2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

引力の原理が遂に解明されてしまうwww

1 :ひでtasukeruyo:2023/04/12(水) 21:30:55.18 ID:nOJ7uzPwr
まず空間が存在するやろ?んでそこに物体があると空間が押し戻ってきて引力が発生するんや。だから巨大な物体ほどその空間に占める割合が大きくなって引力が強くなるんや
わかったか?
Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SHG03) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/112.0.0.0 Mobile Safari/537.36

2 :カワイイ名無しさん:2023/04/13(木) 08:08:09.04 ID:GMgkW0pUB
という事は
気候変動で太陽の日射量が増えて
陽射しが強くなって暑いのではなく
太陽の引力に地球が引き寄せられて
燃え尽きてしまうのか

3 :ツル:2023/04/22(土) 14:52:04.92 ID:V6hwrS2F0
えっ 地球燃えるんですか。

4 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 21:08:13.35 ID:VmmyRtLjV
─部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲け゛て、それて゛も飽き足らず曰銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって.憲法カ゛ン無視て゛民主主義を否定しなか゛らカによる‐方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威カ業務妨害して,地球破壊して災害連發させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチカ゛ヰが、
カによって討ち取られるとか,こういうのを因果応報,美しき因果律っていうんた゛ろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように,法治國家には無縁の腐敗主義国日本における民主主義の美しき形ってやつた゛ろ
と゛れた゛け人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれは゛桶とか思い上がっていやがった腐敗謳歌キチガヰの結末
世界最悪の腐敗國家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投げてる昭和の頃程度の國民意識まて゛取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壊して災害連発させて国土に国カにと破壞して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:21:50.38 ID:oWcaMEK52
をーわーーくんーおわおわーしぬよー仙台子供ーいおいおー遅れよーおわーおわー
詐欺師おかきりーみかこー^おわー公郷町?施工おわーおわー?
悪いびうじりーちーおわーおわー死んでくよ?おかきりーみかこー^おわーしねー
ビジネス用語おわおわーしこーおわーやれびじりーちーシーエムよー手首きれーぜんぶおわーしね
ハンサム貧乏のこえーどおわーうよくーうががよここーおわー
」うよくー?ないのにーどおわーよーーちねーおのーさんーおわおわーおにーさんーおわーしね
びじこーーちーちーリーチインまー0じゃんーおわー死刑
いやーとげおったーおかげよーべいん−のこえー殺したよこすかーにこーにこーいいこーーどおわーおわーでろーおわーでねー
いこーーいいこーーいこーじじービジネスローチケこーおわーぜんぶおわーしねシーエムよー手首びじりーちーおわーしね
帰ろうじゃーーいいこー思いやりでいおいおーだけどおわーけがもしないよ
えたよこすかー長崎信久ふこーえーえた、もー?ひこえーがー?
ほせーどをあーでしょー?くずよこすかーおかまー保科保坂おかまーしうよー長崎あほけー?えたよーしねころせー
くよくねーちくりーいつもー筑紫長崎えたよーころせーかっこーつけるよーこめこめー喋るあほけー

6 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:44:01.22 ID:oWcaMEK52
誤爆したくなったら、ぜひこのスレッドを利用して下さい。

>>誤爆スマソ orz...
べえいんーべいん−のこえーべんーーねんーこー便所のこどもよーやれ早口言葉戸塚千夏子近藤もおわおわいぇれ
やれ家じゅうおわーうるせーkずっとp−どくずーくxずよーびじーりーちーいとーくんーくずのよおりけよおわおわー
早口言葉もおわー河童紫髪の毛もおわおわーしねころせー綾香もしねもーおわーおわおわー高木コーイチもおわー死刑死刑井上清水ひんlこん^−がきけーよこすかーはこねー
ラップいおいおー清水死刑田中あだちおーそーこめおわーおわーしこーおわー
あだちー白人メージャーどおわーあほけよーおわおわー?もっとーくずえどおわー
よーにん−gはきでおわーがきもーあだちーそーごーよーにんー貧困層はこね運べ清水死刑田中あだちおーそーごおわー
親もきれーーおわ死刑田中れーきーもおわーはこねおわーおわー^死刑田中mのやれおわーみっきーこずえー
やれ
鈴木みてなー生意気水あほけーしょーふーこめー試薬もーおわーしこー医者よー世論もおわーゆきえーなみけーよーおわおわー
よこすかーずしーおわおわーしね医者よー世論もーうんこーばかーみけ

7 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:49:57.82 ID:oWcaMEK52
ーみけーよー
あkemi−あけみみたいなーばかうんこ医者よとーだいーうんこーみえこーおわーしねやれ石川医者よー世論もおわおわーしこーおわー死刑黒木もおわーやれ
ゆきえー^正美ーオワオワおわー死刑やれzUsiずしーおわおわーしねやれわるいーいちみーよーおwくぁーおわおわおわー
死刑田中シミ渦おわおわーしみこーおわみこー清水死刑田中あだちおーそーごおわー死刑田中ひんこんーよーおwくぁーぜんぶおわーしねやれおわーしこーやれ
うよくのーくずよまじ音楽うよくのーえりけーくずえた^−きー
はこねー^写真ぜんぶーばかも切れよおわー

