2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットで見かけた名レスを黙々とコピペスレ

1 :名無しさん:2014/06/29(日) 09:53:37.63
どうぞ。。

2 :名無しさん:2014/06/29(日) 10:37:07.63 ID:PWukQdAOL
ところでさ、一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる?
俺は仕事が忙しくて夏休み3日正月休み3日の、計年間6日位なんだけどさ。
俺の両親今50歳位で、考えたくないけど
仮に平均寿命から考えてあと30数年とするわな。
単純計算すると、あと180日位しか会えないことになる。
冷静に考えてみたら、もう半年しかないんだぜ?
おまえらも数えてみ?
あと何日両親に会える日があるか。

3 :名無しさん:2014/06/29(日) 15:19:56.28
鍋に必要なのは鍋奉行ではなく鍋奉公だ

4 :名無しさん:2014/07/02(水) 04:18:56.55 ID:9Qhf70Lbn
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。
何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。だって普通は地球とか膨張しないじゃん。

だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。

だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。
最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。
ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。
億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから
有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

5 :名無しさん:2014/07/02(水) 06:52:20.11
あはは、もっとやれー♪(実は読んでない)
>粘着ストーカーの基地外は

基地外のゴールはもう直ぐ?
新聞にでも載るのかなー?くすっ♪
どうせ新聞に載るんなら「俺を無視したカブトクワガタを恨んでる」
くらい告白してくれ。ビッグバン爆♪♪

(よく読んでないので多分だが、、)勘違いで粘着されていても、
私は後15年くらいに定年が来てボランティアと孫の子守だけ
していればいいだけになるだろう。
畑も300坪になって地域の人たちとの交流の場にするつもりで
その頃にはここにも来る事はないだろうが、基地外さんの
将来が心配だネ。くすっ♪

夢もなく人生の設計図を描けない人は悲惨だねー。w

6 :名無しさん:2014/07/02(水) 06:55:20.43
すごいなぁ
ウルトラマン好きなんだ。
地球を征服しようとしている怪獣をウルトラマンがスペシューム光線なんかを使ってやっつける。ビルや建物、いっぱい壊れるけれど、ウルトラマンは地球のみんなのヒーローだよ。

kabutokuwagata9999(かぶとむしさんって呼んでもいいですか?)さんって正義の味方、まさにウルトラマンみたいですよ(笑)でも投稿者の中にはかぶとむしさんのことを

恫喝屋
見当違いレスしまくり君
おせっかい人間
馬◆鹿◆猫◆猿◆
偽善者
悪行三昧
へっぽこ番長
単なる掲示板荒らし
みっともない説経強盗
正義漢気取りの紳士面した小悪党
独裁者気質を持った凡人
予定と違うバッシングに醜態晒して見苦しい自称天才
脅威の複ハン野郎
厚顔無恥
マゾ中年変態オヤジ
異常な負けず嫌い
一人相撲
都合が悪くなったら即削除
あとだしジャンケン
読解力なし

7 :名無しさん:2014/07/02(水) 06:57:52.43
ばればれの自作自演自作自演による虫酸の走る自己自賛レス
天上天下唯我独尊俺様ルール
他人に対しては厳しく、自分に対しては甘い田舎の小心者寂しがりや
関わった人間の投稿全てROM
虚言癖自閉症被害妄想ノイローゼ
毎日主婦と喧嘩ネット中毒掲示板依存症
大嘘吐き議論に負けるとすぐ逃亡する根に持って粘着する卑し系
いじめカテのみんなのおもちゃM社長
しん●ょー師匠(古今亭一門)
勝手に他人の文章の主語を入れ変え自分の都合の良いように編集して引用都合が悪くなると一時的に記憶喪失になったり話題を変える卑怯者
機動隊に石を投げた掲示板でストレス発散自分主義ノイローゼ引き篭り離婚経験者妻と子供にまで見捨てられた気が●って全裸でランニング
ダブハン現行犯で逮捕されても居直ったあげく、気付かれないように証拠を削除、その後、臆面もなく抜け抜けと紳士面して投稿などなど…

