2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【sc】社交場【net】

119 :榎本行宏 ◆aXy7M764q2:2014/04/30(水) 20:01:43.88 ID:TQe+I+WX/
>>111
半世紀ROMってからもう一度来いってほぼ実質的に二度と来るなと言ってるようなものかと。。半世紀後に僕が生きてるかわからないわけで。。
自身の考えもなしに無責任に垂れ流しと言うが、僕の考えとしてはJIMの主張もひろゆきの主張もどちらが正しいかは誰にもわからない。
ひろゆきが裁判を起こさない限り法廷でどちらの主張が正しいか決まらない限りどちらが正しいかなんて言えない。
だから僕はどちらの主張も拡散し情報を漲らせてこの問題自体の周知を図ろうとした。だからJIM派でもひろゆき派でもなくどちらの主張も拡散してきたつもりだ。
だがTwitterで2chと検索したときにたまたまJIM派の主張のツイートが多かったからJIM派のリツイートが多くなっただけだ。
最近の僕のフォロワーがJIM派の人が増えたせいでタイムラインにその人たちのツイートが増えたから自然とリツイートが増えたというのもある。
だから僕はなんの考えもなしにリツイートしてたわけじゃない。
JIM派でもひろゆき派でもなくどちらの情報も拡散して漲らせてこの問題自体の周知を図っただけだ。
情報を漲らせて善意の第三者が判断すればよいと思ったのだ。
僕がscに書き込み始めたのはnetが規制で書き込めなくなったってのもある。
scのボランティアをやりたいと思ったのは昔、ひろゆきに世話になったからだ。
電波2ちゃんねるというMLが昔、あってそこで僕は厨房板の記者をやらせてもらったからだ。
電波厨房という僕専用のMLも作ってもらった。
その後、僕が入院して入院中にch@2ch.netのほうにひろゆきにメールしたら返ってきて励ましてもらったりしてた。
現在も僕が漫画家を目指して漫画の持ち込みに行くときにch@2ch.netに「今から漫画の持ち込みに行ってきます」とメールしたら「がんばれー」ってたまにメール返ってくる。
だからひろゆきに世話になったからボランティアをしたいと思っただけだ。
ところでnetをJIMに奪われた今はch@2ch.netにメール送ってもひろゆきに届くのだろうか?今度、「結婚おめでとう」とメールしてみる。
それにしてもscからわざわざ僕のTwitterのアカウントを探し出して見てくるってどんだけ粘着質が異常なんだ。普通、Twitterまで見つけられないし見ないだろ。どんだけ暇なんだ。(*ω*)

147 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★