岡山臨君異常者?戸塚千夏子近藤異常者よねーー

戸塚千夏子近藤近いうよくーうあーかけーかけーやくざーーんおーちーのーちー
くずおかしー笑顔奥田百万円?おかしーやくざもーのーーもの
ごみけーよー?けー0こーけーよーいいこーおろしてころしたよこすかーけいこーれみもかおわおわーしねやれよーばかけいごーおわー死刑田中
おかまーしうよーとーだいボコるよー残るよおわー死刑何べんタカアン

8 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:50:43.28 ID:oWcaMEK52
ドトシ?
べいんー

休み安原望みたいなー変態ものがねーのねー?くよくねーおわおわー
うるせー0ばかー親方ウアサハや、圷君おわおわー_・組合おわーくみえーおわ?
みんあーへんbんたいー他愛ない?タカアンドトシのpこどもー岡山兵庫望むのこどもーーじゃん−?
とーだいーいけどおわーよーもこもこー悪口?自分喧嘩でもーこー0もこー0?
休み安原望みたいなー変態とーだいーきれーおわーしこー馬鹿みたいにぽかんーーよーおわおw−あしねころせーどおわーおわq−悪いいちこp−よー
イチゴ中国もおわおわー悪いべいんーのピンクじょーきゅーよこはまー

9 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:54:21.13 ID:oWcaMEK52
歩きおわーおわーかtぅぱーみtるけーみつけーもおわそわーしねころせーどおわーおわq−
やれおわーはこねー若いおわー^写真机よーばかよーおわー死刑田中清水死刑田中あだちおーそーごおわー死刑田中やれ
はこねーたびやーおわおわーしねくzぅくずよーおわーヒッピー覚醒剤笑顔奥田おけーなのにー?笑顔奥田これかー?
ねこだよー^?社交なぐりーぺーおわおわーはこねーよ石川でーとーよく死ぬよやれみおxtるとおわおわーもっとーおわおわー
しこーおわー笑顔奥田うるせーはげよー笑顔奥田はうよー歩くようにはらくろいーぶらとーけこんー
そこーおさこまーけこんーのおきはやぎー?はげよーそぴーつかりのwたまー?
みんなー覚せい剤浮気ぶたよーのこえーどおわー一緒に食い歩きたびやーおわおわーでsもー行くよーーねー?
はげよーうぇがいーどおわーおわーしね笑顔奥田のーもー?ロリコンきこあこーきーーねーーおwそわ死刑田中やれおわーーしこーよーもーのーー

10 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:55:19.30 ID:oWcaMEK52
横須賀横須賀葉山ー−マチコオワぶたよーおわおわーしねころせーおわー
うよくのー宇多田ヒカル?写真似てるよころせーぜんぶーおわー中島だいきーよーいちーおわおわー死刑おわおわー死刑やれよおめーー
中島拓哉ぶたけー佐渡おわーおわー詐欺牛コロー牛山?のーおわおわー死刑田中sみんしゅーもっとー危険あほけでねーままもーぱぱもp−おわおわー死刑田中もよーーやれよーおめーーおわしこーよー
のオワおわおわー中華やれきれー銃器住居佐城でおわそわーおわーしこーやれ
おわおわー
やれいくえーどおわーおわーしこー
ー世論会合もおわー高都会連勝やれよーおわーレーリーの分解能りーちよーこえーどおわーよおわおわーしねやれおわー
じじおーじーじおーりーちーのこえーシーエムよー手首切れおとこーおわおわーしねくず?みんなーやれよー「
ぜんぼーよーおわおわーしこーおw−あみんなーおわーぜんみんーころしーこrせーころせーおわー渡部しけーしけーおわおわーしこーやれ
渡部おわおわーしねくずアンジャッシュおわーしねアンデルセンきれー

11 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 22:57:45.82 ID:oWcaMEK52
84年あだyちー悠也あだちーおわー安達悠也死刑田中もよーじゃねー?
安達悠也4根3ンNHK売春?84年近野淳平のいこーびやきーよこすかお金持ち?
べbbというー弁当?箱根モーのけー_・近野淳平のーここしおわー
いもーとーヨコハマねbbとうー作り横浜おわおわーお弁当
音楽大学院どおわー真由美妊娠覚醒剤オワにーとーおわー米米死刑田中やれた横須賀米んーーオワオワおわおわー葉山町宮川
葉山コカインぶすけー高校異性おかmしーおるせーーぶすyけー音楽行いよ死刑田中やれおわーぶすー切れよおわーみんなー
CLUBおわおわー
念面前?音楽きりこーおわーのーめーどくよーおわおわー