くだらない事を色々と書き込んであたかも客観的事実であるかのように決め付ける人がいるけれど、本当にそんな人がこんなに素晴らしい意見を書けるはずがないと思いますよ。
きっと、みんなかぶとむしさんに嫉妬してるんじゃないの?トピ主さんが間違われるのも仕方ないですよね。
たぶん素晴らしい人間性には共通点があるって事なんだよ。
きっと心に蜘蛛の巣が張ってる人達でも気が付くんだろうな。
私がかぶとむしさんの言うことがわかるような気がするのは、ものの考え方が近いせいかな?
少しはみんなも見習わなくちゃ(笑)

8 :名無しさん:2014/07/02(水) 07:00:08.46
豚の「知恵」
kabutokuwagata9999。

君を見てると、ある比喩が思い浮かぶ。

今まさに獅子に喰われようとしている豚の「知恵」の話だよ。

豚は自分の体に自分の糞を塗りたくり、「さあ、喰えるものなら喰ってみろ」という。

がしかし、獅子は、「お前なんぞ食べるか」と言い、くるりと背を向け去っていく。

それを見て豚は「わーい、獅子に勝ったー」と喜んでいる。

糞まみれの体で。

9 :名無しさん:2014/07/02(水) 07:03:31.60
へっぽこ番長
昔々あるところに へっぽこ番長がいました
へっぽこ番長は気に入らない奴がいると難癖つけて喧嘩を売ります
へっぽこ番長の気に入らない人間とは意見が合わない人間全てです
へっぽこ番長は勝手に無言のルールを作って従わない人間を排除してゆきました
へっぽこ番長に媚びない人間はへっぽこ番長の近くにいる事は出来ません
へっぽこ番長は自分に媚を売る人間を光、反抗する人間を闇と決めつけます
ただ、へっぽこ番長はへっぽこなので、いったん闇にした人間でも、都合次第で光にして取り入ろうとしたりします
と思ったら 光だったはずの人間も 自分の都合で闇にします
へっぽこ番長のへっぽこに愛想が尽きて皆去っていきます
へっぽこ番長はそれを自分の力が悪者を追い詰めたと勘違いしています

へっぽこ番長は気に入らない奴をポカポカ叩きます
へっぽこ番長はもう独りぼっち
誰からも愛想をつかされてしまいました
狂ったへっぽこ番長はかつての敵をストーカーしたり、かつての敵と仲良くしようとしたり、かつての仲間に媚を売ったり

