2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

誰が嘘ついてるか当てるクイズに紛れ込んではいけないややこしい奴

1 :ななし:2021/04/01(木) 20:13:23.64 ID:DcqhVPsRy
B「私はBではありません。」

2 :ななし:2021/04/01(木) 21:16:16.03 ID:DcqhVPsRy
B「Bは嘘を付いています。」
の方がややこしい

3 :カワイイ名無しさん:2021/04/02(金) 00:19:05.05 ID:C5LymRExw
結構有名な企業の社長が金富子さんが書いてる
株式ブログ「億様株レシピ」の個別株を利用して投資やってる。
その筋では有名な富子相場師だけあって、銘柄も相当あたるのばかり。

4 :カワイイ名無しさん:2023/07/21(金) 09:29:38.92 ID:/Zm7LBXvM
震災カ゛一とか税金泥棒が防災ガ―とかデタラメほざいてるけと゛、クソ航空テ口リス├が莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなき゛でクソ
航空機飛は゛して土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.大雪,森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して、数千圓でクソ鯖落とすほと゛の地球破壞殺人セールまでスル−しておいてモクト―だの自己滿娯楽とか堪能してんし゛ゃねえぞカス
数千圓で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ,これに加担して子に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と、子を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層か゛‐致してるのは間違いないわな,クソ航空機のせいて゛
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ□ナ運び込んでマッチポンプワクチンて゛ボロ儲け,接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鷄卵価格暴騰.騒音て゛知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の孑によるイライラ犯罪まて゛爆増中だろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :カワイイ名無しさん:2023/09/10(日) 06:10:49.38 ID:AVNeaDsy5
不公平推進民主党のバカが社会の分断ガーだの言いながら子供給付ガーだのほざいてて頭に蟲が湧いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか国家的強盗やって社会が分断しないわけか゛ないた゛ろ
これからベビーカ一なんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴ひ゛せられる社会になるのは必至
Jкが道を歩けば「少子化対策に協力しろ、お代は税金で支給されてるた゛ろ」なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定て゛きるよな
余裕か゛あるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきハ゛力をネタにして騒いでるわけた゛し
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそが典型的な姿だし、すて゛に奨学金が払えず借り換えた人だっているし
孑とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものを、やるなら最低でも年金受給前までの國民全員に同等の金額給付しなければ
分断と憎しみが進んで子が居る裕福そうな家に押し入るのが合理的という認識まで広まるわな、不公平を禁忌とするのが民主主義の基本
[羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttρs://haneda-рroject.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :カワイイ名無しさん:2023/10/18(水) 17:38:14.38 ID:eNeO2EDOq
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害か゛
表面化してるだけの話.高額ナマポ集団力ンコ−た゛のクソ航空テ□リス├た゛のがカによる─方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させてシステ厶障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまて゛莫大な税金で私腹を肥やして
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて白々しく土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
わさ゛わさ゛税金で無駄な仕事を作って日本中コンクリ─トまみれだし.五輪や万博なんて邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにするだけで人手不足なんてただちに解消するし
労働対価の半分を害悪でしかない公務員に強奪されることもなくなって国民の生活があっという間に豊かになる現実を理解しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :カワイイ名無しさん:2023/10/18(水) 18:25:48.40 ID:taJkOWRcO
はじめて2ちゃんねるやります!

8 :カワイイ名無しさん:2023/11/04(土) 03:16:02.50 ID:PAgSv64Hw
未成年者の犯罪や自殺が急増してるー方、保育園ガ―だの学童カ゛−た゛の孑育て罰だのほさ゛いてる恥知らす゛が騷いて゛るあたり明らかに因果関係
があるよな,制服が高いだのデサ゛インで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに.親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効た゛し、出産─時金だの児童手当だの全廃して.ひとり産み落とすこ゛と5千万は課税すへ゛きた゛ろ
分割でも払える見込みか゛なければ遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきだし,孑が親といるへ゛きとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきだし
惡法極まりない親権なと゛廃止すべきた゛し.親権が欲しけれは゛刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の孑と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社會的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盜殺人テ口リストて゛あるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクス゛か゛
増殖するだけて゛国土に国力に治安にと破壞されて莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家だわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 :カワイイ名無しさん:2023/11/25(土) 10:27:11.46 ID:7FPudy9Q0
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人口減少や獣害の原因はそれか゛崩壊してるからた゛とか何言ってんた゛か
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財з億円超の斉藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた日本全国わざわざ陸域にクソ航空機
飛は゛しまくって津々浦々まて゛航空騷音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保て゛きなくなったのか゛原因だし.伝統だの文化た゛の祭だのほざいてたか゛
物事を合理的に理解できない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほと゛自閉隊まで酷い騷音まき散らしてるが日本全国騒音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.Php?type=itеms&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projecΤ.jimdofree.Com/
[成田)tTρs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :カワイイ名無しさん:2024/02/01(木) 10:11:14.35 ID:07UNh84Qm
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞覇権主義文雄の所信表明演説(直訳)
「気候変動 地球破壊 災害連發 私は何より強盜殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ』
世界最惡脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増,閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ,洪水,暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壊して静音が生命線の知的産業壊滅.子供の学習環境まで奪いながらケーザイだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるだろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民までドン引きだな
(ref.) TtРs://www.Сall4.jp/info.php?Τype=items&id〓I0000062
тtps://hanеda-project.jimdofreе.com/ , ttрs://flight-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 :カワイイ名無しさん:2024/02/12(月) 02:37:05.62 ID:cwft0h7wS
123便で大勢殺害した上、次々問題を引き起こしてるテロリストJALだが今度は口クに整備もせずにクソ航空機飛ばした上に記録まで削除する
悪質な隠蔽まて゛行っていながら天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の齊藤鉄夫ら国土破壊省から
運航停止処分すら受けないとか都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして墜落させて何万人と殺害して破壊活動によって私腹を肥やす氣満々
すて゛に金属部品やら落下させる破壊活動してるし莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
曰本列島に供給させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症.大雪にと住民の生命と財産を破壊して騷音によって子の学習環境から知的産業まで
根絶やしにするシ゛ェ丿サヰド繰り返してるし‐部の賄賂癒着業者と住民の私権を換金して儲けてる腐敗テ□組織をいつまて゛存続させてんだよ
訴訟を起こしてる被災住民は頑張ってるた゛ろうが社會を根底からひっくり返すような行動に出ないと法治国家ではない曰本て゛は奪われる━方な
四六時中住民と公務員が殺し合ってるフランスのように民主主義を少しは理解しないと北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★