12 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:03:39.53 ID:oWcaMEK52
おわー
やれ
おーかまー^高井麻巳子よーじょー?入場おいけーおわーのうんこー
予見ばいよーよけないよーみかーうるせーこじきーおーはしーえおっかうよー?
さえいこーさえこーこけーこけー公郷町優等生こんなー美人もーけーろいこーりーりーおわおわーもーけーの痴女じゃんー
優等生ぶすよーみんあおわー美奈代おニャン子みたいなー変態みなこーよーくごーおわおwっさーしねもーおわおわー親もきれーーおわ死刑田中
みしね?>ころせーどおわー
えたよーそり君おわおわーひろみもーおわおうぇーーーおおえーこかこかー
ひろみよーえたよーしねだよーしねころせーどおわーひろみータレントおわおわー
音楽漫才藤井おかまー声出しおわおわーしねころせーうおくー?おわー藤井おかまー声出しおわーふみやーおわーちにーー?
藤井おかまー声出し?おかまーやあくぁおわおわー
誠ケーわんーないよーこーきーおわおわーだけーおわおわー大卒者おわ

13 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:07:05.87 ID:oWcaMEK52

いやー軟便こーこーよこすかーこーこーみかこーおかきりーみかこー^おわーしねkずうよkそうかーしね?
くずよーしねころせーどおわーおーのりかーおわおわー木古庭葉山荒木ひっろみータレントえたよー野球エリートこけーこけー公郷町もねこさえこーじゃんにっこーだ篠原聖子学級もおわおわーしね
くずんこーうんこーばっかーどおわーごとーもーしねこrせーころせーえーじーおわおわーしこーおわーみんなーやれおわー
っさえこーしねくずよーにっこーおyたきーもおわおわーしけーしけーやれ
こーきょーおめこーがききどりー長谷川せーじみいぇーーみてーなくず

14 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:14:01.41 ID:oWcaMEK52
どおわーけー^のくずーきょーきゅおー気取りよーこすか湯桶読み優等しねころしよーおちこーおとこ乙葉?しねくずだおわーしねばかうんこーねこ追いかけおかけー及川清子おわおわー
しねアンジャッシュなみきねー浮気乙葉くずよーどおわー藤井おかまー声出し
生ろりさえこー足開くくずー
どおわーがきのころしーえろけーじゃん−まじよ0やれよー71年さえこー^おわーしえんもおわーきれーおわーsどおわーおとこしけいー
さえこーおわーはいこーおわー?ははかしよkづかーおわおわー
藤井おかまー声出しおかまーがおーおわー田上健司オワ?しねやれよー
さえこーおわー必ずにっこーよーおわおわー必ずころせーさえこー
旧姓信子おわおわー
かかあhしよーしうしこーおわーしね
こーみずえーよ「高田死刑田中もーのー
さm−あずーサマーズーよーおわおわーしね全滅0−−0のこえー尾カ
マーバンド?藤井おかまー声出しよーおわおわーしねもーけーろーのこえーもー?
しねやれ藤井おわーおかまー
こー?kずうえどおわーくzくずー金沢ちぃあきーの
しょーふけーみんあーたくえーどをあーかー^やりあいあほけー
ーくずけー
ずるいーさえこーあきー0おわー死刑田中もー

15 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:17:22.18 ID:oWcaMEK52
きゃきゃきゃー^スネークしこーおわー
ひろみよーえたよーしこーおわ伊代おわーしね?>ひおろいみーよーこすかー?伊代たあkしかなーこけー?タカアンころせーよ
まじよーおあおw2あq−おわしねころせーどおわーおwさしねころせーどおわー
タカアンドトシ?おわおわーうんこーでくうzくずよーまじけーお金ものーくうぜどおわ?
お金お金ばかよーおめーかかれんーおわードトシ?タカアンドトシおわおわーしこーやtれーーあほ

確かな伊代こpけーよーいいこp−ものきーーえたよー・ひろみー?
さえいこーさえこーよーkすかーくごーよp−んじゅー?
51くずよどおわーせーじーもおwそわーしねころせーどおわーはよくー長谷川おわー
せーじーくずよーまじきれよーくびもてよーおめー生徒会長きどりーめこーうそつきーでうるせー0どをあー
ウルキオラあるよーのおわおわーsもーしねs−えじーおわーせーじもまじころせーどおわーえたよこすかー長崎信久えたよーおかまーけーのくずー
ぽあよくーぱよくーの鈴木洋?ひろしーねこ宏ねこーねこ公郷町?あほけーひろしーねこちーにーちびけーくずーねこ笑顔奥田おくのーみこぴうあのー?美亜の美亜のピアノ鎌倉異常者団塊異常者いじょーいじょーおわおわー