嗚呼へっぽこ番長 もう誰もキミを振り返りはしない

といいたいけれど、へっぽこ番長を知らない人 初対面の人はヘッポコ番長にかまってしまいます

へっぽこ番長は幸せです

ヤフーにいれば誰かが相手にしてくれる

もうヤフー無しでは生きていけません

10 :名無しさん:2014/07/02(水) 07:07:42.66
いんやー!
読解力が無いですネー(^_^;)超大汗 !!
ここはみなさんにとって相応しいトピですかにゃ(^_^;)汗?
でもいちいち反応する所を見るとどうやら正義の言葉は無視できなかったようですネー(^_^;)汗!
ここにいる人達は揚げ足取りばかりで目も当てられませんネ(^_^;)汗!
無用な悪意に便乗してネットを掻き回しているなら最悪でしょうネー(^_^;)汗
ネットの匿名性を頼りにまともな態度もとらず、目に余る悪態ばかりに血道を注ぎ、
はたしてこれらの自制心の欠片もない自己抑制の利かない人達が正論を吐いていると言えるでしょうか、?否!
蛆虫どもには徹底的にコケにして反省させないとダメだと思いますネ(^_^;)汗
悪人がいて、それをたしなめる人間がいるのですネ(^_^;)汗
それがあんたらの存在理由ならクソのような人生だネ(^_^;)汗
トピ主さんの意見は一貫した姿勢を感じますネ(^_^;)汗
もちろん阿呆な勘違いや見当違いの思い込みも多々見受けられるが、しかし私はトピ主さんの意見がどんなに偏っていようと
ここでの真摯な姿勢に共感を感じていますので、私の受け止め方も変わることはありませんネ(^_^;)汗
たしかにトピ主のレスは頓珍漢な所や、対応の不味さが目立ちすぎるネ(^_^;)汗
このようなトピ主に反発を感じる方も多いとは思いますが悪意を放っているわけでもなく、
自分が起したトピで好きなように発言しているだけのこと、真面目に受け止るばかりでは世間をどんどん狭くしてしまうこと
を胆に命じておいた方がいいですネ(^_^;)汗
その姿勢を通し続けることが不満ならお前らはここを覗かなければいいのだからネ(^_^;)汗
あなたがたのアホな思考回路と病んで歪みきった精神を持つ態度はまさに視野狭窄と言うものですネ(^_^;)汗
事実を目の前で確認もせずに言葉尻のみを追いかけ目の前の言葉だけを頼りにする自己矛盾には目を瞑るのが好きな方々の、
狭い了見で語られる言葉には怒りを覚えますネ(^_^;)汗
悪意の発言者の末路は見えていますが、そんなことを想像するのも不愉快ですネ(^_^;)汗
トピ主さんの姿勢の足元にも及ばないことを認識しなさい(^_^;)汗!

11 :わずかでも知性ある人間:2014/07/02(水) 07:10:03.59
ならお前らの文章を読まされるのは苦行に等しいにゃ〜(おおわらい)
お前らはネットでいったいなにがしたいんだにゃ〜?(げらげら)
もはや理解不能だにゃ〜(だいばっくしょう)
お前はもうアルツハイマっているんかい?(げらげら)
底の抜けたズタ袋に無駄な愛情を注ぎこむほどバカバカしいことはないからにゃ(でもってだいばくしょう)
己の無知に無頓着なほど傲慢で醜悪で危険で害悪なるものはないと悟って欲しいものですにゃ。(さらにだいばくしょう)
まるで裸の王様みたいなところもあるし、尊大な態度の物乞いのようでもありますにゃ〜(やはりだいばくしょう)
もっともおみゃーらがサンプルになってくれるおかげで私も書き込みやすいのですがにゃ。(うるとらみらくるだいばくしょう)
私の前で光はより輝き、闇はより闇を深くさせていきますが、それも定めだにゃ・・・。(and smile)
いつまでも匿名性の隠れ蓑に身を隠して無用な悪意など垂れ流してばかりいないで、モニターの向こうで丑の刻参りでもしておれ!(塩)

12 :あなたの言うのは:2014/07/02(水) 07:15:06.07
そもそもそうなのだろうがログなんか読む必要はないね。
どうせろくな事書いてないだろうしにゃ〜。(だいっばっくしょう)
カテの趣旨もトピの流れも、これまでの経緯も私にはどうでもいい事だにゃ。
つまりあんたらの頭の中にある流れなんかどうでもいいのだよ。
私が猿も木から落ちる氏を評価しているのは、あんたらとの掛け合いの中でのことなんかじゃない。
その言葉を本当に必要としているものだけが受け止めて自分の大切な人に役立てさせればいいと思っているだけなのだよ。
それを邪魔するような書き込みは迷惑なだけだ。
批判も反感もあっていいが、悪意で発せられたものでない言葉にどうしてそこまで憎悪を剥き出しに出来るのか?
それこそ無用な悪意の放出に他あるまい!!
何故にトピ主さんを無視出来ないのだ?私にはどうにも分らんねー。
悪意で貼られたリンクを見てしまいましたからねー(おおわらい)
今までの無用な悪意を放置していたこと、それこそが大問題なんですよ。
常識では見て見ぬフリは出来ないよねー。(笑)

