげが話題ですね
ちょっと平和ボケに釘刺しますよ?
横浜・横須賀周辺での異臭騒ぎの原因もまだ明らかにされていませんね
【政府がろくでもない】(信頼ならない、何をやるかわからない)ということは、
「どこで」「どんな悪影響がでるかわからない」わけです

カーボンニュートラルをダシに原発推進を目論む与党や維新は、
【原発処理水(実際は汚染水)】をもて余していて危険成分そのまま(除去しきれない)に、
安易に海洋放出しようとしています
なので、私は【異臭騒ぎはテスト放出】を疑っています★

青木美希ジャーナリストのツイートによれば、
「福一の敷地外の地下水からトリチウムが検出」されたと言います
漏出か?意図的に流されたか?わかっていません
結局、これだけの危険物の管理も意識も杜撰だと言わざるを得ません

ハマグリがうちあげられた事とこれらに関係があるかは全くわかりませんが、
禁じられた行為の上、『わーい♪』と無邪気に喜んで持ち帰り家族と食してる場合ですか??
大切な家族の体を危険にさらしてしまうかもしれませんよ?
仮にそうなったとしても、皮肉なことに現政権の常套句の【自己責任】
●~* 残念です・・・(」~。ーωー。~L)

そうならない為には“政治に無関心では家族を守れない”と自覚すること
あなたが思うよりももう日本は油断ならない国、狡猾な人間ばかりです★

293 :椎木ひとみ:2020/11/19(木) 17:33:37.87 ID:AyEDnpmZ/
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 35》
東京の感染者急増は【高尾山】が原因かい?
罠臭シタケド?(」~゙`^´~L)σ (ノ´,`;ヽ)‥カモ?‥
まだ今のところ私に異常はありません、友人が心配になってきました‥
蕎麦は気付いたらお盆に載せられテーブルに置かれていました
友人が何やら答える声で気付いたのですが、蕎麦は位置が反対でした←
私が食べる蕎麦を悪党が勘違いした可能性も‥(」´ρ;ーー`L)-з
少しおいて友人の様子を確認してみます キェー(」~゙`д´L)┏┛★

■苦戦のトランプ氏、裁判費用で62億円献金呼びかけ - 社会 : 日刊 ...
www.nikkansports.com  社会   ニュース 2020/11/07
(」^。・_・。^L)結局【献金】はいくら集まったの?
献金を使って「再集計」し始めた州は逆転が期待できない州‥
使った金は今のところ「3億」‥
この献金、今後の【私的な裁判】や【追徴課税】に遣われるんじゃ?●~*

@RyuichiYoneyama: 「静かなマスク外食」と言うのは
「ぎんぎらぎんにさりげなく」的な意味でほぼ語義矛盾で、
大半の人はそんな事をする位なら外食をしないか、外食をしても実行できません。
非現実的手段を掲げてそれが奏功する事を期待していても、
感染が鎮静化する事はありません。 news.yahoo.co.jp/art…

ホント(」~゙ーωー゙~L)実にバカバカしい!一口食べてはマスクをパカパカやれってか?
マスクは確かに効果はありますよ、正しく使用すれば
あれは「内と外が隔てられている」からいいのであって、
パカパカやってれば内も外もなくなるわけで、本来マスクをやたら触るものではないでしょ
触る頻度が増えたら外側に手が触れてしまうし、内側にも食物が付着して不衛生に
一国の首相が会見で言うことか? o(」~`^´。~L)御用医者もだ
あれはつまり『お前らは大人しくしていろ!』の意で【GoToを続ける為に言っているまやかし】

294 :椎木ひとみ:2020/11/20(金) 09:53:49.20 ID:YT9nxL3YY
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 36》
カラース〜 なぜ鳴くのぉ〜♪♀o(」^・。・。^L)b (ノ´,`?ヽ)
(」^。・_・。^L)“7つの子”だった‥●~*
菅首相よりはマシ、でもね小池知事も小泉政権辺りからのお仲間

この人達が「今」やっていることは【選挙対策】ですね
コロナのピーク(推移)はこの人達が作り出している
年末辺りから春先にかけてピークがくれば選挙に都合がいいのですよ
後にはオリンピックも控えているしね

西村大臣『コロナがどうなるかは、
尾身先生も言っているが「神のみぞ知る」ですよ』
┐(」~。ーοー。~L)┌ あっそ‥
「神のみぞ知る」←わざとらしい!
こうした【裏ロジック】を読み取れるぐらいに少しひねくれましょう