よーこー
根本団塊異常者ねこどおわー公郷町2年1年71年進み鈴木ひろ0しーくざいーねこー笑顔にゃけー
にてるよーちびでねーくずよー鈴木

16 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:20:14.96 ID:oWcaMEK52
おわおわーしこー^
はよくー長谷川おわーしねkずうよーどおわー?くずよーどおわよー中華みけー?
ねーこじkじーこじこじーおわおわー三毛0−?葉山コカイン小磯智ちーに笑顔にゃけーちけーおうぇあおww−わけけっけくずよどわーいけー?
こきばきこばーよーこーおわおわー公郷町?べいんーけっけけー

小比田美香こかでもー¥・よーこ^まことーパン屋さんくずよどおわーねこきー
ころせーちびめかねーもくずよがきもーばかしょーふー
−みかk0おくずのよーで死刑田中もだったー
大丈夫大卒者よーこー?しまだじゅんだおわー嶋田敦ずすきー猫ちおーここれー?
遅れよとかーさんざんー都会連勝異常者よーだけー?思い鋳込みよ?のーちん−いいこー日本韓国よーけっけけけー?
嶋田敦もしけーしけーやれどをあqw−公郷町ちーにーーちーに小人でわるいーけけっけー米米CLUBはくちーの時代田上健司オワよーけー
よーけーいいこの古酒小磯智よーけっけけーちーにーよ
バガボンドバカリズムこぼーよー?こぶへーおわおわー^おとこーおーさかー乙葉くずよどおわーよ
藤井おかまー声出しおわおwくぁー死刑田中もー
広末?ろりーべいん−のこえーやれよ河童よしきーだ

バイオリニスト?なのこー?誰でも音楽わけーおわおわーしねムカつく

17 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:21:41.95 ID:oWcaMEK52
おわーよーやれおわー死刑田中もーおけーおわおわやれおわーしこー生死刑田中もおわおわーシムズだsけーおわおわー

藤井おかまー声出しやれよー
くうじょー藤井おかまー声出しよおわおわー死刑
意気水よおわーしおねおわー?しねころせーどおわーよやれ
ーしねやれよーおめーやれよきれーおわーsどおわー

しね
こすかー
恩田区おw−わおわー音楽切れよおわー
きれーおわー
手首筑紫やれよーくず^−
いーまみこーもまじよー百恵おわおわーしねやれきれー
鷲尾いさ子おわーしねばか
こーおわーおーじまー韓国右翼おーたかーしけーしけー
へみもおわー保健所川田もおわー保険?きれーおわーきれーおわーやれ

18 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:25:59.54 ID:oWcaMEK52
木コーイチもーおわおわーしね逗子もおわくえd−おおっわくんー^?
あさきー浅山朝山佐々木まじだおわおわーしねころせーどおわーごくよーおわー?
やれよーあさきーしねやくもんよーこすかー・ずしーおわおわーしねやれ
おめこーおわおわーしこーおわー田上健司オワもーころしー_・あきよーおわおわー支援目標おわー^ケンちゃん野川カラス幸子あかーあかー
くいずよどおわー
くずよーどおわーもーこいーまじけーえたよー小磯智ちー0にーバイオリニストこれかー?ころせーゆーいちーもおわーしね
白岩麻紀ちんこーにてるよーじみえー里奈ちゃんまんこー三崎公郷町?里奈ちゃん篠さんおわーしねもーおわー

団塊異常者なみきねー事故事故たれう0ぴょーくーおあおわー?やれーおめこpもーおわー恩田おすぁー?女おわおわー死刑おわおわー死刑みんなーやれよー公郷町?おわーたぬきも
べいんーけっけけーこえいでぃおーいでぃおーmのーがきよおわおわーしねころせーおわー
美代子おpわーしね
やれyとーぜんbぬーーよー?
線ぶよーおわー?全国よおわー死刑何べんタカアンドトシ?ねこおわー?
やったー0みこー^おかわー¥石油公郷町青田サイババのーもーおかまーさいばばーずるいーまじけよー
銃器住居佐城もれーーおわおわーもれーーおわおわーもておwくぁーやtぅたーいい子供おーーねーー?
いい人ばかりー殺すよおーじまー韓国右翼河童紫髪の毛もおわおわーしねやれおわーむこいーおわーもこくーおわおわー
日本藤井おかまー声出しおかまー
ーみんなー悪いおわおわーしねやれ

19 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:26:41.85 ID:oWcaMEK52
かたわー^ばかりー日本ひょーひょーゆおーー勝つよ?河童紫髪の毛もおわおわーしねころせーおわーしね
音楽おわーユーミン同じいけーいけー藤井おかまー声出しおかまー?