13 :あなたの言うのは:2014/07/02(水) 07:15:50.43
それでトピ主さんがどう思うと知ったことじゃないよ。(大爆笑)
私はトピ主さんの発言の姿勢を買ってはいるけど、いきさつに絡んで擁護まではする気もないですからね。
だからその周りでよけいなノイズを立てるなと言っているんだ!
無理解な騒音が少々煩わしいがにゃ、読む事を楽しみにしている私と同じ気持ちの方々が恐らく他にも多くおられると思いますにゃ。
悪意でないのだから猿も木から落ちるさんの自由に語らせてやればいいだろう。
やり取りは無くても自分に必要なところだけを消化し取り込めばいいだけなのだからね。
意見がどんなにくそったれでも静かに耳を澄ませば学ぶべきところはあるかもしれないにゃ。(たぶん)
バカと鋏は使いよう、恥の上塗りでも議論の叩き台程度にはなるにゃ。
嫌いであっても相手の言う事はきちんと聴かないといかんよ、うん。
まー私も批判が飛び交っているなとは思ったし、一重にトピ主さんのやり方のせいでもあるから仕方が無いかとは思っていたんだが
トピ主さんの複ハンのことを引き合いに出したヤフウ一族とパスパスグループに堪忍袋の緒が切れたのがきっかけだねー。(ここで回想シーン挿入)
まーあんたらも見てみぬフリが嫌だからとでも言いたいなら、悪意抜きでかかるんだね。無用な悪意を発したいのなら、他でやれ!
お前らは他人様の悪口を無上の喜びとするような友と群れてゴミ溜めの隅で這いずり回って会話しておればよいのだ。
トピ主に失望したのなら、ここに来なければいいだけのこと。
有害ならトピ主のダブハンとやらをトピックごと削除申請をすればいいだろう。
顔も見えないこんなネットのことだ、心を通いあわせる努力をする気もないなら二度とネットに来ない方がいいよ。
わたしはにゃー、ここを不良の溜まり場のようなものにしたくないんだにゃ。
良識ある利用者の立場に立ち返れるようボランティアでわざわざ説いてやっているんだ。
お前らがわたしがいなくても自己責任で発言できるようになってくれればわたしも楽が出来ていいんだがにゃ〜。(ウルトラだいばくしょう)

14 :名無しさん:2014/07/19(土) 13:12:01.77
あはは。
やっぱりねえ。
すごい反応だ。図星だと反応しちまうんだよねえ。
必死に書き込んでる人間のクズが想像できちまって、ごめん、吹き出しちまう。あっは。
さあさあ、またこれに反応してくんだろうな。
反応するやつ、そいつは…

15 :漁師の1:2014/07/21(月) 20:32:26.34
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は 「そんなに長い時間じゃないよ」 と答えた。
旅行者が
「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」 と言うと、
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」 と旅行者が聞くと、
漁師は、 「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。
戻ってきたら子どもと遊んで、 女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯やって、
ギターを弾いて、 歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、
漁をするべきだ。 それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ

16 :漁師の2:2014/07/21(月) 20:32:55.33
漁師は尋ねた。
 「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
 「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
 「それからどうなるの」
 「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
 「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
 「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
 日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
 子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
 歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」

17 :名無しさん:2017/05/15(月) 21:38:09.72
これ名作だよね

18 :名無しさん:2017/06/03(土) 18:38:57.08 ID:/O+43BkLy
へぇー漁師のいいなぁ

19 :名無しさん:2017/06/04(日) 22:25:32.62
128:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/06(火) 20:38:46.63

嫁の機嫌がいつもより何となくよかった。
言葉の端々に料理への自信がみなぎっていたので
哀れな俺は期待して食卓についた。
まあ相変わらずなクッソまずいアレンジ飯食ってた時に判明したんだが、
俺が昨日「嫁の飯が旨いスレ」を開いたままにしてたのを見てなんか勘違いしてるようだ

総レス数 19
16 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★