おそらく‥この人達の【神】はこの方⇒ ★ヽ(~。 ̄仝 ̄。~)ノ アヘ
永遠の官房長官的【補佐官】⇒ ("~ ゚^゚ ~")スカ
安倍さんはね【議員としても人としての禁忌もはみ出した人】‥
なんだと思います

その時から《右翼の中の“神”に》―――悪い方にふり切れたことで
だから衆院選への突入時期を指揮しているのは安倍さん
ズボンのポケットに忍ばせたスマホをフルに活用しているね、きっと

詐病を指摘されようが、モリカケの説明を求められようが気にしない
真面目な公務員であった赤木さんを死に追いやっても煩わしく思うだけ
それが【 安・倍・晋・三 】 ある意味カミ σ(~。^仝^。~)♪ ←ペラッペラ極薄
自民党 公明党 維新 国民民主‥ *~●_(」~ ̄^ ̄。~L)イラネー

295 :椎木ひとみ:2020/11/20(金) 11:57:49.97 ID:B4g2+Er9r
~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~ザワ~

@hyakutanaoki: わしは誰にも気兼ねや忖度をすることなく、
言いたいことを言っていきたい。εεεー(@。・~・。@)ρ
それを言うことで、金や生活の心配もしたくない。
だからこそ、本を書いて金を稼いでいく。
私の本職は小説家である。

(」~。・ο・~L)σアナタサァ‥‥‥‥‥‥‥‥(~ ̄仝 ̄。 ~)゚^゚ ~")ヽ(@。・~・。@)ノ
そっちに居れば「気兼ね」も「忖度」も要るわけないでしょ?
自分のアイデア【絶賛採用】してもらってんだから●~*

何を演じたいの??
地味に面白いんですけどー♪

さて、
ここから重要なツイートが続きますよ
こちらも【コロナ明け後の“選挙対策”】しなければね♪
ρ(」^。・▽・。^L)っY☆Y⊂=^・ω・^= ウラメシニャ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

296 :椎木ひとみ:2020/11/20(金) 14:00:04.96 ID:AONEWdwKi
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 37》
@kogashigeaki: 麻生、安倍、菅と三代続く知性なき自民内閣
菅氏は、さらに踏み込み「知性を否定し破壊する政治」
デジタル、グリーンと言葉は踊るが 安倍政権の怠慢でデジタル人材が完全に不足
原発のために再エネを犠牲 「世界をリード」とは笑える
どちらも世界と競争できない状況なのに www.youtube.com/watc…

@kogashigeaki: 安倍総理辞任で突然総理候補として脚光を浴びた菅さん
その時のテレビの話題が、東北の雪深い田舎から出てきた苦労人、
パンケーキが好きなおじさん だから、人気の理由は「人柄」
菅さんの高支持率と、最近話題になったNHK圧力問題、
官僚の忖度などに話は及びます。 youtu.be/1y45kqKfqfw

(」~。・・。~L)b 元官僚の古賀茂明さんに続き、労働弁護団の先生方も↓

@ssk_ryo: 初の時事ネタでした。
ついつい楽しくて目安の10分を過ぎての中継となりましたが、
その分、面白くできたかと思いますので、是非、ご覧ください
↓ 『嶋崎チカラのチカラいっぱいブチギレチャンネル(第六回)』
twitcasting.tv/ssk_ryo

右翼がσ(」^。・_・。^L)に皮肉言うようになったらオワリだと思うよ
元々なーんにも持たないオバサンから「息子」すら取り上げて、
ニヤニヤしながらネット配信してた「己れの姿」を直視しなさいよ

↑上の方々の話を聴きながら「己れ」を‥
あ、タカハシ→(~。・"・;~)にも言っとけよ!

297 :椎木ひとみ:2020/11/20(金) 14:03:30.39 ID:YT9nxL3YY
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 38》
@product1954: 河野担当相「危機に直面」 20代官僚の退職の4倍超
安倍夫妻や政治家の名を悉く改竄させられて自死した赤木さん。
改竄を指示した佐川は大出世。
その経緯を記した「赤木ファイル」を隠蔽。
反社勢力を招待した桜名簿を廃棄etc…
国民は「アベスガ政権」という危機に直面しています mainichi.jp/articles…

@product1954: 元法相「過去の衆院選でも現金」
後援会の男性「2012、2014、2017年の衆院選の前にも
河井克行被告から5万円もらった。
高慢な被告は選挙を手伝うメンバーにありがとうも言わない。
メンバーをつなぎ留めるため飲み食いさせなければいけなかった」
と腐った自民選挙の内情を釈明 www.chugoku-np.co.jp…