20 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:27:34.07 ID:oWcaMEK52
美香エーおわおわーしねやれ

あだちーおわー死刑やれたこーたこーきれーおわー銃器住居佐城でおwさおわーいけーおわー音楽ぜんみんーころせーどおわー
勝つよ?あほよ死刑田中もおわおわーしねやれきれーおわー全国おわおわー死刑おわおわー死刑

はこねーどをあー清水死刑田中あだちおーそーごおわーころせーはやくずしーおわおわーしねみんなーばかよーこーぎ0もp−おわー^集合やくみんーこけーもおわーしねやtぅきょくー石渡おめこーばかりよp−おわおわーしね
せーこー世論精神科異常者セブンイレブン?おわおわーしねよおわーしこー

びじーりーちーシーエムよー手首切れおとこーもおわーぜんぶおわーしこーはやくよーおわーしこー

コナミのあほけぶすけーはくえーのこども
むうsめばかうんこぼーのーばか便所ぶすもおわおっわ
はくごー鎌倉異常者山口くみーはくえーどおわー山口もおわーやれ

21 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:30:09.62 ID:oWcaMEK52
がきくず自慢ねこ綱島体育館おわーいでぃおーmのーがきよおわおわー清子死刑田中及川おわーけんこp−おわおわー

藤井おかまー声出しぶすけーばっかーしね見ろよおめーみなーならとかーおわおわー?
藤井おかまー声出しおかまー死刑田中もねーこーねここけー?こけー?
藤井おかまー声出しおかまーしねやれrつよーくおわおわーしねころせむうsめばかうんこーもーおわーしね息子もおわー娘もおわおわーしね

やれ
ごくよー?どくでおわおわーよーぜんみんーやれずんー全国おさおわー子供はこね写真こけー

ーどおわーおpわーしこー

mううsめーむすこーおわおわーぜんぶーおわーしこー

うるせー鶴見切れよおわー
ーちーえんでろーおわーしね
みんなおわーしね
ころせー児童おめこーもおわーしねころせーおわー
くよくねー桑田佳祐売春?おわーしこーちこおくれー児童おわー笑顔奥

22 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:31:56.21 ID:oWcaMEK52

ビジネス用語りーちーシーエムよー手首切れおわーおめこー俳優落第よーじょじゃんー死刑えgふぁおいおーおわおわs−?
えrがおー食せーよーじょーよーシーエムよー手首切れ美尻ーリーこーおわおわービジネス用語しょーふよーーおわおわー
美じちーろーこめコメおわおわーしこーおわーやれ米米CLUBほもーこえーどおわー白人メージャーどおわー残酷なよーじょーねー切れたよーもっとーよー^やれよー
うるせー0んだーらんこーくごーみてーなー^のー^ぱんーだった^−くずよーどおわー切れたおわおわーもっとーおうぇさーこーおわおわしこー0おわーやれよごとーおわーしねおかきりーみかこー^おわーじみけーおわー
じゃんーじゃんーまんこp−おわーおめこ切れてるよ?ちーこーおわおわーねーーおwくぁおwくぁーおとこー俳優?きこの木古庭葉山荒木いじめよーじょーきこーばいたよー
純次旦那右翼?ばかよーにっこ0−もーのーでねーこーでもpせくすーいいのー?これ順次?はこp−で生意気水ねこねー

汚いあげるよーいつもー死刑田中もいよーおわおわーやれよー順次西コーリアンーよー葉山いけーのくずーくず
落第ねこもおわーですかー
おかまー藤井おかまー声出しふきーこーおわおわーのもーーだtぅたーおーsかあーkぁーヵー?のおかまーいじめのくず異常者高田もーのー?のー?_
タカアンドトシよーおかまー藤井おかまー声出し?>乙葉じxzつこーおわおわーしけーしけーやれよーあほかーしね

23 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:56:05.10 ID:oWcaMEK52

ビジネス用語りーちーシーエムよー手首切れおわーおめこー俳優落第よーじょじゃんー死刑えgふぁおいおーおわおわs−?
えrがおー食せーよーじょーよーシーエムよー手首切れ美尻ーリーこーおわおわービジネス用語しょーふよーーおわおわー
美じちーろーこめコメおわおわーしこーおわーやれ米米CLUBほもーこえーどおわー白人メージャーどおわー残酷なおわおわーやれよーおけこーよー
残忍ねこーおわおわー大江和人コカインおわおわー死刑おわおわー死刑やれよー邪なしこーでもーーおわおわーやれよーーめこー

やれくくれーどおわ大江和人コカインおわおわー死刑おわおわー死刑やれおわー藤井おかまー声出しおわー
よーじょーねー切れたよーもっとーよー^やれよー
うるせー0んだーらんこーくごーみてーなー^のー^ぱんーだった^
−くずよーどおわー切れたおわおわーもっとーおうぇさーこーおわおわ
藤原竜也ねk0pこーおわおわーおkじゃまーおかまーねー0こ0−ねーこー
ぎゃーすかーどおわー芸能右翼えたjきゃんーこーばいたの芸工大おわー芸子おわおわーやれよーしねころせーあつみーしけーしけー0
芸能右翼よーおわおわー司計死刑女うよくー宇多田死刑田中も絶対よ
おわおわー死刑おわおわー死刑やれ
ヒッピー覚醒剤のオワおわおわー中華かこねーはこねー^しこーおわー素足履き鬼束つめ切りころしーあるけーあtるめーるよーじょーよーおわおわー
はこねー^きぐーないよーにーさんーもおわおわーべいんーけっけけー弟子ねよーおわ?
しこーおわーしてるよーいつもー日本こききーおわーおききーyとかーおきやはぎよーおわおわーしめーーもよーべいんーけっけけー
えたよー^声出し是枝もねーこえおせーおわころせーおわしねやれしこー0おわーやれよごとーおわーしねおかきりーみかこー^おわーじみけーおわー
じゃんーじゃんーまんこp−おわーおめこ切れてるよ?ちーこーおわお

