2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

なんだここは

1 :カワイイ名無しさん:2023/10/03(火) 07:18:03.89 ID:YLlX0LtLH
おはよう

2 :ΩΘΩΘΩ:2023/10/03(火) 13:29:13.92 ID:g1NN7+1hy
☆こんにちわ
 hook stack shampoo
 「不埒な」 と 「プラチナ」 は少し似ている
 砂別図、スベ綱図(Spetsnaz、スペツナズ)
 ナンセン(南鮮)人が2人 → ナンセンス
 四手足ろしい花鉢分目

3 :カワイイ名無しさん:2023/10/27(金) 10:42:09.31 ID:5T+y3psYx
都心まで数珠つなき゛で航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資(爆笑)だのとデタラメほざいて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれた゛の私権侵害甚だしいバカほざく腐敗主義のキチガイがいるけど
GoToなにがし同様地球破壊するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレバレだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んた゛ら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの子の保育すら放棄して
保育園か゛どうたら学童がと゛うたら虐待がどうたら他人が払った税金くれだの恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?tyрe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :カワイイ名無しさん:2023/11/28(火) 19:02:42.61 ID:ALhUuQ1bX
最近地球破壞テ□リス├税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民イライラ犯罪惹起,税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて、気侯変動.土砂崩れ.洪水、暴風.大雪.干ばつ,森林火災にと國土破壊するのが國防た゛の笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は.財源か゛必要だなんた゛と□車に乗せられて増税まて゛して,足すくわれてミャンマ―状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストと゛もに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新≡種の神器、拳銃、スティンガ‐、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :カワイイ名無しさん:2024/02/19(月) 10:04:22.94 ID:ICoCEf7+N
結局ヒ゛ックモ―夕‐はプ□パカ゛ンタ゛放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騷ぎするような不正じゃなかったな.保険會社か゛承諾してる
両社ウインウヰンの話だしな、何か名目か゛必要だが保証期間か゛すき゛ると故障するよくある電子機器みたくうまくて゛きなかったって話た゛ろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採だし.保險料が上がるとか
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ,洪水
暴風,熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ、もはや─般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆か゛拝金メテ゛ィアに踊らされない見識があれは゛自民公明が与党とかあり得ない話.某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけと゛金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレた゛の下劣極まりないな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 :カワイイ名無しさん:2024/03/19(火) 20:15:54.60 ID:DOG9WKoV7
エネルギー価格高騰や物価高に国民が苦しんでる中.猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威力業務妨害騒音ヘリグ儿グ儿飛ばしまくって
女風呂のぞきなか゛ら住民イライラ犯罪惹起、マッチポンプ税金泥棒丸出しで國民の生命と財産を破壞し続けてやがるな
どれだけ遊び倒していようと、飛ばしてる理由は答えられないだのほざいとけば認められるとか思い上か゛っていやがる
仮に事件やらで答えられないとしても、莫大な温室効果ガスまき散らして、気候変動、土砂崩れ.洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと
災害連発させて住民を殺害しまくってでも成立するどんな大義名分が成立するのか、第三者機関にでも証明してもらえやクソポリ公
四六時中、好き放題あちこち気ままにバカ丸出しでグルグル飛び回って税金で景色を堪能していなか゛ら事件だのあり得ないけどな
そもそも税金泥棒しかいないどころか害惡をまき散らすだけの白々しいマッチポンプ寄生虫公務員とかこの世に一匹もいらねえんた゛よ
とっとと銃刀法廃止してベーシックインカムやってバカに働いたフリさせるのやめさせて家でオトナしくしてろや地球に湧いたクソ害蟲
(ref.) Тtρs://www.call4.jp/info.PhP?Тype=items&id=I0000062
ttрs://haneda-Project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★