@nihon_koutei: 此奴の言動全てがパソナの利益、自分の利益でしかない。
世の中にここまでの「悪」もいないが、
その「悪」と一切縁が切れない小泉以降の自民党も「悪」そのもの
ということに気付くべきだろう 竹中平蔵氏に逃げ道なし。
元国税が暴くパソナと政府間「黒いカネ」の流れ #MAG2NEWS
www.mag2.com/p/news/…

アナタモ仲間!(」~。・ο・~L)σ Σ(ノ´,`;ヽ)ギクッ
国民に「医療者」への思いやり?医療者を翻弄してるの【行政】しょ?
ちゃっかり[小 イケユリコ]
(ノ´m`。ヽ)ノ ヨロシクー♪ チカヂカ中央ニモドリマ‥

小泉政権の残党達はどんな【ろくでもない未来】を描いたのか‥?★

298 :椎木ひとみ:2020/11/21(土) 07:53:07.47 ID:gdMAso7nu
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 39》
毎日どんどんコロナ感染者数が積み上がっていく中‥
西村大臣『マスクは皆さんの命を守るものです』
 ふぁ?‥‥‥(」~゚о゚?~L)【命】キタ!
政府が【最大限出来うる手立てをしてくれている】中での発言だっけ?
『神のみぞ知る』の次がコレかー ヾ(」~゙`д´L)σ アベノマスク教かー

@nabeteru1Q78: 高山義浩氏。 / 他193件のコメント
b.hatena.ne.jp/entry…
“菅首相の「マスク食事」呼びかけに感染症専門医が指摘
「そんなもんザルです」
| MEDIAN TALKS” htn.to/4qTp5GtWEx

. __<○>__ 感染症
(」^。・エ・。^L)σ なめんなよ! ("~ ゚^゚;~") ザル‥
パカパカ着けたり外したりしてたらマスクの意味がないんだよ!
国民は努力してるさ!なぜ国は国民に努力を強いるだけなのか?

(」~。`^´。~L)o そんなんだから、ほら!↓
υ”若者は夢ももてない‥金もつかめない‥何一つ‥

@nabeteru1Q78: 安倍首相や菅官房長官に媚びへつらい、
不正行為を違法に隠蔽し、国会で嘘をつく人間が露骨に出世するようにしてしまったら、こうなるのは当たり前。
今の自民党は国を壊している。
/ “中央省庁20代キャリア87人が自己都合退職
6年前の4倍増 河野担当相が危機感 - 毎日新聞”
htn.to/3WunmpMaZ6

299 :名無しさん:2020/11/21(土) 17:00:58.18 ID:i6x8NyWmp
三宮けっこう賑わってたんや
人たくさんの街並みってやっぱり良いな

300 :椎木ひとみ:2020/11/21(土) 17:59:46.88 ID:gdMAso7nu
《(~。 ̄仝 ̄監視社会に嫌がらせ社会 ゚^゚ ~") 40》
5月半ばが誕生日の私
引っ越して磯子警察署で免許の住所変更したのが4月末
さて、【免許更新】と思ったのに計ったようにコロナ怒涛の第二波
どっか行こうと友人と話すと、東京住みの友人は【(ノ´,`。ヽ)っ自粛】
やっと動けるとなって、私が『他の用事を優先させてね』と言い、
先日やっと高尾山に行けた‥で、行けば計ったように感染者急増だ●~*
計ったんだか謀ったのか?息子もチマチマ使われているし o(」~`^´。~L)

@kei_nakazawa: 首相や与党幹事長は感染症対応している病院を視察したほうがいい。
何が起きているか実感がないでしょう。
Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金
#GoToキャンペーン #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン
bunshun.jp/articles/…

『コロナは神のみぞ知る』ダトカ
『マスクは命を守るもの』金モラッテカ!(」~゙`д´L)┏┛★("~;゚^゚")
『静かな"マスク会食"を』ヨクイエタナ!

経済を考えてじゃないんだよ、GoToで稼がさないといけないんだよね?
どーせ東海方面の三河とかあっち方面からも【¥】貰ってるでしょ?
で、【五輪】もやりたいからロックダウン的ピークをどこにもってくるか
五輪前に自分等も【選挙】をスッキリ★させておきたい
σ(」^。・_・。^L)も黙らせたい‥

冬季は言い訳には都合がいいからねー
これからまた国民は【自己責任】【自助】の名の下に我慢を強いられるわけだ‥後3ヵ月くらい?
商売してる人も雇い止めの人もみんな死ぬね‥(」´ρ;ーー`L)-з
それでも皆さん【こんな自民党に】票を入れるの??●~* ●~* ●~*

総レス数 842
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★