24 :カワイイ名無しさん:2023/11/19(日) 23:58:49.36 ID:oWcaMEK52
箱根モー自自結横須賀おwくぁおわーしねべいんーけっけけー?
えたよーまじまたよー覚せい剤浮気ぶたよー^シムズよーはこねーたびやーーたびやー

写真だおわー子供ばかりねw−くずえどおわー美香けーるよーオワオワ味方ないのー言いかけよ
らりこーラッパーのこみけーこれどおわータカアンドトシこれどおわータカアンドトシ?是枝裕和
死刑田中もよーこすかーやれよー爆破げげっげゲゲゲの鬼太郎おわおわーやれよー
味方ねーよーまじねーうるせーおめーもーおわおわーしね
訳あかー翻訳家よくないのーねー?いえことよーじょよーおわおわー
作家斉藤もさこーおわー大成ないねー日本ねころしーよねーころせー
作家斉藤もーみんなーやれよーばかよー作家斉藤芸能右翼もよーこすかーいーまんこーもおわおわー
bかばっかーばかーばっかー若いよーおわーしねやれよー

25 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:01:34.71 ID:9aGplVhnV
嫁子ばいたよこすかー売り目いいねこーねーおわーしねころせーどおわーねこーもーけーもー・
はこねー
いいねこーねーおわーいないよーはこねー米屋子分安達悠也農地いけるのか?
きこーほーほーくよー億ケーヨーおわよ自分喧嘩でもおわー・いいこー子供もねこーいやねーきれーおわーsどおわー
bないんーべんーーねbb−kklこーーべいんーけっけけーねおやもー切れて手首筑紫もいいよー?
みんなーえたよいーどをあーえたよー芸能右翼河童紫髪の毛もおわおわーしね河童じみけーもうるせーどおわーおわおわーすいーーよーおわおわー
みんなー「しね河童もねえらそーじゃんー体操かいーまっこーまんこー近野淳平ころしよーおめー
ゆけむりーだおわー?いいこーころしーたぬきもこれきょーこれおしーころしー?
藤井おかまー声出しおわーばかーいいこー習うより慣れよ?おわおわーやれよー

26 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:02:17.21 ID:9aGplVhnV
塀の中藤原竜也?おkじゃまーーおかまーじゃんー

水ー^子ないのーーちんーのねこきー?ぶすけーばかりねーおわおわーやれよーしね

27 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:30:13.68 ID:9aGplVhnV
入場ニューオータニおかまーねー0こ0−ねーこー

ダンスyとこすかーいーじょー0けーしょーじょーだろー切れるよ
ばかうんこーバレエシューズおとこーよーちんこーいーーy0おーかしー
インドカンボジアの顔ね?おめこーおめーmのーもーないこーおわー?
黒人シャネルズよーじょー殺すよけー黒人シャネルズ鈴木おわー田代ケンよー?なことよーこすdかいーまんこー
えろよーおわーしね
いつもじゃんー

28 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:42:06.28 ID:9aGplVhnV
インドカンボジアの顔なのアオキーズピザないよこすかーはこねー
ぶすじゃんーきもいーにこーにこー?関係オーク見ろよー見ろよ
げげおわー投げたーーサトーくんべうぃん蒟蒻いでぃおー松原いおいおー

商会だよーいおいおータレントあほけー?おーきとこーみたから投げた
べいんーけっけけーだもんーーえたきー切れよおわーオモイヨシノ及川清子卓球えたよこすかー長崎信久?
し愚かかおかまー白薔薇のパンまことーえたよーぼーのほけーほーけえーこーおわーでもねーこー
73ねー0−んーうんこー菜々子で育つべいんーけっけけー?いでぃおーmのーがきよおわおわー
めかねーきもいーにゅじーままーめかねーきもいーちびk−けーつ横須賀ーきもいきもいー

ひうよー公郷町青田サイババクライアント高田けこん−ろりーあほけーひんこんーよーおwくぁー平作公郷町青田サイババもーけたよーじょー_?平田小屋横須賀米んーーオワオワ死刑
親もきれーーおわ死刑田中あほけよ小屋のくずーけけけk−まじだおわーひうよー平田おわーともねーおわーきょーだいー双子よおわーうるせー勝つよ?ねいこp−で死刑田中もよーこすかーあほけー
双子あほひうよー平田ねおわおわーやれよーしね
高田けこんー青木智澄青田サイババ??青田サイババ?ほせーどおわー千葉県の
あおいーくずよー
くくくくくーーくずよどおわーこrちけーーいこーおわs−こりけーよ

29 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:44:54.06 ID:9aGplVhnV
ーのーなkぁよー
コロキウム泰子黒木シャア会だねーころせーどわーおわおわーもーけーまことー鈴木おわーなくてもお金なくてもおわおわー
しね
敵射撃だよしねころせーけっけけー?やれよ自分喧嘩でおわおわーやれはこねもおわーおじんーシムズおわー^sきれーむすこーぼーのぽざーピザよーおわおわー
ピザーラおわーしねやれよーおめーけーこーーころしーよーやれよーれみもねーもまおわーしこー
千葉県麗子にーとおわーのp米米CLUBばかみんーどおわーほもけー右翼河童だおわーしね
清水死刑田中あだちおーそーごおわー死刑田中?おわおわーやれよーしね?
米米CLUBやれくずよしこー
黒人シャネルズおわーぶすよーかかっかーけっけえk−あおいーおわーぶすよーじょーおめー
あかめかねーくずよーどおわーあほけー担当者おわー誕生日ちにーよーおめーlこーおわおわー
死んだら?死んでねーーおめこーおめーれみもかー
ださいーだとかーセレブ都会に慣れたノー?ないよねー平作の貧乏高木とーおなじーれみよーしねころせー石川おわおわーやれよーしね_?
蒟蒻まつごよーいーおかまーしねおわーのめーろりー生きてるじゃん白人メージャーどおわーこれどおわータカアンドトシのめーーせーしのめーー
セー旬横須賀ーばいたいおー寿司屋横須賀公郷町覚醒剤?おじんー神田でないこかみやまくちーおわでーとー?
津優香中華ホスト安月給やすげよーえたー切れよおわー石田ゆり子おわあほまじけー家中よーあほ死刑田中もくうくずよー律子おわーおきやはぎよーおわおわーしめ沖縄?おわおわーやれよーしね

30 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:47:32.54 ID:9aGplVhnV
ーはくちーじゃんー
保科保坂みてー0なーくずよーまたきったーこけー・su-kiya-yo*?+シーキーやよーいおをわー死刑獅々田おわおわー死刑おわおわー死刑やったー
歌舞伎町箇条書きおわーわけーおわーキャバ嬢いめんー^よー味方ないよこすかー?_
魅力ないおかまーでローン返済ないのー?かおきれーキャバ嬢よみこ魅力ないねこキャバ嬢書くよ死刑田中もやれーーをあおわーおーかきーおわーしねころせーどおわー田中も
NHK売春?各色モーおわーわけーおわーおわー野球エリートもー栃木県宇都宮市よpがーおわ死刑田中もやれ
おわーしね
やれみおxtるとおわおわー魅力ないおわー^しねやれ
ー伊代ばばーーくずよーどおわーよーおわおわー

いめんー^よーないよーおわーくずよ死刑田中も
妊娠満里奈みたからおわおわーやれよーしね石田ゆり子おわー死刑やれおわー
おかまーのかおー石田ゆり子?異常者ねこねーこれもねーこp−
おーじまー韓国右翼河童もねこー勝つよ?いまこきよ河童石田ゆり子石

31 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:49:07.71 ID:9aGplVhnV
田ゆり子
あほーまじけーまつばらーくずーてろーローン横須賀家庭?哲生蒟蒻くっずまじ
のー重度オワ従業員食えよきもいーくずよめかねーきもいーくじゅーひんもくー?
ないよーえたよーだとーあるんだよーくずよどおわー0よ死刑田中も
いけーおわs−じゃん−きもいーいつくよー
えたよー間仕切りー?のめころせー敵のほもけー2人がきはyたまーーまーーしねころせーどをあーもかもかー?
へみだーおわーしね
まりこーさローンさローンさとーさsとーいじめーまりこー美容室公郷町もねー美容室公郷町石田ゆり子おかまー
みんなーバカ真理子sっさ案mンおわーしね
いじめよねー真理子これもーかもかーへみー美容室公郷町もねーーおわおわーしねころせー
はこねーやrちかたよー¥・右翼河童右翼河童えろよp−おわーせーしー出てるよ
エロビデオおかまー見てないよ?せーしー出ても化おーふくえふめーーかおーきれよーかっおぱーーころしー?
えろこーフジコーおわー私渡辺おわおわーやれよーしね?
かよーさいよー藤圭子フジ模型富士だったー大学院yとこすかーいーじやれよちゃんこー^しかない横須賀ー島崎おわーえたよおめーころしーうでのーえたよしねやれ島崎

32 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:50:37.37 ID:9aGplVhnV
71年うよくー宇多田おわおわどおわーはよくー長谷川おわーしねやれよー
これもー^これーこれーー死刑おわおわー死刑やれ島崎雅人えたーえたよこすかーくごーーくごー

青木智澄青田サイババ?tりえーおくれーどをあーはよくー長谷川おわーしね
議会横須賀米んーーオワオワ銀行ヨーデルぶたよーきもいーばかでばこばこばかうんこp爆破殴る喧嘩県歌集もねこー?
はよくー長谷川おわーしねぶたよー河童かけーーだとおわおわーしね

33 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:51:44.39 ID:9aGplVhnV
ょー0けーおわーしね
まことーめかねーきもいー入場乳児ぼーけーよーこすかーえたよねーパニックよー_?パン屋さん?_
まことp−へーこーよーえたよー?うそよーへーこーないーいちこーぼーきーあほえたじゃんーしねやれ
フツー神よー?のあほけーしねもーおわおわーまこと塩気ーよー葉山おわー?小磯智みけのーえたよーしねやれ
異常タカアンドトシ石田ゆり子だおかまーかおねー味方ねいのにーするよーおわおわーしねころせーよーくびでー鉄砲うてー片山おわーしね
さとーおわおわーky0−こーこーおわおわー?えたよーでもレーサーパンツもーさとー薬丸裕英たくまーたくまー死刑田中もやれよー伊部辰巳なんかー伊部たくまーたくまー死刑田中もやれよー

34 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:56:38.80 ID:9aGplVhnV
うーざーーミッキー石井団塊みてにえりーーはえばるわー伊部辰巳ひんこさえこpお金持ちないよーないよーの小竹うつよー
おかーさsんーのせーよこすかー杉本ともこー敷物ーオワオワ?すきやまー
三浦色ひんーみうtら食品あほしきもの智子もこれどおわー?ららうよーえたよー
智子司計死刑女も嫁も河童山口小屋ともこーおーもちーおわおわー千葉県麗子のめーおわおわq−
やれよーじゅいーきーおわおわーのけーお金パンパンガ麗子じゃんー

75年あほセレブ都会自分喧嘩でいおいおーぽりんすほてるよ?
開催だったーあほー?自分でいおいおー?ひろみー不倫異常者広末河村おwくぁおわー
億ーーだーーだーーだーーキャップおわー麗子あほぱよくーーだと日教麗子あほよ銃器住居佐城でおわーやれよーおめー

しぬよー仙台?麗子あほよ切れよおわーあだちーもおわーれーきーしょーふーほのーーよーがよーしょーふよおわーいつもじゃんーれーきーおわー司計死刑女も嫁も河童もおわー
おーきなりこえーべいんーだったーばかよ司計死刑女も嫁もやれふつきー
組篠原聖子もp−のもーー
ユーミン同じどおわーんーよ得た三人hがきよー死刑田中もやれよーだねー0
ーおwくぁーおわおわー
やれよー琢磨空手もーいじんーおじんーえらそーーにおわおわーしね?
バカ横須賀会場オワオワおわおわー死刑池戸オワ伊部辰巳変態マジ死ぬよやれおうえー^どをあーおわおわーしね
うち十あほじゃんー

35 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 00:58:33.89 ID:9aGplVhnV
ょー0けーおわーしね
まことーめかねーきもいー入場乳児ぼーけーよーこすかーえたよねーパニックよー_?パン屋さん?_
まことp−へーこーよーえたよー?うそよーへーこーないーいちこーぼーきーあほえたじゃんーしねやれ
フツー神よー?のあほけーしねもーおわおわーまこと塩気ーよー葉山おわー?小磯智みけのーえたよーしねやれ
異常タカアンドトシ石田ゆり子えたきだ笑顔にゃけーこ0じょーけーえrたきーくずえー真紀子女系もおわおわだおかまーかおねー味方ねいのにーするよーおわおわーしねころせーよーくびでー麗子くくれーどおw−わおっともころsでーころしよーやれよーくくれおわおわー

お金もおわーしねころせー井上もおわー死刑死刑井上くくれおわー公郷町青田サーおわおわーいけーおわーしこー
まことーパニック?パン屋さんもよーまことー^司計死刑女も嫁もちーにーくずえどをわ
やれ

36 :カワイイ名無しさん:2023/11/20(月) 01:00:35.89 ID:9aGplVhnV
ょー0けーおわーしね
異常タカアンドトシ石田ゆり子だおかまーかおねー味方ねいのにーするよーおわおわーしねころせーよーくびでーくび
もておうーおわおわーやれよーだけよおわおわーしこーおわー嶋田敦おわおわーねこーおわーひろdしおわーねこ鈴木もおわー切れよおわー
やれ
山田ちくしょう山口おわおわー死刑おわおわー死刑とーぜんーーよおっわおわー^やれ
上山田おわーしこーおわーねこきねーたぬきーこけーもーおわおわー?やれおわー嬉しいおわおわーやれ
司計死刑女も嫁もたぬきーのくずよp−べいんーのいちげよーおわおわーしこー
ょー0けーおわーしね
異常タカアンドトシ石田ゆり子だおかまーかおねー味方ねいのにーするよーおわおわーしねころせーよーくびでー

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★